2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

田舎民のお前らに人権なんかないからw

1 :名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone):[ここ壊れてます] .net
大都会>都会度に最重要項目である人口と経済力において人口700万人以上!GDP経済力30兆円以上!この両方をクリアしてるのは国内では❶東京都❷大阪府❸愛知県❹神奈川県のみ!あとは田舎であり日本経済になんのかちもないその民にネットでの発言権はない!!しかし田舎の中高年層がネットを荒らすガン!!こいつらの特徴はとにかくデーターでの比較論、いわゆる決定的な証拠や事実を極端に嫌い、主張するのは全て自分の好き嫌いやイメージや思い込み!とにかくどうしょうもないおバカw コイツら田舎の老害は猿以下なので相手にするだけ損!ネットでの発言権は上記の4都府県のみ!

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/14(金) 23:25:43.93 ID:52eI4V6M.net
   / ̄ー\ ..偏向報道があかん~                        
 /ノ  (@)\ ..印象操作があかん~    
.| (@)   ⌒)\ ..在京キー局があかんのやぁ~                       
.|   (__ノ ̄|  |   ///;ト,大阪も高層ビル群ほしぃ~         
 \   |●/  / ////゙l゙l;..トンキンみたいに高層ビル群ほしぃ~    
   \  U  _ノ   l   .i .! |..トンキンみたいにスカイラインほしぃ~    
   /´     `\ │   | .|..トンキンみたいに600m級ほしぃ~
    |       | {   .ノ.ノ..大梅田宇宙一...宇宙いちぃ~...宇宙いちぃ~
    |       | 

トンスるんるん味たこやき、めっちゃまいう~

3 :名無しさん@お腹いっぱい。(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>1
贅六に人権なんかないからw

健常であることと愛国心があること!この両方をクリアしてるのは国内では真の日本人様のみ!あとは田舎贅六であり日本経済になんのかちもないその民にネットでの発言権はない!!しかし田舎の贅六がネットを荒らすガン!!こいつらの特徴はとにかくデーターでの比較論、いわゆる決定的な証拠や事実を極端に嫌い、主張するのは全て自分の好き嫌いやイメージや思い込み!とにかくどうしょうもないおバカw コイツら田舎の老害贅六は猿以下なので相手にするだけ損!ネットでの発言権は真の日本人のみ!

4 :名無しさん@お腹いっぱい。(千葉県):[ここ壊れてます] .net
>>1
陸兵の精鋭部隊といえば、久留米、熊本や水戸などが有名だが
実はレイテ戦の東京玉兵団(東京、佐倉、甲府)が1番勇敢だったらしい
臆病なのは「またも負けたか」の大阪8連隊と大阪37連隊、京都の9連隊
神仏戦争以来いつの時代も大阪兵は負け犬です(笑)

5 :名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県):[ここ壊れてます] .net
はい糞スレはあぼーんで消すね

ノシ

総レス数 5
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★