2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

私をはめて違法に逮捕した高知警察署と坂本有功巡査

206 :冤罪被害者:2018/04/12(木) 06:08:19.70 ID:VG/QNHZx0.net
↑↑ ↑
ヤク中も、私の成りすましも加わって、嘘八百の誹謗中傷 が日々沢山書き込まれています。

しかし相変らず、下記の、私が沢山の証拠を挙げてこの告発に踏み切った大事な事実(真実)はみんな絶対に

触れません。 みんな真実から逃げるのです。最高裁の裁判官を含め、武田義徳たち裁判官もみんな真実から逃げました。

嘘八百を日々盛んに言っている誹謗中傷者のみんなもなぜか、下記のこの事実(真実)からは全員が逃げます。

【 私は、検事も争わなかった事実である、「自分で警察官の中に入っていった」こと、「まず最初に警察官に自分の

名前を名乗った」こと、「逮捕されたとき抵抗しなかった」のであり、

これらの事実を客観的、公平に考えると、武田義徳たち全ての裁判官が認定した ような、私が警察官に敵意を

持っており、私が、「警察は関係ない、どけっ と叫ん で故意に警官に暴力を振るった」ことなど、客観的にも常識的

にも考えられないのです。 子供でも考えません。 】

相変わらずこの重大な、しかもこの告発の核心部分であり、しかしなぜか武田義徳たち裁判官がみんな無視して無実の私を

犯罪者にでった上げた、たこの重大な事実については、裁判官同様みんな全く触れません。

このことは弁護士の作成した「弁論要旨」と、武田義徳たち裁判官が作成した「判決文」を読み比べれば一目瞭然なのに

誹謗中傷者たちの誰もが全く問題にしないのです。 どうしでしょうか?

そのわけは、一目瞭然だからこそ、嘘八百の誹謗中傷をする余地がないので、誹謗中傷者たちみんなが黙るのです。

自作自演したヤフーの知恵袋【老害・精神異常・人格・社会問題・高知】で誰からも相手にされず、とうとう回答まで

自作自演して誰からも相手にされない事実をごまかしたあの失敗からみんなはどうして何も学ばないのでしょうか?

どうしてみんな真実から逃げてしまい嘘八百しか言わないのでしょうか? 良心に恥じないのでしょうか?

この告発のHPを貼ると書き込みができなくされていますので、HPは下記の文言
で検索して下さい。

【無実の私は犯罪者にでっち上げられました】

総レス数 244
192 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200