2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

紺野が娘と朝のお散歩 笑い声が風に包まれて・・・

654 :名無し募集中。。。:2020/04/18(土) 21:34:07 ID:8mQLDaAO0.net
>>653の続き

「モーニング娘。のひょっこりひょうたん島」
何を着ても似合う紺野なのだ、顔を汚してもかわいい紺野なのだ。と、各メンバーのヲタが
それぞれの推しメンに対して同じことを思ってたのでしょうなw
MVと関係ないけど、この曲のCDのジャケ写の紺野が好き。かわいい。

「AS FOR ONE DAY」
紺野あんまし映らないなあ。曲衣装よりも傘を差した私服の紺野が好きだけど、映らない。。
川o・o・)<♪あー ひとりぼっち

「HEY ! 未来」
シングル曲ではなくアルバム収録曲。これ観た記憶ないなあ、初めてかな。
犬と戯れるふたつ縛りの紺野、みんな、かわいい〜。

「シャボン玉」
後輩が加入。そして紺野はウイアラに次ぐくらいの映らなさ。えーん。この曲は全体的に
リキんだりドス利かせたりする歌い方だから、紺野は不適と見做されたか。

「Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜」
黄色チームで肩出しでショートパンツの紺野、すっごくカワイイ!
ガッタスが始まったのはこの頃なのね、オレンジユニフォームの紺野もイイ〜。
川o・-・)<す き
↑これは繰り返し何度も見たわ、何度でも見れるw 他のメンバーも「好き」って言った後の
照れた仕草がそれぞれにかわいかったなあ。
俺的にはつんくの曲は元気なノリノリの曲よりも少し陰気くさい曲のほうが好みではある。

きょうの昼は関東ではものすごい豪雨で、そこからの夕方の晴れっぷりが際立った。

総レス数 967
662 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200