2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ただフリアンチスレ【青森県八戸市☆社員?編】part9

230 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6211-6IzU):2022/12/09(金) 23:19:11.58 ID:t8eey6ay0.net
底辺生配信/仕事連チャンだるい(12/9)

明日、明後日もしあさっても仕事だわ。5連荘だわ。やだな。だるいわ。

★ チャットからの一問一答
・仕事が入ってよかったじゃないですか
お金は欲しいけど仕事するのが嫌なんだよね。でも休むとお金が入らなくなるというジレンマに困ってる。(クズの発想やん)
働かなくても給料が入ればいいんだけどさ。

・お金欲しいが働きたくない?クズの典型ですやんww
普通です。クズではありません。(赤ちゃん言葉)。クズじゃありませーんよ。普通です。(どう考えてもクズですよ)

・ラブホの清掃員月に30万は稼げるよ
ラブホの清掃員は基本女じゃないの?男でもOKなら俺やりたいけどね。

・積水ハウスの関係者です
俺、積水ハウス好きだね。やっぱりブランド好きだからブランド力ある積水ハウス好きだね。
積水ハウスの地面師事件の詐欺事件をよくみてた。積水ハウスから何億もだまし取った地面師詐欺。すげぇな地面師。
俺も土地に関する仕事したいなと思ってね。なんかカッコイイよね。土地の仕事って。地面師詐欺はやらないけど興味ある。
不動産ブローカー?地主を紹介する仕事があるみたいなんだよね。
でもやっぱりいい土地を持っている人がいて、そこを不動産関係の企業が狙っているらしいんだよね。そこにつけ込んで地主に成りすまして騙すらしいんだけど。
それだけ土地って価値があるんだよね。

土地に関する仕事をしたい。不動産ブローカーとか。(本気で頭が悪いのかと心配になる。)
一気に億単位の仕事をしたいよ。ちまちま稼ぐんじゃなくて。積水ハウスの事件は55億とか。すごくない?地主を紹介するだけで手数料10億やばくない?俺もそういう仕事したい(それ犯罪ですから)
土地を扱うビックビジネスしたい。でも田舎だと土地の値段安いからなぁ。(楽して稼ぎたいという発想はわかるとしても、ナニその一攫千金みたいな考えは。)
不動産の仕事したいなと思ってさ。不動産いいね。不動産関係の仕事しているって賢そうだしさ。カッコイイよね。
とくに土地に関する仕事はカッコイイよね。(いや一番ただフリがやってはいけない仕事だと思うぞ。)

・宅建なんて馬鹿ではとれないよ
宅建の資格ってあるんだ。取ろうかな宅建。
ただフリはバカじゃありませーん。天才ですよー。なに言ってんですかー?(どう見てもバカです。救いようがないレベルのバカです。)

なんか前求人でみたんだけど不動産の仕事でアパートとかを掃除して回る仕事があっていいなと思ってさ。そういうので不動産の仕事してもいいかな。
厳密には不動産の仕事ではないかもしれないけど、そういうのをしながら不動産の勉強をするっていう。
管理系の仕事。マンションの用務員とかいいかもしれないけどね。
マンションとかアパートの管理業務をしながら不動産の勉強をする。不動産ブローカーを目指すという。(何いってんだコイツ)
土地持っている人を営業して、土地を売ってもらって不動産屋に紹介するとか。それで手数料もらうとかカッコよくない?(まじで発達やろ?)
----

仕事したくねーわー。年配の人が多くて疲れるわー。みんな上から目線で人に合わせられない頑固なジジイ。ジジイだからよみんな。
ジジイだから頑固だし合わせるのがつかれるわ。

軽いストレスがたまにちょくちょくあるんだよな。それが嫌だね。
普通の仕事と比べたらストレスが少ない方だと思うけど、軽いストレスはあるなぁ。
コメ欄の内容みたいにリアルでも受け流せればいいなぁと思ってさ。アンチコメントだと思えばいいんだ。
またアンチコメント言ってるはこのクソジジイと思えばいい。反応したら負けだなと思って反応しないで。

<感想>
ロギングしていて頭が痛くなった配信回です。マジで頭おかしい。
すべてを組み取ったわけではないので、興味のある方は見てください。ガチで頭おかしいから。本当に発達だと確信したわ。
あと現場で同僚(先輩)から相当な文句や注意を言われているなというのがわかりました。
ただフリは現場でまったく使えないということだね。なんでも他人のせいにするただフリが何を言ったところで説得力がないよ。

総レス数 1001
374 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★