2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

私をはめて違法に逮捕した高知警察署と坂本有功巡査

210 :冤罪被害者:2018/04/12(木) 07:49:36.05 ID:VG/QNHZx0.net
今日もまた嘘八百の誹謗中傷がにぎやかに始まります。

みなさんは真実を下記のHP ( この告発の証拠 ) でご確認下さい。

みなさんは嘘八百の誹謗中傷などには決して騙されることのないよう、開示のHPで真実をご確認下さい。

しかしこのこの告発の証拠を沢山開示しているHPはどうしたものか貼ることができません。

この現象は、裁判所、警察等の権力が裏で手をまわして5ちゃんねるを不正に操作しているとしか考えられないものです。

真実の告発だからこそ裁判所、警察等の権力にとっては都合が悪くHP ( この告発の証拠 ) を不正に貼れなくしているのです。

こう言うと誹謗中傷者たちは、HPの貼りすぎだ、連投だから貼れなくしているなどと、「制度」を持ち出してまことしやかに、またまた

嘘八百の難癖をつけますが、

しかし人名の検索と同様、HPが張れるか張れなくするかは、結局最終的には扱っている人間の考えでどのようにでもできるのです。

(保護観察官の横山豊や伊波裕を検索してみて下さい。書き込みの多い横山豊は
この告発に関しては全く表示されませんかが、書き込みの少ない伊波裕はなぜか
最初に表示されます。)

機械的に行われる「制度」のはずの人名の検索も実際に扱っている人間の考え次第で、順序を変えたり、検索できなくするとか、

どのようにでも操作できるのです。人の考えが入らない「制度」なのだ、とか言っても、結局最後には扱っている人の考え方に

かかってくるのです。

この告発のHPを貼ると書き込みができなくされていますので、HPは下記の文言から検索して下さい。

【無実の私は犯罪者にでっち上げられました】

なお、HPを貼ることのできるよい方法がありましたら誰かお教え下さい。HPはこの告発にとって絶対必要な証拠を

開示しているのです。よろしくお願いいたします。

総レス数 244
192 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200