2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【トンイル】旧民主党系等研究第1417弾【野党】

1 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
前スレ
執行部が空いたので】旧民主党系等研究第1416弾【そこはワタシよワタシ!】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1660565849/

関連スレ
【台湾海峡の平和と安定】岸田自民党研究第10弾【日米で緊密に連携】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1659839452/

60 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
自●党「私の体の中に悪霊が入ってて、その悪霊をこの壺に入れるんですって」

非科学的なチョソ、自●党

61 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
ブサヨは負け惜しみで更にバカを撒いてて面白いな

62 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>50
http://www.nhk.or.jp/senkyo/shijiritsu/archive/2022_07.html
>NHKは、今月16日から3日間、全国の18歳以上を対象に
>コンピューターで無作為に発生させた固定電話と携帯電話の番号に電話をかける「RDD」という方法で世論調査を行いました。
>調査の対象となったのは2344人で、52%にあたる1216人から回答を得ました。

>安倍元総理大臣が演説中に銃で撃たれて亡くなる事件が投票に何らかの影響を与えたか尋ねたところ、
>「影響を与えた」が12%、「影響はなかった」が58%、「事件前に投票していた」が25%でした。

63 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
【GDP】 韓国経済、フィリピンに追い越される見通し…米研究所[08/17] [LingLing★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1660732058/

話があるスミダ(震え声)

64 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>61
左巻きがなぜ底辺なのか、よくわかるねw

65 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
阿波踊りと言えば高円寺は今年も劇場の舞台で踊るだけなのかな?
青梅街道に高円寺方面通行止めの案内出てなかった気がする

66 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>45
入院が必要なのは1451人中1人ってこれで過去2番目の感染者数がとかバカ騒ぎしてんの?

67 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>819
首里城再建に統一の金が入ってるようなのでやっぱり破壊しに行くの?

首里城の再建を願って – 世界平和統一家庭連合 那覇家庭教会

68 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>65
今年も劇場だけ。阿波踊りはこんな田舎町に見合わない規模になっちゃったからやらんでいいわ。

69 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
久々に見た超ロングパス

70 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
自●党=文鮮明を信じているチョソ

自●党「私の体の中に悪霊が入ってて、その悪霊をこの壺に入れるんですって」

71 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>69
ところで、俺のロングパスを見てくれ
こいつをどう思う?

72 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>819がんばれよ

73 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>48
中露はそういう「裏切り者」は真っ先に処分するのがセオリーなんですがねえー

74 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
狗は最近クリミアが攻撃されてきて、サヨと一緒に悔しいニダを表に出すの
始めているようで、ほんとに何だろうねこれ。

75 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
自●党のチョソが、統一教会壺カルトを擁護

自●党のチョソは頭が弱い(カルト宗教に騙されるくらい頭が弱い)と判明

76 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net

77 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>46
就役して3年で「習熟してないだけだから!」っての、かなりやべーような………
類似するような訓練もしてない、てことでしょ?

78 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
あんなに下半島を持ち上げてたGが限界ウヨク擬きになって帰って来たと思えば、なかなか愉快な話よねぇ

79 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>74
あー最近はウクライナがロスケの補給路を破壊して不利になりつつあるんで
朝日のほうの細胞にも指示が出たかな?

80 :高千穂 ◆VyZKkSDatc :[ここ壊れてます] .net
 統一教会報道を見てるとアレを思い出すな。
 「豊洲の地下汚染水がアルカリ性だった!!!」ってヤツ。

81 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
これまで特亜の行動へ批難を繰り返していたネトウヨ()の行いを嘲笑しているつもりなんじゃねぇのか

82 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
応援団やアカいのが発狂や欝気味になってるのは
朝鮮や支那がわかり易い独裁ディストピアになっちゃったから露助が最後の夢を見せてくれるユートピアだったんやろ
武力における米帝のカウンターパートとか、真の共産革命の盟主とかそんな感じの奴

83 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
承認欲求の塊 ポッポさん
自民党と統一教会の関係の深さは知らないが、人々の心を救うべき宗教が逆に人々を経済的に追い込むなど言語道断で、政治が規制をかけるべきだし、政治家がそういう宗教に関わって権威付けするのも不正義だ。
安倍さんの死を無駄にしないためにも、今こそ皆で逃げずに政教分離に向き合おうではないか。
ttps://twitter.com/hatoyamayukio/status/1549658671126560768

以下のリプには沈黙

某誌経由で、国際勝共連合の会合で当時の統一教会の日本トップに直接エールを送ったと報じられた鳩山元首相に、政権への影響力などを聞きたいと取材依頼を送った。
だが事務所から「付き合いは儀礼的なもの」「本人の記憶にない」ので取材は断る、と。「政教分離に向き合う」とは何か。残念です。
ttps://twitter.com/satoruishido/status/1559500011422920704
(deleted an unsolicited ad)

84 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>81
事実に基づかない批判は、イチャモンというんじゃなかろうか(´・ω・`)

85 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net

自●党のチョソは頭が弱い(カルト宗教に騙されるくらい頭が弱い)と判明

非科学的なチョソ、自●党(頭が弱いw)

86 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>51
生きがいを奪いような真似はやめろ

87 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>77
>3年で「習熟してないだけだから!」っての、かなりやべーような………
民主党政権批判かな?(´・ω・`)

88 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
壺ツボツボってうるさいだけなんだよなあー

気になるんであれば鍼でも打ってもらえよ。

89 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
物理的にも精神的にも化石みたいなピュアな活動家連中は中露が米帝相手に喧嘩売って世界同時革命
なんてのを夢想して、それだけを支えに雌伏してたのではないのかね
そんな未来は永劫訪れないのが証明されて絶望してやけっぱちになったのが最近増えた感じあるわ

90 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
小夜ゴミの連中、中国様のためにトランプ叩かないとと
ムキになり過ぎでバレバレだぞ、もはやニュースではなく
感情むき出しのバカ晒しだ。それでもバイデンはインチキ
して大統領になったことくらいは自覚できてるんだろうね。

91 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
チョソは小沢、チョソ直人、ポッポ

92 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
ぽっぽ+アレ+主席を合体させたらムンができる

93 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>92
ムンはあれでも弁護士だが___

94 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>71
短いッw

95 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>93
あっ、ほら、主席も司法試験受験してたし__
受からなかった事は大した問題じゃないし____

96 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
【悲報】壺機関紙の月間HANADAの国葬アンケートでも反対派が上回ってしまうwwwwwwwww
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1660739404/
【壺悲報】Hanadaの国葬アンケート、
サタンの組織票により反対が賛成を上回ってしまう😭😈★5
[345412363]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1660738171/
【悲報】Hanadaアンケート、
サタン派VS壺派★5
[816491279]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1660736984/
【悲報】HanadaのTwitter国葬アンケート、サタンに広まってしまい
わずか数時間で反対が10%以上増えてしまう😭★2 [436667802] [408964903]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1660726693/
【朗報】hanadaに記事を載せている鴨野守さん、元世界日報編集委員、
元世界平和統一家庭連合広報局長だった… [561344745]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1660721093/
【悲報】安倍国葬賛成派、最終的に岸田だけになりそう
https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1660736092/

97 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net

98 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>59
また音紋を採られ、軍備と練度を測られてしまったのかしら…
シナーさんカワイソウー______

>>1
乙です

99 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>29
侵略されたら撃退すべく抗戦するのは当たり前だろうに
鬼を蹴散らすために自ら鬼になるのは極めて人間的な営みだ
心情とやらでロシアを止められるなら今すぐ全社挙げて行ってこい
上っ面だけキレイでいたいヤカラの戯言には反吐が出る

100 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
と、マジコン二重国籍おばさんが_

蓮舫RENHO@renho_sha
私は接点さえありません。
30年前に司会を務めたワイドショーで合同結婚式と霊感商法を問題視する最中、私の知人が入会し親を「サタン」と。
当時、有田芳生さんと彼女を取り戻すための苦しい努力。
統一教会はカルトです。
mailで関連を聞く通信社の取材の安易さはおかしい。

新人だから、の言い訳は厳しい。
票がもらえるならどこでも、とのことでしょうか、連れて行かれた萩生田自民党政調会長。
ご説明を。
自民党の生稲晃子事務所、萩生田氏と旧統一教会訪問「事実」と認める [自民]:朝日新聞デジタル

正論です。
「たまたま」
「知らずに」
祝電やメッセージを送ったとか、選挙ボランティアだったなどというレベルではなく、連れて行ったわけですから。
国会で自民党政調会長は呼べない。
さて。政調会長記者会見で正面から聞ける記者がいるかどうか。
RTひろゆき 自民党の萩生田政調会長が生稲晃子参院議員を主体的に統一教会施設に連れて行ってる件。
応援したボランティアの中に統一教会信者が居たというレベルではなく、統一教会への国会議員勧誘を
自民党の政調会長がやってたというヤバさ。

↓1分後
枝豆にトリュフ塩をかけると手が止まらない説を唱えたい。

101 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>41
地元民だがそんな下品な三下タブロイド引っ張るなよ

102 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
パヨ弁は仲間の紀藤と一緒に弁護士バッチ外せよ(真顔

渡辺輝人
アイドル出身の知名度と表面的な好印象を選挙で利用し、有権者の判断材料となる政策アンケートに答えず、
裏で反社会的な勢力に頭を下げて支援を受けていた訳だ。もう議員辞職に値するのでは。
/nabeteru1q78/status/1559712296997306369

生稲晃子議員と自民党の関係って、女性と自民党の関係の典型例なのではないだろうか。

渡辺輝人さんがリツイート
山崎
このままだと、杉田水脈議員はウソと居直りで総務政務官の職に留まり続けるだろう。日本の政治記者が仕事をしないから。
日本の政治記者がそれをアシストするから。政治家がウソをつけば、政治記者が「ウソをついた」と批判するのが民主主義国。
日本は違う。相手が政権与党なら政治記者は萎縮して黙る。
/mas__yamazaki/status/1559406454448484352

(続き)唯一、希望があるとすれば、海外メディアが「日本のキシダがマイノリティへの人権蹂躙発言を繰り返す
差別主義者を政府の要職に登用」と報じて国際社会で批判される状況になること。
森喜朗五輪組織委会長の性差別発言の時も、国際的批判を浴びて辞任したが、国内だけなら幕引きの流れだった。

(続き)この10年で、日本はそんな国に落ちぶれた。政治記者が保身のために、物事を自分の内面の倫理基準で判断しなくなった。
判断の根拠は常に外部の何かに求める。そして「力を持つ側」の与党の言い分は無批判に垂れ流し。
「恥を知らない政治家」と「恥を知らない政治記者」のセットが国を腐らせる。

103 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>80
正しく「針小棒大」てやつですよね・・・
豊洲の地下なんかそら多少は汚染は有るんだろうが、それがすぐさま周りの環境や人体・市場の衛生に悪影響かというと全く当て嵌まらない

今度の統一だって統一それ自体は問題が有るが、それがラ党、政権の政策決定を左右したかと言えばそうでもない
統一がラ党候補の選挙活動を支援した・ラ党候補が統一関連の講演や集まりに呼ばれた・・・それが法に触れるかと言うと全く触れてない、カスリもしてない

何ら問題のないことを、あたかも大問題であるかのように報道するのは、モリカケ・・・それ以前の豊洲と全く同じパターン

104 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>103
豊洲もいざ移転してからは全く騒がなくなりましたからね
「豊洲直送」もかつての「築地直送」とほぼ同じ意味ですし

105 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
コンクリートに溜まった水を汲んだらアルカリ性なんて
ソーダを飲んだらゲップが出るくらい当たり前な話な訳で・・・

科学的でインテリのつもりの頭の弱い子、それが共産党

106 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
豊洲騒ぐと飲食店やら不動産ディベロッパーと揉める

107 :高千穂 ◆VyZKkSDatc :[ここ壊れてます] .net
>>103
 共産党本部の食堂で出されてる食材はまさか豊洲市場を経由してないよね?

108 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>20
高校野球で黙祷とかしてたけどアレは良いの?
球児にまで試合を中断させてやらせてたけど

109 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>103
上がぶれなきゃ問題ないんだけど、豊洲の場合はその上(東京都知事)が己の権勢を維持するために利用して都民ファーストで大勝利したからなあ。

選挙に勝って味方が増えたところでなかったかのように豊洲をオープンさせてましたが。

110 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>105
サンゴ砂を敷いた水槽の水が弱アルカリ性なのは誰の陰謀なんだろう?___

111 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>98
この練度で台湾有事発生したら台湾海峡がアイアンボトムサウンドになるんじゃなかろかw

112 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>106
今はそうでもないと思いますが、当時は豊洲という土地自体に風評被害出てたでしょうしねえ

113 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>107
福島産ははじいてそう_

114 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>110
もしかすると共産主義者になると梅雨時のカタツムリ並みの知能に落ちるのかも知れない(棒無

115 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>107
つか共産党幹部が遊説するときに公的資金の入った
交通インフラ使うて欲しゅうないし
大手電力会社が作った電気も使って欲しゅうないし
額の大小問わず大手企業の産品使うたらあかんやろ
それらを当たり前に使うてたらそれこそダブスタや

116 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>97
輿水カルトとは?

・リチャード輿水とかいう電波を信奉
・ユダヤ陰謀論信者の万年無職引きこもりパヨク
・安倍を統一教会の朝鮮人などと妄想
・とにかく安倍・自民党が憎く共産党・小沢一郎・山本太郎やらプッシュ
・朝鮮カルトを憎むが、朝鮮シンパだらけの野党はスルー
・自分に都合の良い世論調査や選挙結果は信じるが、あとは不正選挙で捏造
・森羅万象、地震・気象あらゆるものを安倍・自民党が操ってると思ってる
・ひたすらネトウヨ連呼、植松やオウムもネトウヨ認定、しかし自分は同類の妄想陰謀論者
・例によって反ワクチン
・なぜか皇族は自分たちの仲間だと勘違い
・最近は岸田支持に回ったりブレブレ
・侵略者ロシアを必死に擁護
・でもロシアの増長は安倍のせい
・山上礼賛のテロ予備軍

117 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>97
統一教会叩きは犯人の思う壺 モリカケと同じ中身のないフェイク・スキャンダル テロに意味を与えるマスコミは共犯者
アゴラ 2022.08.08 10:29

安倍元首相の殺害事件は、本筋と無関係な統一教会(世界平和統一家庭連合)の霊感商法の話になり、自民党の政治家が統一教会に支援されていることが問題になっている。ここでは次の三つの問題が混同されている。
1.安倍元首相の暗殺
2.統一教会の違法行為
3.政治家と宗教の関係
今回の問題は1であり、2は無関係である。安倍氏を殺害した山上徹也が「統一教会が母親に多額の献金をさせて家庭が崩壊した」と供述したことは事実らしいが、それは彼の家庭の私的な問題であり、殺人の理由にはならない。安倍氏と統一教会を関連づけること自体が、犯人の思う壺なのだ。
統一教会たたきは犯人の「思う壺」
山上は安倍氏を殺せば、教会に注目が集まってマスコミの攻撃が始まると思ったようだが、マスコミはそのねらい通り統一教会たたきを始め、内閣改造にまで影響を与えている。
これが犯人の思う壺だという批判には、郷原信郎氏も「犯人の意図するとおりの結果になった」ことは認め、「正当化しているわけではない」と苦しい弁解をしているが、正当化する必要はない。統一教会に報復して世の中を騒がせることが山上の目的であり、郷原氏や紀藤氏は犯人の目的を(期待以上に)実現しているのだ。
3は本件とはまったく無関係である。犯人が統一教会という名前を出したので、昔それを取材したジャーナリストが、古い話を蒸し返しているだけだ。安倍派と統一教会の関係が深いことはよく知られているが、それ自体は問題ではない。公明党と創価学会の関係と同じである。
モリカケと同じフェイク・スキャンダル
問題は統一教会が霊感商法などの違法行為を行ったことで、2005年から2010年までに13件の刑事事件を起こしている。これに政治家が関与したのなら批判されてしかるべきだが、いま出ている話は、安倍氏のビデオメッセージのような「おつきあい」の範囲である。
他の政治家も選挙を応援してもらったとか、イベントに祝電を打ったという程度で、統一教会に限った話ではない。統一教会の信者は6万人程度で、政策に影響を与える力もない。過去に事件を起こした宗教団体と政治家のつきあいは好ましくないが、違法性はなく、閣僚人事を変えるほどの話ではない。
野党もこれを受けて合同ヒアリングをやっているが、野党にも統一教会の支援を受けた議員がいる。これはその程度の話で、今まで誰も問題にしなかった。これは森友学園や加計学園と同じく中身のない「フェイク・スキャンダル」なのだ。
テロリストに同情すると模倣犯が出てくる
それより重要な懸念は、このようにマスコミがテロを容認すると、模倣犯が出てくることだ。『Voice』9月号に歴史学者の小山俊樹氏(帝京大教授)が「卑劣な暴力に「意味」を与えてはならない」という記事を書いている。
1932年に起こった五・一五事件で青年将校が犬養毅首相を暗殺したが、マスコミは「至情」にもとづく行動として美化し、「悪いのは腐敗した政党政治だ」という世論が高まって、100万人以上の助命嘆願が集まった。その結果、死刑になった者はなく、これが1936年の二・二六事件を誘発した(首謀者がそう書いている)。
これから同じようなテロの連鎖が起こる可能性がある。すでに山上への同情論が高まり、減刑嘆願の署名運動に5700人以上が署名している。知事や市長などに脅迫状も届いている。
1930年代の事件からいえるのは、小山氏もいうようにテロに意味を与えてはならないということだ。テロリストの目的は民主的な手続きでできない影響を政治に与えることだから、統一教会たたきを続けるマスコミは、山上の意図を実現して日本社会を混乱させるテロリストの共犯者である。

118 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>96
すぎ @kafunsugi
今夏休みだから統計グラフコンクールに取り組んでいる小学生の方もいらっしゃるでしょう。ですので、アンケート結果を公表する際の基本についてお教えしますね。アンケートを取りまとめたら、①どういう組織の(例:〇〇小学校〇年〇組の)②何人に(35人に)③どのようにアンケートを取ったか(夏休みがはじまる前に教室でアンケート用紙に記入してもらった)を明記する必要があります。どんなに優れた統計グラフでも、そこが書かれていないものは評価の対象になりません。

Chariot@モデルナトリニティ @BLACK_RX_24
『文春オンラインのメールマガジン登録者を対象にしたアンケート』とかいうクッソ偏った標本な。偏った標本から偏った母集団を導出するという詭弁。

さしみ @05A5H1M1
文春の言う国民はメルマガ登録までする熱心な読者のことを指すらしい

119 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
中国人なら朝鮮半島に渡れば問答無用で指導者になれますからね。

【中国】1500万人の若者が失業…建国以来の雇用危機が「日本有事」に繋がる根拠 [8/17] [昆虫図鑑★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1660694003/

120 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>118
トリビアの種で母集団何人とか必ず説明していたの、これか
フジはこれを世論調査でもやりゃ良かったわけだが

121 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
某アンケートに対してパヨさん号令一下で
大動員かけたなw
32万人は動いたろw

122 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
パヨは自分がやりたいことをやるときには自分たちが
国の法律にも一般的常識にも一切縛られない自由人で
あるかのように振る舞いたがるが一方国が行政権の
行使として何事かを行おうとするとやれ強制ガーとか
民主主義ガーとかあたかも国民が国家に属する存在で
あるかのように振る舞うことが極めて多い
彼らにとって至高の原理は自分たちが勝手気ままに
振る舞うというこの一点でありそれが実現できるなら
論理上のダブスタなど彼らにとっては問題とならない
立憲国家において国家と国民の関係は、国民は国家に
従属するものではないが憲法という契約書に基づいて
国家と国民が相互に権利と義務を負うという関係である
パヨは自分勝手のために憲法も法律も足蹴にする
そんな彼らが憲法ガー民主主義ガーと叫んでも正しく
笑止と言う他ない

123 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>119
恒大集団のEV工場に押しかけたら、もぬけの殻でしたという事案があった

124 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
(・・・どこを縦読み?)

125 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
悔しい奴の常套句乙です

126 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
よみうりが悲しいわ
欠史時代に一緒に温泉に入りマジレスに「いつかまたやりましょうよ」と励ました面々が誰か一人でも生きていれば…
反ラ党的な勝谷でもなあ
言うなれば「よみうりはトンイルとズブズブの危ない政治家とわかりながら煽って総理にしてわしが育てたと言いながら当事者が死んだら一気に墓を荒らして裏切った」
もう社是みたいに叩かないとならないさだめなTBS、朝日、狗、ドラゴンズ、フジ(テレビ)を通り越して史上最低のマスゴミ認定だわ
もうケンミンショーやコナンすら見たくないわ
更新してもらった電波、マジレスが死んだんだから国に返したら?

127 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>121
ネトウヨどもに知られる前に短期決戦でやり抜けてしまうのが重要。
古のマガジン9条アンケートみたいにネットで祭りになると、改憲賛成8割になっちゃうから。

しかしあのアンケ。
同一IPからの重複投票が改憲賛成は10%ちょいだったのに、改憲反対は半数以上だったから大笑いw

128 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>124
JStyleアプリが2ペイン固定という謎仕様に
なってしまったので出来るだけ読み易くすべく
短めに改行を入れて書いている
それ以上の意図はない

129 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>123
AV工場に押しかけたらもぬけの殻でした(透明人間物感)

130 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
しかし我が党およびマスゴミはこのまま宗教弾圧に邁進するのかねえ?

>>1
おつ

131 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>80
コンクリートが何でできてるか知っていれば驚く内容ゼロの上、
素手で水に手を突っ込んでた噴飯物のあれ…

132 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
都知事があんなレベルだからねえ
石原必死に貶してた奴の知性がよく分かる

133 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>111
アイアンボトムサウンドは日米双方の艦隊が文字通り死力を尽くして戦い抜いて沈んでいますが台湾海峡だと・・・
中国海軍が一方的に沈められるだけの日本海海戦同様のパーフェクトゲームになるだけでは?(割と棒無し

134 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
そういえば都議会ラ党のドンってきかなくなったな

135 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net

136 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
自●党=文鮮明を信じている

これを信じているwwwww

137 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>123
もぬけの空というか元々建物だけで機材なんて無かったとか

138 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
アメリカのヨーロッパむけ原油輸出が拡大しとるのに、価格がガラッと下がったのね 今は反発狙いで上がりだしてるようだけど

139 :日出づる処の名無し:2022/08/18(木) 06:42:45.12 ID:68Zc33Zt.net
おはよう、ハピメ研

>>137
なにそれこわい(´・ω・`)

140 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>40
聞いた話。
海外LGBTは日本は其と判っても迫害されないパラダイスらしいです。
だから、移住したい。為に制度を整えよとしているのかしら。

他者に迷惑がかからない範囲でなら何をやっても良いというのが日本人の根底に有るのだと考えています。
なので、特別扱いの制度が出来たら普通の人々から『特別扱い』されると思います。それはたぶん彼らが思う『差別』でしょうけれど『区別』ですよね。

141 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>1
乙です

政治家(候補)がボランティアを募集する際、いちいち信仰について質問するのかな?と思う
統一教会信者が「この人はとても良い人だから信者仲間にも知ってもらいたい」と思って、許可を得て教会の施設にポスターを貼ってしまう事もある
で、議員側もポスターを剥せとは言い辛いのでは

142 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
原口 一博@kharaguchi·5時間
「日本人」を自分達の都合のいいような理屈に利用するものの馬脚は直ぐにあらわれますね。
 喪に服すの意味も。

引用ツイート
ラサール石井@bwkZhVxTlWNLSxd · 7時間
亡くなった方の喪に服す間、四十九日の間、その人について何も言えない、分析、批判が出来ないなんて馬鹿な話はない。「日本の文化」とは何か。もっと大きく豊かなものだ。日本人の心とか文化とかを自分達の理屈に利用するな。

アッハイ______________

143 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>142
アベを叩きたくてうずうずしています、まで読んだ

144 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
「ラ党は好きじゃないけどマスゴミの煎餅スルーはおかしいと思う」って人結構いそう。

145 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
マジレスを叩きたいが為に日本の文化までも叩くのか
呆れを通り越して戦慄するは

146 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
我が党浪人の栗下善行が
「殺された人(マジレス)を馬鹿にするような文化は個人的には良く思わない」という趣旨のツイを流したら
パヨ達が栗下に対してセルフ友愛を迫るリプを送りまくっていてビビった

あくまでも個人的な意見で「みんなも自分と同じように考えてくれ」と言った訳でもないのに

147 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
今回の偏向報道の主導者がレッズである場合、過去共産主義と敵対していた怨恨をぶつけてマスコミの圧力でぶっ潰し
その上で野党連合で再び政権簒奪し日本を特亜に屈服させる、という目的があることは間違いないだろうな…

>>144
「これならイタコ芸のあの宗教の政治活動は許されるのか?」と疑問に思った人はいるかもしれない

148 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>104
フォークリフトのマストぶつけただのと言うニュースは有りましたけど、
そんなの作業員の不注意でしかなかったですね。

>>137
90年代だったと思うが、こち亀で両さんが会社経営やったエピソードで
そう言う場面があったなぁ。
作り話だと思ってたが現実にあるんだね。
チャイニーズジョークスレが必要な気がしてきた____

>>140
結婚すると永住許可が出やすいからね。
同性婚なんて認めたら、偽装結婚だらけになってしまうわな。

149 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>133
まあそのつもりで書きましたわw

150 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>142
パヨクの言う「平和への誓い」が嘘だと言うのが如実にわかりますな。
平和への道筋は憎しみを捨て去る事だったはずなんですがね。

151 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>148
「お前それただの現場猫案件じゃねーか」と総攻撃されてましたなw

152 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>150
おさーるやぐちぇ見るに特定の人物等に対して憎しみ愛の強要にしか見えてこなくなった

153 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
パワ原口あたりの存在による勝ち誇っている発言がドンドン暴力的になっているのを鑑みると
マスコミによる協力があってなお選挙で政権を奪えないなら極左暴力集団にテロをさらに起こさせればいい!と
目論んでいる、少なくとも渇望しているのではないかと…

154 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
今朝のウリナラ中央日報日本語web版に、

「文政権、海上で低空威嚇飛行を繰り返す日帝主義哨戒機に警告の意味から射撃管制レーダーの使用を明記した対処方針を軍に伝達」

との記事が。
やっぱり射撃管制レーダーを使っただけでなく威嚇の意味とはいえ射撃管制レーダーを日本機に用いることが月川当局が指示した内規で定められていたと。

韓日軍当局間の信頼指数がジェロになったあの事件、ウリナラ側の勇み足が原因だったのが明らかに成りましたな。
この件でウリナラがどう落とし前をつけるのかとくと拝見。

155 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
パヨい人は「無償で働く時点で怪しいと思わなきゃ」と言うけど、
政治家のポスター貼りやチラシのポスティングは、基本無償で行う
(我が党陣営ボランティアの人が発見器に書いてた)

ボランティアを雇う際、「私は統一教会信者ではありません」と言われても
今後は疑心暗鬼になりそうだな

156 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>151
「フォークリフトの爪を頭の高さまで上げて移動するのは普通」とか
ちょっと考えれば現場猫大量発生する話でしかないことを声高に叫んでたからなあ
仮にそういう事が築地での「普通」だったとしたら
豊洲への移転は必要というか当然の話というか

157 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>153
内乱を扇動するのが罪になればいいのに

158 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
しかし「元首相を白昼堂々と銃撃した暗殺者」なんて今後いつ出てくるかもわからないジャーナリストからしてみればこの上なく「おいしい」対象だろうに
何でみんなそこを掘り下げず別の方向へ掘り進んで行くんすかね

159 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>154
・ムンが悪い(ムショに行け
・海軍は責任とって縮小
これで解決_______________

なお、外交問題は切り離して別なので一ミリも解決しないもよう。

総レス数 1001
358 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200