2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【バーチャルYouTuber】ENTUM(エンタム)アトチスレ1856【未来明永遠】

791 :名無しさん@実況は禁止ですよ:2023/06/27(火) 14:04:52.09 .net
ねこますとのオフコラボは1つのASMRで愛を囁き合いそれはキスできる距離でのイチャつきだったが金を握りしめ見守った
翌週に淫行隠蔽ゴリラがそらちゃんを後ろから抱いた
次のRealityでパンディの幻聴が聞こえる
スレで不満を漏らしたらアンチと呼ばれ追い出された
翌日の定例配信でコメ欄が荒れたがゴリラ禁句で進行して一部ファン安心
次のRealityでゴリラさんすごいよね!となぜか持ち上げてファンを死体蹴り
カラオケでバーチャル良い匂いとほざいたねこますに苛つくも絡まず一部ファン安心
次のRealityでねこますさんとはいっつも会ってる!とファンを死体蹴り
淫行常習ぶいめんをステルスで運営していたと暴露され膝から崩れ落ちる
いつも会ってる発言の回のReality動画が何故かニコニコ有料会員専用に
カバー技術スタッフが未成年演者口説いてる事を知る
ホロライブの担当絵師が演者と執拗に連絡を取ろうとしたり実際会っている事を知る
一周年にそら目当てなのに友人AのASMRを金を握りしめ聞いた
Twitterでゴリラへの気遣いを見せるも一周年でサンドバッグ達への言葉はなく落胆
カバーに未使用コンドームを送った後に静かに息を引き取る
翌週カバーに遺体を掘り起こされ逆ナン動画と罵倒集で煽られる
ホロ公式アカウントでまくたんに絡んで拡散するカバーのイキリ具合にドン引きする
鳥ノムに希望を見いだした矢先にねこますのモノマネを見せられ涙を飲む
草葉の陰から引きずり出されてそらの嬉しそうなゴリラのモノマネで死体蹴り
ホロ公式の言葉の足りないイキリツイートにドン引きする
ロボ子さんの泥酔突撃について言及無しの企業体質にドン引きする
お下品番組みたいなメンツとのコラボに言葉を失う
RAGEどうぶつタワーバトルで舞い降りるゴリラにトラウマを抉られる
夏ニュースでガチ恋VTuberは黒歴史に葬るもゴリそらサムネはきっちり映して死体蹴り
翌日のチャリティーイベントでときそらホロライブリレーのバトンをゴリラが受け取り死体蹴り
みとポン宣伝誘導はするも被ったはあとへのフォローも無く終了、私もみとポン放送みてきまーすby友人A のコメにドン引きする
ときのそら公式絵師の立場でありながらシオン(魂15歳)にラブコールを送り続け「シュキ」と言わせるおるだんにドン引きする
75,600円で入手したファンを尻目にシオンにそらくじA賞を強請られ快諾するおるだんにまくたんを感じる
150,000円の支援で5分程度会話できるときのそら達のVRライブCFとソープランドを比較してしまう
甚大な台風被害に遭う中で田んぼの様子を見に行くと茶化したりやったねたえちゃん画像をRTするあん肝にドン引きする
REALITYライブ配信中止の穴埋めで狙いすましたようにゴリラさんすごいよね!回が再放送され死体蹴り
翌日の定例配信で発表された新曲未練レコードの歌詞が未練がましいファンへの嘲笑の様でとても悲しい気持ちになる
ゴリラで受けた傷が癒えそうと思ったら、ギルザレンを捕まえるとそらのラブコールに古傷をえぐられ膿出す。

そらともの夏 2018/10/07

総レス数 945
207 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★