2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

化学調味料多用の高橋臭麺店

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/13(火) 02:56:02.16 ID:DH+fLRP2.net
臭皇ラーメンでは【化学調味料増量中】

┌-―ー-';
                         | (・∀・) ノ
               ____     上―-―'    ____
              | (・∀・) |   /  \      | (・∀・) |
               | ̄ ̄ ̄ ̄   ( ̄ ̄ ̄)       | ̄ ̄ ̄
                 ∧        ([[[[[[|]]]]])     ,∧
            <⌒>        [=|=|=|=|=|=]   <⌒>
           /⌒\       _|iロi|iロiiロi|iロ|_∧ /⌒\_  天空の【寒汰】王国
           ]皿皿[-∧-∧|ll||llll||llll||llll|lll| ̄|]皿皿[_|
           |_/\_|,,|「|,,,|「|ミ^!、|]|[|]|[|][]|_.田 | ∧_  ]
           | . ∩  |'|「|'''|「|||:ll;|||}{|||}{|||}{|||}{|,田田.|__|
           | ̄ ̄ ̄ ̄|「| ̄ ̄||[[|門門門|]]|[_[_[_[_[_[
          /i~~i' l ∩∩l .l ∩ ∩  l  |__| .| .∩| .| l-,
       ,,,,,='~| | |' |,,=i~~i==========|~~|^^|~ ~'i----i==i,, | 'i
         | l ,==,-'''^^  l  |. ∩. ∩. ∩. |  |∩|   |∩∩|  |~~^i~'i、
      ,=i^~~.|  |.∩.∩ |,...,|__|,,|__|,,|__|,,|__|,....,||,,|.|,.....,||,|_|,|.|,....,|   | |~i
     l~| .|  | ,,,---== ヽノ    i    ヽノ~~~ ヽノ   ~ ソ^=-.i,,,,|,,,|
    .|..l i,-=''~~--,,,  \  \  l   /   /    /  __,-=^~
    |,-''~ -,,,_  ~-,,.  \ .\ | ./   /  _,,,-~   /
     ~^''=、_ _ ^'- i=''''''^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^''''''''=i -'^~
           ~^^''ヽ ヽ  i   |   l  i  /  /  ノ
              ヽ  、 l  |  l  l / ./  /
                 \_ 、i ヽ  i  /   ,,=='
                  ''==,,,,___,,,=='~

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/13(火) 02:56:45.00 ID:Qm1fNsHs.net
SANTAは日本語の能力が異常に低い。
SANTAの迷フレーズは、語感が悪いこともあるが、そもそも何が言いたいのかさっぱりわからないのである。
主語も述語もなく、単語を選択する際に不揃いなものを選ぶ。凄まじくダメダメな寒汰のコピーであるが、SANTAの言いたいところを想像して、キャッチコピーを作ると、こういうものになるだろうか。

⇒ 「熱いスープと固く締まった麺をどうぞ!」

なお、麺が固ければうまいのかというとそれも疑問である。麺にコシがあるのは大事だが、それは固さとは、また違う概念である。
絶望的なまでに味覚音痴で、「食べ物は味が濃ければ濃いほどうまい!」「食べ物は不健康であればあるほどうまい!」という狂った主張をするSANTAは「麺は硬ければ硬いほどうまい!」と思い込んでいるのかもしれない。

カラスの来店激増中 ◆臭皇◆
http://www.youtube.com/watch?v=1kZbZPI-X9w

… …     …   
 :i ̄ ̄ ̄)━━━━━|━|||||
 :|  i/ ̄ ̄ ̄)━━━|||━||
 :|∪  '/ ̄ ̄)    ||||||||
 :\ ''  /T''    |||||||   .\___/___
   :ヽ    ).     ||||  /''''''   '''''':.:::::\
    :)   /:     ||||| .| (◯),   、(◯)、.::|:
   :/| ∪ |.      |||| .| " ,,ノ(、_, )ヽ、,,"".:.:|:
   :/ i    ノ:      |||| .|   ´,rェェェ、` .:::::.:::|:
  :/ \/ |:    … ||| -\  |,r-r-|  .:::::/…
  :/      |:_____/'''"" |||    ヾ`ニニ´ / ̄"''''ヽ:
 :|   ∪  )''''      ξ    ヽ\  ノ       ヽ:
 |          v    ||       |/|        ヾ:
 |      ノノ   i   ‖     ソ ̄    ∪  /  i:
 ヾ      ノ        ‖             /   ヾ:
  \  ソ          _||    o         /    i:
   :ゝ__                       /     |:

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/13(火) 02:57:20.98 ID:Qm1fNsHs.net
臭いラーメン屋は風前の灯ですね。
          ;' ':;,,     ,;'':;,
         ;'   ':;,.,.,.,.,.,,,;'  ';,
        ,:'           `:、.
       ,:'              ',
       ,:'    _ヽ、    ___   ;'
       ;        ,   、ヽ   ;'
       ';,       l,__人_ノ    ;',,.     〜〜〜〜〜〜〜
        `:、            ,;:''   ;;━━━ ・
         ';             ,,;
         ';             ';,  ,;`;,
         ';              ':,;' ;'
         ';,               ';,:''
        ;´   `; .,.,.,.,., ;´    `; ,,,,,,.;''
         "''''''''"     "''''''''''"

知恵袋トップ 暮らしと生活ガイド 2013/5/6 07:07:33
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14106793834

>釧路海皇に20年くらい前よく行きました。懐かしくなってネットを見ると、今はかなり評判が悪いですね。
>経営者の方がフィリピン通いに没頭してしまったのが理由だとか。実際味は落ちてますか?

ラーメンの味とフィリピン通いは関係ないと思います。海皇の店主(高橋さん?)は元々店にいることが少ない方ですからね。
どちらかと言えば、知恵袋の回答欄にあるようなことが問題になるのでは?

>寒汰物語というブログがあるのですけど、取材の結果、スープを煮込んだりせず、市販のスープを使っているだけだという事が判明したと書かれています。

最近のお客さんは化学調味料や合成添加物に拒否反応を示しますからね。
ブログの記事が事実なら大変由々しきことですね。

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/13(火) 02:58:30.30 ID:Qm1fNsHs.net
【噂の真相】次のタベログ記事は、北海道釧路市にある【超有名店】〓〓 ●皇 〓〓らしい

〓〓〓〓 ん? もしかしてインスタント? 〓〓〓〓
【 タベログ 2013/10/29 】 http://tabelog.com/hokkaido/A0112/A011201/1012020/dtlrvwlst/5709359/

>長らく、インスタント麺業界に従事してまいりました。 ラーメンが好きで、暇さえあれば食べ歩きをしております。
>まず、●皇店内に入ると豚骨ラーメン店ならではの独特の香りが全くしません。職業柄そこでピン! と来てしまう悪い癖の私
>そして、いざ注文。 頼んだのは霧色ラーメン。 白濁のスープに焦がしニンニクの油。 角煮と紅生姜に青菜が一枚。
>スープを一口 ・・・  すいません。予感がドンピシャ。 うん、食べ慣れたインスタントスープの味そのままだよこれ。
>〓〓〓 スイマセン、繰り返します 〓〓〓
>いざ注文。 頼んだのは霧色ラーメン。 白濁のスープに焦がしニンニクの油。 角煮と紅生姜に青菜が一枚。
>スープを一口 ・・・  すいません。〓〓予感がドンピシャ〓〓 うん、食べ慣れたインスタントスープの味そのままだよこれ。
>全く豚骨臭くないスープに旨味調味料たっぷり、あと本だしも入ってるのかな? うん100%の科学スープだね。
>ニンニクの油も焦げ過ぎており、苦味が強すぎる。 作っている所をじっと見ていたら、最後に塩と旨味調味料で味を整えてるのが丸見えでした。 同僚と二人目配せをして苦笑いの私たち。
>いっそ、名刺を渡してうちのスープを使わないか営業をかけたい所でしたが、同僚共々7割、8割を食べ残して退散しました。
>【結論】うまくはないが、食べられない程でもないインスタントスープ。
>コストパフォーマンスを考えると、〓〓詐欺に近い値段設定〓〓 にゲンナリ。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
これじゃカラスしか来なくなりますよね、、、、、、、、、
http://www.youtube.com/watch?v=1kZbZPI-X9w

【詐欺に近い値段設定】とまで酷評された●皇本店
直営店は本店だけで、他に数店のFC加盟店があるらしい。
タベログでは本店の評価が一番低い

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/13(火) 02:59:37.06 ID:wr9Jes0f.net
変態性欲者のラーメン屋、高橋<SANTA>と、同じく変態性欲者の横浜市立中学校元校長高島雄平とは、教養のレベルは極端に違うが、小児性愛と言う部分で共通している。
また、フィリピンでの異常な行動は、現地在住者からの証言によっても共通点が多々見受けられる。

@ 現地マニラの旅行社Dにて航空券の発券を受け、頻繁に日本・フィリピン間を往復していた。
A マニラ首都圏での買春行為が日本人社会で評判になり(悪い評判)、宿泊するホテルを隠すようになった。そして、頻繁にホテルを変えていた。
B マニラでの破廉恥行為が知れ渡ったため、アンヘレスへ遠征することが増えていた。
C 買春を巡るトラブルを起こし、現地警察に目を付けられていた。実際に、警察官に現金を渡し、釈放された「実績」がある。
D 日本人の「不良」(若くない)から嫌われ、命を狙われていると思い込んでビビリまくっていた。
E 幼児買春、児童ポルノに異常なほどに好奇心があり、画像・映像を大量に作製し、これを保持していた。

児童買春は国外法の適用を受けるが、立件は簡単ではない。しかし、裸体写真のみならず、挿入場面の画像・映像までが存在することがわかっていた元校長は、逮捕されてしまった。
破廉恥ラーメン店の経営者も数多くの「証拠品」たる画像・映像を保有していることが推認できるが、果たして司法が動くかどうか、それはわからない。
元校長と、臭いラーメン店のオヤジでは、インパクトに違いがありすぎる。

しかし、撮影した不適切な画像や映像が押収されると、裁判での有力な証拠となり、刑事事件として立件されやすいため、高橋は慌てて廃棄処分をしているのではないかと話題になっている。

〓〓 高島元校長と高橋<SANTA>は同じ穴の狢だな 〓〓

>仕事のプレッシャーが強く、海外で解放感を味わっていた。

高島も高橋も、このような戯言を口にすることが多かった。しかし、この言葉を信用する人は、マニラにはいない。勿論、日本にもいない。

昭和20年代の後半に生まれた変態性欲者がフィリピンのマニラで起こした破廉恥行為が、いかに恥ずかしい行為であるか、改めて検証しなくてはならない。
==========================
http://i.imgur.com/9W0IG5f.jpg

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/13(火) 03:00:32.69 ID:wr9Jes0f.net
【超絶な味覚オンチ】〓高橋じゅんじ〓

<高橋SANTA>は仮にも拉麺店チェーンの経営者である。食の専門家のはずである。誰よりも食について鋭いはずである。はずである…のに、実際は凄まじいばかりの無知と味覚音痴ぶりをさらけ出している。
信じがたいことに<高橋SANTA>の食の知識は小学生レベル、いや、それ以上に酷い。小学生なら単に知らないだけだが、<高橋SANTA>の場合はありえない勘違いばかりしているからだ。
そして味覚に関しては舌が存在しないのではないかと思えるほどの超絶な味音痴である。これには横浜レガーレの土屋シェフも真っ青である。

<高橋SANTA>がどれくらい食に無知で味音痴かはこれまでにも何度か指摘してきた。まず、<高橋SANTA>はラーメンのスープを飲んでも濃いか薄いかしか判断できない。
実際、2006年8月12日の<高橋SANTA>のブログには「スープの濃さはさほど濃くはなく、濃いのは味でした。」と書いている。
この表現はそもそも日本語としておかしいが、何より驚くべきことは食の専門家がスープの味に「濃い」しか書いていないことである。ど素人の私でもラーメン(や類似品)のスープを飲めば4つや5つの形容詞は思いつく。
しかし、<高橋SANTA>の舌ではスープの味が「濃い」か「薄い」しか判断ができないようである。

さらに、<高橋SANTA>はフィリピンの牡蠣と日本の牡蠣の違いが分からないようである。牡蠣は産地や種によって形も味も全く違う。だからオイスターバーが世界中にあるのだ。
それなのに、<高橋SANTA>は2008年7月12日のエントリで牡蠣(は調理法が単純だから)日本でもアメリカでもフィリピンでも味は同じ、という意味のことを書いている。とんでもない暴言である。

フィリピンで牡蠣を食べたことがある人は知っているかと思うが、フィリピンの牡蠣は全く味が違う。貝の大きさも身もこぶりだし、味も淡白だ。
(種類もそうだが、水質や養殖方法が理由のようである)
名前が同じ牡蠣というだけで、実質はほとんど別物のように違う。あえて言うなら、ワインとワインビネガー(つまり酢)と同じくらい違う。
それを「同じだ」という<高橋SANTA>はどういう舌と目をしているのか。文明人にあるまじき味覚である。

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/13(火) 03:02:00.21 ID:wr9Jes0f.net
※ 2chアラシの常習者、高橋SANTAが【浪人】を手にしたようだ。
まさに「キチガイに刃物」の危険な状況だ。

ここ数日、明らかにアラシ行為と思えるスレ立てと埋立てが続いており、さらに自作自演レスが繰り返されている。
手口、言い回し、多くの虚言と妄言、誤字脱字と誤用法、すべてが高橋SANTAを裏付けるものとなっている。
高橋老人は、【マッチポンプ】と【マルチポスト】が大好き。
ここ最近は、性格が一段と捻くれ、根性はトコトン腐り果て、老いて益々悪党度が上昇している。

-=-::.
             /       \:\
             | 寒 _ 汰   ミ:::|
            ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/
.            ||..::+;;;| ̄|. (;;;;. |─/ヽ
             |ヽ二/  \二/  ∂
.            /.  ハ - −ハ u  |_/
            | uヽ/__\_ノ  / < 【浪人買ったよ】
            \、 ヽ| V.V.|/ヽ  /
.              \ | ||.|_ /、───────- 、
              ,r' しw/ノ ̄ ̄ ⌒ヽ ( ̄ ̄( ̄)     )ヽ
.            / |  ∪         |  ̄ ̄::: ̄.     /:/
.           /  |  | ・  ・  :|   | ::::ガバッ:.     / /
.         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽニ=ー、/  /i::::::::      / /
      /  ̄  ̄   ─      ⌒ ̄ヽ        / /
     / r _ / _    r   _ ー 、 ̄ヽ  ./ /
     { {   {    ─    {      )   }/ /
    / ヽ、____________ノ   //
  //.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:;;;;. .:.:.:.:.:.:.:.:.:.,,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/   / /
//.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:;;;;.: :.:.:.:.:.:.:.:.:.:,,.:.:.:.:.:.:.:.:/   / /
/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;;;;:.:. :.:.:.:.:.:.:.:.:,,.:.:.:.:.:.:.:/   / /
.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;;;;:.:.:. ;.:.:.:.:.:.:.:.,,:.:.:.:.:.:.:/   / /

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/13(火) 03:05:51.41 ID:prncdOVa.net
女装が趣味の高橋SANTA老人です。

,. -‐──--..,,,___( ̄ 7
            r,ヘ     ,,. -'' "´/ヽ-' 
        ,,.ー-〈__,.へ /    /   !ヽ.
    ⌒⌒ ───■-、 ! \  ./    |  ',  
   (   )/    ゚*■`ー! `く      ,'  !
    )  /     /\  ヽ ヽ_,.へ   , '    |  
     (    / / / /\ l.  ヽ、_ヽ/    !  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ) ( ! /●) (●) | |) (  !ヽ、    ,' < 公開自慰がんばりまっしゅるーむ
     (   l l ~"( )~ l l  )  ヽ.,.へ___/  \____________
       ) i !  r‐― ァ ノ ノ'  (    ヽ_!ノ   
     )) ノ(`ヽ.ヽ⌒ノ/  ) ( (       
      ハノ  ! ァィ‐-!ヘハ ! (          
      〈ヘハ!/:::::::::::::::!〉'i  ヽ        
       /´!_,.、_:::,:::::::ノノ  !Y         
      ,.-'-/ヘ >_r_イ/' !ノ'´         
   / ,.7 ´  /ン':::::::!´            
   'ー'  ヽ-'´!:_::::::::::::::>            
       /::/:::::´:::::ヽ:ヽ.            
      ./::/:::::::::::::::::::::::::::\          
      /::::'::::::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ、        
     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::イ」        
    く_>、_::::::::::::::::::::::::::::::::::イン        
      ヽ二rヽ二ヘ_r二ン           
        !___i     ヘ _,.ヘ,          
         「___,!     'y∠〉         
       ,ノ'< !     〈 //         
       └─┴'       ̄  

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/13(火) 04:05:33.12 ID:SPEFW1Pp.net
変態性欲者のラーメン屋、高橋<SANTA>と、同じく変態性欲者の横浜市立中学校元校長高島雄平とは、教養のレベルは極端に違うが、小児性愛と言う部分で共通している。
また、フィリピンでの異常な行動は、現地在住者からの証言によっても共通点が多々見受けられる。

@ 現地マニラの旅行社Dにて航空券の発券を受け、頻繁に日本・フィリピン間を往復していた。
A マニラ首都圏での買春行為が日本人社会で評判になり(悪い評判)、宿泊するホテルを隠すようになった。そして、頻繁にホテルを変えていた。
B マニラでの破廉恥行為が知れ渡ったため、アンヘレスへ遠征することが増えていた。
C 買春を巡るトラブルを起こし、現地警察に目を付けられていた。実際に、警察官に現金を渡し、釈放された「実績」がある。
D 日本人の「不良」(若くない)から嫌われ、命を狙われていると思い込んでビビリまくっていた。
E 幼児買春、児童ポルノに異常なほどに好奇心があり、画像・映像を大量に作製し、これを保持していた。

児童買春は国外法の適用を受けるが、立件は簡単ではない。しかし、裸体写真のみならず、挿入場面の画像・映像までが存在することがわかっていた元校長は、逮捕されてしまった。
破廉恥ラーメン店の経営者も数多くの「証拠品」たる画像・映像を保有していることが推認できるが、果たして司法が動くかどうか、それはわからない。
元校長と、臭いラーメン店のオヤジでは、インパクトに違いがありすぎる。

しかし、撮影した不適切な画像や映像が押収されると、裁判での有力な証拠となり、刑事事件として立件されやすいため、高橋は慌てて廃棄処分をしているのではないかと話題になっている。

〓〓 高島元校長と高橋<SANTA>は同じ穴の狢だな 〓〓

高島も高橋も、このような戯言を口にすることが多かった。しかし、この言葉を信用する人は、マニラにはいない。勿論、日本にもいない。

昭和20年代の後半に生まれた変態性欲者がフィリピンのマニラで起こした破廉恥行為が、いかに恥ずかしい行為であるか、改めて検証しなくてはならない。
==========================
http://i.imgur.com/9W0IG5f.jpg

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/13(火) 05:14:36.44 ID:lau4Jx25.net
『SANTA』はタガログ語も英語もまったく出来ません。母語である日本語さえ満足に使いこなせないのです。
もともと頭が悪い上、加齢による痴呆が進んでいるため、自身のブログに意味不明な文章を書き綴っているのです。
『SANTA』の一番の問題点は、無責任に『大嘘』をつくことです。
また聞き話を自身の体験談としてブログに書いたり、想像や憶測をまことしやかに『現実』としてしまったりして、いつも『知識人』『専門家』『達人』を装うのです。
当然ながら、多くの方から嫌われています。SANTAを嫌う人は、フィリピンにも日本にも沢山いるのです。

/           \          +
         /   ノ(( ̄ ̄ ̄ ̄\  \     *
   *     /   .| `).   ―   .\  i
         ,'   ,'   ⌒ヽ    '⌒ヽ., .レ)
   「ヽ    |   / (  ., =、   , .,=、 ノ'゙      *
   | .」    |  ,'   `'"⌒`  〈 '"⌒`'ヽ              *
+ | |    i'^ヽ|  ////_ノ   '、ヽ_  〉   r 7
  /,,.::L,_   ',( {|\      (c、,ィ)   /   L |
 〈 、__ ) ((>:r|       ,.へへ、 イ  __....L.ヽ
 .〈 '   ___:) .> /\   、_∠ィ'lエlュ.レ /  (__ ,〉
  〈 ' ̄ __..)  Z/!、 \  ヽ\ェェン/ /  (__  `.ノ      +
  人  ̄_..) --く  \.  \  `ー‐'´/.  (__ ̄` ノ  *

=====================================

誰もが簡単に間違いなく理解出来るような表現は出来ずに、またその努力もせずに、単に難解な表現や一般的ではない言葉遣いに励む姿は滑稽です。
何が何でも「知識人」「教養人」と思われたい、そう言われたい、と懸命に背伸びする高橋老人の姿が思い浮かびます。

http://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg http://i.imgur.com/S2EvhzN.jpg http://picturestack.com/95/940/FK5passport201AV.jpeg
http://picturestack.com/2/427/ZcA2999881555Kmk.jpg http://i.imgur.com/h93SyDC.jpg http://i.imgur.com/mWFdUeb.jpg

11 :高橋じゅんじ【SANTA】釧路失言脱糞王:2015/10/13(火) 08:01:01.94 ID:ZlnPOP+e.net

恥知らずの61歳

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/14(水) 09:42:40.87 ID:pHM1LmhI.net
サンタさんは加害者であります。『やはりね』
下品な文間に『大人の』サンタさんが堪えるうちにハニー 田中=貧BPは目をお覚ましなさい。

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/07(火) 16:36:06.33 ID:U/tohudW
マニラ短期買春ツアー専門の寒太、鬼山と団体ツアー専門の「対人スキル君」はウマが合いそうだ。
今度漫才やってみ?

66 :名無し:2014/10/08(水) 08:11:12.30 ID:UQ+nK3jl
このドアホ。 ラーメン屋なんか廃業してアフリカでも南米でも行け。

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/10(金) 11:24:28.40 ID:ccXQl/PL
中卒の国鉄上がりは、馬鹿で執念深い奴が多いのか?

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/10(金) 12:41:34.77 ID:7AYgxySc
寒太の場合、しつこいだけだ。

頭が悪いから、すぐに勘違いするわけよ。

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/10(金) 15:25:01.46 ID:qPkeyLvT
高田によると、寒太は一人でフィリピンのタクシーにも飛行機にも乗れないらしい。
漫才野郎や対人スキル君と似てるな。

サ◯タさんは被害者であります。『やはりね』
下品な文間に『大人の』サンタさんが堪えるうちにハ ニ ー 田 中=貧BPは目をお覚ましなさい。
25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/07(火) 16:36:06.33 ID:U/tohudW
マニラ短期買春ツアー専門の寒太、鬼山と団体ツアー専門の「対人スキル君」はウマが合いそうだ。今度漫才やってみ?
66 :名無し:2014/10/08(水) 08:11:12.30 ID:UQ+nK3jl
このドアホ。 ラーメン屋なんか廃業してアフリカでも南米でも行け。
84 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/10(金) 11:24:28.40 ID:ccXQl/PL
中卒の国鉄上がりは、馬鹿で執念深い奴が多いのか?
85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/10(金) 12:41:34.77 ID:7AYgxySc
寒太の場合、しつこいだけだ。

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/14(水) 12:46:17.75 ID:PX2fqlyf.net
ねもとタイ子さんは、サンタさんへの敬意を表して、今でもささやかに「サンタ様」と呼んでいただいていて、サンタさんのネモトへの絶大な貢献そのものを伺い知ることが出来ます。
翻って、ネモトに迷惑をかけ続けてきた鬼山は呼捨て…………

真理は極めて単純なことです。感謝感謝ですね。

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/14(水) 12:54:38.84 ID:nglfcj1H.net
ラーメン屋は【浪人】使いまくり

┌-―ー-';
                         | (・∀・) ノ
              | (・∀・) |   /  \      | (・∀・) |
               | ̄ ̄ ̄ ̄   ( ̄ ̄ ̄)       | ̄ ̄ ̄
                 ∧        ([[[[[[|]]]]])     ,∧
            <⌒>        [=|=|=|=|=|=]   <⌒>
           /⌒\       _|iロi|iロiiロi|iロ|_∧ /⌒\_  天空の【寒汰】王国
           ]皿皿[-∧-∧|ll||llll||llll||llll|lll| ̄|]皿皿[_|
           |_/\_|,,|「|,,,|「|ミ^!、|]|[|]|[|][]|_.田 | ∧_  ]
           | . ∩  |'|「|'''|「|||:ll;|||}{|||}{|||}{|||}{|,田田.|__|
           | ̄ ̄ ̄ ̄|「| ̄ ̄||[[|門門門|]]|[_[_[_[_[_[
          /i~~i' l ∩∩l .l ∩ ∩  l  |__| .| .∩| .| l-,
       ,,,,,='~| | |' |,,=i~~i==========|~~|^^|~ ~'i----i==i,, | 'i
         | l ,==,-'''^^  l  |. ∩. ∩. ∩. |  |∩|   |∩∩|  |~~^i~'i、
      ,=i^~~.|  |.∩.∩ |,...,|__|,,|__|,,|__|,,|__|,....,||,,|.|,.....,||,|_|,|.|,....,|   | |~i
     l~| .|  | ,,,---== ヽノ    i    ヽノ~~~ ヽノ   ~ ソ^=-.i,,,,|,,,|
    .|..l i,-=''~~--,,,  \  \  l   /   /    /  __,-=^~
    |,-''~ -,,,_  ~-,,.  \ .\ | ./   /  _,,,-~   /
     ~^''=、_ _ ^'- i=''''''^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^''''''''=i -'^~
           ~^^''ヽ ヽ  i   |   l  i  /  /  ノ

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/14(水) 22:59:35.20 ID:5vjWwTsU.net
観世音菩薩は女の仏様で、亡くなった時お迎えに来ます。
手に蓮のつぼみを持つのが特徴で、これに亡くなった方を乗せて中央の阿弥陀如来、右の勢至菩薩と共に「極楽」へ行けるわけです。
この組み合せを阿弥陀三尊(あみだ・さんぞん)と言います。

!!!!!!★!!!!!!!!!!!★!!!!!!!!!!★!!!!!!!┏━━━━━━┓!!!!!!!★!!!!!!!!!!★!!!!!!!!!!!★!!!!!!
!!!!!!!!!!★!!!!!!!!!!★!!!!!!!!!★!!!!!┃臭色拉麺観音┃!!!!!★!!!!!!!!!★!!!!!!!!!!★!!!!!!!!!!
★!!!!!!!!!!★!!!!!!!!!★!!!!!!!!★!!!┗━━━━━━┛!!!★!!!!!!!!★!!!!!!!!!★!!!!!!!!!!★
!!!!!★!!!!!!!!!★!!!!!!!!★!!!!!!!★!!!!!!★!!!!!★!!!!!★!!!!!!★!!!!!!!★!!!!!!!!★!!!!!!!!!★!!!!!
!!!!!!!!!!★!!!!!!!!★!!!!!!!★!!!!!!★!!!!!★. |  ★!!!!!★!!!!!!★!!!!!!!★!!!!!!!!★!!!!!!!!!!
!!!★!!!!!!!!★!!!!!!!★!!!!!!★!!!!!★!.. \ | / ...!★!!!!!★!!!!!!★!!!!!!!★!!!!!!!!★!!!
!!!!!!!!!★!!!!!!!★!!!!!!★!!!!!★!!!!★.  /⌒\  .★!!!!★!!!!!★!!!!!!★!!!!!!!★!!!!!!!!!
!!!!★!!!!!!!★!!!!!!★!!!!!★!!!! ー ―(( ◎ ))― ー !!!!★!!!!!★!!!!!!★!!!!!!!★!!!!
★!!!!!!!★!!!!!!★!!!!!★!!!!★!!!    (ヽ∧・∧/)    !!!★!!!!★!!!!!★!!!!!!★!!!!!!!★
!!!!!!!★!!!!!!★!!!!!★!!!!★!!!★!  ⊂( ´・ω・`)つ  .!★!!!★!!!!★!!!!!★!!!!!!★!!!!!!!
★!!!!!!!★!!!!!!★!!!!!★!!!!★!! /⊂(っ=|||⊂)つ \ ..!★!!!!★!!!!!★!!!!!!★!!!!!!!★
!!!!★!!!!!!!★!!!!!!★!!!!!★!!!!★ ι( ンつヾ )ヽ  ★!!!!★!!!!!★!!!!!!★!!!!!!!★!!!!
!!!!!!!!!★!!!!!!!★!!!!!!★!!!!!★! ゚(ω゚ω゚ω゚ω゚ω)゚ !!★!!!!!★!!!!!!★!!!!!!!★!!!!!!!!!
!!!★!!!!!!!!★!!!!!!!★!!!!!!★!!!!!★! ヽ.xxxxxxx_ノ ★!!!!!!★!!!!!!★!!!!!!!★!!!!!!!!★!!!
!!!!!!!!!!★!!!!!!!!★!!!!!!!★!!!!!!★.. |○ ○ ○ ○| ..★!!!!!!★!!!!!!!★!!!!!!!!★!!!!!!!!!!
!!!!!★!!!!!!!!!★!!!!!!!!★!!!!!!!★! (~______~) .★!!!!!!★!!!!!!!!★!!!!!!!!!★!!!!!!!

末期癌の寒汰様にお迎えが来るのは間も無くです。

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/18(日) 07:55:17.49 ID:TB5GrB2i.net
すでに還暦のSANTAでございます。
昨年も結婚できずに独り身のままでした。
寒くて寂しい年末年始でございました。大晦日には恒例となりました「公開自慰大会」を本店二階の特設会場にて開催いたしました。

純粋な日本人のことを「在日朝鮮人」と呼ぶのが私の生き甲斐であります。多くの日本人の方々を「在日」と呼び大変ご迷惑をおかけしました。
本年は心を入れ換えて健全な余生を過ごしたいと思っております。アイヌ人の血を引く私といたしましてはアイヌの誇りをもって生きていきます。

___
       彡´(・)(・)`ミ 
       彡  ω  ミ  
       彡      ミ   南無八幡SANTA大菩薩
       彡      ミ
      ,,,. 彡      ミ,'"';,
    、''゙゙;、).彡     ミ、''゙゙;、),、
     ゙''!リ'' i二二二二!゙''l!リ'''゙    南無八幡SANTA大菩薩
    | `i二二二!´ . | 
     昌 |: ̄ ̄ ̄ ̄:| 昌
    | ̄:|_|;;;l"二二゙゙l;;|_| ̄:|    南無八幡SANTA大菩薩
    |  :|::::::| |;;;;;;;;;;| |::::|  :|
    |  :|::::::|┌─┐|::::|  :|
 ./゙゙└‐┴ ┴l,,,,,,,,,,l┴┴‐┘゙゙゙゙\

私が経営いたします臭皇ラーメン本舗は極めて経済的なスープを使っております。
豚骨を使用せずにトンコツ風味を出しておりますが、メーカーがトンコツを原材料に使っておりますので、「偽装食材表示」には該当いたしません。
化学調味料を多用してはおりますが、すべて天然由来のものばかりですので問題はありません。
市販スープと化学調味料を使うことによりゴミの軽量化がはかられ、省資源・省エネルギーに一役かっております。

http://www.youtube.com/watch?v=1kZbZPI-X9w http://samutalove.files.wordpress.com/2013/04/crow-02s.jpg http://picturestack.com/2/427/ZcA2999881555Kmk.jpg

廃コンテナを活用した自社製麺工場は「物を大事にする」崇高な考えによるものです。トイレが無いのは無駄に水道水を使うことが無いようにとの配慮によるものです。
厳寒の地「釧路湿原」に調和のとれた理想的な製麺工場です。

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/21(水) 10:13:38.31 ID:akQNZC1w.net
>北大にて勉学したサンタさんでなければ知り得ぬことでありましょう。

高橋SANTAが「大嘘」を書いているが、したらば掲示板からのコピペです。最近の掲示板カキコミからのパクリは、高橋老人が北大卒の証拠にはならないのです。
≪コピペの出展≫ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1442466933/208
===============================================================
北大生とか(´∀`(⊃*⊂)
【人生の】北海道大学84単位【夏休み】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/school/21117/1439445452/
レス 4 : 名無しの北大生 2015/08/13(木) 14:59:35 ID:rE9kn1T2
===============================================================
昭和29年生まれの高橋SANTAが本当に国立北海道大学を卒業しているとすれば、1976年3月の卒業になるはずです。(あくまで浪人・留年が無い場合です)
高橋老人は「北海道大学で勉学していなければ知り得ぬこと」として次のようなことを持ち出しています。しかし年代が「おかしい」のです。
●生協のパソコン ===== アイビーエムPCは1981年リリース
●新生活に必要な銀行口座 北洋銀行 ===== 当時は「北洋相互銀行」
●生活用品はどこで買うか ===== ホーマック、ニトリ、ジャスコ
  当時ホーマックは「石黒ホーマ」、ニトリは「仁鳥家具」、ジャスコは北海道未進出
高橋老人はアタマが悪い、弱い。北海道で生まれ育った人間とは思えないほど北海道のことを知りません。
そんな馬鹿サンタですから、フィリピンに10年間毎月買春渡航をしていても、フィリピンの地理歴史・社会経済等を学ぶことは出来なかったのです。
日本語すら満足に出来ない人間が、国際人になるなんて有り得なかったのです。

/ ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \
   l            l
   ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ
   |:::::  無  教  養  |
   |:::   __    _ |
  (6   \●>  <●人
   !       )・・(   l
   ヽ       (三)   ノ
    /\    二  ノ
   /⌒ヽ. `ー ─ 一' \
  l    |      ヽo ヽ

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/25(日) 06:31:09.55 ID:J5l9X1uX.net
ラーメン屋に教養は必要ありません。

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/26(月) 02:39:33.78 ID:sadxr2kS.net
鬼山の捏造がまた発覚。
サンタさんの篤き支援者が記載した文章をサンタさんがものとしようと画策したのです。
『お間抜け』鬼山の捏造などすぐにバレるものです。
名も無き支援者は最初から『サンタさん』と書いていただいていたわけですからね。
それを姑息にも『私』と書き換え流布したのです。
古きはIPナリスマシが起点の鬼山の卑劣な捏造であります。2ちゃんの時間的記録をも書き換えた犯行は実刑判決になるとも聞きます。
サンタさんに罪を被せる鬼山の手の込んだ愚劣的行動.............................

賢き読者は騙されぬのです。鬼山は恥をお知りなさい。
田中と同類の悪質アラシと化した【元THE MANILA】の自称的管理者の鬼山こと澤田ヒロシであります。

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/26(月) 05:08:14.77 ID:uCBKvAD1.net

恥知らずの61歳

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/31(土) 06:34:12.92 ID:QPqUTjlM.net
釧路市の道営住宅新築工事で、旭化成建材によるデータ流用が判明した。
横浜市のマンションでデータ流用発覚以来、旭化成建材の「杭」が問題になっている。

写真のラーメン屋の外壁のヒビ割れは、旭化成建材の「杭」とは無関係。

http://i.imgur.com/eRHOUl2.jpg

但し、迷惑行為は存在する。

http://i.imgur.com/Sx0YssT.jpg
http://i.imgur.com/Xfz23DA.jpg

車両のほぼ全てが歩道上にある。

完全に駐車違反である。

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/09(月) 03:59:42.51 ID:5uvLokP0.net
グーグルのレビューです。

芭蕉批難
手打ち麺のはずなのに、冷蔵庫から麺をだしてくるのはどういうわけでしょうか?
「本当に手打ちですか?」と男性店主に聞いたら、もう切ってある麺を手で数秒間もんでから湯に入れました。「これが本当の手打ちだ」と男性店主は得意気に語りましたが、全く理解できませんでした。
手で数秒間揉んだら手打ちだなんて聞いたことありません。ラーメンに化学調味料はつきものですが、この店は入れすぎです。目の前で3杯も4杯も入れます。
スープも富士食品の業務用の白豚湯スープですから、両方あわせたら、いくらなんでも化学調味料過多です。ここのラーメンを食べると後で水が大量に飲みたくなります。
男性店主は縁が欠けた丼を自慢気に見せて「これがいいだろう」と得意気に語っていましたが、縁が欠けた丼なんて、店として恥に思わないのだろうかと、私は疑問でした。
店主のエプロンもなってません。白のはずがとんでもない色になってますよ。
800円のラーメンで、1000円を渡すと「釣り銭は用意してない」と男性店主は目を逸らしながら言いました。
開店直後で釣り銭がないわけはないと思うんですが。泣く泣く釣り銭を諦めましたが、納得がいきません。

加藤信行
店に入って挨拶しました。店主は無言。
聞こえてないのかと思って、再度にっこり笑って挨拶しました。それでも店主は無言。注文しました。それでも店主は無言。
入店して3分で出て行きたくなりました。
ラーメンが出てきました。丼が古い。擦り切れて縁の線がほとんどなくなってる。こんなのを使う神経が信じられません。
麺はうわさどおりのフニャフニャです。そしてボソボソしてます。二口食べて、私はギブアップしました。
スープは深みが全くありません。完全にインスタントのような味です。
エプロンと釣り銭は噂どおりでした。

wasabi ajinomoto
喉は通ると思うけど、完食は難しい。スープの味に奥行きがないので格安ラーメンチェーンのインスタントみたいな印象。
高評価の人が麺に小麦の風味を感じるって書いているけど、そんなことが有り得るんですかね?
ラーメン激戦区の東京から行きましたが、麺は正直なところ美味しくありませんでした。東京の平均レベルを大きく下回ると思う。

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/26(木) 01:39:01.07 ID:1hImhh+r.net
【超絶な味覚オンチ】〓高橋じゅんじ〓

<高橋SANTA>は仮にも拉麺店チェーンの経営者である。食の専門家のはずである。誰よりも食について鋭いはずである。はずである…のに、実際は凄まじいばかりの無知と味覚音痴ぶりをさらけ出している。
信じがたいことに<高橋SANTA>の食の知識は小学生レベル、いや、それ以上に酷い。小学生なら単に知らないだけだが、<高橋SANTA>の場合はありえない勘違いばかりしているからだ。
そして味覚に関しては舌が存在しないのではないかと思えるほどの超絶な味音痴である。これには横浜レガーレの土屋シェフも真っ青である。

<高橋SANTA>がどれくらい食に無知で味音痴かはこれまでにも何度か指摘してきた。まず、<高橋SANTA>はラーメンのスープを飲んでも濃いか薄いかしか判断できない。
実際、2006年8月12日の<高橋SANTA>のブログには「スープの濃さはさほど濃くはなく、濃いのは味でした。」と書いている。
この表現はそもそも日本語としておかしいが、何より驚くべきことは食の専門家がスープの味に「濃い」しか書いていないことである。ど素人の私でもラーメン(や類似品)のスープを飲めば4つや5つの形容詞は思いつく。
しかし、<高橋SANTA>の舌ではスープの味が「濃い」か「薄い」しか判断ができないようである。

さらに、<高橋SANTA>はフィリピンの牡蠣と日本の牡蠣の違いが分からないようである。牡蠣は産地や種によって形も味も全く違う。だからオイスターバーが世界中にあるのだ。
それなのに、<高橋SANTA>は2008年7月12日のエントリで牡蠣(は調理法が単純だから)日本でもアメリカでもフィリピンでも味は同じ、という意味のことを書いている。とんでもない暴言である。

フィリピンで牡蠣を食べたことがある人は知っているかと思うが、フィリピンの牡蠣は全く味が違う。貝の大きさも身もこぶりだし、味も淡白だ。
(種類もそうだが、水質や養殖方法が理由のようである)
名前が同じ牡蠣というだけで、実質はほとんど別物のように違う。あえて言うなら、ワインとワインビネガー(つまり酢)と同じくらい違う。
それを「同じだ」という<高橋SANTA>はどういう舌と目をしているのか。文明人にあるまじき味覚である。

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/30(月) 17:22:28.75 ID:4qtWRbJ8.net
臭皇ラーメンでは【化学調味料増量中】

┌-―ー-';
                         | (・∀・) ノ

25 :本日水曜日はラーメン屋の定休日です:2015/12/09(水) 20:59:32.99 ID:6dcnTUeH.net
【噂の真相】次のタベログ記事は、北海道釧路市にある【超有名店】〓〓 ●皇 〓〓らしい

〓〓〓〓 ん? もしかしてインスタント? 〓〓〓〓
【 タベログ 2013/10/29 】 http://tabelog.com/hokkaido/A0112/A011201/1012020/dtlrvwlst/5709359/

>長らく、インスタント麺業界に従事してまいりました。 ラーメンが好きで、暇さえあれば食べ歩きをしております。
>まず、●皇店内に入ると豚骨ラーメン店ならではの独特の香りが全くしません。職業柄そこでピン! と来てしまう悪い癖の私
>そして、いざ注文。 頼んだのは霧色ラーメン。 白濁のスープに焦がしニンニクの油。 角煮と紅生姜に青菜が一枚。
>スープを一口 ・・・  すいません。予感がドンピシャ。 うん、食べ慣れたインスタントスープの味そのままだよこれ。
>〓〓〓 スイマセン、繰り返します 〓〓〓
>いざ注文。 頼んだのは霧色ラーメン。 白濁のスープに焦がしニンニクの油。 角煮と紅生姜に青菜が一枚。
>スープを一口 ・・・  すいません。〓〓予感がドンピシャ〓〓 うん、食べ慣れたインスタントスープの味そのままだよこれ。
>全く豚骨臭くないスープに旨味調味料たっぷり、あと本だしも入ってるのかな? うん100%の科学スープだね。
>ニンニクの油も焦げ過ぎており、苦味が強すぎる。 作っている所をじっと見ていたら、最後に塩と旨味調味料で味を整えてるのが丸見えでした。 同僚と二人目配せをして苦笑いの私たち。
>いっそ、名刺を渡してうちのスープを使わないか営業をかけたい所でしたが、同僚共々7割、8割を食べ残して退散しました。
>【結論】うまくはないが、食べられない程でもないインスタントスープ。
>コストパフォーマンスを考えると、〓〓詐欺に近い値段設定〓〓 にゲンナリ。

これじゃカラスしか来なくなりますよね、、、、、、、、、

【詐欺に近い値段設定】とまで酷評された●皇本店
直営店は本店だけで、他に数店のFC加盟店があるらしい。
タベログでは本店の評価が一番低い

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/10(木) 08:18:22.66 ID:n6UOIz1h.net
せっかく【浪人】を買ったのに、連日完敗の高橋(SANTA)
無遠慮・無神経・無礼・無作法・厚顔無恥な【高橋SANTA】 他人を無視して、勝手で無遠慮な言動をする【高橋SANTA】 人のことなどまるで気にかけず、自分勝手に振る舞う【高橋SANTA】
            ∧_∧
     []       ( >ω<) 害獣寒汰は駆除にゃー!
     ||____.ノ(. つ¶つ¶____
   / ̄:l:  .―:l:――――:l:/___ヽ,―、_   ゴロゴロ……
   |  :|:./ E:|: EEEEl  :|:|:   :  ̄ ̄||`l
  / ̄ ̄ヽ ̄ヽ EEEEl  :|:|:__:___||._|
 /  ,●、  |  |777777|:|   l, ―┴、┴――、(〆::::、::::ヽ) 
 | ●|  |.● |  |/////// .:|:| /     ヽ    ヽ i:::ノノ人::::) や゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ん゛
 ヽ  `●'  .|  |====:|:| |====l===|人l|,;' O`';ノリ、
  ヽ____/_/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~'ヽ_____/____/|:::⊂f介iつ::|   グシャ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'"''''''''''''"'"''"'"'"'"''''''''

無遠慮・無神経・無礼・無作法・厚顔無恥な【高橋SANTA】 他人を無視して、勝手で無遠慮な言動をする【高橋SANTA】 人のことなどまるで気にかけず、自分勝手に振る舞う【高橋SANTA】
  |┃              ┌─┐
  |┃  三          |●|
  |┃              ├─┘
  |┃      ガラッ   __|__
  |┃  三      /___ノ(_\
  |┃         /_愛●国_ \
  |┃        /ノ(( 。 )三( ゚ )∪\  センカクガー!
  |┃ 三.   | ⌒  (__人__) ノ(  |  センカクガー!!
  |┃       \ u. . |++++|  ⌒ /   センカクガー!!!
  |┃        /ゝ    "`   ィ `ヽ.   
  |┃ 三   _/   .     高    .    \
,⊆ニ´⌒ ̄ ̄"  y    橋      r、  ヽ
⊂二、 ノ──-‐'´|.     サ       | l"  |
  |┠ '       |     ン       l/'⌒ヾ
  |┃三         |     タ       |ヾ___ソ

27 :釧路一不味いラーメン屋は死んでいません。:2015/12/14(月) 10:22:24.96 ID:vkemjpA3.net
日本一まずいラーメン屋「彦龍」の店主・原憲彦さんが、2015年12月上旬、亡くなっていたことが判明した。

今まで何度も死亡情報がデマとして流れていたが、今回はデマではなく、事実である。

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/24(日) 21:30:06.27 ID:DEWJoa67.net
高橋SANTAの『頭の悪さ』が滲み出ている事例がある。

【馬鹿の一つ覚え】的に同じ言葉を得意げに繰り返す愚行が高橋の特徴だ。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
"無職無能" "であります"
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
この二つの言葉でグーグル検索すると次の結果が出る。
≪短縮URL≫
https://goo.gl/1WkCKS

検索HITの上位は、高橋がポンスケを攻撃している2ch危海板のスレッドばかりだ。

高橋老人は連日憂さ晴らしにポンスケ叩きに勤しんでいることがわかる。

高橋の作文は、「ですます調」でも「である調」でもない。
「であります」や「でありましょう」を繰り返す、言わば「寒汰調」なのである。

ちなみに「であります」は長州弁であるが、高橋老人はそれを知らずに使っている。
「でありましょう」は、文法的には間違いではないが、多用すると違和感のある文章になる。
普通に、平易でわかりやすい作文が出来ない高橋老人の頭の悪さを示している。

29 :名無し:2016/01/27(水) 00:51:36.22 ID:fKpebNpH.net
>北大にて勉学したサンタさんでなければ知り得ぬことでありましょう。

高橋SANTAが「大嘘」を書いているが、したらば掲示板からのコピペである。最近の掲示板カキコミからのパクリは、高橋老人が北大卒の証拠にはならない。
≪コピペの出展≫ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1442466933/208
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/school/21117/1439445452/
レス 4 : 名無しの北大生 2015/08/13(木) 14:59:35 ID:rE9kn1T2

昭和29年生まれの高橋SANTAが本当に国立北海道大学を卒業しているとすれば、昭和51年3月の卒業になるはずです。(あくまで浪人・留年が無い場合です)
いずれにしても、昭和50年前後にはパソコンはありませんでした。北洋銀行は北洋相互銀行でした。
「中卒ぽっぽや」と言われている高橋が、有り得ない「大学時代の生活」を振り返るとは言語道断の悪行なのです。
それにしても高橋はアタマが悪い、弱い。北海道で生まれ育った人間とは思えないほど北海道のことを知りません。
そんな馬鹿サンタですから、フィリピンに10年間毎月買春渡航をしていても、フィリピンの地理歴史・社会経済等を学ぶことは出来なかったのです。
日本語すら満足に出来ない人間が、国際人になるなんて有り得なかったのです。

/\    二  ノ
==============================================================================================================================
高橋SANTAは「嘘まみれ」「糞まみれ」の最低最悪のインチキ老人です。  

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/02/06(土) 10:18:34.51 ID:rEPCBq90.net
SANTAは日本語の能力が異常に低い。
SANTAの迷フレーズは、語感が悪いこともあるが、そもそも何が言いたいのかさっぱりわからないのである。
主語も述語もなく、単語を選択する際に不揃いなものを選ぶ。凄まじくダメダメな寒汰のコピーであるが、SANTAの言いたいところを想像して、キャッチコピーを作ると、こういうものになるだろうか。

⇒ 「熱いスープと固く締まった麺をどうぞ!」

なお、麺が固ければうまいのかというとそれも疑問である。麺にコシがあるのは大事だが、それは固さとは、また違う概念である。
絶望的なまでに味覚音痴で、「食べ物は味が濃ければ濃いほどうまい!」「食べ物は不健康であればあるほどうまい!」という狂った主張をするSANTAは「麺は硬ければ硬いほどうまい!」と思い込んでいるのかもしれない。

カラスの来店激増中 ◆臭皇◆

… …     …   
 :i ̄ ̄ ̄)━━━━━|━|||||
 :|  i/ ̄ ̄ ̄)━━━|||━||
 :|∪  '/ ̄ ̄)    ||||||||
 :\ ''  /T''    |||||||   .\___/___
   :ヽ    ).     ||||  /''''''   '''''':.:::::\
    :)   /:     ||||| .| (◯),   、(◯)、.::|:
   :/| ∪ |.      |||| .| " ,,ノ(、_, )ヽ、,,"".:.:|:
   :/ i    ノ:      |||| .|   ´,rェェェ、` .:::::.:::|:
  :/ \/ |:    … ||| -\  |,r-r-|  .:::::/…
  :/      |:_____/'''"" |||    ヾ`ニニ´ / ̄"''''ヽ:
 :|   ∪  )''''      ξ    ヽ\  ノ       ヽ:
 |          v    ||       |/|        ヾ:
 |      ノノ   i   ‖     ソ ̄    ∪  /  i:
 ヾ      ノ        ‖             /   ヾ:
  \  ソ          _||    o         /    i:
   :ゝ__                       /     |:

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/02/06(土) 10:19:19.97 ID:rEPCBq90.net
※ 2chアラシの常習者、高橋SANTAが【浪人】を手にしたようだ。
まさに「キチガイに刃物」の危険な状況だ。

ここ数日、明らかにアラシ行為と思えるスレ立てと埋立てが続いており、さらに自作自演レスが繰り返されている。
手口、言い回し、多くの虚言と妄言、誤字脱字と誤用法、すべてが高橋SANTAを裏付けるものとなっている。
高橋老人は、【マッチポンプ】と【マルチポスト】が大好き。
ここ最近は、性格が一段と捻くれ、根性はトコトン腐り果て、老いて益々悪党度が上昇している。

-=-::.
             /       \:\
             | 寒 _ 汰   ミ:::|
            ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/
.            ||..::+;;;| ̄|. (;;;;. |─/ヽ
             |ヽ二/  \二/  ∂
.            /.  ハ - −ハ u  |_/
            | uヽ/__\_ノ  / < 【浪人買ったよ】
            \、 ヽ| V.V.|/ヽ  /
.              \ | ||.|_ /、───────- 、
              ,r' しw/ノ ̄ ̄ ⌒ヽ ( ̄ ̄( ̄)     )ヽ
.            / |  ∪         |  ̄ ̄::: ̄.     /:/
.           /  |  | ・  ・  :|   | ::::ガバッ:.     / /
.         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽニ=ー、/  /i::::::::      / /
      /  ̄  ̄   ─      ⌒ ̄ヽ        / /
     / r _ / _    r   _ ー 、 ̄ヽ  ./ /
     { {   {    ─    {      )   }/ /
    / ヽ、____________ノ   //
  //.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:;;;;. .:.:.:.:.:.:.:.:.:.,,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/   / /
//.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:;;;;.: :.:.:.:.:.:.:.:.:.:,,.:.:.:.:.:.:.:.:/   / /
/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;;;;:.:. :.:.:.:.:.:.:.:.:,,.:.:.:.:.:.:.:/   / /
.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;;;;:.:.:. ;.:.:.:.:.:.:.:.,,:.:.:.:.:.:.:/   / /

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/02/06(土) 10:20:17.63 ID:rEPCBq90.net

高橋SANTAが「大嘘」を書いているが、したらば掲示板からのコピペである。最近の掲示板カキコミからのパクリは、高橋老人が北大卒の証拠にはならない。

昭和29年生まれの高橋SANTAが本当に国立北海道大学を卒業しているとすれば、昭和51年3月の卒業になるはずです。(あくまで浪人・留年が無い場合です)
いずれにしても、昭和50年前後にはパソコンはありませんでした。北洋銀行は北洋相互銀行でした。
「中卒ぽっぽや」と言われている高橋が、有り得ない「大学時代の生活」を振り返るとは言語道断の悪行なのです。
それにしても高橋はアタマが悪い、弱い。北海道で生まれ育った人間とは思えないほど北海道のことを知りません。

/\    二  ノ
==============================================================================================================================
高橋SANTAは「嘘まみれ」「糞まみれ」の最低最悪のインチキ老人です。  

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/02/10(水) 12:06:44.82 ID:cMc+AAm4.net
他人に迷惑をかけて喜ぶインチキ老人【寒汰】

スレタイと無関係に、大迷惑なアラシ行為を行っているのは釧路のラーメン屋店主「高橋順至」なる人物。

http://i.imgur.com/cjAhAb8.jpg
http://i.imgur.com/GoVnpFN.jpg

悪質なアラシに抗議する時の電話番号
0154 36 9773
ラーメン「海皇」

2015年7月のストリートビューの更新で、この無神経なラーメン店主の悪事が見事に撮影されたのです。

http://i.imgur.com/Sx0YssT.jpg
http://i.imgur.com/Xfz23DA.jpg

グーグルのストリートビューでの確認は次のURLで出来ます。

https://goo.gl/DCiYG5

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/02/14(日) 23:17:48.08 ID:el+qdiuF.net
他人に迷惑をかけて喜ぶインチキ老人【寒汰】

スレタイと無関係に、大迷惑なアラシ行為を行っているのは釧路のラーメン屋店主「高橋順至」なる人物。

http://i.imgur.com/cjAhAb8.jpg
http://i.imgur.com/GoVnpFN.jpg

悪質なアラシに抗議する時の電話番号
0154 36 9773
ラーメン「海皇」

2015年7月のストリートビューの更新で、この無神経なラーメン店主の悪事が見事に撮影されたのです。

グーグルのストリートビューでの確認は次のURLで出来ます。

https://goo.gl/DCiYG5

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/02/15(月) 16:47:30.83 ID:6blDA+7z.net
子供が好きなのは結構ですが、変態性欲者の犠牲になる被害者が多いのは大変つらいものですね。
児童買春は国外法の適用を受けます。もし撮影した不適切な画像や映像が押収されますと裁判での有力な証拠となります。

>横浜市の中学校の元校長で64歳の男=高島雄平容疑者(64)が、フィリピンで少女とのみだらな行為を撮影し、デジタルカメラに画像を保存していたとして、児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されました。
>警察は元校長が20年以上にわたってフィリピンでのべ1万2600人余りの少女や女性に現金を渡してみだらな行為をしていたとみて調べています。

この報道はNHKの首都圏ニュースWEBからの引用です。
「1万2600人余りの少女や女性に現金を渡してみだらな行為をしていた」となっていますが、かなり誇張された数字ではないかと思われます。
実数はともかくとして、高島なる変態教育者がマニラ首都圏で幼児買春を含む様々な変態行為を繰り返していたことは、現地では知れ渡っていたことでした。

高島容疑者は、夏休み、冬休み、春休み、それぞれの休み期間は殆ど全部の期間をフィリピンで過ごしていたそうです。
日本との往復はマニラで発券された航空券を利用し、それ故に現地マニラの旅行業界では高島容疑者の乱交ぶりはつとに有名だったそうです。
つまり、高島容疑者は現地マニラの旅行社「ディスカバリー」等を利用し、マニラ発の往復格安航空券を使っていたと思われます。

〓〓 高橋サンタと同じ構図だな 〓〓

>女性の1割は18歳未満だったと思う。

この言葉を信用する人は、マニラにはいません。
高島元校長の変態性欲はあまりにも有名でした。ですから、異常な性欲が引き起こした恥ずべき犯罪であることは否定できないと思われます。

高橋老人は、マニラで「食の研究」をしていたと繰り返し弁明しています。
しかし、そのことを信じる人は皆無です。
ひたすら「毛の生えていない少女」を追い求めていたインチキ老人は、高島元校長と同じカテゴリーに属する「恥ずかしい」人物であることが、わかります。

高橋さん、ヤバい写真は早く処分したほうがいいですよ。

総レス数 35
54 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200