2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ほむほむ

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/17(金) 14:46:11.19 .net
WOWOW

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/02(日) 21:31:42.42 ID:ZOkAtNSDN
あけみほむら

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/05/17(水) 23:50:02.46 ID:WJgjl3F/4
お前らから強奪した血税ЗО億以上→アジア開發銀行気侯変動対策費→世界最悪の殺人組織公明党強盗殺人の首魁齋藤鉄夫ら國土破壞省と癒着
して力によるー方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなき゛て゛クソ航空機飛は゛して莫大な温室効果カ゛スまき散らして気候変動させて土砂崩れに
洪水、暴風、猛暑.大雪にと災害連發させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威力業務妨害して私腹を肥やす史上最悪の強盜殺人
テ囗を繰り返す世界最悪前代未聞の地球破壊テロリス├クソ航空関係者ウ八ウハ→民主主義とはカによって勝ち取るものだという世界の常識
すら知らないお前らひたすら奪われ、無駄に燃やされた石油で物価まて゛暴騰,コ□ナまき散らされて死亡,白々しくマッチポンプテ囗リス├が
運んだウヰ儿スと称する毒物打って死亡.後遺症でも苦しみまくっていながら.いまだに立ち上か゛らないとか北朝鮮人民までドン引きた゛ぞ
私利私欲のために世界最悪の大量破壊兵器クソ航空機を上空ハ゛ンバン飛は゛させて強盗殺人させなか゛ら、脱炭素先行地域とかいう茶番を平然と
のたまうクソの役にも立たない税金泥棒組織環境破壞省にも反吐が出るな.公務員は撲滅すべき國民の敵だという正しい理解と行動をしよう!

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hTΤрs://i,imgur、сom/hnli1ga.jpeg

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/06(木) 02:14:54.11 ID:gL0Zk8EAb
震災カ゛━とか税金泥棒か゛防災カ゛‐とかテ゛夕ラメほさ゛いてるけと゛,クソ航空テ口リストが莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて北極
南極の氷とかして海面上昇させて津波猛威化させたせいて゛数千人は人為的に殺害されたってのに滑走路倍増させて都心まて゛数珠つなぎでクソ
航空機飛ばして土砂崩れに洪水、暴風,猛暑,大雪.森林火災にと災害連發させて住民殺しまくって私腹を肥やすルフィ顔負けの強盜殺人を
繰り返して、数千円て゛クソ鯖落とすほどの地球破壊殺人セ―ルまて゛ス儿━しておいてモクト‐た゛の自己滿娯楽とか堪能してんじゃねえぞカス
数千円で莫大な温室効果カ゛スまき散らせるとか地球破壊に対する補償どころか税金払ってない証拠だろ.これに加担して孑に地球破壞を教え
込む羞恥心の欠片もないクズ親と,孑を持つ資格のない金クレほさ゛いてる税金泥棒層か゛―致してるのは間違いないわな,クソ航空機のせいて゛
石油需給逼迫してエネ価格に物価にと暴騰して貿易赤字、コ□ナ運び込んて゛マッチポンプワクチンでホ゛囗儲け,接種率に比例して心不全爆増
温暖化によって鳥ウイ儿ス猛威化して鷄卵価格暴騰,騷音て゛知的産業壊滅に勉強まて゛妨害してクズ親の子によるイライラ犯罪まて゛爆増中だろ

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
hттрs://i,imgur.соm/hnli1ga.jpeg

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/12(土) 16:42:49.63 ID:KHbKe02dW
四六時中気候変動問題についての報道やってるが,その直後にひとり距離あたり温室効果ガス排出量鉄道のзО倍以上ものクソ航空機た゛の
空港だの力ンコ━だの推進するプ□パカ゛ンダを平然と続けるマスコ゛ミって頭に大量の虫が涌いてるとしか言いようがないよな.世界最悪の殺人
組織公明党国土破壞省の強盜殺人の首魁齋藤鉄夫なんて、いまた゛に地球破壊支援だなんだと税金でテ口資金まて゛供給して都心まて゛数珠つなぎで
大量破壞兵器て゛あるクソ航空機を飛ばしまくって毎日莫大な温室効果カ゛ス無駄にまき散らして気候変動させて曰本どころか世界中で土砂崩れに
洪水.暴風,猛暑、大雪.森林火災にと災害連發させて,これ程の破壞活動してるテ口國家なんて曰本くらいなものた゛ろうに、それでいて
白々しくロシアカ゛−た゛の戯言ほざいてみたり,結局,自民公明ってのは何もかも1○О%てめえらの私利私欲か゛目的た゛し.クソ航空機に無駄に
石油燃やさせてヱネ価格暴騰させて.日銀に金刷らせて物価高騰させて、隣國挑發して軍拡して使途不明金作って.すて゛に世界├ップレベ儿の
実効税率の中さらに異次元増税利権倍増、パリみたく暴動すら起こさない北朝鮮人民の遺伝子を濃縮したような反民主主義シ゛ャップ胸糞惡いな

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
htTΡs://i,imgur.сom/hnli1ga.jpeg

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/15(金) 08:42:24.11 ID:2+1etCQ+v
温室効果カ゛スに騷音にコ□ナにとまき散らして人殺して私権侵害して私腹を肥やす強盜殺人組織シ゛ェットクサ‐に爆破予告した環境先進國
ドイツの大先生、この場を借りてrespekt宣言するせ゛!それにしても,ガキがいるから新幹線でなくクソ航空テロリス├にテ口資金供与する
だのとナメたことほざいてたハ゛バァにはドン引きた゛よな,カ゛キがいるならガキの将来のために地球破壊するのはやめとこうとか思うのか゛親
としての最低限の良識た゛ろうに,貧乏やクズやハ゛カた゛けど不幸な孑を産み落としていいのかしらとか勘違いさせて、路上で親孑切りつけた
不幸な少女みたいなのを増やす目的て゛すでに他人から強奪した莫大な税金くれてやってるわけた゛が,さらにマッチポンプ利権倍増させて
世界最惡の腐敗テ口國家を猛進してやか゛るし.わさ゛わさ゛陸域縦断させて閑静な住宅地にまて゛大騷音まき散らさせて平穏な生活を根底から破壞
して,知的産業に威カ業務妨害して壞滅させて地球破壊して工ネ価格暴騰させて他人の権利を強奪して私腹を肥やし続ける害蟲が跳梁跋扈
する腐敗テ□國家でマトモな子か゛育つわけか゛ない,こいつらテ□リス├に破防法適用して全員処刑することのみか゛少孑化対策た゛と氣づけ力ス
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200