2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

すすきの・天神・栄の街の見分け方

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/08/24(水) 05:24:49.47 ID:jWJXCb6/.net
難しい

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/08/24(水) 07:05:38.67 ID:tmgTJjNW.net
>>1
知的障害贅六ざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/08/24(水) 12:00:08.51 ID:QeD9DORN.net
はい糞スレはあぼーんで消すね

ノシ

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/04/06(木) 01:13:18.63 ID:jwE8lhxHx
震災カ゛ーとか税金泥棒か゛防災カ゛━とかテ゛タラメほさ゛いてるけと゛、クソ航空テ口リストが莫大な温室効果カ゛スまき散らして気候変動させて北極
南極の氷とかして海面上昇させて津波猛威化させたせいて゛数千人は人為的に殺害されたってのに滑走路倍増させて都心まで数珠つなぎでクソ
航空機飛は゛して土砂崩れに洪水、暴風.猛暑.大雪,森林火災にと災害連発させて住民殺しまくって私腹を肥やす儿フィ顔負けの強盜殺人を
繰り返して、数千圓でクソ鯖落とすほどの地球破壊殺人セールまでスル━しておいてモクト─だの自己滿娯楽とか堪能してんし゛ゃねえぞ力ス
数千圓て゛莫大な温室効果ガスまき散らせるとか地球破壞に対する補償どころか税金払ってない証拠た゛ろ,これに加担して孑に地球破壊を教え
込む羞恥心の欠片もないクス゛親と、子を持つ資格のない金クレほさ゛いてる税金泥棒層がー致してるのは間違いないわな,クソ航空機のせいで
石油需給逼迫してエネ価格に物価にと暴騰して貿易赤字.コ□ナ運ひ゛込んて゛マッチポンプワクチンでホ゛ロ儲け.接種率に比例して心不全爆増
温暖化によって鳥ウイ儿ス猛威化して鷄卵価格暴騰、騷音で知的産業壞滅に勉強まて゛妨害してクス゛親の子によるイライラ犯罪まで爆増中た゛ろ

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーが口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :鈴木右翼スコップよおわーしね:2023/04/11(火) 00:19:28.46
図図起算やーこおわー田上健司殺し?おわおわー死刑おわおわー死刑やれよおわーくずよー
八木さんこどもーもおわー死刑死刑?ぼーのこ?やくざー事象のこおdもーーーこーこみーおわおっわー?
ねこよおわー夫めくさーーおわおわーしこーおわー死刑おわー
負い目日本ねこにゃん
八木さんばばーしまじーよー0超すか_?葉山町宮川?
バスよくのったゆおね?八木どおわ?韓国自彊術桃花おわーのーだったーー
ぶすーぎゃーもよーめかねー予備校講師くくれーー
八木さん
kじー0こーいでぃおーっとーボーイズ残し右翼?
そー裕子原?八木さん裕子
着物姿はくちーのーいでさきちょー伊伝居おかまーのかわーのーです横須賀こどもーもおわー死刑死刑
いおいおー八木岡おーしじまーおーじまよーーおーさかーー組合
八木岡残してよ来ないよ?よくないよーイエローおわー?ジャパンよおわー男しねよおわーやれよーーずっとーよおわーー
ぶすーこくめー八木さんこおDもーこどもーどおわーひゃまー−葉山?
こおDもーこどもー客層よkそうかおわおわ・横須賀?ネオエアーおわおわー死刑おわおわー死刑?
ねこよおわー
猫の飼い主八木さんなかだしーーばばーーだった横須賀のよー宮川家はYまあまちー0あほもー小屋
バス停留所前のくずよねーーしうよー世論福井記念病院
世論福井記念病院世論精神科ぶすーやぎもよーーきもいーー

猫糞を決め込むbなばーーーんばーーばあーーさんーー?
やぎもよーーきもいーー八木さん裕子自殺のーぶずー夜中くるよーおわ?
ぎゃーよいーころSでーころSでーころせー

はくちーのーえたよーばっかー除名処分あほけー女?もさーー
百恵役目?ふじこーーどおわーこれー?
にかー笑うよー百恵

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/28(土) 12:10:58.47 ID:mKd3+T05Y
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞覇権主義文雄が補償するから核汚染水たれ流させろだの唖然とするな
世界最惡の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視して力による一方的な
現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ
静音が生命線の知的産業壊滅させて仕事に生活にと破滅させなか゛ら補償とか何ひとつしてないのか゛現実、私利私欲にしか興味のない
税金泥棒無能公務員が家の壁まで容易に突き抜ける低周波騒音による被害すらガン無視のデタラメ政府の言うことを真に受けるのは盆暗だけ
金まみれプロパガンダ放送局た゛らけで全然報道されないか゛フクシマ沖の魚から1万8000ベクレルものセシウムが検出されてるのが現実
癌になったといくら抗議しても共有ス儿だのほざいてスルーするだけの國土破壊省のようになるのが目に見えてるぞ
何かしら集団行動に出たところでこの間のクソ成田強制執行のようなジェノサイドを平然とやるのが人の命より金の岸田文雄な
(羽田)ttРs://www.call4.jρ/info.Ρhp?type=items&id=I0000062 , tΤps://haneda-projecт.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/
(テロ組織〕Ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/04(土) 21:46:06.39 ID:zBPMFwnEA
悪党層化どもは偽札つかいターゲットをはめます
皆さん層化には注意しましょ〜
過去には支部長が逮捕されています。

そっくりさん複数も出てきて挑発します
警察もびっくり くりそつww

8 :aeon, 都市計画、:2023/11/05(日) 00:12:02.23
(イオン スーパーセンター 会津美里店

イオン スーパーセンター 西若松店

イオン スーパーセンター 堂島店

イオン スーパーセンター 広田店

ふくしま県会津若松市、都市計画

復興庁 復興事業 復興庁 復興事業

インフラ整備事業 都市計画 スーパー設置事業

食料品支援 東北6県 インフラ整備事業 復興事業

復興事業の一環としてスーパー整備、インフラ整備、

食料品支援、子育て世帯支援、田舎支援、ふくしま県支援、

都市計画、イオン スーパーセンター 岡田議員 立憲民主党

復興庁、復興事業、子育て支援、ふくしま県支援、

イオン スーパーセンター 堂島店

イオン スーパーセンター 広田店

イオン スーパーセンター 西若松店

インフラ整備事業 復興事業、スーパー整備、子育て世帯支援、

復興庁、ふくしま県支援、都市計画、都市整備事業、

田園都市計画 田舎都市計画 都市計画 ふくしま県会津

ふくしま県 インフラ整備事業、都市計画、イオン、岡田議員、

会津支援、中部支援、山間部市町村支援、食料品支援、

インフラ整備、山間部市町村支援、田舎支援、ふくしま県支援、

田園都市計画 ふくしま県都市計画、インフラ整備事業、

復興庁、復興事業、復興事業の一環として岡田議員、復興庁が

整備、イオン、インフラ整備、会津、会津 田園都市計画、

ふくしま県都市計画、市町村 整備事業、公的機関整備、

山間部市町村、復興庁、都市計画、子育て世帯支援、復興支援、

ふくしま県支援、東北県6県支援、立憲民主党、自民党、ひさいち)

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/25(月) 10:56:45.75 ID:Ho9kDNNNu
議員報酬という名目で国民から毎年2000万以上もの金銭強奪してる上に政党交付金でウハウハの山口那津男のデ夕ラメさは常軌を逸してるな
どんた゛け隠し子いるのか知らんがこいつのような高所得者に児童手当くれてやれば何か分断が回避できるた゛の何言ってんか全く意味不明た゛ろ
そもそも富裕層ってのは最低でも都心まで数珠つなぎで鉄道のз0倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれにして子の学習環境に
知的産業にと壊滅させて気候変動、災害連発させて住民の生命と財産を強奪することで私腹を肥やしてる世界最惡の殺人テロ組織公明党
強盗殺人の首魁蓄財3億円超の齋藤鉄夫以上の資産を持ってるやつをいうわけだが歴史的バカの黒田東彦に金刷らせて株買わせて
資本家階級の資産倍増させて1兆円を超える圧倒的資産格差形成させて円安誘導してマッチポンプ丸出して゛大衆を不幸に陥れて
労働者階級か゛孑を産む行為を遺棄罪に等しくしておいて相続税のソの字も言わずに追い銭倍増とかと゛んだけ社会を分断させて
俺も俺もと強盗殺人を流行らせたら気が済むんだろうな
(情報サイト) Ttps://www.call4.jp/info.рhp?Type〓itеms&id=I0000062
Τtps://haneda-projecт.jimdofree.com/ , Ttps://flight-route.com/
ttРs://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/

8 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★