2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

denta2 は孤独買春爺ハニー 田中 秀作の自作自演場

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/30(水) 18:56:31.00 ID:svUG9NBD.net
【寒汰】= 【高橋SANTA】の ≪(妄想)北海道大学在学時≫である昭和50年前後には、パソコンはありませんでした。

北洋銀行、ホーマック、ニトリ、すべて名称が異なっていました。
ジャスコ桑園店(現イオン)は開業していませんでした。

高橋インチキ老人の「大嘘つき」はヒドイものです。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/30(水) 18:56:58.42 ID:+dHUeIwE.net
【 寒<SANTA>汰 物 語 】『フィリピンの電圧とコンセントと変圧器』
http://samutalove.wordpress.com/2014/10/21/%E9%9B%BB%E5%9C%A7%E3%81%A8%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88/#comment-5521

SANTA>電気シェイバーは……安全剃刀でいいでしょうし、日本のホテルで使わない貯まったものはあるでしょう?
SANTA>まぁ?フィリピンのコンビニで購入しても日本程度の価格です。

電気シェーバーは、最近のものはほとんどが充電式であり、充電するために外部電源としてACアダプターが付属しています。
これもまたスイッチング・レギュレータによるものがほとんどで、100〜240Vで使えるものばかりです。

SANTA>ドライヤーもそれなりのホテルであれば、備え付け。
SANTA>これもトラベル用であれば自動切り替え問題無し。

ドライヤーの「電源電圧『自動切替』」は、現在でも無いと思います。
厳密に言えば、交流のまま電気を使うものに安定化された直流電源は不要だということです。
NET検索をしましたが、HITしたものはすべて「手動電圧切替」でした。
ドライヤーと同様に、「発熱」を伴う電気製品は、交流のままで動作します。電子制御の伴わないものは直流化する必要がありません。
したがって、切替スイッチを付けるだけで入力電圧への対応が出来るのです。

SANTA>電動マッサージャー(電マ)は………そんなもの何に使う? ですね

変態性欲の激しいSANTAは、当然『変態性行為』に使うんでしょうね。かつてネモトで行われたオフ会で、「電マで『潮ふき』させた」と自白していたのです。

SANTA>今まで行った先では、ほとんどのホテルが230Vでした。
SANTA>中にはホテルの調電室で変換して100V設備があるところもあったりして、230V対応の変圧器を準備されればいいでしょう。

この『調電室』って言葉、違和感がありますね。どう考えても『変電室』もしくは『変電設備』、あるいは『配電室』といった表現にするべきです。ここでもSANTAのアタマの悪さと無教養が顕著に出ています。

http://i.imgur.com/S2EvhzN.jpg http://i.imgur.com/DcKHeS8.jpg http://picturestack.com/95/940/FK5passport201AV.jpeg http://picturestack.com/2/427/ZcA2999881555Kmk.jpg

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/30(水) 18:57:11.85 ID:+dHUeIwE.net
マヌケ老人SANTAこと高橋は「御仁」と「吾人」の意味を取り違えています
それに気づかず何年にもわたって「吾人」と書き続けています
「吾人」とは自分自身のこと 辞書によれば、
1 一人称の人代名詞。わたくし。
2 一人称複数の人代名詞。われわれ。

SANTAの実際の国語能力は非常に低い。まともな文章を書いたことがない人間の文章です。
しかし、本人の意識では自分が歴史に残るほどの名文家なのです。
そこで、使い慣れない難しそうな単語や漢字をやたらめったら切り貼りしているだけの文章なのです。
だから単語の意味もめちゃくちゃ、文章の構成もめちゃくちゃ。そもそも主語も述語もない、時には被修飾語さえない壊れた文章なのです。
格調高い漢文調の単語のすぐ隣に、恐ろしく砕けた口語調の単語があったりするなど、極めてアンバランスな文章なのは、格調高い単語を全く使えてないことの証明なのです。

人_从_',
    Y^´     ∨               .}´     〈
     〉    糞  〈.               〈   害  /
    〈    袋  ゝ              丿   獣  {
    )    ! !  (       -――- 。  .く   ! !  (_
     ヽ、_,.イ        .彡:::::::::::::::::::::::::゚ミ   .)     /
     ヽ、_,イ⌒ヽ/  /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::|   `Y´Τ`Y
  ト、__/   ヽ、_,.  ..〈|::::l >≡<`-!:::::j チィィ・・・
 ト'        ゝ  ...ji::〈 | | - | | /::::::|     ノヽ._人_从_,.、
 l      釧   (   ...V`ゥrr-.rュイ人人        }   知   (
 ヽ    路   )       .,/1::ー:'::! i.        ∨  恵   ,ゝ
  !     の  /       / ,|::::::::::|i ノ       ノ   遅   (
  |     恥  {       .`ヘ.:::;;;::::/'         .ヽ.  れ   ,ゝ
 .丿         ゝ       i Y /             )  ! !  (
 ヽ     / /  (          ∪ ∪            `Y´Τ`Y
  ノ__  ゚ ゚  (
   `Y⌒ヽ/⌒

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/30(水) 18:58:28.94 ID:aFa/PeBA.net
【超絶な味覚オンチ】〓高橋じゅんじ〓

<高橋SANTA>は仮にも拉麺店チェーンの経営者である。食の専門家のはずである。誰よりも食について鋭いはずである。はずである…のに、実際は凄まじいばかりの無知と味覚音痴ぶりをさらけ出している。
信じがたいことに<高橋SANTA>の食の知識は小学生レベル、いや、それ以上に酷い。小学生なら単に知らないだけだが、<高橋SANTA>の場合はありえない勘違いばかりしているからだ。
そして味覚に関しては舌が存在しないのではないかと思えるほどの超絶な味音痴である。これには横浜レガーレの土屋シェフも真っ青である。

<高橋SANTA>がどれくらい食に無知で味音痴かはこれまでにも何度か指摘してきた。まず、<高橋SANTA>はラーメンのスープを飲んでも濃いか薄いかしか判断できない。
実際、2006年8月12日の<高橋SANTA>のブログには「スープの濃さはさほど濃くはなく、濃いのは味でした。」と書いている。
この表現はそもそも日本語としておかしいが、何より驚くべきことは食の専門家がスープの味に「濃い」しか書いていないことである。ど素人の私でもラーメン(や類似品)のスープを飲めば4つや5つの形容詞は思いつく。
しかし、<高橋SANTA>の舌ではスープの味が「濃い」か「薄い」しか判断ができないようである。

さらに、<高橋SANTA>はフィリピンの牡蠣と日本の牡蠣の違いが分からないようである。牡蠣は産地や種によって形も味も全く違う。だからオイスターバーが世界中にあるのだ。
それなのに、<高橋SANTA>は2008年7月12日のエントリで牡蠣(は調理法が単純だから)日本でもアメリカでもフィリピンでも味は同じ、という意味のことを書いている。とんでもない暴言である。

フィリピンで牡蠣を食べたことがある人は知っているかと思うが、フィリピンの牡蠣は全く味が違う。貝の大きさも身もこぶりだし、味も淡白だ。
(種類もそうだが、水質や養殖方法が理由のようである)
名前が同じ牡蠣というだけで、実質はほとんど別物のように違う。あえて言うなら、ワインとワインビネガー(つまり酢)と同じくらい違う。
それを「同じだ」という<高橋SANTA>はどういう舌と目をしているのか。文明人にあるまじき味覚である。

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/30(水) 18:58:31.38 ID:Oxcb9mHC.net
【俺はリア充だ】と言い張るインチキ老人の高橋SANTA
この【リア充】なる言葉は10年位前から大学生の間で使われ始め、その後ギャル語にも入っていったそうである。
本来は【リアルが充実している】と言うことであったらしいが、10年の歳月が経ち微妙に意味合いが変化してきているそうだ。

自称【北海道大学卒業】の高橋SANTAではあるが、実は中卒で当時の国鉄に【土人枠】で採用されたのが真相ではないか、と多くの人から思われている。
尚、余談ではあるが【土人】は差別的な用語用法ではない。【土着の人】すなわち先住民をさす言葉である。
高橋老人が国鉄に採用された当時は、北海道旧土人保護法が廃止される前であり、【土人】と表現することに問題性は無いのである。

いずれにしても大学卒業は高橋SANTAが言いふらした【大嘘】であると推認されている。
その高橋老人が【リア充】だといい始めたのはラーメン店にやってくる若い学生さんからによるものだと言われている。
ある情報通によれば、学生客がSANTAをヨイショして「リア充ですね」と言い、それをインチキ老人は意味がわからず、学生客の帰ったあとNET検索をして喜んだとのことである。
つまり、「現実の生活が充実している」と自分自身は思い込んでいるわけだ。
NET依存症のインチキ老人は最初にNETでHITしたものを採用することが多く、様々な意味があっても表面的にしか理解できないのである。

真のリア充は、自分のことをリア充とは言わないそうだ。
ある著名なフィリピンフリークの方によると、リア充にはランクがあり、最上級は【リア王】と言い、最下層には幾つかの分類があるが、SANTAが本当にリア充ならば【キョロ充】に該当するのではないか、とのことであった。

NETの普及により、俗語と呼ばれる新語が続々と作り出されていくご時勢である。
もともと正しい日本語が話せない、そして書けないインチキ老人の高橋SANTAは、その貧弱な語彙ゆえに俗語に対して過敏に反応する。
しかし低学歴で無教養な彼には新しく出てきた言葉を正しく理解する能力は無い。
それでも自分自身を博学に見せたいが為に、新語・俗語を多用するのである。

そして最後は間違った用法を指摘され、馬鹿にされ、笑われるのである。

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/30(水) 18:59:05.27 ID:aFa/PeBA.net
釧路のボケ老人サ●タは「比国百楽」の中でとんでもない「嘘」を書いています。

■ Epifanio de los Santos Avenue
EDSAとはメトロマニラの環状道路です。マニラ首都圏の大動脈です。
Epifanio de los Santos はフィリピンの歴史上の著名人で、人生の後半はアメリカ統治時代だったそうです。(April 7, 1871生 April 18, 1928没)

サ●タは次のように書いています。
サ●タ>スペイン読み的には「EDSA」=エッサであるが、近くのフィリピン人に尋ねても遥か昔のスペイン統治時代の発音するものは少ない。

Wikiによると、
スペイン植民地時代(1565年-1898年)
アメリカ合衆国植民地時代(1898年-1946年)
となっています。

EDSA通りが出来たのが西暦何年であるかは手元に資料が無いので書けませんが、1986年にはEDSA革命がありましたので、それ以前からあったのでしょう。
しかし、スペイン統治時代にEDSAがあったとは到底思えません。

これ、間違いなくサ●タの妄想です。否、大嘘です。
どう考えてもスペイン統治時代にEDSAなんて言葉は無かったはずです。
存在しなかったものを持ち出して嘘をつきまくるサ●タは日本の恥です。

さらにサ●タは「エドコン」を、ゴーゴーバー型の複合施設であるとしていますが、売買春をしているBARが建物内にまとまっているだけで、複合施設でも何でもありません。

ヘリテージホテル1泊が3万円も笑えますが、EDSAが片側4車線も大嘘です。
あの付近の幅員は片側5〜6車線分あるはずです。
過去に大火で大惨事があった建物を改装して営業再開したヘリテージホテル、天井は低くとてもじゃないけど5★ホテルとは言えません。

今現在のことは知りませんが、ホテルの客室マッサージを呼べば、最後までやらせるホテルだったんです。
サ●タのデタラメには本当に腹が立ちます。

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/30(水) 18:59:07.27 ID:Oxcb9mHC.net
変態性欲者のラーメン屋、高橋<SANTA>と、同じく変態性欲者の横浜市立中学校元校長高島雄平とは、教養のレベルは極端に違うが、小児性愛と言う部分で共通している。
また、フィリピンでの異常な行動は、現地在住者からの証言によっても共通点が多々見受けられる。

@ 現地マニラの旅行社Dにて航空券の発券を受け、頻繁に日本・フィリピン間を往復していた。
A マニラ首都圏での買春行為が日本人社会で評判になり(悪い評判)、宿泊するホテルを隠すようになった。そして、頻繁にホテルを変えていた。
B マニラでの破廉恥行為が知れ渡ったため、アンヘレスへ遠征することが増えていた。
C 買春を巡るトラブルを起こし、現地警察に目を付けられていた。実際に、警察官に現金を渡し、釈放された「実績」がある。
D 日本人の「不良」(若くない)から嫌われ、命を狙われていると思い込んでビビリまくっていた。
E 幼児買春、児童ポルノに異常なほどに好奇心があり、画像・映像を大量に作製し、これを保持していた。

児童買春は国外法の適用を受けるが、立件は簡単ではない。しかし、裸体写真のみならず、挿入場面の画像・映像までが存在することがわかっていた元校長は、逮捕されてしまった。
破廉恥ラーメン店の経営者も数多くの「証拠品」たる画像・映像を保有していることが推認できるが、果たして司法が動くかどうか、それはわからない。
元校長と、臭いラーメン店のオヤジでは、インパクトに違いがありすぎる。

しかし、撮影した不適切な画像や映像が押収されると、裁判での有力な証拠となり、刑事事件として立件されやすいため、高橋は慌てて廃棄処分をしているのではないかと話題になっている。

〓〓 高島元校長と高橋<SANTA>は同じ穴の狢だな 〓〓

>仕事のプレッシャーが強く、海外で解放感を味わっていた。

高島も高橋も、このような戯言を口にすることが多かった。しかし、この言葉を信用する人は、マニラにはいない。勿論、日本にもいない。

昭和20年代の後半に生まれた変態性欲者がフィリピンのマニラで起こした破廉恥行為が、いかに恥ずかしい行為であるか、改めて検証しなくてはならない。
==========================
http://i.imgur.com/9W0IG5f.jpg

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/30(水) 18:59:42.52 ID:Oxcb9mHC.net
>北大にて勉学したサンタさんでなければ知り得ぬことでありましょう。

高橋SANTAが「大嘘」を書いているが、したらば掲示板からのコピペである。最近の掲示板カキコミからのパクリは、高橋老人が北大卒の証拠にはならない。
≪コピペの出展≫ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1442466933/208
===============================================================
北大生とか(´∀`(⊃*⊂)
【人生の】北海道大学84単位【夏休み】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/school/21117/1439445452/
レス 4 : 名無しの北大生 2015/08/13(木) 14:59:35 ID:rE9kn1T2
===============================================================

昭和29年生まれの高橋SANTAが本当に国立北海道大学を卒業しているとすれば、昭和51年3月の卒業になるはずです。(あくまで浪人・留年が無い場合です)
いずれにしても、昭和50年前後にはパソコンはありませんでした。北洋銀行は北洋相互銀行でした。
「中卒ぽっぽや」と言われている高橋が、有り得ない「大学時代の生活」を振り返るとは言語道断の悪行なのです。
それにしても高橋はアタマが悪い、弱い。北海道で生まれ育った人間とは思えないほど北海道のことを知りません。
そんな馬鹿サンタですから、フィリピンに10年間毎月買春渡航をしていても、フィリピンの地理歴史・社会経済等を学ぶことは出来なかったのです。
日本語すら満足に出来ない人間が、国際人になるなんて有り得なかったのです。

/ ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \
   l            l
   ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ
   |:::::  無  教  養  |
   |:::   __    _ |
  (6   \●>  <●人
   !       )・・(   l
   ヽ       (三)   ノ
    /\    二  ノ
   /⌒ヽ. `ー ─ 一' \
  l    |      ヽo ヽ
==============================================================================================================================
高橋SANTAは「嘘まみれ」「糞まみれ」の最低最悪のインチキ老人です。  

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/30(水) 18:59:42.85 ID:aFa/PeBA.net
ヘタレ老人高橋SANTAが、これまでに使った奇怪な表現は次の通り。

・ シュッテル ( shuttle つまり『シャトル』のこと)
・ ハンドフリーの恋 (『フリーハンド』と言いたいらしい)
・ 糞転がし (ホイール付きのスーツケースを言いたいらしい)
・ フェディックス (FedEx フェ『デ』ックスのことらしいが、全くもとの英語がわかってないカタカナである)
・ どうもどうもで手でこねる (意味不明)
・ サーモン(沼鱒) (『沼鱒』という奇っ怪な魚名は存在しない)
・ 150GBメモリ搭載の Mac (ハードディスクとメモリの区別がついていない)
・ ベットの四隅の柱風や上の横棒はどのように使うべきか?次回までの宿題です。 (天蓋ベッドを知らないらしい)
・ 牛丼は高い料理の代名詞 (まともな経済力の日本人には理解できない)
・ 水牛の肉に脂身を挿せば高級和牛の肉になる (和牛の定義がわかっていないし、そもそも水牛と牛は全く異なる動物だと知らないらしい)
・ 迷走パンツ (『迷彩パンツ』と言いたいらしい)
・ ピンポンダッシュ (『マッチポンプ』のことを言いたいらしい)
・ 有知無知五十歩 (『有知無知三十里』と『五十歩百歩』を混ぜこぜでつくった意味不明な造語)
・ 過程をギャロップする (「スキップ」と「ギャロップ」と勘違いしているらしい)
・ 一見は百文に勝つ (『一見は百聞に如かず』と言いたいらしい)
・ 経済的利用金額 (「金額」を難しく表現しようとして作った意味不明な言葉)
・ チェアリーダー (チアリーダーのこと。Chair 「椅子」と Cheer 「応援」の違いをしらないらしい)
・ 国の進路や政策の話を、猫じゃらし目くらましに翻弄されて (『猫じゃらし』ではなくて『猫騙し』と言いたいらしい)
・ 「面情」を通わせる (「情を通わせる」を難しく表現しようとして生み出した意味不明な言葉)
・ セブンイレブンでシシグ入りの「小包」が売っている (『小籠包』と『小包(こづつみ)』が同じだと思っているらしい)
・ iPot (「iPod」のことを言いたいらしい。英語が全くできず、Pot と Pod の違いがわからない寒汰らしい間違いである。)
・ 真空加水加工 (存在しない怪しげな加工方法の名前である。)

http://i.imgur.com/fVSHtrU.jpg http://i.imgur.com/IoFvTir.jpg

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/30(水) 19:00:20.17 ID:EGqKGuSk.net
高橋SANTAは犯罪のデパートである。

盗撮、幼女幼児の裸体撮影、脅迫、強請、窃盗、詐欺、器物破損、食品衛生法違反、脱税、名誉毀損、営業妨害などなど、我々が知っているだけでも高橋SANTAの犯罪の数は山のようにある。
恐らく、これは氷山の一角で、実際にはこの数倍もの犯罪を重ねているのだろう。なにせ、我々が知るだけで、これだけの被害者がいる男なのだ。
だから、SANTAの異常な行動に今更驚く筆者ではない。驚くことは滅多にないのだが、今日は久々に吐き気を催した。

まず、SANTAが2012年3月6日のマニラ・フォト・バージンで掲載した写真をご覧いただきたい。
http://blog-imgs-19.fc2.com/l/o/v/lovesanta/216a21.jpg
この写真を見て読者の方はどう思われただろうか?
正常な方なら、鳥肌の立つくらいの気持ち悪さを感じたのではないかと思う。
この写真を見て気持ちいいと思う人間は普通いないだろう。
裸体の幼児の写真、それも嫌がる子供を無理やり撮影した様子がありありである。

目線が入っているのが、またなんともいえない不気味さを醸し出している。
SANTAは子供の人権に慮ったわけではなく、恐らく子供が嫌がってるのを無理やり撮影したのがバレルのがいやで目線を入れたのだろう。

子供の権利など一切気にせず、自分のことしか考えない異常に利己的な男なのである。
それでも、子供が撮影されるのを露骨に嫌がっているのは顔つきで分かる。
奥の方に見える帽子をかぶった男性も、変態撮影をするSANTAをにらみつけているようであるが、SANTAはそれに全く気づいてないようである。

SANTAは幼児性愛だから幼児の裸体写真ばかりを撮っているのである。
日本人の女性にも相手にされず、フィリピンの売春婦にさえ金を出してもSEXを断られるSANTAは、自分に抵抗しない子供を性の対象とみなすようになっているのだ。

高橋SANTAが幼児性愛であることは、筆者は最初その道に詳しい方から聞いたのだが、実際SANTAの写真を見ればSANTAが幼児性愛なのは明らかだそうだ。
こちらのエントリに、高橋SANTAが撮影した子供の裸体写真、半裸体写真をまとめてある。

明らかに子供の裸の下半身を執拗に狙って撮影しまくっている高橋SANTAなのである。
はっきり言って、吐き気がする。

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/30(水) 19:00:44.99 ID:Irs6XjvB.net
【寒汰】= 【高橋SANTA】の ≪(妄想)北海道大学在学時≫である昭和50年前後には、パソコンはありませんでした。

北洋銀行、ホーマック、ニトリ、すべて名称が異なっていました。
ジャスコ桑園店(現イオン)は開業していませんでした。

高橋インチキ老人の「大嘘つき」はヒドイものです。

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/30(水) 19:00:59.99 ID:EGqKGuSk.net
まるで自らの経験談の如くに『嘘』をブログに書き綴る【インチキ老人-高橋-SANTA】でした。中には信用してしまい、結果として痛い思いをされた方がいます。
行ってもいない所の紀行文を平気で書ける【インチキ老人SANTA】なのです。「旅券」のこと、「結婚手続」のこと、その他広範囲に妄想が展開しています。

実は『迷惑の根源』であるのに、あたかも『恩人』の如く振舞う【インチキ老人SANTA】です。
アコ・デバしか言えないタガログ語能力でフィリピン通はやめてほしいです。『シュッテル』なんて表記をするぐらいですから勿論英語も出来ません。

【インチキ老人SANTA】はマニラに行くと根本レストランに張り付き獲物を待ち受けていました。気の毒なことに、この悪夢のトラップにかかった方がいらっしゃいます。心からお見舞い申し上げます。

\  \\    ≪南無化学調味料≫   // / /
<                                 >
<           ______             >
<         /━━ゝ  ミ━━ヽ           >
<        ( ( ゜ )(оо)( ゜ ) ゝ         >
<       /  ⌒ゞ/⌒⌒ヽ ⌒ ヾヽ         >
<      ( l 彡彡≡//⌒\ヽミミミ彡l )       >
<       l 彡彡≡ヽ二二二/ミミミ彡l         >
<       l 彡彡彡彡ミミミミミミミ= l          >
<       l 彡彡彡彡ミミミミミミミ= l          >
<   __/   彡彡彡ミミミミ=≡ル \__     >
< /          彡彡ミミ≡= ル       \    >
       / /            \\ \ \

SANTAの国語能力は非常に低く、まともな文章を書いたことがない人間の文章です。それでも本人の意識では、自分が歴史に残るほどの名文家なのです。
使い慣れない難解語や漢字をやたらめったら切り貼りしているだけの文章です。
単語の意味もめちゃくちゃ、文章の構成もめちゃくちゃ。そもそも主語も述語もない、時には被修飾語さえない壊れた文章なのです。

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/30(水) 19:01:18.72 ID:Irs6XjvB.net
【寒(さむた)汰】こと高橋SANTAは数多くの『大嘘』をブログで書き立てました。マニラ周辺の地図・案内図はデタラメが多数ありました。まともな日本人なら使わないような表現のオンパレードでした。
文章は支離滅裂で常人には理解しがたいものでした。さらに誤字脱字、誤変換誤用法の多さは皆を驚愕させました。

それでも一時はブログ・ブームに乗り多少の読者がいました。
しかし数々の『大嘘』が暴かれるとともに読者は離れていきました。処女性との性交渉を露骨に告白するなど常軌を逸していました。シャトルを「シュッテル」と書いて多くの方から嘲笑されました。

あたかも専門家の如く、時には評論家の如く、各種分野について書いていました。
その殆どが妄想と虚言でした。
知りもしないことを勝手な思い込みで説明し、未経験のことを経験者の如く書くことも日常茶飯事でした。

もうブログの全盛期は終わりました。有用な情報の多くはSNS内で共有されるようになりました。SANTAみたいな役に立たない人間がNETで評価されることはありません。

f三 へ三ニト
            {ゝ二 二kミ!
            | ー 一 Y
            U、 ー ,U
           >'1ミ二彡^ヽ、
          /  个 ー イ 彡ヽ
         /  i  ト/ミy@┬ ヘ
         /| ̄|ヘ / ,h  /| ̄ |
         7|> '  /n `タ._k  |
         ゝ _ /彡イ `〜 、...,,_}
       __ >彡 '_ゞ_ゝニゝ、_
      < ミ三三彡彡へ r‐ァニ三彡ハ
      〉ーニ二三彡彡1 l キニ三二−ヲ
      f⌒Y⌒⌒Y⌒⌒Y⌒⌒Y⌒⌒Y⌒ハ
    f⌒Y⌒⌒Y⌒⌒Y⌒⌒Y⌒⌒Y⌒⌒ 〉
     ゝ⌒X⌒ヽ〜‐-<⌒⌒ メ⌒Y  / ヘ
    ( \ \     〉-‐rく   ,.-く   ノ
     `丶 _ へ  ハ    ) /  //

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/30(水) 19:01:39.76 ID:EGqKGuSk.net
◆ 証言記録 マニラ市街戦(死者12万 焦土への一ヶ月)NHK hi  マニラPHOTOバージン 2007/10/12(金) エントリー

>マニラで60年前になにが有ったのか?
>米日比の兵市民が涙ながらに語る、60年経た今の証言をとおして顧みます。

この「米日比の兵市民」と言う表現、まともな日本語ではありませんね。いくらアイヌ系日本人でも、日本人として学校教育を受けた人間とは思えないです。

>仕事が忙しくなって来ていますので、すぐにとは行きませんが、DVDに焼いて『ネモトレストラン』に置かせていただこうと想っています。
>ひょっとすると、既に置いていただいた仲間も居るかも知れませんね。

完全に著作権の侵害です。NHKに無断で了解無しにやっていたら違法行為です。しかも、ネモトレストランの名前を出してまでブログに書くとは異常な人格です。本当に【SANTA】は倫理観の欠如した人間だと思います。
名前を出されたネモトレストランには大迷惑です。これじゃ違法複製物が店内に多数用意されていると言い広めているようなものです。

ドン
                  ドン
    ∧∧   ,,──,−、
    (,,゚Д゚) / (:  :(  ) ))
     |つ/つ  `ー─``ー'
   〜|  |   ┣━━┫┨
    U U   ┠┤  ┣┫

『SANTA』はタガログ語も英語もまったく出来ません。母語である日本語さえ満足に使いこなせないのです。
もともと頭が悪い上、加齢による痴呆が進んでいるため、自身のブログに意味不明な文章を書き綴っているのです。

『SANTA』の一番の問題点は、無責任に『大嘘』をつくことです。
また聞き話を自身の体験談としてブログに書いたり、想像や憶測をまことしやかに『現実』としてしまったりして、いつも『知識人』『専門家』『達人』を装うのです。
当然ながら、多くの方から嫌われています。沢山の敵がフィリピンにも日本にもいるのです。

地元の道東では、ラーメン店のFC展開をめぐるトラブルを起こし、長年骨肉の争いを続けているそうです。

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/30(水) 19:01:41.15 ID:Irs6XjvB.net
釧路のボケ老人サ●タは「比国百楽」の中でとんでもない「嘘」を書いています。

■ Epifanio de los Santos Avenue
EDSAとはメトロマニラの環状道路です。マニラ首都圏の大動脈です。
Epifanio de los Santos はフィリピンの歴史上の著名人で、人生の後半はアメリカ統治時代だったそうです。(April 7, 1871生 April 18, 1928没)

サ●タは次のように書いています。
サ●タ>スペイン読み的には「EDSA」=エッサであるが、近くのフィリピン人に尋ねても遥か昔のスペイン統治時代の発音するものは少ない。

Wikiによると、
スペイン植民地時代(1565年-1898年)
アメリカ合衆国植民地時代(1898年-1946年)
となっています。

EDSA通りが出来たのが西暦何年であるかは手元に資料が無いので書けませんが、1986年にはEDSA革命がありましたので、それ以前からあったのでしょう。
しかし、スペイン統治時代にEDSAがあったとは到底思えません。

これ、間違いなくサ●タの妄想です。否、大嘘です。
どう考えてもスペイン統治時代にEDSAなんて言葉は無かったはずです。
存在しなかったものを持ち出して嘘をつきまくるサ●タは日本の恥です。

さらにサ●タは「エドコン」を、ゴーゴーバー型の複合施設であるとしていますが、売買春をしているBARが建物内にまとまっているだけで、複合施設でも何でもありません。

ヘリテージホテル1泊が3万円も笑えますが、EDSAが片側4車線も大嘘です。
あの付近の幅員は片側5〜6車線分あるはずです。
過去に大火で大惨事があった建物を改装して営業再開したヘリテージホテル、天井は低くとてもじゃないけど5★ホテルとは言えません。

今現在のことは知りませんが、ホテルの客室マッサージを呼べば、最後までやらせるホテルだったんです。
サ●タのデタラメには本当に腹が立ちます。

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/30(水) 19:19:28.83 ID:yVJd1yy+.net
【寒(さむた)汰】こと高橋SANTAは数多くの『大嘘』をブログで書き立てました。マニラ周辺の地図・案内図はデタラメが多数ありました。まともな日本人なら使わないような表現のオンパレードでした。
文章は支離滅裂で常人には理解しがたいものでした。さらに誤字脱字、誤変換誤用法の多さは皆を驚愕させました。

それでも一時はブログ・ブームに乗り多少の読者がいました。
しかし数々の『大嘘』が暴かれるとともに読者は離れていきました。処女性との性交渉を露骨に告白するなど常軌を逸していました。シャトルを「シュッテル」と書いて多くの方から嘲笑されました。

あたかも専門家の如く、時には評論家の如く、各種分野について書いていました。
その殆どが妄想と虚言でした。
知りもしないことを勝手な思い込みで説明し、未経験のことを経験者の如く書くことも日常茶飯事でした。

もうブログの全盛期は終わりました。有用な情報の多くはSNS内で共有されるようになりました。SANTAみたいな役に立たない人間がNETで評価されることはありません。

f三 へ三ニト
            {ゝ二 二kミ!
            | ー 一 Y
            U、 ー ,U
           >'1ミ二彡^ヽ、
          /  个 ー イ 彡ヽ
         /  i  ト/ミy@┬ ヘ
         /| ̄|ヘ / ,h  /| ̄ |
         7|> '  /n `タ._k  |
         ゝ _ /彡イ `〜 、...,,_}
       __ >彡 '_ゞ_ゝニゝ、_
      < ミ三三彡彡へ r‐ァニ三彡ハ
      〉ーニ二三彡彡1 l キニ三二−ヲ
      f⌒Y⌒⌒Y⌒⌒Y⌒⌒Y⌒⌒Y⌒ハ
    f⌒Y⌒⌒Y⌒⌒Y⌒⌒Y⌒⌒Y⌒⌒ 〉
     ゝ⌒X⌒ヽ〜‐-<⌒⌒ メ⌒Y  / ヘ
    ( \ \     〉-‐rく   ,.-く   ノ
     `丶 _ へ  ハ    ) /  //

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/30(水) 19:20:00.95 ID:yVJd1yy+.net
次の全部に【高橋SANTA】(=高橋順至)は該当します。
Gago!(ガーゴ:バカ)
Tanga!(タガ:バカ・マヌケ・アホ)
Tarantado!(タランタード:アホ・アホンダラ)
walang utang na loob!(ワラン ウータン ナ ロオブ:恩知らず!)
Walang hiya!(ワラン ヒヤ:恥知らず)

無遠慮・無神経・無礼・無作法・厚顔無恥な【高橋SANTA】
他人を無視して、勝手で無遠慮な言動をする【高橋SANTA】
人のことなどまるで気にかけず、自分勝手に振る舞う【高橋SANTA】

/:::::::::::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^:::::::::::::::::::\(  
        ))(:::::::::::::::::::::::::(:::):::::::::::::::::(:::):  ::::::::::::::\〜
      /::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ: 人::::::::::ヽ::::::::::::::::::::::::)))
      (:::::::::::::::::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ:::::::::丶::::ヽ
      ((:::::::::::::::./ 彡  ノ _ ノ  :: 彡:/)):::::::):)
      (::::::::::/ ミミミミミ朝?鮮彡彡彡彡彡  :::::::::::)
    〜((:::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)))
       |==ロ -=(●)==- ‖ ‖-=(●)=- ロ===
    /⌒ |:/ ‖   --/ /ノ  ヽ \---- ‖  ヽ|ヽ⌒ヽ
   〈   |/  ヽ`======/  .⌒ ` ========ノ.   ..| |    〉   
    ヽ  .( 。 ・(●)・c ( ●  ● ) ;”・u。*@・:、‘)  /  
    | ( :。・;%:・。/::: ::::::| |::::::U  ; 8(●) :% ) | 
    \( 。;(●)・o;/::::::::::l l::: ::: \ :。・;%(●). )/   
       (;8@・。:  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\: ”(●);”・.)
       (0”*・ o/          \ 0”*・o:)
     .  ((●),:)|.   ̄| ̄| ̄| ̄   | :(:%(●):) 
       :(; 8@・ \    ̄ ̄    /;8@ *・・)
        \:(●): \_____/::::(●)::::::/
          ヽu ヽ:::: _- :::::⌒ :: ::::::::::-_  ノ
。           UuU  UUU U UuU

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/30(水) 19:20:35.42 ID:yVJd1yy+.net
【俺はリア充だ】と言い張るインチキ老人の高橋SANTA
この【リア充】なる言葉は10年位前から大学生の間で使われ始め、その後ギャル語にも入っていったそうである。
本来は【リアルが充実している】と言うことであったらしいが、10年の歳月が経ち微妙に意味合いが変化してきているそうだ。

自称【北海道大学卒業】の高橋SANTAではあるが、実は中卒で当時の国鉄に【土人枠】で採用されたのが真相ではないか、と多くの人から思われている。
尚、余談ではあるが【土人】は差別的な用語用法ではない。【土着の人】すなわち先住民をさす言葉である。
高橋老人が国鉄に採用された当時は、北海道旧土人保護法が廃止される前であり、【土人】と表現することに問題性は無いのである。

いずれにしても大学卒業は高橋SANTAが言いふらした【大嘘】であると推認されている。
その高橋老人が【リア充】だといい始めたのはラーメン店にやってくる若い学生さんからによるものだと言われている。
ある情報通によれば、学生客がSANTAをヨイショして「リア充ですね」と言い、それをインチキ老人は意味がわからず、学生客の帰ったあとNET検索をして喜んだとのことである。
つまり、「現実の生活が充実している」と自分自身は思い込んでいるわけだ。
NET依存症のインチキ老人は最初にNETでHITしたものを採用することが多く、様々な意味があっても表面的にしか理解できないのである。

真のリア充は、自分のことをリア充とは言わないそうだ。
ある著名なフィリピンフリークの方によると、リア充にはランクがあり、最上級は【リア王】と言い、最下層には幾つかの分類があるが、SANTAが本当にリア充ならば【キョロ充】に該当するのではないか、とのことであった。

NETの普及により、俗語と呼ばれる新語が続々と作り出されていくご時勢である。
もともと正しい日本語が話せない、そして書けないインチキ老人の高橋SANTAは、その貧弱な語彙ゆえに俗語に対して過敏に反応する。
しかし低学歴で無教養な彼には新しく出てきた言葉を正しく理解する能力は無い。
それでも自分自身を博学に見せたいが為に、新語・俗語を多用するのである。

そして最後は間違った用法を指摘され、馬鹿にされ、笑われるのである。

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/01(木) 06:58:33.31 ID:I/NFNN99.net
アイビーエム(IBM)PCがリリースされたのが1981年です。
高橋老人(寒汰)= サンタは1854年生まれですから、27歳の時です。
北海道大学に通っていた時代からパソコンを使っていたと『大嘘』をついていますが、辻褄が合いません。
利用していたとする北洋銀行はまだ相互銀行であり、ニトリもホーマックも現在の名称にはなっていなかったのです。
ジャスコにいたっては北海道に進出する前でした。
高橋老人が持ち出した「言い訳」はすべてウソ、「大嘘」なんですね。

ウソを嘘で取り繕うインチキ老人、次々にボロが出てきます。

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/02(金) 11:40:28.88 ID:xql/wNPU.net
老化の醜きは鬼山ではないかしら?
サンタさんは若き青年が如くという声が聞こえてきました。
あのジャパネットでさえ、サンタさんの若さを認知的許容してるのですわ。
アコも純粋的客観異見としてサンタさんの若きを賞言いたしますわ。

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/02(金) 13:56:12.35 ID:QsV3YUq5.net
高橋SANTAは犯罪のデパートである。

盗撮、幼女幼児の裸体撮影、脅迫、強請、窃盗、詐欺、器物破損、食品衛生法違反、脱税、名誉毀損、営業妨害などなど、我々が知っているだけでも高橋SANTAの犯罪の数は山のようにある。
恐らく、これは氷山の一角で、実際にはこの数倍もの犯罪を重ねているのだろう。なにせ、我々が知るだけで、これだけの被害者がいる男なのだ。
だから、SANTAの異常な行動に今更驚く筆者ではない。驚くことは滅多にないのだが、今日は久々に吐き気を催した。

まず、SANTAが2012年3月6日のマニラ・フォト・バージンで掲載した写真をご覧いただきたい。
http://blog-imgs-19.fc2.com/l/o/v/lovesanta/216a21.jpg
この写真を見て読者の方はどう思われただろうか?
正常な方なら、鳥肌の立つくらいの気持ち悪さを感じたのではないかと思う。
この写真を見て気持ちいいと思う人間は普通いないだろう。
裸体の幼児の写真、それも嫌がる子供を無理やり撮影した様子がありありである。

目線が入っているのが、またなんともいえない不気味さを醸し出している。
SANTAは子供の人権に慮ったわけではなく、恐らく子供が嫌がってるのを無理やり撮影したのがバレルのがいやで目線を入れたのだろう。

子供の権利など一切気にせず、自分のことしか考えない異常に利己的な男なのである。
それでも、子供が撮影されるのを露骨に嫌がっているのは顔つきで分かる。
奥の方に見える帽子をかぶった男性も、変態撮影をするSANTAをにらみつけているようであるが、SANTAはそれに全く気づいてないようである。

SANTAは幼児性愛だから幼児の裸体写真ばかりを撮っているのである。
日本人の女性にも相手にされず、フィリピンの売春婦にさえ金を出してもSEXを断られるSANTAは、自分に抵抗しない子供を性の対象とみなすようになっているのだ。

高橋SANTAが幼児性愛であることは、筆者は最初その道に詳しい方から聞いたのだが、実際SANTAの写真を見ればSANTAが幼児性愛なのは明らかだそうだ。
こちらのエントリに、高橋SANTAが撮影した子供の裸体写真、半裸体写真をまとめてある。

明らかに子供の裸の下半身を執拗に狙って撮影しまくっている高橋SANTAなのである。
はっきり言って、吐き気がする。

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/02/18(木) 03:37:17.57 ID:T4mEspsY.net
中国は佳き国であります。
中国文化に精通し、断固的支持を行って参りました賢人への評価は高いのです。
先見の明なき鬼山は預かり知らぬことですね。

23 :インチキ老人撲滅運動:2016/02/18(木) 09:09:11.33 ID:1fI/sqoL.net
スレタイと無関係に、大迷惑なアラシ行為を行っているのは釧路のラーメン屋店主「高橋順至」なる人物。
http://i.imgur.com/cjAhAb8.jpg
http://i.imgur.com/GoVnpFN.jpg

悪質なアラシに抗議する時の電話番号
0154 36 9773 ラーメン「海皇」

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|            ぞろぞろ・・・・・
 |. サムタお断り | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄!
 |__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|お断り   .|
    ∧!. サムタお断り . !____! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄!
. . ( ゚ |_______|. !!     |. サムタお断り .!   ぞろぞろ・・・・・
   / づΦ.∧∧ || ( ゚ω゚ )||    |_______|
.  (  |   ( ゚ω゚ )!! / づΦ     ∧∧ ||
 ̄ ̄ ̄|  /  づΦぞろぞろ・・・・・.( ゚ω゚ )!!       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
断| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|`J        / づΦ.      |. サムタお断り .!
_|. サムタお断り .!     ! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄!      !_______!
  |_______|     |. サムタお断り .!         ∧∧ ||
.    ∧∧ ||         |_______|.      ( ゚ω゚ )||
.   ( ゚ω゚ )!!             ∧∧ ||           / づΦ
   / づΦ              ( ゚ω゚ )!! ぞろぞろ・・・・・ (  │
   (   |  ぞろぞろ・・・・・ . / づΦ              し`J
    し`J              (   |
                     し`J

総レス数 23
37 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200