2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ただフリアンチスレ【青森県八戸市☆社員?編】part9

628 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7d11-eb9O):2022/12/29(木) 10:08:50.26 ID:GjWKLN3z0.net
底辺生配信/イライラしています(12/28)

マッチングアプリしていた人からメールこなくなったわ。ム〇つくわ。もうダメかもね。
そもそもさ、この女の人文章が短すぎて相手に合わせないんだよね。腹立つわ。(またこの話かよ...)

相手に合わせない女ホント腹立つ。自覚がないんだよね自分が自己中だってことにさ。(どっちがだよ)自分のこと性格いいと思ってるんだよね。この女もプロフィールにすごくいいこと書いてあるんだよ。すごく自分はいい人ですみたいな感じのことが書かれてて。でも実際やりとりすると全然いい人じゃないんだよね。
まずそもそもさ、この人そっけなくてこっちが長い文章を送っても合わせないんだよね。絶対短い文章しか送らない人らしいんだよ。その時点で人に合わせない自己中心的な人ってことになるんだけど、その自覚がないんだよな。(初見から長い文章送ったからだろう。それでそっけなくなったのでは?)まじム〇つくわ。全然人に合わせないのも腹立つわ。(これ以降も愚痴は続きますがリピート再生のため省略)

・まだ他人同然なのに、そこまで文句言えるのすごいわ。マッチングしたっていっても、相手は何人もいいねしてるんだよ。そこを理解しろ。(チャット)
相手が何人いようが関係ないからね。そんなの。俺だって複数の人とやり取りしている人いるし関係ないよそんなの。だいたい対応できる人数だけマッチングするべきなんだよ。対応できないのにマッチングしちゃダメなんだよ。

・いや何人もいる中の一人がただフリということ。そうなれば、関心の無い人はそっけない対応になるよ。当たり前(チャット)
いや関心のない人ってマッチングしてるからバカじゃないの(怒)この○○という人。関心のない人にそもそもいいね返すなよって何回言わせんのよ。(うーん。マッチングした後に関心がなくなったとは考えられないのだろうか?)

・マッチングアプリの常識をただフリさんが勝手に決めているだけ。予備の予備でやり取りしているだけ。(チャット)
予備の予備って何よ。意味が解らないんだけど。予備の予備だろうが関係ないから。ちゃんとやりとりしないと。そっけない返信はダメ。(意味の分からないマイルールを押しつけるなよってことですよ。)

<感想>
昨日の配信と同じ内容の焼き直し配信。昨日はまだ面白かったけど今日は無理だ。自分のことは棚に上げてマッチングした女性を批判してばっかり。見てる方もイライラしてしまう。この偏狭な性格をどうにかしなければ一生女性とは縁が無いだろうし友達もできない。
このマッチングアプリの件1つとっても婚活パーティ出禁やマッチングアプリ強制退会になるのはやむを得ないと感じた。参加女性からしたら恐怖でしかない。

総レス数 1001
374 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★