2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

悪臭の源『臭皇』は釧路のラーメン店です

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/07(月) 14:21:00.18 ID:LjPQ5Nd5.net
臭皇で使っているスープは、富士食品工業製の白豚湯スープの缶と白湯ラーメンスープである。貝柱どころか豚骨さえ煮込まないのである。
貝柱も煮込んでいない。市販のホタテエキスをぶちこんでいるだけである。
どこが「貝柱を煮だしている」のであろうか?
根っからの嘘つき生物【寒_汰】である。

『週刊ポスト』が最も高級な本だと信じ、まともな本が読めない店主にとって、食の情報源は漫画の「美味しんぼ」と「クッキングパパ」だけだったと元従業員は証言する。
美味しんぼを熟読していれば、もう少しまともな食の知識がありそうなものだ。
そもそも化学調味料は使わないはずであるが、1を見て10を勘違いするので、美味しんぼを読んでも全く正しい知識は身につかず、勘違いが増えるだけだった。

_____
          ,  ' ´        `丶、
           /          ヽ    、 `ヽ、
          /        /  ヽ `、ヽ `ヽ ヽ \
       / ∧     / /, -‐ハ  ! | - 、! ! \`
       .'   じ//| , イ/l| /l | ||| | l | i| ト、
.       i     { | l / /, =≠ミ /}ノ| ィぅv! |l | |
     |  \/N |〃/r {_」     |l-仆、川 j
     /,   /\ ヽ《 { { l |     |Uj|ノノ
      // 1 l| \   \ヽ二ノ     、`゙´ | 、\
    '/ /l| !  、丶、丶ミ丶``       人 \`
    厶イノl ト、 ヽ\ 、 ー   ‐rrrr'´. ィハ }`ヽ}  不味いー
       ∨ \_l\ヽ \`=ー川l「┬< レ′
         /^ヽ  ` \    川l| ノ  l i
.         ′  \   r',二ユL!jl|__」_ト、      不味いー
        r{    fニ/  '∠ニ====  | 〉
        {ヘ 、   ̄|   /.臭い寒汰麺.ト、{
       ∧丶 \ ィrノ   人    ____ノ 八
       /  __ / |l   /  ` <_r‐┴‐_イヽ \
        〈  '´/  || ,イ      `下、_ノ / ` |
        ノ /    `く丿        /ゝ- '    丿

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/07(月) 14:21:37.85 ID:7htJPc2G.net
臭皇ラーメンでは【化学調味料増量中】

┌-―ー-';
                         | (・∀・) ノ
               ____     上―-―'    ____
              | (・∀・) |   /  \      | (・∀・) |
               | ̄ ̄ ̄ ̄   ( ̄ ̄ ̄)       | ̄ ̄ ̄
                 ∧        ([[[[[[|]]]]])     ,∧
            <⌒>        [=|=|=|=|=|=]   <⌒>
           /⌒\       _|iロi|iロiiロi|iロ|_∧ /⌒\_  天空の【寒汰】王国
           ]皿皿[-∧-∧|ll||llll||llll||llll|lll| ̄|]皿皿[_|
           |_/\_|,,|「|,,,|「|ミ^!、|]|[|]|[|][]|_.田 | ∧_  ]
           | . ∩  |'|「|'''|「|||:ll;|||}{|||}{|||}{|||}{|,田田.|__|
           | ̄ ̄ ̄ ̄|「| ̄ ̄||[[|門門門|]]|[_[_[_[_[_[
          /i~~i' l ∩∩l .l ∩ ∩  l  |__| .| .∩| .| l-,
       ,,,,,='~| | |' |,,=i~~i==========|~~|^^|~ ~'i----i==i,, | 'i
         | l ,==,-'''^^  l  |. ∩. ∩. ∩. |  |∩|   |∩∩|  |~~^i~'i、
      ,=i^~~.|  |.∩.∩ |,...,|__|,,|__|,,|__|,,|__|,....,||,,|.|,.....,||,|_|,|.|,....,|   | |~i
     l~| .|  | ,,,---== ヽノ    i    ヽノ~~~ ヽノ   ~ ソ^=-.i,,,,|,,,|
    .|..l i,-=''~~--,,,  \  \  l   /   /    /  __,-=^~
    |,-''~ -,,,_  ~-,,.  \ .\ | ./   /  _,,,-~   /
     ~^''=、_ _ ^'- i=''''''^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^''''''''=i -'^~
           ~^^''ヽ ヽ  i   |   l  i  /  /  ノ
              ヽ  、 l  |  l  l / ./  /
                 \_ 、i ヽ  i  /   ,,=='
                  ''==,,,,___,,,=='~

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/07(月) 14:22:15.21 ID:7htJPc2G.net
SANTAは日本語の能力が異常に低い。
SANTAの迷フレーズは、語感が悪いこともあるが、そもそも何が言いたいのかさっぱりわからないのである。
主語も述語もなく、単語を選択する際に不揃いなものを選ぶ。凄まじくダメダメな寒汰のコピーであるが、SANTAの言いたいところを想像して、キャッチコピーを作ると、こういうものになるだろうか。

⇒ 「熱いスープと固く締まった麺をどうぞ!」

なお、麺が固ければうまいのかというとそれも疑問である。麺にコシがあるのは大事だが、それは固さとは、また違う概念である。
絶望的なまでに味覚音痴で、「食べ物は味が濃ければ濃いほどうまい!」「食べ物は不健康であればあるほどうまい!」という狂った主張をするSANTAは「麺は硬ければ硬いほどうまい!」と思い込んでいるのかもしれない。

カラスの来店激増中 ◆臭皇◆
http://www.youtube.com/watch?v=1kZbZPI-X9w

… …     …   
 :i ̄ ̄ ̄)━━━━━|━|||||
 :|  i/ ̄ ̄ ̄)━━━|||━||
 :|∪  '/ ̄ ̄)    ||||||||
 :\ ''  /T''    |||||||   .\___/___
   :ヽ    ).     ||||  /''''''   '''''':.:::::\
    :)   /:     ||||| .| (◯),   、(◯)、.::|:
   :/| ∪ |.      |||| .| " ,,ノ(、_, )ヽ、,,"".:.:|:
   :/ i    ノ:      |||| .|   ´,rェェェ、` .:::::.:::|:
  :/ \/ |:    … ||| -\  |,r-r-|  .:::::/…
  :/      |:_____/'''"" |||    ヾ`ニニ´ / ̄"''''ヽ:
 :|   ∪  )''''      ξ    ヽ\  ノ       ヽ:
 |          v    ||       |/|        ヾ:
 |      ノノ   i   ‖     ソ ̄    ∪  /  i:
 ヾ      ノ        ‖             /   ヾ:
  \  ソ          _||    o         /    i:
   :ゝ__                       /     |:

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/07(月) 14:22:47.68 ID:7htJPc2G.net
グーグルのレビューです。

芭蕉批難
手打ち麺のはずなのに、冷蔵庫から麺をだしてくるのはどういうわけでしょうか?
「本当に手打ちですか?」と男性店主に聞いたら、もう切ってある麺を手で数秒間もんでから湯に入れました。「これが本当の手打ちだ」と男性店主は得意気に語りましたが、全く理解できませんでした。
手で数秒間揉んだら手打ちだなんて聞いたことありません。ラーメンに化学調味料はつきものですが、この店は入れすぎです。目の前で3杯も4杯も入れます。
スープも富士食品の業務用の白豚湯スープですから、両方あわせたら、いくらなんでも化学調味料過多です。ここのラーメンを食べると後で水が大量に飲みたくなります。
男性店主は縁が欠けた丼を自慢気に見せて「これがいいだろう」と得意気に語っていましたが、縁が欠けた丼なんて、店として恥に思わないのだろうかと、私は疑問でした。
店主のエプロンもなってません。白のはずがとんでもない色になってますよ。
800円のラーメンで、1000円を渡すと「釣り銭は用意してない」と男性店主は目を逸らしながら言いました。
開店直後で釣り銭がないわけはないと思うんですが。泣く泣く釣り銭を諦めましたが、納得がいきません。

加藤信行
店に入って挨拶しました。店主は無言。
聞こえてないのかと思って、再度にっこり笑って挨拶しました。それでも店主は無言。注文しました。それでも店主は無言。
入店して3分で出て行きたくなりました。
ラーメンが出てきました。丼が古い。擦り切れて縁の線がほとんどなくなってる。こんなのを使う神経が信じられません。
麺はうわさどおりのフニャフニャです。そしてボソボソしてます。二口食べて、私はギブアップしました。
スープは深みが全くありません。完全にインスタントのような味です。
エプロンと釣り銭は噂どおりでした。

wasabi ajinomoto
喉は通ると思うけど、完食は難しい。スープの味に奥行きがないので格安ラーメンチェーンのインスタントみたいな印象。
高評価の人が麺に小麦の風味を感じるって書いているけど、そんなことが有り得るんですかね?
ラーメン激戦区の東京から行きましたが、麺は正直なところ美味しくありませんでした。東京の平均レベルを大きく下回ると思う。

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/07(月) 14:23:43.86 ID:xEBjqxiY.net
臭いラーメン屋は風前の灯ですね。
          ;' ':;,,     ,;'':;,
         ;'   ':;,.,.,.,.,.,,,;'  ';,
        ,:'           `:、.
       ,:'              ',
       ,:'    _ヽ、    ___   ;'
       ;        ,   、ヽ   ;'
       ';,       l,__人_ノ    ;',,.     〜〜〜〜〜〜〜
        `:、            ,;:''   ;;━━━ ・
         ';             ,,;
         ';             ';,  ,;`;,
         ';              ':,;' ;'
         ';,               ';,:''
        ;´   `; .,.,.,.,., ;´    `; ,,,,,,.;''
         "''''''''"     "''''''''''"

知恵袋トップ 暮らしと生活ガイド 2013/5/6 07:07:33
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14106793834

>釧路海皇に20年くらい前よく行きました。懐かしくなってネットを見ると、今はかなり評判が悪いですね。
>経営者の方がフィリピン通いに没頭してしまったのが理由だとか。実際味は落ちてますか?

ラーメンの味とフィリピン通いは関係ないと思います。海皇の店主(高橋さん?)は元々店にいることが少ない方ですからね。
どちらかと言えば、知恵袋の回答欄にあるようなことが問題になるのでは?

>寒汰物語というブログがあるのですけど、取材の結果、スープを煮込んだりせず、市販のスープを使っているだけだという事が判明したと書かれています。

最近のお客さんは化学調味料や合成添加物に拒否反応を示しますからね。
ブログの記事が事実なら大変由々しきことですね。

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/07(月) 16:40:36.64 ID:XvKDhbl3.net
>>1
鬼山は恥をお知りなさい!

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/07(月) 22:40:22.11 ID:K8gTYNw5.net
【噂の真相】次のタベログ記事は、北海道釧路市にある【超有名店】〓〓 ●皇 〓〓らしい

〓〓〓〓 ん? もしかしてインスタント? 〓〓〓〓
【 タベログ 2013/10/29 】 http://tabelog.com/hokkaido/A0112/A011201/1012020/dtlrvwlst/5709359/

>長らく、インスタント麺業界に従事してまいりました。 ラーメンが好きで、暇さえあれば食べ歩きをしております。
>まず、●皇店内に入ると豚骨ラーメン店ならではの独特の香りが全くしません。職業柄そこでピン! と来てしまう悪い癖の私
>そして、いざ注文。 頼んだのは霧色ラーメン。 白濁のスープに焦がしニンニクの油。 角煮と紅生姜に青菜が一枚。
>スープを一口 ・・・  すいません。予感がドンピシャ。 うん、食べ慣れたインスタントスープの味そのままだよこれ。
>〓〓〓 スイマセン、繰り返します 〓〓〓
>いざ注文。 頼んだのは霧色ラーメン。 白濁のスープに焦がしニンニクの油。 角煮と紅生姜に青菜が一枚。
>スープを一口 ・・・  すいません。〓〓予感がドンピシャ〓〓 うん、食べ慣れたインスタントスープの味そのままだよこれ。
>全く豚骨臭くないスープに旨味調味料たっぷり、あと本だしも入ってるのかな? うん100%の科学スープだね。
>ニンニクの油も焦げ過ぎており、苦味が強すぎる。 作っている所をじっと見ていたら、最後に塩と旨味調味料で味を整えてるのが丸見えでした。 同僚と二人目配せをして苦笑いの私たち。
>いっそ、名刺を渡してうちのスープを使わないか営業をかけたい所でしたが、同僚共々7割、8割を食べ残して退散しました。
>【結論】うまくはないが、食べられない程でもないインスタントスープ。
>コストパフォーマンスを考えると、〓〓詐欺に近い値段設定〓〓 にゲンナリ。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
これじゃカラスしか来なくなりますよね、、、、、、、、、
http://www.youtube.com/watch?v=1kZbZPI-X9w

【詐欺に近い値段設定】とまで酷評された●皇本店
直営店は本店だけで、他に数店のFC加盟店があるらしい。
タベログでは本店の評価が一番低い

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/07(月) 22:46:48.25 ID:koyyoF53.net
せっかく【浪人】を買ったのに、連日完敗の高橋(SANTA)
無遠慮・無神経・無礼・無作法・厚顔無恥な【高橋SANTA】 他人を無視して、勝手で無遠慮な言動をする【高橋SANTA】 人のことなどまるで気にかけず、自分勝手に振る舞う【高橋SANTA】
            ∧_∧
     []       ( >ω<) 害獣寒汰は駆除にゃー!
     ||____.ノ(. つ¶つ¶____
   / ̄:l:  .―:l:――――:l:/___ヽ,―、_   ゴロゴロ……
   |  :|:./ E:|: EEEEl  :|:|:   :  ̄ ̄||`l
  / ̄ ̄ヽ ̄ヽ EEEEl  :|:|:__:___||._|
 /  ,●、  |  |777777|:|   l, ―┴、┴――、(〆::::、::::ヽ) 
 | ●|  |.● |  |/////// .:|:| /     ヽ    ヽ i:::ノノ人::::) や゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ん゛
 ヽ  `●'  .|  |====:|:| |====l===|人l|,;' O`';ノリ、
  ヽ____/_/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~'ヽ_____/____/|:::⊂f介iつ::|   グシャ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'"''''''''''''"'"''"'"'"'"''''''''

無遠慮・無神経・無礼・無作法・厚顔無恥な【高橋SANTA】 他人を無視して、勝手で無遠慮な言動をする【高橋SANTA】 人のことなどまるで気にかけず、自分勝手に振る舞う【高橋SANTA】
  |┃              ┌─┐
  |┃  三          |●|
  |┃              ├─┘
  |┃      ガラッ   __|__
  |┃  三      /___ノ(_\
  |┃         /_愛●国_ \
  |┃        /ノ(( 。 )三( ゚ )∪\  センカクガー!
  |┃ 三.   | ⌒  (__人__) ノ(  |  センカクガー!!
  |┃       \ u. . |++++|  ⌒ /   センカクガー!!!
  |┃        /ゝ    "`   ィ `ヽ.   
  |┃ 三   _/   .     高    .    \
,⊆ニ´⌒ ̄ ̄"  y    橋      r、  ヽ
⊂二、 ノ──-‐'´|.     サ       | l"  |
  |┠ '       |     ン       l/'⌒ヾ
  |┃三         |     タ       |ヾ___ソ

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/07(月) 22:47:41.20 ID:koyyoF53.net
自称三代続いた名家だが、勿論大嘘だ。実態は三代続く貧困アイヌ家庭。子供の頃から虐められてキチガイぶりにに拍車がかかった。
なんだかんだ言って【在日と仲が良く】、【不潔で臭い】。

,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;---、;:;:;:;:;:,,,
           /;;;;;;;;;;,-'''"     ゙'''ヽ;;;;;;ヽ
          /;;;;;;;;;'''           ヽ;;;;l
         /;;;;;;;;;'"             _ヽ、 知的障害者【SANTA】
         i';;;;;;;;;;;            ,,;;;;;;-=ヽ、
         |;;;;;;;;;;|  ,,,,,;;;;;;;;;-、    ‐'"゙_,,,,,,,_\
         |;;;;;;;;/ /-─'''''''"ヽ   "‐=二 ̄ヽ、  まちの嫌われ者
         |;;;;;;|  '",,,-==‐ ヽ  " 、      ヽ
        ,┴、;|  ==ニ-‐'" ,    ヽ、     ゙i
        |l |ヽl        /l      .)\    i
       \|lノl       /└-‐ヽ-‐'    ヽ   i  あたまがいいわけない
         l、 ゙|      /   ,,---'ニ=メ i  .|
         ヽ-i      i'  /-l「ヽ┼+// ;;  /
          ヽ、    ヽ=ヽ─++-''ノ    /、
           ,,,,\    ヽ  ゙‐─''''''"~    / ヾヽ、
        ,,-''''"   \               / )
              \ヽ、           / /
                \ ゙''ヽ 、,,,__,,;-'" /
                 ヽ、,,,       ,,‐"

臭皇ラーメンの【悪評】は凄い広がりをしています。
衛生管理の悪さとインチキ豚骨スープ、店主【SANTA】の素行不良が知れ渡った為でしょう。
トイレが無いなど、食品衛生法に抵触するような行為は店の営業に致命的な打撃を与えます。

いずれにしてもSANTAのデタラメな経営には驚かされます。
http://picturestack.com/517/361/FSx201206003NLI.jpg

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/08(火) 01:16:24.23 ID:tZWqyuMN.net
とうとう「捏造だ」と騒ぎ出した痴呆老人の高橋サ★タであります。〓〓時系列〓〓で追いかけますとアラシの犯人が高橋老人であることがハッキリとわかります。相変わらずの『大嘘つき』です

@【 高橋サンタはネモトへの営業妨害をやめろ [転載禁止]c2ch.net 】 〓〓2015/03/20(金) 22:15:31.50〓〓
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1419978058/101

>私に対する中傷的宣伝拡散はやめていただき、ネモト同盟関係の名の下で批判は田中に集中。
>そんな提案を理解すべきでありましょう。
====>「私」と書いてしまい、巨大な墓穴を掘った寒汰=高橋は焦りまくったのでしょう。

A【 ザ・田中チョン作 [転載禁止]c2ch.net 】 〓〓2015/03/22(日) 01:11:28.93〓〓
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1421884316/49

>サンタさんに対する中傷的宣伝拡散はやめていただき、ネモト同盟関係の名の下で批判は田中に集中。
>そんな提案を理解すべきでありましょう。
====>「私に対する」が「サンタさんに対する」に変わりました。
今更変更しても、もう手遅れです。アラシ行為は高橋サ★タ自らがやっていることは明白です

B【 ★数年間続く荒らしの目的は何ですか?3 [転載禁止]c2ch.net 】 〓〓2015/03/23(月) 03:04:23.74〓〓
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1420793164/134

>好感度の高い人物のファンが応援してくださるあまり、サンタさんと同一視点から観るあまり【私】と書くことだってあるのです。
>好意を感じた故の些細な『過ち』に目くじら立てる場合ではないのです。
====>奇妙な表現で懸命に「言い訳」をするボケ老人です。まことに気の毒な人物です。

C【 フィリピン糞サイト TOP5 】 [転載禁止]c2ch.net 〓〓2015/03/24(火) 03:55:37.99〓〓
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1426487231/15

>鬼山の捏造がまた発覚。サ★タさんの篤き支援者が記載した文章をサ★タさんがものとしようと画策したのです。
>姑息にも『私』と書き換え流布したのです。
>。【2ちゃんの時間的記録をも書き換えた犯行】は実刑判決になるとも聞きます。
====>ついに、「捏造」だと言い出しました。

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/09(水) 00:14:00.64 ID:OjPCia6s.net
日付が変わって12月9日になりました。
インチキ老人高橋SANTAのラーメン屋の定休日です。
アラシが炸裂することが予想されています。

12 :名無しの還暦過ぎて妻子無し:2015/12/09(水) 10:00:39.80 ID:KK5LOtwE.net
>北大にて勉学したサンタさんでなければ知り得ぬことでありましょう。

高橋SANTAが「大嘘」を書いているが、したらば掲示板からのコピペである。最近の掲示板カキコミからのパクリは、高橋老人が北大卒の証拠にはならない。
≪コピペの出展≫ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1442466933/208
===============================================================
北大生とか(´∀`(⊃*⊂)
【人生の】北海道大学84単位【夏休み】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/school/21117/1439445452/
レス 4 : 名無しの北大生 2015/08/13(木) 14:59:35 ID:rE9kn1T2
===============================================================

昭和29年生まれの高橋SANTAが本当に国立北海道大学を卒業しているとすれば、昭和51年3月の卒業になるはずです。(あくまで浪人・留年が無い場合です)
いずれにしても、昭和50年前後にはパソコンはありませんでした。北洋銀行は北洋相互銀行でした。
「中卒ぽっぽや」と言われている高橋が、有り得ない「大学時代の生活」を振り返るとは言語道断の悪行なのです。
それにしても高橋はアタマが悪い、弱い。北海道で生まれ育った人間とは思えないほど北海道のことを知りません。
そんな馬鹿サンタですから、フィリピンに10年間毎月買春渡航をしていても、フィリピンの地理歴史・社会経済等を学ぶことは出来なかったのです。
日本語すら満足に出来ない人間が、国際人になるなんて有り得なかったのです。

/ ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \
   l            l
   ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ
   |:::::  無  教  養  |
   |:::   __    _ |
  (6   \●>  <●人
   !       )・・(   l
   ヽ       (三)   ノ
    /\    二  ノ
   /⌒ヽ. `ー ─ 一' \
  l    |      ヽo ヽ
==============================================================================================================================
高橋SANTAは「嘘まみれ」「糞まみれ」の最低最悪のインチキ老人です。  

13 :本日水曜日はラーメン屋の定休日です:2015/12/09(水) 23:14:47.23 ID:2yrTLPVZ.net
グーグルのレビューです。

芭蕉批難
手打ち麺のはずなのに、冷蔵庫から麺をだしてくるのはどういうわけでしょうか?
「本当に手打ちですか?」と男性店主に聞いたら、もう切ってある麺を手で数秒間もんでから湯に入れました。「これが本当の手打ちだ」と男性店主は得意気に語りましたが、全く理解できませんでした。
手で数秒間揉んだら手打ちだなんて聞いたことありません。ラーメンに化学調味料はつきものですが、この店は入れすぎです。目の前で3杯も4杯も入れます。
スープも富士食品の業務用の白豚湯スープですから、両方あわせたら、いくらなんでも化学調味料過多です。ここのラーメンを食べると後で水が大量に飲みたくなります。
男性店主は縁が欠けた丼を自慢気に見せて「これがいいだろう」と得意気に語っていましたが、縁が欠けた丼なんて、店として恥に思わないのだろうかと、私は疑問でした。
店主のエプロンもなってません。白のはずがとんでもない色になってますよ。
800円のラーメンで、1000円を渡すと「釣り銭は用意してない」と男性店主は目を逸らしながら言いました。
開店直後で釣り銭がないわけはないと思うんですが。泣く泣く釣り銭を諦めましたが、納得がいきません。

加藤信行
店に入って挨拶しました。店主は無言。
聞こえてないのかと思って、再度にっこり笑って挨拶しました。それでも店主は無言。注文しました。それでも店主は無言。
入店して3分で出て行きたくなりました。
ラーメンが出てきました。丼が古い。擦り切れて縁の線がほとんどなくなってる。こんなのを使う神経が信じられません。
麺はうわさどおりのフニャフニャです。そしてボソボソしてます。二口食べて、私はギブアップしました。
スープは深みが全くありません。完全にインスタントのような味です。
エプロンと釣り銭は噂どおりでした。

wasabi ajinomoto
喉は通ると思うけど、完食は難しい。スープの味に奥行きがないので格安ラーメンチェーンのインスタントみたいな印象。
高評価の人が麺に小麦の風味を感じるって書いているけど、そんなことが有り得るんですかね?
ラーメン激戦区の東京から行きましたが、麺は正直なところ美味しくありませんでした。東京の平均レベルを大きく下回ると思う。

14 :本日水曜日はラーメン屋の定休日です:2015/12/09(水) 23:15:18.86 ID:2yrTLPVZ.net
       ';,       l,__人_ノ    ;',,.     〜〜〜〜〜〜〜
        `:、            ,;:''   ;;━━━ ・
        ;´   `; .,.,.,.,., ;´    `; ,,,,,,.;''

知恵袋トップ 暮らしと生活ガイド 2013/5/6 07:07:33
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14106793834

>釧路海皇に20年くらい前よく行きました。懐かしくなってネットを見ると、今はかなり評判が悪いですね。
>経営者の方がフィリピン通いに没頭してしまったのが理由だとか。実際味は落ちてますか?

ラーメンの味とフィリピン通いは関係ないと思います。海皇の店主(高橋さん?)は元々店にいることが少ない方ですからね。
どちらかと言えば、知恵袋の回答欄にあるようなことが問題になるのでは?

>寒汰物語というブログがあるのですけど、取材の結果、スープを煮込んだりせず、市販のスープを使っているだけだという事が判明したと書かれています。

最近のお客さんは化学調味料や合成添加物に拒否反応を示しますからね。

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/10(木) 08:11:27.62 ID:n6UOIz1h.net
自称三代続いた名家だが、勿論大嘘だ。実態は三代続く貧困アイヌ家庭。子供の頃から虐められてキチガイぶりにに拍車がかかった。
なんだかんだ言って【在日と仲が良く】、【不潔で臭い】。

,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;---、;:;:;:;:;:,,,
           /;;;;;;;;;;,-'''"     ゙'''ヽ;;;;;;ヽ
          /;;;;;;;;;'''           ヽ;;;;l
         /;;;;;;;;;'"             _ヽ、 知的障害者【SANTA】
         i';;;;;;;;;;;            ,,;;;;;;-=ヽ、
         |;;;;;;;;;;|  ,,,,,;;;;;;;;;-、    ‐'"゙_,,,,,,,_\
         |;;;;;;;;/ /-─'''''''"ヽ   "‐=二 ̄ヽ、  まちの嫌われ者
         |;;;;;;|  '",,,-==‐ ヽ  " 、      ヽ
        ,┴、;|  ==ニ-‐'" ,    ヽ、     ゙i
        |l |ヽl        /l      .)\    i
       \|lノl       /└-‐ヽ-‐'    ヽ   i  あたまがいいわけない
         l、 ゙|      /   ,,---'ニ=メ i  .|
         ヽ-i      i'  /-l「ヽ┼+// ;;  /
          ヽ、    ヽ=ヽ─++-''ノ    /、
           ,,,,\    ヽ  ゙‐─''''''"~    / ヾヽ、
        ,,-''''"   \               / )
              \ヽ、           / /
                \ ゙''ヽ 、,,,__,,;-'" /
                 ヽ、,,,       ,,‐"

臭皇ラーメンの【悪評】は凄い広がりをしています。
衛生管理の悪さとインチキ豚骨スープ、店主【SANTA】の素行不良が知れ渡った為でしょう。
トイレが無いなど、食品衛生法に抵触するような行為は店の営業に致命的な打撃を与えます。

いずれにしてもSANTAのデタラメな経営には驚かされます。
http://picturestack.com/517/361/FSx201206003NLI.jpg

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/10(木) 12:29:53.91 ID:iOnj+RYB.net

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/10(木) 13:22:11.95 ID:n6UOIz1h.net
【寒(さむた)汰】こと高橋SANTAは数多くの『大嘘』をブログで書き立てました。マニラ周辺の地図・案内図はデタラメが多数ありました。まともな日本人なら使わないような表現のオンパレードでした。
文章は支離滅裂で常人には理解しがたいものでした。さらに誤字脱字、誤変換誤用法の多さは皆を驚愕させました。

それでも一時はブログ・ブームに乗り多少の読者がいました。
しかし数々の『大嘘』が暴かれるとともに読者は離れていきました。処女性との性交渉を露骨に告白するなど常軌を逸していました。シャトルを「シュッテル」と書いて多くの方から嘲笑されました。

あたかも専門家の如く、時には評論家の如く、各種分野について書いていました。
その殆どが妄想と虚言でした。
知りもしないことを勝手な思い込みで説明し、未経験のことを経験者の如く書くことも日常茶飯事でした。

もうブログの全盛期は終わりました。有用な情報の多くはSNS内で共有されるようになりました。SANTAみたいな役に立たない人間がNETで評価されることはありません。

f三 へ三ニト
            {ゝ二 二kミ!
            | ー 一 Y
            U、 ー ,U
           >'1ミ二彡^ヽ、
          /  个 ー イ 彡ヽ
         /  i  ト/ミy@┬ ヘ
         /| ̄|ヘ / ,h  /| ̄ |
         7|> '  /n `タ._k  |
         ゝ _ /彡イ `〜 、...,,_}
       __ >彡 '_ゞ_ゝニゝ、_
      < ミ三三彡彡へ r‐ァニ三彡ハ
      〉ーニ二三彡彡1 l キニ三二−ヲ
      f⌒Y⌒⌒Y⌒⌒Y⌒⌒Y⌒⌒Y⌒ハ
    f⌒Y⌒⌒Y⌒⌒Y⌒⌒Y⌒⌒Y⌒⌒ 〉
     ゝ⌒X⌒ヽ〜‐-<⌒⌒ メ⌒Y  / ヘ
    ( \ \     〉-‐rく   ,.-く   ノ
     `丶 _ へ  ハ    ) /  //

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/10(木) 22:50:23.90 ID:4nj5ZF7c.net
店先でカラスに餌付けしちゃイカンよ。

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/12(土) 07:49:38.66 ID:4A6Y1n3P.net
次の全部に【高橋SANTA】(=高橋順至)は該当します。
Gago!(ガーゴ:バカ)
Tanga!(タガ:バカ・マヌケ・アホ)
Tarantado!(タランタード:アホ・アホンダラ)
walang utang na loob!(ワラン ウータン ナ ロオブ:恩知らず!)
Walang hiya!(ワラン ヒヤ:恥知らず)

無遠慮・無神経・無礼・無作法・厚顔無恥な【高橋SANTA】
他人を無視して、勝手で無遠慮な言動をする【高橋SANTA】
人のことなどまるで気にかけず、自分勝手に振る舞う【高橋SANTA】

/:::::::::::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^:::::::::::::::::::\(  
        ))(:::::::::::::::::::::::::(:::):::::::::::::::::(:::):  ::::::::::::::\〜
      /::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ: 人::::::::::ヽ::::::::::::::::::::::::)))
      (:::::::::::::::::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ:::::::::丶::::ヽ
      ((:::::::::::::::./ 彡  ノ _ ノ  :: 彡:/)):::::::):)
      (::::::::::/ ミミミミミ朝?鮮彡彡彡彡彡  :::::::::::)
    〜((:::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)))
       |==ロ -=(●)==- ‖ ‖-=(●)=- ロ===
    /⌒ |:/ ‖   --/ /ノ  ヽ \---- ‖  ヽ|ヽ⌒ヽ
   〈   |/  ヽ`======/  .⌒ ` ========ノ.   ..| |    〉   
    ヽ  .( 。 ・(●)・c ( ●  ● ) ;”・u。*@・:、‘)  /  
    | ( :。・;%:・。/::: ::::::| |::::::U  ; 8(●) :% ) | 
    \( 。;(●)・o;/::::::::::l l::: ::: \ :。・;%(●). )/   
       (;8@・。:  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\: ”(●);”・.)
       (0”*・ o/          \ 0”*・o:)
     .  ((●),:)|.   ̄| ̄| ̄| ̄   | :(:%(●):) 
       :(; 8@・ \    ̄ ̄    /;8@ *・・)
        \:(●): \_____/::::(●)::::::/
          ヽu ヽ:::: _- :::::⌒ :: ::::::::::-_  ノ
。           UuU  UUU U UuU

20 :釧路一不味いラーメン屋は死んでいません。:2015/12/14(月) 10:21:13.72 ID:vkemjpA3.net
日本一まずいラーメン屋「彦龍」の店主・原憲彦さんが、2015年12月上旬、亡くなっていたことが判明した。

今まで何度も死亡情報がデマとして流れていたが、今回はデマではなく、事実である。

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/20(日) 03:57:22.61 ID:OebqwDyZ.net
釧路市の北海道営住宅新築工事で、旭化成建材によるデータ流用が判明しました。
横浜市のマンションでデータ流用発覚以来、各地で旭化成建材の「杭工事」が問題になっています。
次の写真は釧路市内のラーメン屋のものです。外壁のヒビ割れは、旭化成建材の「杭工事」とは無関係です。
http://i.imgur.com/eRHOUl2.jpg

しかし、このラーメン屋の迷惑行為は存在しています。
http://i.imgur.com/Sx0YssT.jpg
http://i.imgur.com/Xfz23DA.jpg
グーグルMAPのストリートビューを見ました。本当に汚い色のスバルらしき自動車が写っています。
前面通りには駐車禁止の標識があります。止めているのは歩道上ですし、消火栓から5m以内みたいです。
この迷惑な駐車は完全に「駐車違反」に該当します。

「寒汰物語」2013年4月14日のエントリーで違反行為は指摘されていました。
https://samutalove.wordpress.com/2013/04/14/
かれこれ2年以上違法な迷惑駐車が続いていることになります。まったくもって酷い話です。
グーグル
https://lh6.googleusercontent.com/-bEGBrowK7aw/VFIWiHFaK6I/AAAAAAAAABA/h2zfN9b9wcI/s207-k-no/

22 :g:2015/12/23(水) 13:31:16.35 ID:gB7MGIZE.net
ハイファンのオーナーを叩く奴は、こいつに何されてどんな恨みがあるの??
ツイッターとかでもアカウント作って叩いてるけど、飽きずに続けられてすごいな

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/23(水) 15:26:18.85 ID:rUL1MxLi.net
「なんか、高橋サムタのアラシみたいだね〜」
「はい、アラシであることを自分自身が認めましたからね」
「真犯人の高橋サムタが供述………。」
かっての高田亨さんからすれば、きっとどちらかの極に身を置いて高橋サムタをなじっていたのだろう。
しかし、高田さんは2Chのフィリピン系タイ系スレッドなど観たこともないと聞きます。
「有能なビジネスマンにそんな暇はないの!」
そりゃ〜アラシが高田さんのわけがない。
匿名性を隠れ蓑に、唯々曝しと誹謗中傷の宣伝拡散手法で、鬼山さん高田さん臼井さんが晒されていることに悲しみを覚えています。
『我が敵は誰だ!?』
姑息で悪質な行動に有るのが高橋ジュンジでありますことは明白なわけです。その敵方熟成を考慮すべき………
要らぬ誤解的影響で災いを『善意の第三者』の高田さんになさないことを期待したいところです。                                         
          ┌─┐
          |●|
          └―┤
         ___|_    ぱよぱよちーん!ぱよぱよち〜〜〜ん!
       / 愛●国\\  完全に定着したなww
.     / (;;..゜);lll(;;..゜)\ ブサヨにとってぱよぱよち〜んって効果絶大なんだなw
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |  ノ(  |r┬- | u  | ________
     \ ⌒  |r l |    / .| |          |
    ノ  u   `ー'    \ | |          |
  /´     ネトウヨ        .| |          |
 |    l      プルプル u  | |          |
 ヽ u  -一ー_~、⌒)^),-、   | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-___| |  |____
===============================
/ チキショオオオオオォォォ ブサヨメェェ シナチョンメエエェェェェ コロシテヤルゥゥゥゥゥ \

『週刊ポスト』が最も高級な本だと信じ、まともな本が読めないSANTAにとって、食の情報源は漫画の「美味しんぼ」と「クッキングパパ」だけだったと元従業員は証言している。

24 :名無しさん@おなかいっぱい。:2016/01/27(水) 11:57:05.35 ID:1zjuwxHR.net

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/29(金) 04:56:46.92 ID:E8RL/dX0.net
  SANTAが勲章三つも貰うたで、んも〜
\____________ _________/
              ∨
          @  @  @
          |\/\/|
          └────┘
         /       \:\
         | サ  ム  タ  ミ:::|
       . ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/
         ||..(゚ )| ̄|. (。) |─/ヽ
         |ヽ二/  \二/  ∂
        /.  ハ - −ハ   |_n /^,
        |  ヽ/__\_ノ  /l  .^−,
     ζ^ヽ\、 ヽ| .::::/.|/ヽ  /ゝVえノ
     ヾ ど, \ilヽ::::ノ丿_/ ̄  ★
      V`´ ̄ヽしw/ノ    ーー'
      ◎     >∪ ∩ 〈___  。
           /  (;;;;;) f   ヽ
       ___ ,∠   / ☆ \ V/
      〈、   /      `.▽
       \、__ノ

@ 嫌一等低脳虚言大褒章
  低学歴無教養ながら、恒常的に虚偽を拡散し多くの人々から嫌悪されている功績が認められた。

A 悪臭拡散黒綬褒章
  糞尿臭や体臭、汚水や廃棄物の集積臭、喫煙の副流煙と呼流煙による悪臭が混合され、多くの人々を悶絶させた。

B 幼児性愛桃綬褒章
  フィリピンにて多数の幼児を破格の対価で購入し、貿易外収支を好転させた。

26 :インチキ老人撲滅運動:2016/02/18(木) 09:34:06.03 ID:OmN9CEdC.net
スレタイと無関係に、大迷惑なアラシ行為を行っているのは釧路のラーメン屋店主「高橋順至」なる人物。
http://i.imgur.com/cjAhAb8.jpg
http://i.imgur.com/GoVnpFN.jpg

悪質なアラシに抗議する時の電話番号
0154 36 9773 ラーメン「海皇」

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|            ぞろぞろ・・・・・
 |. サムタお断り | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄!
 |__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|お断り   .|
    ∧!. サムタお断り . !____! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄!
. . ( ゚ |_______|. !!     |. サムタお断り .!   ぞろぞろ・・・・・
   / づΦ.∧∧ || ( ゚ω゚ )||    |_______|
.  (  |   ( ゚ω゚ )!! / づΦ     ∧∧ ||
 ̄ ̄ ̄|  /  づΦぞろぞろ・・・・・.( ゚ω゚ )!!       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
断| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|`J        / づΦ.      |. サムタお断り .!
_|. サムタお断り .!     ! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄!      !_______!
  |_______|     |. サムタお断り .!         ∧∧ ||
.    ∧∧ ||         |_______|.      ( ゚ω゚ )||
.   ( ゚ω゚ )!!             ∧∧ ||           / づΦ
   / づΦ              ( ゚ω゚ )!! ぞろぞろ・・・・・ (  │
   (   |  ぞろぞろ・・・・・ . / づΦ              し`J
    し`J              (   |
                     し`J

27 :名無しさん:2016/03/29(火) 21:56:14.51 ID:XJyashRf.net
【噂の真相】次のタベログ記事は、北海道釧路市にある【超有名店】〓〓 ●皇 〓〓らしい

〓〓〓〓 ん? もしかしてインスタント? 〓〓〓〓
【 タベログ 2013/10/29 】 http://tabelog.com/hokkaido/A0112/A011201/1012020/dtlrvwlst/5709359/

>長らく、インスタント麺業界に従事してまいりました。 ラーメンが好きで、暇さえあれば食べ歩きをしております。
>まず、●皇店内に入ると豚骨ラーメン店ならではの独特の香りが全くしません。職業柄そこでピン! と来てしまう悪い癖の私
>そして、いざ注文。 頼んだのは霧色ラーメン。 白濁のスープに焦がしニンニクの油。 角煮と紅生姜に青菜が一枚。
>スープを一口 ・・・  すいません。予感がドンピシャ。 うん、食べ慣れたインスタントスープの味そのままだよこれ。
>〓〓〓 スイマセン、繰り返します 〓〓〓
>いざ注文。 頼んだのは霧色ラーメン。 白濁のスープに焦がしニンニクの油。 角煮と紅生姜に青菜が一枚。
>スープを一口 ・・・  すいません。〓〓予感がドンピシャ〓〓 うん、食べ慣れたインスタントスープの味そのままだよこれ。
>全く豚骨臭くないスープに旨味調味料たっぷり、あと本だしも入ってるのかな? うん100%の科学スープだね。
>ニンニクの油も焦げ過ぎており、苦味が強すぎる。 作っている所をじっと見ていたら、最後に塩と旨味調味料で味を整えてるのが丸見えでした。 同僚と二人目配せをして苦笑いの私たち。
>いっそ、名刺を渡してうちのスープを使わないか営業をかけたい所でしたが、同僚共々7割、8割を食べ残して退散しました。
>【結論】うまくはないが、食べられない程でもないインスタントスープ。
>コストパフォーマンスを考えると、〓〓詐欺に近い値段設定〓〓 にゲンナリ。

これじゃカラスしか来なくなりますよね、、、、、、、、、

【詐欺に近い値段設定】とまで酷評された●皇本店
直営店は本店だけで、他に数店のFC加盟店があるらしい。
タベログでは本店の評価が一番低い

総レス数 27
42 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200