2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【設定?】りんの田舎暮らし【ぐだぐだ】 Part.9

299 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ eec0-Rzwh):2023/04/14(金) 12:41:28.07 ID:uyaxkt6V0.net
んで、間違った情報を流す村民の方(2)を見に行くと・・・

こんばんは りんです
LINEトップニュースにもなった今回の件

村民の方が間違った情報を拡散されてから削除されたので訂正させていただきます???♀?

カムイさん
近隣の者ですが”悪い噂を流されたと〃言われましても貴女には”最初から”良い印象を持っておりません!
親切心で村のしかも新築の公住を紹介してやれば“家賃の安い住居”を希望しましたよね!
鶴居をダシに金儲けしないでくれませんか?

お答えします???♀?
https://youtu.be/DhIwlXFUBjA?t=250
このお部屋は本当にきれいで住みたかったのですが家賃が高くて諦めました
しかし、他に良い部屋がないこと、コンビニ近いこと、庭に畑がついてること、家賃以外は最高だと感じてこの部屋に決めました
役場に戻り契約手続きをしているとファミリータイプの部屋のため単身者は契約できないことが分かり住めなくなりました
その後、役場の方が本当に良くしてくださり、鶴居で2番目に安い部屋に決まりました

鶴居村の方から部屋が足りない→出ていってと言われましたが、私がお借りしている古民家は賃貸用の区分ではないため単身者の私が住むことができたり、退去後は役場のお仕事に使われると聞いていることから他の方は入居できないと思います

役場の方しか知らない情報をカムイさんは誰からお聞きしたのでしょうか?
情報が間違っているため役場の方とは思えません

カムイさんは間違った情報を発信されましたが
カムイさんに間違った情報を伝えた方がおられます
その方はどなたでしょうか?教えてほしいです??

りん

#うわさ
#噂
#発見
#いじめ
#村八分
#キャンプ
#釣り
#放流
#どんぐり
#植林活動
#田舎暮らし