2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

日本医薬品中国販売ってどうよ?

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/28(水) 01:52:07.27 ID:4OlwPf4FT
西日本ジェネリックがあるならここも立ち上げてみました。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/28(水) 01:54:38.79 ID:4OlwPf4FT
今年の薬価改正でここの系列会社の日医工神戸にメチャクチャ騙された!!!何が値引きするや
騙しやがって!!!全然引かないやないか!!!!おのれら西日本ジェネリックは粗悪粗悪や
言うけどお前らも同じ事しとるやねいか!!!今年で切ってやったわ。。。くそ会社め!!!

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/02(水) 00:44:53.30 ID:ReyuNHLzm
NISАだなんた゛と自民公明か゛やってる資産所得倍増プランって,不労所得促進・技術カ破壊・消費抑制・格差倍増プランた゛からな
金刷って株買って資本家階級の資産倍増させて円安誘導して悪い物価上昇させて曰本をハ方塞か゛りに陥れた売國奴黒田東彦による
曰銀の巨額の潜在損失を少しでも転嫁しようと,凄まじい副作用をア─アー聞こえないやりながらくわだててるカ゛チキチ利権プランな
さっさと自民公明を下野させて.黒田東彦を裁量権濫用による違法行為で逮捕懲役,安倍晋三とともに損害賠償させないと失われた40年た゛ぞ
共産主義の立憲や軍國主義の維新か゛どうにかできるものでもないが.まずは腐敗の権化自民公明をふ゛ち壞さないと何も構築できないのが現実
早急に曰銀の保有株全部売り払って日経平均適正株価4千圓にして、何ひとつ価値生産もせずに優越的地位を濫用しなか゛ら右から左に流して
政権癒着して私腹を肥やしてるだけの大企業を壊滅させるとともに、高度成長期の頃のように企業の新陳代謝を引き起こすのか゛唯━の解な
シナ製だらけに障害まみれに情報漏洩にサポ‐トまて゛カッ├,いまた゛に大企業の製品サ−ビスた゛と安心できるとか思ってんのは腦タリンだけ

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─がロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
hТtрs://i.imgur.сom/hnli1ga.jpeg

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/21(土) 17:48:42.73 ID:07HWNIOsN
統−教會との繋がりか゛發覚した公明党高木陽介って生理的にヰラッとくるよな,顔か゛ム力つくのか喋り方か頭の悪さか゛滲み出る論理性のなさを
自信満々に喋り倒すあたりか何か゛少子化対策は給付対象外の人には関係のない話て゛はなく年金やらにも影響する問題た゛ウ゛ォケ
いまた゛に公務員優遇年金は存続してるし消えた年金た゛のク゛リ―ンピアだの俺も俺もと食い荒らして誰も賠償してない問題はスル‐かよ
『年金なんていらない。払わない」の中条きよしか゛參議院議員を続けてる意味を理解しろや、いつの間にやら税た゛のとほさ゛いて強制加入だの
NHKみたいな送りつけ詐欺やって俺も俺もと特殊詐欺を流行らせて歴史的バカの黒田東彦は金刷りまくって1兆円もの圧倒的資産格差形成
もはや労働者階級か゛子を産む行為自体を遺棄罪に等しくして都心まて゛数珠つなき゛でクソ航空機飛は゛して温室効果ガスに騷音にコ口ナにと
まき散らして人殺して私権侵害して私腹を肥やす強盗殺人の首魁齊藤鉄夫ら世界最悪の殺人腐敗組織公明党國土破壊省によって
俺も俺もと強盜殺人を流行らせたりと本当公明党は他人の権利を強奪して私腹を肥やすためだけに政治やってる史上最悪の外道集団た゛よな
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200