2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ただフリアンチスレ【青森県八戸市☆社員?編】part9

407 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウーT Sa6b-jpzT):2022/12/16(金) 22:53:34.15 ID:CCv7c3OBa.net
底辺生配信/仕事がない(12/15)

今日木曜日。最近ほんと仕事がなくて明日も休み。明後日も休み。(それ本当に正社員なの?)連休だね。やばいわ。

昨日からまた頭痛がしててね、動画の編集をしたいのにできてない。
体調がよくない。コロナに罹ったのかな?体調がすぐれないね。
熱はない。においもある。明日薬局に行って検査キット買ってこようかなと思って。薬局で売っているみたいなんだよね。買ってこようかなと思って。
タバコ吸ったから頭痛するのかも?今日も1本吸っちゃった。
タバコ吸って頭が痛いのか、コロナに罹って痛いのかわからない。ワクチンは2回しか打ってない。コロナは39度だからそんなにはないね。
今日めちゃくちゃ寒くて、朝-1℃だったんだよね。風邪ひいたのかコロナなのかわからなくて、やっぱ検査キット買ったほうがいいな。

・最近口くせーんだよな
銀歯の奥がすごいにおいがする。今日すき家でカレーライス食べたんだけど、銀歯のにおいとカレーのにおいでさ口の中がとんでもないことなっているんだよー。めちゃくちゃくさいわ。
マスクすると自分の口臭が跳ね返ってくるからさマスクしたくない。本当くさい。イライラしてくるわ。(歯医者すぐに行けよ)

★ チャットからの一問一答
・かわいい秘訣教えてちょうだい
ふわふわの髪型。あと口もかわいいよ。(くそどうでもいい)

・婚活はどうしたんですか?
最近マッチングアプリでマッチングした人がいたんだよ。脈ありだと思ってメッセージを送ったらブロックされた。休みの日なにをしていますか?と質問。
マッチングアプリまじでつかえねー。マッチングアプリで結婚しましたとか聞くけど全部嘘なんじゃないかと思う。
すごい軽い気持ちでやっている人がほとんどだと思うね。本気でやってないと思う。
マッチングアプリで出会って結婚するってことに抵抗がある人が多くて、みんな試しにやってみるけど、やっぱり途中でこういうので会ってもダメだと思って辞めちゃう人が多い。
女性は無料だから軽い気持ちでやっているだけ。男がお金を搾取されて終わるみたいない。マッチングアプリやめたほうがいいな。
(マッチングアプリの)期限はいつまであったかな。来年の2月に期限を迎えるので更新しない。マッチングアプリはやめる。
マッチングアプリで出会って結婚したとか聞くけど本当かな?マッチングアプリで結婚する人が多いって信じられないんだよね。(モテない原因はただフリだからだよ。自分自身に問題がないとでも?)

<感想>
なにを言ってるのかよくわからない。あと歯医者にはすぐ行け。
変顔、鼻くそほじり、髪いじりで時間を稼ぐのやめてください。

総レス数 1001
374 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★