2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

紺野が娘と朝のお散歩 笑い声が風に包まれて・・・

653 :名無し募集中。。。:2020/04/18(土) 21:08:54.78 ID:8mQLDaAO0.net
モー娘。の全シングルMVがハロプロの公式Youtubeから出てたんだね、知らなかった。
せっかくだから愛の種から順番に観ていこうと思った。本数が99本て出てるけどマジかw
以下、書きたいことだけ書いていくー。

「ふるさと」
ロケで富良野線の美瑛駅と美馬牛駅を使ってたんだね。先月にこの駅の間を歩いたので、
けっこう思い入れがある。もちろんすっごくイイところだった。汽車で数分のところを
何故1時間半もかけて歩いたのかというと、特に理由などないのだ。歩きたくなったから。
歩くと確実に記憶に残るっていうのはあるかもしれない。

「Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜 」
おでこを出してる紺野、ね。泣いて嫌がったのも今は良い思い出になってるかな。

「そうだ!We're ALIVE」
ヒサブリに観たら紺野がどのへんで映るのかをかなり忘れてた。歌割りが無かったにしろ
とにかく映らなすぎる、ブッチギリ雑魚オブ雑魚の扱いに今更ながら戦慄したわ。
白シャツにピンクネクタイがかわいい、かわいすぎる。もっと紺野を映せええー!

「Do it! Now」
からのDIN。俺の中で神曲、いまさら詳述しなーい。いま思ったことは、写真集で紺野が
ジーンズ姿になってる写真の背景の色味というか世界観が、このDINのMVに似てるような。
DVDとLANケーブルが擦り切れるほど観てきたけど、今回も何度か見返しちゃった。
川o・o・)<♪あぁ一生忘れない〜            (いまは無線LANですっ)

「ここにいるぜぇ!」
紺野、そしてみんな、かわいいなあ。
川o・o・)<♪どーこまでも進むよ〜  ←鴨の背投げよりもこっちを推しとくー

紺野卒業後の曲から観るつもりだったのに、このスレで以前と同じことやってた気がorz

総レス数 967
662 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200