2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ただフリアンチスレ【青森県八戸市☆社員?編】part9

198 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/12/08(木) 23:04:30.52 ID:FPI8Ghfu0.net
底辺生配信/明日仕事やだ(12/8)

最近口が臭くてね。銀歯かぶせているところがすごいにおいがする。かぶせている銀歯をいったん外して掃除しないとやばいね。(それ虫歯の可能性ありますよ。)
膿がたまっているかも。おしゃぶりするとくさい。(おしゃぶり?)

明日仕事。仕事行きたくない。
明日仕事行ったら連休がつづくかもしれない。

<トピックス>
★ ローンについて
いずれ積水ハウスか住友林業で家建てたいわ。めちゃくちゃいい土地にさ。
積水ハウスと住友林業で家建てるならどっちがいいかな?積水ハウスはブランド力があるからね。やっぱ積水ハウスかな?

税金も高くてね、消費税10%だと100万とか200万ぐらいとられちゃうんだよね。10%はきついよ。(すまい給付金知らないのかな。)

・収入3年分を平均するんで、直近だけ年収600万でも意味ないですよ(チャットより)
やっぱりそうなんだ。俺もそう思っていたけどね。でもフラット35は2期分だから来年フラット35をやればいいんじゃないかと思うんだよね。
再来年なら3期分揃うから年収高い状態で通りやすくなるんじゃないかな。

★ チャットからの応答(一問一答)
・一番気に入っているG-SHOCKは?
うーん。難しいな。最近買ったSupreme&G-SHOCKかな。

・マッチングアプリについて
タップルはだめだ。タップルは検索の仕方がだめだ。

・おすすめのマッチングアプリは?
ないな。ペアーズがいいんじゃない?俺は強制退会になったけど。

・年齢層高いのにした方がいいよ。ユーブライドとかマリッシュとか
昔、ユーブライドとかマリッシュやってた。たしかにいいかもね。
でも東京とかでも登録者数少なかったから、地元ではいないね。ペアーズとかでも少ないかもね。

・しずちゃんの結婚について
しずちゃん結婚はしてないんじゃないの?でもよかったねしずちゃん。結婚できないんじゃないかと思っていたけど。
やっぱりしずちゃんも幸せになって欲しいと思っていた。(うそつけ)

・ただフリグッズ
ただフリグッズ売れてない。

・マッチングアプリしていますがブロックされまくりでストレスたまっています。
マッチングアプリやめたほうがいいよ。(お前こないだやってるって言ってなかった?)
マッチングアプリで実際に会うとか嘘だと思うんだよね。絶対会えないよあんなの。よく聞くんだよ友達は会ってるとか聞くけど嘘くさい。絶対会えないよ。(相変わらず性格ねじ曲がってんな。)
結婚までいかないと意味ない。結婚して子供産んで一生夫婦生活をおえるまではわからない。一カ月や二カ月でわかれる奴多いじゃん。一か月ぐらいでは付き合っている内に入らない。(それならもうやめろよ。最初から否定したら結婚までたどり着けないだろ。)

<感想>
生配信はもう限界きてるな。あらかじめ話す事とか決めてないみたいで内容もグダグダ。見る価値なし。
チャットでも言ってる人がいたけど、橋の下からホームレス生配信とかやったらいいんじゃないの?
ノートパソコンとモバイルルーターがあればできるし。通報されて警官が職質に来たらYouTuber的にはおいしい展開じゃないの?

総レス数 1001
374 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★