2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

犯罪者を取り締まりたい。

1 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/11/30(月) 00:39:17.21 ID:Qxgx/0NDl
ないてもむだ。

2 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/11/30(月) 00:42:14.65 ID:Qxgx/0NDl
俺が、どれだけ悲しんだか分からないのに《コンプライアンスの得意天定》が、分かっていないんじゃあ始まらない。

3 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/12/30(水) 00:07:14.76 ID:GISltrp7l
茨城県水戸市袴塚一丁目7-3 サンシャイン袴塚
A棟318号室←こんな危険人物なんか、呼んでないし、
こいつら、独りよがりな、
かなり、図々しい、欠点しかない、長所が、ない、いつも、暇な、
嫌われで残り物のカスで、身の程知らずで恥知らずで現実逃避で、
責任感がない非常識で逃亡犯で、計画的犯行で完全犯罪を狙った犯人で、
口止め、口封じ、証拠隠滅、必死な、
強盗殺人の犯人で常習犯で本物の死刑囚で、
加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!
こいつら犯罪者だから、嫌がられても、無理矢理、強引に、何も関係ない、
赤の他人の自分に、束縛、干渉、しまくったり、
えらそうに、いばり、くさったり、よりかかったり、もたれかかったり、
のしかかったり、嫌がられても、無理矢理、強引に、
何も関係ない、赤の他人の自分に、己の事を、押しつけまくったり、
何も関係ない、赤の他人の自分に、嫌がられても、無理矢理、強引に、
迷惑、かけまくり!

4 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/12/30(水) 00:09:15.11 ID:GISltrp7l
A棟318号室←こいつらを、今すぐ、刑務所に、連れて、行って、刑務所の中に、
入れて、こんな奴、刑務所の中から、出さないで!
ある国々が、言ったとおり、こいつら、昔から、犯罪ばかりで、
死刑で、当然、だし!
こいつらの事、死刑制度が、ある国々も、
こいつら、昔から、犯罪ばかりで、生きてたら、いけないと、言ってるから!
色んな国も、言うとおり、こいつらが、全部、悪いし、
こいつらの身から出た錆で自業自得で因果応報で!
こんな、独りよがりで、頭とか、いかれまくってる、狂いまくってる、
地に足がついてない、きちがい、危険人物で、トラブルメーカーで、
身の程知らずで恥知らずで現実逃避で、責任感がない非常識で逃亡犯で、
計画的犯行で完全犯罪を狙った犯人で、口止め、口封じ、証拠隠滅、
必死な、強盗殺人の犯人で常習犯で本物の死刑囚で、
加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚なんか、迷惑、だから!
ある国々が、言ったとおり、こんな、危険人物、
この世に、いたら、いけないし!

5 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/12/30(水) 00:10:51.06 ID:GISltrp7l
A棟318号室←ある国々が、言ったとおり、こいつら、日本人は、
生きてたらいけないから、こいつら、日本人は、嘘ばかりで、
嘘の上塗り、なんだろ!
色んな国も、言ったとおり、こいつら、犯罪者の、特徴で、
こいつらの、発言、動き、全て、犯罪、だから!

6 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/12/30(水) 00:12:20.29 ID:GISltrp7l
A棟318号室←こいつら、日本人が、人を悪く言うのは、全て、こいつら自身の事で!
こいつら、ある国々が、言ったとおり、昔から、犯罪ばかりで、
生きてたら、いけない!
こいつら、日本人が、言う事は、全部、嘘で、
こんな、日本人の事、詳しい、ある日本人も、言うとおり!
こいつら、ある人が、言ったとおり、犯罪者集団、だから!
こんな、嘘ばかりで、嘘の上塗りで、
己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、口止め、口封じ、証拠隠滅、
必死な、強盗殺人の犯人でもあり、常習犯で、本物の死刑囚に、騙されるな!

7 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/12/30(水) 00:14:14.47 ID:GISltrp7l
A棟318号室←こいつらの性格、考え方←かなり、危険人物!
こいつらの、雰囲気、オーラの色、悪魔と同じ、黒、

こいつら、日本人は、悪魔だから!
色んな国の人が、自分に、言ったとおり!
こんな、生きてたらいけない、かなり危険人物、口止め、口封じ、
証拠隠滅、必死な、強盗殺人の犯人で、常習犯で、
本物の死刑囚日本人に、騙されるな!

8 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/12/30(水) 00:16:43.20 ID:GISltrp7l
A棟318号室←こいつ日本人は、昔から、皆を、騙しまくり、
皆に、嘘つきまくり、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、必死!
こいつ、日本人は、生きてたらいけない、かなり危険人物だから、
欠点しかない、長所がない、いつも暇、いつも殺人とか、ばかり!
こいつ刑務所の中に、入ってなきゃ、いけない、
かなり危険人物のくせに、ここに、いる!
こいつ、皆を、騙しまくり、皆に、嘘つきまくり、
己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、口止め、口封じ、証拠隠滅で、
己が、被害、あたえまくってる自分を、殺しまくり、
己の責任や、罪から、逃げ回り!
こんな奴には、一切、隠れられたくない!
こんな奴、選んでないし、いらないし、お断り!
こいつとは、敵!大嫌い、こんな奴!
こいつ犯罪者だから、距離感なくて、かなり、うっとうしいし!
こんな奴、誰も、呼ぶわけないし!
こいつ犯罪者だから、嫌がられても、無理矢理、強引!

9 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/12/30(水) 00:18:37.91 ID:GISltrp7l
A棟318号室←色んな国も、言ったとおり、こいつらが、全部、悪い!
色んな国も、言ったとおり、こいつらの身から出た錆で自業自得で因果応報!
色んな国も、言ったとおり、こいつらが、全部、悪い!
色んな国も、言ったとおり、お前らは、身の程知れよ、
身の程わきまえろよ、現実逃避するな、恥を知れよ、恥ずかしい、お前ら!

ある国が、言ったとおり、かなり、恥ずかしい、お前らのくせに!

10 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/12/30(水) 00:20:51.02 ID:GISltrp7l
A棟318号室←お前らの事なんか、他の人に、黙る人は、誰も、いない!
お前らって、昔から、皆から、嫌われてるし!
お前らなんか、昔から、皆に、嫌われまくって、当然!
お前ら犯罪者だから、頭とか、いかれまくってる、狂いまくってる、
地に足がついてない、きちがい、危険人物で、トラブルメーカーで、
身の程知らずで恥知らずで現実逃避で、責任感がない非常識で逃亡犯で、
計画的犯行で完全犯罪を狙った犯人で、口止め、口封じ、証拠隠滅、
加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚で!
お前らが、今すぐ、死ねよ!お前らが、今すぐ、死ねば、いいんだよ!
色んな国も、言うとおり、お前らが、犯罪者で、
お前らが、昔から、犯罪ばかりで、生きてたら、いけない!
お前らなんか、誰も、いらないから!
お前らじゃなくて、他の人が、良いから、お前らと、正反対の、まともな人が!

11 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/12/30(水) 00:22:22.59 ID:GISltrp7l
A棟318号室←中国人も、こいつら、日本人の被害者だから!中国人も、言うとおり!
こんな、頭とか、いかれまくってる、狂いまくってる、
必死な、強盗殺人の犯人で、常習犯で、本物の死刑囚に、騙されたら、いけない!
こいつら、日本人の事が、詳しい、ある日本人も、言うとおり、
こいつら、犯罪者、だから、嘘ばかりで、
こいつら、人殺しでもあって、日本人も、言うとおり!

12 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/12/30(水) 00:24:26.35 ID:GISltrp7l
A棟318号室←お前らなんかが、何も関係ない赤の他人の自分に、嫌がられても、
無理矢理、強引に、迷惑、かけまくるな!隠れまくるな!
お前らなんか、離れろ!お前らなんか、出てけ!
お前らなんかが、近寄るな!お前らなんかが、ひっつくな!
お前らなんかが、話かけてくるな!
お前らの全てが、大迷惑、だから!
色んな国が、言ったとおり、お前らの、発言、動き、全て、犯罪!
色んな人が、言うとおり、お前らが、嫌われで、残り物のカス、だし!
ある国が、言ったとおり、お前ら、独りよがりな、
加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚だから!
お前らが、ある国々も、言うとおり、犯罪者で、
ある国々が、言ったとおり、お前らは、昔から、犯罪ばかりで、
生きてたら、いけない!

13 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/12/30(水) 00:26:04.14 ID:GISltrp7l
A棟318号室←お前らみたいな、動きも、おかしい、人殺しでもあり、常習犯に、
信用なんか、あるわけ、ない、じゃん!
嘘ばかりで、嘘の上塗りでもある、お前らには、信用ないから!
嘘ばかりで、嘘の上塗りでもある、お前らの事は、全てを、
疑ってかからないと、やばいし!ある大学も、言ったとおり!

14 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/12/30(水) 00:27:49.74 ID:GISltrp7l
A棟318号室←こいつらを、今すぐ、刑務所に、連れて、行って、刑務所の中に、
入れて、こんな奴、刑務所の中から、出さないで!
ある国々が、言ったとおり、こいつら、昔から、犯罪ばかりで、
死刑で、当然、だし!
こいつらの事、死刑制度が、ある国々も、
こいつら、昔から、犯罪ばかりで、生きてたら、いけないと、言ってるから!
色んな国も、言うとおり、こいつらが、全部、悪いし、
こいつらの身から出た錆で自業自得で因果応報で!
こんな、独りよがりで、頭とか、いかれまくってる、狂いまくってる、
加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚なんか、迷惑、だから!
ある国々が、言ったとおり、こんな、危険人物、
この世に、いたら、いけないし!

15 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/12/30(水) 00:29:09.90 ID:GISltrp7l
A棟318号室←ある国々も、言うとおり、人殺しでもあり、常習犯で、
かなり、危険人物、こんな、日本人が、生きてたら、いけない!
こんな奴、殴って、くれて、良いし、殺して、くれて、良いよ!
こいつらが、色んな国も、言うとおり、犯罪者で!
こいつら、不法侵入、ストーカー、詐欺師、偽者、不審者、挙動不審、
危険人物、トラブルメーカー、強要罪、傷害罪、脅迫罪、
誘拐、人質、監禁、立てこもり、狂暴、暴力、闇、もぐり、人権侵害、
プライバシーの侵害、名誉毀損、器物損害、騒音妨害、
盗聴、盗撮、冤罪、泥棒、
強盗、すり、ひったくり、ゆすり、たかり、あたりや、
無差別殺傷の犯人で大量殺人の犯人で人類のテロリストで、
身の程知らずで恥知らずで現実逃避で、
責任感がない非常識で逃亡犯で、
計画的犯行で完全犯罪を狙った犯人で、

16 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/12/30(水) 00:31:03.67 ID:GISltrp7l
A棟318号室←こんな奴、嘘ばかりで、嘘の上塗り、日本人に、騙されるな!
こいつら、欠点しかない、長所がない、いつも暇な、いつも殺人とか、
犯しまくり、繰り返しまくり、己の責任や、罪から、逃げ回ろう、必死な、
かなり危険人物で、加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!

17 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/12/30(水) 00:33:12.18 ID:GISltrp7l
A棟318号室←お前ら、日本人って、アメリカにも、沢山、爆弾、落とされまくり、
北朝鮮にも、昔から、ミサイルを、飛ばされまくり、
イギリスや、ロシアや、中国にも、倒された、かなり、悪い奴、やん!
お前ら、嘘ばかり、つきまくるなよ!
お前、かなり、悪い奴だから、何度も、中国人、大勢にも、
ふるぼっこにされまくり、
ロシアにも、射殺されて、
韓国にも、訴えられて、損害賠償請求されまくったり、
北朝鮮にも、ある国の裁判所でも、訴えられまくったり、

18 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/12/30(水) 00:34:29.60 ID:GISltrp7l
A棟318号室←お前らみたいな、欠点しかない、長所がない、生きてたらいけない、
いつも暇な、いつも殺人とか、犯しまくり、
己が、被害あたえまくってる自分を、
己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、
口止め、口封じ、証拠隠滅で、殺しまくり、
己の責任や、罪から、逃げ回ろう、必死な、
かなり、危険人物、なんか、
誰も、
いるわけない、やん!

19 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/12/30(水) 00:36:32.93 ID:GISltrp7l
A棟318号室←色んな国も、言ったとおり、お前ら日本人は、犯罪者だから、
色んな意味で、おかしすぎる!
お前らの事は、大嫌いな人が、普通だし、
ある、日本生まれが、だいぶ、前に、言ったとおり!
色んな国も、言ったとおり、お前が、全部、悪いから、
色んな国も、言ったとおり、お前、身の程知れよ、身の程わきまえろよ、
現実逃避するな、恥を知れよ、恥ずかしい、お前!
色んな国も、言ったとおり、韓国人じゃなくて、
日本人のお前が、こっち、見るな!
色んな国も、言ったとおり、お前が、全部、悪いから、
お前は、お前自身から、逃げ回るな!
お前は、お前は、お前自身を、じっと、見とけよ!
韓国人も、北朝鮮の人も、中国人も、言うとおり、
かなり、悪すぎ、日本人、お前!

20 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/12/30(水) 00:38:00.53 ID:GISltrp7l
A棟318号室←日本人のこいつらが、北朝鮮の兄弟を、殺したり、
サンフランシスコ市長を殺したり、
こいつらが、マイケルジャクソンの死や、ダイアナの死にも、関わってる、
こいつらは、かなり、悪い奴、だから、
己が、悪いのを、己が、被害、あたえまくってる自分のせいに、
嫌がられても、無理矢理、強引に、しまくる、
こいつらは、かなり、悪い奴、だから、己の責任や、罪を、
己が、被害、あたえまくってる、自分に、
無理矢理、強引に、押しつけて、己の責任や、罪から、逃げ回る

21 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/12/30(水) 00:39:54.70 ID:GISltrp7l
A棟318号室←欠点しかない、長所がない、
嫌われで残り物のカスで、いつも暇な、
生きてたらいけない、かなり危険人物、こいつらって、詐欺や、
不法侵入や、ストーカーや、狂暴、暴力、強要罪、傷害罪、脅迫罪、
殺人とかで、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、
口止め、口封じ、証拠隠滅で、己の責任や、罪から、逃げ回り、
これからも、殺人とかで、生き残ろう、必死!
こんな、生きてたら、いけない、かなり、危険人物に、
騙されたら、いけない!

22 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/12/30(水) 00:41:07.11 ID:GISltrp7l
A棟318号室←ある国々も、言うとおり、人殺しでもあり、常習犯で、
かなり、危険人物、こんな、日本人が、生きてたら、いけない!
こんな奴、殴って、くれて、良いし、殺して、くれて、良いよ!
こいつらが、色んな国も、言うとおり、犯罪者で!
こいつら、不法侵入、ストーカー、詐欺師、偽者、不審者、挙動不審、
危険人物、トラブルメーカー、強要罪、傷害罪、脅迫罪、
誘拐、人質、監禁、立てこもり、狂暴、暴力、闇、もぐり、人権侵害、
プライバシーの侵害、名誉毀損、器物損害、騒音妨害、
盗聴、盗撮、冤罪、泥棒、
強盗、すり、ひったくり、ゆすり、たかり、あたりや、

23 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/12/30(水) 00:42:23.56 ID:GISltrp7l
A棟318号室←こいつら、日本人って、ある国々が、言ったとおり、
生きてたらいけないのに、殺人とかで、
自分を、口止め、口封じ、証拠隠滅で、殺しまくり、
己の責任や、罪から、逃げ回り、
詐欺とか、犯罪で、生き残ろう、必死!
ある国々が、言ったとおり、こんな、人殺し、この世に、必要ない、から!

24 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/12/30(水) 00:44:06.48 ID:GISltrp7l
A棟318号室←尖閣諸島や、竹島や、北方領土も、
こいつら、日本人の物では、なくて、
尖閣諸島は、中国と、台湾の、物で、
竹島は、韓国の、物で、
北方領土は、ロシアの、物だから、
こいつら、日本人は、泥棒や、強盗や、すりや、ひったくりや、ゆすりや、
たかりや、あたりやでも、あるから、
尖閣諸島や、竹島や、北方領土も、己の物、言う、
人の物を、こいつら日本人は、己の物だと、
ある人が、自分に、ある所で、言ったとおり!

25 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/12/30(水) 00:45:32.87 ID:GISltrp7l
A棟318号室←尖閣諸島や、竹島や、北方領土も、こいつら日本人の物ではないのに、
こいつら日本人は、泥棒や、強盗や、すりや、ひったくりや、ゆすりや、たかりや、あたりやでもあるから、
こいつら日本人は、尖閣諸島や、竹島や、北方領土も、己の物、言ってるだろ、
頭とか、いかれまくってる、狂いまくってる、地に足がついてない、
計画的犯行で完全犯罪を狙った犯人で、口止め、口封じ、証拠隠滅、必死な、
加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚こいつら日本人は!
こいつら日本人って、ある国々も、言うとおり、昔から、犯罪ばかりで、
生きてたら、いけない、から!
こんな、頭とか、いかれまくってる、狂いまくってる、地に足がついてない、
かなり危険人物、日本人に、騙されるな!

26 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/12/30(水) 00:47:06.28 ID:GISltrp7l
A棟318号室←こいつら、日本人って、根っからの、泥棒や、強盗や、すりや、ひったくりや、
ゆすりや、たかりや、あたりやでも、ある、から、人の船にも、ぶつかってきたり、
こいつら、人の地下鉄の技術も、横取り、強盗しまくり、
こいつら日本人って、昔から、殺人とかで、己の責

27 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/12/30(水) 00:48:41.29 ID:GISltrp7l
A棟318号室←こいつら、日本人って、根っからの、泥棒や、強盗や、すりや、ひったくりや、
ゆすりや、たかりや、あたりやでも、ある、から、人の船にも、ぶつかってきたり、
こいつら、人の地下鉄の技術も、横取り、強盗しまくり、
こいつら日本人って、昔から、殺人とかで、己の責任や、罪から、逃げ回り、

28 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/12/30(水) 00:50:33.28 ID:GISltrp7l
A棟318号室←ある国も、言うとおり、日本人こいつらって、かなり悪い奴で、
人を、挑発、しまくり、
ある国が、言ったとおり、こいつらは、日本人は、そうやって、逆転を、狙う、

こいつら日本人は、ある人が、自分に、ある所で、言ったとおり、
こいつらは、日本人は、人の海の蟹を、勝手に盗んで食べたり、
勝手に盗んで販売したり、
根っからの強盗でもあり、人殺しでもある、こいつらは!
こいつらは、根っからの人殺しでもあるから、暗くて不気味、雰囲気、オーラの色、
こいつら、根っからの人殺しでもあるから、人殺しの顔だったり、にんそう、

29 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/12/30(水) 00:52:16.65 ID:GISltrp7l
A棟318号室←←カルゴスゴーンも、ある人も、言うとおり、
こいつら日本人の被害者だから、
カルゴスゴーンも、こいつら日本人から離れて、
カルゴスゴーンは、ある国に、避難した、
こいつら日本人が、カルゴスゴーンからも、沢山、お金とか、横取り、
強盗、しまくり、
カルゴスゴーンが、こいつら日本人から、避難した国で、爆発が、おきたと、思うけど、
それも、本当の事、話されると、困る、生きてたらいけない、
かなり危険人物日本人、こいつらの仕業、

30 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/12/30(水) 00:53:39.34 ID:GISltrp7l
A棟318号室←こいつら日本人は、中国人も、言うとおり、人の事を、嘘、書きまくり、
人に、嘘、言いまくり、
こいつら日本人は、己が悪いのを、己が被害あたえまくってる自分に、
己の責任や、罪を、嫌がられても、無理矢理、強引に、何度も、
押しつけまくり、殺人とかで、
己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、口止め、口封じ、証拠隠滅で、
殺しまくり、己の責任や、罪から、逃げ回る、

31 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/12/30(水) 00:55:10.09 ID:GISltrp7l
A棟318号室←こいつら、日本人は、色んな国も、言うとおり、偽者で!
こいつら、日本人は、欠点しかない、長所がないから、色んな国にも、
不法侵入して、大暴れしまくったり、
こいつら日本人は、フィリピン女を、レイプして、殺したり、
ロシア女を、レイプして、子供が、できない体に、したり、
こいつらは、イギリス人や、オランダ人や、オーストラリア人も、
レイプして、
こいつら、日本人は、オーストラリア人、約20人ぐらいも、殺して、
こいつら日本人が、他の人にわからんように、韓国人には、
変なものをかぶせて、誘拐して、他の人にわからんように、殺して、
こっそり、死体を、運び出したり、
こいつらが、北朝鮮や、中国人も、沢山、殺しまくり、
こいつら、日本人が、一番レイプしたのは、韓国人と、中国人で!
こいつら生きてたらいけないかなり危険人物だから嘘ばかり!
こいつら、日本人が、人の事、悪く、言うのは、全て、己自身の事で!
こんな奴に、騙されたら、いけない!
責任感がないでも、有名な、こいつら日本人は、証拠を燃やしたり、
証拠を、ぬきとったり、
己が、犯罪者だと、他の国の人に、ばれそうになると、
慌てて、己が、被害、あたえまくってる人を、殺しまくったり、
口止め、口封じ、証拠隠滅で、
そうやって、こいつらは、己の責任や、罪から、逃げ回り!
こいつらは、ある人が、自分に、ある所で、言ったとおり、
韓国のお姫様も、レイプして!

32 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/12/30(水) 00:57:03.66 ID:GISltrp7l
A棟318号室←ある国も、言うとおり、こいつら日本人は、犯罪者、だから、
かなり、図々しくて!
こいつら、日本人って、色んな国にも、不法侵入して、大暴れしまくった、
かなり、危険人物、だから!
こいつら、日本人って、色んな国も、言うとおり、
頭とか、いかれまくってる、狂いまくってる、地に足がついてない、
加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚で!
こいつら、色んな国も、言うとおり、根っからの犯罪者で!
こいつら、日本人は、ある国に、歴史教科書を、嘘、書くように、言ったり、
ある人が、言ったとおり、こいつら日本人だけ、歴史の事も、言う事が、違って!
ある人が、自分に、言ったとおり、こいつら日本人は、歴史も、文化も、無い!
こいつら日本人は、中国人の事を、泥棒や、パクリ、言ってたけど、
こいつらが、ある人も、言うとおり、泥棒でも、あり、パクリでも、あって!

33 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/12/30(水) 00:58:50.35 ID:GISltrp7l
A棟318号室←こいつら日本人って、韓国人も言うとおり、犯罪者だから、
何も関係ない、赤の他人の自分を、嫌がられても、無理矢理、強引に、
じっと、見まくったり、
こいつら日本人は、何も関係ない、赤の他人の自分を、嫌がられても、
無理矢理、強引に狙いまくる、人殺しでもあり、常習犯だから、
うろうろ、しまくったり、
こいつら犯罪者だから、音に敏感で、

34 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/01/01(金) 10:09:33.99 ID:LK5ObH4Wf
A棟318号室←こいつ殺人犯でもあり、常習犯だから、こんな奴、
めちゃくちゃにしてくれて、良いし、ぼこぼこにしてくれて、良いよ!
こんな奴、殴ってくれて、良いし、殺してくれて、良いよ!

35 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/01/11(月) 16:39:36.11 ID:/Iope+vDN
A棟318号室←お前なんかが、自分に、近寄るな、ひっつくな、
自分の事、色々、知りたがるな、えらそうにいばりくさるな、
お前の事なんか押しつけてくるな、お前なんかが、話かけてくるな、
お前なんかが、何も関係ない、赤の他人の自分に、べったり、ひっつくな、
いちいち、張り合ってくるな、お前を殴れよ!お前を殺せよ!
お前が、今すぐ、死ねよ!お前が、今すぐ、死ねば、いいんだよ!
お前なんか、何も関係ない、赤の他人の自分に、嫌がられても、
無理矢理、強引に、色んな事、要求、しまくるな、お前、嘘ばっか、つきまくるな!
頭とか、いかれまくってる、狂いまくってる、地に、足が、ついてない、
きちがい、危険人物で、自立してない、加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚お前!
お前何も関係ない赤の他人の自分を、無理矢理強引に引っ張りまくるな振り回しまくるな
挑発しまくるな、暴れまくるな、煽りまくるな、急かしまくる、
狙いまくるな、攻撃しまくるな、巻き込むな、引きずり込むな、
お前不法侵入、ストーカー、詐欺師、偽者、不審者、挙動不審、危険人物、
トラブルメーカー、強要罪、傷害罪、脅迫罪、狂暴、暴力、
誘拐、人質、監禁、立てこもり、闇、もぐり、人権侵害、プライバシーの侵害、
名誉毀損、器物損害、騒音妨害、
盗聴、盗撮、冤罪、泥棒、強盗、すり、ひったくり、ゆすり、たかり、あたりや、
計画的犯行で完全犯罪を狙った犯人で、口止め、口封じ、証拠隠滅、必死な、
強盗殺人の犯人で常習犯で本物の死刑囚で、加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚お前!
お前なんかに、あわせる、必要、ない!お前が、自分に、あわせろよ!
欠点しかない、長所がない、いつも暇な、生きてたらいけない、かなり、危険人物、お前!
お前なんかが、何も関係ない、赤の他人の自分に、嫌がられても、
無理矢理、強引に、隠れまくるな!

36 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/01/22(金) 03:48:48.19 ID:A99L40Zqi
A棟318号室←こいつ、何も関係ない、赤の他人の自分を、嫌がられても、
無理矢理、強引に、狙いまくる、独りよがりな、
加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚だから、こいつを、狙えば、良いし、
こいつを、攻撃しまくれば、良いし、こいつを、殴れば、良いし、
こいつを、殺せば、良い!
こいつが、はじめから、うるさい!
こいつ、欠点しかない、長所がない、いつも暇な、生きてたら、
いけない、かなり、危険人物で、
要求ばかりで見返りがない、強盗犯でもあり、常習犯で!
こいつ、日本人!
こんな奴に、騙されるな!
こいつ、不法侵入、ストーカー、詐欺師、偽者、不審者、挙動不審、
危険人物、トラブルメーカー、強要罪、傷害罪、脅迫罪、狂暴、暴力、
誘拐、人質、監禁、立てこもり、闇、もぐり、人権侵害、
プライバシーの侵害、名誉毀損、器物損害、騒音妨害、盗聴、盗撮、冤罪、
泥棒、強盗、すり、ひったくり、ゆすり、たかり、あたりや、

37 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/01/22(金) 03:51:07.96 ID:A99L40Zqi
A棟318号室←こいつ、何も関係ない、赤の他人の自分を、嫌がられても、無理矢理、
強引に、狙いまくる、独りよがりな、
加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚だから、
こいつを、狙えば、良いし、こいつを、攻撃しまくれば、良いし、
こいつを、殴れば、良いし、こいつを、殺せば、良い!
こいつが、はじめから、うるさい!
こいつ、欠点しかない、長所がない、いつも暇な、生きてたら、
いけない、かなり、危険人物で、
こいつ、日本人!こんな奴に、騙されるな!
こいつ、不法侵入、ストーカー、詐欺師、偽者、不審者、挙動不審、
危険人物、トラブルメーカー、強要罪、傷害罪、脅迫罪、狂暴、暴力、
プライバシーの侵害、名誉毀損、器物損害、騒音妨害、盗聴、盗撮、
冤罪、泥棒、強盗、すり、ひったくり、ゆすり、たかり、あたりや、

38 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/01/22(金) 04:20:51.80 ID:A99L40Zqi
A棟318号室←こいつ犯罪者だから、自立してなくて、寄生虫でも、あって!

39 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/01/22(金) 13:45:31.89 ID:A99L40Zqi
A棟318号室←欠点しかない、長所がない、いつも、暇な、
要求ばかりで見返りがない、
強盗犯でもあり、常習犯で、生きてたら、いけない、
かなり、危険人物こいつ、皆を騙して、詐欺とかで、生きてるから!

40 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/01/22(金) 13:51:03.53 ID:A99L40Zqi
A棟318号室←こいつ、世界一、評判、悪すぎな、世界一嫌われで、
世界一有名な、凶悪犯だから、
欠点しかない、長所がない、生きてたら、いけない、
かなり、危険人物、こいつ、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、
口止め、口封じ、証拠隠滅で、いつも、殺人とか、犯しまくり、
いつも、殺人とか、犯しまくり、己の責任や、罪から、逃げ回り、
生きてたら、いけない、こいつのくせに、
殺人とかで、これからも、生き残ろう、必死!

41 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/01/22(金) 14:03:10.45 ID:A99L40Zqi
A棟318号室←欠点しかない、長所がない、生きてたらいけない、かなり、危険人物こいつ、
こいつ、生きてたら、いけない、から、己の事を隠して、
いつも、殺人とか、犯しまくり、己の責任や、罪から、逃げ回り、
こいつ、生きてたらいけないから、嘘ばかりで、歴史も、作り話、だから!
こいつ、日本人の中で、悪魔=加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚だから!

42 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/01/24(日) 12:22:12.65 ID:mrddTOFTS
A棟318号室←こいつ、欠点しかない、長所がない、いつも暇な、
要求ばかりで見返りがない、強盗犯でもあり、常習犯で、
生きてたらいけない、かなり危険人物で、
こいつ自分を、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、
己の責任や、罪から、いつも、逃げ回る!
こいつ、いつも、自分の全てを、横取り、強盗、必死で!
こいつ、人殺しでもあり、常習犯だから、いつも、大暴れしまくり、
こいつ、いつも、自分が、暴れだすように、必死に、仕向けて、
こいつ、いつも殺人とか、犯しまくってる、
こいつ、そうやって、皆に、己が、犯罪者だと、ばれないように、
自分を、口止め、口封じ、証拠隠滅で、殺しまくり、
己の責任や、罪から、逃げ回ろう、必死!
こいつ、アメリカの爆弾の時に、死ななきゃいけなかったのに、
こいつ、アメリカの爆弾からも、逃げ回り、
こいつ、戦争犯罪責任からも、いまだに、逃げ回り、
こいつ、皆を、騙しまくり、詐欺とか、犯罪で、生きてる!
こいつの事は、外国人公務員とかに、通報しまくった方が、良い!
こいつが、己の責任や、罪から、逃げられないように!
こいつ、皆に、己の事を、話される邪魔も、必死に、しまくる!
こいつ嘘ばかり!こんな奴に、騙されるな!
こいつ、いつも、殺人とかで、生きてる!
ある国々が、言ったとおり、こんな奴、生きてたら、いけない!

43 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/01/24(日) 12:40:06.77 ID:mrddTOFTS
A棟318号室←こいつ、己の事は隠して、何も関係ない、赤の他人の自分の事は、
嫌がられても、無理矢理、強引に、色々、知りたがり、
こいつ己が、どんな奴か、調べられる邪魔も、必死に、しまくり、
己が、犯罪者だと、皆に、話される邪魔も、必死に、しまくる!
こいつ、自分の色んな邪魔も、はじめから、しまくる!
こいつ、はじめから、自分に、色んな被害も、あたえまくり、
こいつ、そういう、責任や、罪からも、逃げ回ってる!
こいつを、刑務所に、つれて行って、刑務所の中から、出さないで!
こいつを、刑務所の中に入れて、死刑執行して、
この世から、こんな奴、消して、ください!
こいつ、はじめから、犯罪ばかりで、迷惑、だから!
こいつ、はじめから、殺人とか、犯しまくり、
こいつ、殺人とか、犯しまくり、繰り返して、
生きなくていいのに、生きてる!
ある国々が、言ったとおり、こんな奴、生きてたら、いけない!
こいつ、はじめから、何も関係ない、赤の他人の自分を、
嫌がられても、無理矢理、強引に、狙いまくる、
人殺しでもあり、常習犯で!
こいつ不法侵入、ストーカー、詐欺師、偽者、不審者、挙動不審、
危険人物、トラブルメーカー、狂暴、暴力、強要罪、傷害罪、脅迫罪、
プライバシーの侵害、名誉毀損、器物損害、騒音妨害、盗聴、盗撮、
冤罪、泥棒、強盗、すり、ひったくり、ゆすり、たかり、あたりや、
欠点しかない、長所がない、いつも暇な、生きてたらいけない、
要求ばかりで見返りがない、強盗犯でもあり、常習犯の、
こんな、危険人物に、騙されるな!

44 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/01/24(日) 12:58:59.37 ID:mrddTOFTS
A棟318号室←こんな奴、迷惑でしかないから、こんな奴、刑務所につれて行って、
こんな奴刑務所の中に入れて、
こんな奴死刑執行して、この世から、消して、ください!

45 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/01/24(日) 13:14:15.15 ID:mrddTOFTS
A棟318号室←こんな奴、迷惑なだけで、いらないし!こんな奴、迷惑でしかない!
こいつの全てが、大迷惑で、大嫌い!こいつ、独りよがりな、犯罪者!
こいつ、嫌がられても、無理矢理、強引で、こいつ犯罪者だから、
嫌がられても、無理矢理、強引に、己の事を、何も関係ない、
赤の他人の自分に、押しつけまくったり、かまってくれくれ、
まとわりつく、からみつく、しがみつく、引きずり下ろしまくる、
めちゃくちゃにしまくる、暴れまくる、束縛、干渉、しまくる、
えらそうにいばりくさる、生意気、かなり図々しい、自立してない、
寄生虫でも、ある!
こいつ、嫌がられても、無理矢理、強引に、何度も、
何も関係ない赤の他人の自分に、向かってきたり、立ちふさがったり、
飛びつきまくったり、こいつ、はじめから、殺人とかで、

46 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/01/24(日) 14:41:31.24 ID:mrddTOFTS
A棟318号室←こいつ、かなり悪い奴だから、こいつが悪いくせに、
こいつ自分が悪いように言いまくったり、洗脳しまくったり、
こいつ、己の責任や、罪を、己が、被害、あたえまくってる自分に、
無理矢理、強引に、押しつけまくり、己の責任や、罪から、逃げ回る!
こいつが、全部、悪い!こいつの身から出た錆で自業自得で因果応報!
欠点しかない、長所がない、いつも暇な、生きてたら、いけない、
かなり、危険人物で、要求ばかりで見返りがない、
強盗犯でもあり、常習犯こいつなんか、ある国々が、言ったとおり、
生きてたら、いけない!
色んな国も、言うとおり、こいつ、昔から、犯罪ばかりで!
こいつ、かなり悪い奴だから、嫌がられても、無理矢理、強引に、
何も関係ない、赤の他人の自分を、狙いまくり、
挑発しまくり、暴れまくり、煽りまくり、急かしまくり、
無理矢理、強引に、引っ張りまくり、振り回しまくり、

47 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/01/24(日) 15:24:18.02 ID:mrddTOFTS
A棟318号室←こいつ、かなり悪い奴で、
己の事を、自分の事、言いまくったり、
こいつ、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、嘘、言いまくり、
嫌がられても、無理矢理、強引に、何度も、何も関係ない、
赤の他人の自分に、向かってきたり、飛びつきまくったり、
己が、被害、あたえまくってる、自分を、己が、犯罪者だと、
皆に、ばれないように、口止め、口封じ、証拠隠滅で、殺しまくり、
己の責任や、罪から、逃げ回る、こんな奴に、騙されるな!
欠点しかない、長所がない、いつも暇な、嫌がられても、無理矢理、
強引な、独りよがりで、要求ばかりで見返りがない、強盗犯でもあり、
常習犯で、生きてたらいけない、かなり危険人物のこいつは犯罪者だから、
嘘ばかりで嘘の上塗りで、己が、犯罪者だと、皆にばれないように、
嫌がられても、無理矢理、強引に、何も関係ない、赤の他人の自分に、
何度も、近寄り、べったりひっついて、己が、被害、あたえまくってる自分を、己が、犯罪者だと、
皆に、ばれないように、口止め、口封じ、証拠隠滅で、殺しまくり、己の責任や、罪から、逃げ回る
こいつ、皆を騙して、皆の物を、横取り、強盗しまくり、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、
嫌がられても、無理矢理、強引に、何も関係ない、赤の他人の自分を、
口止め、口封じ、証拠隠滅で殺しまくり、己の責任や、罪から、逃げ回り、殺人とかで、
こんな、犯罪ばかりの、かなり、危険人物が、生きてたら、いけないのに、
こいつ、殺人とかで、己の責任や、罪から、逃げ回り、詐欺とかで、皆を、騙しまくり、
皆の物を、盗んで、生きなくていいのに、生きてるから!はじめから、いつも殺人とか、犯しまくる、
こんな、かなり、危険人物に、騙されたら、いけない!
こいつ犯罪者だから、行ったりきたり、しまくったり、
うろうろ、しまくったり、
色んな国が、言ったとおり、こいつの発言、動き、全て、犯罪!

48 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/01/24(日) 15:26:12.95 ID:mrddTOFTS
A棟318号室←こいつ、世界一評判悪すぎな、世界一嫌われで、世界一有名な凶悪犯!
こいつ日本人の中で悪魔=加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!
こいつ犯罪者だから、かなり図々しい、厚かましい、卑しい、
自立してない、身の程知らずで恥知らずで現実逃避で、
責任感がない非常識で逃亡犯で、計画的犯行で完全犯罪を狙った犯人で、
自分自身が大切で、こんな奴、迷惑!こんな奴、いらない!
自分自身が中心で、こいつが、隅の奴!
こんな奴、大迷惑で、大嫌い!
こいつ、己の立場と、こちらの立場も、こっちの許可なく勝手に黙って、
無理矢理、強引に、引っ張りまくり、すり替えまくり、
こいつ殺人とかで、己の責任や、罪から、逃げ回る!

49 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/01/24(日) 15:56:16.90 ID:mrddTOFTS
A棟318号室←こいつとは、まったくの赤の他人で、こいつ犯罪者だから、
嫌がられても、無理矢理、強引に、何も関係ない、赤の他人の自分に、迷惑、かけまくる!
こんな、はじめから、いつも殺人とか犯しまくる、繰り返しまくる、
かなり危険人物に、騙されたら、いけない!
こいつ、皆を騙しまくり、皆の物を、横取り、強盗しまくり、
己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、口止め、口封じ、証拠隠滅で、殺人とかで、
己の責任や、罪から、逃げ回り、詐欺とかで、皆を、騙しまくり、生きなくていいのに、生きてる!
こいつを、狙えば、良いし、こいつを、攻撃しまくれば、良いし、
こいつ、欠点しかない、長所がない、いつも暇な、生きてたらいけない、かなり危険人物で、
何も関係ない赤の他人の自分を、はじめから、狙いまくり、
己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、口止め、口封じ、
証拠隠滅で、殺しまくり、己の責任や、罪から、逃げ回り、
詐欺とか、犯罪を犯しまくり、繰り返して、犯罪ばかりの、
こいつが、生きてたら、いけないのに、
こいつ犯罪で、殺人とかで、生きなくていいのに、生きてる!
こんな、ほとんどの犯罪を、いつも犯しまくる、繰り返しまくる、
エスカレートしまくる、かなり図々しい、
何も関係ない、赤の他人の自分を、己が、犯罪者だと、皆に、
ばれないように、口止め、口封じ、証拠隠滅で、
自殺に追いつめまくったり、暴れるように仕向けたり、
己が悪いのを、己が被害あたえまくってる自分に、嫌がられても、
無理矢理、強引に、己の責任や、罪を、押しつけまくり、
己の責任や、罪から、逃げ回る、責任感がない非常識で逃亡犯で、
口止め、口封じ、証拠隠滅、必死な、強盗殺人の犯人で常習犯で本物の死刑囚で、
加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚は、生きてたら、いけない!

50 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/01/24(日) 16:40:35.47 ID:mrddTOFTS
A棟318号室←色んな国も、言うとおり、こいつ犯罪者だから、
こいつ、アメリカにも、沢山、爆弾、落とされまくり、
昔から、何度も、北朝鮮にも、ミサイル、飛ばされまくり、
ロシアに、射殺されまくり、
中国にも、何度も、ふるぼっこに、されまくり、
北朝鮮にも、ある国の裁判所で、訴えられまくり、
韓国にも、訴えられまくり!
昔から、ほとんどの犯罪を犯しまくり、いつも殺人とか犯しまくり、
己の責任や、罪から、逃げ回る、かなり、危険人物で、
こんな、加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚に、騙されたら、いけない!
かなり危険人物で、要求ばかりで見返りがない、
強盗犯でもあり、常習犯のこいつは、嘘ばかりで、嘘の上塗りで、
皆を、昔から、騙しまくり、
己が、被害あたえまくってる自分を、口止め、口封じ、
証拠隠滅で殺しまくり、己の責任や、罪から逃げ回り、
詐欺とか、殺人とかで、己の責任や、罪から、逃げ回り、

51 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/01/24(日) 17:03:57.61 ID:mrddTOFTS
A棟318号室←こいつを、狙えば、良いし、こいつを、攻撃しまくれば、良いし、
こんな奴、大迷惑で、いらないから、こんな奴、大嫌いだし!
こいつ犯罪者だから、嫌がられても、無理矢理、強引で!
こんな奴に、何も、要求される筋合いないのに、
こいつ、何も関係ない、赤の他人の自分に、色んな事、要求しまくったり、
迷惑かけまくったり!
かなり危険人物で、嫌がられても、無理矢理、強引に、
何も関係ない、赤の他人の自分を、狙いまくる、
昔から、ほとんどの犯罪を、犯しまくる、
いつも、殺人とか、犯しまくり、繰り返しまくり、
殺人とかで、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、
己が、被害、あたえまくってる自分を、口止め、口封じ、証拠隠滅で、
殺しまくり、己の責任や、罪から、逃げ回る、
こいつに、自分の物を、これ以上、
横取り、強盗、されないように、気を、つけよう!

52 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/01/24(日) 17:18:54.90 ID:mrddTOFTS
A棟318号室←こいつ犯罪者だから、嫌がられても、無理矢理、強引に、
自分の、勝手な事を、自分の許可なく勝手に黙って、しまくる!
欠点しかない、長所がない、いつも暇な、生きてたら、いけない、
かなり、危険人物で、要求ばかりで見返りがない、
強盗犯でもあり、常習犯は、こいつは、独りよがりな、
己自身から逃げ回り、何も関係ない、赤の他人の自分に、嫌がられても、
無理矢理、強引に、視点が向いてる、かなり、図々しい、自立してない、
嫌がられても、無理矢理、強引に、何も関係ない、
赤の他人の自分を、はじめから、いつも、狙いまくる、
距離感なくて、かなり、うっとうしい!

53 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/01/24(日) 17:45:00.89 ID:mrddTOFTS
A棟318号室←こいつとは、何も、関係ない!
こいつ、嫌がられても、無理矢理、強引な、かなり図々しい、
独りよがりな、加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!

54 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/01/24(日) 18:36:33.16 ID:mrddTOFTS
A棟318号室←こいつ加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚だから、
こいつ、はじめから、自分に、色んな被害を、あたえまくり、
色んな邪魔を、しまくり、自分の命まで、いつも、狙いまくり、
殺人とかで、己の責任や、罪から、逃げ回り、こいつ、
自分の全てを、はじめから、横取り、強盗、必死で!
こんな、欠点しかない、長所がない、いつも暇な、
生きてたらいけない、かなり危険人物で、いつも、殺人とか、犯しまくり、
いつも、己の責任や、罪から、逃げ回る、
加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚に、騙されたら、いけない!

55 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/01/24(日) 18:50:00.84 ID:mrddTOFTS
A棟318号室←こいつ犯罪者だから、邪魔で、目障りで、迷惑!

56 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/01/24(日) 19:11:46.42 ID:mrddTOFTS
A棟318号室←色んな国も、言うとおり、こいつ、昔から、犯罪ばかりで、
ある国々が、言ったとおり、こいつが、生きてたら、いけない!
かなり危険人物で、要求ばかりで見返りがない、
強盗犯でもあり、常習犯で、加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚で、
こんな、いつも、殺人とか、犯しまくり、いつも、殺人とかで、
己の責任や、罪から、逃げ回る、
加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚に、騙されるな!

57 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/01/24(日) 22:03:53.65 ID:mrddTOFTS
A棟318号室←こいつ犯罪者だから、嫌がられても、無理矢理、強引に、
何も関係ない、赤の他人の自分に、何度も、寄ってくる、
飛びつきまくる、えらそうにいばりくさる、生意気、図々しい、
厚かましい、卑しい、言葉が通じない、一方的、
要求ばかりで見返りがない、強盗犯でもあり、常習犯、
加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚、
嫌がられても、無理矢理、強引に、何も関係ない、赤の他人の自分を、
いつも、狙いまくる、自立してない、
こいつ犯罪者だから、嫌がられても、無理矢理、強引に、
いつも、色んな事を、要求しまくる、
何も関係ない、赤の他人の自分に、べったり、ひっつく、
挑発しまくる、暴れまくる、急かしまくる、煽りまくる、
無理矢理、強引に、引っ張りまくる、振り回しまくる、
余裕がなくてがつがつかつれてる、挙動不審、
嫌がられても、無理矢理、強引に、かまってくれくれ!

58 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/01/24(日) 22:23:31.30 ID:mrddTOFTS
A棟318号室←こいつ犯罪者だから、何も関係ない、赤の他人の自分に、
はじめから、いつも、嫌がられても、無理矢理、強引に、迷惑、かけまくる!こいつ犯罪者だから責任とらない、罪償わない、反省しない、謝らない、土下座しない、損害賠償金や、慰謝料、金がないなら、借金してでも、払わない!
こいつ刑務所の中に入ってなきゃいけない加害者で犯罪者で常習犯で
本物の死刑囚のくせに、刑務所の外にいて、嘘ばかりで、
嘘の上塗りで、こいつ、生きてたら、いけない、から、
本当の事が、何も、言えない、本当の事、言われると困る、
かなり、危険人物で、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、
己が、はじめから、被害あたえまくってる自分を、口止め、口封じ、
証拠隠滅で、殺しまくり、己の責任や、罪から、逃げ回る!
こいつ、皆を騙しまくり、己が、犯罪者だと、皆にばれないように、
口止め、口封じ、証拠隠滅で、殺人とか、犯しまくり、
己の責任や、罪から、逃げ回り、詐欺とか、犯罪を、犯しまくり、
繰り返して、生きなくていいのに、生きてる!

59 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/01/24(日) 23:03:37.12 ID:mrddTOFTS
A棟318号室←こんな奴、外国人公務員とかに、通報しまくり、
こんな奴、外国人警察とかに、外国のでかい拳銃とかで、こいつが
己の責任や、罪から、逃げ回れないように、こんな奴、射殺して、もらった方が、良い!
こいつが、己の責任や、罪から、逃げ回れないように!
こんな、欠点しかない、長所がない、いつも暇な、生きてたら、いけない、
かなり、危険人物で、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、
己が、はじめから、被害、あたえまくってる自分を、嫌がられても、
無理矢理、強引に、いつも、狙いまくり、
色んな国も、言うとおり、昔から、犯罪ばかりの、
こんな、加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚、
ある国々が、言ったとおり、生きてたら、いけないから!

色んな国も、言うとおり、こいつ、いまだに、己の過去の戦争犯罪責任からも、
逃げ回る、逃亡犯でも、あるから!

60 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/01/25(月) 13:03:58.82 ID:8ydzGrPPS
ご存じの人はいると思うが、この時代に、「名前の理論」が伏せられている・(並び替えない、似たほかの
文字で置き換えないなど、単純な分類方法で、名前と殺人事件の一致率が100%を伺い、被害の規模も点数に比例する。
有名人の名前と活躍度も一致する)八尾市の会社の社長(現在49歳)が06年に発見か。年齢は
JC大阪の所属年から逆算。開発者が脅されて殺されるかもしれないため、ここに書き込んだ。
そのような脅迫の体制が、八尾市の社長の周辺で最近作られたようには見えないと思わないで欲しい。
名前の理論を開示すれば、南北統一募金箱も設置しやすくなる。

61 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/01/31(日) 11:49:08.12 ID:edwKAg+jf
A棟318号室←こいつの物なんか、何もなくて、こいつ、皆を、騙しまくり、
皆の物を、横取り、強盗、しまくり、
何も関係ない、赤の他人の自分を、いつも、狙いまくり、
いつも、殺しまくり、自殺に、追いつめまくったりして、
己の責任や、罪から、逃げ回る
こいつが、言ってる事は、全部、嘘で、
こいつ、欠点しかない、長所がない、いつも暇、
生きてたらいけない、かなり危険人物で、
人殺しでもあり、常習犯で、こんな奴に、騙されたら、いけない!

62 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/01/31(日) 11:51:08.38 ID:edwKAg+jf
A棟318号室←こいつ不法侵入、ストーカー、詐欺師、偽者、不審者、挙動不審、
危険人物、トラブルメーカー、狂暴、暴力、誘拐、人質、監禁、
立てこもり、強要罪、傷害罪、脅迫罪、闇、もぐり、
人権侵害、プライバシーの侵害、名誉毀損、器物損害、騒音妨害、
盗聴、盗撮、冤罪、泥棒、強盗、すり、ひったくり、ゆすり、たかり、
あたりや、無差別殺傷の犯人で大量殺人の犯人で人類のテロリストで、
計画的犯行で完全犯罪を狙った犯人で、口止め、口封じ、
証拠隠滅、必死な、強盗殺人の犯人で常習犯で本物の死刑囚で、
こいつ、嫌がられても、無理矢理、強引に、いつも、何も関係ない、
赤の他人の自分を、狙いまくり、いつも、挑発しまくり、
煽りまくり、急かしまくり、暴れまくり、攻撃しまくり、
こいつ、いつも、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、
口止め、口封じ、証拠隠滅で、殺人とかで、

63 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/01/31(日) 12:00:27.57 ID:edwKAg+jf
A棟318号室←こいつ、生きてたら、いけないのに、いつも、殺人とか犯しまくり、
生きなくていいのに、殺人とかで、己の責任や、罪から、逃げ回り、
詐欺とかで、生きなくていいのに、生きてる!
こいつ、嫌がられても、無理矢理、強引に、
何も関係ない、赤の他人の自分に、隠れまくり、入り込み、
何も関係ない、赤の他人の自分を、口止め、口封じ、証拠隠滅で、
殺しまくり、いつも、己の責任や、罪から、逃げ回る
こいつ人殺しだから、何も関係ない、赤の他人の自分に、
嫌がられても、無理矢理、強引に、べったりひっついて離れない、
嫌がられても、無理矢理、強引に、己の事を、押しつけまくる、
かまってくれくれ、逆転を狙ってる、
こいつ人殺しだから、オーラの色や、雰囲気が、悪魔と同じ黒で、
暗くて不気味、神経質、ヒステリック、きちがい、かなり危険人物、
己自身から逃げ回り、何も関係ない、赤の他人の自分に、
嫌がられても、無理矢理、強引に、視点が、向いてる、
何も関係ない赤の他人の自分の事を、嫌がられても、無理矢理、
強引に、色々、知りたがる、えらそうにいばりくさる、生意気、
かなり、図々しい、厚かましい、卑しい、

64 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/01/31(日) 12:01:37.70 ID:edwKAg+jf
A棟318号室←こいつ犯罪者だから、何も関係ない、
赤の他人の自分を、束縛、干渉、しまくる、
己の都合のいいように、洗脳、しまくる、しがみつく、
引きずり下ろしまくる、まとわりつく、からみつく、
距離感なくてうっとうしい、のしかかる、よりかかる、もたれかかる、
自立してない、要求ばかりで見返りがない、強盗犯でもあり、常習犯!

65 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/01/31(日) 12:18:55.62 ID:edwKAg+jf
A棟318号室←こいつ犯罪者だから、何も関係ない、赤の他人の自分を、
自分の感情とか、無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、
じっと、じろじろ、見まくる、身を乗り出してとか、
向かってくる、突進しまくる、飛びつきまくる、
余裕がなくてがつがつかつれてる、エスカレートしまくる、
何も関係ない、赤の他人の自分に、いつも、ぶつかってくる、
自分が、いる所を、嫌がられても、無理矢理、強引に、何度も、壊して、
入ってこよう、必死、だったり、
自分が、いる所のドアノブを、自分の許可なく勝手に黙って回し、
自分が、いる所に、自分に、黙って、入ってこようと、必死、だったり、
嘘、言いまくり、何も関係ない、赤の他人の自分を、嫌がられても、
無理矢理、強引に、いつも、狙いまくり、いつも、殺しまくり、
こいつ犯罪者だから、言葉が通じない、嫌がられても、無理矢理、強引!
こいつ犯罪者だから、己が、悪いのを、
己が、被害、あたえまくってる自分が、悪いように、嘘、言いまくったり、
こいつ犯罪者だから、頭、おかしい!

66 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/01/31(日) 12:20:47.61 ID:edwKAg+jf
A棟318号室←こいつ犯罪者だから、何も関係ない、赤の他人の自分を、
自分の感情とか、無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、
じっと、じろじろ、見まくる、身を乗り出してとか、
向かってくる、突進しまくる、飛びつきまくる、
余裕がなくてがつがつかつれてる、エスカレートしまくる、
何も関係ない、赤の他人の自分に、いつも、ぶつかってくる、
自分が、いる所を、嫌がられても、無理矢理、強引に、何度も、壊して、
入ってこよう、必死、だったり、
自分が、いる所のドアノブを、自分の許可なく勝手に黙って回し、
自分が、いる所に、自分に、黙って、入ってこようと、必死、だったり、
嘘、言いまくり、何も関係ない、赤の他人の自分を、嫌がられても、
無理矢理、強引に、いつも、狙いまくり、いつも、殺しまくり、
こいつ犯罪者だから、言葉が通じない、嫌がられても、無理矢理、強引!
こいつ犯罪者だから、己が、悪いのを、
己が、被害、あたえまくってる自分が、悪いように、嘘、言いまくったり、
こいつ犯罪者だから、頭、おかしい!

67 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/01/31(日) 12:35:39.67 ID:edwKAg+jf
A棟318号室←こいつ犯罪者だから、自分のポストを、
自分の許可なく勝手に黙って触り、自分のポストを、自分の許可なく、
勝手に黙って、開けて、勝手に、自分の物を触ったり、
見ようと、必死、だったり、
こいつ、自分を荒らしまくる、
こいつ、自分が、暴れるように、いつも、仕向けまくったり、
こいつ、いつも、何も関係ない、赤の他人の自分に、嫌がられても、
無理矢理、強引に、挑発しまくり、暴れまくり、煽りまくり、
急かしまくり、攻撃しまくり、無理矢理、強引に、引っ張りまくり、
振り回しまくり、
こいつ、犯罪者だから、何度も、自分を騙して、誘拐しょうと必死だったり、
こいつ、いつも、何も関係ない、赤の他人の自分を、嫌がられても、
無理矢理、強引に狙いまくる、人殺しでもあり、常習犯だから、
こんな、欠点しかない、いつも暇な、生きてたらいけない、かなり危険人物で、
人殺しでもあり、常習犯で、かなり危険人物、信用、したら、いけない!
こんな危険人物には、気をつけてないと、危ない、色んな意味で!
こいつ、犯罪者だから、嫌がられても、無理矢理、強引な、
かなり図々しい、独りよがり!
こいつ犯罪者だから、自分の許可なく勝手に黙って、
嫌がられても、無理矢理、強引に、自分の、勝手な事、しまくる、
こいつ犯罪者だから、うるさい、きちがい、暴れまくる、
かなり危険人物、いちいち張り合ってくる、えらそうにいばりくさる、
生意気、かなり図々しい、言葉が通じない、
嫌がられても、無理矢理、強引に、己の事を、
何も関係ない、赤の他人の自分に、押しつけまくったり、

68 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/01/31(日) 15:32:30.00 ID:edwKAg+jf
A棟318号室←こいつ、犯罪者、だから、嫌がられても、無理矢理、強引に、
いつも、何も関係ない赤の他人の自分を、狙いまくり、
いつも、何も関係ない、赤の他人の自分の色んな邪魔を、しまくり、
いつも、自分に、色んな、被害、あたえまくり、い
つも、自分の、色んな物、横取り、強盗、しまくり、
いつも、自分の命まで、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、
口止め、口封じ、証拠隠滅で、狙いまくり、
いつも、何も関係ない赤の他人の自分を、嫌がられても、無理矢理、
強引に、自殺に、追いつめまくり!
欠点しかない、長所がない、いつも暇な、人殺しでもあり、常習犯の、
こんな、かなり、危険人物に、騙されたら、いけない!
色んな国も、言うとおり、こいつが、全部、悪い!
色んな国も、言うとおり、こいつの、身から出た錆で自業自得で因果応報!
こんな、かなり、危険人物に、騙されるな!

69 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/01/31(日) 18:16:21.92 ID:edwKAg+jf
A棟318号室←こんな奴、いらんから!こいつとは、まったくの、赤の他人で!
こんな奴、迷惑でしか、ない!
こいつ、嫌がられても、無理矢理、強引で、かまってくれくれで、
己の事を、嫌がられても、無理矢理、強引に、
何も関係ない赤の他人の自分に、押しつけまくったり、
挑発しまくったり、暴れまくったり、煽りまくったり、急かしまくったり、
攻撃しまくったり、無理矢理、強引に、引っ張りまくったり、
振り回しまくったり!
こいつ犯罪者だから、嫌がられても、無理矢理、強引で、思いやりない、
協調性ない、独りよがり、
何も関係ない、赤の他人の自分を、嫌がられても、無理矢理、強引に、
引っ張りまくり、己の都合のいいように、何も関係ない、
赤の他人の自分を、嫌がられても、無理矢理、強引に、もっていこう、
必死で、こいつ、そうやって、
己の都合のいいように、話、もっていこう、必死で!
こんな奴、大嫌いだし、迷惑!
こいつ、犯罪者だから、嫌がられても、無理矢理、強引で、
こっちの迷惑、考えない!
こいつ、誘拐犯でも、あって!

70 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/01/31(日) 18:51:02.53 ID:edwKAg+jf
A棟318号室←こいつ、自分を騙して、何度も、
自分の、お金とか、沢山、騙しとろう、必死で!
こいつには、はじめから、迷惑かけられまくり、何も、
こいつに、してもらって無いのに、
はじめに、何度、聞いても、言わなかった、
礼金、仲介料を、こいつ、途中から、言い出して、
合計、7万円、騙しとったり!
こいつに、迷惑、はじめから、こっちが、かけられまくってるのに、
こいつは、自分を騙して、また、金とか、騙しとろう、必死、だったり、
こいつ犯罪者だから、汚い!エアコン、汚れてる、
洗濯機、何度、専用の洗剤を、使っても、汚い!
トイレや、シャワーの所も、はじめ、かなり、汚くて、
台所の大きい、電気、はじめから、つかない!
冷蔵庫の差し込み口も、はじめから、壊れてて、使えない!
こいつ、自分が、出かけようとすると、
いつも、自分の真似をして、
自分が、出かける前に、こいつ、出たり、
こいつ犯罪者だから、何も関係ない、赤の他人の自分を、
いつも、狙いまくり、聞き耳たてまくり、盗み聞きしまくり、
こんな、立てこもりでもあり、誘拐犯でもあり、人質犯でもあり、
監禁犯でもあり、強要罪、傷害罪、脅迫罪など、
ほとんどの犯罪を、はじめから、犯しまくる、
詐欺師でもあり、偽者で、かなり、危険人物の、
こいつ犯罪者だから、邪魔だし、目障りだし、迷惑!

71 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/01/31(日) 19:16:24.31 ID:edwKAg+jf
A棟318号室←こいつ犯罪者だから、自分が、行く所、行く所に、ついてくる、
こいつ犯罪者だから、自分が、台所で、水を、出してると、
こいつ、台所に来て、大暴れ、しまくったり、
こいつ犯罪者だから、嫌がられても、無理矢理、強引に、
何も関係ない、赤の他人の自分に、飛びつきまくったり、
いちいち、張り合ってきたり、こいつが馬鹿なのに、
賢い自分を、こいつ、馬鹿、言ったり、
こいつ、己の事を、自分の事みたいに、言いまくるから、
こいつ犯罪者だから、そうやって、己の立場と、こっちの立場も、
こっちの許可なく勝手に黙って、無理矢理、強引に、引っ張りまくり、
すり替えまくり、己の責任や、罪から、逃げ回ろう、必死、だったり!

72 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/01/31(日) 19:25:59.86 ID:edwKAg+jf
A棟318号室←こいつが精神異常者でもあるくせに、
何も関係ない赤の他人の自分に、こいつ、精神病院、行け、言ったり、
人殺しでもあり、常習犯、こいつは!
こいつが、色んな国も、言うとおり、頭、おかしいくせに、
何も関係ない、赤の他人の自分を、こいつ、頭、おかしい、言ったり!
こいつが、いつも、うるさいくせに、
こいつ、己が、はじめから、迷惑、かけまくり、
被害、あたえまくってる、こっちを、うるさいと、こいつ、
己の事を、己が、被害、あたえまくってる、
何も関係ない赤の他人の自分の事、みたいに、嘘、言いまくったり、
洗脳、しまくったり!
こいつ、犯罪者、だから、何も関係ない、
赤の他人の自分の時間とか、いつも、嫌がられても、無理矢理、強引に、
横取り、強盗、しまくり!
こいつ、こっちの睡眠の邪魔も、はじめから、嫌がられても、
無理矢理、強引に、いつも、しまくったり!

73 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/01/31(日) 19:35:27.29 ID:edwKAg+jf
A棟318号室←こいつ、己が、犯罪者で、ある事を、皆に、言わんで、言ったり!

74 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/01/31(日) 23:18:55.33 ID:edwKAg+jf
A棟318号室←こいつとは、敵で、こんな奴には、隠れられたくないから、
こんな奴、突き放されまくり、皆の前に、つきだされまくり、
追い出されまくり、暴露されまくり、晒しものにされまくり、
外国人公務員とかに、通報されまくって、当然!
こいつが、己の責任や、罪から、逃げられないように!

75 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/02/02(火) 12:14:54.47 ID:Ab8JjumgN
A棟318号室←こいつ、何も関係ない赤の他人の自分を、
嫌がられても、無理矢理、強引に、いつも、狙いまくる、
ストーカーでもあり、不法侵入でもあり、人殺しでもあり、常習犯だから、
こいつ、刑務所の中に入ってなきゃいけない、かなり危険人物のくせに、
いつも、殺人とかで、いつも、己の責任や、罪から、逃げ回り、
こいつ、刑務所に行って、刑務所の中に入らなきゃいけないのに、
刑務所の外にいて、
いつも、殺人とか、犯しまくり、いつも、己の責任や、罪から、逃げ回る!
こんな、何も関係ない、赤の他人の自分を、
嫌がられても、無理矢理、強引に、いつも、狙いまくる、
いつも、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、
口止め、口封じ、証拠隠滅で、殺しまくる、
かなり危険人物で、口止め、口封じ、証拠隠滅、必死な、
人殺しでもあり、常習犯に、騙されたら、いけない!

76 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/02/02(火) 12:28:33.56 ID:Ab8JjumgN
A棟318号室←こいつ、不法侵入、ストーカー、詐欺師、偽者、不審者、挙動不審、
危険人物、トラブルメーカー、狂暴、暴力、強要罪、傷害罪、脅迫罪、
誘拐、人質、監禁、立てこもり、闇、もぐり、
人権侵害、プライバシーの侵害、名誉毀損、器物損害、騒音妨害、
盗聴、盗撮、冤罪、泥棒、強盗、
すり、ひったくり、ゆすり、たかり、あたりや、
こんな、嘘ばかりで、嘘の上塗りで、
欠点しかない、長所がない、
生きてたら、いけない、かなり、危険人物で、

77 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/02/02(火) 12:46:23.98 ID:Ab8JjumgN
A棟318号室←こいつ、己が、はじめから、被害、あたえまくってる自分が、
暴れだすように、必死に、いつも、仕向けまくったり、
そうやって、こいつ、いつも、
こいつ、はじめから、いつも、
何も関係ない、赤の他人の自分を、狙いまくり、攻撃しまくったり、
暴れまくり、挑発しまくり、煽りまくり、急かしまくり、
えらそうにいばりくさる、生意気、かなり図々しい、厚かましい、卑しい、
いかれまくってる、狂いまくってる、地に足がついてない、
精神異常者でもある、うるさい、きちがい、ヒステリック、
醜い、変な顔、かなり不細工、汚い、自立してない、
己自身から、逃げ回り、何も関係ない赤の他人の自分に、視点が、向いてる、
はじめから、何も関係ない、赤の他人の自分を、いつも、
嫌がられても、無理矢理、強引に、狙いまくる、
嫌がられても、無理矢理、強引に、べったりひっつき離れない、
粘着質、しつこすぎ、飛びつきまくる、向かってくる、突進しまくる、
ぶつかりまくる、
嫌がられても、無理矢理、強引に、何度も、自分の前に、立ちふさがる、
聞き耳たてまくる、盗み聞きしまくる、覗き見しまくる、
こいつ、いつも、暇で、こいつ、身の程知らずで恥知らずで現実逃避で、

78 :みたらし:2021/02/06(土) 23:54:26.48 ID:MZYt/azi7
マウント乙女

79 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/05/27(木) 16:19:13.73 ID:6me/ZHzZ8
A棟318号室←こいつらって、欠点しかない、いつも暇な、犯罪者集団で、
こいつら、はじめから、大暴れ、しまくり、煽りまくり、急かしまくり、挑発しまくり、
何も関係ない、赤の他人の自分を、こっちの感情とか無視して、
嫌がられても、無理矢理、強引に、はじめから、狙いまくる、
こっちの感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、はじめから、
無理矢理、強引に、引っ張りまくり、振り回しまくる、
はじめから、えらそうにいばりくさる、束縛、干渉、しまくり、
己の事は、必死に、隠しまくり、己が、どんな奴か、言えない、己の事は、晒け出せないくせして、
何も関係ない、赤の他人の自分の事は、こっちの感情とか無視して、
嫌がられても、無理矢理、強引に、はじめから、色々、知りたがる、
自分が、いる部屋の、玄関のドアも、はじめから、何度も、壊して、入ってこよう、必死、だったり、
こっちの感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、
はじめから、こっちの許可なく、勝手に黙って、自分が、いる部屋に、何度も、入ってこよう、必死だったり、
はじめから、こいつら、行ったり、きたり、うろうろ、しまくり!
こいつら、自分宛に、来てる、手紙も、何度も、こっちの許可なく、勝手に黙って、触りまくり、見まくったり、
こいつら、自分が、いない時に、自分の部屋に、こっちの許可なく、勝手に黙って、入ってきて、
自分の部屋に、ある物を、こっちの許可なく、勝手に黙って、触ったり、
こいつら、はじめから、犯罪、ばかりで、こいつら、はじめから、言う事も、おかしくて、
こいつら、頭、おかしい、きちがい、危険人物で!

80 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/05/27(木) 16:26:48.15 ID:6me/ZHzZ8
A棟318号室←こいつら、自分の郵便ポストも、自分の許可なく、
勝手に黙って、触って、自分宛に来てる手紙も、
自分の許可なく、勝手に黙って、見よう、必死、だったり、
こいつら、泥棒でもあるから、
はじめから、自分が、いる部屋も、
こっちの許可なく、勝手に黙って、覗き見、しまくったり、
こいつら、自分がいる部屋に、自分の許可なく勝手に黙って、
小さい、カメラや、盗聴機も、しかけまくったり、
はじめから、盗み聞きも、しまくったり、覗き見も、しまくったり、
何も関係ない、赤の他人の自分の事を、
こっちの感情とか無視して、
嫌がられても、無理矢理、強引に、色々、知りたがる、こいつらは!

こんな、嘘ばかりで、はじめから、犯罪、ばかりの、
こいつら、きちがい、危険人物に、騙されたら、いけない!

81 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/05/27(木) 16:44:22.38 ID:6me/ZHzZ8
A棟318号室←嘘ばかりで、嘘の上塗りこいつらって、欠点しかない、いつも、暇な、
刑務所に、行って、刑務所の中に、入り、刑務所から、出てきたら、いけない、きちがい、危険人物のくせに、
はじめから、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、口止め、口封じ、証拠隠滅で、
はじめから、大暴れ、しまくり、はじめから、殺人とか、犯しまくり、殺人とかで、己の責任や、罪から、逃げ回り、
刑務所の外にいて、
皆を、昔から、騙しまくり、詐欺とか、殺人とか、昔から、ほとんどの、犯罪を、犯しまくり、
はじめから、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、口止め、口封じ、証拠隠滅、必死で、
殺人とか、犯しまくり、はじめから、いつも、殺人とかで、己の責任や、罪から、逃げ回る、
はじめから、犯罪、ばかりの、
ストーカー、不法侵入、詐欺師、偽者、不審者、挙動不審、危険人物、トラブルメーカー、
狂暴、暴力、強要罪、傷害罪、脅迫罪、誘拐、人質、監禁、立てこもり、
闇、もぐり、人権侵害、プライバシーの侵害、名誉毀損、器物損害、騒音妨害、
盗聴、盗撮、冤罪、ひき逃げ、略奪、強奪、窃盗、
必死な、強盗殺人の犯人で常習犯で本物の死刑囚で、加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!

82 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/05/27(木) 17:05:04.40 ID:6me/ZHzZ8
A棟318号室←こいつらって恐喝罪でもあり!

83 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/05/27(木) 17:24:04.61 ID:6me/ZHzZ8
A棟318号室←こいつらって、かなり、悪い奴、だから、
己の、犯罪証拠を、消せと、言ったり!
こいつら、かなり、悪い奴、だから、
己が、どういう奴か、
他の人に、話される、邪魔も、はじめから、必死に、しまくり!

何も関係ない、赤の他人の自分に、掴みかかってきたり、向かってきたり、
はじめから、何度も、何も関係ない、赤の他人の自分の前にも、
嫌がられても、無理矢理、強引に、飛びつきまくったり、
立ちふさがったり、
自分の通行の邪魔も、きちがい、危険人物の、
こいつら、はじめから、しまくったり!
いきなり、襲いかかって、きたり!
はじめから、車で、何度も、引き殺そうと、必死、だったり、
こいつらを、刑務所に、つれて、行って!
こいつらを、刑務所の中に、
こいつらが、逃げられないようにして、刑務所の中に、
こいつら、きちがい、危険人物を、入れて、
こんな、きちがい、危険人物、なんか、刑務所から、出さないで!
刑務所の中に、入ってなきゃ、いけない、こんな、
はじめから、犯罪、ばかりの、きちがい、危険人物が、
刑務所の外にいると、色んな意味で、大迷惑、だし、
色んな、意味、で、危なすぎるから!
こいつら、はじめから、いつも、大暴れ、しまくったり!

84 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/06/06(日) 23:37:20.70 ID:9eRZErVdf
A棟318号室←こいつらって、己の所に、自分がやってくるように、
はじめから、必死に、仕向けまくったり、
自分が、出かけようとすると、
こいつらも、部屋から出てきて、自分の前に、立ちふさがり、
こいつらって、その時も、自分が、出かける、邪魔も、
必死に、しまくったり、
こいつらって、その時も、行ったり、きたり、うろうろ、しまくったり、
自分が、自分の部屋に戻ろうとすると、
こいつらが、ドアを開けて、
自分に、また、襲いかかろうと、必死、だったり、

85 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/06/06(日) 23:39:58.92 ID:9eRZErVdf
A棟318号室←こいつらって、自分が、出かけようとすると、
こいつらも、玄関のドアを開けて、
自分の後ろを、その時も、ついてきて、追いかけ回したり、
その時も、こいつらって、行ったり、きたり、うろうろ、しまくったり!

86 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/06/06(日) 23:58:20.22 ID:9eRZErVdf
A棟318号室←こいつらみたいな、本当の事、言われて、困る、
人殺しでもあり、常習犯は、生きてたら、いけない!
外国も、言うとおり、本当の事が、大事、だから、当然!

色んな国も、言うとおり、こいつらって、頭おかしい、犯罪者で!
ある人が、だいぶ、前に、自分に、言ったとおり、
こいつらって、地に、足が、ついてない!
こいつらって、己が悪いのを、何も関係ない、赤の他人の自分のせいに、
はじめから、しまくったり!
こいつらって、はじめから、己の責任や、罪を、
何も関係ない、赤の他人の自分に、こっちの感情とか無視して、
嫌がられても、無理矢理、強引に、押しつけまくり、
はじめから、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、
はじめから、殺人とかで、己の責任や、罪から、逃げ回り!
色んな国が、言ったとおり、
こいつらって、身の程知らずで恥知らずで現実逃避で、
ある人が、だいぶ、前に、言ったとおり、
こいつらって、計画的犯行で完全犯罪を狙った犯人で!

87 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/06/07(月) 00:18:15.25 ID:tvsRnwpjC
A棟318号室←韓国人も、言うとおり、
こいつらって、世界一有名なレイプ犯でも、ある、から、
昔から、色んな国の人に、も、訴えられまくり、
慰安婦像も、昔から、色んな国の、色んな所に、たてられまくり!

88 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/06/07(月) 00:36:18.63 ID:tvsRnwpjC
A棟318号室←こいつらって、昔から、アメリカ人にも、嫌われてて、
生きてたら、いけないし、
今でも、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、
殺人とかで、己の責任や、罪から、逃げ回り、
生きてたら、いけない、人殺しでもあり、常習犯、だから、
こいつらって、昔から、アメリカにも、わからんように、
日本生まれに、悪い事、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、
殺人とかで、己の責任や、罪から、逃げ回り!
こいつらって、計画的犯行で完全犯罪を狙った犯人だから、
日本の場合、入国管理局の施設や、
日本の精神病院も、大問題になり、
日本は、昔から、自殺者も、昔から、多くて、
日本は、昔から、事件や、事故や、行方不明も、多くて
日本は、かなり、治安、悪い、から!
日本には、こんな、きちがい、危険人物が、沢山、いて!

89 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/06/07(月) 00:49:52.60 ID:tvsRnwpjC
A棟318号室←韓国人も、言うとおり、こいつらって、世界一の、嫌われで!
こんな、嘘ばかりで、嘘の上塗りで、自作自演に、騙されたら、いけない!

90 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/06/07(月) 01:17:50.69 ID:tvsRnwpjC
A棟318号室←色んな国も、言うとおり、こいつらって、犯罪者、だから、
こいつらって、アメリカにも、沢山、爆弾、落とされまくり、
イギリスや、ロシアにも、こいつら、倒されまくり、
北朝鮮にも、こいつら、昔から、ミサイル、飛ばされまくり、
中国にも、こいつら、昔から、何度も、ふるぼっこにされまくり、
台湾にも、こいつら、追い出されまくり、
ロシアにも、こいつら、射殺されまくり、
韓国にも、でかい、拳銃を、向けられまくり、
韓国や、北朝鮮にも、訴えられまくり、
韓国人や、朝鮮人にも、訴えられまくり!
こいつらって、世界一、有名な、凶悪犯、だから!
こいつらって、
ある国が、言ったとおり、
テロリスト、だから!
こんな、きちがい、危険人物に、騙されたら、いけない!

91 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/06/07(月) 01:38:51.90 ID:tvsRnwpjC
A棟318号室←こいつらって、色んな国から、追い出されまくり、
アメリカとかに、追いつめられて、
アメリカにも、沢山、爆弾、落とされまくり、
それから、こいつらは、日本生まれに隠れて、
主に、日本生まれを、狙いまくる、
こいつら、外国に、約70年ぐらい前、外国にら不法侵入する、前も、
日本生まれを、狙いまくる、きちがい、危険人物!
坂本龍馬も、言うとおり!
こんな、きちがい、危険人物に、騙されたら、いけない!

92 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/06/07(月) 01:54:11.62 ID:tvsRnwpjC
A棟318号室←こいつらって、色んな国からも、狙われてる、から!
こいつらって、世界一有名な、凶悪犯、だから、
だから、こいつらは、日本生まれに、隠れて!

こいつらって、織田信長や、坂本龍馬が、いた時から、変わってなくて、
こいつらって、昔から、犯罪者!
大奥を、見ても、わかる、とおり!

93 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/06/07(月) 06:51:39.35 ID:tvsRnwpjC
A棟318号室←こういう、昔から、犯罪者で、有名な、きちがいは、かなり、危険人物!
こいつらって、過去にある政治家が、言ったとおり、きちがいでも、あり!

94 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/06/07(月) 07:01:57.43 ID:tvsRnwpjC
A棟318号室←こいつらは、外国人だけではなくて、
ある日本人にも、レイプ犯でも、訴えられまくり!

95 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/06/07(月) 07:06:47.38 ID:tvsRnwpjC
A棟318号室←こういう、昔から、犯罪者で、有名な、きちがい、危険人物に対しては、
色んな意味で、気を、つけてないと、危ない!
こういう、きちがい、危険人物は、昔から、犯罪者で、有名なだけある!

96 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/06/07(月) 07:26:29.06 ID:tvsRnwpjC
A棟318号室←こいつらが、昔から、男の中で、
一番の、嫌われ、だけ、あるわ!
韓国人も、言うとおり!

97 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/06/07(月) 07:42:01.59 ID:tvsRnwpjC
A棟318号室←お前って、
嫌がられても、無理矢理、強引に、はじめから、飛びつきまくるな、
向かってくるな、突進しまくるな、
はじめから、嫌がられても、無理矢理、強引に、しまくるな!
お前、かまってくれくれとか、やめろ!
お前の全てが、はじめから、大迷惑、だから!
お前、
嫌がられても、無理矢理、強引に、いつも、巻き込むな!
お前なんか、選んでないし、いらないし、お断り!
お前なんか、呼んでない!
はじめから、言葉通じない、
はじめから、嫌がられても、無理矢理、強引な、
人殺しでもあり、常習犯、お前!
お前、はじめから、
嫌がられても、無理矢理、強引に、引っ張りまくるな、振り回しまくるな、
お前なんかが、べったり、ひっつくな!
昔から、トラブルメーカーでも、有名な、
エスカレートしまくる、お前!

98 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/06/07(月) 07:52:54.01 ID:tvsRnwpjC
A棟318号室←お前なんかが、
嫌がられても、無理矢理、強引に、はじめから、近寄るな!
お前なんかが、
何も関係ない、赤の他人の自分に、はじめから、
嫌がられても、無理矢理、強引に、色んな事、要求、しまくるな!
お前なんかが、
何も関係ない赤の他人の自分に、
はじめから、こっちの感情とか無視して、
嫌がられても、無理矢理、強引に、迷惑、かけまくるな!
狂暴、暴力犯でもあり、常習犯、お前を、殴れよ!
人殺しでもあり、常習犯、お前を、ぶっ殺せよ!
お前みたいな、昔から、犯罪ばかりの、
加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚が、いなくていいのにいるから、
正当防衛が、あり、死刑が、あるから、当然!
色んな国も、言うとおり、お前って、昔から、犯罪、ばかりで、
中国や、北朝鮮も、言うとおり、お前なんか、生きてたら、いけない!
昔から、犯罪ばかりで、
はじめから、犯罪ばかりの、
人殺しでもあり、常習犯お前が、今すぐ、死ねよ!
お前が、今すぐ、死ねば、いいんだよ!

99 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/06/07(月) 07:56:06.96 ID:tvsRnwpjC
A棟318号室←お前とは、敵!大嫌い、お前、なんか!

100 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/06/09(水) 13:44:49.97 ID:YJepWbDvz
A棟318号室←中国や、北朝鮮も、言うとおり、こいつらって、欠点しかなくて、
色んな国も、言うとおり、こいつらって、昔から、犯罪、ばかりで、
中国や、北朝鮮が、言ったとおり、こいつらって、生きてたら、いけない、から、
色んな国が、言ったとおり、こいつらって、己自身から逃げ回り、
嫌がられても、無理矢理、強引に、はじめから、視点が、向いてて、
嫌がられても、無理矢理、強引に、はじめから、狙いまくり!
こいつらみたいな、欠点しかない、色んな国も、言うとおり、昔から、犯罪、ばかりで、
中国や、北朝鮮が、言ったとおり、生きてたら、いけない奴は、色んな国も、言うとおり、昔から、犯罪、ばかりで、
色んな国も、言うとおり、身の程知らずで恥知らずで現実逃避で、責任感がない非常識で逃亡犯で、
ある人が、言ったとおり、計画的犯行で完全犯罪を狙った犯人で、
エスカレートしまくる、
言葉が通じない、嫌がられても、無理矢理、強引な、口止め、口封じ、証拠隠滅、必死な、
強盗殺人の犯人で常習犯で本物の死刑囚で、加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!

色んな国も、言うとおり、こいつらって、犯罪者、だから、はじめから、己の事は、必死に、隠しまくり、
己が、どんな奴か、言えない、己の事は、晒け出せない、そのくせ、
何も関係ない、赤の他人の自分の事は、こっちの感情とか無視して、
嫌がられても、無理矢理、強引に、はじめから、色々、知りたがる、
えらそうにいばりくさる、生意気、図々しい、人殺しでもあり、常習犯、で!

101 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/06/09(水) 13:58:33.47 ID:YJepWbDvz
A棟318号室←こいつらって、色んな国も、言うとおり、昔から、犯罪ばかりで、
中国や、北朝鮮が、言ったとおり、生きてたら、いけないから、
こいつらは、嘘ばかりで、嘘の上塗りで、
こんな、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、必死な、
口止め、口封じ、証拠隠滅、必死な、人殺しでもあり、常習犯は、
昔から、皆を、騙しまくり、
詐欺とか、殺人とか、ストーカーなど、
ほとんどの、犯罪を、犯しまくり、繰り返して、
生きなくていいのに、
これからも、ストーカーや、不法侵入や、詐欺や、狂暴、暴力など、
ほとんどの犯罪を、犯しまくり、繰り返して、生きよう、必死、だから!
こいつらって、はじめから、
嫌がられても、無理矢理、強引に、狙いまくり、
中国や、北朝鮮が、言ったとおり、
嫌がられても、無理矢理、強引に、挑発しまくったり、暴れまくったり、
煽りまくり、急かしまくり、
嫌がられても、無理矢理、強引に、引っ張りまくり、振り回しまくり、

102 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/06/09(水) 14:07:40.93 ID:YJepWbDvz
A棟318号室←中国や、北朝鮮も、言うとおり、こいつらって、欠点しかないから、
はじめから、いつも暇で、はじめから、犯罪、ばかりで、
こいつらって、色んな国も言うとおり、昔から、犯罪、ばかりで、
ある人達も、言うとおり、こいつらって、犯罪を繰り返して、
生きなくていいのに、これからも、皆を騙しまくり、
詐欺とか、ストーカーとか、不法侵入とか、泥棒とか、殺人とか、
ほとんどの犯罪を、犯しまくり、繰り返して、生きよう、必死な、
きちがい、危険人物、で!
色んな国も、言うとおり、こいつらって、頭おかしい、犯罪者、だから!
こいつらって、ある人が、言ったとおり、地に、足が、ついてない!
こいつらって、ある人が、言ったとおり、ブレーキの無い車で、
こいつらって、色んな国が、言ったとおり、己自身から逃げ回り、
はじめから、こっちの感情とか無視して、こっちの許可なく勝手に、
嫌がられても、無理矢理、強引に、
何も関係ない、赤の他人の自分に、向かってくる、突進しまくる、
飛びつきまくる、
掴みかかってきたり、
殴ろう、必死、だったり、
はじめから、いきなり、何度も、襲いかかってきたり、

103 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/06/09(水) 14:26:33.90 ID:YJepWbDvz
A棟318号室←色んな国も、言うとおり、こいつらが、全部、悪い!
色んな国も、言うとおり、
こいつらの身から出た錆で、自業自得で、因果応報で!
色んな国が、言ったとおり、お前らって、己自身から、逃げ回るな!

色んな国が、言ったとおり、お前らは、
はじめから、
嫌がられても、無理矢理、強引に、狙いまくってないで、
己自身を、じっと、見とけよ!
色んな国が、言ったとおり、お前らは、お前ら自身から、逃げ回るな!

色んな国も、言うとおり、韓国人とかじゃなくて、
お前らが、こっち、見るな!

色んな国が、言ったとおり、お前らって、身の程、知れよ、
身の程、わきまえろよ、現実逃避するな、恥を、知れよ、
ある国が、言ったとおり、かなり、恥ずかしい、お前らのくせに!
ある国が、言ったとおり、かなり、図々しい、お前ら!
中国や、北朝鮮も、言うとおり、人殺しでもあり、常習犯、お前ら!

104 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/06/09(水) 14:46:55.31 ID:YJepWbDvz
A棟318号室←こいつらって、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、
こいつら、犯罪、犯して、己の責任や、罪から、逃げれるように、
皆を、騙しまくり、嘘ばかりで、嘘の上塗りと、いうのも、ある!
こいつらって、色んな国も、言うとおり、犯罪を、昔から、犯しまくり、
はじめから、犯罪、ばかりで、
ある人達も、言うとおり、犯罪を、繰り返して、生きなくていいのに、
これからも、皆を、騙しまくり、詐欺とか、ストーカーとか、
不法侵入とか、狂暴、暴力、泥棒、強要罪、殺人など、
ほとんどの、犯罪を、犯しまくり、繰り返して、生きなくていいのに、
生きよう、必死、だから!
こいつらって、犯罪を、犯しやすくして、犯罪、犯して、
己の責任や、罪から、逃げれるように、
はじめから、己の都合のいいように、言いまくり、
嘘つきまくり、洗脳しまくり、
己の都合のいいように、
こっちの許可なく勝手に、
嫌がられても、無理矢理、強引に、無理矢理、強引に、引っ張りまくり、
振り回しまくり、
自作自演、しまくり、

105 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/06/09(水) 14:48:29.18 ID:YJepWbDvz
A棟318号室←こいつらって、ストーカー、不法侵入、詐欺師、偽者、
不審者、挙動不審、危険人物、トラブルメーカー、
狂暴、暴力、強要罪、傷害罪、脅迫罪、
誘拐、人質、監禁、立てこもり、
闇、もぐり、人権侵害、プライバシーの侵害、
盗聴、盗撮、冤罪、
窃盗、恐喝、略奪、強奪、
ひき逃げ、

106 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/06/09(水) 15:05:13.18 ID:YJepWbDvz
A棟318号室←こいつらって、かなり、悪い奴、だから、
己が、悪いのを、己が、被害、あたえまくってる自分が、悪いように、
嘘つきまくり、洗脳しまくり、束縛、干渉、しまくり、
押さえつけまくり、圧迫しまくったり、しばりつけまくったり、
引きずり下ろしまくり、
こいつらって、かなり、悪い奴、だから、
己の事を、はじめから、
嫌がられても、無理矢理、強引に、押しつけまくり、
嫌がられても、無理矢理、強引に、はじめから、迷惑、かけまくったり、
はじめから、一方的で、かなり、図々しくて、
こいつらって、人殺しでもあり、常習犯で!

107 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/06/09(水) 15:19:19.71 ID:YJepWbDvz
A棟318号室←こいつらの事なんか、はじめから、呼んでないのに、
嫌がられても、無理矢理、強引に、向かってきたり、突進しまくり、
飛びつきまくったり、
いちいち、張り合ってきたり、
えらそうにいばりくさり、束縛、干渉、しまくったり、
はじめから、自分の頭の中も、
こいつらって、己の都合のいいように、改造しまくり、
こんな、きちがい、危険人物に、入り込まれないように、
気を、つけた方が、良い!
こういう、きちがい、危険人物が、
鍵を、しっかり、閉めてないと、
嫌がられても、無理矢理、強引に、入ってくるから、
こういう、きちがい、危険人物に対しては、
色んな意味で、気を、つけてないと、危ない!
こいつらって、はじめから、動き的にも、かなり、危険人物で、
人間じゃない、こいつら、はじめから!
こいつらって、危険人物だから、動き的にも、
はじめから、かなり、危険人物で!

108 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/06/09(水) 15:22:53.80 ID:YJepWbDvz
A棟318号室←こういう、人殺しでもあり、常習犯の事は、
他の人に、
こういう、きちがい、危険人物が、どういう奴か、言わないと、
色んな意味で、危な、すぎる!
こういう、きちがい、危険人物は、己が、どういう奴か、
他の人に、話される、邪魔も、
はじめから、必死に、しまくるけど!
こういう、きちがい、危険人物が、
己の責任や、罪から、逃げられないように!

109 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/06/09(水) 15:31:26.08 ID:YJepWbDvz
A棟318号室←自分を、
こういう、きちがい、危険人物から、守る為に、
こういう、きちがい、危険人物の事は、
警察にも、
あらかじめ、
通報、してた方が、良いし、
こういう、きちがい、危険人物が、何処にいて、
こういう、きちがい、危険人物って、どういう奴か、
警察とかに、話す事が、大事!色んな意味で!
こういう、きちがい、危険人物に、死人に、口なしに、されないようにも!

110 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/06/09(水) 17:54:46.38 ID:YJepWbDvz
A棟318号室←はっきり、言って、こういう、きちがい、危険人物は、
見た目からして、人間、じゃない!
こいつらって、表向きは、普通の人のふりした、犯罪者集団で、
エスカレートしまくる、かなり、図々しい!

111 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/06/09(水) 18:03:21.04 ID:YJepWbDvz
A棟318号室←こいつらって、中国や、北朝鮮が、言ったとおり、
生きてたら、いけないのに、生きてる、
己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、必死な、
嫌がられても、無理矢理、強引に、色々、知りたがる、
しつこくつきまとう、言葉通じない、嫌がられても、無理矢理、強引な、
えらそうにいばりくさる、生意気で、
一方的で、かなり、図々しい、人殺しでもあり、常習犯で、
はじめから、エスカレートしまくる、
本当の事を、
他の人に、言われると、困る、こいつらって、昔から、皆を、騙しまくり、
はじめから、詐欺とか、ストーカーとか、不法侵入とか、
立てこもりとか、人質とか、監禁とか、誘拐とか、
狂暴、暴力とか、
強要罪とか、
泥棒とか、
殺人とか、犯しまくり、
生きなくていいのに、生きてる、きちがい、危険人物、だから!

112 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/06/09(水) 18:16:57.27 ID:YJepWbDvz
A棟318号室←こいつらって、色んな国も、言うとおり、危険人物だから、
呼んでもないのに、はじめから、
何も関係ない、赤の他人の自分に、飛びつきまくったり、向かってきたり、
突進しまくったり、
はじめから、何も関係ない、赤の他人の自分に、
嫌がられても、無理矢理、強引に、べったりひっついて離れなかったり、
しつこく、つきまとったり、
距離感なくて、かなり、うっとうしい、
己の事を、こいつら、押しつけまくったり!

こいつらって、色んな国も、言うとおり、犯罪者、だから、
こいつらって、色んな意味で、自立してない!

113 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/06/09(水) 18:18:32.10 ID:YJepWbDvz
A棟318号室←こいつらって、日本にも、いらん奴よ!
色んな人が、言うとおり、色んな、意味、で!

114 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/06/09(水) 18:37:11.36 ID:YJepWbDvz
A棟318号室←こういう、きちがい、危険人物は、
己の思い通りにならんと、大暴れ、しまくり、
殺人とかで、己の責任や、罪から、逃げ回るよ、
こいつら、己が、悪いのを、
何も関係ない、赤の他人の自分のせいに、はじめから、
こっちの感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、しまくり、

こいつらって、責任感がない非常識で逃亡犯で、
加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚で、
見張りをたてまくり、
こいつらって、本当の事が、皆に、はじめから、ばれないように、必死、で!

115 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/06/09(水) 18:42:09.78 ID:YJepWbDvz
A棟318号室←こいつらって、はじめから、
殺人とか、ほとんどの、犯罪を、犯しまくり、
はじめから、犯罪、ばかりで、

こういう、きちがい、危険人物は、
嫌がられても、無理矢理、強引に、巻き込む!

116 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/06/09(水) 19:13:10.24 ID:YJepWbDvz
A棟318号室←こういう、きちがい、危険人物とは、まともな人は、誰でも、敵!
あの、イギリス在住のたにもとまゆみも、言うとおり!
こいつらって、詐欺とか、泥棒とか、狂暴、暴力、殺人とか、ストーカーとか、不法侵入とか、
ほとんどの犯罪を、はじめから、犯しまくり、はじめから、殺人とか、犯しまくり、
はじめから、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、口止め、口封じ、証拠隠滅で、
こいつらって、皆を、昔から、騙しまくり、生きなくて、いいのに、生きてる、から!
こいつらって、犯罪を、繰り返して!ある人達も、言うとおり!
こいつらって、泥棒でもあり!ある人も、言うとおり!
こいつらって、犯罪者、だから、はじめから、べったりひっついて離れない、
はじめから、何も関係ない、赤の他人の自分に、こっちの感情とか無視して、
嫌がられても、無理矢理、強引に、迷惑、かけまくる、
もたれかかる、のしかかる、しがみつく、引きずり下ろしまくる、踏み台にしまくる、
はじめから、何も関係ない、赤の他人の自分に、こっちの感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、かまってくれくれ、
はじめから、何も関係ない、赤の他人の自分を、
こっちの感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、狙いまくる、
立てこもりでもあり、人質、監禁、誘拐犯でも、あり!
色んな国も、言うとおり、こいつらって、犯罪者、だから、はじめから、何も関係ない、赤の他人の自分を、
こっちの感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、押さえつけまくる、圧迫しまくる!
こいつらって、犯罪者、だから、はじめから、うるさい!

117 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/06/09(水) 19:33:01.22 ID:YJepWbDvz
A棟318号室←スーパーマーケットとかで、自分が、欲しい物は、
お金を、出して、買う、やろ?
なのに、こいつらは、
何も関係ない、赤の他人の自分の物、全てを、
嫌がられても、無理矢理、強引に、はじめから、欲しがり!

己の所に、引っ張りまくり、振り回しまくり、

こいつらって、はじめから、己の所に、
何も関係ない、赤の他人の自分が、
嫌がられても、無理矢理、強引に、やってくるように、
はじめから、必死に、仕向けまくり!

こいつらって、昔から、犯罪、ばかりで、
こいつらって、生きてたら、いけなくて、
ある人が、だいぶ、前に、言ったとおり、
こいつらの、物、なんか、何も、無い、から!
ある人も、言うとおり、こいつらって、欠点しかない、から!

昔から、猿真似でも、有名な、こいつらは、
色んな国も、言うとおり、こいつらって、偽者でも、あり!

118 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/06/09(水) 19:35:31.56 ID:YJepWbDvz
A棟318号室←色んな国も、言うとおり、こいつらって、犯罪者、だから、
ただで、
自分の全てを、こっちの感情とか無視して、
はじめから、
横取り、強盗、必死、で!

119 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/06/09(水) 19:55:14.38 ID:YJepWbDvz
A棟318号室←こいつらって、
韓国人も、言うとおり、
世界一の嫌われで、
こいつらって、顔も、おかしいし!ある人達も、言うとおり!
こいつらって、欠点しかないから!
中国や、北朝鮮も、言うとおり!
こいつらって、中国や、北朝鮮が、言ったとおり、
この世に、いたら、いけないから、
はじめから、いつも、暇、で!
色んな国も、言うとおり、こいつらって、頭おかしい、犯罪者、で!
こいつらって、
ある人が、だいぶ、前に、ある所で、自分に、言ったとおり、
地に、足が、ついてなくて!
こいつらって、昔から、詐欺師でも、たかりでも、有名、で!

120 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/06/09(水) 20:00:38.93 ID:YJepWbDvz
A棟318号室←こいつらって、不細工でも、あり!ある人達も、言うとおり!
こいつらって、外国が、言ったとおり、ゴミでも、あり!
こいつらって、外国も、言うとおり、かなり、汚くて、色んな、意味、で!
こいつらって、ある国が、言ったとおり、醜くて!
こいつらって、ずれてるし、歪んでるし!
色んな国が、言ったとおり、こいつらって、己自身から、逃げ回り!
こいつらは、昔から、かなり、悪い奴よ!中国や、北朝鮮も、言うとおり!
嘘ばかりでも、有名な、こいつらは!

121 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/06/09(水) 20:13:38.90 ID:YJepWbDvz
A棟318号室←色んな国も、言うとおり、こいつらって、犯罪者だから、
何も関係ない、赤の他人の自分に、
嫌がられても、無理矢理、強引に、色んな、要求、しまくる!
色んな国も、言うとおり、こいつらって、犯罪者、だから、
はじめから、じっと、じろじろ、見まくる、身を、乗り出して、とか!

122 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/06/09(水) 20:23:39.98 ID:YJepWbDvz
A棟318号室←中国が、言ったとおり、
こういう、きちがい、危険人物とは、誰でも、喧嘩に、なる!
韓国人も、言うとおり!

123 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/06/09(水) 20:24:58.40 ID:YJepWbDvz
A棟318号室←色んな国も、言うとおり、
こういう、きちがい、危険人物は、邪魔でも、あり!

124 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/06/09(水) 20:30:27.61 ID:YJepWbDvz
A棟318号室←こういう、きちがい、危険人物は、
一円の価値も、無い奴の、くせして、おかしい!

125 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/06/09(水) 20:44:08.91 ID:YJepWbDvz
A棟318号室←色んな国も、言うとおり、お前ら、今すぐ、責任、とれよ、
罪、償えよ、反省しろよ、謝れよ、土下座しろよ、
損害賠償金や、慰謝料、金がないなら、借金してでも、払えよ!
お前らの、発言、動きが、全て、犯罪に、あたる!
お前ら、はじめから、己の事を、
己が、はじめから、被害、あたえまくってる、自分の事みたいに、
嫌がられても、無理矢理、強引に、嘘つきまくるな、洗脳しまくるな、
はじめから、己の都合のいいように、
無理矢理、強引に、引っ張りまくるな、振り回しまくるな!
お前ら、はじめから、
己の事なんか、押しつけまくるな!
お前ら、はじめから、
計画的犯行で完全犯罪を狙った犯人で、責任感がない非常識で逃亡犯で、身の程知らずで恥知らずで現実逃避で、口止め、口封じ、証拠隠滅、必死な、強盗殺人の犯人で常習犯で本物の死刑囚で、加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚お前ら!中国や、北朝鮮も、言うとおり!

126 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/06/09(水) 20:51:15.63 ID:YJepWbDvz
A棟318号室←はじめから、エスカレートしまくる、
かなり、図々しい、人殺しでもあり、常習犯、お前ら!
お前ら、はじめから、
色んな国が、言ったとおり、お前らが、全部、悪い!
お前らの、身から出た錆で、自業自得で、因果応報!
お前ら、はじめから、お前らが悪いのを、
己が、はじめから、被害、あたえまくってる、
自分の事みたいに、嘘つきまくるな、洗脳しまくるな、
無理矢理、強引に、引っ張りまくるな、振り回しまくるな!

127 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/07/29(木) 13:42:43.20 ID:dkY5qKMQQ
A棟318号室←嘘ばかりで、嘘の上塗りで、嘘で、塗り固めて、
己の事は、必死に、はじめから、隠しまくり、
己の事は、はじめから、晒け出せない、嘘ばかり、
お前らって、犯罪者集団で、
殺人とかで、己の責任や、罪から、逃げ回るくせに、
はじめに、何度、聞いても、言わなかった、
礼金や、仲介料を、途中から、言い出して、
途中から、己の口座に、振り込むように、言うなよ!
お前らって、はじめから、いつも、暇で、
はじめから、お前らが、
何も関係ない、赤の他人の自分に、こっちの許可なく勝手に黙って、
はじめから、迷惑、かけまくるな!

128 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/07/29(木) 13:50:11.06 ID:dkY5qKMQQ
A棟318号室←お前らって、はじめから、こっちの許可なく勝手に黙って、
お前らの事を、
何も関係ない、赤の他人の自分に、押し通そうと、はじめから、
いつも、必死に、なるな!
はじめから、言葉通じない、
お前ら、はじめから、嫌がられても、無理矢理、強引な、お前ら!
こっちの立場も、こっちの許可なく勝手に黙って、
はじめから、いつも、無理矢理、強引に、引っ張りまくるな、
振り回しまくるな!
お前らの立場と、こちらの立場も、
こっちの許可なく勝手に黙って、こっちの感情とか無視して、
嫌がられても、無理矢理、強引に、すり替えまくろう、
いつも、必死に、なるな!

お前ら、はじめから、
何も関係ない赤の他人の自分に、こっちの許可なく勝手に黙って、
はじめから、いつも、迷惑、かけまくるな!
お前ら、はじめから、嘘つきまくるな!
頭おかしい、地に、足が、ついてない、
加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚お前ら!

129 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/07/29(木) 13:52:53.40 ID:dkY5qKMQQ
A棟318号室←お前らの事を、
はじめから、こっちの事みたいに、嘘、言いまくるな!
お前ら、欠点しかない、生きてたらいけない、
はじめから、いつも、暇な、
ストーカー、不法侵入、詐欺師、偽者、
盗聴、盗撮、冤罪、
窃盗、恐喝、略奪、強奪、ひき逃げ、
お前らが、はじめから、
何も関係ない、赤の他人の自分に、
嫌がられても、無理矢理、強引に、近寄るな、ひっつくな、
まとわりつくな、からみつくな、
はじめから、大暴れ、しまくるな、煽りまくるな、急かしまくるな、
挑発しまくるな、無理矢理、強引に、
引っ張りまくるな、振り回しまくるな、えらそうにいばりくさるな、
入り込むな、
はじめから、何も関係ない、赤の他人の自分の部屋に、
嫌がられても、無理矢理、強引に、入ってこよう、必死に、何度も、なるな!
自分の部屋に、こっちの許可なく勝手に黙って、
入ってくるな!
こっちの部屋の物を、こっちの許可なく勝手に黙って、
触りまくるな!見まくるな!荒らしまくるな!
お前ら、はじめから、自分宛に来てる手紙も、
触りまくるな、見まくるな、
お前ら、自分の郵便ポストも、こっちの許可なく勝手に黙って、
こっちの感情とか無視して、開けよう、
自分の郵便ポストに来てる、自分宛の手紙も、
勝手に触り、見まくろう、必死に、なるな!

130 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/07/29(木) 14:09:14.48 ID:dkY5qKMQQ
A棟318号室←お前ら、こっちの許可なく、勝手に、黙って、
こっちの感情とか無視して、自分の部屋に入ってきて、
自分の部屋の物も、勝手に、触るな!
お前ら、はじめから、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、
口止め、口封じ、証拠隠滅で、殺人とか、はじめから、犯しまくり、
はじめから、殺人とかで、己の責任や、罪から、逃げ回るな!
お前ら、はじめから、こっちの許可なく、勝手に、黙って、
近寄るな、話かけてくるな!
口止め、口封じ、証拠隠滅で、殺人とかで、生きなくていいのに、
生きてる、お前ら!
色んな国が、言ったとおり、お前らの発言、動きが、全て、犯罪に、あたる!
中国や、北朝鮮も、言うとおり、お前らは、欠点しかなくて、
中国や、北朝鮮が、言ったとおり、お前らは、生きてたら、いけない!
刑務所の中に、入ってなきゃ、いけない、お前らが、刑務所の外に、いるな!

色んな国も、言うとおり、お前らは、昔から、犯罪、ばかりで、
中国や、北朝鮮が、言ったとおり、お前らは、生きてたら、いけない!
色んな国が、言ったとおり、お前ら、身の程、知れよ、
身の程、わきまえろよ、現実逃避するな、
ある国が、言ったとおり、お前ら、恥を、知れよ、
かなり、恥ずかしい、お前ら!
ある国も、言うとおり、お前ら、嘘つきまくるな!
色んな国も、言うとおり、昔から、犯罪者で、有名な、お前ら!

131 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/07/29(木) 14:11:54.41 ID:dkY5qKMQQ
A棟318号室←色んな国が、言ったとおり、犯罪者のお前らが、普通の人のふり、するな!
ある日本人も、言うとおり、昔から、きちがい、危険人物の、お前ら!
世界一、有名な、凶悪犯、お前ら!
色んな国も、昔から、言うとおり、お前ら、今すぐ、責任、とれよ、
罪、償えよ、反省、しろよ、謝れよ、土下座、しろよ、
損害賠償金や、慰謝料、払えよ、金が、ないなら、借金、してでも!
お前ら、はじめから、何も関係ない赤の他人の自分に、
お前らが、貸すと言った、部屋、エアコン、換気扇、汚れてる、
ユニットバスも、はじめ、かなり、汚くて、
洗濯機も、何度、専用の洗剤で、洗っても、汚くて、使えない!
冷蔵庫のコンセント、はじめから、壊れてて、使えない、
床も、はじめ、汚かった、

犯罪を、繰り返して、生きなくていいのに、生きてる、
お前ら、嘘ばかり、つきまくるな、
頭、おかしい、地に、足が、ついてない、

132 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/07/29(木) 14:17:41.43 ID:dkY5qKMQQ
A棟318号室←お前らって、はじめから、何も関係ない、赤の他人の自分を、
嫌がられても、無理矢理、強引に、狙いまくるな!
色んな国が、言ったとおり、お前ら、お前ら自身から、逃げ回るな!
お前ら、なんか、が、
何も関係ない、赤の他人の自分を、こっちの許可なく勝手に黙って、
はじめから、じっと、じろじろ、見まくるな!
いきなり、自分を、車で、はじめから、引き殺そう、必死、だった、お前ら!
何も関係ない、赤の他人の自分に、こっちの許可なく勝手に黙って、
いきなり、襲いかかってこよう、殴ろう、必死、だった、お前ら、
掴みかかろう、必死だった、お前ら!
こっちの感情とか無視して、向かってきたり、突進しまくった、お前ら!
何も関係ない、赤の他人の自分の後ろも、
はじめから、こっちの許可なく勝手に黙って、こっちの感情とか無視して、
追いかけ回しまくる、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、必死な、
口止め、口封じ、証拠隠滅、必死な、人殺しでもあり、常習犯、お前ら!

133 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/07/29(木) 14:20:25.44 ID:dkY5qKMQQ
A棟318号室←お前らって、はじめから、何も関係ない、赤の他人の自分を、
嫌がられても、無理矢理、強引に、狙いまくるな!
色んな国が、言ったとおり、お前ら、お前ら自身から、逃げ回るな!
お前ら、なんか、が、
何も関係ない、赤の他人の自分を、こっちの許可なく勝手に黙って、
はじめから、じっと、じろじろ、見まくるな!
いきなり、自分を、車で、はじめから、引き殺そう、必死、だった、お前ら!
いきなり、襲いかかってこよう、殴ろう、必死、だった、お前ら、
掴みかかろう、必死だった、お前ら!
こっちの感情とか無視して、向かってきたり、突進しまくった、お前ら!
何も関係ない、赤の他人の自分の後ろも、
はじめから、こっちの許可なく勝手に黙って、こっちの感情とか無視して、
追いかけ回しまくる、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、必死な、
口止め、口封じ、証拠隠滅、必死な、人殺しでもあり、常習犯、お前ら!

134 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/07/29(木) 14:28:49.03 ID:dkY5qKMQQ
A棟318号室←お前ら、今すぐ、警察に、じしゅ、しろよ!
お前ら、今すぐ、刑務所、行けよ、お前ら、今すぐ、刑務所、入れよ、
お前ら、刑務所から、出てくるな!

こんな、奴らに、騙されたら、いけない!

こっちの許可なく、勝手に、黙って、こっちの感情とか無視して、
はじめから、何も関係ない、赤の他人の自分が、暴れだすように、
必死に、仕向けまくったり、
はじめから、こっちの許可なく、勝手に、黙って、
こっちの感情とか無視して、自殺にも、追いつめまくる、
口止め、口封じ、証拠隠滅、必死な、殺人犯でもあり、常習犯、お前ら!

135 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/07/30(金) 14:04:59.12 ID:4tAF6hr44
A棟318号室←お前らって、こっちの許可なく勝手に黙って、
自分の部屋に入ってきて、自分の許可なく勝手に黙って、
こっちの感情とか無視して、盗聴機や、盗撮機も、はじめから、
しかけまくるなよ!
お前ら、はじめから、こっちの許可なく勝手に黙って、
口止め、口封じ、証拠隠滅で、自殺にも、追いつめまくるお前らが、
自殺、しろよ!
いきなり、車で、引き殺そう、必死な、
お前らを、車で、引き殺せよ!
はじめから、事故に、あうように、仕向けまくる、
お前らが、事故に、あえよ!
はじめから、いきなり、襲いかかったり、
何度も、しまくる、お前らに、襲いかかれよ!
いきなり、何も関係ない、赤の他人の自分に、
掴みかかってこようと、必死、だったり、殴ろう、必死な、
お前らに、掴みかかったり、殴れよ!

136 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/07/30(金) 14:12:35.18 ID:4tAF6hr44
A棟318号室←お前ら、刃物、みたいな、でかい物で、
自分に、いきなり、襲いかかったり、しまくる、
お前らに、刃物、みたいな、でかい物で、襲いかかれよ!
お前らが、こっちの許可なく勝手に黙って、こっちの感情とか無視して、
嫌がられても、無理矢理、強引に、はじめから、何度も、
近寄るな、ひっつくな、入り込むな、よりかかるな、もたれかかるな、
のしかかるな、しがみつくな、
はじめから、何度も、引きずり下ろしまくるな、
お前らが、
何も関係ない、赤の他人の自分の前にも、はじめから、何度も、
嫌がられても、無理矢理、強引に、立ちふさがるな、
お前ら、
何も関係ない、赤の他人の自分の前を、はじめから、
何度も、行ったり、きたり、うろうろ、しまくるな、

お前ら、
何度も、近寄るな、話かけてくるな!
お前ら、
嫌がられても、無理矢理、強引に、何度も、飛びつきまくるな!

137 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/07/30(金) 14:15:04.84 ID:4tAF6hr44
A棟318号室←お前ら、いちいち、張り合ってくるな!
お前ら、えらそうに、いばり、くさるな!

お前らの全てが、色んな、意味、で、大迷惑、だから!
お前ら、
お前ら、はじめから、
何も関係ない、赤の他人の自分を、はじめから、
巻き込みまくるな、引きずり込みまくるな!
お前らなんか、
こっちの感情とか無視して、はじめから、色んな事、要求、しまくるな!
お前らなんかが、
向かってくるな!突進、しまくるな!
お前ら、
はじめから、かまってくれくれ、必死に、なるな!
お前らなんか、選んでない!
お前らなんか、こっちは、呼んでない!
お前らなんか、呼ぶわけないし!色んな、意味、で!
本当の事を、言われて困る、
嘘ばかりで、嘘の上塗りで、嘘で、塗り固めて、
口止め、口封じ、証拠隠滅で、殺人とか、はじめから、犯しまくり、
はじめから、殺人とかで、己の責任や、罪から、逃げ回る、
お前らなんか、生きてたら、いけない!
お前らが、中国や、北朝鮮が、言ったとおり、生きてたら、いけない!
はじめから、殺人とかで、己の責任や、罪から、逃げ回る、お前らが!

138 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/07/30(金) 14:30:01.19 ID:4tAF6hr44
A棟318号室←お前らなんかが、はじめから、
嫌がられても、無理矢理、強引に、何度も、近寄るな、話かけてくるな!
お前らの全てが、大迷惑、だから!色んな、意味、で!
ユニクロ柳井社長も、言うとおり、
お前らは、嫌われものだって、自覚、しろよ!
ユニクロ柳井社長も、言うとおり、お前らは、嫌われ、だから!
色んな国も、言うとおり、頭、おかしい、犯罪者、お前ら!
ある日本人も、言ったとおり、きちがい、危険人物、お前ら!
大阪の橋下徹も、だいぶ、前に、言ったとおり、欠点しかない、お前ら!
この世に、いたら、いけない、きちがい、危険人物、お前ら!
お前らなんかが、
ある人達も、言うとおり、犯罪で、生きなくていいのに生きてる、お前ら!

139 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/07/30(金) 14:31:55.80 ID:4tAF6hr44
A棟318号室←お前らが、
嫌がられても、無理矢理、強引に、かまってくれくれとか、やめろよ!
お前らなんかが、
嫌がられても、無理矢理、強引に、しつこく、つきまとうな、
しがみつくな、まとわりつくな、からみつくな、のしかかりまくるな、
もたれかかりまくるな、よりかかるな、
お前らなんかが、
嫌がられても、無理矢理、強引に、はじめから、隠れまくるな!
己の事は、はじめから、必死に、隠しまくり、
己が、どんな奴か、言えない、己の事は、晒け出せない、
嘘ばかり、
お前らなんかが、はじめから、
何も関係ない、赤の他人の自分の事は、
嫌がられても、無理矢理、強引に、色々、知りたがるな!
お前らなんかが、
嫌がられても、無理矢理、強引に、押さえつけまくるな、
引きずり下ろしまくるな、踏み台にしまくるな、

140 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/07/30(金) 14:45:07.36 ID:4tAF6hr44
A棟318号室←お前らって、はじめから、
大暴れ、しまくるな!
お前らが、はじめから、うるさい!
お前らが、はじめから、色んな、意味で、大迷惑!
お前ら、嘘、つきまくるな!
お前らの都合のいいように、言いまくるな!
こいつらの言う事なんか、信用しない方が、良い!

こいつらって、普通の人のふりした、犯罪者集団で、
殺人とかで、己の責任や、罪から、逃げ回る、
犯罪を、繰り返して、生きなくていいのに、生きてる、
きちがい、危険人物で、計画的犯行で完全犯罪を狙った犯人で、
責任感がない非常識で逃亡犯で、身の程知らずで恥知らずで現実逃避で、
加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚、だから!
こいつらが、どういう奴か、こいつらの言う事は、まにうけずに、
こんな、きちがい、危険人物の事は、全てを、疑ってかかり、
全て、調べた方が、良い!色んな、意味、で!

141 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/07/30(金) 14:51:33.49 ID:EklrW4H9w
A棟318号室←色んな国も、言うとおり、こいつらって、昔から、犯罪、ばかりで、
こいつらって、中国や、北朝鮮が、言ったとおり、生きてたら、いけないから、
嘘ばかりで、嘘の上塗りで、嘘で、塗り固めて、殺人とか、はじめから、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、
口止め、口封じ、証拠隠滅で、犯しまくり、はじめから、殺人とかで、己の責任や、罪から、逃げ回る、
はじめから、犯罪、ばかりの、加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!
こんな、はじめから、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、口止め、口封じ、証拠隠滅で、殺人とか、犯しまくり、
はじめから、殺人とかで、己の責任や、罪から、逃げ回る、きちがい、危険人物に、騙されるな!
こいつらを、逮捕、してください!こいつらが、己の責任や、罪から、逃げられないように、
こいつらを、とりおさえて、こいつらを、刑務所に、つれていき、こいつらを、刑務所から、出さないで!
こいつらに、責任を、とらせ、罪、償わせて、ください!
こいつらって、見るからに、危険人物で、オーラの色や、雰囲気が、暗くて不気味、
ねちねち、どろどろ、きしょくわるい、動きからして、こいつらって、はじめから、かなり、危険人物で、
色んな意味で、かなり、しつこくて、己の事を、
押しつけまくり、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、
口止め、口封じ、証拠隠滅で、はじめから、殺人とか、犯しまくり、
殺人とかで、己の責任や、罪から、逃げ回る、かなり、図々しい、殺人犯でもあり、常習犯!

142 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/07/30(金) 14:54:31.98 ID:EklrW4H9w
A棟318号室←こいつらって、はじめから、言葉、通じない、
嫌がられても、無理矢理、強引!
こいつらとは、
まったくの赤の他人で、こんな、はじめから、
人殺しでもあり、常習犯に、
こっちは、はじめから、迷惑、かけられる、筋合いない!
だから、こんな、はじめから、
殺人犯でもあり、常習犯なんか、迷惑でしかない!
色んな、意味、で!
こいつらって、はじめから、かなり、図々しい、
エスカレートしまくる、トラブルメーカーで、
かなり、危険人物で、狂暴、暴力、強要罪、傷害罪、脅迫罪、
ストーカー、不法侵入、詐欺師、偽者、
略奪、強奪、ひき逃げ、窃盗、恐喝、
たかり、あたりや、泥棒、強盗、すり、ひったくり、ゆすり、
盗聴、盗撮、冤罪、など、
はじめから、ほとんどの犯罪を、犯しまくり、
はじめから、殺人とか、犯しまくり、
殺人とか、はじめから、繰り返して、生きなくていいのに生きてる、
きちがい、危険人物、で、
口止め、口封じ、証拠隠滅、必死な、人殺しでもあり、常習犯!
こんな、生きてたら、いけない、
はじめから、犯罪ばかりの、
加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚に、騙されたら、いけない!

143 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/07/30(金) 15:40:20.04 ID:WUqnbGVur
A棟318号室←色んな国も、言うとおり、こいつらの全てが、犯罪!
色んな国も、言うとおり、こいつら、昔から、犯罪、ばかりで、
中国や、北朝鮮が、言ったとおり、こんな、きちがい、危険人物は、生きてたら、いけない、だけに!
色んな、意味、で!
こいつらって、殺人とか、はじめから、犯しまくり、はじめから、殺人とかで、己の責任や、罪から、逃げ回る、
中国や、北朝鮮が、言ったとおり、生きてたら、いけないのに、生きなくていいのに生きてる、きちがい、危険人物!
こいつらが、やってる事は、全て、犯罪で、こいつら、はじめから、殺人とか、犯しまくり、
それでいて、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、カメラとか、はじめから、色んな所に、つけまくり!
こいつらが、部屋貸しと、言うのも、嘘で、このサンシャイン袴塚って、こいつら、危険人物の、たまり場で、
こいつらが、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、口止め、口封じ、証拠隠滅で、殺人とか、犯しまくり、
殺人とかで、己の責任や、罪から、逃げ回る、場所!だから、自分以外にも、こんな、きちがい、危険人物に、
被害に遭った人が、いそう!色んな、意味、で!

嘘ばかりで、嘘の上塗りで、嘘で、塗り固めてる、こいつら、きちがい、危険人物って、
はじめから、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、口止め、口封じ、証拠隠滅で、殺人とか、犯しまくり、
殺人とかで、己の責任や、罪から、逃げ回る、こいつらって、こいつらが、どういう奴か、皆に、ばれないように、必死!
色んな、意味、で!
お前ら、はじめから、
何も関係ない、赤の他人の自分が、他の人と話してる事も、盗み聞き、しまくるな、聞き耳、たてまくるな!
お前らなんかに、こっちが、他の人と、話てる事も、関係ない!
邪魔者でもある、お前らには!

144 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/07/30(金) 15:48:52.03 ID:WUqnbGVur
A棟318号室←お前ら、はじめから、何も関係ない、赤の他人の自分の事を、
己の事は、はじめから、必死に、隠しまくり、己が、どんな奴か、言えない、己の事は、晒け出せない、
嘘ばかりで、嘘の上塗りで、嘘で、塗り固めてる、不審者でもあり、得たいの知れない、かなり、危険人物、お前らが、
嫌がられても、無理矢理、強引に、色々、知りたがるな、
でしゃばりでもある、かなり、図々しいお前ら!お前らなんかが、はじめから、
狙いまくるな、べったりひっつくな、お前らなんか、選んでないし、呼んでない、
はじめから、言葉、通じない、お前ら!色んな国が、言ったとおり、
お前ら、身の程知れよ、身の程わきまえろよ、現実逃避するな、
ある国が、言ったとおり、お前ら、恥を知れよ、かなり、恥ずかしい、お前ら、

お前ら、己の都合のいいように、言いまくるな!
色んな国が、言ったとおり、お前の発言、動き、全てが、大迷惑!
色んな国も、言うとおり、お前らは、犯罪者、だから、うるさい!
昔から、皆を、騙しまくり、詐欺とか、ストーカーとか、不法侵入とか、
泥棒とか、殺人とか、ほとんどの犯罪を、犯しまくり、犯罪を、繰り返して、生きなくていいのに、生きてる、お前ら!
色んな国が、言ったとおり、お前らは、お前ら自身から、逃げ回るな!
色んな国が、言ったとおり、お前らは、お前ら自身を、じっと、見とけ!
お前らなんかが、こっち、見るな!こいつら、日本人で、
中国や、北朝鮮も、言うとおり、欠点しかない、中国や、北朝鮮が、言ったとおり、生きてたら、いけない、
いつも、暇な、嘘ばかりで、嘘の上塗りで、嘘で、塗り固めてる、
はじめから、殺人とかで、己の責任や、罪から、逃げ回る、加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!

145 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/07/30(金) 15:55:36.57 ID:WUqnbGVur
A棟318号室←中国や、北朝鮮が、言ったとおり、
お前らみたいな、きちがい、危険人物は、生きてたら、いけない!
中国や、北朝鮮も、言うとおり、
お前らが、今すぐ、死ねよ!お前らが、今すぐ、死ねば、いいんだよ!

アメリカの爆弾の時に、死んでなきゃ、いけなかった、お前ら!
アメリカにも、沢山、爆弾、落とされまくった、お前ら!
お前ら、アメリカの爆弾からも、逃げてんじゃねえよ!
中国が、言ったとおり、お前らなんかが、生まれてくるな!
お前ら、北朝鮮のミサイルからも、逃げてんじゃねえよ!
お前ら、北朝鮮のミサイルにも、ぶちあたれよ!
お前ら、アメリカの爆弾にも、ぶちあたれよ!
お前ら、中国のでかい、カラフルで、新品で、豪華な、戦車に、ひかれろよ!
お前ら、ロシアや、韓国の、でかい、拳銃にも、ぶちあたれよ!
お前ら、中国のでかい、爆弾にも、ぶちあたれよ!
お前らなんかが、
はじめから、入り込むな、隠れまくるな!
中国や、北朝鮮が、言ったとおり、生きてたら、いけない、お前ら!
日本は、中国や、北朝鮮が、言ったとおり、アメリカの領土で、
お前らは、日本にも、いたら、いけない!

146 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/07/30(金) 16:02:07.28 ID:WUqnbGVur
←お前らの事なんか、アメリカ人も、昔から、大嫌い、だから!
お前らの事なんか、昔から、皆、嫌い!韓国人や、朝鮮人も!
韓国人や、朝鮮人も、言うとおり!
韓国人や、朝鮮人にも、日本の裁判所みたいな所でも、
昔から、訴えられまくる、お前ら!
日本の、ある裁判所の人も、言ったとおり、日本にも、いらん、お前らは!
お前らの居場所なんか、何処にも、無い!
お前らの事なんか、昔から、皆、大嫌い、だから!
お前らなんかに、誰も、隠れられたくないし!
お前らなんかに、誰も、入り込まれたくない!

お前らなんかと、こっちの立場も、こっちの許可なく勝手に黙って、
はじめから、すり替えまくるな、
嘘ばかりで、嘘の上塗りで、嘘で、塗り固めてる、
皆を、昔から、騙しまくり、詐欺とか、ストーカーとか、不法侵入とか、
泥棒とか、殺人とか、はじめから、ほとんどの犯罪を、犯しまくり、
お前ら、はじめから、お前らの、責任や、罪から、逃げ回るな!
お前ら、はじめから、
引っ張りまくるな、振り回しまくるな!

147 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/07/30(金) 16:02:44.53 ID:WUqnbGVur
A棟318号室←お前らの事なんか、アメリカ人も、昔から、大嫌い、だから!
お前らの事なんか、昔から、皆、嫌い!韓国人や、朝鮮人も!
韓国人や、朝鮮人も、言うとおり!
韓国人や、朝鮮人にも、日本の裁判所みたいな所でも、
昔から、訴えられまくる、お前ら!
日本の、ある裁判所の人も、言ったとおり、日本にも、いらん、お前らは!
お前らの居場所なんか、何処にも、無い!
お前らの事なんか、昔から、皆、大嫌い、だから!
お前らなんかに、誰も、隠れられたくないし!
お前らなんかに、誰も、入り込まれたくない!

お前らなんかと、こっちの立場も、こっちの許可なく勝手に黙って、
はじめから、すり替えまくるな、
嘘ばかりで、嘘の上塗りで、嘘で、塗り固めてる、
皆を、昔から、騙しまくり、詐欺とか、ストーカーとか、不法侵入とか、
泥棒とか、殺人とか、はじめから、ほとんどの犯罪を、犯しまくり、
お前ら、はじめから、お前らの、責任や、罪から、逃げ回るな!
お前ら、はじめから、
引っ張りまくるな、振り回しまくるな!

148 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/07/30(金) 16:07:46.72 ID:WUqnbGVur
A棟318号室←お前らが、倒されたのは、アメリカだけじゃなくて、
イギリスや、ロシアや、中国も!
お前らって、中国や、北朝鮮が、言ったとおり、
生きてたら、いけないからって、
嘘ばかり、つきまくるな!

149 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/07/31(土) 16:26:50.25 ID:0B/MMDMBn
A棟318号室←日本は、こういう、きちがい、危険人物は、
見つけ次第、こんな、きちがい、危険人物は、すぐ、刑務所につれて行き、
こんな、きちがい、危険人物は、すぐ、刑務所の中に、入れて、
こんな、きちがい、危険人物、なんか、刑務所から、出さないで、ほしい!

こんな、きちがい、危険人物は、悪い事しか、しないし、

150 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/07/31(土) 16:33:38.91 ID:0B/MMDMBn
A棟318号室←こんな、嘘ばかりで、嘘の上塗りで、嘘で、塗り固めてる、
欠点しかない、生きてたら、いけない、いつも、暇な、
きちがい、危険人物が、はじめから、己の事は、必死に、隠しまくり、
己が、どんな奴か、言えない、己の事は、晒け出せない、嘘ばかり、
そのくせ、何も関係ない、赤の他人の自分の事は、
嫌がられても、無理矢理、強引に、色々、知りたがり、
えらそうにいばりくさり、かなり、図々しい、エスカレートしまくる、
ねちねち、どろどろ、きしょく、悪い、うるさい、しつこい、粘着質、
まとわりつく、からみつく、距離感ない、うっとうしい、
色んな事、要求、しまくる、何も関係ない、赤の他人の自分に、
嫌がられても、無理矢理、強引に、迷惑、かけまくる、
己の事、押しつけまくる、はじめから、大暴れ、しまくる、
挑発、しまくる、煽りまくる、急かしまくる、
はじめから、うるさい、
えらそうにいばりくさる、無理矢理、強引に、引っ張りまくる、
振り回しまくる、のしかかる、よりかかる、もたれかかる、しがみつく、
引きずり下ろしまくる、踏み台にしまくる、
入り込む、入り込もう、必死、隠れまくる、はじめから、
何も関係ない、赤の他人の自分の前に、こっちの許可なく勝手に黙って、
こっちの感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、何度も、
立ちふさがる、飛びつきまくる、
はじめから、何度も、行ったり、きたり、うろうろ、しまくる、
はじめから、何度も、いつも、近寄る、ひっつく、話かけてくる、
はじめから、言葉通じない、思いやりない、協調性ない、
こっちの立場も、こっちの許可なく勝手に黙って、
はじめから、何度も、引っ張りまくり、振り回しまくり、すり替えまくり、
己の責任や、罪から、逃げ回る、色んな、意味、で、一方的すぎる、
殺人犯でもあり、常習犯で、
はじめから、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、必死な、
口止め、口封じ、証拠隠滅、必死で、
はじめから、殺人とかで、己の責任や、罪から、逃げ回り、
刑務所の外にいて、はじめから、大暴れ、しまくり、
色んな、意味で、危なすぎるし、

151 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/07/31(土) 16:48:09.11 ID:0B/MMDMBn
A棟318号室←こんな、きちがい、危険人物、なんか、迷惑でしか、ない!
色んな、意味、で!

こいつら、詐欺師、偽者、
ストーカー、不法侵入、狂暴、暴力、
強要罪、傷害罪、脅迫罪、誘拐、人質、監禁、立てこもり、
名誉毀損、器物損害、騒音妨害、盗聴、盗撮、冤罪、
ひき逃げ、窃盗、恐喝、略奪、強奪、
こいつらって、色んな国も、言うとおり、昔から、犯罪、ばかりで、
中国や、北朝鮮が、言ったとおり、こんな、きちがい、危険人物、
生きてたら、いけない!
嘘ばかりで、嘘の上塗りで、嘘で、塗り固めてる、こいつらって、
犯罪を、繰り返して、生きなくていいのに、生きてる!
中国や、北朝鮮も、言ったとおり、欠点しかない、
中国や、北朝鮮が、言ったとおり、生きてたら、いけない、
いつも、暇な、こいつらって、犯罪で、生きなくていいのに、生きてる!

152 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/07/31(土) 16:55:50.19 ID:0B/MMDMBn
A棟318号室←こんな、嘘ばかりで、嘘の上塗りで、嘘で、塗り固めてる、
はじめから、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、必死な、
口止め、口封じ、証拠隠滅、必死な、殺人とか、犯しまくり、
殺人犯でもあり、常習犯に、騙されたら、いけない!
こいつらって、皆を、騙して、生きなくていいのに、生きてる、きちがい、危険人物!
こんな、きちがい、危険人物、なんか、選んでないし、呼んでない!
こういう、きちがい、危険人物は、何も関係ない、赤の他人の自分に、こっちの許可なく勝手に黙って、
こっちの感情とか無視して、入り込もう、必死で、余裕がなくて、がつがつ、かつれてる、きちがい、危険人物で、
トラブルメーカーで、かなり、図々しい、うるさい、要求ばかりで見返りがない、強盗犯でもあり、常習犯で、
嫌がられても、無理矢理、強引で、言葉通じない、一方的、エスカレートしまくる、
己自身から逃げ回り、何も関係ない、赤の他人の自分に、視点が、向いてる、
こっちの感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、狙いまくる、距離感ない、うっとうしい、
こっちの感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、じっと、じろじろ、見まくる、飛びつきまくる、
いちいち、張り合ってくる、何も関係ない、赤の他人の自分を、こっちの許可なく勝手に黙って、こっちの感情とか無視して、
嫌がられても、無理矢理、強引に、引っ張りまくり、振り回しまくる、
えらそうにいばりくさる、生意気、いちいち、張り合ってくる、きちがい、危険人物、
何も関係ない、赤の他人の自分の中に、こっちの許可なく勝手に黙って、こっちの感情とか無視して、入り込む!
入り込もう、必死!色んな、意味、で、自立してない!巻き込む!引きずり込む!

153 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/07/31(土) 17:02:53.87 ID:0B/MMDMBn
A棟318号室←こういう、犯罪者に、性別や、年齢、職業、関係ない、から!
色んな事件とか、見れば、わかる、とおり!
女で、一番、悪い奴は、自分に、
ある国の、ある男が、ある所で、言ったとおり、日本人女!
男で、きちがい、危険人物が、多いのは、日本人男!
色んな国も、昔から、言うとおり!
日本人が、昔から、犯しまくる、事件とか、見れば、わかるとおり!

東京、元、知事、石原も、だいぶ、前に、言ったとおり、
日本人は、悪い奴が、多すぎ!
ある日本人も、ある所で、言ったとおり、
日本は、どんどん、治安が、悪く、なってる!
日本の場合は、ある人が、だいぶ、前に、自分に、
ある所で、言ったとおり、昔から、事件も、多いだろうけど、
最近は、全国で、見ると、しょっちゅう、事件、も!
山本太郎が、言ったとおり、日本は、壊れていくだけだろ!
色んな、意味、で!
こいつらって、泥棒とかで、生きなくていいのに、生きてる、
きちがい、危険人物で、
こいつら、犯罪者集団、だから、
最近、どんどん、うるさくした時に、自分の部屋の前に、
こいつらが、行ったり、きたり、うろうろ、しまくったり、
自分がいる部屋のドアノブを、自分に、わからんように、回して、
嫌がられても、無理矢理、強引に、入ろう、必死、やったり!

154 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/07/31(土) 17:09:18.56 ID:0B/MMDMBn
A棟318号室←こいつらって、自分が、シャワー浴びてる時、
自分の部屋に、こっちの許可なく勝手に黙って、
何度も、入ろう、必死、だったり、
夜中、皆が、寝てるような時間帯にも、
自分の部屋の前に、こいつらいて、
自分の許可なく勝手に黙って、こっちの感情とか無視して、
嫌がられても、無理矢理、強引に、入ろう、必死、やったり!
はじめから、犯罪ばかりの、こんな、きちがい、危険人物には、
気を、つけないと、危ない!色んな、意味、で!
こいつらって、計画的犯行で完全犯罪を狙った犯人で、
責任感がない非常識で逃亡犯で、身の程知らずで恥知らずで現実逃避で、
はじめから、こいつら、言う事も、おかしい、
はじめから、こいつら、言葉、通じない、
こいつら、かなり、図々しい、
嫌がられても、無理矢理、強引、
己の事を、何度も、
押しつけまくる、己の事を、押し通そうと、必死!

155 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/07/31(土) 17:16:42.30 ID:0B/MMDMBn
A棟318号室←こいつらって、犯罪、犯して、本当の事が、皆に、ばれないように、必死!

日本人って、犯罪者が、男、女ともに、多すぎ、だから、
(日本人が、昔から、犯しまくる、事件とか、見れば、わかる、とおり!)
こういう、日本人に、対しては、色んな、意味で、
気を、つけてないと、危ない!
こういう、殺人犯は、欠点しかない、かなり、しつこすぎ、
かなり、図々しい、
かまってくれくれ、
のしかかる、よりかかる、もたれかかる、エスカレートしまくる、
何も関係ない、赤の他人の自分の事を、こっちの許可なく勝手に黙って、
色々、知りたがる、えらそうにいばりくさる、いつも、暇、
おんぼろ、ポンコツ、嫌われ、残り物のカス、
ストーカー、不法侵入、

156 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/07/31(土) 17:18:28.40 ID:0B/MMDMBn
A棟318号室←こういう、きちがい、危険人物は、呼ばれてない、選ばれてないのに、
何も関係ない、赤の他人の自分の所に、
嫌がられても、無理矢理、強引に、何度も、寄ってくる、
うろうろ、しまくる、飛びつきまくる、いちいち、張り合ってくる、
何も関係ない、赤の他人の自分の中にも、
嫌がられても、無理矢理、強引に、入り込む、隠れまくる、
大暴れ、しまくる、
何も関係ない、赤の他人の自分の事を、
嫌がられても、無理矢理、強引に、色々、知りたがる、
えらそうにいばりくさる、
引っ張りまくる、振り回しまくる、

ある専門の人が、言ったとおり、
こういう、動きが、おかしい奴に対しては、
色んな、意味、で、気を、つけないと、危ない!

157 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/08/03(火) 22:25:08.04 ID:rVBTEZY2Z
A棟318号室←こいつらって、己の事は、はじめから、必死に、隠しまくり、
己が、どんな奴か、言えない、己の事は、晒け出せない、嘘ばかりで、
嘘の上塗りで、嘘で、塗り固めてる、
生きてたら、いけない、欠点しかない、
はじめから、いつも、暇な、
はじめから、殺人とか、繰り返して、生きなくていいのに、生きてる、
きちがい、危険人物で、人殺しでもあり、常習犯で、
犯罪者集団で、はじめから、嫌がられても、無理矢理、強引で、
言葉通じない、かなり、図々しい、かなり、しつこすぎ、粘着質、
はじめから、自分が、行く所、行く所、ついてきて、
大暴れ、しまくる、ストーカー、不法侵入、詐欺師、偽者、

158 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/08/09(月) 19:23:40.50 ID:ZZwxKCPdq
A棟318号室←こいつらって、嘘ばかりで、
何も関係ない、赤の他人の自分に、こっちの許可なく勝手に黙って、こっちの感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、
はじめから、何も関係ない、赤の他人の自分を、こっちの許可なく勝手に黙って、こっちの感情とか無視して、
嫌がられても、無理矢理、強引に、狙いまくる、しつこく、つきまとう、
自分が行く所、行く所に、はじめから、黙ってついてくる、
詐欺師でもあり、偽者でもあり、不審者でもあり、挙動不審でもあり、
危険人物でもあり、エスカレートしまくる、かなり、図々しい、
トラブルメーカーでもあり、ストーカー、不法侵入、狂暴、暴力、略奪、強奪、
泥棒、強盗、すり、ひったくり、ゆすり、たかり、あたりや、窃盗、恐喝、ひき逃げ、人権侵害、プライバシーの侵害、
名誉毀損、器物損害、騒音妨害、盗聴、盗撮、冤罪、闇、もぐり、名誉毀損、器物損害、騒音妨害、
計画的犯行で完全犯罪を狙った犯人で、責任感がない非常識で逃亡犯で、
身の程知らずで恥知らずで現実逃避で、口止め、口封じ、証拠隠滅、
必死な、強盗殺人の犯人で常習犯で本物の死刑囚で、加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚だから、
こんな奴、殴ってくれて良いし、殺してくれて良いよ!
こんな、
嫌がられても、無理矢理、強引に、はじめから、しつこく、つきまとう、
嘘ばかりで、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、殺人とか、犯しまくり、
人殺しでもあり、常習犯が、いなくていいのにいるから、正当防衛が、あり、死刑が、あるから、当然!

159 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/08/09(月) 19:32:46.71 ID:ZZwxKCPdq
こんな、人殺しでもあり、常習犯は、この世にいたら、いけない!
こいつら、刑務所の中に入ってなきゃいけない、嘘ばかりで、嘘の上塗りで、嘘で塗り固めて、
滅茶苦茶で、頭、おかしい、地に、足が、ついてない、はじめから、己の都合のいいように言いまくる、
はじめから、何も関係ない、赤の他人の自分に、こっちの許可なく勝手に黙って、こっちの感情とか無視して、
嫌がられても、無理矢理、強引に、迷惑、かけまくる、人殺しでもあり、常習犯のくせに、刑務所の外にいて、
はじめから、大暴れ、しまくり、はじめから、挑発、しまくり、
はじめから、煽りまくり、はじめから、急かしまくり、
嫌がられても、無理矢理、強引に、引っ張りまくり、振り回しまくる、誘拐犯でもあり、常習犯で、
こいつらって、はじめから、犯罪、ばかりで!
こいつらって、刑務所の中に入ってなきゃいけない、
人殺しでもあり、常習犯のくせに、刑務所の外にいて、はじめから、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、
殺人とか、口止め、口封じ、証拠隠滅で、犯しまくり、はじめから、殺人とかで、己の責任や、罪から、逃げ回る、
はじめから、犯罪ばかりの、加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚で、殺人犯でもあり、常習犯!
中国や、北朝鮮も、言うとおり、こいつらって、欠点しかなくて、生きてたら、いけない!
色んな国も、昔から、言うとおり、こいつらって、昔から、犯罪、ばかりで!
こいつらを、逮捕して、刑務所につれて行き、こんな、嘘ばかりで、嘘の上塗りで、嘘で、塗り固めて、
殺人とか、はじめから、犯しまくり、はじめから、殺人とかで、己の責任や、罪から、逃げ回る、
人殺しでもあり、常習犯なんか、刑務所から、出さないで!
こんな、人殺しでもあり、常習犯、なんか、死刑で!
こいつらって、はじめから、犯罪、ばかりで、こいつらって、はじめから、ほとんどの犯罪を、犯しまくる、
こいつらって、殺人とかを、繰り返して、生きなくていいのに、生きてる、殺人犯でもあり、常習犯で!

160 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/08/09(月) 19:34:26.61 ID:ZZwxKCPdq
色んな国も、昔から、言うとおり、
こんな、昔から、犯罪、ばかりの、

161 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/10/26(火) 18:03:03.82 ID:npitude/r
こういう、日本人は、生きてたら、いけないから、
こういう日本人は、はじめから、いつも、暇!

こういう、日本人は、日本にも、いらんから!
美輪明宏が、言ったとおり!
こういう、日本人は、犯罪者なだけに!美輪明宏も、言ったとおり!
大阪の橋下徹も、だいぶ、前に、言ったとおり、
こういう日本人は、欠点しかないから、
こういう日本人は、はじめから、いつも、暇で、
はじめから、犯罪、ばかり!
こういう日本人は、
こういう日本人が、嘘ばかりで、嘘の上塗りで、嘘で塗り固めて、
作り話ばかりで!
ホリエモンが、言ったとおり、
こういう日本人は、殺人犯でもあるから、
こういう日本人は、はじめから、嫌がられても、無理矢理、強引に、
己の事を、
何も関係ない、赤の他人に、こっちの許可なく勝手に黙って、
押しつけまくり、はじめから、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、

162 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/10/26(火) 18:15:17.77 ID:npitude/r
A棟318号室←こんな奴、大嫌いで、こんな奴、迷惑でしか、ない!

こいつらって、欠点しかなくて、生きてたら、いけないから、
こいつら、はじめから、いつも、暇で、
こいつらって、はじめから、犯罪、ばかりで、
こいつら、詐欺師、偽者、
不審者、挙動不審、危険人物、トラブルメーカー、ストーカー、不法侵入、
狂暴、暴力、強要罪、傷害罪、脅迫罪、誘拐、人質、監禁、立てこもり、
こいつらって、人身取引の犯人でもあり!

163 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/10/26(火) 19:01:12.92 ID:npitude/r
A棟318号室←こいつらって、はじめから、犯罪、ばかりで、大迷惑だから、
こんな奴、殴ってくれて、良いし、殺してくれて、良いよ!
こいつらって、昔から、色んな国も、言うとおり、
昔から、犯罪、ばかりの、頭おかしい、犯罪者で、
こいつらって、昔から、色んな人が、言うとおり、
嘘ばかりで、嘘の上塗りで、嘘で塗り固めて、作り話ばかりで、
はじめから、こいつらって、
己が、犯罪者である事も、必死に、隠しまくり、
嘘ばかりで、嘘の上塗りで、
こいつらって、殺人犯でもあり、常習犯だから、
はじめから、己が、悪いのを、
己が、被害、あたえまくってる自分の事のように、嘘つきまくり、
洗脳しまくり、
こいつらって、誘拐犯でもあり、常習犯だから、
引っ張りまくり、振り回しまくり、
こいつらって、未解決事件の犯人でもあるから、
己が、犯罪者である事も、他の人に、話されないように、
必死に、そういう、邪魔も、しまくり!

164 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/10/27(水) 02:03:27.41 ID:S8XGqXSG/
茨城県水戸市袴塚1ー7-3
サンシャイン袴塚A棟318号室←こんな奴、逮捕して、刑務所につれて行き、刑務所の中に入れて、
刑務所から、出さないで!
こいつらに、しっかり、責任を、とらせ、
罪、償わせ、反省させて、土下座させて、
損害賠償金や、慰謝料を、金が、ないなら、
借金させてでも、払わせて、ください!

昔から、色んな国も、言うとおり、
こいつらって、頭おかしい、犯罪者で、
こいつらって、はじめから、己が、悪いのを、
己が、被害、あたえまくってる自分が、悪いように、嘘つきまくり、
洗脳しまくり、
こいつらって、はじめから、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、
こいつらって、はじめから、犯罪ばかりで、
こいつらって、刑務所の中に、入ってなきゃ、いけない、
殺人犯でもあり、常習犯のくせに、
はじめから、刑務所の外にいて、大暴れ、しまくり、
こいつらって、はじめから、己が、犯罪者である事も、
他の人に、話されないように、
そういう、邪魔も、必死に、しまくり!

165 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/10/27(水) 04:22:02.84 ID:S8XGqXSG/
サンシャイン袴塚A棟318号室←この、嘘ばかりで、嘘の上塗りで、嘘で塗り固めて、作り話ばかりで、
はじめから、己が、犯罪者である事も、必死に、隠しまくり、はじめから、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、口止め、口封じ、証拠隠滅で、殺人とか、犯しまくり、はじめから、殺人とかで、己の責任や、罪から、逃げ回る、
こんな、きちがい、の、言う事は、まにうけず、こいつらが、どういう奴か、よく、調べた方が、良い!
こいつらって、はじめから、己の事は、必死に、隠しまくり、己が、どんな奴か、言えない、己を、晒け出せない、
嘘ばかりで、嘘の上塗りで、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、
口止め、口封じ、証拠隠滅で、殺人とか、犯しまくり、はじめから、殺人とかで、己の責任や、罪から、逃げ回り!
こいつらって、中国や、北朝鮮も、言うとおり、欠点しかなくて、この世に、いたら、いけない、昔から、色んな国も、言うとおり、
こいつらって、昔から、犯罪ばかりの、加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚だから、
こいつらって、はじめから、いつも暇で、こいつらって、はじめから、殺人とか、犯しまくり、
こいつらって、はじめから、殺人とかで、己の責任や、罪から、逃げ回り、こんな奴、日本でも、簡単に、死刑に、なるから!
こんな、はじめから、己が、犯罪者で、ある事も、必死に、隠しまくり、はじめから、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、口止め、口封じ、証拠隠滅で、殺人とか、犯しまくり、
はじめから、殺人とかで、己の責任や、罪から、逃げ回る、はじめから、犯罪ばかりの、加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚に、騙されたら、いけない!

166 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/10/30(土) 09:56:38.68 ID:HCfdE8woW
サンシャイン袴塚A棟318号室←こいつらって、生きてたら、いけないから、はじめから、いつも暇で、
はじめから、犯罪、ばかりで、はじめから、ほとんどの犯罪を犯しまくり、
はじめから、犯罪を、繰り返して、生きなくていいのに、生きてる!
こいつらって、ストーカー、不法侵入、詐欺師、偽者、不審者、挙動不審、危険人物、トラブルメーカー、狂暴、暴力、
強要罪、傷害罪、脅迫罪、誘拐、人質、監禁、立てこもり、闇、もぐり、人権侵害、プライバシーの侵害、
名誉毀損、器物損害、騒音妨害、盗聴、盗撮、冤罪、泥棒、強盗、すり、ひったくり、ゆすり、たかり、あたりや、
窃盗、恐喝、略奪、強奪、ひき逃げ、身の程知らずで恥知らずで現実逃避で、責任感がない非常識で逃亡犯で、
必死な、強盗殺人の犯人で常習犯で本物の死刑囚で、加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!
中国や、北朝鮮も、言うとおり、こいつらって、欠点しかなくて、生きてたら、いけない!
昔から、色んな国も、言うとおり、こいつらって、昔から、犯罪、ばかり!

167 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/10/30(土) 10:19:31.45 ID:HCfdE8woW
サンシャイン袴塚A棟318号室←こいつらって、
生きてたら、いけないのに、犯罪を、繰り返して、
生きなくていいのに生きてるから、
嘘ばかりで、嘘の上塗りで、嘘で、塗り固めて、作り話!

こいつらって、
頭おかしい、犯罪者、で!
こいつらって、
偽者で!
こいつらって、色んな国にも、不法侵入して、大暴れ、しまくり!

168 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/10/30(土) 12:44:44.05 ID:HCfdE8woW
サンシャイン袴塚A棟318号室←こんな、生きてたら、いけない、欠点しかない、はじめから、いつも暇な、
はじめから、ほとんどの犯罪を、犯しまくる、犯罪者集団で、
はじめから、己が、犯罪者である事も、必死に、隠しまくり、
はじめから、殺人とか、犯しまくっても、
己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、言いまくり、
はじめから、口止め、口封じ、証拠隠滅で、殺人とか、犯しまくり、
殺人犯でもあり、常習犯で、
加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚も、
色んな、サイトに、部屋を貸すと、書き込みしてるから、
こんな、欠点しかない、生きてたら、いけない、
はじめから、いつも暇な、加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚には、
気を、つけないと、危ない!色んな、意味、で!
こういう、日本人の話は、まに、うけない方が、良い!
こういう、日本人は、
頭おかしい、滅茶苦茶、地に足がついてない、己が悪いのを、
何も関係ない赤の他人の自分のせいに、こっちの許可なく勝手に黙って、
はじめから、しまくる、
口止め、口封じ、証拠隠滅、必死な、殺人犯でもあり、常習犯、だから!

169 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/10/30(土) 16:06:15.24 ID:HCfdE8woW
サンシャイン袴塚A棟318号室←こいつらって、犯罪者、だから、こいつらって、嫌われのくせに、
何も関係ない、赤の他人の自分の事を、こっちの許可なく勝手に黙って、こっちの感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、
色々、知りたがったり、こいつらって、犯罪者、だから、こいつらって、嫌われのくせして、
何も関係ない、赤の他人の自分に、はじめから、こっちの許可なく勝手に黙って、こっちの感情とか無視して、
嫌がられても、無理矢理、強引に、べったりひっついて離れなかったり、
こいつらって、犯罪者、だから、こいつらって、嫌われのくせして、こっちと、他の人が、話してる、内容も、こいつら、盗み聞きしまくったり、
こいつらって、犯罪者、だから、こいつらって、嫌われのくせして、はじめから、こっち宛に来てる手紙とか、
こっちの許可なく勝手に黙って、こっちの感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、触りまくり、見まくり、
こいつらって、犯罪者、だから、こいつらって、嫌われのくせに、こっちの郵便受けの中も、こっちの許可なく勝手に黙って、
こっちの感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、開けて、こっちの許可なく勝手に黙って、こっちの感情とか無視して、
嫌がられても、無理矢理、強引に、こっちの郵便受けに来てる、自分宛の手紙とかも、こっちの許可なく勝手に黙って、こっちの感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、さわりまくり、見まくろう必死、だったり、

170 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/10/30(土) 16:26:41.32 ID:HCfdE8woW
サンシャイン袴塚A棟318号室←こいつら、みたいな、欠点しかない奴は、
北朝鮮も、言ったとおり、誘拐犯でもあり、常習犯で、
こいつらって、北朝鮮も、言うとおり、犯罪者、だから、
こいつらって、嫌われのくせして、
嫌がられても、無理矢理、強引に、引っ張りまくり、振り回しまくり!
こいつらって、犯罪者、だから、
嫌がられても、無理矢理、強引に、巻き込みまくり、引きずり込み、
こういう、欠点しかない、生きてたら、いけない、
はじめから、いつも暇な、はじめから、ほとんどの、犯罪を、犯しまくる、
加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚は、嫌われのくせして、
何も関係ない、赤の他人の自分の全てを、
嫌がられても、無理矢理、強引に、吸い上げまくる、自分の全てを、
嫌がられても、無理矢理、強引に、盗みまくる!

こんな奴、欠点しかない、殺人犯でもあり、常習犯は、生きてたら、いけない!

中国や、北朝鮮、言ったとおり、こんな奴、この世に、いたら、いけない!

171 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/10/30(土) 16:59:43.57 ID:HCfdE8woW
サンシャイン袴塚A棟318号室←こいつらって、
こいつらって、はじめから、いつも暇で、はじめから、犯罪、ばかりで、
はじめから、ほとんどの犯罪を、犯しまくり、
己が、犯罪者で、ある事も、必死に、隠しまくり、
はじめから、嘘ばかりで、

こいつらって、はじめから、詐欺、偽者とか、
ストーカー、不法侵入、狂暴、暴力、強要罪、傷害罪、脅迫罪、
こいつらって、はじめから、ほとんどの犯罪を、犯しまくり、
こいつら、はじめから、殺人とか、犯罪で、
生きなくていいのに、生きてる、

172 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/10/30(土) 17:57:33.80 ID:HCfdE8woW
サンシャイン袴塚A棟318号室←こいつらって、犯罪者、だから、はじめから、言う事もおかしくて、
はじめから、動きからして、かなり、危険人物で、
こいつらって、見た目からして、かなり、危険人物で、
こいつらって、悪魔だけに、オーラの色や、雰囲気が、真っ黒やったり、
こいつらって、にんそうからして、人殺しやったり、
このサンシャイン袴塚って、風俗の奴も、多くて!
こいつらって、はじめから、言う事も、おかしくて、
こいつらって、滅茶苦茶な、頭おかしい、地に足がついてない、
嘘ばかりで、嘘の上塗りで、嘘で塗り固めて、
こいつらって、はじめから、殺人とか、犯しまくり、
己が、どういう奴か、調べられる、邪魔も、必死に、しまくり、
己が、どういう奴か、他の人に、話される、邪魔も、必死に、しまくる!

173 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/11/03(水) 13:33:59.09 ID:gdq0gIZDj
サンシャイン袴塚A棟318号室←中国や、北朝鮮が、言ったとおり、
こいつらって、欠点しかなくて、生きてたら、いけないから、こいつらって、はじめから、いつも暇で、はじめから、犯罪ばかりで、
はじめから、嘘ばかりで、嘘の上塗りで、嘘で塗り固めて、作り話ばかりで、こいつらって、犯罪者だから、こっちの家にも、
こっちの許可なく勝手に黙って、こっちの感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、入ってきて、自分の部屋の中も、こっちの許可なく勝手に黙って、
こっちの感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、見まくったり、こいつらって、犯罪者だから、
こっちの部屋にも、こっちの許可なく勝手に黙って、こっちの感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、
盗聴機や、盗撮機を、しかけまくったり、こいつらを、今すぐ、逮捕して、ください!
こいつらを、今すぐ、刑務所に、つれて、行って、ください!こいつらを、今すぐ、刑務所の中に、入れて、こんな奴、刑務所から、出さないで!
こいつら、犯罪者だから、はじめから、何も関係ない、赤の他人の自分に、こっちの許可なく勝手に黙って、こっちの感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、迷惑、かけまくり!
こいつらに、しっかり、責任をとらせ、罪、償わせて、ください!こいつらに、反省させて、ください!こいつらに、謝らせて、ください!
こいつらに、土下座させて、ください!こいつらに、損害賠償金や、慰謝料、金がないなら、
借金させてでも、払わせて、ください!こんな奴、今すぐ、死刑執行に、して、ください!こんな奴、迷惑でしかないから!こんな奴、大嫌い、だし!

174 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/11/03(水) 13:39:29.42 ID:gdq0gIZDj
←こいつらって、詐欺師、偽者、
不審者、挙動不審、危険人物、トラブルメーカー、ストーカー、不法侵入、
こいつらって、人身取引の犯人でもあり、
こいつらって、押し込み強盗でもあり!

175 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/11/03(水) 13:40:04.21 ID:gdq0gIZDj
サンシャイン袴塚A棟318号室←こいつらって、詐欺師、偽者、
こいつらって、人身取引の犯人でもあり、
こいつらって、押し込み強盗でもあり!

176 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/11/03(水) 15:38:24.95 ID:gdq0gIZDj
サンシャイン袴塚A棟318号室←中国や、北朝鮮が、言ったとおり、こいつらって、生きてたら、いけないのに、
こいつらって、はじめから、殺人とかで、生きなくていいのに、生きてて、
こいつらって、犯罪者集団で、
こいつらって、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、
はじめから、言う事も、おかしくて、
こいつらって、はじめから、嘘ばかりで、嘘の上塗りで、嘘で塗り固めて、
己の都合のいいように、はじめから、言いまくり、
こいつらって、はじめから、己自身から逃げ回り、
視点が向いてて、距離感ない、かなり、うっとうしい、
嫌がられても、無理矢理、強引に、何度も、向かってきたり、
突進しまくり、飛びつきまくり、
いきなり、掴みかかってきたり、殴ろう、必死、だったり、
車で、何度も、ひきころそう、必死、やったり、

177 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/11/03(水) 21:06:34.03 ID:gdq0gIZDj
サンシャイン袴塚A棟318号室←ある国の男が、自分に、言ったとおり、
こいつら、犯罪者だから、うるさい!
嘘ばかりで、嘘の上塗りで、嘘で塗り固めて、己の都合のいいように、言いまくる、こいつらって、詐欺師でも、あるから!
こいつらって、中国や、北朝鮮も、言うとおり、欠点しかなくて、こいつらって、中国や、北朝鮮が、言ったとおり、
生きてたら、いけないから、人に、ぶら下がったり、まとわりついたり、からみついたり、
人を、食い物にして、生きなくていいのに、生きてる、こいつらって、人身取引の犯人でもあり、
こいつらって、犯罪者、だから、色んな、意味で、自立してなくて、巻き込む、引きずり込む、
はじめから、何も関係ない、赤の他人の自分に、こっちの許可なく勝手に黙って、こっちの感情とか無視して、
嫌がられても、無理矢理、強引に、まとわりつく、からみつく、しがみつく、引きずり下ろしまくり、踏み台にしまくり、
こいつらって、吸血鬼でもあり!

178 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/11/03(水) 22:51:28.39 ID:gdq0gIZDj
サンシャイン袴塚A棟318号室←こういう、悪魔は、昔から、オーラの色や、雰囲気が、真っ黒、暗くて、不気味!
悪魔や、死神と、同じ、こいつらは!こいつらは、悪魔だけに!
韓国も、言うとおり、こういう、嫌われが、犯罪者!
こういう、嫌われが、ストーカーでもあり!華原朋美や、他の有名人も、言ったとおり!
美輪明宏も、言ったとおり、こういう、悪魔が、犯罪者!バイキンマンを、見れば、わかる、とおり!
アンパンマンの世界で、こういう悪魔は、バイキンマン、だから!
こういう、悪魔は、生きてたら、いけないから、(こういう、悪魔の番組で、言ってたとおり)
こういう、悪魔が、詐欺師でもあり!

179 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/11/03(水) 23:08:15.64 ID:gdq0gIZDj
サンシャイン袴塚A棟318号室←中国や、北朝鮮が、言ったとおり、
こういう、欠点しかない、きちがいは、生きてたら、いけない!

美輪明宏も、言ったとおり、こういう悪魔は、迷惑でしかない!
バイキンマンを、見ればわかるとおり、こういう、悪魔は、犯罪者、で!
こういう悪魔は、そもそも、生きてたら、いけないから、
(こういう悪魔の番組で、言ってたとおり)
こういう、悪魔は、悪い事
(色んな国も、言うとおり、こいつらって、昔から、
はじめから、犯罪、ばかり)しか、しない!
バイキンマンを、見れば、わかるとおり!

色んな国も、言ったとおり、
こういう悪魔(加害者で犯罪者)は、生きてたら、いけないから、邪魔!

こいつらって、生きてたら、いけない奴だけに、
動きからして、かなり危険人物!
ある日本人も、だいぶ、前に、ある所で、自分に、言ったとおり!

中国や、北朝鮮が、言ったとおり、こんな奴、生きてたら、いけない!
韓国に訴えられまくるのも、
韓国も、言うとおり、昔から、犯罪、ばかりの、こういう、きちがい!

180 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/11/03(水) 23:51:43.15 ID:gdq0gIZDj
サンシャイン袴塚A棟318号室←韓国人も、言うとおり、こいつらって、偽者だから、
昔から、猿真似でも、有名な、こいつら日本人って、
昔、韓国人の言う事も、そっくり、そのまま、真似、しまくり、

こいつらみたいな、偽者は、生きてたら、いけない!
こいつらみたいな、偽者の番組で、言ってた、とおり!
こういう偽者は、本物を、狙う!
(こいつらみたいな、偽者の番組で、言ってた、とおり!)
こいつらみたいな偽者は、そもそも、生きてたら、いけないから、
欠点しかなくて、本物を狙った、強盗殺人の犯人でもあり!
(こいつら偽者の番組で、言ってたとおり!)

181 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/11/04(木) 00:07:09.91 ID:Rgbgyh0HS
サンシャイン袴塚A棟318号室←こいつら、偽者は、そもそも、生きてたら、いけないから、
人から、色んなものを、吸い上げ、人を、殺す!
(こいつら、偽者の番組で、言ってたとおり!)
だから、こいつら、日本人に、
韓国人も、自殺に追いつめられて殺されたり
(韓国人、日本の入国管理局の施設で)、
こいつら、日本人に、
韓国人や、朝鮮人や、北朝鮮も、死ね、言いまくられたり!
こいつら、日本人に、韓国人も、精神病じゃないのに、
精神病院に入れられて、
こいつらに、韓国人も、沢山、お金を、横取り、強盗、されまくり、
こいつらに、韓国人も、精神病じゃないのに、
逆に、精神病にされて、殺されたり!

182 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/11/04(木) 00:57:17.85 ID:Rgbgyh0HS
こいつらって、欠点しかない、殺人犯でもあり、常習犯で、
こいつらって、生きてたら、いけない、殺人犯でもあり、常習犯、だから!
こいつらって、頭おかしい、犯罪者、だから!
こいつらって、身の程知らずで恥知らずで現実逃避で、
責任感がない非常識で逃亡犯で!
こいつらって、己自身から逃げ回り、
嫌がられても、無理矢理、強引に、視点が、向いてて、
狙いまくる、殺人犯でもあり、常習犯、で!
色んな国も、言ったとおり、こいつらって、偽者、で!
昔から、猿真似でも、有名な、こいつら日本人は、偽者、で!
韓国人も、言うとおり!

183 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/11/04(木) 01:29:44.25 ID:Rgbgyh0HS
サンシャイン袴塚A棟318号室←中国や、北朝鮮も、言うとおり、
こいつらって、欠点しかなくて、
こいつらは、生きてたら、いけないから、
こいつらは、はじめから、いつも暇で、
こいつら、はじめから、殺人とか、犯しまくり、
口止め、口封じ、証拠隠滅、必死で、
はじめから、殺人とか、
犯罪を繰り返して、生きなくていいのに、生きてる、
こういう、犯罪者は、
あの大宰府の犯人を見てもわかるとおり、犯罪者集団で、
こいつらって、ストーカー、不法侵入、詐欺師、偽者、
不審者、挙動不審、危険人物、トラブルメーカー、狂暴、暴力、
こいつらって、人身取引の犯人でも、あり!
こいつらって、押し込み強盗の犯人でも、あり!

184 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/11/04(木) 02:38:43.73 ID:Rgbgyh0HS
サンシャイン袴塚A棟318号室←はっきり言うと、
こいつらって、顔も、かなり、不細工で、きしょく、悪い!
こいつらって、
あるアメリカ人男も、言ったとおり、頭おかしいし!
こいつらって、デリヘルをやってるみたいだけど、
昔から、色んな国も、言うとおり、こいつらって、汚いから!
韓国人も、言うとおり、こいつらって、世界一、嫌われ、だし!
ユニクロ柳井社長も、昔から、言うとおり、
こいつらって、嫌われのくせして、おかしい!

185 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/11/04(木) 03:02:51.53 ID:Rgbgyh0HS
サンシャイン袴塚A棟318号室←こいつらって、顔が変形してたり、
梅干しみたいな、汚い顔をしてたり、
顔からして、殺人犯だったり
(こいつらって、はじめから、殺人とか、犯しまくり、
殺人犯でもあり、常習犯、だから)、
こいつらって、見た目からして、かなり、危険人物、で
(こいつらって、危険人物でも、あるから)
こいつらって、顔からして、犯人、やったり、
(昔から、色んな国も、言うとおり、
こいつらって、昔から、犯罪、ばかりの、
加害者で犯罪者で常習犯で、
中国や、北朝鮮が、言ったとおり、こいつらって、本物の死刑囚、だから)
ある日本人も、言ったとおり、
こいつらって、昔から、犯罪、ばかりで!
だから、こいつらが、ある日本人も、言ったとおり、南京大虐殺も、おこしまくり!
ある日本人が、言ったとおり、
こいつらが、その南京大虐殺の事も、昔から、あーだこーだ、言いまくり!
ある日本人も、言うとおり、こいつらって、昔から、犯罪、ばかり、だから!

186 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/11/04(木) 03:30:12.51 ID:Rgbgyh0HS
サンシャイン袴塚A棟318号室←こいつらって、自分に、ある人が、言ったとおり、
焼け野原から出てきた、きちがいで、
中国が、言ったとおり、
こいつらって、そのアメリカの爆弾の時に、
死んでなきゃ、いけなかったのに、
こいつら、そのアメリカの爆弾からも、逃げ回り、

中国が、言ったとおり、
こいつらって、そのアメリカの爆弾の時に、
死んでなきゃ、いけなかったのに、
そのアメリカの爆弾からも、
こいつら、逃げ回り、生きなくていいのに、生きてるから、

こいつらって、そもそも、生きてたら、いけない、
殺人犯でもあり、常習犯、だから、肌の色からして、おかしい!

こいつらって、見た目からして、やまんば、だったり、
化け物、で!あるネットニュースで、言ってたとおり!

187 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/11/04(木) 10:57:04.71 ID:Rgbgyh0HS
サンシャイン袴塚A棟318号室←こいつらって、はじめから、何も関係ない、赤の他人の自分の物も、
こっちの許可なく勝手に黙って、こっちの感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、盗もう、横取り、強盗、しまくろう、必死、で!
何も関係ない、赤の他人の自分の家にも、こっちの許可なく勝手に黙って、こっちの感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、何度も、入ろう、必死、で!
何も関係ない、赤の他人の自分の家の中も、こっちの許可なく勝手に黙って、こっちの感情とか無視して、
嫌がられても、無理矢理、強引に、何度も、はじめから、のぞきこんだり!
こいつらって、刑務所の中に入ってなきゃいけない、殺人犯でもあり、常習犯のくせして、
はじめから、己が、犯罪者である事も、隠しまくり、嘘ばかりで、嘘の上塗りで、滅茶苦茶で、はじめから、言葉、通じない、
嫌がられても、無理矢理、強引で、かなり、図々しくて、はじめから、殺人とか、犯しまくり、
殺人とかで、己の責任や、罪から、逃げ回り、こいつらって、はじめから、殺人とか、犯罪を、繰り返して、生きなくていいのに、生きてるから、
こいつらの事、警察に通報して、こんな奴、刑務所につれて行ってもらい、
こんな奴、刑務所の中に、入れて、もらう!
こいつらって、刑務所から、出てきたら、いけないし!
こんな奴、簡単に、日本でも、死刑に、なるから!
何も関係ない、赤の他人の自分の物も、こっちの許可なく勝手に黙って、こっちの感情とか無視して、
嫌がられても、無理矢理、強引に、盗もう、横取り、強盗、しまくろう、必死、で!
こいつらに、しっかり、責任、とらして、罪、償わせよう!

188 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2022/01/06(木) 02:57:27.66 ID:+2WshCQlN
袋井浅羽 柴田車両 柴田悟 浅羽 中卒1996

バクサイ東海書き込み削除逃の不正アクセス盗聴ストーカー犯人

189 :しがらき:2022/01/25(火) 02:36:56.14 ID:zsbT8XMJD
なんてことだ! 晒されている!!!

190 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2022/05/12(木) 19:32:23.91 ID:lAvXfSzHN
警察ヘリは創価学会被害者にたいし長年常習的に集団ストーカー
しています。
埼玉県警航空隊はヤクザとかわりません

YouTubeにてKakusuke009で検索ねがいます。

191 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2022/07/01(金) 15:54:46.51 ID:ptZ70xQrC
ロシアの外交官を追放したのって,北朝鮮やらへの白々しい対応同様.適度に喧嘩売って軍事利権を確保するためのマッチポンプた゛からな
国民を人間の盾にして利権に執着してるキチカ゛イセ゛レンスキ━からも分かるように,
何ひとつ価値生産もて゛きずに人に寄生する税金泥棒公務員ってのはそういう白々しいことを平氣て゛やる人類に湧いた害蟲た゛と理解しよう!

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―が□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら失敬極まりない冒涜た゛そ゛!
hТTPs://i,imgur,cоm/hnli1ga.jpeg

192 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2022/07/03(日) 05:40:04.25 ID:rWjKPYr8n
何しろ死んだはずだよロシア悪魔皇帝ツアーの眷属がニコライ2世一家のクローンを何セットも持ってて
世界中にロマノフ家の遺産を持って逃げて北アメリカアラスカやカナダの土地を英国女王に化けた
ロシア皇帝女帝エリザネス2世インドヒンズー教の人食い女神カーリー女神だのダキニ―族人肉食い一族がいまだに大韓民国や
北朝鮮やロシア帝国シベリア内の「大韓民国」「北朝鮮国」「偽日本国」にうろうろしてるんだからねえ
いい加減にロシアメリカナダ黒悪魔北朝鮮大韓民国北朝鮮も大好きなロシア帝国ボルシェビキ革命をやりなさいよ

1945年から1949年までの日本在住のロシアメリカソビエトの侵略朝鮮人どもに「殺され惨殺されて大阪や神戸京都で埋められた日本人男性や
女性の復讐をやりたいんですけどね」
何しろ死んだはずだよロシア悪魔皇帝ツアーの眷属がニコライ2世一家のクローンを何セットも持ってて
世界中にロマノフ家の遺産を持って逃げて北アメリカアラスカやカナダの土地を英国女王に化けた
ロシア皇帝女帝エリザネス2世インドヒンズー教の人食い女神カーリー女神だのダキニ―族人肉食い一族がいまだに大韓民国や
北朝鮮やロシア帝国シベリア内の「大韓民国」「北朝鮮国」「偽日本国」にうろうろしてるんだからねえ
いい加減にロシアメリカナダ黒悪魔北朝鮮大韓民国北朝鮮も大好きなロシア帝国ボルシェビキ革命をやりなさいよ

193 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2022/07/05(火) 17:05:10.07 ID:QLOoyh2Wj
未来ヘの投資(大爆笑)だのと都心まで数珠つなぎて゛航空騒音まみれにして勉強妨害しなか゛らホ゛ケたことほざいて、
しかも子どもて゛はなく子を持つ親に赤の他人から強奪した血税くれてやれとかほさ゛いてる腐敗主義のキチガイがいるけど,
GoToなにか゛し同様.遊ぶ金くれてやって騷音と高いところか゛大好きな今どきアプリひとつも作れない地球に涌いた害蟲と
てめえのクソ利権を増大させて私腹を肥やしたいだけだってバレバレのクズだろ
しかも貧乏だけと゛孑を産んて゛いいのかしらとか勘違いさせて不幸な子を量産させる史上最惡の税金泥棒な
孑を産んだら親に課税しまくって物品やらを直接.孑に給付するのが親ガチャ失敗を緩和する唯ーの政策た゛わな
もちろん払える見込みか゛なければ遺棄罪で逮捕懲役.日当5千圓で塀の中から孑に送金させろ寄生虫
北朝鮮にウクライナに子と゛もまて゛ネ夕に地球に社會にと破壞してて゛も私腹を肥やしたいクズに騙されないようにな

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━がロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら失敬極まりない冒涜だぞ!
httРs://i,imgur、соm/hnli1ga.jpeg

194 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2023/07/18(火) 10:52:24.72 ID:sQhanXRY5
曰本国民は国家の存亡に関わる陰謀に立ち向かわねは゛なりません、曰本國民の若者を始め武器を持って戰える全ての人は.ためらわずこの義務
を果たしてくた゛さい,カによるー方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まて゛数珠つなき゛て゛鉄道のЗ0倍以上もの莫大
な温室効果ガスまき散らして気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の
生命に財産に地球にと破壞することて゛私腹を肥やし続ける世界最惡の殺人テロ組織公明党國土破壞省の陰謀から國を守って国民としての名誉を
得るのです。山口那津男は議員報酬という名目で毎年国民から2Ο0Ο萬以上もの金銭を強盗してるし強盗殺人の首魁齊藤鉄夫なんか蓄財з億
円を超えてるわけた゛か゛、欧州みたいに他人の権利を強奪して私腹を肥やすた゛けの存在て゛ある恥知らす゛犬コロ公務員と四六時中殺し合ってる社會
を民主主義というんた゛ぞ、マソ゛体質の西日本被害者とかいつまて゛モクト一だの無意味なハ゛カ晒し続けてんだか、この私利私欲な動機に基つ゛いた
行為を通じて人の命を非常なまでに軽視するテ□政府には物理的反撃なくしてお前らの生命と財産は維持て゛きないことをいい加減認識しよう!

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

176 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★