2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

東京都のコロナ宿泊療養

1 :匿名:2022/04/05(火) 20:33:32.76 .net
東京都でコロナの宿泊療養制度を利用した方にご質問です。
朝9時に申込を済ませて、20時半現在までまだ連絡がこないのですが、何時ぐらいまで連絡がくる可能性があるのでしょうか?
担当者から「今日の夜遅くに連絡する可能性がある」とは言われているものの、何時まで連絡を待っていればいいのかわからず、不安です。
どなたかご回答くださいませ。

2 :匿名:2022/04/05(火) 21:01:41.25 .net
1です。
いま連絡きました。
21時過ぎても電話業務している担当スタッフに感謝。

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/04/15(金) 00:31:29.77 .net
最近は静かになってきたものの、今でも時々3時や4時に大型犬の吠える声で起こされる
最初に吠えるのを聞いたときは野良犬でも出たのかと思ったほど吠えまくりで、それは30mほど離れた家で大型犬を飼い始めたと知る
今躾けている最中だろうとか、あれほど吠えて本人たちも周囲に迷惑をかけて困っているだろうと思いつつ改善されるのを待った
毎日、特に18時半頃から0時頃までは酷く、十数分〜半時間おきに吠え続け、2時でも3時でも4時頃でも無駄吠え
半年経っても全く改善されないので警察に注意して貰おうと110番したのにその時はなぜか吠えない
それなのに警察が注意した約3時間後の2時51分からまた吠え始め、3時13分、3時40分、5時に激しい無駄吠えで起こされた
それからも多いときで一晩に数回起こされ、ついにはその大型犬が吠えると心臓がフタフタする感覚になり、テレビや映画でも犬が吠える音が入っているとそれだけで同じ状態になるようになった
夏はわざと扇風機を全開にして無駄吠えを紛らわせながら寝たり、4万もかけてノイズキャンセルヘッドホンを買って装着して寝たり、シュアファイアの実銃対応イヤーマフでソニックディフェンダーを買って付けたまま寝たりもした
一体どれだけ我慢してきたか分からない
保健所は丁度吠えていない時しか見に行っていないので様子を見てくれと言う
その2年後くらいに再び保健所へ連絡した時は、実際その夫婦が何をしているか知ってもらいたくて大型犬が吠えている最近の動画と毎日のように糞を捨てていた動画を見て貰って、少なくとも俺が言っている事が嘘では無いことを知ってもらいたかったが、隠し撮りだの言われたよ
そりゃ俺が四六時中見えるところで見張っていれば、その夫婦は普段から周囲をうかがって糞を捨てていたんだから、俺が目に見えて見張っている時は糞を捨てないだろうし、犬は俺が見えているから吠えると言うに決まってるから姿が見えないように遠くから撮ったんだろうが!
うちの真下近くでションベンをさせていたから手紙を入れれば脅迫文だの脅されただのふざけたこと抜かしやがって俺が本当に脅迫すればお前ら夫婦はもうそこに住んでないぞ
苦情を申し入れた俺の母親にはずいぶん高圧的な態度で来たらしく、家に帰ってきた母親は憔悴してた
うちの親父と母は無駄吠えで何度も起こされるので睡眠導入剤を余儀なくされたほどなのに、それほど人の睡眠妨害生活妨害をしてきたのに、俺の母親に対してそんな態度を取るとはどういうつもりなんだろうか
ちなみに母は睡眠導入剤の希な作用で血栓が出来て、それが目に流れて失明するところだったよ
心臓か脳へ行ってたらもしかすると死んでいたかもしれないんだぞ
犬は鳴くもんだ、無駄吠えはしてない、犬糞は適切な処理をしてるだと?
この夫婦は糞過ぎる
こんな奴らが普通に生きていること自体も糞過ぎる
この旦那はどれほどの自信があって俺に喧嘩をふっかけてくるのか
もし絶対に警察沙汰にならないなら喜んで俺が暴力沙汰にしてやるよ
俺の我慢、怒り、執念、お前ら夫婦が耐えることの出来るもんじゃないぞ
許しなどない
どこまでやるか見せてやる
と思いつつ、最近はまあまあ静かになったのと、治安が崩壊してないから暴力沙汰は保留にしてる
我ながら短絡的だと思うものの、罪に問われなきゃ暴力したいよね

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/03(火) 11:40:04 .net
>>1
ウイルスに温室効果ガスに騒音にとまき散らして人殺して私腹を肥やしてるJALだのANAだの国交省だのテロリストが運んだ
ワクチンと称する毒物打って無事でいられるとかどんな脳タリンだよ

世界中に武器売りまくって戦乱引き起こして白々しく介入して人殺しまくって儲けてきた基幹産業が殺人の
日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家が白々しくワクチンできますた
さらに打ったところで数か月で期限切れなのでまた買ってね
とかほざいてるアホなもの打って無事でいられるとか脳みそプリン体にも程があるだろ
次々とクソシナに技術敗北して半導体までヤバくなって、また戦争やると同時多発報復くらいそうだし、
マッチポンプワクチンで大儲けすること考えついて研究所のある武漢に密かにウイルス運び込んで
白々しくばら撒いて味をしめて次から次へとばら撒き続けてるってのが事の真相だっつの

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/03(火) 11:40:11 .net
そしてそれに便乗してワクチン利権で私腹を肥やしてるのが史上最悪の腐敗組織自民公明な
作為的に感染爆発させたとまで自民党武見敬三が激クロで自白してたしな
そしてこいつらの目的はやはり自民党武見敬三が自白してたけど、クソシナのような日本政府の権限強化な
権限ってのは私腹を肥やすための利権に直結するからな
憲法や法律を改正して政府による国民の弾圧権限を強化しようってのが自民公明の真の目的
そのための死亡者は俺たちが私腹を肥やすためのブザマな犠牲ってのが自民公明のスタンスな
いい加減、目を覚ませや北朝鮮人民の遺伝子を濃縮したような奴隷体質クソジャップ

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/03(火) 11:40:17 .net
都心まで数珠つなぎで騒音にコロナに温室効果ガスにとまき散らして気候危機引き起こして
海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて日本中で土砂崩れに洪水、暴風、大雪と
災害連発に海面上昇させて津波猛威化させて大量殺戮、海魚は取れない、あらゆるウイルス活性化、
鳥は殺処分、鶏卵価格に電気や灯油価格まで高騰と自民公明がテロ組織だという実態がよく分かるだろ
JALだのANAだのクソアイヌドゥだの金銭授受の選挙違反覇権主義カルトソーカ殺人組織公明党斉藤鉄夫に
汚染された国土破壊省に破防法適用して皆殺しにするたったそれだけの簡単なことで
日本人だけで何千人も殺されてる危険極まりないワクチンと称するものなど誰ひとりとして打つ必要もなく
コロナ茶番も水害もすみやかに終了だわ

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/03(火) 11:40:25 .net
頭弱いやつってワクチン(笑)にナノマシンなんて入ってるわけねえとか思ってるだろうけど
お前らが使ってる端末のCPUやwifiチップなどの集積回路はナノメートルの単位で作られてるからな
1ナノメートル = 0.000001ミリメートル な
ちなみに、肉眼で見える限界は0.1ミリメートルで、注射針の大きさは0.25ミリメートルな
お前らでも家電製品やら制御してる電子基板くらい見たことあるだろ
あれがそっくり目に見えない大きさで作れるし電波の送受信もできるってわけだな
どんな電気信号を脳に与えたら思考コントロールできるかくらい
日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家が研究してないわけがないわな

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/03(火) 11:40:31 .net
思考操作技術だって研究されまくってるし、思考を読み取ってPCを操作する技術なんてテレビでもよくやってるだろ
最低でも近距離無線通信は容易に実現できるんだから、
お前らが必死こいて消してるCookieが人体に埋め込まれてヤフーなどの悪質スパイ業者にトラッキングされ続けるってことよ
同じCookieになる同じ瓶のバカチン接種者を識別するために2回打ちを前提にしたあたりで気づけやアホチン
20年前の技術でこれ→://i.imgur.com/OpIGcrV.jpg
巻き添え根性丸出しのハゲども良かったな
ワクチン打ったやつ全員の位置情報が近距離無線通信経由でエシュロンにデータベース化されてるわ

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/03(火) 11:40:38 .net
つか、てめえのスマホが四六時中スパイ通信してることからも察しておくべきだったな
もしかして四六時中あちこちにスパイ通信してるパケットすら見られない脳タリンガイジが打ってるのかな?
そういうバカが日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家にケツの穴から変態性癖、
犯罪予備軍、学歴、知能指数、SNSアカウント、口座情報、位置情報にと常時監視されちゃうんだよな
コロナ開始の前の年だったよな、クソジャップが旅行中に海外の空港で突然白々しくスマホの中身検閲されて
ロリポルノ持ち込みで逮捕懲役にされたのってw
もうワクチン打ったバカ全員CIAやNSAの管理下だっちゅ〜のwww

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/03(火) 11:40:45 .net
JALだのANAだの国交省だの国会でカンコーカンコー喚き散らしてる公明党だのテロリストを皆殺しにすれば
コロナもワクチンも無縁で何ひとつ国民の生活に影響はないからなあ
この世界最悪の腐敗国家は何もかもすべてが利権まみれで白々しいわ
ワクワクイベント(大爆笑)とかマッチポンプ税金泥棒の最たるものだろ
マジで、金正恩でもプーチンでもいいから国交省周辺にミサイル200-300発ほど撃ち込んで
日本の健常者を開放してくれよ
https://dotup.org/uploda/dotup.org2791087.jpg

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/03(火) 16:03:59 .net
>>1
【全スレ注意連絡】※告発内容はコピー自由カクサン希望 .

【裏で集団ストーカー犯罪を指示してる医師、稲田成安に気をつけて】

http://www.inada-kids.com/wordpress/wp-content/uploads/greeting.jpg

佐賀県のいなだ小児科・アレルギー科 の小児科医、稲田成安(いなだ しげやす)に気をつけてください

自分に批判的な医療従事者や患者、その他の人たちを、探偵やソウカガッカイの集団ストーカーを使って調べ上げて、嫌がらせをやらせて仕返し、弾圧してきます
あらゆる嫌がらせで自殺や自滅に追い込む工作を仕掛けてきます
自分の患者にも精神を追い込む工作を仕掛けてる極悪人です

今でも難病患者さんが稲田の工作により、精神を追い詰める嫌がらせを受けているのでどたなか助けてあげてください

(※ 5ちゃんねるでは「ソウカガッカイ」という言葉を漢字四字で投稿するとアクセス禁止になる事があるのでカタカナ表記にしてあります)

もし稲田による集団ストーカー犯罪にあったら、証拠を取り、周囲や各機関に声を上げていきましょう。
そうする事で集団ストーカー組織は弱体化していきます

詳細は、↓のスレ

いなだ小児科・アレルギー科 【佐賀】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/hosp/1622365146/-100
【ソウカ在日】稲田成安と医療業界の集スト】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bio/1644050957/l50 hdudid

「   いなだ小児科・アレルギー科   集団ストーカー犯罪  」で検索

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/08/20(土) 14:22:22.86 .net
ここを読んで、都の宿泊施設はやばいのかなぁと思った。

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net

総レス数 13
10 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200