2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ビスケ】びすけ物語ゴールデンレトリバースレ Part5

1 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23b3-zrt2):[ここ壊れてます] .net
びすけ物語ゴールデンレトリバーについて語るスレです

次スレは>>980さんお願いします

※関連スレ
犬動画総合スレ Part6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1653612396/

※前々スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1653289071/
※前スレ
【ビスケ】びすけ物語ゴールデンレトリバースレ Part4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1659788229/

2 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff0-pctS):[ここ壊れてます] .net
スレ立て乙です

3 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sdc7-3URh):[ここ壊れてます] .net
前スレ882を見て報告試みたけど、任意の文章で報告するページが表示されずに終わってしまった…
頃合いを見てスマホではなくPCから再チャレンジしてみます

4 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23b3-D+05):[ここ壊れてます] .net
今回の「売れ残り」「骨折」の動画は炎上狙いだね。
視聴者離れが進んでいるのではないかな。
コメントはジョンを真剣に心配する度合いが強まってきたよね。

5 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23b3-D+05):[ここ壊れてます] .net
今回の「売れ残り」「骨折」の動画は炎上狙いだね。
視聴者離れが進んでいるのではないかな。
コメントはジョンを真剣に心配する度合いが強まってきたよね。

6 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f358-tB+s):[ここ壊れてます] .net
毎次毎分、コメントパトロール忙しいだろうね

7 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23b3-zrt2):[ここ壊れてます] .net
>>6
最近は縦読みコメも確認しなければいけないからね。

8 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa27-pU5d):[ここ壊れてます] .net
日頃のイライラから犬のこと殴ってんじゃないかと疑わしいレベルの性格人格してるから、加齢かも知れないけど虐待かもしれないと思ってしまう40才の男

9 :名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MM7f-6azg):[ここ壊れてます] .net
>>3
前スレの882です。
今回も淡々と報告してきたけど、「ユーザーの報告」→「スパムや詐欺」で補足情報の入力画面にならないかな?もしすでに試されてたらごめんなさい。

10 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff0-pctS):[ここ壊れてます] .net
釣りタイトルも一定時間後にサムネとタイトル変えるのも、再生回数稼ぐためなんだろうけど、視聴者からみたら「またか」って冷めるんだよ
そんな視聴者欺く行為を毎日繰り返してれば視聴者離れは当たり前
「この飼い主なんか変」みんなそうわかって離れてく

11 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sdc7-3URh):[ここ壊れてます] .net
>>9
ありがとうございます!
「ユーザーの報告」→「その他」と進んだところ、そこで終了でした
立て続けに報告するのも逆効果かな?と思い、複数回動画配信挟んで再挑戦するつもりでしたので、次は記載手順で進んでみますね

12 :名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MM7f-6azg):[ここ壊れてます] .net
>>11
気を遣わせてしまった。わざわざありがとう。
確かに立て続けに報告して逆効果では困りますよね。自分もアカウント分けてます。
一応ガイドラインを確認すると、誤解を招くタイトル全般はスパムや詐欺のポリシー違反に該当するようなので、自分はこのカテゴリで報告したのだけど、人によって報告内容も異なると思うのでご自身の判断で大丈夫だと思います。

13 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sdc7-3URh):[ここ壊れてます] .net
>>12
いや、助言していただき感謝です^^

複数報告したい内容があったのでその他を選択しましたが、スパムとしての報告で違和感無いように文章練り直して再挑戦します

14 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa27-kzQa):[ここ壊れてます] .net
そろそろコレコレに取り上げてもらってもマジでいいと思う

15 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa27-8sVq):[ここ壊れてます] .net
新しい動画、サムネがジョンで、タイトルが「悲しい事が起こりました」、だったのでどうせ、ジョンに不幸な事がおきたと思わせといて結局何も無いという、いつもの釣りタイトルだと思って見たら、案の定ジョンの足の具合が悪いという話から始まったので、やっぱりなと思ったら、結末は散歩中に会ったゴールデンが、癌で足を切断するという話でした。主からしたら、決してジョンの事だとは言ってないし、タイトル通り実際に不幸な事は起きてるから、本当に釣りのつもりはないのかも知れないし、自分が変に勘ぐって見たからかもしれないけど、動画を見た感想として、他人の犬の不幸を釣りタイトルに利用したように感じました。

16 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f1d-/vei):[ここ壊れてます] .net
>>15
うわ…酷すぎる…

17 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 035a-pU5d):[ここ壊れてます] .net
そのゴールデンの話も作り話なんじゃないかと思う

18 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23b3-zrt2):[ここ壊れてます] .net
>>15
同じことを思いました。
やって良いことと悪いことがある。
主は踏み越えちゃいけないラインを越えたね。
無断で配信したのかな。

19 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23b3-zrt2):[ここ壊れてます] .net
穿った見方と承知で…主の言葉が安っぽく聞こえる。
ツイートでいちいち応えるガチ恋もウザい。

20 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff1c-Gh/I):[ここ壊れてます] .net
コメントを消す、上から目線、釣りタイトルばかり、この人ってどういう神経してるんだろ。
言われるのが嫌なら動画なんて出さなければいい。
見てる方はバーニーズやゴールデンが心配だから、みんな言葉選びながら意見したり諭すようにお願いしてるだろ?って思う。
味方じゃないコメント意見要望イコールアンチでしかないのか。
あんな脚カクカクした状態で赤い湿疹みたいなのも広がってて、心配にならない方が変だわ。
老犬老犬言うけど、これから本当に体動かせなくなったりした時まじで大丈夫なのか。

21 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 83b1-WaFf):[ここ壊れてます] .net
この3日くらいコメント我慢してたけど、いつもならすぐ消されるような書き方しないけど、もう我慢ならんくて書いてしまった。またすぐ消されるだろう。
この3日くらい、このスレのカキコミを読んでて、心ある優しい人達が頑張ってくれてるのを見てきて、私も出来ることは少なくともやってみようと思います。

22 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f1d-/vei):[ここ壊れてます] .net
どれ?悲しい事が…ってやつ?

23 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f1d-/vei):[ここ壊れてます] .net
それはそうとジョンのロンパリ具合が気になって仕方ない

24 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 83b1-WaFf):[ここ壊れてます] .net
>>22
それです

25 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 83b1-WaFf):[ここ壊れてます] .net
>>23
後天性なら心配ですね。

26 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f1d-/vei):[ここ壊れてます] .net
どれか見つけられなかった…見守り隊に擬態してるから見つけられなかったのか
もしや消されてる?
あと5だし敬語じゃなくて良いと思いますよー

27 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 83b1-WaFf):[ここ壊れてます] .net
>>26
ありがとう!じゃお言葉に甘えて。見てきたらまだ消されてないみたい。新しい順でソートして見れないなら、何らかのやり方で見れなくされてる?ユーチューブ詳しくないけど。

28 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff0-pctS):[ここ壊れてます] .net
再生回数を見ては「もっと衝撃なタイトルじゃなきゃダメなのか」って一喜一憂してんだろ飼い主
再生回数伸びてないのは別のとこに原因あるとおもうんだよねー

視聴者を驚かせたり、寒気させたり心配させるんじゃなくタイトルからホッと安心させれるチャンネルになればいいのにね
けど、飼い主のTwitterのポエムよんだらすべて台無しになるんだけど草

29 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd1f-xuPL):[ここ壊れてます] .net
>>27
もしブロックされてたら自分は見れるけど他人には表示されないみたいだよ。いいねとかが0のままならブロックされてるかも。

30 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/03(月) 07:41:37.32 ID:e2DZvl4id.net
>>27
投稿したアカウントが非ログインの状態で自分のコメント探してみて、無ければ非表示にされてる

31 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/03(月) 07:55:13.02 ID:IAoviC/Sa.net
1番効果的なのは主が手出しできないTwitterかな。
主にレスすればブロックだけど自分の呟きなら多くの人に読まれるし。

32 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/03(月) 08:02:30.48 ID:zwQxORjbM.net
>>27
>>29
の言う通り、非表示になってると思う。
自分も何度もやられてるけど、主にコメントを削除されたか、ユーザーごと非表示にされたか(過去コメまで消えてるならこっち。今後どんなコメも反映されないし主に届くこともない)、コメントに主が指定したNGワードが含まれてて承認のために保留されてるか(この場合、該当部分を削除すると即時反映される)のいずれかだと思う。
ログアウトした状態で見るとコメント反映されてるかわかるよ。

33 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/03(月) 08:04:16.82 ID:zwQxORjbM.net
>>30
ごめん内容被ってしまった。

34 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sdc7-3URh):[ここ壊れてます] .net
>>33
いや、NGワード削除で即時反映は知らなかった
詳細説明ありがとう!

35 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c311-wBNY):[ここ壊れてます] .net
昨日のツイート「ご飯は手作りがいいかも」って、今更言うのか。この2年何してたんだよ。

36 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23b3-zrt2):[ここ壊れてます] .net
>>35
そのツイートに即反応するガチ恋●i●i。
この人って自分で考えることを拒否しているくらい、主に盲信イエス女だね。

37 :名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr47-WaFf):[ここ壊れてます] .net
昨日コメント消されたかも?と書いた者です。皆さんの助言で調べたら、ブロックされてると分かりました。昨日のコメは厳しいこと書いたけど、その前のはブロックされるまでのことないのになぁ。見守り隊にまともな人が居なくなるってことか、怖いね。

38 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/03(月) 14:14:05.47 ID:opiT2OPE0.net
ジョンの最新の散歩の様子みて足の調子はやっぱり良くないんだと思った
それでもこの飼い主はドッグランつれていくんだろう
ボール投げて「ジョンとってこーい」って繰り返すんだろう
無理をさせないとかって頭はどこにもないんだろうな

39 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/03(月) 14:25:31.20 ID:JwKK7N9vr.net
>>38
それそれ、本当に腹立つ。昨日のカキコミしたのも、ジョンくんの足がおかしいのに、なぜ散歩に行くのか、そして他のコメントしてる人達はそれをおかしいと思わないのか?どうかしてるんじゃないの?的に書き込んだけど、ブロックされてりゃ世話ないや。

40 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/03(月) 16:14:42.74 ID:H55On4Jsp.net
ジョンが死んだらまた新しいジョンを探せばいい
               主より

41 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/03(月) 16:26:59.01 ID:MBpUFb+ap.net
としか思ってない行動。
体の悪い老犬を連れ回すんじゃない(怒)

42 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/03(月) 16:35:52.56 ID:fQ3onLqb0.net
>>36
あのガチ恋さん、見守り隊にも嫌われてるのか?Twitterの名前とプロフィール見てワロタwww
相当執着深い、空気読めないし読まないタイプの女だな。

43 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/03(月) 16:49:06.46 ID:opiT2OPE0.net
>>40
ほんと、そう思ってるとしか思えないよね

びすけ1人の時より再生回数は倍に上がったからこれに味をしめてすぐ次見つけてきそう
飼い主の新たなビジネスモデルだね

44 :名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MM7f-6azg):[ここ壊れてます] .net
若齢の犬より圧倒的にケアも覚悟も必要なシニア犬を自ら引き取っておいて、無理に連れ出してはボールで釣って爆走させて「定期的に足がこうなります…」とかもう本当に勘弁してほしい。
「無理させないようにコントロールするのが主の責任」と何度指摘されても聞かない。毎回プールサイドで転倒する様子を嬉々として配信。以前も足引きずりながら近づいて来るジョンを遠ざかりながら撮影して「ドッグランこれが最後かも」とか腐りきった動画あげてたくせに、同じことを何度も何度も繰り返す。
長距離移動、モフ会、外泊の環境変化三重苦も不都合なコメント削除して押し通す気満々。

45 :名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MM7f-6azg):[ここ壊れてます] .net
>>40
が言うように、そのうちボロ雑巾みたいに弱っていくジョンを悲劇的な音楽とともに全世界に垂れ流して、「最後に優しい主様に出会えてジョン君は幸せですね」ってクソみたい(口悪くてごめん)な流れに持っていくんじゃないかと不安で仕方ない。もちろん投げ銭、クラファンおねだり付きで。

46 :名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MM7f-6azg):[ここ壊れてます] .net
関係ないけど主の「分別あったら結婚なんかできない」ツイートにいつもリプほぼ一番乗りのガチ恋さんが反応してないね…(切)

47 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff0-pctS):[ここ壊れてます] .net
糞みたいな流れを飼い主は何より望んでる
すでに今でも糞みたいな流れを飼い主喜んでんじゃん

体調わるいですー、足が異常ですー、水飲まないですーって大喜びでニヤニヤしながらタイトル振って飼い主大喜び

48 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23b3-zrt2):[ここ壊れてます] .net
>>42
アプリの誤作動や操作ミスの可能性だってあるよね。
確証がないことをプロフで垂れ流す時点で主と良い勝負の残念な女性だわ。
あの人と見守り隊のやり取りは上っ面のお世辞だらけだよ。

49 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23b3-zrt2):[ここ壊れてます] .net
>>46
何を期待していたんだろう。
主は基本他人に興味ないよね。

50 :名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MM7f-6azg):[ここ壊れてます] .net
>>49
今見たらリプ返したみたいだね。傷ついてないといいけど()

この人のリプってどうしていつも上位に表示されるんだろ?イマイチ仕組みわかってないや。

51 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23b3-zrt2):[ここ壊れてます] .net
>>44
主の元に来て酷使されているなと思う。
生活環境変わって3ヶ月も経っていないのに、あれだけ主の都合で振り回されれば体調もくずすよね。
あまりにも体調不良動画多いから、コメントだって不安の色が多くなっているの平気なのがサイコパス野郎だからなのか。

実家に帰れなくなった動画では「何日間も連れ歩くのは止めて」という書き込みには無反応。
びすけパピー期にバズった過去の栄光にしがみつく、コミュ障男の自己満に道具にされる犬。
ジョンの介護が必要になったら老犬ホームに押し付けそう。寧ろそっちのほうが幸せか。あのクソ野郎と一緒より。

52 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c311-GEV1):[ここ壊れてます] .net
>>45
ガチこれ
手抜きの下手くそな映像にそこら辺の音楽とネット上に転がってる感動的な言葉拾ってきて良い飼い主演じるの

家にもジョンより年上の可愛い子がいるけど、自分の犬をジョンに置き換えてみると誇張抜きで涙出てくる

飼い主さん無念だろうな…

53 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd1f-xuPL):[ここ壊れてます] .net
ここの住人の方があの主よりジョンの事想ってるよね

54 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23b3-zrt2):[ここ壊れてます] .net
>>50
新着順という訳でもないみたい。
ガチ恋ソート機能あるのか!

55 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sdc7-3URh):[ここ壊れてます] .net
報告の機会を狙いつつ、報告文を推敲中
今度はびすけが体調不良らしい

56 :名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MM7f-6azg):[ここ壊れてます] .net
>>54
ガチ恋ソートに笑ってしまった

てか今度はびすけ………
飼い主を亡くしたシリーズ50k切るようになったからか、報告にびびってんのか知らんけど、新たな釣りネタ探すことしか考えてないゲス野郎め

57 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f1d-/vei):[ここ壊れてます] .net
体調悪いネタで再生数稼ごうとしてるけど同じことする度にハイハイまた釣りねってなってくのにね

58 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23b3-zrt2):[ここ壊れてます] .net
>>52
犬を飼っている&飼っていたひとなら、主のやり方には不安と怒りしか感じないと思う。
現時点で悲壮感溢れる動画を作っているのかと思うくらい、ジョンに長生きしてもらおうという気持ちが感じない。

59 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23b3-zrt2):[ここ壊れてます] .net
>>56
少しでも笑えて良かった。

ジョンの次はびすけの体調不良ネタ。
流石にやり過ぎでしょ。
主が大好きなアンチもスルーだね。

60 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23b3-zrt2):[ここ壊れてます] .net
>>55
一瞬「報告の機会」を「報復の機会」に読み違えた。

自分も報告文作成中。
今度はびすけの体調不良キタから修正しないといけないや。

61 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 83b1-WaFf):[ここ壊れてます] .net
>>59
「体調悪い時は一食ごはんを抜くといいかもしれない」て呟いてるわ、、ア〇か、人間とちゃうねん。ガチ恋?勢もヤバすぎ、同調とかよく出来るわ。本当に通報しないとあかんレベル。頭に血が上ってきた、、

62 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sdc7-3URh):[ここ壊れてます] .net
>>60
報復ってw
深淵に引きずり込まれないでー!!

事実に沿った報告を適切なタイミングで…と思うとなかなか難しい(泣)

63 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff0-pctS):[ここ壊れてます] .net
びすけ4、5日前から体調悪いって絶対嘘
体調悪くなれば「よしきた!ネタできた!」ってすぐ動画にするくせに
大袈裟にネタにして食いつく見守り隊を釣ってるだけ

夜中に何回もトイレ起こされて、午前中からポエムTwitter書いてるくらい余裕なくせによく言うよ
心配ならもっと気持ち見せてみろ

64 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff0-pctS):[ここ壊れてます] .net
体調悪いんですーってネタにして見守り隊にヨシヨシされて満足してないで、すぐ病院連れてけよ
軽度の時に治しておけばなんてことないことでも、自分の定食食ってる時間あるのに何で病院連れていかないんだろ

午前中はTwitterで見守り隊と絡むのに忙しくて午後は定食食って本読んでるのに病院は後回しってなんで?

65 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23b3-zrt2):[ここ壊れてます] .net
>>61
Twitterで常識的なリプを読むと「この人はいい人だ」と感心するくらい、見守り隊に対する評価基準が下がっている。

66 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23b3-zrt2):[ここ壊れてます] .net
>>62
深淵を覗き過ぎたw
心が淀んでいるかも。
報告は文章力が試される。
「飼い主をなくした老犬バーニーズ」より酷い表現は難しいね。

67 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23b3-zrt2):[ここ壊れてます] .net
>>64
場当たり的な行動に稚拙な計画。
頭悪すぎな飼い主を持った犬猫たちに同情しかない。

「回復しました」ってオフ会をしれっと開催するのか、「体調を考慮して」とオフ会中止の口実にするのか。
そんな見方しかできなくなるね。

68 :名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MM7f-6azg):[ここ壊れてます] .net
オオカミ少年相手にされなくなってきたね。
私も4日前から夜中に何度もは絶対嘘だと思う。
本当なら嬉々としてその様子を撮影してネタにするよね。
万が一事実だとして、見守り隊は夜中にピーピー鳴き続けるびすけを4日も放置してTwitterでくだらないぼくちん日記平常運転してた主こそウ○コなんだって気づかないの?

69 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 83b1-kzQa):[ここ壊れてます] .net
この人絶対、代理ミュンヒハウゼン症候群じゃん。自分のペットを体調悪いとか、これで最後の◯◯とかさぁ…世間に心配してもらうことが快感で、「よくお世話してますね」って言われるのがうれしいんでしょ。かまってちゃんすぎ。悪質。

70 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 83b1-WaFf):[ここ壊れてます] .net
>>68
びすけが元気でいてほしいから、嘘であって欲しいとは思う。確かに本当ならネタにしてるだろうね。
このままモフ会出来るんかしら。私は最近このスレ見つけて参加してるけど、多分私みたいな人が急激に増えてる気がする。

71 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 83b1-WaFf):[ここ壊れてます] .net
>>69
前に代理ミュンヒハウゼン症候群だと書いてた人かな?私もそれ聞いて、ほぼ間違いないなぁと思った。だとしたら、根本的に治すことはムリなこと多いから、びすけとジョンが無事な内に何とか保護されたらいいんだけど。

72 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff0-pctS):[ここ壊れてます] .net
タイトルをリストにして見るといかに不自然かわかる
釣りタイトルだとしても暗くて陰気、そんな言葉しか選べない飼い主
いい歳して嘘つき、オオカミ少年って言われるのって異常なことだと思うよ

誰が暗くて不健康で不誠実な動画を見たいと思う?
どれだけ視聴者をバカにしたら気が済むんだ?

73 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23b3-zrt2):[ここ壊れてます] .net
タイトルに「老犬バーニーズ」を使わなくなったと思ったら、今度は「びすけが~」のネガキャン。
そんな主をヨシヨシし続ける見守り隊。
犬たちに重大なことが起きたとき、諌められなかったあんたらの功罪は大きいよ!
自分の友達やフォロワーが主のガチ恋勢だったら、同類に見られたくないから切り捨てる。

74 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 83b1-kzQa):[ここ壊れてます] .net
>>71
違う者です。他にも代理ミュンヒハウゼン症候群書いてた人いたんですね。やっぱり。

75 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウアー Saff-zrt2):[ここ壊れてます] .net
>>74
主がダラダラと上げてたジョンの食欲不振の動画に書いた人がいたよ。
主が見逃したのか理解不足だっのかわからんけど、そのコメは2日位削除を逃れ、いいねを2桁を獲得してた。

76 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 83b1-WaFf):[ここ壊れてます] .net
>>74
そうなんですね。一人か二人、少し前におっしゃってました。代理ミュンヒハウゼン+攻撃性や排他性もあるし、一筋縄でいかない感じ。
皆が望むことが、3にんを救いたいというのが大前提だろうし、だから逆効果になるのが怖いのが枷になってしまう。

77 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f1d-/vei):[ここ壊れてます] .net
この飼い主って見てて安心できない
他の犬飼いはみんな愛犬の微妙な変化を敏感に感じ取ってその都度対処してる
こいつはそれを逆手にとって釣りネタで再生数を稼ぐことばっかり。全然愛情を感じない
初めの頃はびすけが可愛いなと微笑ましく見てたのに…こんな訳分からん状態になって本当に残念で仕方ない

78 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 83b1-WaFf):[ここ壊れてます] .net
>>75
そうだったんですね!よく2日間逃れたなぁ、、
しかし、いいねの数がそんなに多いとは、心配しててもコメしてないか、ブロックされて反映されない人達なのかな。

79 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 83b1-WaFf):[ここ壊れてます] .net
>>77
同じくです。安心出来ないし、不安しかない。
ワンニャンには飼い主しかいないし、飼い主が正義だから、どんな態度されても従うしかない。ワンコは無償の愛をくれるのに、それを自分の承認欲求のために使うやつを許せない。

80 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウクー MM47-zrt2):[ここ壊れてます] .net
>>78
その両方だと思う。
おかしいと思っている人の意思表示だよね。

81 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff1c-Gh/I):[ここ壊れてます] .net
主と同意見や肯定的な考えの時点で、見守り隊も同じ穴のむじな。
そもそもなぜに主様と呼ぶ???
飼い主さんとか主さんとかならまだわかるけど、様って、、、見守り隊の方々は主の存在を何か勘違いしてないか。
たんに文句だと思って人が言った言葉もろくに見もせず即削除し、崇拝してくれる方々だけを残して自分だけの世界を作りたいのだろうか。
例えば、病院の先生に育てて行く上で何か注意されたり指摘されることがあったとして、それが今までコメント削除された方々と同じ内容だったりしても、本人はおとなしくアドバイスを聞くのかね。

82 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c311-wBNY):[ここ壊れてます] .net
>>81
「主様」は文字数少なくて済むからSNS や掲示板ではけっこう使われがちだけど、見守り隊にはそれとは明らかに違う雰囲気を感じるね。
呼称そのものではなく、呼称に続く発言内容が可笑しいんだろうな...

83 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Sp47-/qwA):[ここ壊れてます] .net
主が言ってるよ
人の足を引っ張る人間でなくて
人に手を差しのべる人間になりたいって
だって。

84 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Sp47-+XAJ):[ここ壊れてます] .net
>>83
ワロタ
もう言ったもん勝ちの世界になっとるw

85 :名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MM7f-6azg):[ここ壊れてます] .net
「夢中になれる「無謀」を見つけた」とか「手を差し伸べる」とか不穏すぎる。
何する気?動物系は本当にやめてよ。
ジョンとびすけの体調不良でも再生数稼げず(そもそもそれが視聴者離れの原因なのに)焦って何しでかすかわからん。
びすけたちをさっさと手放して狂信者をカモにウィスパー系VTuberにでもなってほしい。バーチャルアイドルなんてコミュ障でホラ吹きの裸の王様にぴったりだよ。
(善良なVTuberとそのファンの方々を侮辱する意図はありません)

なおいつもの読書量アピールは根拠を列挙する必要もないほど100%嘘確定なので完全スルーで大丈夫。

86 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sdc7-3URh):[ここ壊れてます] .net
金メッキの名言を乗せた手を差し伸ばし、受け取る者を取り込んで成長していく姿はカオナシさながら

「学びて思はざれば即ち罔し」を体現する集合体

87 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c311-GEV1):[ここ壊れてます] .net
主ツイートより
「人にしたことは必ず帰ってくる 良いことも悪いことも」
人限定なんだね(棒)

ってか早くポエム連呼しねえかな
言えば言うほど墓穴掘ってくからずげえ面白いんだよね

88 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23b3-zrt2):[ここ壊れてます] .net
>>83
びすけ達にとって足枷になっている主が何をぬかすのか。

89 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 83b1-WaFf):[ここ壊れてます] .net
みふるは元気なのかな、、

90 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 83b1-WaFf):[ここ壊れてます] .net
ガチ恋が何なのか、ちゃんとは分からなかったけど、今日Twitter見て分かりました。画像の中のびすけの瞳の中に主様wが反映されてるのを「主さまみーっけ(ハート)」こわ。アホのキョーソに、アホのシンジャがワラワラ集まってるだけ。
びすけのご飯抜いてからの初めての食事の動画で、わざわざサブでアップして「絶食明けの大型犬が大変なことになりました」と、、は?あんた、お腹減らせた食欲旺盛な若い子にご飯あげなきゃ、ガッガツ食べるに決まってるやん。

91 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f358-tB+s):[ここ壊れてます] .net
サイコパスだよな。

92 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23b3-zrt2):[ここ壊れてます] .net
>>90
それ見た。
ガチ恋勢の中でも異彩放ちまくりの●imi。
寝ても覚めても主のことを考えっ放しなんでしょう。
冷たいものが背中に走りました。
注目すべき点は主がいいねをしていないw

ジョンの次はびすけの体調不良ネタ。
犬の下痢が2日以上続く場合は脱水になる危険があるから、さっさと病院へ行けばいいのに。
まぁガセですからね。
獣医師の判断を仰がずに絶食させたのは問題のがわかっていたからだと思う。

昨日の動画でびすけの元気がなかったのは、食事を与えられていなかったから?
代理ミュンヒハウゼン症候群を疑われても仕方ない。

93 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23b3-zrt2):[ここ壊れてます] .net
>>92
ごめんなさい、文字抜けあった。
「問題無いのがわかっていた」です。

94 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 83b1-WaFf):[ここ壊れてます] .net
>>92
その通り!●imiです!
Twitter投稿にコメントした他の方に一人一人、全部お返事してたのも寒気するw

そうなんです。びすけが元気なかったのご飯与えられてなかったからって私は思ってます。代理ミュンヒハウゼンなら、普通にやりかねない。違うならその方がいいけど、、びすけらが不憫でならないです。

95 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 83b1-WaFf):[ここ壊れてます] .net
今ちゃんと見たけど、関西モフ会追加にするのね。みふるちゃん、どうするんや?移動し慣れてないこを長距離車とか正気の沙汰でない。
気になり心配しすぎて、偵察行きたいけど上にも書かれたように深淵に引きずられそうだから、我慢する。地元&お休みの日なんで、突撃して出禁にならんようにするw

96 :名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MM7f-6azg):[ここ壊れてます] .net
>>95
前スレで大阪モフ会凸したいけど…って言ってた人かな?
九州だかどこだかで一週間の外泊(最悪の場合周遊)挟んで、再度モフ会だよ。
500km車移動→監禁モフ会→主の地元に移動&外泊(1週間)→監禁モフ会パート2→500km車移動っていう地獄の旅程。

ノルウェージャンって温厚だと聞くけど、車での長距離移動や見知らぬ場所での寝泊まり、大勢の人や犬に囲まれるのも平気なの?
うちの猫だったら発狂するわ。

97 :名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MM7f-6azg):[ここ壊れてます] .net
モフ会今月なのに体調不良ネタ引っ張ろうとする主も逆にすごいわ。
てっきりこれまでの動画などなかったかようにみんな元気ピンピンってことにして、モフ会批判を免れようとすると思ってた。
つまり主にとっては犬猫の体調とモフ会開催は独立した相関性のない事象ってことで、キチガイ感倍増なんだが。

98 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウアー Saff-zrt2):[ここ壊れてます] .net
ジョンとびすけの体調不良ネタの後に「飼い主を亡くした老犬バーニーズの兄弟犬に会いました」の流れ。
マトモな思考の人間なら日程変更する。
兄弟犬の飼い主が動画見たら気を遣うことは想像できないのかな。
本を読んで知識人気取りだけど常識はないんだね。

99 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff0-pctS):[ここ壊れてます] .net
他チャンネルで猫と犬連れて相互お泊まり会、キャンプ、旅行、友人宅へお預けとか見て自分の犬猫も簡単にできると思ってんじゃない?飼い主

向こうは小さい頃から慣れさせてるし、当たり前のような姿で楽しんでるけどびすけもみるふも年取ったジョンもはじめての経験なのに1週間外泊つづけてオフ会なんてどうにかしてる

友達もいない陰キャ野郎が何をしようとしてるんだか

100 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff0-pctS):[ここ壊れてます] .net
>>98
本を読んで知識人のつもりでも犬猫については無知
コメントについた内容をそのまま鵜呑みにするか、ネットで検索した浅はかな知識で無知のまま育ててるだけ

トイレシートの裏表すらわからない飼い主だったんだから草

フードだって毛艶や糞の状態見ながらある一定期間食べ続けないとわからないことも多いはずなのにコロコロ変えてたら体調悪くなった時にフードが原因かとかアレルギーがとかわかんねーだろ
「とりあえずもらったもん食わせておけばいっか」って浅はかな飼い主がバレバレ

101 :名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MM7f-6azg):[ここ壊れてます] .net
>>98
そうそう兄弟犬の流れ同じこと思った、書くの忘れてたわ。
しかも雨なら延期って、まさかまたドッグランにでも連れてく気じゃないよね?足が異常ですって動画あげた直後に。

102 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23b3-zrt2):[ここ壊れてます] .net
>>95
気持ちはわかります。
ジャニーズ張りのイケメンと超大型強面犬を連れて、オフ会引っ掻き回してみたい衝動はありました。
私も深淵覗き込みすぎかも。
施設は良いの伺ったので大阪に行ったときは足を伸ばしてみないです。

103 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23b3-zrt2):[ここ壊れてます] .net
>>99
同じ事を思っていました。
いきなり狭い車内で長距離ドライブはあまりに無謀すぎ。
主がツイートしていた「夢中に慣れそうな無謀」とはこのこと!?
おっさんのところの2頭は旅慣れているから車内で爆睡してるけど、主の犬猫たちは車酔いで体調崩しそう。
ミルフが逃げ出さないか、ジョンが更に体調悪化させないか不安しか感じない。

104 :名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MM7f-6azg):[ここ壊れてます] .net
「久しぶりに夢中になれそうな「無謀」を見つけた」発言は、見守り隊のリプに「仕事」のことだって返してた。無謀に挑戦し続けたいって。
勘ぐり過ぎかもしれないけど、何を始めるつもりなのか怖いんだけど…。

105 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウクー MM47-zrt2):[ここ壊れてます] .net
>>100
トイレシートね、
説明書を読めと思ったけど、当時仔犬だったびすけの可愛さに負けて主の馬鹿さを見ないふりした。

体調不良が本当ならヤギミルクの飲ませすぎもあるよね。
動画で「ジョンの餌やおやつの横取りで食べ過ぎ」のコメントあったよ。
その犬の体質でフードは気をつけなきゃだよね。
フードはプレゼント禁止にして医師と相談して調整しろって感じ

兄弟犬に会うのって今日でしょ。
雨降るし気温下がるから、ジョンやびすけのためにも中止にしてほしいね。
元気がない姿が耐えられない

106 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23b3-zrt2):[ここ壊れてます] .net
>>104
仕事ですか…
色々手を出さずにびすけ・ミル・ジョンを幸せにすることを考えてほしいのに。
犬猫保護活動とか言わなきゃいいけど。

107 :名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MM7f-6azg):[ここ壊れてます] .net
>>106
自分もそれを一番恐れてる。
保護団体から犬猫引き取る際の譲渡費用について「ビジネス」とか「愛護団体の闇」とかブーメラン発言してる動画の中で、「いつかこの子たちを…」って主が言っててさ。

飼い主を亡くしたジョンで不正に釣り上げた再生数も2ヶ月しかもたなかったから、次は預かりボランティアとかやりかねないと思ってる。
期間限定で入れ替えできるし、動画で宣伝して飽きられる前に信者に引き取らせれば自分は不良債権を抱えず、聖人主様の完成。カインズでやってたみたいに。
その後、おなじみの「会いに行く」シリーズ、譲渡犬猫と信者集めてモフ会…(震)
考えすぎであってほしいけど。

108 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd1f-3URh):[ここ壊れてます] .net
ここのみんなが深淵に引きずり込まれそうになったら、手を差し伸べる人間でありたいよね。(キリッ

いや冗談抜きで、「無謀な事」は釣りかもしれないと思えるくらいに離れて覗かないと、本当に深淵に引きずり込まれちゃうよ

109 :名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MM7f-6azg):[ここ壊れてます] .net
>>108
確かにダークサイドに堕ちかけてた。頭冷やさないと。気づかせてくれてありがとう。

110 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa27-pU5d):[ここ壊れてます] .net
精神病のキチ(この男)に関わると引っ張られるから気を付けないとな
医者も引っ張られる分野だし

111 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff1c-Gh/I):[ここ壊れてます] .net
経済的に余裕があって、犬と暮らせる家の広さで、動物好きという気持ちはあって、先住犬もいるから飼うのは初めてではなくて、、、ってなると譲渡の条件的にもクリアなんだね。
だからジョンが来たんだろうけど。
どんなに性格悪くても、どんな人間であっても、犬にとっては大好きな飼い主に変わりはないし、甘えて懐いてる様子を見ると複雑。
育て方、しつけ、愛し方、、、何もかもが犬をだめにしてる。
このままじゃ寿命が縮まってく一方。

112 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/05(水) 16:59:14.91 ID:q4s0Cpic0.net
>>108
同じくヤバいヤバい!
気をつけないと。
引いて観察するくらいでないといけません。

もしかしてTwitterの熱心な見守り隊は、ダークサイドに飲み込まれた人の集合体なのかもしれないね。

113 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd1f-3URh):[ここ壊れてます] .net
不安や怒りを言語化すると感情が増幅しやすいので、レスを我慢するか、比喩や風刺で表現できそうな言葉を使ってクールダウンしましょう!

…と自分自身にも言い聞かせるw

114 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/05(水) 20:52:51.21 ID:eDEF2urBd.net
>>108ですが>>55でもあります

PCで報告試みて、無事任意文入力できました!
詳細な内容は控えるけど、今後もし報告数が増えた際に、その礎になればと思います

115 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/05(水) 21:03:16.97 ID:eDEF2urBd.net
連投申し訳ない…
>>9>>12ありがとうございました^^

116 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/05(水) 21:22:27.93 ID:nzxi067N0.net
>>96
そうです、私です。
えー、、そんなに移動するのか。頭冷やすためにちょっと間見ないようにしてたから知らなかった。教えてくれてありがとう。
みふるちゃん、ほんと大丈夫じゃないよね。うちの猫も発狂するわ。病院連れてくのに短時間車乗せただけで、誘拐されました!助けて!みたいな声で鳴き叫ぶのに。

117 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/05(水) 21:31:54.34 ID:nzxi067N0.net
>>102
それはちょっと見てみたかったかもw
でも、お互い深淵覗きすぎないようにしましょう。
施設はキレイでサービスいいし、その割に安価で利用出来るので是非。

118 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa27-RNce):[ここ壊れてます] .net
びすけをジョンの残り物まで食べさせ過ぎで具合悪くしたのでは?
体重、平均が37キロくらいで前回胃腸炎の時はミニマムの36キロくらい、今は39もあるんだろ?
びすけもゴールデン比で体格小さい方ではないけど、ベンちゃんとかみたく大きいわけでもないから、39キロって少し肥りすぎではないかと
人間でも1回の食事で2食分、それを毎日食べてたら体調崩すわ

この主、基本的に原因があるから結果があるという、普通の知能があれば有してるであろう思考回路がないのがちょいちょい気になる
体調不良だの股関節に故障が~というアピールしたのちすぐにモフ会だとか、それやってからそれしたら普通は叩かれるっていうことも分からなそうだし
トイレシートの説明書読まないとかも全部そこに繋がる

こういう人間の何が一番迷惑かって、本人は普通のまともな人より自信と自己愛があるから反省しないし、周りが被害に遭うことなんだよな

119 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23b3-zrt2):[ここ壊れてます] .net
主、タイトル変えて墓穴掘ってます。
びすけの下痢は捏造かな。

120 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Sp47-/qwA):[ここ壊れてます] .net
サムネの生き別れってwww
言葉のチョイスがセンスゼロ

121 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff0-pctS):[ここ壊れてます] .net
びすけじゃネタにならないからか動画も短い1分くらいにしかならない
無理やり体調不良ネタで登場させてみたものの再生回数ものびない

体調不良や不憫で不幸な姿でネタを作りたいんだろうけど、そんなタイトルの動画じゃ視聴者もついてこないからな
見ていてほっこりする幸せな動画がみたいんだよ、飼い主と違ってサイコパスじゃねーんだよ視聴者は

122 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 83b1-L8sh):[ここ壊れてます] .net
兄弟が再会した動画で大和くんはしっぽフリフリしてるけど、びすけとジョンはしっぽ下がったままじゃん?あれって犬慣れしてないとか、緊張してるとかそんな感じ?少なくとも、嬉しいとか楽しいとか興味津々という感情ではないのね?
他のドッグラン動画でもこの2匹はいつもそんな感じじゃん?他の犬には興味ないというか。これって飼い主の飼い方の問題?まあ元の性格とかもあるんだろうけど。質問ばっかでごめん

123 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa27-RNce):[ここ壊れてます] .net
大和くん、毛並みがフワフワサラサラで尻尾の毛もボリューミーで可愛いな、触りたい
リアルでバーニーズ飼ってるお宅のワンコは大体あんな感じの毛並みだったから、ジョン初見時にあれ?尻尾が細い?年齢的なもの?と驚いた
個体差なのか何なのか

124 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff0-pctS):[ここ壊れてます] .net
大和くんの毛艶のよさに驚いた。
手入れしてもらってるんだろうなー

ジョンのブラッシングされてる姿なんて見たことない

125 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff1c-Gh/I):[ここ壊れてます] .net
ジョンの前の飼い主さんはどうやって飼っていたのかにもよるけど、主のとこに来た当初から人にはまあ懐くけど犬には興味なかったよね。
びすけもジョンのことは大好きだけど他の犬には同じような感じだし、性格もあるんだろうけど犬同士で遊ばせたりコミュニケーションとって慣れさせるしかないんだよね。
最初ジョン見た時は毛艶があんまり良くなくて、男の子にしては意外と小さいんだなと思った。
大和くんの恵まれた体格と性格の良さは魅力的だね。

126 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd1f-GEV1):[ここ壊れてます] .net
気になったから見てみたけど同姓の兄弟であそこまで違う(特に毛艶)違うのは飼い主の手入れと食べてるもの(ヤギミルクとかおやつではなくて適切な量の毎日決まった良質なドッグフード)が大きいだろうな

尻尾は生まれつき性格の問題であまり振らない子がたまにいるんだけど、びすけは子犬の頃尻尾ブンブンで他犬他人に甘えてたから大和くんへの挨拶で尻尾振れないのは飼い主の育て方だろうね

127 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c311-GEV1):[ここ壊れてます] .net
動画細部まで見てないから分からないけど、絶食って獣医師の判断なしにやることではないからさ、まさかコメント欄の素人の言葉だけを鵜呑みしてやったんじゃないよね...?

自分が見てないだけで、たぶんそうだよね

128 :名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr47-nAOx):[ここ壊れてます] .net
>>127
私が見てる分では、たぶんコメント見ただけで絶食させてると思う。コメント欄にいる人達の同調具合が寒けする。

129 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd1f-zjA/):[ここ壊れてます] .net
mimiってのは飼い主のセフレか?

130 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff0-pctS):[ここ壊れてます] .net
>>127
家にある整腸剤を勝手に飲ませて、医師の判断を仰ぐ訳でもなく勝手に絶食、絶食後の回復食は鰹のおやつつき

本を3000冊読んだ飼い主のやり方
人間の幼児だったらたんなる虐待

131 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c311-wBNY):[ここ壊れてます] .net
びすけはもちろん、ジョンもあまり他犬と交流せずに育って来たのかもしれないけど匂い嗅がれても平気なくらいには交流してたんじゃないかな。ただ、怖がってないわりにジョンからは積極的に匂い嗅いでないのはちょっと気になった。
一番気になったのは大和君のモッフモフさだが。

132 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロル Sp47-L8sh):[ここ壊れてます] .net
「あ、へぇしか言わない」動画見たけど。これまでの迷言の数々。あれやっぱり設定だね。完全に仕事できない人のしゃべり方、態度だった。相槌はワンパターンだし、話を広げることはできないし。まあ自分でコミュ障コミュ障って言っているから、実際に人との会話は苦手なんだろうけど。これまで自分は他とは違うやり方で結果出してきた的なこと言ってたけど、できる自分を妄想しているだけだと思った。要するに普通のことできないから、普通じゃないことをやる、やれる(やれるというか単にそうせざるを得ないだけ)自分カックイーなんだと思う。ネット上での強い自分を拠り所にしている感じ。

しかし…マジで仕事なにやってるんだろう。ああいう感じだとなかなか人とつながることできないだろうね。サロン動画とかで文句後出ししてたけど、その場で言いたいことをガツンと言えるタイプじゃないね

133 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff0-pctS):[ここ壊れてます] .net
あ...
あぁ...
あ...

お前はカオナシかってワロタwww
面と向かうと何も言えない、だから動画とTwitterでしか吠えられない

134 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff76-izy3):[ここ壊れてます] .net
同じくあの動画を見て本人の話す内容とのギャップを露わにされたと感じた
オフ会は成り立ったのかな?
相槌を打つにしても、もっと相手に興味があるような声のトーンもあると思うけど、ボソボソと話すんだね
あれは相手も不快になると思うけど、周りの人は何も言わないのかね

135 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c311-GEV1):[ここ壊れてます] .net
動画をあげるってことはあれでも自分の中ではマシな方だと思ってるんだろうね
聞き上手で優しい声の主様みたいなw

136 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd1f-GEV1):[ここ壊れてます] .net
カオナシ動画みたいな話し方をする人全てを否定してるんじゃなくて、普段の匿名ネット上での行いからのギャップが凄すぎてみんな冷めた目で見てるだけ

137 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロル Sp47-L8sh):[ここ壊れてます] .net
>>136
そうまさにそれw
Twitterで吠えてるときの勢いがないよねw

138 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd1f-3URh):[ここ壊れてます] .net
せっかくだから大和君の飼い主さんと交流続けて、犬の飼い方教わったら良いんじゃないかな

139 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff0-pctS):[ここ壊れてます] .net
自分の作った動画に「感動」ってタイトルつける飼い主バカでワロス

140 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa27-RNce):[ここ壊れてます] .net
クリエイターならナルシストでなんぼって側面はあるけど、自分の動画に感動とかそういうことじゃないんだよなあ
陰キャっぽい割には自己肯定感と自己愛は過剰だから嫌われる
過剰な自己愛なんて攻撃性と何ら変わりない

それでもある種のオタクみたいに知識や経験や美意識に裏付けされたそれなら同じ趣味の仲間くらいはできるけど、何だかんだギター(音楽)も会社(本当に役職就いてたのか不明だが)も犬の飼育すら全部中途半端って何も魅力ない

知らないから事前に調べたり勉強しようという知能や謙虚さもなさそうだしな(例 トイレシート、躾)

141 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23b3-zrt2):[ここ壊れてます] .net
主がまた馬鹿な真似をしている!
この時期にジョンをサマーカット。
兄弟犬のモフモフと比べられたのが恥ずかしかったんだね。

142 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/07(金) 21:38:47.12 ID:oqZ6mzZz0.net
>>141
ほんとアホやね。
もう冬に近付いてるんだが、、
そうだよね、恥ずかしかったのかも。自分が手入れしてあげないせいだからね。
でも、おのれの無知と無知を気付こうとしない性格の方が、比較ならんくらい恥ずかしいわ。

143 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/07(金) 22:13:08.89 ID:AzW5PWMW0.net
もう主のとこ来てから随分経つのに毛がボサボサなのあくまで自分は悪くないスタンスなの真偽は別として腹立つ

144 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/07(金) 22:17:23.56 ID:v/VSc9WWd.net
ってかこの人全部後出しだよな
胸の毛玉最初から気にしてたとかそんな素振りも見せなかったくせによく言うよ

145 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/07(金) 22:29:53.61 ID:dSjWb0690.net
もっふもふで手入れの行き届いた兄弟犬見せられて焦ったんだろうな、自分が何もしてないのバレバレだから
瀕死の老犬呼ばわりされて再生回数のためにネタにしてる自分の愛犬と同じ歳でも歳を感じさせない暮らしをさせてもらってる兄弟犬だもんな

この飼い主は基本嘘つきだから何を言っても信じられない

146 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/07(金) 22:36:19.97 ID:dSjWb0690.net
犬に食わせてもらってる身分なんだからトリミングも病院通いも惜しみなく連れてけよ
飼い主の定食なんてどうでもいいわ、ネタのためにも愛犬様がいないと飯も食えないくせに

147 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/07(金) 22:39:31.40 ID:LJwTJSad0.net
保護犬引取の場合は毛玉取りを最初にすると思うけど…
引き取り当初から触れていないから、毛並みは問題ないかと思っていたのに。
毛玉放置してドッグランやプールに行っていたのね。

148 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/07(金) 22:40:52.65 ID:LJwTJSad0.net
あんな主でも受け入れてくれるサロンあったのね。
トリマーさんはどう思ったかな。

149 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/07(金) 22:48:38.52 ID:/7iLYTmK0.net
>>148
過去にあんだけ「トリミング中にずっと撮影とかやめてください!」って、元トリマーや現役トリマーからコメントされてたくせにね、性懲りもなく。

150 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/07(金) 22:49:44.49 ID:dSjWb0690.net
ダースベイダーみたいにマスクで顔隠してトリマーそっちのけでスマホで監視録画してる飼い主が客として来たら普通びびるよね
また炎上ネタにされるのかもってサロン側としてもヒヤヒヤしてるはず

今回のジョンの動画見てサロンの扱いがどうっていうよりびすけのトリミングでの暴れっぷりがいかにおかしかったかわかった視聴者もいるんじゃない?

151 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/07(金) 22:55:20.21 ID:oqZ6mzZz0.net
トリミングサロンもトリマーさんも、動画アップされたくないだろうね。ずっと動画回してるお客様来たら、ユーチューブ調べるだろうし、普通の感性ならヤバイ人だと分かるし。まぁサロンでの態度で既にヤバイ認定されてるだろけど。

152 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/07(金) 23:01:03.31 ID:LJwTJSad0.net
主は批判されるの人一倍過敏に反応して発狂ツイート増産しますが、新ネタを続々提供してくれるね。
まるで「ボクチンを苛めてぐだちゃい」と言わんばかりだわ。

153 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/07(金) 23:03:37.82 ID:LJwTJSad0.net
>>149
さすがに顔は映さなかった。
その辺は以前の炎上カーニバルで学習したのね。

154 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/07(金) 23:07:45.09 ID:Q3LgpH5y0.net
兄弟犬ほんとにモッフモフでかわいい

155 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/07(金) 23:11:32.94 ID:Q3LgpH5y0.net
コミュ強の人達と絡んだ時恥ずかしくならないのかな?

156 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/07(金) 23:21:00.11 ID:oqZ6mzZz0.net
>>155
ワンコが自分に役に立ってくれて、コミュ強の人からボクチンを守ってくれて、更に信者も増えてきた〜と、思ってそう。
信者もある意味とても罪が深い。

157 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd8a-uSya):[ここ壊れてます] .net
セルフシャンプーの時は毛玉について触れてなかったような…
兄弟犬の飼い主さんも動画見てるだろうから、心配して何か言及されたのかもね

158 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8a1c-e7VR):[ここ壊れてます] .net
トリミング中ずっと撮影されてるトリマーさんもさすがにきついよ
ただでさえ毛が多いしブラッシングはマメにしてあげないと
皮膚炎にもなってるし次から次へと問題ばっか出てくるね…
大和くんみたいに毛艶が綺麗でふわふわになってくれたら良いんだけど

159 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa2f-mZ1j):[ここ壊れてます] .net
つーか湿疹って!
普通は中~長毛種のペットなら常に気を配るし、バーニーズやゴールデンの飼い方的な本読んでも皮膚炎に注意は必ず書いてあるだろうよ
伝染る病気ならドッグランやプールも連れていけないし最初にチェックするだろ

まあ主自体が見守り隊から打て打て言われてもワクチンも打たずに熱があっても外出する神経の持ち主だからなあ、仕方ないか

160 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdea-skRC):[ここ壊れてます] .net
カオナシ動画ってどれ?

161 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1bb3-vBEc):[ここ壊れてます] .net
>>160
TikTok か サブチャンで
「飼い主を亡くした老犬バーニーズが親戚と初対面」

162 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c311-XKw3):[ここ壊れてます] .net
皮膚炎に気づかないなんて毎日スキンシップ取ってたらありえない

163 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdea-XKw3):[ここ壊れてます] .net
>>159あれコロナだったんじゃないかと思ってる
どうでもいいおっさんの昼飯や見たドラマまで報告する主がPCR結果結局言わなかったよね(自分の知る限り)

都合が悪いとすぐ逃げるよね

164 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3a7e-eUWV):[ここ壊れてます] .net
この人のシャンプーの仕方を見てると、適当すぎてすすぎ残しがあるようだから
シャンプー液が毛や皮膚についたままになって皮膚炎を引き起こしてるんだと思う

165 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa2f-mZ1j):[ここ壊れてます] .net
>>163
確かに検査受けたような話はしてたけど、陰性ならガチ恋中心に見守り隊()が「主様陰性おめでとう!」とかやってそうなのにそれはなかったな
散歩は仕方ないにしても、食事とかこんな時こそ引きこもり得意の置き配でも使えばいいのにそれもしてなかったような

166 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa2f-vb8O):[ここ壊れてます] .net
久しぶりの従兄弟登場
ジョンも嬉しそうでよかった

167 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8a1c-e7VR):[ここ壊れてます] .net
従兄弟は本物の従兄弟なんだよね?
色々と疑惑になったのはなぜ?

168 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/09(日) 01:56:19.22 ID:qErEMtDv0.net
>>167
うーん…これまでの過去の動画や、主の生活に女の気配が全くないことなどを総合して…なので、なかなか一言では言い表せないけど、一時期、主と従兄弟がまるで恋人同士のように頻回にびすけを連れて外出していたし、それが突然ピタッと従兄弟が登場しなくなったのも破局したか?みたいな話になったり。要するに、従兄弟というのは設定で実は恋人なんじゃないの?っていうこのスレでの予想だよ。従兄弟が恋人ならいろんなこと合点いくよねって感じ。

あと他に従兄弟恋人疑惑に関する発言とか動画とかあったかな?知ってる人たのむ

169 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/09(日) 02:38:21.16 ID:PrKPpYyY0.net
なよっとしてるし、字幕の言葉遣いも乙女感あるからしゃあない。いとこでもかれしでもどっちでもいいからおもしろ動画期待してます

170 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロリ Sp03-9Mib):[ここ壊れてます] .net
再生回数が下がってるからなりふり構わず感が凄いね。他の犬の動画を見てるのか知らないが、サムネのとかのパクリ感が半端ない

171 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロリ Sp03-9Mib):[ここ壊れてます] .net
>>149
人に不快感を与えない動画なら今頃こんなスレはたっていないよ。主はスレを見て考えるべき。

172 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1bb3-vBEc):[ここ壊れてます] .net
Twitterで定点カメラのどうでもいい動画をやたらアップしていたね。
見守り隊ほ反応薄かった。

トリミングのときも思ったけれど、ジョンの前の飼い主さんは本当にしっかり躾けていたんだね。
トリミングも慣れていた様な気がする。
従兄弟登場動画でもジョンは飛び付かなかったし。

173 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4af0-Grrc):[ここ壊れてます] .net
なにかとジョンとびすけ比べられること多いけど、人への飛びつきも散歩の時の引っ張りもろくに躾されていないことがよくわかる

表情も乏しいし、犬らしい可愛らしさも少ないし、天真爛漫さもないし、やっぱりこの飼い主が育てた犬って感じがする

174 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3a7e-eUWV):[ここ壊れてます] .net
猫は生きてるの?

175 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd8a-uSya):[ここ壊れてます] .net
ドッグランでボール投げて、ジョンの足は大丈夫なんだろか
航空公園のドッグランはそんなに広くないとはいえ、モヤモヤする…

176 :名無しさん@実況は禁止ですよ (マグーロ Sp03-YPaC):[ここ壊れてます] .net
動画は見てないがどんどんジョンの表情が暗くなって可愛いと思えない
兄弟犬はみんな生き生きして可愛いのに

177 :名無しさん@実況は禁止ですよ (マグーロW 1bb3-vBEc):[ここ壊れてます] .net
ハンバーガーを2頭の前でチラつかせたシーン、主が自分で言っている通り性格の悪さが出ている。

178 :名無しさん@実況は禁止ですよ (マグーロ Sa2f-oire):[ここ壊れてます] .net
動画のタイトル後から変えてる?気のせいか?
主も5ch見てあれこれしてるのか

179 :名無しさん@実況は禁止ですよ (マグーロW c311-XKw3):[ここ壊れてます] .net
>>177
おっさんの食べかけの歯型けを全世界に垂れ流してるのを含めて気色悪い

180 :名無しさん@実況は禁止ですよ (マグーロ Sp03-9Mib):[ここ壊れてます] .net
従兄弟??ほんとかよ

181 :名無しさん@実況は禁止ですよ (マグーロ Sp03-9Mib):[ここ壊れてます] .net
で、何が悲劇なんだよ?
釣りネタか?
後、いい年した従兄弟同士が犬連れて
公園でハンバーガーとか食べるか?
ありえん

182 :名無しさん@実況は禁止ですよ (マグーロW 1bb3-vBEc):[ここ壊れてます] .net
>>178
最近は後からタイトルを変えるのデフォ。
視聴回数が減り始めているからじゃない?
アンチの反応は気にしているから、ここは見ていると思う。

183 :名無しさん@実況は禁止ですよ (マグーロW 4af0-Grrc):[ここ壊れてます] .net
3ヶ月ぶりに会えたんだもん
そりゃ、ハンバーガー片手にキャッキャウフフするだろう

184 :名無しさん@実況は禁止ですよ (マグーロ Sp03-9Mib):[ここ壊れてます] .net
酷くなる前に病院連れてや!めちゃくちゃ酷くなっとるやないか!動画のネタの為にギリギリまで引っ張ったんか!この飼い主には怒りしかわかない!ジョンが可哀想すぎる!本当に犬に愛情があるなら動画で流す前に病院に連れてってるわ!何が明日病院に行こうか?じゃ!

185 :名無しさん@実況は禁止ですよ (マグーロ Sp03-9Mib):[ここ壊れてます] .net
タイトルの前の【悲報】にもムカつくわ。悲報になる前に病院つれてけや

186 :名無しさん@実況は禁止ですよ (マグーロ Sa2f-oire):[ここ壊れてます] .net
胸真っ赤か!
痒くないのかな?

187 :名無しさん@実況は禁止ですよ (マグーロ Sa2f-mZ1j):[ここ壊れてます] .net
え、マジでジョントリミングの後すぐに病院連れてかなかったのかよ
足痛そうにしてた時も連れてくの遅すぎだったし、びすけも先日の下痢は結局連れていかず絶食させただけ
愛情あるのか疑われても仕方ないっつーか、もしこれが人間のまともな家族なら連れて行かないという選択肢はない筈だが
人間の家族と同じくらい大切に出来ないなら、ペットを飼う資格はないと思う

188 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4af0-Grrc):[ここ壊れてます] .net
「悲報」ってタイトルつけて得意気になってないで早く病院連れてけよ
真っ赤な肌みて「痒そうだね~、やばっw」ってスマホ撮ってネタにする暇あったら早くどうにかしてやりたいと思うのが普通なんだけどね

犬の面倒見れないならこいつは下僕以下だ

189 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa2f-YtDr):[ここ壊れてます] .net
この人になんで信者がいて応援する人がいてオフ会に行く人がいるのかがわからない

190 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4af0-Grrc):[ここ壊れてます] .net
コミュ障だから病院つれてくのも嫌なんだろうな
そうじゃなきゃ少しでもおかしかったら病院つれてくよ

コメントチェックしてるくせに病院連れてけコメントは放置
老犬扱いは1人前にするくせに病院にも連れていかない
人の気持ちもわからないから犬の気持ちにも寄り添えない
金儲けのことしか考えてないから金かかることは最低限で最悪

191 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd8a-uSya):[ここ壊れてます] .net
症状を記録する為に撮影するのは理解できるけど、【悲報】と銘打って動画にするのは理解できない…

192 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ce1d-uMfR):[ここ壊れてます] .net
病院に連れて行って貰えてよかったね
って反応が既におかしいよなw当たり前だからなww

193 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1bb3-vBEc):[ここ壊れてます] .net
毛玉放置は「飼い主失格」の烙印なのに動画上げる恥知らず。
媚びへつらう見守り隊も同類。
気持ち悪い。

194 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5ecd-RLVn):[ここ壊れてます] .net
しっしんありの毛玉に気づかないってありえないからな

195 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c311-XKw3):[ここ壊れてます] .net
毎日スキンシップとってない証拠
無職なのに

196 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1bb3-vBEc):[ここ壊れてます] .net
主と別の意味でガチ恋●imiが嫌すぎる!
同性に好かれないタイプだね

197 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6358-xihS):[ここ壊れてます] .net
ジョン君の湿疹はフードが合わないのかも。
家も犬がいてフード変えたらよだれ焼けが酷くなった。あと耳の汚れ。
その犬の体質にもよるけど、脂質が多かったりすると皮膚に影響するみたい。

198 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1bb3-vBEc):[ここ壊れてます] .net
>>197
CAINZでの買い物の仕方からしてフードには気を配っていない。
食欲が無いからと安易にヤギミルク与えたり、視聴者からプレゼントされたフードを考えもせず与えていそう。

199 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4af0-Grrc):[ここ壊れてます] .net
フードに気を遣っていないのは確かだね
アレルギーとか糞の様子とか見ながら与えるべきなのに、プレゼントで送られてきたからとかそんな基準で与えてそう

びすけがそんな育て方でも体調壊さず過ごしてこれたから無知のままスルー出来てたんだろ

200 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd8a-uSya):[ここ壊れてます] .net
ちょっと前に「犬のご飯は手作りがいいかも」ってツイートしてたくらいだし、犬の飼育に関して真剣に調べたりしてなさそう

湿疹の件、「前回の検診では発見されなかった!!(怒)」みたいな流れにならないかが気がかり

201 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4af0-Grrc):[ここ壊れてます] .net
この飼い主、犬の体重増えるの良い事だと思ってない?
体重増えれば増えるほどよいことだと思ってそう

202 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1bb3-vBEc):[ここ壊れてます] .net
びすけ、1週間も下痢していたのに体重増えていたんだ。
最初の予測通り釣りかもね。

203 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1bb3-vBEc):[ここ壊れてます] .net
コメントで「トリミングに連れて行ってもらったから、皮膚炎見つかって良かった」という流れが気持ち悪い。
「早くトリミングに連れて行くべきでしたね」だと思うけど。

204 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b3b1-Lu0F):[ここ壊れてます] .net
診察台の上から落ちないように、先生が抑えつつ皮膚診てくれてるのにずっと動画撮って一切手を出さない飼い主はどうかと思う。
びすけの時は毎回嫌がって暴れるのを看護師さんが必死になって診察室へ連れて行こうとしてるのに、手伝いもせずずっと動画撮るのに夢中になってるのも飼い主のマナーとしてどうなの?と思っていた。

皮膚やお腹の件も、コメントで見守り隊達が勝手に診断つけてあれこれ治療法書いてるのもゾッとする…無責任にも程がある…例えアドバイスだったとしても間違った事伝えて余計に体調崩したら誰が責任とるの?

205 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8a81-O9y3):[ここ壊れてます] .net
毛玉そのものは引き取る前のゴタゴタした環境が原因にしても
引き取って2ヶ月たってシャンプーもしたことあるのに今更?って感じ
皮膚炎は細菌・アレルギー・ホルモン色々背景はあるけど
痒みの度合いや部位の特定とかわかる範囲のことすら全然しないんだなって…

206 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa2f-mZ1j):[ここ壊れてます] .net
びすけも口のよだれ焼けがある時から気になるようになった
みるふが来た頃だったかな
どの動画か忘れたしもう消されてるコメントかもしれんが、一人指摘してる視聴者はいたけど主様はまっったく気にしてないっぽかった

犬って口が手の代わりみたいな感じだし愛情表現として舐めるから、普通にスキンシップとってりゃ口元のトラブルなんて気付かない方が難しいぞとその時も思った

207 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4af0-Grrc):[ここ壊れてます] .net
見守り隊も飼い主が無知でろくに調べもしないってわかってんだろうな
だから飼い主にアドバイスしないと気が済まないんだろ

知識があって定期的に通院してきちんと愛犬の管理ができてるって飼い主の育てかたわかるチャンネルの視聴者は余計なこと言わないしな

この飼い主が視聴者にも信じられてもいないって証拠だよ

208 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa2f-FB7b):[ここ壊れてます] .net
ミュヒハウゼンだから犬が苦しんでるの見て男は興奮してそう

209 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4af0-Grrc):[ここ壊れてます] .net
犬の体調悪ければ「主様頑張って!」って見守り隊が自分にかまってくれるから飼い主は嬉しいだろうね

それが生きがいなんだよ

210 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4af0-Grrc):[ここ壊れてます] .net
びすけ物語の場合
体調悪いです→放置→【悲報】まだ悪いです→コメント「病院行ってあげて欲しいです」→放置

他のチャンネルの普通の流れ
足に違和感あるので病院連れていきました→コメント「早期発見、早期治療さすがですね!」

211 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1bb3-vBEc):[ここ壊れてます] .net
高齢のジョンは今後に備えて、フードやサプリは合ったものを選んで与えたほうがいいよね。

お腹の皮膚炎だけでなく指間炎も心配。
指の間の毛はカットしていないだろうね。
動画を見る限り足の裏を舐めてる様子はないけど、この主の管理は信用できない。

212 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4af0-Grrc):[ここ壊れてます] .net
再生回数順調に落ちてきてんね
この飼い主がマジで嫌いだし、こいつが「可愛いでしょ」「笑えるでしょ」って作る動画が心底嫌い

この飼い主に飼われてる犬と猫は可愛らしいとは思えなく気の毒としか思えない

213 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa2f-FB7b):[ここ壊れてます] .net
再生数落ちたら(シンプルに金欠)
『この犬と猫がどうなってもいいのか!』
って動物人質にとりそう
自分の稼ぎで養ってくつもりは微塵もなさそうな人間性

214 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4af0-Grrc):[ここ壊れてます] .net
再生回数落ちたら「売れ残りのバーニーズ」ってまたペットショップ盗撮するかでネタ作りでもするんじゃない?

1頭増やせば金儲けできるって学習してんだろうからもう1頭増やすかもね

215 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3a7e-eUWV):[ここ壊れてます] .net
ジョンがトイレを覚えたって動画で言ってるけど
これまでは粗相ばっかりしてたんだね
ろくに散歩にも連れ出してないみたいだし
朝晩きちんと外でトイレさせてたら室内でしなくなるから
シートを置く必要もないんだけどね

216 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8a81-O9y3):[ここ壊れてます] .net
介護考えたら室内トイレできるに越したことはない
こんな急斜面ステップ登らなきゃ外に出られない家に住んでるなら猶更

217 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd8a-uSya):[ここ壊れてます] .net
びすけもジョンも、主以外の人には全身で感情表現するよね

218 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4af0-Grrc):[ここ壊れてます] .net
ガチ恋さん、誰かにブロックされたんだね草
だってしょうがないよ、嫌われてそうだもん
飼い主がリプした他の人への会話にも勝手にずかずか割って入るし、空気読めなさそうだし同性からは嫌われそうだし

飼い主だけいればいいんじゃないの?
無理やり仲間感作ろうとして仲良くなったつもりでいるから嫌われるんだよ

219 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1bb3-vBEc):[ここ壊れてます] .net
>>218
ツイート見たくないならミュートで済ませるけど、ブロックって自分のツイートも見られたくないくらい嫌ってことだしね。
ブロックされたことを名前やプロフにして晒すって、自分に否はないと思っている証拠だよね。
こういう事する人は関わりたくないと思って、芋づる式にブロックされるのではないかな。
でも、主とお似合いだね。

220 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4af0-Grrc):[ここ壊れてます] .net
>>219
Twitterの名前やプロフでまで訴えるほど悔しかったんだろうね
飼い主と同じでガチ恋自身も承認欲求すごいのかも

飼い主大好きな私!私は古参で特別!私だけは特別!って1人で他の見守り隊と闘ってそう
そういうところが主婦連中からしたらうざいだけなのにね

主婦連中はママ友っぽく仲良さそうにしてるのにいつもガチ恋だけは浮いてる

221 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cafc-Bs2m):[ここ壊れてます] .net
ガチ恋さん、ブロックされたウケる。の前にもブロック関連の名前を2回くらい変えてるよ。よっぽど悔しかったのかブロックした相手への復讐のつもりか知らんけど、主のツイートにも毎回2.3個リプするしいちいち目につく。気持ち悪て思うレベル
こういう奴がストーカーになるんだろな。

222 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1bb3-vBEc):[ここ壊れてます] .net
>>221
そうそう!
この人よくHNやプロフ変えていたけど、ブロックの件は相当ご立腹だったのか変えるたびに触れていたよね。
そういえば、この人は大阪オフ会行かないのかな。

223 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8a1c-e7VR):[ここ壊れてます] .net
ガチ恋さんって誰のことなの?
毎回話題に上がってるけど
なんかいつも同じタイトルにうんざりしてくる
時間短くて中身も薄っぺらい動画しか出せないのかな
皮膚炎が発覚して、目のとこの湿疹?も治らんし、前に足もガタついてたよね
ここに来てから散々でしょ
本気で飼うんなら手間のかからない猫だけで良かったと思うんだが

224 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1bb3-vBEc):[ここ壊れてます] .net
>>223
Twitterで毎回張り切ってリプしている人。プロフ見ればわかると思う。
平常時の主の●ソつまらないツイートにもマメにリプしている必死感がすごい。

この主は猫のように散歩が必要ない動物で十分だったかも。
そうなるとセンスないから動画で稼ぐのは無理だったかもね。

225 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sdea-uSya):[ここ壊れてます] .net
みんな見守り隊の事よく見てるね
自分は可笑しな擁護リプ以外はあまり気にしてないなぁ

動画タイトルの短時間での変更含む3点を先日報告したけど、一時期数時間で複数回変えてた時よりは変更頻度が下がったのは、主が警戒してるのか警告があったのか…

226 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd8a-Q2aK):[ここ壊れてます] .net
見てない間にエンディング?に曲入れるようになったのね
なんだろう…センス無い、ダサい、歌下手いとかネガティブな感想しか浮かばない

227 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4af0-Grrc):[ここ壊れてます] .net
犬関係の他チャンネルのコメント見てたら見守り隊の1人を見つけた
その人結構いい歳であろうおばさんなのに20代の若い飼い主相手にとても普通じゃないコメントしてる
YouTuber相手に疑似恋愛?やっちゃってんなーって感じ

50代過ぎのBBAが何やってんだよ草

228 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sdea-3skM):[ここ壊れてます] .net
>>227
ちょ、まっ、キモいんですけど(笑)

229 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4af0-Grrc):[ここ壊れてます] .net
ガチ恋がライブ配信中に「主様、私の名前ささやいて」っておねだりして飼い主が名前呼んだら、ガチ恋大喜びしてたな

他チャンネルでもBBA共が「主様結婚してー」「投げキッスしてー」「主様だいすきー」「私の気持ちわかって」ってライブ配信になるとすごい勢いだもんな

若い独身の飼い主ってだけでそんな好奇の目でさらされるなんて飼い主も気の毒

230 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1bb3-vBEc):[ここ壊れてます] .net
一昔前の韓流スターに夢中になっていた婆ちゃんを思い出す。
まだ、ジャニーズJr.の青田買いマダムのほうが良いかも。

231 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6f58-h3BA):[ここ壊れてます] .net
youtubeやらtwitterやらtiktokに高評価やいいね、好意的なコメントをしている犬飼いの人たちはどういう心理なんだろう。
うちにも大型犬いるけど、いろいろツッコミどころだらけなんだよね。
下痢放置&独断で絶食で体重が増えてるってどういうこと?

232 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1bb3-vBEc):[ここ壊れてます] .net
>>231
下痢は嘘か盛ったと思う。
1週間下痢して体重増えるとか、あんなに動き回れるってないと思う。
脱水での衰弱ではなく、必要ない絶食で空腹だったから元気がなかったのかな。
病院は口頭で説明すれば胃腸薬は処方してもらえるし。
この主はデタラメだらけ。
普通のフードに小魚入れるのも有り得ない。

233 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b3b1-Lu0F):[ここ壊れてます] .net
股の毛が赤くなってるの、割と前から赤くなり始めてて、コメント見ても視聴者もだいぶ前から気付いてた人多いみたいなのに、ここまで真っ赤になるまで飼い主本人が気付かないなんて事ある?
本当に気付いてなかったとしたら飼い主として管理が甘過ぎる。

うちもびすけと同い年のゴールデン飼いだけど、皮膚弱いのはゴールデン飼いとしては当然の知識の一つ。
夏場はしょっちゅう川やプールに行ってたみたいだけど、その後シャンプーしてしっかり乾かしたのかな?
半乾きなんて皮膚弱いゴールデンにとっては絶対NGだし、皮膚のチェックは常に欠かせない。なのに、あそこまで毛の色が変わるまで気付かず放置なんて同じゴールデン飼いとしてはあり得ない……

234 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdea-skRC):[ここ壊れてます] .net
ガチ恋のmimiって奴本当にしんどいな

235 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ce1d-uMfR):[ここ壊れてます] .net
20代の若い独身飼い主?
主様って20代なんだっけ?w

236 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4af0-Grrc):[ここ壊れてます] .net
ちょっと前の動画でシャンプーの後乾かしきって無い様子だったからな、ずっとそうだったんだろ
あんだけ真っ赤になるまで気が付かないなんてブラッシングもしてない証拠

ジョンの毛玉だって皮膚炎だって常にケアしてればそこまで放置してないだろうに

237 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4af0-Grrc):[ここ壊れてます] .net
>>235
主様?そんな呼び方このスレでする?
このサイコパス飼い主は30代半ばなの知ってんだろ

238 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ce1d-uMfR):[ここ壊れてます] .net
>>237
揶揄ってんだけどなw
上の方で20代って書いてたから20代だっけ?と思ったんだけど他のYouTuberの話だったんだね

239 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4af0-Grrc):[ここ壊れてます] .net
>>238
なんかあなたガチ恋みたいな口調使うね草

240 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8a81-O9y3):[ここ壊れてます] .net
呆れるしかない

241 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ce1d-uMfR):[ここ壊れてます] .net
>>239
噛み付く部分が意味不明だし自分が気にいらないレスだったからって勝手にガチ恋勢にしないで

242 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ce1d-uMfR):[ここ壊れてます] .net
TikTokの動画に毎回ツッコミ入れてたらいつの間にかブロックされたけど
タイトル詐欺とかにツッコんでた人とかもほぼ見なくなったから片っ端からブロックしてんだよね?
YouTubeもTikTokもガチ恋勢で固めたコメント欄w
なのにツイッターで毎回見えない筈のアンチにキレ散らかしてるのって何なんだろ
5に入り浸ってんのかな

243 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4af0-Grrc):[ここ壊れてます] .net
暇だから付き合うけど
本気で何言いたいのかわからない

244 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ce1d-uMfR):[ここ壊れてます] .net
いや付き合わなくていいよw
20代のくだりは>>227>>229のレスを見た時に「他チャンネル」の部分を読み飛ばして勘違いしただけだから忘れて

245 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c67e-3skM):[ここ壊れてます] .net
>>229
いや、マジで気持ち悪いわ……

246 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f02-eP5C):[ここ壊れてます] .net
すぐに病院に連れて行く主様優しい。こんな優しい主さんに飼われてよかったね。
バカなコメントばかり。そもそも今まで皮膚炎に気づいてないのがおかしいし、いつも後手後手だよね。大切な家族なんだから、病院連れて行くのが当たり前でしょう。
まともな人はとっくにブロックされてるし、常識のなコメントなんてほとんどないよね。

247 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1bb3-vBEc):[ここ壊れてます] .net
>>242
ああいう性格だから5chだけでなくTwitterで新着や話題ツイートを検索してそう。
それで気に食わないツイートに発狂コース。
最近は大人しいね。

248 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4af0-Grrc):[ここ壊れてます] .net
来週のジョンの通院時にびすけも病院つれてくらしいけど、もっと早く連れて行けないもんかね
感染症の皮膚炎なら大阪オフ会なんて言ってられないでしょ

249 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1bb3-vBEc):[ここ壊れてます] .net
びすけは指間炎になっているんじゃないかな?

250 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ce1d-uMfR):[ここ壊れてます] .net
東京なんて都会なんだから探せばいくらでも病院くらいあるだろうに

>>247
確かに隙あらばエゴサしてそうw

251 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1bb3-vBEc):[ここ壊れてます] .net
コメントが少しずつ冷ややかに、棘がある内容が多くなってきたと思うのは気のせい?

252 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW de6e-Q2aK):[ここ壊れてます] .net
地方から来た東京民で拗らせてるって感じするよねこの配信者

253 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa2f-FB7b):[ここ壊れてます] .net
苦しんでる犬を嬉々として撮影する40男

254 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b3b1-7CpA):[ここ壊れてます] .net
あんなにお股が赤くなってるのに
びすけの股、赤くない?これが普通だっけ?
って。
あんなに変色するまで気づかないなんて驚きです。 
ウチもゴル飼ってるけど、撫でてアピールでお股ぱっかーんをよくするけど、
びすけはよそのおばちゃんにはするのに、飼い主にはしないのかな?
そもそも普段のお手入れで気づくでしょ
ジョンの毛玉もだけど。

しかも、病院は来週ジョンのついでみたいに。

まめに動画あげるよりもまめに手入れしてやって、と思う。

255 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1bb3-vBEc):[ここ壊れてます] .net
体調不良動画てんこ盛りした挙げ句、オフ会の再通知ツイートって、この主は大マジでアタオカ!!

256 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c311-XKw3):[ここ壊れてます] .net
股が赤いやつ正直引いたんだが
プールやシャンプーの後とかよっぽどドライヤーとか徹底してあげなかったんだな

てか股だけじゃなくて横の方も赤っぽいとこあるように見えたから散歩前の軽いブラッシングとか軽いスキンシップとかいずれにしても数秒でも愛犬をちゃんと見る触る機会があれば気づく
カメラ越しに初めて気づくのがよっぽどこいつが普段カメラを通してしか犬を見てないのか分かる

257 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スッププ Sdea-XKw3):[ここ壊れてます] .net
ドッグフードは月変わりでプレゼントで頂いたいろんなものを食べさせていますドヤアって前言ってたよね
おやつも犬飼ってない見守り隊が送り付けたよくわかんないのばっかあげてるし、皮膚が赤くなるのはアレルギーなのかな

動画読み込んでないから経過分かんないけど

258 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4af0-Grrc):[ここ壊れてます] .net
僕ちん、無知ですー
犬の世話のことなんてわかりません
犬の手入れなんてしたことありません

真っ赤な股みて「ネタおっけー!」って思いました!

みるふなんて毛玉だらけなんだろうな

259 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロル Sp03-FYpn):[ここ壊れてます] .net
まあ自分で「私は正しい人間じゃありません」って言っているので、正しい世間一般的な犬の飼い方はできないからって言っているようなもんよ。
でもそれでかわいそうなのは犬のほうなのにね

260 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8a1c-e7VR):[ここ壊れてます] .net
ジョンの皮膚炎もびすけのお股の真っ赤っかもさ、、、飼い主は何してるのってなるでしょ
安心して見れる時がないくらい問題だらけなのも異常だよね
日頃ペットと触れあってたら絶対異変にすぐ気付くはずだから
開き直りはどうでも良くて、もう少し動物を飼う責任と覚悟を持てないもんかな
それにこんなんでモフ会やるのも犬はまた負担になるだけだし

261 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sdea-3skM):[ここ壊れてます] .net
>>260
無職でほとんど一緒に居るのに気付かないって主ヤバいよね

262 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/14(金) 22:35:22.31 ID:y9cW8RLwd.net
「散歩の後、みんなどうしてる?」

そういう、犬の飼い方含む様々な助言をくれていた人をアンチ呼ばわりして排除してきたのは、主と見守り隊だよね

263 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/14(金) 22:48:57.76 ID:/kjntE4A0.net
安っぽいタイトルと路線変え?
それでも自分の知識不足や誤りを絶対に認めないね。

264 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/14(金) 22:56:12.99 ID:HK+u9tnz0.net
お股真っ赤の動画のサムネ変わってるよね
昨日はびすけがお股広げてたやつだった

265 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/15(土) 00:16:44.17 ID:myXjz+T8d.net
ほんとに大阪まで連れていく気なの?
かわいそうで見てられない。。
うちは猫しか飼ってないから、猫目線で見ちゃうけど、病院以外で家から連れ出すなんて信じられない!
ましてや1週間も、、
下手したら死んじゃうよ

266 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/15(土) 00:29:52.94 ID:Ln1HXr8Q0.net
まさかこんなことにの動画でなんで最後ジョンは吠えたの?嫉妬みたいな感じ?

267 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9ff0-Xuyx):[ここ壊れてます] .net
ドライのびすけの様子を見てると、相当慣れてないね
今まで乾かしたことなかったんじゃない?

雨の散歩後もタオルドライしてそのままだった動画もあったし

268 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9fdc-DMFt):[ここ壊れてます] .net
>>262
そんなレベルを聞くやつが老犬を引き取るなよと

269 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6bb1-SJgz):[ここ壊れてます] .net
>>262
この動画のコメント欄、びすけかわいいってコメント多数で、ウチはこうしてるよ!というコメントは少数派。
犬飼ってない人が殆ど、あるいは犬飼ってコメントしたけどブロックされてきた人々が多数って事なんだろうなと思う。

270 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdbf-SdI5):[ここ壊れてます] .net
>>268>>269
動画タイトル変えたね

飼い主初心者を隠さずに、コメント欄の意見に耳を傾けながらこの2年を過ごしていたら…
主も見守り隊も、二頭の皮膚炎を機に本気で変わってほしい

271 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4bb3-25Qm):[ここ壊れてます] .net
低姿勢に見せてるけど、オフ会を強行したいためのポーズだと思う。
信用できない。

272 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sacf-11mK):[ここ壊れてます] .net
>>267
出禁になったトリミングサロンでの様子見ても、あれだけプールだ海だと水に濡れる遊びさせてる割にはドライヤー慣れてなさすぎだろと思ってた
慣れれば落ち着くから頻繁に乾かせってコメントもちゃんとあったのは少し安心したが、見守り隊だけではなくまともな犬飼いっぽいコメント全部非表示にするとかやりかねんからなーこの主は

273 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Sp0f-TbE3):[ここ壊れてます] .net
ジョンの兄弟犬や他のYouTuber犬との差がエグい
飼い主次第で運命変わりすぎだわ

274 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sacf-11mK):[ここ壊れてます] .net
ジョンの眉間がどんどんどす黒くなっていってる
あの駅なら動物病院複数あるし(びすけは多分今の病院が3つめっぽい)、一つの病院で大丈夫と言われても普通はセカオピしないか?
あと最新の動画見ると白内障もなりかけてるっぽくて、まあこれは飼い方に関わらず歳とれば誰でもなるとはいえ、主は多分気付いてないから通院しても相談すらしないだろうけど気になる

275 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sacf-mh2V):[ここ壊れてます] .net
この男の性格的に犬(猫)はぼくちんをみんなに見てもらうためのツールだから生きても死んでも正直どっちでも良いんですわ
死んだら死んだで被害者ぶって可哀想なぼくちん演出して慰めて貰うし、新しいコマ仕入れるだけ
動物に対する愛情とかハナッからゼロなんですわ

276 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdbf-SdI5):[ここ壊れてます] .net
>>271
自分もそれは頭をよぎった
でも見守り隊の中にはびすけやジョンを本当に心配してる人達もいると思うし、そういう人達が上手く主を諭してくれたら良いなーと願うよ

277 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f81-I4pY):[ここ壊れてます] .net
いきなり水洗いみたいな極端なことせずにまず病院いけよと

278 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sdbf-DKO+):[ここ壊れてます] .net
>>271
突然の低姿勢……気持ち悪いね。きしょいわw

279 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4bb3-25Qm):[ここ壊れてます] .net
万が一「皮膚糸状菌(真菌)症」だった場合は人にも感染するから、オフ会は中止だよ。
経営者ならリスクヘッジって知ってるよね?

280 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9ff0-Xuyx):[ここ壊れてます] .net
コロナに罹った時だって外歩いてた飼い主だもん、感染する皮膚炎だったとしてもお構いなくオフ会ひらくでしょ

281 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スッププ Sdbf-An2f):[ここ壊れてます] .net
これ1年以内にジョンが亡くなったらガチでコレコレいこうかな

282 :名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MM7f-6wDS):[ここ壊れてます] .net
細菌感染症皮膚病の大型犬2頭なら、数メートル離れててもツーンとした激臭するんだろうね。
対面のモフ会ダイジョブそ?

283 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9ff0-Xuyx):[ここ壊れてます] .net
あの半地下の部屋もマラセチア臭すごそう

284 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4bb3-25Qm):[ここ壊れてます] .net
>>282
屋内施設で密な上に参加者の加齢臭とブレンドされて…なんのテロだろう

285 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f1c-FOo4):[ここ壊れてます] .net
びすけもジョンも見てるだけで可哀想になってくる
主の飼い方のせいで何であんな目に遭わなきゃいけないんだろ
本当にしっかりして欲しい!
人の正しい意見はちゃんと聞くべきだって!

286 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9ff0-Xuyx):[ここ壊れてます] .net
今まで「僕ちんに指摘するなんて生意気だ!」って削除ブロックしてたいろんなコメントでのアドバイス
びすけが2歳になって初めて参考にしてんのか
自分は無知だと思うことなく裸の王様状態でいたからな

みんな一生懸命愛犬を手をかけて育ててるんだよ
フードもおやつも散歩も「どーにかなる、簡単だ」じゃなく、出来るベストなことを探し出してる
金儲けでスマホの画面越しにしか犬を見てるおまえとは違う
犬飼うって楽勝くらいにしか思ってないんだろ

287 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9ff0-Xuyx):[ここ壊れてます] .net
股の赤いのはシャンプーで落ちるかな、明日シャンプーしてみますって飼い主ワロタwww
ゴシゴシタワシか何かでこすったら落ちるかもね

288 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9ffc-yTYh):[ここ壊れてます] .net
>>287
さすがにジョークだよなw
これ本気で言ってたらビックリすぎて心配になる
とにかく1日でも早く病院つれてけと言いたい

289 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ab58-dQGL):[ここ壊れてます] .net
これってラインスタンプとかは動物保護団体に寄付してるみたいだけど
チャンネルの収益は自分のものにしてるんだよね?
結局動物を金としかみてないんだろうか
最近の目を引くようなタイトルもなんだかなぁ・・・
なにがビンタされましただよ

290 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f81-I4pY):[ここ壊れてます] .net
最後、お別れ、悲報、売れ残り…等々いっつもネガティブ釣りワードやってるからね
ネタだろwって笑えないレベルだから本当に不快

291 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bb58-aoxt):[ここ壊れてます] .net
病院の人とか見てて気付いてないのかな。
診察中も動画とって犬に愛情もって世話してないところとか。
気の利いた獣医なら言って欲しい

292 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sacf-mh2V):[ここ壊れてます] .net
そんなこと言おうもんなら、逆恨みして名前と顔動画で無断で晒したあげくツィッターでネチネチネチネチネチネチ怒り爆発なのに可哀想なぼくちん演出しそう

293 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f81-I4pY):[ここ壊れてます] .net
今日の動画見てマジで赤いのがシャンプーで落ちると考えていたんだとわかって衝撃を受けた
というかなんでシャンプーで始めて膿疱に気づくんだろう
炎症に気づくのも遅いし気づいた時点で患部の確認すらしていなかったのかなって

294 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sacf-181T):[ここ壊れてます] .net
飼い方が更に雑になってきたようなきてないような?
びすけ1匹だった頃の方がマシだったぜ
多頭飼いにはしった理由が分からん

295 :名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr0f-yTYh):[ここ壊れてます] .net
真っ赤。こんなになるまで気づかないのやば過ぎだな
早く病院に行く事と毛を剃ってあげないと酷くなる一方だ

296 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/17(月) 19:35:54.19 ID:7uWdOwia0.net
オフ会てw
まるで見世物小屋のドサ回りやな
動物虐待も甚だしい

297 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdbf-Cue+):[ここ壊れてます] .net
mimiってやつ最高にしんどい

298 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9ffc-yTYh):[ここ壊れてます] .net
>>297
わかる。主と絡みたくて必死www
痛い女や
前よくいた見守り隊もだいぶ減ったのはこいつのせいじゃないのか

299 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/18(火) 02:50:47.62 ID:PNrp2t9Td.net
あの喋り方でどうやって圧倒するの?

300 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/18(火) 02:54:35.58 ID:Snl25PzBa.net
>>299
カオナシ→オクサレ様に変わるのか!

301 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/18(火) 03:25:07.67 ID:PNrp2t9Td.net
>>300
自転車引っこ抜いても正体はカオナシ
深い関わりを避ける為に閉口してる人達を、圧倒してると思いこんでるだけでは…

302 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/18(火) 10:31:39.67 ID:Q42lTAL4M.net
久々に見たけど相変わらずだね。
環境変化に耐性のないみるふや体調不良のびすけとジョンをろくにケアせず車に詰め込んで、地獄のモフ会ツアー強行かぁ。動物虐待とも言える暴挙をいくら指摘されても改めることはなかったね。
挙句の果てに自分の誕生日にカウントダウンLIVE。
果てしない承認欲求に突き動かされてされてどこまで行くんだろ。

303 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4bb3-25Qm):[ここ壊れてます] .net
>>297
この人はいつまでブロックされたこと根に持ってるの?

304 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロロ Sp0f-hiHs):[ここ壊れてます] .net
ついに自分の誕生日をアピールし始めた。勘違いしてんのか?主役は犬だろが

305 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/18(火) 17:05:53.86 ID:i5KUDiVH0.net
>>304
昨年もアピールしてスパチャ乞食してたような記憶が…

306 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/18(火) 17:26:49.72 ID:RUoI9TBH0.net
ワンチャンYouTubeで飼い主が自ら誕生日アピールしてる奴って他にいる?w

307 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/18(火) 19:35:59.56 ID:MTc0ghfJ0.net
オフ会の大移動で犬猫の心配してるのがほぼいないのがキツい
主様の体力ばっか心配してんじゃねーよw

308 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4bb3-25Qm):[ここ壊れてます] .net
車内で大人しく座れないびすけ、体力がないジョン、外出しないミルフが1週間も密な車で移動って寿命縮めたいとしか思えない。
コメ欄は作為の跡が丸わかり。

309 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/18(火) 22:20:09.52 ID:/rueMhw60.net
>>301
これ。決して圧倒されてるわけではなく、関わると面倒くさいことになるからみんな黙ってるだけ

310 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/19(水) 00:24:53.34 ID:5fuKk+Pt0.net
みるふ心配だよな
面倒見て貰う知り合いおらんかったんかと

311 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/19(水) 00:37:39.12 ID:Q1HvKPX80.net
>>310
それこそ、例の従兄弟とかね。

312 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9ffc-yTYh):2022/10/19(水) 07:27:33.58 .net
>>310
心配だな
移動はもちろん
ちょっとの隙間でも脱走するから

313 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b11-An2f):2022/10/19(水) 08:30:37.21 .net
1週間同じところに泊まるの?

314 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/19(水) 13:20:51.28 ID:kDLxgPwz0.net
この人は何のためにそもそもモフ会開催するの?
楽しみ〜って言うわりには人と話せないし、コミュ障でまた顔はガチガチに隠して登場するんだよね
猫は頼める人いなければ、この際ペットホテルてかで預かってもらって、その上でだったらまだ分かるけど
びすけもジョンも状態が良くはないのに、帰ってきて新たな問題発覚しないと良いけど

315 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/19(水) 14:36:53.46 ID:Q1HvKPX80.net
>>314
「主様~♪」ってチヤホヤされるためと資金集め?
自分への賞賛のためなら、体調不良の犬や旅慣れない猫は二の次。
犬猫動画で生活してるくせにね。

316 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/19(水) 15:49:24.22 ID:U5Yc4+jB0.net
6000円のイベントってすごいね。

317 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/19(水) 17:35:54.39 ID:1PlcPjIh0.net
勝負パンツ履いて行くって参加するBBAが盛り上がってる
発言を恥らえ
あたおか揃い

318 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sacf-mh2V):2022/10/19(水) 17:52:48.29 .net
人間のくず男

319 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4bb3-25Qm):2022/10/19(水) 18:38:11.61 .net
ようやく病院行ったんだね。
Twitterで非難されても発狂しなかったのは、「病院行ったよ、ドヤッ」動画出すのを見越していたのか、施設から何かしらのアクションがあったのか。
長距離移動の件は確認しなかったんだ。

320 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4bb3-25Qm):2022/10/19(水) 18:40:05.90 .net
>>317
吐き気が…
因みに何の動画ですか?
Twitterかな?

321 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sacf-11mK):2022/10/19(水) 18:58:49.35 .net
>>316
少し前ならディズニーとかクラシックコンサートやアーティストのライブのけっこう良い席とか行けたくらいの金額だよな
サブカルぶる割にはその辺の感覚がおかしい
室内の狭い施設で千葉の時と同じ金額ってだけでも十分おかしいし、そもそも千葉の時でさえ高すぎと思ったが

322 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロロ Sp0f-hiHs):2022/10/19(水) 19:38:09.01 .net
そこそこ売れてきたミュージシャンなみのオフ会の金額。

323 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/19(水) 20:07:35.66 ID:5fuKk+Pt0.net
とりあえず皮膚問題が落ち着きそうなのはよかった
これで日頃のスキンシップや観察不足を反省してくれりゃいいんだけど

324 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/19(水) 20:15:39.78 ID:5PsHcQGF0.net
びすけってこの前まで35kg前後じゃなかったっけ?
「美味しいもん食べすぎたな(笑)」じゃねえだろ。きちんとした飼い主であれば(成犬になってからの)急激な体重変化はありえない。
ゴールデンで41kgって相当体格ががっしりしてない限りは太り気味の範疇なのでは?
二度寝してる暇あるならしっかり運動させろよ。

325 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9ffc-yTYh):2022/10/19(水) 21:50:07.52 .net
>>320
Twitterですよ
30万再生のツイートかなんかのリプです

326 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/19(水) 22:51:11.92 ID:5PsHcQGF0.net
>>324
補足。324です。成犬でも病気などで急激な体重変化が起きることはありますね…すみません、言葉足らずでした。

それにしても、健康体な成犬で+5〜6kgは酷すぎる。
去勢したにしても、きちんと食事と運動の管理をしていればそんなに増えません。
まあこの主だからお察し。フードをローテーションしてるって話もあったけど、それもまともにカロリー計算してないんだろうな。

327 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/19(水) 22:53:21.83 ID:RGhGPJzkd.net
個人的には、犬に対する接し方とか矛盾しまくりの言動とか、人としての魅力を全く感じないんだけど…
主のどこがいいのか本気で理解できない

328 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4bb3-25Qm):2022/10/20(木) 00:27:55.65 ID:gdji/3Ea0.net
>>325
ありがとう!
見ましたよ…なんですかあれ?
見てはいけないものを見た感じ。
あれを面白がれるって、見守り隊はは低俗な人ばかりだね。

329 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/20(木) 07:08:47.32 ID:gdji/3Ea0.net
>>327
前々スレでも話題になったかな。
結局は以下の心理かもね。
承認欲求の成れの果て
・未熟なものほどかわいい
・“こんな主様を放っておけないわ”という自分をと主の共存?

330 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/20(木) 09:15:18.21 ID:HF8rd3mnd.net
>>329
「未熟な者ほど」のくだりを書いたの、実は自分

でも、あの頃とTwitterのリプ欄常連メンバー変わってきても未だに主様主様
上げる動画も犬の体調不良率が格段にアップして、それでも異常性を感じない人達がこんなにいるのか…という現実に、底知れない恐怖みたいなものを感じるんだよね

331 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/20(木) 11:31:38.10 ID:5PdDa8sz0.net
お誕生日配信したんですね
自分が大好きなんだなぁ

332 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/20(木) 12:11:10.06 ID:gdji/3Ea0.net
>>330
おおっ!そうだったのですね。
あの言葉は印象的でした。
すごく俯瞰して見ていましたよね。
犬を迎えているであろうメンバーも主を擁護していて薄ら寒い…
2頭の状態は以前より悪いし、主のネグレクトとも取れる失態が露呈しているのに。
主のカオナシちっくな話し方は、ダメンズ好きや子離れできない母親には受けるのかな

333 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/20(木) 12:15:15.43 ID:gdji/3Ea0.net
チャンネルの主役は飼い主じゃないのに。

334 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/20(木) 13:37:59.38 ID:QMOCS/lTd.net
昨日の誕生日配信、アーカイブのシークバーを動かしたらずーっと主がカメラの前でうねうねしてるだけだった。あと、自分には主の服装がパジャマにしか見えなかった…

335 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/20(木) 15:30:57.09 ID:HF8rd3mnd.net
>>332
あのレスに返信くれた方かな?

未熟なものが可愛くて、成熟した他者からの指摘に反発したくなるのは誰もが持ってる心理だと思うんだけど…
過度な偏りや増幅をコントロールできる理性が無い人達の共依存の度合いが、強固で強大なものになっていく様子は恐怖です

これも自分で書いた言葉だけど、深淵覗き過ぎかな…

336 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/20(木) 22:28:22.51 ID:gdji/3Ea0.net
>>335
そうです、あの時にレスした者です。
あれこれモヤッとしていて、あの時のやり取りで腑に落ちた感じがしました。

チャンネルの人気はズバ抜けている訳ではないのに、個別スレが立つのは客観的に見て異常性を感じている人が多いからだと思います。

あの主の異質さを疑問に思わない人たちは、深淵覗き込んで引き摺られて戻れない人なんでしょうね。
引き摺られていることも気付いていないと思います。

こんな私も覗き過ぎかもしれません。
あの主と見守り隊のお色気オバサンたちの成りは見てみたい気がしますが…

337 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/20(木) 22:42:38.52 ID:KsbzFakUd.net
誕生日配信気持ち悪かった…
承認欲求強すぎでしょ
犬猫よりも自分なんだよなぁ
振り回される動物たちがほんとにかわいそう。

338 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/20(木) 23:58:33.58 ID:gdji/3Ea0.net
>>334
もう見る価値なしと思ってスルー。
主って服のセンス壊滅的じゃない?

339 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/21(金) 00:03:24.36 ID:4H3lXxCW0.net
>>337
視聴数の少なさから主の需要って大して無いのにね。
人形のパペットだと思って見ようかと思ったけど自分の眼球がボイコットした

340 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/21(金) 00:23:21.68 ID:0iTbgzlr0.net
>>337
なぜあそこまで声出しをしないのか。今までの動画ではっきりと聞いたのは「あはい…」だけ。スパチャのお礼も聞き取れるか聞き取れないかの小声とか失礼にも程がある。

341 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/21(金) 00:57:04.00 ID:NhvNHVikd.net
>>336
そうでしたか
自分が意地悪く見過ぎかな?と思いながら書いたから、同調してくれる方が居て救われましたよ!

あまり感情的に「主も見守り隊もムカつく!!」てなるとアンチ一括りで指摘や苦言を排除するあちら側と同類になってしまうので、俯瞰視点で見るように心がけてはいても、やっぱりたまに引き摺られますね

犬猫が犠牲にさえならなければ、オフ会でもなんでもお好きにどうぞ!なんですけどね…

342 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/21(金) 08:15:25.33 ID:bsd1bD7oa.net
自分はトリハダ立つほど気持ち悪いから秒も見てられないのにみんなよくチェックできるなあ
グロ画像見たいけど見たくないけどでも気になるみたいな心理なのかな

343 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b11-BDN5):2022/10/21(金) 12:07:06.37 ID:LQ/sTT+g0.net
俺は基本こことTwitter見て何かやらかしてそうなら動画とコメント欄も見るって感じだな。最近だと変色した毛がシャンプーで落ちると思ってた動画見て開いた口が塞がらなかった。

344 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/21(金) 15:02:40.20 ID:oeDJdlqCa.net
Twitterに主の画像あったけど、あの目は関わるの危険な人だと察する。
目は口ほどにものを言う…

345 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/21(金) 17:52:30.23 ID:BPqASMle0.net
動画は暗いけど、写真はメチャクチャ明るくしてるね
フォトショで顔いじってるw

346 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/21(金) 19:38:20.39 ID:z8tbL9WFd.net
マナーベルト、なぜこんな直前になって初めて試すんだろ。
長時間移動でストレスかけて、さらに慣れないマナーベルトつけられて写真撮影で拘束されて、ほんとうにかわいそう。
びすけに我慢させてまでやるモフ会ってなに?
もう犬抜きで飼い主のモフ会すればいいのに!見守り隊はそっちのほうが喜ぶでしょ
これ以上動物巻き込まないでほしい。

347 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/21(金) 19:50:51.21 ID:ZwfS9vgk0.net
忍者飼い主BDカウントダウン生配信www相変わらずおもろいなwwww
犬猫チャンネルでなんでお前の誕生日祝うねんwwww

348 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/21(金) 20:33:05.27 ID:P/w6S8bF0.net
Twitterの写真完全に女性だと思い込んで見るとキモさが和らぐ

349 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/21(金) 20:33:06.15 ID:P/w6S8bF0.net
Twitterの写真完全に女性だと思い込んで見るとキモさが和らぐ

350 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdbf-SdI5):2022/10/21(金) 21:42:04.26 ID:NhvNHVikd.net
ジョン、何か喉に詰まらせた?

351 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdbf-2fcH):2022/10/21(金) 22:15:05.09 ID:z8tbL9WFd.net
ジョン、この状態で連れてったらほんとうにやばい。
中止以外ありえないでしょ

352 :名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MM7f-szl4):2022/10/21(金) 23:07:54.43 ID:nS3omW9nM.net
>>346
本当にそう思う。
信者相手にTwitterで迷言披露&囁きスパチャ乞食LIVEやってるただの健全な痛いオッサンならこっちだって嘲笑うだけで何も言わないし、こんなスレも立たないだろうよ。
主が勝手に生き恥晒すのは構わないけど、これ以上あの子達を巻き込むのは本当に勘弁してほしい。

353 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c21c-QeGP):2022/10/22(土) 00:15:03.56 ID:9BWf1kpD0.net
ジョンどうした?大丈夫なのか?ほんとに行くの?
っても行かせるんだろうな
朝には元気になりましたとか言って
主ペット飼う資格ないと思う
浅い知識しかない人が次々と多頭飼いなんてさ
こんなに体調異変だ病気だって何度も何度も繰り返してるような感じなのは普通に考えても異常すぎるからね

354 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d1b3-WgBg):2022/10/22(土) 00:17:34.15 ID:6zYEifSg0.net
ジョンの動画上げる前に病院へ行けって思う。
この人は底意地が悪いから、既に受診していても「ジョンの様子がおかしいので病院へ行きました」とか動画にするんじゃない?
まともな飼い主は病院へ行ってオフ会も中止にするけどね。
TwitterもYouTubeもオフ会中止を促すコメントが出ている。

355 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe1d-A8rc):2022/10/22(土) 00:19:02.70 ID:IXwpMm320.net
そもそも皮膚病とか他の犬が来ること考えたらねえ…
ジョンは若くないんだしもう少し考えてあげればいいのにね

356 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d1b3-WgBg):2022/10/22(土) 00:28:40.57 ID:6zYEifSg0.net
>>355
ミルフも慣らし期間ないまま長距離移動。
マナーパンツもギリギリに試着。
オフ会開催決めてから時間あったのにね。

357 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sda2-cC3S):2022/10/22(土) 01:06:18.82 ID:KCkMGdO/d.net
愛犬が苦しそうにしてても、呼びかけないどころか近寄りもしないんだね…
犬を飼ってる見守り隊くらいは、いい加減目を覚ましてほしい

貴女が夢中になってる男が貴女の愛犬の危機を無言でで撮影する姿を想像してください

358 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/22(土) 07:29:04.13 ID:mbmmW2nKa.net
昔飼ってた中型犬が、最晩年にジョンみたいになってた
病院では年取って消化器の機能も落ちてきてるし、胃液が上がってくることがあるからそのせいだろうという診断だった
仮に何か腫瘍とかでも、もう体力がないから手術も副作用の強い薬も厳しいって判断でなるべく消化の良いもの食べさせるようにと言われてそうしてたな

でもこれはあくまでも病院行ったからこそなのであって、勝手に素人が判断していいことじゃないし、この状態でモフ会とか正気の沙汰じゃない

359 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/22(土) 11:19:08.70 ID:RwbvlkGm0.net
まさか、さすがの主でも今回ばかりは中止するかと思ったら、もう出発してた!
少しでも期待した私がバカだった。。
しかもジョンのことには一切触れず、どーゆーつもりなんだ?
うしろに見切れてうつってるジョン、体調悪そうだけど!
見守り隊も、休憩しながら安全に〜、って、そもそも決行することに疑問もたないのかな。
気が狂ってる!

360 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/22(土) 12:50:07.04 ID:jUvTQGGKM.net
サブチャンの最新動画のタイトル変更して「昨日の動画は過去映像」って必死に言い訳してるね。無理させないで、モフ会キャンセルしてってコメントの嵐だったもんね。
百歩譲って主の主張が真実だとして、愛犬が苦しんでる姿(遠くから黙々と撮影)をわざわざ秘蔵映像として蔵出しする理由は何だよ?
お気に入りのBGMもつけずに深刻さを必死にアピールしておいてその翌日に地獄の遠征に連れ出す理由はさ。本当に腹立つ。

361 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/22(土) 12:53:26.50 ID:yRwogfX10.net
過去映像だからって問題じゃないやっぱりズレてる
ああいう動画って普通は「病院行きました」か「病院行きます」とセットでしか見ないよ
あんな具合の悪そうな様子を撮って動画にして視聴者に心配だけかけさせる感覚が怖い

362 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/22(土) 13:13:25.00 ID:R6FwX4Fz0.net
過去映像ではないね
水用の器が動いてないし、ジョンのカーペットのシワが同じ
数時間前でしょう

363 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/22(土) 13:21:31.89 ID:6zYEifSg0.net
サービスエリアでコメチェックして取り繕ったんだね。
オフ会の決行に「残念です」っていうコメントが削除されてた。
自己愛性パーソナリティ障害の典型「自分の非を認めない」
が色濃く出ております。

364 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sda2-cC3S):2022/10/22(土) 15:00:47.55 ID:KCkMGdO/d.net
過去映像なら診断結果報告を伴わない体調不良映像だけを流して良い事にはならない

犬の身を案じる視聴者の心を踏みにじるような行為は、主や一部見守り隊にとっては「大切なこと」なのか?

365 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/22(土) 15:58:15.18 ID:6zYEifSg0.net
ここで矛盾点を指摘されたせいなのか、またタイトル変えたね。
やることがセコすぎ。
再生ペースが更に落ちそうだし、一体主は何がしたいの?

366 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/22(土) 17:39:52.94 ID:XiQy+494d.net
>>362
これで証明されたけど、なんの悪びれもなく息を吐くように嘘をつくよね
一体びすけ物語始めてから何個のうそをついてるのか

367 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/23(日) 06:59:57.23 ID:SljIG5b+a.net
主は呑気に飯食ってる画像あげてましたけど、ただでさえ体調崩しやすい犬なのに長旅させてその上放置してるのはどうなんだろ?主は、単に自分が京都や大阪に遊びに行きたかっただけで、モフ会は旅費を賄うためとか考えてそう。

368 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロ Sp11-vcH7):2022/10/23(日) 12:24:09.72 ID:y1IIeX6Np.net
パーキングの格好なんだ?不審者丸出しじゃねぇか。よく通報されないな。

369 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 811c-QeGP):2022/10/23(日) 12:42:47.99 ID:hekUro7Q0.net
色々言いたいこととか思うことは山ほどあるんだけど、、、
でもジョンとかびすけも尻尾ブンブン振ってお出掛けが楽しみなようだし、何事もなく帰って来て、頼むからその後も何事もなければ良いなってほんとに思うわ、、、

370 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/24(月) 01:10:25.42 ID:CKxkkDZFd.net
「ブロックされた」とツイートした方はここの住人かな?

不安を煽るサムネやタイトルに関して、自分は今月初めにYou Tubeに報告しました
(「広く一般的にはどう受け止められるか」を客観的に指摘し、極力自身の感情は交えずに、PCから報告)

差し支えなければ報告をご検討ください

371 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/24(月) 11:40:25.44 ID:36wJ6PVRa.net
モフェ

372 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/24(月) 11:43:06.42 ID:36wJ6PVRa.net
モフ会の集合写真、みんな顔出ししてるのに主だけ養蜂業者みたいな格好で顔隠してて異様ですね。

373 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/24(月) 13:36:46.01 ID:ByU1KzHt0.net
>>372
養蜂業者がツボって飲み物吹きました!

374 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/24(月) 21:18:48.85 ID:KJuWkAzz0.net
なんでこんなクズに贈り物したりチヤホヤできるんだろう
世の中にはいろんな人間がいるんだねえ

375 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/24(月) 23:13:13.93 ID:TD34WCdjp.net
ただの不審者じゃねぇか。押しかけないでと言いながら、場所も旅館も教えてるったことは来てくれってことだろ。押すな押すなと同じゃねぇか!

376 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/25(火) 07:37:40.19 ID:wc67s5vg0.net
>>372
それだ!養蜂家だww

377 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/25(火) 22:59:13.32 ID:mNmll/EM0.net
モフ会の異様すぎる光景
有名人気取りの飼い主w

378 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/26(水) 13:51:46.52 ID:Pk2FGubo0.net
今回のモフ会も2匹ともしっぽ下がったままだね。
逃げ場が無くてウロウロしているように見える。
主は大儲け、参加者には良い思い出になっただろうけど肝心のびすけとジョンにはどんな思い出になったかね?主と参加者はそこが想像できないんだろうね、理解に苦しむわ。

379 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/26(水) 14:33:43.06 ID:X4/yvN7U0.net
>>378
あの空間は異様だった。
ジョンは特に落ち着かない様子で可哀想だったね。
びすけも途中で飽きてきた感じたったし。
旅行満喫しているの主だけ。
友達もいないから温泉と食事しか楽しみがなさそう。

380 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/26(水) 14:39:11.94 ID:X4/yvN7U0.net
ガチ恋、主にリュックとジャケット貢いでいたんだ。
シルエットでサイズ合ってないの丸わかりだけど。
自分の誕生日アピがイタすぎ…

381 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/26(水) 18:56:08.29 ID:LfF0C1VD0.net
サーカスの動物みたいw
営業おつかれさまでした!

382 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/26(水) 19:00:43.19 ID:uWQEckZX0.net
それだ!
びすけ大サーカス

383 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/26(水) 19:50:57.94 ID:smtnCiQsM.net
急遽オムツを強要したのも
犬の参加が少ないのと
キャンセルが出た理由かな?

384 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/26(水) 22:09:41.67 ID:cvIHSAmFd.net
オフ会、びすけは「僕は興味無いのにこの人達勝手に触ってくる…」って思ってそう

ご近所さんや散歩で会う人達に接してるびすけと、目の前のびすけの様子が違う事に何故気付けないんだろう

385 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/27(木) 09:58:35.67 ID:PZaDy/rtp.net
昔、祭りであった見せ物小屋を思い出した。
ただの動物虐待だろ。
集まる奴らも頭がおかしい連中だと認識した

386 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/27(木) 10:08:46.08 ID:NOMQwisE0.net
キャンセル分もアピールするとかがめつさがすごい

387 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/27(木) 13:54:34.36 ID:q9ID3ECMa.net
仮に主が、顔出しして動画あげてたとしても普通に松屋で飯食えると思うけどな。何でそんなに自意識過剰なんだろ。

388 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/27(木) 13:58:08.85 ID:C2K5M0F9d.net
びすけが人間のベンチに上がるのを止めもしないのは悪いと思ってないんだろうな

389 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/27(木) 17:21:51.03 ID:Ent6qF330.net
>>388
それ過去にもコメントで注意されてたね。見守りバカ達が援護してたけど。この辺から主がモンスター化してきたはず。それまでの主はちょっとトラブルとパニクってあたふたしてたけど、モンスター化が始まると何かトラブル起こしても見守りバカをバックに相手を攻撃するようになった

390 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/27(木) 17:28:56.71 ID:pBxRmyKA0.net
>>388
主は定食屋の親父が土足でテーブルに乗ったのを晒してんだよね。

391 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/27(木) 17:47:39.14 ID:pBxRmyKA0.net
因みに今日のTwitterです

392 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/27(木) 19:12:00.93 ID:fSNpVV4l0.net
>>390
良いネタが出来たと思ってそうだね

393 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/27(木) 19:39:23.04 ID:9NnL65Ym0.net
>>390
びすけもいつもドッグランや散歩道で人間の座るベンチに土足で上がって同じ事してるよね

394 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/27(木) 20:18:58.49 ID:ww84Y4iVd.net
自分には甘く人には厳しい!
土足のことはそりゃあ嫌だけど、この人にだけは言われたくないw
みんなに注目されて、いま気分良いんだろうなぁ

395 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/27(木) 20:43:57.13 ID:DmN5p7CW0.net
自分の中では近年まれに見るタイプの変わり者で異質な存在の飼い主だわ
やる事なす事ヤバイ人だなーてしか思えん
犬猫は金稼ぎの道具じゃない
ファンクラブのような意味不明なモフ会もやるべきなのか
犬同士のコミュニケーションや飼い主同士の情報交換のために犬飼ってる人だけを募集とかすれば良いだろと思う
決して安くない参加費払うんなら皆さんも有意義な時間過ごしたいだろうし逆に過ごしてもらいたいと飼い主は思わないんだろうか

396 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/27(木) 21:16:34.70 ID:/ATvZAPE0.net
こいつやってる事がキレ夫に似てきたわw
影響されたのかぁ?

397 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/27(木) 21:33:29.57 ID:pBxRmyKA0.net
この飼い主の気質が気持ち悪い。
店の対応が悪いのは認めるけど、お金払ったのが悔しかっただけでしょ?
TikTokで久々にバズッてテンション高めだけどトリミング動画の時と似た危うさを感じる。

398 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/27(木) 22:02:31.63 ID:fSNpVV4l0.net
うーわTikTok見てきた
主様ってほんとにビスケの純粋な動画で稼ぐ気ゼロだよねww
炎上でも何でもバズればOKって感じ
自分に都合の悪い動画はTikTokには上げないのに、他人や売れ残りゴルみたいなネタになりそうなのは嬉々として上げる
ほんとに何でこうなっちゃったんだか
チャンネル登録した過去が恥ずかしくなるわ

399 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/27(木) 22:04:53.82 ID:fSNpVV4l0.net
チャンネル登録してた自分を恥じると共に、ちょ…ま…にゾワッとして登録解除した自分を褒めたくもなるわw

400 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/27(木) 22:27:07.70 ID:7lTkP4SBd.net
>>389>>390
自分自身の言動と主張が矛盾してるし、それを見て見ぬふりする見守り隊も含めて異様な集団だよね

「そういや自分も(主も)びすけをベンチに上げてたな…あれもまずいよな…」って何故考えられないか、本当に理解できない

401 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/27(木) 22:34:51.63 ID:pBxRmyKA0.net
犬の2頭を皮膚炎に罹患させた飼い主が、他所様の衛生面について語るってw

402 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/27(木) 22:36:57.06 ID:bdqVPpFe0.net
>>399
自慢になるけど、自分は1年目の主誕生日発表と咬傷事件でかなりゾワッとしてYouTubeはもちろん自分の犬垢でフォローしてたインスタもはずした

猫飼い始める前の「ついに明日妹が…」「ついに明後日…」
がおすすめに出てきてまた少し見たけど引き伸ばしにイラッとしてそこからずっとアンチだわ

403 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/27(木) 22:46:18.24 ID:XsT0MGSk0.net
今回の飲食店の件で何かあったらバックについてる弁護士が出てくるんですかね?それとも法律の勉強してたらしい主が対応するんですかね?どっちだろうね〜〜?どっちも嘘だと思うけどね〜〜w

404 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 067e-Nn5Z):2022/10/27(木) 17:21:51.03 ID:Ent6qF330.net
>>388
それ過去にもコメントで注意されてたね。見守りバカ達が援護してたけど。この辺から主がモンスター化してきたはず。それまでの主はちょっとトラブルとパニクってあたふたしてたけど、モンスター化が始まると何かトラブル起こしても見守りバカをバックに相手を攻撃するようになった

405 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d1b3-WgBg):2022/10/27(木) 17:28:56.71 ID:pBxRmyKA0.net
>>388
主は定食屋の親父が土足でテーブルに乗ったのを晒してんだよね。

406 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d1b3-WgBg):2022/10/27(木) 17:47:39.14 ID:pBxRmyKA0.net
因みに今日のTwitterです

407 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe1d-A8rc):2022/10/27(木) 19:12:00.93 ID:fSNpVV4l0.net
>>405
良いネタが出来たと思ってそうだね

408 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 39b1-yDVE):2022/10/27(木) 19:39:23.04 ID:9NnL65Ym0.net
>>405
びすけもいつもドッグランや散歩道で人間の座るベンチに土足で上がって同じ事してるよね

409 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sda2-UsLX):2022/10/27(木) 20:18:58.49 ID:ww84Y4iVd.net
自分には甘く人には厳しい!
土足のことはそりゃあ嫌だけど、この人にだけは言われたくないw
みんなに注目されて、いま気分良いんだろうなぁ

410 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 811c-QeGP):2022/10/27(木) 20:43:57.13 ID:DmN5p7CW0.net
自分の中では近年まれに見るタイプの変わり者で異質な存在の飼い主だわ
やる事なす事ヤバイ人だなーてしか思えん
犬猫は金稼ぎの道具じゃない
ファンクラブのような意味不明なモフ会もやるべきなのか
犬同士のコミュニケーションや飼い主同士の情報交換のために犬飼ってる人だけを募集とかすれば良いだろと思う
決して安くない参加費払うんなら皆さんも有意義な時間過ごしたいだろうし逆に過ごしてもらいたいと飼い主は思わないんだろうか

411 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8635-EtL2):2022/10/27(木) 21:16:34.70 ID:/ATvZAPE0.net
こいつやってる事がキレ夫に似てきたわw
影響されたのかぁ?

412 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d1b3-WgBg):2022/10/27(木) 21:33:29.57 ID:pBxRmyKA0.net
この飼い主の気質が気持ち悪い。
店の対応が悪いのは認めるけど、お金払ったのが悔しかっただけでしょ?
TikTokで久々にバズッてテンション高めだけどトリミング動画の時と似た危うさを感じる。

413 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe1d-A8rc):2022/10/27(木) 22:02:31.63 ID:fSNpVV4l0.net
うーわTikTok見てきた
主様ってほんとにビスケの純粋な動画で稼ぐ気ゼロだよねww
炎上でも何でもバズればOKって感じ
自分に都合の悪い動画はTikTokには上げないのに、他人や売れ残りゴルみたいなネタになりそうなのは嬉々として上げる
ほんとに何でこうなっちゃったんだか
チャンネル登録した過去が恥ずかしくなるわ

414 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe1d-A8rc):2022/10/27(木) 22:04:53.82 ID:fSNpVV4l0.net
チャンネル登録してた自分を恥じると共に、ちょ…ま…にゾワッとして登録解除した自分を褒めたくもなるわw

415 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd02-cC3S):2022/10/27(木) 22:27:07.70 ID:7lTkP4SBd.net
>>404>>405
自分自身の言動と主張が矛盾してるし、それを見て見ぬふりする見守り隊も含めて異様な集団だよね

「そういや自分も(主も)びすけをベンチに上げてたな…あれもまずいよな…」って何故考えられないか、本当に理解できない

416 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d1b3-WgBg):2022/10/27(木) 22:34:51.63 ID:pBxRmyKA0.net
犬の2頭を皮膚炎に罹患させた飼い主が、他所様の衛生面について語るってw

417 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2911-MkZO):2022/10/27(木) 22:36:57.06 ID:bdqVPpFe0.net
>>414
自慢になるけど、自分は1年目の主誕生日発表と咬傷事件でかなりゾワッとしてYouTubeはもちろん自分の犬垢でフォローしてたインスタもはずした

猫飼い始める前の「ついに明日妹が…」「ついに明後日…」
がおすすめに出てきてまた少し見たけど引き伸ばしにイラッとしてそこからずっとアンチだわ

418 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fd58-Ynt3):2022/10/27(木) 22:46:18.24 ID:XsT0MGSk0.net
今回の飲食店の件で何かあったらバックについてる弁護士が出てくるんですかね?それとも法律の勉強してたらしい主が対応するんですかね?どっちだろうね〜〜?どっちも嘘だと思うけどね〜〜w

419 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d1b3-WgBg):2022/10/27(木) 22:56:57.17 ID:pBxRmyKA0.net
主が行った食堂はGoogleの評価が良いとは言えないんだよね。あの主が口コミを見ないで行くとは思えない。
敢えて行って撮影したんじゃないかと思う。
「動画を作る気分になれず」とか言っておきながら店の晒し動画は作り込んでるし手際良すぎるんだよね。

420 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 127e-w/kN):2022/10/27(木) 23:00:11.40 ID:JdHfX7In0.net
ちんどん屋みたいな格好してボソボソ喋るキモいのに来店されて
親父さんも早く出て行って欲しかったんだと思うよ
でなきゃあんなことしないでしょ、普通
主も店を出る時に捨て台詞でも吐けばスッキリしただろうに
そんなこと出来るわけもなく陰でネチネチ

421 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c281-8jb/):2022/10/27(木) 23:11:06.61 ID:ZjNhzdqb0.net
店が100%悪いけどSNSで燃やしてやろうとばかりにカメラ向ける人はどこか歪んでる
大抵自覚してないのも怖い

422 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スッププ Sda2-n9Au):2022/10/27(木) 23:34:59.52 ID:drdwiRCQd.net
いくら嫌な気持ちになったからって全部残してきたって…
…どうしてそんな嫌らしいことができるのだろう…
お料理を提供してくれた方に失礼だし
食べ物をよくそんなふうに粗末にできるよね…
信じられない、というか悲しくなった…

423 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cd02-9eDp):2022/10/27(木) 23:57:54.35 ID:mxSp3tPx0.net
早速、食堂の口コミに動画のこと書かれてるね。

424 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e9dc-3+Hs):2022/10/28(金) 00:09:33.97 ID:8XOZy9rM0.net
撮影許可とってないならそもそも盗撮じゃね?店の中だし

425 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa45-NFG0):2022/10/28(金) 00:17:43.16 ID:By2NSvZGa.net
店に許可貰って撮影してるの?嫌味たらしく晒してるような
もんじゃん店の方もあれは悪いけど

コメントも怒らなくてエライ!とか気持ちわりい

426 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cd02-9eDp):2022/10/28(金) 00:23:21.96 ID:0jLvJcOG0.net
土足は100%店側が悪いけど、店入る前から動画撮影してたし、店側は主に怒ってたと思う。あの配膳の仕方は、明らかに主に対してキレてる感じだよね。

427 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 39b1-yDVE):2022/10/28(金) 01:02:23.91 ID:uLHnYtMQ0.net
今回の店晒しをTwitterで滝ガレあたりが取り上げて、同時に主の日頃の行いが明るみに出たら面白いね。
コレコレは主が会話が出来ない人間だし成立しづらいけど。

428 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d125-lq82):2022/10/28(金) 01:24:49.44 ID:otKZPKsj0.net
動画だけ見た人が攻撃的な行動に出るのが怖い

429 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2911-YScM):2022/10/28(金) 01:31:25.72 ID:KVn64ju20.net
わざわざ字幕付けて動画で公開しないで保健所に動画添付したメール送れよ。先方が食品衛生法に触れる行為をしてるなら自分は何しても良いわけじゃないぞ。

ドッグランで逃げ回ってる愛犬を無言で撮影してる姿を撮影・公開されて、「自治体や動物愛護団体がこの動画見て、主に飼育権放棄を迫ってくれたらいいな」ってSNSに上げられても文句言うなよ?

430 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sda2-UsLX):2022/10/28(金) 01:42:30.19 ID:H3lEgkk3d.net
TikTok、Twitter、YouTube、全部に投稿して異常すぎる!
お店が悪いのはもちろんだけど、ここまでする感覚が理解できないわ。
性格歪みまくった気持ち悪いメンヘラおじさん、、、、
一緒にいなきゃいけないびすけ達が不憫すぎる。

431 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5dd3-LqWe):2022/10/28(金) 03:01:02.62 ID:TBSIfBbV0.net
金のためよ 
You Tuberとしては正しい行動だけどな

432 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fd58-iJIx):2022/10/28(金) 03:51:03.10 ID:wtISQlUy0.net
自分がその場では何も言えなかったからって晒し、ネットでは強気になってネチネチ言う主。柴犬咬傷事件、ドッグランのMIX犬事件、トリミング事件の時もそうだった。
「お店と保健所に届け!」じゃねえだろ、お前が届け出る側だろ。他力本願にも程がある。

それからここでも既に出てるけど、良識ある飼い主は公園やドッグランの人間用ベンチに直で犬を座らせない。これは主だけでなく、比較的街中でよく見かける光景だが、れっきとしたマナー違反だと思う。

433 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スッププ Sda2-n9Au):2022/10/28(金) 08:49:39.06 ID:07KKnlFtd.net
店のやってることはたしかに食品衛生上よくないことだけど

こんなふうに店と顔まではっきりさらして
勝手に動画あげて中傷して
下手したら逆に営業妨害で訴えられるのでは…

トリミングサロンの時もそう思ったけど。

誰一人そこに考えが至らない見守り隊とやらも
さらに怖い…

434 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sda2-Nn5Z):2022/10/28(金) 10:13:26.94 ID:S2NHn3lbd.net
まぁまともな人間なら見守り隊にはならないね

435 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fd58-N7Fp):2022/10/28(金) 11:04:22.43 ID:R8B6o4rh0.net
外食系動画でもやっていきたいなら、不愉快なこともあるだろうけど、外に吐き出さないでそっとお蔵入りにしたほうが長期的にみて良さそうだけどなー。

そんなことより、馴れないところにペット連れてきてるんだから、のんきに外食してないで早く帰ってあげて

436 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d1b3-WgBg):2022/10/28(金) 11:10:16.36 ID:clij2mm30.net
>>433
これは自分が見守り隊だったら引くわ。
見守り隊速攻脱退する。
取り返しがつかないことになるかもしれないのにね。
主だけでなく見守り隊も浅慮で愚かだな。

437 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ゲロゲロ 828a-Y/ct):2022/10/28(金) 17:43:37.87 ID:5qvI58rx0.net
こいつおもしれーなww

438 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d1b3-WgBg):2022/10/28(金) 19:29:06.66 ID:clij2mm30.net
「消された」と言ってTikTokでYouTubeの誘導動画に差し替えた。
やることがセコい。
視聴数が伸びていないから焦ってる

439 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 127e-w/kN):2022/10/28(金) 20:02:53.14 ID:DxlBVI440.net
このクズが飯食ってる間
犬達は放置されてるんだね
猫に至っては車内に缶詰?

440 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sda2-9eDp):2022/10/28(金) 20:57:49.38 ID:tQIcTr08d.net
再生数もあっという間に3万台に落ちてきたね。

441 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 39b1-zvm3):2022/10/28(金) 22:27:00.06 ID:FIvZPOdO0.net
「私は間違った人間です。正しさを押し付けないでください」と言っている主が?店側に正しさを押し付ける?
は?意味わからんwww

442 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e911-6uYJ):2022/10/29(土) 10:45:42.04 ID:3DqpZSPS0.net
例のティックトックの動画内の文章をもし自分が主への挿入観なしに初見で見てたら

「土足で上がってた」へー汚いね災難だったねー
「不衛生なので2000円だったけど全部残して帰ってきた」やりすぎじゃね笑てかなんでお前盗撮してるん?って主に矛先向けるかもしれない

あそこで突然自分語りしなくても伝えたいことは伝わるのにどうしても残して帰って来たことを武勇伝化のように語りたかったのかな笑

443 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0b73-agP9):2022/10/29(土) 11:47:19.41 ID:ewg5lWmR0.net
>>441
そこも含めて「自分は間違った人間」なんだからごちゃごちゃ言うなってことでしょ

444 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/29(土) 19:55:22.28 ID:oBVHq/CF0NIKU.net
鳥取県のお店の不手際を勝手にネットで拡散して炎上させてるのに、鳥取県観光大使を勝手に名乗っていいの?
鳥取県にとっていい迷惑じゃないのかこれ

445 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/29(土) 20:32:50.34 ID:wJvChAU5dNIKU.net
「地元の店を不必要に晒し上げるような人が観光大使になれると思えません」てコメントがあったからいいね押しておいた

446 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/29(土) 20:41:07.66 ID:wJvChAU5dNIKU.net
>>445がもう消されてる…

447 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/29(土) 20:56:25.68 ID:p4Ua5WhT0NIKU.net
鳥取のど田舎が嫌で都会に出てきて
東京人気取りだったくせに
鳥取の観光大使になりたいだとw

448 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/29(土) 21:00:53.41 ID:DCetW9f50NIKU.net
この飼い主気持ち悪い

449 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/29(土) 21:04:37.70 ID:7wUu4Dz7aNIKU.net
すでに動画タイトルも変えてますね。

450 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/29(土) 21:10:21.16 ID:7wUu4Dz7aNIKU.net
「フル装備の観光大使。目指しますか?」というコメントは、私は絶妙なラインでおちょくってると思ったのですが、それはまだ消されてませんね

451 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/29(土) 21:19:18.99 ID:wJvChAU5dNIKU.net
>>450
それ書いたのはTwitterでも絡んでる見守り隊だから消されないと思う

452 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/29(土) 21:20:42.47 ID:7wUu4Dz7aNIKU.net
正確には「フル装備の観光大使、話題になるかも。目指しますか」でしたが、そのコメントした人の他のコメントみたら主を持ち上げてるようなので、私が感じたようなおちょくるような意図はなかったようですね。

453 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/30(日) 00:08:46.45 ID:Sr/DQzcP0.net
ジョイ家が香川県からの案件あったから意識したかな

454 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/30(日) 15:05:09.86 ID:3yLDtIlN0.net
再生回数落ちてんねー、ナイスー

455 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/30(日) 15:12:10.35 ID:er/9DFwG0.net
次のタイトル予想「大阪2回目幸せでした ありがとう」

456 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/30(日) 15:38:22.88 ID:aqubuXc+0.net
相変わらず炎上動画で再生数稼ぎか
オイシイネタキターと思って嬉々として撮影したんだろうね
TikTokの再生数爆上がりで嬉しそう

457 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/30(日) 15:40:09.73 ID:aqubuXc+0.net
炎上系以外は再生数もコメント数も少なすぎて可哀想になってくる

458 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/30(日) 17:12:21.45 ID:rHBpbS4I0.net
全然見てなかったけど食堂の動画気になって見てしまった
コメント欄おばさん構文しかなくて笑う
ギョギョーとか絵文字多用とか

459 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/30(日) 22:56:09.93 ID:cYQJ1alpp.net
何だあの格好。不審者にしか見えない。娘とか絶対に近づけたくないね

460 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/31(月) 13:09:07.64 ID:Sz9ankob0HLWN.net
食いだおれ太郎が走ってるのかとオモタw
てか猫はどうなったん?

461 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/31(月) 14:41:41.26 ID:UkTZ8nSm0HLWN.net
鳥取観光大使の動画が「職質されました」ってタイトルになってる
再生回数少ないからってなんでもありだな

462 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/31(月) 15:23:43.78 ID:vQrlAo+80HLWN.net
>>461
3度めのタイトル変更と共に主が観光大使から不審者に変身した!
不審者は元々か。
極端に再生数が減って形振り構っていられなくなったんだ。

463 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/31(月) 15:30:22.32 ID:fkWNehPcdHLWN.net
再生数確実に落ちてるね。まぁ毎度似たような動画だからこうなるよね。もうタイトルで釣る事しか出来ないし、そろそろ大炎上動画上げると思うよ。

464 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/31(月) 15:58:48.11 ID:vQrlAo+80HLWN.net
40kどころか30k越えも厳しくなりそう。
リスナーの心配や懸念をフル無視した犬猫たち連れての遠征、前夜ジョンが体調不良になったのにコメ無視で出発。
トドメは食堂の晒し上げ。
分岐点は沢山あって引き返すチャンスを主自らが潰したんだと思う。
見守り隊含むリスナーが目が覚めて見限ったのね。

465 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/31(月) 17:32:30.90 ID:UkTZ8nSm0HLWN.net
この頃じゃ飼い主の承認欲求満たすためだけの動画ばかりだし、飼い主が「僕ちん」「僕ちん」アピールしてるだけだもんね
そりゃ再生回数も落ちるだろ
ゴールデンのティトと誰も動画なんて見てくれなくなる同じ運命

466 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/31(月) 17:52:11.66 ID:UkTZ8nSm0HLWN.net
びすけ物語のタグ付けてアンチツイートしてくれてるこのスレの住人であろう人の啓蒙活動も効果的なんだと思う
Twitterでびすけ物語で検索するとアンチツイートヒットするもんな

それにしてもガチ恋mimiのTwitterのプロフが毎回笑える
こいつと飼い主同じような粘着質の性格そっくりだねw

467 :名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W f9b3-L+Xy):2022/10/31(月) 18:28:00.16 ID:vQrlAo+80HLWN.net
>>466
あまり笑うと彼女から「本当にイジワルな人多め。どしてかなー 」って晒されますよw
なんか彼女の語録で専スレ作れそう。
自己顕示欲と愛着障害とも思える執着の強さでは主と良い勝負!
主が引いているときもあったりする。

468 :名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W f9b3-L+Xy):2022/10/31(月) 18:51:58.71 ID:vQrlAo+80HLWN.net
主得意の【悲報】出ました~w
逆効果なのに何故わからないんだろ(・・?

469 :名無しさん@実況は禁止ですよ (中止 Sa9d-HERj):2022/10/31(月) 19:17:51.66 ID:PTOJ30V0aHLWN.net
何でだろう
ティトといいびすけといい、ゴールデン飼い主って特徴的なの多いな
多頭飼いで先住犬が他の犬種だとそうでもないんだけど

自分の性格とかけ離れた犬種は飼うなというけど一理あるのかも
ゴールデンやラブラドールみたいなそのまんまでクラスの人気者陽キャ主人公みたいな犬種は、陰キャでも選民思想バリバリでもそういう実は自分が一番でいたいタイプとは相性悪いんだろうな

まあ、それ以前の問題で皮膚病のチェックとか体重管理すら出来ない飼い主はどっちにしろ駄目か

470 :名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W 2b1d-otf3):2022/10/31(月) 19:19:12.92 ID:AHLHUdCC0HLWN.net
>>468
悲報って書けばとりあえず気になって見てもらえると思ってるよね

471 :名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W 2b1d-otf3):2022/10/31(月) 19:20:39.75 ID:AHLHUdCC0HLWN.net
最新の「バイバイ~」ってタイトルのも釣りだよねw

472 :名無しさん@実況は禁止ですよ (中止 Src5-Aiol):2022/10/31(月) 19:42:51.12 ID:c0vb/00MrHLWN.net
釣りばっかりで見るもんない

473 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/31(月) 20:09:59.25 ID:6shLWaix0HLWN.net
ユーチューブなんてそんなもんやん

474 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/31(月) 20:44:41.93 ID:/X2/3RWIaHLWN.net
>>469
ラブとゴールデン飼ってたことあるけど、ラブ飼い主よりよりゴールデン飼い主のが変なの多いイメージある(リアルでもネットでも)

どっちも飼育頭数的にはそう差がないけど、ゴールデン飼い主のが出たがりで目立ちたがりで人間の自己主張強い
ラブ飼い主のがひっそり生きてるというか目立とうとする気持ちが薄い
個人的感想だけど犬の性格的にもこの傾向あると思う
ゴールデンのが明るく無邪気で指示待ち神経質
ラブのがクールでドライで精神的に安定して我が強い

475 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/31(月) 21:55:28.98 ID:PTOJ30V0aHLWN.net
>>474
両方飼ってた方の意見は参考になるな
よくゴルの方が子供っぽく情緒不安定とは聞くけど、やっぱりそんな感じなのか
盲導犬や介助犬にはラブが多くセラピー犬にはゴルが多いイメージだけど、これも特徴故なのかもしれない
介護施設とか老人ホームに例えると、時々慰問に来てくれる小学生がゴルで日々の世話をしてくれる介護士はラブみたいな感じか

どっちも素晴らしい犬種なんだがな、まともな人間に飼われれば

476 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/10/31(月) 23:43:27.97 ID:KRA0g5qtdHLWN.net
mimとかいう奴本当に気色悪い

477 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9381-ztmZ):2022/11/01(火) 00:51:43.65 ID:G969krbw0.net
ゴルは飼い主も犬も甘ったれなイメージある
まあ犬種に限らず飼育経験に乏しい独身が犬飼ってみましたみたいなノリで始めてるチャンネルは大体ヤバいよね

478 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/01(火) 06:57:03.57 ID:+cXL7XYj0.net
てか、ゴールデンは大型犬飼った事ない様なミーハーな素人が飼っちゃってる感じ
そいつらが目立ってるんだよね
そもそもこの人の場合、一人暮らしで大型犬って時点で間違えてるからね

479 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/01(火) 10:54:36.18 ID:HkRDykZg0.net
>>476
この人が嫌われる理由。
自分がアップしたGIFのお世辞に返したリプが鼻に付く。
普通にありがとうって言っときゃいいのに、なんでくだらないマウントするの?プロフもネチネチしつこい。

「( . .)"嬉しい♡

作り放題お許し頂いている主さまのおかげです🤍ྀི

昨年は皆さまも、それぞれ作成していらした気がするんだけど…時間がないのかな…

わたしの時間と、びすけを応援する気持ちと、主さまにお許し頂ける限り、めっちゃ楽しんで作り( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎マス♪」

480 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/01(火) 11:01:54.48 ID:HkRDykZg0.net
>>479
主じゃない人の話題でスレ汚しゴメンナサイ

481 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/01(火) 11:49:10.69 ID:BxlfBnrO0.net
>>478
知識も乏しい男が一人暮らしで大型犬、プラス多頭飼いって間違いだらけ
このタイプは飼うにしても、小型犬一匹か猫だけで良かったって
飼育もろくに出来ないし、通院しなきゃいけない問題ばっか次々出てきて、その時点でもおかしいのにさ
おっさんとこ見てると絶対的な安心感あるわ
ロイの脚の異変とか、その後の処置や対応も主とは大違いだよね
オフ会開催にしても、あんな職質主の異様な雰囲気とは違って犬たちたくさん参加してるし見てても楽しい

482 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/01(火) 12:38:07.33 ID:Rh9b+Thfa.net
こいつと独身男性一人暮らしって共通点はあるけどおっさんは余所の人間とも余所の犬とも仲良くしてるから、群れで生活するイヌにとっては快適な犬性だろうね

でも良く比較されるから嫉妬と逆恨みで強く憎んでそう
頭おかしい男、頭おかしい見守り隊
キチは目が合うとこっち向かってくる性質があるからな

483 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/01(火) 12:51:23.82 ID:wZCtusUDd.net
>>482
嫉妬してるとしたらぺろりんずじゃない?
トリミングサロンの時の「そこらへんの案件YouTuber…」っていうの見た時そんな気がした

484 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/01(火) 13:04:19.59 ID:syfquJ7vd.net
ティトも見てるけど、びすけの飼い主よりずっとマシだと思う
びすけの主は愛情が感じられない
ジョンがプールから上がれなくて溺れかけてるのに引っ張り上げないで
そのまま動画撮ってるとかあり得ない

485 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/01(火) 13:12:02.22 ID:HkRDykZg0.net
>>481
応急処置で冷やした所が違っていたことも認めているし、現在は完治していることも動画で明らかにして安心感がある。
コメ欄で危ういものが多くなると、自分の考えをすぐに配信するのは良いなと思った。
どっかの主みたいに非表示にしないしね。

486 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/01(火) 14:47:38.02 ID:XwnJUFCA0.net
>>484まだジョンがいない時も人間が一緒に入って犬を支えてあげることを想定されてる底の深いプールでびすけ泳がせて自分は「びすけが溺れそう…」(字幕のみ、撮影時は無言)とか言いながらカメラ構えてあほ面でプールサイドうろちょろしてる動画あった
控えめに言ってひねり潰したくなった

487 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/01(火) 15:28:44.67 ID:XwnJUFCA0.net
>>484まだジョンがいない時も人間が一緒に入って犬を支えてあげることを想定されてる底の深いプールでびすけ泳がせて自分は「びすけが溺れそう…」(字幕のみ、撮影時は無言)とか言いながらカメラ構えてあほ面でプールサイドうろちょろしてる動画あった
控えめに言ってひねり潰したくなった

488 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/01(火) 20:44:18.46 ID:umkDT1g00.net
目出さない方がまだマシじゃね?w

489 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/01(火) 21:05:53.88 ID:gMuoZ05W0.net
旅館よかったな、変なクレームつけられずに済んだw
こいつ何言い出すかわかんないからね

490 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/01(火) 21:34:16.16 ID:Ep4GI1aW0.net
>>488
思ったwww
この飼い主は顔出ししちゃいけないレベル

491 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/01(火) 22:29:41.65 ID:HkRDykZg0.net
>>488
目元に現れてるサイコパス感

492 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/01(火) 22:37:15.90 ID:/+yBd14qd.net
なんか切開したような目頭に見える

顔の造作より表情、動画も絵面より犬への愛情が伝わってくるかどうかが大事だと思うんだけど、主はそういう考えじゃないんだろうな

493 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/01(火) 23:22:55.67 ID:Ep4GI1aW0.net
自撮りの時は目をいくらでもごまかせるけど動画になると目はごまかせないね
あの目は怖いわ...

494 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa9d-HERj):2022/11/02(水) 06:25:20.55 ID:QgB6tBgha.net
昔のパナウェーブ研究所だっけ?何かそんな宗教団体的な服もどうかと
見た目以外でも、大型犬二頭を操るのにあのダボダボの服って普通に危険

495 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e911-RE10):2022/11/02(水) 08:55:39.43 ID:nkTZ80/Z0.net
いつも2パターンくらいのダボダボの服着てない?ファッション業界で働いてた設定だから気合い入れて準備したのかもしれないけどモフ会の衣装みたいになってて草

496 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13f0-DKch):2022/11/02(水) 10:10:09.34 ID:beWdg3i60.net
白装束みたいなのと黒装束みたいのとナイキのしか見たことない、あと変なオレンジのパジャマみたいのかw

497 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13f0-DKch):2022/11/02(水) 10:17:31.56 ID:beWdg3i60.net
案件YouTuberとは僕ちん違うけど

オフ会では稼がせてもらいます
貢物はじゃんじゃん受け付けます
犬猫は死ぬまで稼いでもらいます

クレクレ厨の完全乞食

498 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd73-9ow6):2022/11/02(水) 12:27:57.92 ID:65iaLl9ad.net
服持ってねーんだなー。とは思う

499 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d91c-Uuxr):2022/11/02(水) 14:29:30.20 ID:/21x0+J00.net
ライブ中でも声出さないし、モフ会では参加者の方々とほとんど会話っていう会話はしてないのかな
ああいう人にでもジョンもびすけも健気に懐いてるんだもんね
犬って従順。。。

500 :名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Src5-Aiol):2022/11/02(水) 14:48:28.86 ID:/HR8+Eozr.net
アフガンハウンド飼って次はゴールデン飼ったけどゴールデンは物凄くやんちゃで破壊神だったなぁ虹の橋を渡ったけど…
ゴルは一人暮らしで飼える犬種じゃない。

501 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa9d-VcAB):2022/11/02(水) 18:06:27.73 ID:T7P4O8cIa.net
こいつの人間性からして、ゴルデン飼いたかったというよりゴルデンという犬種の人気をエサに『ボクチャンを見て見て見て』ってやる目的でこの種を選んだように思う
やたらミックスを見下してるし、ボクを見て貰うためのエサとしての価値がない犬は穀潰しくらいにでも思ってんじゃないの

502 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13f0-DKch):2022/11/02(水) 20:39:15.00 ID:beWdg3i60.net
他チャンネルの動画みて改めて思った
釣りタイトルなんて必要ない、飼い主がたくさん愛犬に話しかけてて微笑ましい、愛情をかけられてる犬って輝いてる、飼い主がまともな飼い犬ってかわいい、全部びすけ物語とは正反対

びすけ物語の飼い主が大嫌いで、びすけ物語の犬猫見ても感情移入まったくしない理由がはっきりわかった

503 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1102-1H0d):2022/11/02(水) 22:54:51.70 ID:fb/fkycJ0.net
びすけやジョンを観たいのに、飼い主が変に出てくる動画はなんか不快で観るのやめてる。
伸びた髪の毛や、服装のせいなのか清潔感を感じられず、すごく不快に思う。
再生数少ないの動画って、主が映ってるのが多いから、自分みたいな人結構いるんかな。

504 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1102-1H0d):2022/11/02(水) 22:57:42.16 ID:fb/fkycJ0.net
びすけやジョンを観たいのに、飼い主が変に出てくる動画はなんか不快で観るのやめてる。
伸びた髪の毛や、服装のせいなのか清潔感を感じられず、すごく不快に思う。
再生数少ないの動画って、主が映ってるのが多いから、自分みたいな人結構いるんかな。

505 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd73-R89b):2022/11/03(木) 00:12:57.20 ID:/WfqMV3Rd.net
自分なら、ガッツリしっぽが下がって匂いも嗅いでくれない犬を触ろうとは思わないなぁ…

オフ会参加者は、やっぱり犬飼った事無い人が大半なのかね

506 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/03(木) 08:10:21.79 ID:hRsAlOwl0.net
犬は金稼ぎのツールでしかないのがはっきりわかる動画出してきたね
屋内でしかもオムツ付けられて、ヒトしかいない犬チューバーのオフ会てw
6000円も払ってこんなのに参加するアホもあれだけど

507 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d91c-Uuxr):2022/11/03(木) 14:19:34.91 ID:+oVRIZQ50.net
参加者の人たちも興味本位とかあるだろうけど、純粋にびすけたちに会ってみたいとか、みんながみんな変な人ってわけじゃないと思うからさ
この主が自分はスターかのような、何か勘違いしてないか
自分で開催するにしても仕切ることも出来ないだろうし、時間制限もあったり人だけは大勢いたりで、6000円はさすがに高すぎるって
そこらへんのカフェでひっそり開催しても良いんじゃないのかな

508 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13f0-DKch):2022/11/03(木) 15:30:42.32 ID:YNaoshZ40.net
オフ会という名の見世物小屋は所詮金儲けだもん、金払う奴がいる以上6000円でも10000円でも飼い主は金とるだろ
「うちの飼い犬触らせますよ金払え」ってことだもんね

「犬と一緒に楽しみましょ」イベントじゃなくて「びすけ触らせますよ」イベントだから

自分の犬と参加してる人がいないってことが物語ってる

509 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 495a-VcAB):2022/11/03(木) 16:02:28.99 ID:H5jSrH2x0.net
犬飼ってる人からは軽蔑される飼い方だからな、こいつ
人間性もおかしいし

510 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f158-mjCU):2022/11/03(木) 17:52:34.06 ID:jTtpFYr70.net
やっぱり目が怖いな…なんていうか、撮り方の問題もあるんだろうけどいつ見ても目にハイライトが無いんだよね。

511 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13f0-DKch):2022/11/03(木) 18:14:00.04 ID:YNaoshZ40.net
ほんと、目が怖い
大きい訳でもない目をギョロっと見開いてて生気もなくて、犯人の似顔絵みたいな印象の目

この頃自分に酔ってるせいか頻繁に飼い主登場するからドキってする

512 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b1d-otf3):2022/11/03(木) 18:15:42.67 ID:C2Ken+8z0.net
自分を見て感がすごいよねw見たくないんだけど
リア恋おばさんには需要あるから仕方ないのか

513 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b1d3-aZHI):2022/11/03(木) 18:27:30.90 ID:KThynms80.net
六千円だからせめてグッズかお土産つけてほしい

514 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/03(木) 20:16:11.38 ID:KV1Fi7yX0.net
たまたまTwitterで見かけた、モフ会の参加者があげてたジョンとびすけの写真が今まで主が撮った何千枚もの写真より1億倍くらい可愛かった!

ガチ恋とは違って、何らかの事情で犬飼えないけど、純粋に犬が好きなんだろうなって思った

正直ジョンとかびすけ自分の犬より可愛いと思えたことなかったんだけど、主の撮り方が下手(愛がない)なだけだと再認識できた
犬は皆可愛い

515 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/03(木) 20:45:29.88 ID:Ep/CwQU2a.net
今は自分がジョンの飼い主なんだから、動画タイトルから「飼い主を無くした」という文言を外してもいい頃だと思うけどな

516 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/03(木) 21:49:31.04 ID:l58OhlfEa.net
動画のコメント欄に自分的には、普通のコメントしたつもりですが、主に秒で削除されてしまいました。見守り隊でも主に批判的とも取れるコメントがあり、それは削除されてなかったので、試しにほぼそのコメント通りの投稿しましたが速攻消されてしまいました。意味が分からないです。

517 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b1d-otf3):2022/11/03(木) 22:35:44.77 ID:C2Ken+8z0.net
>>515
自分が〇んでることになってるよね

518 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d91c-Uuxr):2022/11/04(金) 17:27:26.82 ID:QvTRqYTU0.net
おっさんとこの動画に考えさせられるものがある
主も本当に考えて欲しい
嫌だと見たくないコメントを即削除する前に

519 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13f0-DKch):2022/11/04(金) 17:49:03.08 ID:lnlWb7Tf0.net
>>518
本当におっさんの言う通りだと思う
びすけの飼い主はこういう動画見ても他人事だろうな
いつかびすけが痛い目にあったとしてもネタ動画にして騒いで終わりそう

520 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd73-R89b):2022/11/04(金) 19:59:07.71 ID:fhSGMefYd.net
おっさんの動画、主はもちろんだけど、オフ会で虚ろな目だったりしっぽ下がった状態のびすけを撫で回して「幸せだった!」とか言ってる人達にも色々考えてほしい

521 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa9d-HERj):2022/11/04(金) 20:56:18.26 ID:tjKoQyZba.net
犬好きなら、散歩中のよその犬に会っても撫でて撫でてーって感じで向こうから近寄ってこない限りは(そしてその飼い主も迷惑そうにしてないことも条件)撫でたりしないよな

自分語りになるが今日は黒ラブ2頭散歩させてる人とすれ違って、めちゃくちゃ可愛かったので触りたかったけど我慢したわ
1頭がちょっとこっちに興味示してたけど、もう暗くなってて飼い主さんも急いでる風だったし

びすけもジョンも可愛いとは思うが、モフ会みたく向こうが気がすすまない感じなのを無理矢理撫でたいとは思わないな

522 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/04(金) 22:37:04.73 ID:YXNE0axt0.net
ペットショップ叩き、ブリーダー叩きの次は犬の幼稚園叩きか?
びすけは幼稚園に通わなくてもお利口ですよねってコメあったけど、動画のどこをどう見ればそう思えるんだか。犬飼ったことないんだろうな。
犬の幼稚園は犬飼いの間でもいろいろ意見があるけど、あの若いゴルちゃんの問題行動や飼い主さんの意向を何も知らないくせにコメで叩いてる見守り隊は何様?また被害者が増えてしまったね、勝手に晒されて可哀想。

523 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/04(金) 22:42:49.87 ID:WWfwd4Zn0.net
炎上ネタ探しまくってるね

524 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/04(金) 23:15:46.09 ID:lnlWb7Tf0.net
飛びつき、引っ張りって1番躾できてないのびすけなんだけどね
ジョンの方がよほど躾されてる

525 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/04(金) 23:19:43.47 ID:lnlWb7Tf0.net
再生回数いかないからいろいろネタ探ししてんだね
そろそろペットショップ盗撮とかはじまるのかなー

526 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/05(土) 02:26:33.87 ID:pQqpVmKJd.net
誤飲しないように気を逸らすべく声をかけるとかはしないで撮影続行してるのも相当可笑しいけどね

527 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sacd-b1Or):2022/11/05(土) 11:15:18.04 ID:HEXQQpoaa.net
ジョンの前の飼い主が、ジョンに何もしてあげてなかったと誤解されるような、タイトルの付け方も不快なんでいい加減やめて欲しい。

528 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/05(土) 14:00:15.56 ID:22rke1630.net
>>527
めちゃめちゃ良くしてもらってたの、見てたら分かるもんな

529 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/05(土) 14:01:50.26 ID:22rke1630.net
あ、でも犬を飼ったことがなければ分からないか。まんまと騙されるって訳だ

530 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/05(土) 14:46:27.42 ID:SkVRi37Oa.net
>>528
三ヶ月でこんなに元気になったとか、生まれて初めての○○とか、タイトル見ただけで気分悪いです。そもそも前の飼い主の方はもうおられないのになんで初めてだと分かるのか不思議に思います。

531 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 091c-IWkv):2022/11/06(日) 00:40:56.88 ID:Vho4Fh190.net
何かにつけてジョンが初めての経験みたいに言うのも、いい加減あのお決まりのタイトルもほんとにやめて欲しい
もう主のとこの子になったんだから
老犬バーニーズの名前はジョン!!!

532 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/06(日) 14:38:46.58 ID:fWmPtHR80.net
ガチ恋mimiが「前の飼い主関係者達、びすけ物語の動画みて安心してるだろうね」って本気でそう思ってんだとしたら笑える
「職質されました」「老犬の体調悪いです」って釣りタイトル見てどんなに心配してると思うの?

嫌味のように「初めての海です」「初めてのケーキです」って今までジョンがまるで虐待でもされてきて前の飼い主に何もされてなかったような印象づける内容ばかりだし

「釣りタイトルうけるー」って感性の前飼い主関係者だとはおもえないんだけど

533 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/06(日) 15:34:41.83 ID:RIOzpud10.net
>>532
ガチ恋がリプ欄で「自分が元飼い主だったら毎日嬉し泣き」とかほざいてるけど、正気の沙汰じゃない。
愛情込めて一生懸命育てた犬があんな酷い扱いされてたら、自分なら嘆き悲しむわ。

534 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/06(日) 15:52:24.09 ID:vc3aKXNg0.net
いつまでも「飼い主を亡くした老犬バーニーズ」なんてタイトル付けられてたら泣くわ

535 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/06(日) 16:13:36.42 ID:fZEDLvwD0.net
この主って帰省しても誰とも会わないし、何の仕事してるかもよく分からない(音楽関係?)。その割に東京で一人暮らししてるし、結構良いもの食ってるし、お金に困ってる感じしないんだけど、ほんと摩訶不思議な人だね。

536 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/06(日) 19:11:01.30 ID:fWmPtHR80.net
某ドッグランに知り合いがよく行っててびすけの話したら「飼い主が怪しい人」って某ドッグラン仲間では有名だとわかった
YouTuberだとは思ってなくてチャンネルの話したら「近寄らないでおこう」って言ってた

やっぱりこの飼い主の怪しさはみんなに知られてるらしいw

537 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/06(日) 19:47:19.03 ID:FklDwhNZa.net
この男、あきらかに見た目おかしいからめちゃ目立つだろうね

538 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/06(日) 19:51:02.80 ID:/2PnHYFa0.net
あの格好で歩けるのはほんま尊敬に値するわ

539 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/06(日) 20:55:26.08 ID:43DXvlqPa.net
落とし物拾ったくらいで110番っておかしくない?
交番持っていくか、警察署に電話すれば良いのに。

540 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/06(日) 21:38:41.27 ID:fWmPtHR80.net
交番届ければ済む話なのにね
取りに来た少年も飼い主の姿見てびびったんじゃない?どう見ても怪しいヤツに拾われたって

そのうちネタ的にスマホ拾って救急車呼びそうだもんな、この飼い主

541 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/06(日) 21:55:04.99 ID:T5DqwOcL0.net
落し物拾って110番するってとこがいかにも対面苦手なコミュ障
てか前にも明らかにおもちゃなのに「刀が落ちてます」って警察呼んでなかった?

542 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/06(日) 22:46:39.90 ID:fWmPtHR80.net
子供のおもちゃで警察に通報してたわ、そう言えばwww

543 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/06(日) 23:41:41.58 ID:g6bdP67Qa.net
落とし物拾って110番する発想は無いなw
110番は、事件事故とかの通報が繫がりにくくなる可能性があるから、基本的には緊急の時以外はしちゃだめなんじゃなかったっけ?
散歩中で届ける事が出来ないなら、地元の警察の番号調べるなりすれば良かったのに

544 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/06(日) 23:56:38.52 ID:g6bdP67Qa.net
スマホ落とした少年を勝手にヤンキーと決めつけてるのも酷いな

545 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f111-CRVA):2022/11/07(月) 05:24:22.47 ID:O68Z8RnG0.net
少年からしてみれば、自撮り棒構えた変なおっさんがスマホの落し物程度で「すぐに交番の方が来ますよ」とか言って立ち去っただけ

面倒臭いからその場しのぎで「僕が対応します」って言った感じがするな、

もしくはスマホ拾ったのは事実だけど110番したのは嘘か(常識的にこっちであって欲しい)

546 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sacd-b1Or):2022/11/07(月) 06:32:56.66 ID:/I+WUCBGa.net
この話が事実なら、少年が特定される可能性があるのに動画で携帯晒すのはマズくないか?
少年は、不審なおっさんがユーチューバーで動画のネタにされてるとは夢にも思ってないだろうな。まあ主的に少年の携帯とは言っていないとか、少年の許可取ってネタにした(動画見る限りそんなやり取りあったとは思えない)とか言い訳しそうだが

547 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/07(月) 16:47:39.39 ID:kpCjXiY6p.net
見守り隊もバカなのか?何でもかんでも飼い主に同調してんじゃないよ。子供だからそりゃ警察と関わりたくないだろ。その前に本人かどうか確認したのか?警察が来る前に落とし物をその場で渡す方がおかしいだろ。

548 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/07(月) 17:31:33.66 ID:91zyeMtHa.net
頭おかしい人間には頭おかしい人間がくっつくし引き寄せられるよ
キチガイ磁石

それが世の常

549 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/07(月) 17:41:55.47 ID:01rqjTcC0.net
飼い主が不快で見てないからもうサムネしか知らないけど
びすけをお兄ちゃんに(笑)で飼い出した猫の話は全然出てこなくてどうしたの?
飼い主を亡くした老犬…の釣りっぽい動画ばっかり

550 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/07(月) 17:55:34.39 ID:u0KEzmvM0.net
猫じゃ金儲けにならなかったんだろうな
今は稼ぎ頭のジョン、おまけのびすけ、ミルフは存在すらしてんだか
まともにケアもされてなくて毛玉だらけだよきっと

551 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/07(月) 18:03:03.87 ID:u0KEzmvM0.net
「飼い主と死別した老犬バーニーズの現在がヤバい」そんなタイトル見たら元飼い主関係者は喜ぶよねー
ジョンを託してよかったと涙流れちゃうよねー

動画で老犬扱いを死ぬまでされて飼い主の金儲けに使われてるのを見て元飼い主関係者も大喜びだと思うよ

552 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/07(月) 18:48:17.17 ID:ahZV3/EX0.net
可哀想に…あのバーニーズの兄弟?はふわふわのモフモフだったのに…ジョンの毛並みはぺちゃんこ…

553 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/07(月) 18:51:51.79 ID:ahZV3/EX0.net
フレンチブルとの動画、フレブルが来て飼い主さんが追いかけて来た途端その場から静かにササーっと離れたの草w
コミュ障すぎやろ
まず自分が他人と関わりたくないからびすけが追い掛け回されてても放置なんだな

554 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/07(月) 19:25:53.49 ID:gKx6ZMKEd.net
幼稚園の動画、「自分なら声かける」という趣旨のコメントが見事に消されてるね

ああいうのを声かけないで撮影するのが、主が選ぶ「楽しい事」なわけね…

555 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/07(月) 19:46:09.83 ID:BmXePppb0.net
猫が可愛そうすぎる
要らないのなら、若くて元気なうちに早く里子に出してあげてー

556 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/07(月) 21:59:27.58 ID:O68Z8RnG0.net
>>555
保護団体が譲渡の際、里親から注射代諸々の費用を受け取ることに批判的だった主は、いざミルフを他の人に譲るとなるとしっかり費用を要求しそう笑笑

557 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/07(月) 22:29:33.95 ID:7OOUA7Gh0.net
相変わらず心が狭くて器が小さい人だね
嫌な言葉は決して受け入れなくて、コミュ障な主はこれから先どうやって生きてくんだろ
お金があれば大丈夫ってことでもないんだよ
周りの人の支えや協力や助言は必要だし、時には耳の痛いことも聞き入れないといけないはずなのにさ
ジョンに関しては本当にこの人が里親で良いのか、もう少し団体で考えて欲しかった
勝手で無理なこと言ってるのはわかってる

558 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/07(月) 22:34:48.56 ID:u0KEzmvM0.net
犬で金稼ぐこと覚えたやつはやめられないよ
次から次へ新しい犬手に入れて一生犬に食わせてもらうんだろ

559 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sacd-wDbI):2022/11/08(火) 01:10:24.72 ID:ph3poeDTa.net
ちょ助けろよ自分の犬だろ
喧嘩に負けましたとか煽るようなタイトルだこと

560 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/08(火) 04:57:13.10 ID:kFii/bvj0.net
一生懸命MILFをオミルにしようとしてて草 なんだよそれオマルかよ

561 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/08(火) 05:47:35.37 ID:3Cbx1wZua.net
>>557
ジョンって保護団体ひだまり絡みだったっけ
アデルとロイのおっさんがひだまりと関係解消した背景にジョンの件もあったりしてと思うのは考えすぎかな

562 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sdb2-/CXh):2022/11/08(火) 07:02:03.75 ID:kx92euXZd.net
>>560
ミルフ(MILF)って熟女って意味だっけ?w

563 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/08(火) 08:16:35.92 ID:er+bhMD2a.net
バカな男だよほんとに
(普通は)名付けるときにそれくらい調べるだろ

プライド高くてすぐ頭に血がのぼる割には自分の非は一切認めず逆ギレするという人間性
それでいて粘着質で、でもその場では言えずあとでネチネチ愚痴(悪口)延々と垂れる
こんなのに寄ってくる人間も同レベルというか、同じ穴のムジナですわ

564 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/08(火) 09:15:49.54 ID:kFii/bvj0.net
>>562
もっと下品でえげつなくエロい意味だよ
下手すりゃ気持ち悪い感じだ

おみるはオマルで
見守り隊はミルフ隊で脳内返還してしまうわ

565 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/08(火) 09:22:01.98 ID:kFii/bvj0.net
>>563
指摘されはじめて以来、"MILF"って打っただけで一発BANするようになったから全然知らなかったんだろうね
かつ、呼び方をミル姫だとかオミルに変え始めたから、一番猛烈にしくったと思ってるはず
きめぇ名前つけてしまったとか認めたくないだろうしね

566 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/08(火) 11:18:38.30 ID:kIj6+thDa.net
MILFって映画あったような
何の頭文字からそう呼ぶのか、略称知ってたら絶対に付けない名前
ミルフィーユからだとしても、ミルで良くないか?一千って意味なら悪くはないだろうし

どうも映画好き、本好きを自称する割にはそれらに関するサブカル系の知識は浅いよな
引用する名言だか何だかも、誰かの実際に言った含蓄ある言葉というよりは、テキトーにそういう名言メーカー的なの使って自動生成したようなのばっかだし

567 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/08(火) 11:22:36.26 ID:kIj6+thDa.net
そして犬動画総合スレでも、独身でゴールデン飼いは変なの多いと見抜かれてて草

568 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 12f0-vwSk):2022/11/08(火) 12:59:52.54 ID:5pE+I9U/0.net
見守り隊じゃなくてMILF隊のほうがしっくりくんじゃね?
それにしてもMILFってすごい言葉だよね

「びすけのとこのミルフがさぁ」なんて外で話してたら、外国人びっくりしちゃうよ、恥ずかしい

569 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/08(火) 14:25:41.75 ID:T8AMUMcS0.net
>>536
ダースベイダーみたいなマスクと奇抜なファッションで見るかぎり怪しさしかないよな
あんな雰囲気で何頭も引き連れてるもんだから嫌でも目に付くしね
ジョンがお爺ちゃんだからいつどうなるか分からないような感じでジョンとはこれが最後になる的なこと毎回言うけど、アデロイのアデちゃんだって7歳でほぼ同い年だし運動神経抜群でまだまだ元気だぞ
バーニーズは短命な子も多いからって意味か知らんが最後最後言うなよって思う

570 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/08(火) 18:17:12.00 ID:UpsN4Xey0.net
>>565
咬傷事件でこいつ変だなとは思っていたけど今ほどアンチしてなかった頃猫の名前発表があって、最初姫としか呼んでなかったから「こいつにしてはまあ良い名前考えたんじゃない」とか思ってたら急にミルフとか言い出してさらにコメ欄で意味知って引いたの覚えてる

ペットの名前決め相談する人いなそうだもんね、反対してくれる人もいなかったんだろうね

571 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/08(火) 18:44:12.38 ID:5pE+I9U/0.net
「猫の名前はミルフです!」(どやっ!)

まさかそんな意味だと知りませんでした
今じゃコメントで突っ込まれたら静かにコメント削除することしかできませんwww

572 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/08(火) 18:53:00.72 ID:AeB6bOl4r.net
毎年数千冊の本読んでたら知ってそうなもんだけどね?不思議

573 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/08(火) 19:40:25.64 ID:5pE+I9U/0.net
ジョンの発情の動画、見守り隊の下品さがよくわかる

574 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/08(火) 19:47:41.06 ID:5pE+I9U/0.net
あの動画みて「笑える」って笑ってる奴はどんな無知なのかわかる
その筆頭が飼い主なのが救われない

575 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/08(火) 20:04:37.18 ID:0hgPjn1c0.net
コメント欄がいつもに増して地獄だな

576 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/08(火) 20:08:32.12 ID:oKenti4F0.net
今日の動画は本当に酷い
犬のマウンティングは必ずしも交尾のためにやるものでないよ

577 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/08(火) 20:14:29.00 ID:h8qUWbHw0.net
発情じゃなくてマウンティングでは
遊びの延長ならともかくびすけ尻尾下がってるし先住犬の立場もあるからなんだかなぁって思う

578 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/08(火) 20:57:35.83 ID:5pE+I9U/0.net
マウンティングと発情って違うの?って飼い主のツイート、マジかそこからして知らないんだ
どんだけ犬のこと知らないの?

それで動画に「閲覧注意」「オス同士」って俗っぽい内容に無理やりつなげてるのか、この飼い主ありえない

579 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/08(火) 21:02:04.54 ID:c0h6JbIs0.net
知らないと言うか興味皆無なんだろうね
自分にしか興味なさそうだもんね

580 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/08(火) 21:28:36.00 ID:h8qUWbHw0.net
そもそも犬がどうやったら発情するのかも知らなそう
興味ないんだろうね

581 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/08(火) 21:38:56.99 ID:VB76YBcBd.net
マウンティングも知らない人が多頭飼いとか怖すぎる…

582 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/08(火) 21:46:44.25 ID:c6MudaHC0.net
見守り隊のコメントが気持ち悪過ぎる。大丈夫かよアイツらホントキショい

583 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/08(火) 23:41:58.13 ID:QkF4mWiK0.net
中にはきつく言ってる人もいるけどな

584 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/09(水) 00:08:23.70 ID:GoNJxk1B0.net
ジョンが発情しても知らん顔でドッグラン連れていき大事故おこしてネタとしてアップしそう

「聞いてよ~、見守り隊!よしよししてよ~、見守り隊!」っていつものごとくやりそう

585 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/09(水) 00:10:12.34 ID:GoNJxk1B0.net
今日の動画へのコメントが厳しいの多くなってきたから明日は朝からポエマーかもね

Twitterでしか吠えられない駄犬飼い主

586 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/09(水) 00:12:46.79 ID:m4zSLCE90.net
また連投ムーブくるだろうね

587 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/09(水) 00:23:04.72 ID:m4zSLCE90.net
>>584
オス(ジョン)が発情?の意味が今一分からんが、
去勢してないからランだけじゃなくて散歩にだって大事故の危険はつきまとってるよね

少し前まではビスケもそうだった。無事故で済んでほんと良かったわ

588 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/09(水) 01:53:02.62 ID:TpaH8KQmd.net
コメント欄見たら「犬飼ってるけど(マウンティングを)知らなかった」って人もいるのに驚いた

やめさせた方が良い、とコメントしてる人は、内心は呆れ返ってるだろうな

589 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/09(水) 03:06:20.87 ID:Z79fS0Et0.net
年齢もあるしいつも監視してるわけでも無いし、いまさら無理じゃないの

590 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/09(水) 05:17:22.73 ID:IyTelE5Ma.net
この飼い主の何が一番嫌かって、興味のあることを最低限の下調べもせずに周囲や対象の迷惑すら微塵も考えずにやって、そこで謙虚に失敗から学ぶでもなくデモデモダッテで内輪に吉牛してーってやるところなんだわ
行動力のある馬鹿ほど迷惑なものはない

そりゃ犬をまともに飼えないだけじゃなく、音楽だ何だと何やっても大成しなかっただろうな
成功者まではいかなくとも、その業界ではひとかどの人レベルの方ってみんな謙虚だから

591 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/09(水) 07:36:03.60 ID:mNvkOU5/0.net
マウント知らなかったの?って思う
ジョンは去勢させないのかな
多頭飼いでシニア犬も迎え入れてるのに今後の飼育本当に大丈夫なのか
この程度の知識ってそれ普通にヤバいでしょ

592 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/09(水) 08:05:03.19 ID:6k3IS23d0.net
これは発情じゃなくてマウントだったってコメント読んで理解したはずなのに
タイトル変えないのは
ジョンが可哀想。

というか、サブチャンネルのボールの取り合い見てたら、もう既にジョンの方が上位になっちゃってると思う。
びすけ、ジョン共にストレスで大変だろうなあと思う。

593 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/09(水) 08:21:26.29 ID:VTgSuoqUa.net
というかこいつ実家で犬飼ってたという設定じゃなかったっけ
嘘ばっかり付いてるからボロがでるんだよ
クズ人間

594 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/09(水) 11:24:31.92 ID:HiD7eTU0a.net
実家で飼ってたのは柴犬(という設定)だっけ?
鳥取の気候はわからないけど、主が子供時代くらいってまだ今ほどちゃんと犬を飼ってる家自体少なかった可能性はある
外にリードで繋いで犬小屋くらいはあるけど去勢もせず爪切りやシャンプー、ブラッシング等のケアもしない、みたいな
飼ってたのが本当だとしても、小型犬以外はそれが当たり前だったから情報が更新されてないんだろうな

それでも生き物を飼う以上、少なくとも不幸にはしないという覚悟と時代に沿った躾やらの責任は最低限必要なはずだが
ましてや大型犬なら尚更

595 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/09(水) 11:55:52.99 ID:m4zSLCE90.net
>>594
餌とかも親があげてたりで世話は一切してないとかありそう
こいつの無知ぶりからするに、犬を飼ってたってより犬が居たってだけではw
(今でも台風の時に"犬をしまえ"タグが出来るくらいだから外飼いの事情は分からないけど

だからって言い訳にはならないってのはほんっとそのとおり

596 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 091c-IWkv):2022/11/09(水) 15:27:27.03 ID:mNvkOU5/0.net
この人は動画飼う資格がないと思う
無知識過ぎて呆れるわ
今回はたくさん常識的なコメントされてるし、真面目に人の助言聞いてもっと学ぶべきだよ

597 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd69-uXL1):2022/11/09(水) 22:06:42.52 ID:TpaH8KQmd.net
プレイバウに乗ってきてほしい要求吠えで、ブチ切れてるわけじゃないと思うんだけど

どうせ現状のまま放置するんだろうね、皮膚病も二頭の関係も…

598 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/09(水) 22:26:05.19 ID:6a8+QDV60.net
今回のはそういう意思表示だよね
なんか悉く的外れというか、タイトル釣りしたいだけだよなというか

599 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/09(水) 22:39:14.37 ID:qq8JVObm0.net
>>597
馬鹿な主以外にプレイバウすら理解していない見守り隊ども。

600 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/09(水) 22:43:43.57 ID:eRmsOgT40.net
なんなの?最新の動画
松屋行きたいのが顔を隠す理由?

601 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/09(水) 22:51:56.16 ID:UiKXHXlPa.net
素顔がしられると芸能人みたいにファンに囲まれて落ち着いて食事出来ないとか思ってるのか?自意識過剰過ぎるだろw 

602 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/09(水) 22:55:30.94 ID:GoNJxk1B0.net
鳥取に行ってたときも「絶対押しかけてこないでください」とか言ってたもんね
自分はアイドルかなんかで「ファンが押しかけてくるかも」「松屋とかで声かけられたらどうしよう」って思い込んでるんだろうな、幸せなヤツ

誰もお前なんて興味ねーよ、ドッグランでも怪しまれてるし「怪しい飼い主」としか思われてないのに被害妄想激しすぎwww

603 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/09(水) 22:58:22.46 ID:GoNJxk1B0.net
自分が気が向いた時は自撮りで顔出しする癖に、「見守り隊が追っかけてきたらどうしよう」なんて見守り隊ですら迷惑な存在に仕立てあげてる

どこにも「応援してくれてありがとうございます」なんて気持ちすらないすごい性格の飼い主だよやっぱりサイコパス

604 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/09(水) 23:02:26.73 ID:mb24VEeCa.net
>>602
同感です。

あの格好で歩く事自体、誰だかわかると思います。

LINEスタンプの儲けは寄付。
それならYouTubeの収益も寄付すればいい。
偽善者ですね

605 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/09(水) 23:05:51.03 ID:sF/YTwkL0.net
>>601
めっちゃ羨ましい思考回路だわw

606 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/09(水) 23:58:52.97 ID:TpaH8KQmd.net
>>599
犬のプレイバウだけでなく、猫やインコも、ご機嫌で「遊ぼ!」みたいな仕草ってあるよね
威嚇も同様で、自分が知らないだけで、多分うさぎやフェレットとかにもあると思うし

主も見守り隊も、動物を真剣に観察しながら飼った経験が全く無いか少ないんだろうね

607 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/10(木) 01:25:06.59 ID:7NumhGkdp.net
はぁ?気軽に松屋?バカにしてんのか?
スター気取りかよ!
オメェの事とか相手にしてねぇよ
勘違いするな!

608 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/10(木) 01:26:24.41 ID:7NumhGkdp.net
>>601
キムタクなってから言えよと思ったね

609 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/10(木) 09:01:24.96 ID:dY+W+iI+0.net
てか松屋に行くとしたらこの人の場合食べる直前まできっとマスクつけたままじゃん?

マスクのみの動画前たくさん公開してなかったっけ笑笑本当に隠したいなら動画撮る時は目元を隠すだけで普段はマスク姿にしたら?

610 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 81b1-H66K):2022/11/10(木) 10:49:27.86 ID:VZXiXIi80.net
主メインのチャンネル更新しないと消すって運営に言われたって書いてるけど自分が出たいための作り話だろ。
更新しないからチャンネル削除されるなんてことはない。
現に犬が亡くなってから10年以上更新されないまま残ってるチャンネルもある。

611 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sacd-M4bi):2022/11/10(木) 11:00:38.75 ID:gB+ihkT9a.net
嘘を嘘で塗り固めてるからどこでどんな設定にしたか本人も忘れてる
本を沢山読んで博識設定だったのに愛猫の名前はミルフとかバカすぎて言葉もないですわ

612 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/10(木) 11:59:14.70 ID:OCOjiVd8a.net
長期間動画更新しないと収益化が取り消される可能性があるとは聞いた事があるけど、チャンネル消されるとは聞いた事がないな。
警告受けたのが本当だとしたら、違う理由で消すぞって警告受けた可能性もありそう。

613 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/10(木) 12:58:43.44 ID:i7BuIm0/d.net
何らかの警告受けたなら、報告は効果あったのかな…

614 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/10(木) 13:16:28.52 ID:oDnV2oow0.net
嘘つきのダースベイダー飼い主

615 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/10(木) 14:13:00.35 ID:hOwYGm96a.net
主のツィート見てきたけど、にんじゃかいぬしチャンネルがじゃなくて、にんじゃかいぬしチャンネルもと書いてあるのが気になるな。

616 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5eca-/CXh):2022/11/10(木) 15:42:30.01 ID:WhrmJZvj0.net
そろそろまた自分アピールしたいんじゃ?wきしょっ

617 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/10(木) 20:53:31.94 ID:dY+W+iI+0.net
>>615
仮に運営からのこういう警告が実在したとしても、にんじゃかいぬしチャンネルw単体で警告を受けるはずだから、主ツイートより「運営が…にんじゃかいぬしチャンネルも…」で勝手にYouTube運営が自分が3つのチャンネルやってるって認知してくれてるって思い込んだ上での嘘だと思う

618 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/10(木) 21:03:22.26 ID:oDnV2oow0.net
人間として「嘘つき」って致命的だよね
ユーモアとかすべてとっぱらって「嘘つき」って救いようがない

この飼い主は自分を取り囲む全ての人に対して嘘つき

619 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/10(木) 21:44:28.80 ID:ZXpk1rLga.net
某紅白司会者の若い頃の芸風みたいな笑えるホラ話なら面白いが、自己アピールのための嘘(しかもペットとはいえ他の存在を利用して)って怒りを通り越して滑稽で哀れなだけだよな
ちなみにこの飼い主にはユーモアのセンスもないと思う

自分が主役でちやほやされなきゃ嫌なんだろうけど元々はびすけが主役のチャンネルだし、中途半端な顔出しとかせず真面目にびすけの世話をしてた方が絶対に好感度高かったしチャンネル登録者も多かったと思うんだがなー

620 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/11(金) 00:20:10.31 ID:QVUX14Gbp.net
クソダサい寝巻きみたいな服着て、ダースベイダーで何が目立ちたくないだよ。馬鹿じゃねぇの笑
見守り隊の馬鹿どもも早く目を覚ませよ

621 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/11(金) 00:40:30.77 ID:LdsZyo3Ad.net
>>617
自分の報告は要約すると

「この動画配信者はチャンネルの趣旨やタイトルに沿わない動画、動画内容に沿わないサムネやタイトルが多過ぎはしないか。 適切か否かを精査されたし」

というものだった
他にも、特定の動画にとどまらずに「配信者は…」として報告している人が一定数いれば、主の持つ全てのチャンネルが観察対象になる可能性はあるかも

622 :名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MM96-fUD8):2022/11/11(金) 07:48:25.18 ID:Z7VBCtUsM.net
主のオレンジパジャマ姿を披露したいだけの記念撮影(犬たちは繋がれソワソワ)と主のグルメ日記、主が子供の頃行ったというテーマパークを切り貼りした動画のタイトルが「びすけが一番だよ」ってなんのギャグだよ。

それにしても過去動画、サムネの使い回しに磨きがかかってきたな。

623 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/11(金) 11:29:17.09 ID:z+cahr0G01111.net
主ツイート
「マウントも腰を振るのであれば発情との違い(見分け方)はなんでしょう?」とか頭良い風に質問してるけどさ、ちょっと調べれば分かることをなんでツイートするんだろ頭よ○いのかな

犬の発情の定義くらいそのTwitterいじってる3秒削ってググるくらいできないの?

624 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/11(金) 13:56:31.93 ID:BuyEwuU0d1111.net
主って一生懸命賢いふりしてるけどアホ丸出しなの知らんの?wここ見てるだろ?

625 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/11(金) 17:45:07.53 ID:+a9MSZWa01111.net
アホっぽい演出なのかと思ったら
本物のアホなんだね

626 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/11(金) 17:56:26.75 ID:dsn5xjWZa1111.net
かまってちゃんな上に地頭も性格も悪いというハイブリッド40男

627 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/11(金) 18:54:24.23 ID:jMRoTa5001111.net
演技でも何でもなく本気でやってるなら何らかの精神疾患持ちと考えてほぼ間違いないだろうな。素人でもわかるレベル。

628 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/11(金) 19:35:38.01 ID:EtnlMclp01111.net
見守り隊のBBA共が追いかけてくるかも、外食先にまで追われるとって被害妄想のためにダースベイダーみたいなマスク付けてんだ

近所の景色や自宅周りを散々公開してきたのは自分のくせに今は「追われる可能性ある」って被害者づらなんだね

1番怖いのはガチ恋だと思うよ
ストーカー並のこと今までたくさんしてきてんじゃん

629 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/11(金) 19:56:48.42 ID:qnLl1JP6a1111.net
みんなに追われる人気者ボクチン

に酔ってるんだからガチ恋に追っかけられるのも大喜びだし本望なんじゃね
それでどうなろうと自業自得

630 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ポキッーW 12f0-vwSk):2022/11/11(金) 20:07:28.36 ID:EtnlMclp01111.net
再生回数3万もいかないチャンネルのくせにアイドル気取りの飼い主www
僕ちんを追いかけないでくださいってそのうちSPとかつけそう

631 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ポキッーW 12f0-vwSk):2022/11/11(金) 20:10:44.30 ID:EtnlMclp01111.net
屋外ではマスク外してももう大丈夫ってみんなマスク外し始めてるのにずっとシュコーシュコーってダースベイダーの飼い主

近所でも買い物先でも有名だろうね変な人って
某ドッグランではすでに怪しい人って有名だもんな

632 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ポキッーW 091c-IWkv):2022/11/11(金) 21:33:38.70 ID:y05ZR/d001111.net
帽子かぶったり伊達メガネしたり黒マスクとかならわかるけど、あの格好なら逆に目立ちすぎだよ
ああいうイメージしかないから、一人で外出の時とかに普通の格好なら周りは気付かないよね
やることなすこと矛盾だらけ
こういう勘違いYouTuberの人もいるから厄介だよね

633 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/12(土) 03:11:16.60 ID:MkcFlmbba.net
この主反ワクっぽいし、屋外でも人のいるところでも構わずマスク外しそうだからそれに関してはずっとつけてて欲しい
明らかにコロナじゃね?って時も出歩いてた前科持ちだし
まあコロナ前から咳マナーちゃんと出来てる人なら外してもいいけど、多分この主は違うし、散歩中なら両手塞がってるだろうから尚更
あの公園は道も狭いし昼間ならある程度人がいるからな

634 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/12(土) 05:31:10.19 ID:e9ndbEkF0.net
>>633
コロナ陽性だと叩かれるからダンマリだよね
翌日には電話やメールが来るし、未着でも問い合わせが即出来るタイプの奴で検査してたのにw
信用できないキットで結果が届かないって事にして逃げ切ったつもりでいるっぽい

635 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9511-njwB):2022/11/12(土) 14:24:05.45 ID:L1bVTUt00.net
歯列矯正とかしてて、終わったらしれっと顔出すんじゃないのかね。

636 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/12(土) 21:30:11.23 ID:hMO+CnIk0.net
メインチャンネルwに昇格wしたららしいwにんじゃかいぬしwの登録者数がどれだけ増えるか見物だねえ

子犬時代で稼いだ7万はもう無理だろうし、子犬の振り返りで稼いだつもりのサブチャンも2万すらいってないもんね

また登録者買うのかなww

637 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/13(日) 11:53:39.45 ID:VHfTdLHJa.net
登録者数10万人になるまではどんな手段を使っても増やす気だろうな
犬猫に何か良くないことをするくらいなら、いっそ買ってもらった方が安心かもしれない……

638 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 45b3-rzeX):2022/11/13(日) 19:10:21.06 ID:ByHmsDH40.net
こいつに銀の盾贈られたくないわ

639 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23f0-y51N):2022/11/13(日) 19:20:28.66 ID:PuHRFR4H0.net
順調に再生回数落ちててうれしくてニヤニヤしてしまう

640 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/13(日) 20:10:03.38 ID:BbnUAC2l0.net
今日の動画見てると3匹とも心が荒んでるように見えるんだけど
飼い主の愛情とケアを受けずに育つとこうなるんだなあみたいな
無表情、ストレスからくる問題行動、毛艶の悪さ等

641 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/13(日) 21:04:16.63 ID:n3zHDauud.net
最近やたらと飼い主が動画に出てくるから、あんまり見なくなった。
びすけ、みるふ、ジョンだけが見たいのに。
最初の頃の動画とかなりテイスト変わったよね。久しぶりに覗いてみたら、再生回数もかなり減ってるのね。、

642 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/14(月) 00:12:56.07 ID:JB6KX6g20.net
さすがに似たような退屈な動画ばかりでマンネリだよな
伸びる要素が無い

643 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 75b1-//uL):2022/11/14(月) 23:08:25.58 ID:XEHn1PWy0.net
やっぱり顔出しはしない、しゃべらない、コラボしない(そもそも性格的にできない)では限界があるだろうね。外的要因に頼って炎上狙いしかないよ

644 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/15(火) 10:42:12.76 ID:V+SXp9IZ0.net
特にしゃべらないの致命的だよね、こゆきとか他の顔出さない動画投稿者の方々も喋りで人柄が伝わってくる
まあ主の伝えたい自分の人柄っていうのがあのキッモイ囁きボイスでイメージづけられていいなら別にいいんだけど

645 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa9-9w36):2022/11/15(火) 12:48:57.57 ID:lQtOP4kta.net
別に登録者数に拘らないなら、初期の字幕とびすけだけの雰囲気は個人的に嫌いじゃなかったんだけどな
今のやり方だと初期が好き(顔出ししなくてもいい派)からも顔出しコラボ歓迎派からも総スカンで中途半端だとは思う

たまにとんでもなく極端なこと言ったりやりだすわりには、その辺はどっちもいいとこ取りしたいというさもしくこすい根性が透けて見えるわ

646 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/15(火) 13:10:49.65 ID:4esNIcrCa.net
ほんの初期初期は見てた
でも『いつも独りだったから…(ねえねえ構って構ってぼくちゃんを構ってーボクを見て見て)』
『びすけ咬まれました!あの柴犬憎い!ぼくちゃんは悪くない!』
って初期初期あたりでこいつ頭おかしいな、と思ったわ
案の定の展開だしやっぱりあたおか男だったな
これまでの人生うまくいかなったのもこれじゃ周りを不快にさせるわけだわ

647 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/15(火) 13:13:14.56 ID:USLshjX80.net
この人ってケア動画が無いに等しいよね
あったとしてもドッグランの後に適当に洗ってる画ばっか(結果皮膚炎とか毛焼けとかだが…
毛玉だらけでブラッシングすらできてないってことは、狼爪切ったり足裏の毛カットすら無理なんだろうか

ジョンの後ろ足の貧弱さからケツ絞りも必要になってくるだろうし…
お尻ズリズリしてる映像を出して笑いものにしそうだなぁ

648 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/15(火) 14:49:06.57 ID:V+SXp9IZ0.net
>>645
自分も初期の雰囲気は嫌悪するほどじゃないけど、ゴールデン子犬の可愛さで色んなものがカバーされてた感はある

649 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/15(火) 17:13:04.57 ID:OZSUSoOr0.net
再生回数確実に落ちてるね。そろそろ炎上ネタ投下の予感

650 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/15(火) 17:43:58.87 ID:m8kaSD5C0.net
どんな炎上ネタ投下してくるんだろ
楽しみだなぁ

651 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/15(火) 17:53:14.99 ID:Ay4ZUCBn0.net
ゴールデン飼ってて偉そうな独身男もう一人いた覚えがあるけど
やたらオス上げてメスの子だけめちゃくちゃバカにしてて
普段ネットで死ぬほど女叩きしてんだろうなって男だった
母犬が子犬の教育してたら「メスは攻撃性高いんでね」みたいなどこ情報????って感じ
こいつもそんな雰囲気感じる
インセル男はゴールデンレトリバーを飼うんだなぁ

652 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/15(火) 18:07:08.71 ID:m8kaSD5C0.net
【事故】見守り隊にストーカーされてます
【ご報告】金儲けのためにもう1匹増やします
【閲覧注意】ご臨終です

再生回数の金儲けのために飼い主が選びそうな炎上ネタ
金のためなら何でもやりそうだもんな

犬に定食食わせてもらわないといけないから必死だよ

653 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/15(火) 18:17:34.76 ID:4esNIcrCa.net
>>651
世間から避けられてる(強い被害妄想&自業自得な性格)から、こんなに避けられてるのは周りが悪い!特に女!(でも1番女に構って欲しい(手に入らないから逆に憎む)って思考になるんじゃね?
ゴールデンで独身男で一人暮らしとか地雷すぎるイメージついたな
ナルシストで気持ち悪いのばっかり

654 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 45b3-rzeX):2022/11/16(水) 00:49:38.55 ID:VhpLnKUx0.net
再生数だけでなく登録者も減ったね。
動画は路線変更したり仔犬時代の動画引っ張り出したりしているけど、これからどんどん下り坂になると思う。
収益激減したかYouTube側から何かしらのペナルティ食らったのかな?

655 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e5b1-nUPC):2022/11/16(水) 07:33:39.58 ID:20mo5qG60.net
>>654
減ってきたんだ
子犬時代まで再利用されるびすけ可哀想…

656 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/16(水) 11:17:06.97 ID:Ta+iCe2v0.net
がんがん和犬の群に突っ込ませていかないと視聴回数は増えないよ

657 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/16(水) 12:28:01.43 ID:lNF5/Omia.net
和犬もびすけもジョンもかわいそうだからやめて欲しいがやりかねんからなあ

独身一人暮らしの漫画家が保護犬の和犬を飼うコミックエッセイを読んだが、この方は一人暮らしで飼うデメリットも洗い出した上で、保護団体からトライアル受けてクリアした上で団体や犬友に躾の相談しながらちゃんと飼ってるのがわかる
トライアル期間中、転んで引きずられても絶対にリード離すなって言われて実行?してるし

公園の絵とイニシャルから、びす家と住んでるところが近そうで心配だわ

658 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/16(水) 21:26:03.77 ID:OZVBOnze0.net
他のチャンネルだと「咳してましたけど病院行って薬もらいました、ご心配なくー」って流れが普通なんだけど、この飼い主にかかると体調不良もネタのうちだからなー

犬のしんどそうな姿延々とネタにしてそのまま放置で「みてー、犬がかわいそーなのー、もっとみんな見てー」ってやるだけ

だから視聴者も離れるんだよ

659 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/16(水) 21:54:38.76 ID:bRggWHnZ0.net
犬の健康状態なんてどうでも良さそう
わざとこんなの動画にして
マジでクズ

660 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/16(水) 23:26:37.05 ID:AFl2+k9vM.net
悪質な釣り動画がYouTubeのポリシー違反→報告+ペナルティ対象になるのはここでも何度も触れられてるけど、「同じコンテンツを 1 つ以上のチャンネルに繰り返し投稿する」こともガイドラインで禁止されていて、チャンネル削除の対象になる。
同じ動画の再投稿はコンテンツとしての付加価値もクリエイターの産みの苦しみもないからね。

ネタ切れで子犬時代の動画(切り抜き&字幕のみ変更と思われる)をアップし始めたようだけど、あまりに露骨なコピペ動画なら容赦なく報告していくよ。

今さら本人に正しさなんか求めないが、YouTubeというプラットフォームで活動し続けることを選ぶならクリエイターとして正当にジャッジされるべき。
すでに何らかのペナルティアルゴリズムが働いているようにも見えるけど。

661 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/16(水) 23:45:23.07 ID:ndwX4yeaa.net
↑エラい!
飼ってる動物いじめるクズ男に天誅を!

662 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロロ Spc1-hZCS):2022/11/17(木) 14:45:22.32 ID:8Vnei10Ip.net
嫌いなゴールデンレトリバーのツートップ飼い主
びすけとティト
見れば見るほど嫌いになる。
犬には罪はない

663 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/17(木) 17:13:33.67 ID:q3dlfn1ea.net
びすけもティトも本当に見た目は可愛いんだけどなー、飼い主があまりにもあまりで
今日ジョンを病院に連れていきました動画は上がるんだよな?

664 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/17(木) 20:35:29.87 ID:roGILhy30.net
もう病気ネタとか飽き飽きしてくる
飼い主としてしっかりした知識持って飼って欲しい
主が変われば犬も何百倍も可愛く見えるんだろうな
あの子たちの良さがいまいち伝わってこない

665 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/17(木) 21:33:15.67 ID:jPsP+8Vl0.net
びすけもジョンもミルフも可愛いんだよ
だけどあの飼い主フィルターで作られた動画を見せられると3頭の良さがよくわからない

不快になるだけ

666 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/17(木) 21:51:27.28 ID:t50uRBJ20.net
ミルフは子猫の時から可愛くない
あれを飼う意味がわからない
主は手放したいんだと思う

667 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/17(木) 23:53:53.69 ID:kLIQrEcpp.net
>>663
そう!わかる!マジでイラッとするんだよね!
犬が霞むくらいにね

668 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/18(金) 06:41:40.88 ID:AK9c86Y40.net
みるふ可愛くないよな
やっすく手に入れたんじゃね

669 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/18(金) 09:32:42.34 ID:8kCw92qx0.net
猫に罪はないけど、確かに主は(金にならないから)手放したいと考えてそう。実際、手放した方がお互いに幸せなのでは?

670 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/18(金) 16:00:42.21 ID:UEsJgtuop.net
再生が伸びないから子犬時代をアップし始めたな。
新規登録者を狙っての姑息な手段。

671 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/18(金) 17:14:42.17 ID:oMackTul0.net
でも犬だけで食べてるから犬からしたら毎日飼い主いて幸せだろうな

672 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/18(金) 21:33:16.93 ID:jTWSh+3A0.net
ここで話題になってるから最新動画は猫ネタ
ここが気になって仕方ないみたいだねw

673 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/18(金) 21:40:19.69 ID:dcO/ZiiiM.net
今さらながら主がジョンのこと「保護した」って言うのがずーっと不快なんだけど、自分だけ?

確かに猫も保護猫っていうけど、元野良だったり保健所や多頭飼育崩壊からのレスキューの文脈で使う認識なんだけど…。

ジョンは飼い主さん亡くなった後、息子さんが面倒見てくれてたんだよね?団体経由だとしてもあくまでも主は譲渡してもらった側なわけで。
自分から会いに行くわけでも、迎えに行くわけでもなく、空輸されて来るのを待ってただけなのに、「行くあてもない哀れな年老いた野犬を保護してあげた」感プンプンさせて、最後だとか寿命だとかジョン爺とか言ってるのが本当に不快なんだわ。

あんなにいい子なんだから、こんな人じゃなくても普通に里親さん見つかったと思うけど。

674 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/18(金) 22:04:55.83 ID:0L7zxysH0.net
>>673
総合スレでもこの飼い主が引き取るって決まった時ボロクソにみんな言ってたもんな

保護したんじゃなく、譲渡されただけって本当そのとおり

675 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cdf0-y51N):2022/11/18(金) 22:14:42.37 ID:0L7zxysH0.net
再生回数2万ちょっとしかいかなくなった事に危機感もってんのかもな飼い主

それにしても猫の魅力のまったくない猫だこと
純血種の子猫買えば視聴者なんてほいほい釣れるとでも思ってたんだろうけど、手も掛けられない完全放置の無表情猫で釣れるわけないんだよ
もっと猫らしいかわいい子は他のチャンネルでもたくさんいるし

676 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 45b3-rzeX):2022/11/18(金) 22:50:05.36 ID:ZhSip/xC0.net
再生数は30k越えることがやっと。
体調不良動画投稿して病院受診した報告なし。突っ込むのも面倒だわ。
前に「アンチがいなくなったときは、僕に価値が無くなったときです」ってツイートしてたけど、その通りになるかもね。

677 :名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MM4b-Utdj):2022/11/18(金) 22:54:54.06 ID:4UsRfjqxM.net
確実に焦ってるとは思う。
悪いけど全て自業自得なので、違反を見つければ徹底的に報告するし、そこは容赦しないつもりだけど。

主見てるよね?もう愛犬の不幸をネタにしたお得意の釣り動画や過去動画のコピペでは稼げないんだから、コミュ障だろうがなんだろうが、汗かいて恥かいてちゃんと働いて、あなたの大事なもの守ってみせなよ。

678 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 45b3-rzeX):2022/11/18(金) 22:59:14.12 ID:ZhSip/xC0.net
今日投稿されたドッグラン動画、他の飼い主や犬は警戒していた気がする。
ランの中心にあの格好でウロウロしてる人がいたら怖いわ。
他の犬が不自然なくらい近づいてこなかったし。

679 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 45b3-rzeX):2022/11/18(金) 23:28:26.45 ID:ZhSip/xC0.net
Twitterで見守り隊にもジョンの咳やびすけの下腹部の赤み、更に主の養蜂家スタイル突っ込まれてるね。

主さ、ここを見ているなら早く病院行きなよ。
受診済みなら結論は早く伝えなよ。

680 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/19(土) 00:32:50.62 ID:umbLuFKb0.net
ジョン爺ならジョン爺のままのタイトルにして
名前あるんだし老犬バーニーズより全然良い
飽きてきて動画観る気にもならないくらい内容がつまらないんだよね
なぜこの程度の飼育知識でジョンまで迎え入れたのか神経を疑うわ
大型犬のしかも高齢だし主のような人が安易に飼って良いわけないのに
ゴールデンだって特に病気も多い犬種だよね
あんな人にでもモフ会参加やプレゼント送ってくれる見守り隊やチャンネルのファンの方はいるんだし助言や忠告はせめて聞いてあげましょうね
馬鹿な飼い方ばっかしてると本当に痛い目に遭ってしまうから

681 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/19(土) 00:46:00.83 ID:6aq1/HkEa.net
公開虐待動画投稿男だと思ってる
再生しないでプレビューとここの書き込み参考にそう感じる

682 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/19(土) 03:53:58.77 ID:h7Wl6Z8pd.net
給餌以外の適切な世話や躾をしている様子が伺えるチャンネルになってくれれば、主がアイドル的存在を目指そうがどうしようがお好きにどうぞ…という感じなんだけどね

主の動画に影響されて、安易に犬飼って適当な飼育する人が増えてほしくないから、自分も報告は継続していくつもり

683 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/19(土) 07:01:53.77 ID:HyeR55C3a.net
子犬時代の動画上がってるから比較しやすいんだけど、まだびすけしかいなかった頃のびすけは今より笑顔が多くて表情豊かで可愛らしいんだよな
みるふ加入くらいから表情曇ってることが増えたしストレスで胃腸炎のなるしで散々、慣れた頃にジョン加入でいとこともあまり会えなくなり……ってびすけ視点から見たら災難でしかないんだが

コミュ障で全員と均等にコミュ取れない奴に限って、やたらとある繋がりの知り合いやら友人との集まりにいきなり知らない人連れてきて「友達が多い好かれる俺」ごっこしがちだけど(これはコミュ強でも嫌がる人が多い行為)、主がやってることってこれに近い気がする

684 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/19(土) 21:23:52.81 ID:kD69SyHC0.net
Twitterで笑い話のように話してるけど、例の発熱時はコロナ発症してたんだと。
あの時は翌月にオフ会控えてたから感染を知られて叩かれるのが怖くて有耶無耶にしたのか、陰性だったけどアンチの力を借りてでも再生数伸ばしたくて嘘Tweetしたのか。
主がどうなろうが1ミクロンも同情できないけど、ジョンとびすけの体調不良が気掛かり。
見守り隊はこの主をまだ擁護するの?

685 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/19(土) 21:42:04.12 ID:flEdZubZ0.net
やっぱりコロナだったんだね
本当はわかってたくせに、しれっと外出歩いて周りに巻き散らかしてたんだろうね
今さらコロナでしたなんてよく言うよ

686 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/19(土) 21:43:19.32 ID:flEdZubZ0.net
愛情も感じられないようなタイトルばかり

687 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/19(土) 22:13:10.22 ID:0BCJ43E20.net
毎朝欠かさず散歩させるの大変だから犬を飼うのはやめた方がいいですとか
昼まで寝てるぐうたら無職ならではの発想であって
見守りバカみたいな同類のクズからしか共感を得られないだろ

688 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/19(土) 22:37:54.53 ID:EHecj5eS0.net
プレビュー再生より
「犬を飼うということは台風であろうとコロナであろうと毎日散歩に行くこと」
とか自分こんなに偉いんです風に断言しちゃってるけど、犬のサイズ頭数に見合った家とか庭を持ってない人またはそこまで考えずに犬を買ったお馬鹿さんかつ室内でのトイレトレーニングが出来なかった可哀想な人かつ同居人または何かあった時に頼れる友人が居ない人限定だなこういうこと言うのって笑

もちろん雨のなか散歩に連れていくのは良いけど、カッパ着せてるだけで、その後のケアとかシャワーとか1回もやってるの見た事ない笑だから皮膚病になるんじゃないの

689 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/19(土) 23:15:45.47 ID:aOJmm8/u0.net
コロナ中、買い物だけじゃなくて
他の犬の飼い主と触れあってなかったか?

690 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/20(日) 00:09:57.66 ID:H+hWVIbN0HAPPY.net
ジョンの初散歩でゴル先輩と触れ合っていた。
うわっ…

691 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/20(日) 06:43:12.47 ID:kHF+FfhS0HAPPY.net
うわーやっぱり陽性だったんだ。
当時うやむやにして動物病院にも行ってなかったっけ?

692 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/20(日) 09:12:19.01 ID:8qPBFDVw0HAPPY.net
>>684
こいつにコロナ菌移された人たくさんいそうだね

693 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/20(日) 09:20:58.93 ID:FNRJM4Qx0HAPPY.net
検査キットの結果が届かない事にしてたってのも問題ありかと
ちゃんとしたキットだからね

694 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/20(日) 10:55:30.98 ID:hQBZuItY0HAPPY.net
結果届かないってツイートを信じてた見守り隊とガチ恋もあの発言にはたじたじで草

嘘つくなら最後まで筋の通った嘘をつけばいいのに、頭わ○いのかな

695 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/20(日) 13:54:28.02 ID:gauL+l1NaHAPPY.net
引きこもりで通勤してるわけでもなし、散歩以外の移動も車なのにコロナとか
今や気を付けていても誰でも感染する可能性があるとはいえ、こんな生活なら手洗いうがい消毒をちゃんとやってれば防げたんじゃないかと思ってしまう
犬をベンチに上げるのとかも鑑みると、やっぱり衛生観念低そうだわこの飼い主

696 :名無しさん@実況は禁止ですよ (HappyBirthday!W fbf0-sKaJ):2022/11/20(日) 20:37:37.23 ID:1pNv4Mv80HAPPY.net
たかが1分程度の短い動画なら編集もいらないもんな
ただスマホで撮った動画を1分に切ってアップしてるだけ

他のチャンネルみたく編集する必要もない
それで金儲けしてるつもりだろうけど、やっぱり内容は同じものばかりでつまんない

697 :名無しさん@実況は禁止ですよ (HappyBirthday!W e7b3-Jjx8):2022/11/20(日) 21:10:16.38 ID:H+hWVIbN0HAPPY.net
>>696
本チャンネルの再生数落ち以外に収益が落ちた要因があったんだろうね。
サブチャンに切り貼り&リサイクル動画投稿しているけど、目的が見え見えだし退屈そう。見る価値なし。

698 :名無しさん@実況は禁止ですよ (HappyBirthday! 127e-86Es):2022/11/20(日) 21:33:18.51 ID:eupKIC3Q0HAPPY.net
ジョンがお手覚えたじゃなくて
オマエの囁きボイスwじゃコマンドに聞こえないんだよ
ジョンはもっといろんなこと出来るはず
2歳にもなって適当なお手と待てしか出来ないびすけも可哀想
子犬の頃にもっと色々教えられただろうに
何が成長記録を残したいだよw
再生回数伸ばして小銭稼ぎたいだけのくせに

699 :名無しさん@実況は禁止ですよ (HappyBirthday!W e211-ipNU):2022/11/20(日) 22:15:49.40 ID:wKWBfFXv0HAPPY.net
みるふは見た目よりも性格よさそうだし、猫好きな人に思い切り可愛がられてくらしたほうが幸せな気がする

700 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロロ Spdf-NYGE):2022/11/21(月) 00:56:59.10 ID:y687Y8R6p.net
大型犬を飼わない方がいい?違うわ!お前が犬を飼うなよ!ふざけたことを言うな!

701 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/21(月) 13:40:13.24 ID:tHf3efEx0.net
びすけ叱ってからつべ見なくなったけど、この人ジョンが弱って死ぬとこ撮影して再生数稼ぎたいから引き取ったんじゃね? って時々思う

702 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/21(月) 14:37:49.62 ID:EvIVTHRea.net
犬が咬まれたり犬が溺れたり犬が弱ってるとウキウキしてるように見えるからそうだろうなと自分も思ってる
こいつ代理ミュンヒハウゼンだから犬が苦しむと必然的に注目集められるしテンションあがってるよな

703 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/21(月) 15:12:37.99 ID:Pm8omwldM.net
>>701
言語化しないようにしてたけど、「1〜2年で死ぬだろうしちょうどいい」とでも考えたんじゃないかと疑ってしまうよね。

自らシニア犬を選んで引き取ったのに、ジョンに生活を合わせるどころか、足悪いと言いながらボール投げしたり無理ばかりさせて、怪我や体調悪化すればこれ幸いとネタにして。
そりゃ本人はお出かけ喜ぶよ、犬なんだから。
でもシニア犬が幸せに暮らす画って、飼い主とのんびり散歩したり、しんどいところマッサージしてもらったり、無理のない範囲で時間をかけて一緒に遊んでもらったりっていう、真の愛情の中で生まれるものだと思ってるからさ。
若いびすけと同時に散歩&ドッグランに放つだけって、完全に飼い主の手抜きなのに、「主様と暮らせてびすけとジョンは幸せですね」ってめっちゃ違和感がある。

704 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/21(月) 16:31:22.25 ID:8+fZ4CTM0.net
犬だったからちょうどよかったんだろーな
言葉は話せない、文句は言わない、虐待と動画ネタの境はあいまいだもんな

この飼い主のことだから人の親になったとして
子供が転んで膝血だらけでワンワン泣いてたとしても
無言でスマホで動画撮影してそうだもん
そんで【事故】子供が転びましたってタイトルつけて動画ネタ
子供を持つ父親が同じことやったら批判もされそうだけど、犬だから何も言われないのが現状

705 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4b58-opmR):2022/11/21(月) 18:59:26.72 ID:zue268Qz0.net
>>701
これ。この主ならやりかねない。

706 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 86cd-stRS):2022/11/21(月) 19:12:51.94 ID:5jjRHoIs0.net
動物系YouTuberがたまにやる遺体動画も投稿しそうだね
あれきっついんだわ

707 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW af11-R/cT):2022/11/21(月) 19:47:03.21 ID:PDJB2f+D0.net
>>701正直それでしかないと思う

てかびすけ子犬のお手動画声ありで最近出してたけどあんな風に褒めるのもテロップで溺愛するのもジョンにやってるの見たことないね

あいつが好きなのは子犬だけなんだよ

708 :名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MM8e-3x9h):2022/11/21(月) 20:30:58.00 ID:Vqi/wcbJM.net
声あり動画、自分が主のこと嫌いすぎるだけかもしれないけど、
「チッチッチッチッ」
って舌ならして仔びすけを呼ぶとこから、
「はいオテッ」「はいおすわりっ」
って仔犬相手に突き放すように何度もコマンド投げつけてしかもいちいち小さく「はい」がつくところとか、
「ヨシヨシヨシヨシ」の言い方まで全部不快だった…
あれがイケボとか、優しい声って感じる人もいるんだもんな。マジで人の感覚って色々だな。

709 :名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MM8e-3x9h):2022/11/21(月) 20:42:49.77 ID:KDE6O0gaM.net
>>707
ジョンはもちろん対びすけでも溺愛テロップと「ねえ、びすけー」は仔犬時代限定だったね。

今じゃ二匹とも何するにしても語尾に(笑)つけられてネタ扱い。唯一の褒め言葉は「あらかわい♡」

710 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スッププ Sd02-R/cT):2022/11/21(月) 20:57:38.52 ID:hPDDShpkd.net
リーリエの飼い主が褒めるときの「じょぉーずー⤴︎」が自分人間だけどそれ言われるためなら全力でフリスビー取ってきてもいいかなってくらい好きなんよね笑笑(やめろ)

それに比べてあの人の「ヨシヨシヨシヨシ」はトーンも全然変わらないし日本語分かるからかろうじて褒めてるの伝わるけど自分が犬だったら伝わるまで時間かかるだろうしあんまり嬉しくならない

711 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b61d-0mkS):2022/11/21(月) 21:17:12.25 ID:V9Jt0qHR0.net
リーリエ可愛いよね
ライトも可愛いけど
愛されてるのすごく伝わってくる

712 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e7b3-Jjx8):2022/11/21(月) 22:46:46.36 ID:oJJDx/if0.net
鳥取で撮影していた動画だったかな?
集合してフレームにおさめるとき、ジョンを抱き寄せて撫でた後に必ず手をシャツで拭っていたの。
こいつは犬が好きではないんだと丸わかり。

713 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウアー Sa9e-Jjx8):2022/11/22(火) 05:45:50.02 ID:rub2VFw9a.net
ガチ恋mimiが11/16,18,21のにんじゃかいぬしのホームをスクショして貼ってたんだけど、登録者数の増え方が不自然なんだよ。

714 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/22(火) 08:42:47.40 ID:wmCL76Zq0.net
>>712
触り方からして犬好きじゃないからな
なんなら猫好きでもない
指先でちょろちょろ~だから

715 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fbf0-sKaJ):2022/11/22(火) 19:46:56.45 ID:+DdsSINY0.net
昨日と何が違うっけってくらい毎日同じ内容

ベッドで寝転んでる時、ご飯中しかネタがないんだね

716 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スッププ Sd02-R/cT):2022/11/22(火) 21:44:21.96 ID:ZoXs4aYmd.net
犬二匹が食べてる間猫はお皿の前で待機してるのに次のシーンには2匹の間に入って餌食べてて明らかにあいつが誘導してんのに3匹並べて「仲良し♪」とか言ってんの知○指数低そうで面白い

てか「2年前の今は何してた?」のくそ分かりやすい再生回数稼ぎ動画の子犬時代のテロップ然りカメラワーク然りのみ本気の可愛がりを感じる。今と比較できちゃうと特に

純血種飼うなら成犬の容姿に惚れてからじゃないとこいつみたいになる

717 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e7b3-Jjx8):2022/11/22(火) 21:48:16.81 ID:tL40C9pH0.net
ドッグラン・半地下・ベッドがルーティンだから、釣りタイトルコロコロと変えようが興味がわかない。
最近は千成さんのラブちゃんをよく見る。加工していなくても愛されて人を信頼しているワンコ動画は飽きない。

718 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e7b3-Jjx8):2022/11/22(火) 21:52:31.57 ID:tL40C9pH0.net
>>717
ラブちゃんは拾われて親戚宅で飼われている。昭和感のある飼い方は少し雑で心配になるけど、コメントを読んで真摯に対応してくれる姿勢に好感がもてる。

719 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fbf0-sKaJ):2022/11/22(火) 23:01:54.78 ID:+DdsSINY0.net
ガチ恋mimiの「視聴者が毎日100人ずつ増えてるー」って笑えるね
意味わかってんのかなwww

720 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b61d-0mkS):2022/11/22(火) 23:05:30.50 ID:2v7/L4zG0.net
ガチ恋の振りした工作員だったら草w

721 :ぷりこ (ワッチョイW 5fb1-lriv):2022/11/22(火) 23:09:18.04 ID:F7ZvNDSi0.net
ちょっとだけ。
犬が好き。 
びすけもジョンもかわいい。
だけど、飼い主に違和感を覚える。 本当にびすけが好き? 
ジョンが好き?
好きな自分が好きなんじゃないの?
そうじゃないと言ってくれることを願っての反論少し。

722 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW af11-R/cT):2022/11/22(火) 23:53:02.06 ID:rDFIMOg80.net
毎日100人ずつ増えてるは草
もうあれしかないよん

723 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e7b3-Jjx8):2022/11/22(火) 23:54:04.53 ID:tL40C9pH0.net
>>719
DMとかで不自然な増え方だと言えばブロックされるから、苦肉の策だったりする?
それともコロナの件で幻滅してFO準備?

724 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e7b3-Jjx8):2022/11/22(火) 23:56:09.98 ID:tL40C9pH0.net
mimi、意図せずやってるとしたらKY過ぎる。こちらから見ればファインプレーだけど。

725 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/23(水) 10:47:49.97 ID:NmjSmqlAa.net
>>714
散歩でよその人にびすけがやたら撫でてーと寄っていく理由もそこにあると思ってる
小学生とかご近所さんとか(あといとこも)、犬が好きな人の触り方ってこうだよなあっていう撫で方してるから
そりゃびすけもそういう人を好きになるわ

726 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/23(水) 16:26:36.97 ID:VmzukuLw0.net
他の人に寄ってくのは助け求めてるのかと思ってたわw

727 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/23(水) 17:48:40.51 ID:G0RGIv21a.net
2匹とも同じ顔って動画さ、びすけの目元加工してるよね。下手くそ。

728 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/25(金) 15:42:30.72 ID:iy+mkPDV0.net
びすけ物語飽きられた?
そりゃつまらない内容ばかりだし、同じ内容繰り返しだし飽きるのもわかるけど

729 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/25(金) 16:28:02.01 ID:y4koMSkC0.net
うっわまたぼったくりオフ会やんのかよ笑笑
最近定食動画頻繁にあげないし、枯渇してんのかな笑

自分の予想ではオフ会の大金が入った頃にまた定食食べ始めるよ

730 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/25(金) 16:45:36.06 ID:iy+mkPDV0.net
ジョンでの金儲けが再生回数落ちて失敗してるから、オフ会にシフトチェンジ
飼い主からしたら年末ボーナス欲しいって感じでしょ

それか再生回数落ちてて人気に陰りがでてきたから自分の人気度を再確認したいのかも

731 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/25(金) 17:09:43.81 ID:7KgEIjwId.net
オフ会のプレゼントなら課税から逃れられるもんね

高額参加費払うなら、美味しいランチでも食べて、残りはどうぶつ基金にでも寄付した方がよっぽど有意義だと思う

732 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 57b1-lriv):2022/11/25(金) 23:35:49.12 ID:eaNVWjRB0.net
坂上どうぶつ園みたいに寄付しろよ。
何がモフ会じゃ。政治資金パーティーと同じじゃねぇか!

733 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 971c-uP8C):2022/11/26(土) 00:16:11.93 ID:mZ9bMhuj0.net
あのダースベイダーはスター気取りなのか?
お金取ってモフ会なんてやらずに、びすけとジョンに犬慣れさせるためにも単純にフリーで犬飼ってる人同士で交流しろよって思う
違う他の子たちとの触れ合いとか見たいし、慣れてくればきっと楽しいって!

734 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f7f0-wih0):2022/11/26(土) 13:02:48.47 ID:RBRmGItD0.net
みんなでドッグランで遊ぼう!なら犬連れて交流深めたいって気持ちわかるけど、会場代プラス高額な参加費とってただ単に金儲けしたい魂胆見え見え

735 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa5b-1K0l):2022/11/26(土) 16:18:13.61 ID:T7+nj5aFa.net
犬1匹がよかったのに猫に更に犬1匹増えつまらなくなった

736 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 57b1-TWHq):2022/11/26(土) 16:49:12.26 ID:aZ7mYRt90.net
ドギーズアイランド、貸切料金1時間2000円だから3時間貸切でも6000円。

737 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/26(土) 17:21:05.47 ID:pLpUegwL0.net
もしかしてどれだけ人数いても1時間2200円なのに馬○だから1人分の料金だと思って精一杯計算してるのかしら笑笑

738 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/26(土) 19:00:40.29 ID:rcTzPuMaa.net
おっさんちのわんこと比較してもその他の大型犬の家庭と比較してもここの三頭可哀想°・(ノД`)・°・

739 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 97b1-tmyp):2022/11/27(日) 07:03:07.44 ID:CBNfWHgQ0.net
主催者は何もしないのに、何故
自腹で入場料プラス会費5000円も
かかるのか納得できない。
参加特典があるの?
まさか、一緒に写真撮影するための
5000円じゃないよね?

740 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 17b3-NsBX):2022/11/27(日) 08:02:12.93 ID:36py8dtk0.net
他のワンコの主は半年に4回もオフ会は開催しない。
自分のチャンネルを魅力あるものにする努力を放棄してるよね。
本当に卑しい飼い主。

741 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 176e-RPwI):2022/11/27(日) 10:10:53.58 ID:LJg4DNXK0.net
開催するのは勝手だが、金払って来る人が居るのが凄い
芸がない犬と飼い主
まあいつまで続くのか

742 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 57b1-1cX6):2022/11/27(日) 23:04:53.38 ID:e1LS5AeD0.net
モフ会って主にはどのくらいの金額が転がり込むんだろう?実は結構儲かるのかな

743 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d711-9c1M):2022/11/27(日) 23:46:17.25 ID:2r5cWRfJ0.net
ざっと考えて20万以上残る感じはする

744 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 97b1-2kvm):2022/11/28(月) 07:38:29.05 ID:/OHmSTI30.net
しかもほぼ喋らず犬2匹連れてボーッとしてるだけなんだろ?良い商売だわな

745 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 17b3-NsBX):2022/11/28(月) 13:39:37.04 ID:+TWhZHSV0.net
今回は定員割れ。
年末であることを考慮してもよく42人も酸化するね。
余裕がありますって追加募集しようとする主のがめつさよ。
これからオフ会乱発していくんじゃないかな。

746 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 17b3-NsBX):2022/11/28(月) 13:42:56.11 ID:+TWhZHSV0.net
連投スミマセン。
漢字間違えた。

今回は定員割れ。
年末であることを考慮してもよく42人も参加するね。
余裕がありますって追加募集しようとする主のがめつさよ。
これからオフ会乱発していくんじゃないかな。

747 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f7f0-wih0):2022/11/28(月) 17:40:45.21 ID:tdpFCUzW0.net
にんじゃかいぬしの概要に犬と自分の洋服のサイズが書いてあって笑える

貢物のために欲しいサイズ書いてクレクレ厨www

748 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/28(月) 22:11:53.67 ID:2ce2w0Cga.net
主は自分が忍者みたいだと思ってるようだけど、主は忍者というよりも養蜂家のように見えるし、見方によっては俺の母ちゃんが夏場に完全防備で草むしりしてる時の服装のようにも見える

749 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/28(月) 22:51:09.13 ID:ehi9gzei0.net
>>746
42人?ここまできたら宗教やな。尊師や尊師www

750 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/29(火) 01:44:04.30 ID:+WviYNhQ0.net
服のサイズ書いてまで貰おうとするのかよ。
「服はサイズや好みがあるし、お気持ちだけで十分です。その分寄付に繋がるLINEスタンプ買ってね!」くらい言えないもんかね。

751 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/29(火) 06:49:45.87 ID:R8R5nhMQ0.net
>>749
最終解脱しそびれた尊師w
ぼったくりオフ会やプレゼント洋服のサイズ指定なんて煩悩そのもの。

752 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/29(火) 06:50:46.86 ID:qnhJ0hBl0.net
ミルフ隊を率いた尊師とか恐ろしすぎる

753 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/29(火) 20:40:43.17 ID:8+KolVO00NIKU.net
このチャンネル本当につまらないね
内容なんて何も無いんだから毎日更新なんてしなくていいのに

754 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/29(火) 21:07:11.81 ID:LrTDATvu0NIKU.net
びすけ相当ストレス溜まってるね
ろくに散歩にも連れ出してないんじゃない
それに3匹が奏でる不協和音が痛々しい
ぺろりんずとかと比べると犬猫のQOLの低さが際立つね

755 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/29(火) 21:23:04.56 ID:YA1m0HI4aNIKU.net
個人的にびすけ物語チャレンジと称して、コメント消されないギリギリのラインを狙って主をおちょくるコメント投稿してたけど、今回主からいいねもらいましたありがとうございますw

756 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/30(水) 00:10:09.24 ID:aKVTQg9O0.net
びすけのビスコ?開封する時のびすけの払いのける仕草酷いね
普段からああして乱暴なんだろうね

757 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/30(水) 00:43:47.90 ID:9y9DqqZ10.net
>>755
そのコメを確かめたいw
最近は指摘コメントが多くなっているけど、いいねと非表示のボーダーラインは何なのでしょうね。

758 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/30(水) 00:49:58.71 ID:YXzgyBnZa.net
狭いところに大型犬二匹(少年と老犬)ととネコ(可愛くない)、クズ男とか地獄絵図部屋

759 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 17b3-NsBX):2022/11/30(水) 02:16:35.67 ID:9y9DqqZ10.net
>>756
同じこと思った。
ビスケたちは隔離して開ければいいのにね。
個人的にダンボールから出した食べ物を床置きするのが嫌。
せっかくのプレゼントなのに。

760 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 97b1-Tatu):2022/11/30(水) 09:21:44.50 ID:9iRlo7+R0.net
こんなスレあったんですね
ジョンを引き取ったあたりから見始めたのですが、毎回釣りのタイトルや部屋の狭さ、ペット達への愛情の希薄さ等で飼い主への不信感が募りたどりつきました
あんな狭い部屋に閉じ込められてて可哀想
ケアもしてもらってなさそうだし

761 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f7f0-wih0):2022/11/30(水) 13:50:05.13 ID:sDF19nnP0.net
おっさんがバーニーズ2頭受け入れたけど、この安心感の違い
金儲けでジョンを受け入れたびすけ飼い主と違い、これが本当の保護なんだよねって

762 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d711-9c1M):2022/11/30(水) 14:03:37.70 ID:5vnYJbil0.net
ビスコの引っぱたいたシーン最もリプレイ回数が多いシーンになってて草

ここのスレの人なのかそれとも見守り隊で少しでも違和感感じてくれた人がいたのか

763 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa5b-inyF):2022/11/30(水) 15:37:06.36 ID:mxDKBLWba.net
プレゼント送ったら
飼い主がプレゼント開封するところを動画であげてくれて、「ありがと…」って囁いてくれて、あの飼い主様と直接繋がれるチャンスだよ!
さあみんなも飼い主にプレゼントを送ろう!

764 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f7f0-wih0):2022/11/30(水) 15:52:12.29 ID:sDF19nnP0.net
洋服はダボっと着るのが好きなのでちゃんとサイズ書いておいたからそれ見てから送ってね
MとLは着ないから送って来られてもゴミにしかならない

ちゃんと概要に書いたから見てから送れよオマエら

765 :名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srcb-qXXJ):2022/11/30(水) 18:42:46.42 ID:fsTo3QSEr.net
>>764
MとLもゴミにする前にメルカルに出すってよ
知らんけど

766 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 17b3-NsBX):2022/11/30(水) 19:21:45.00 ID:9y9DqqZ10.net
>>761
本当にそう思う。
おっさん宅のワンコは今後の成長がわかっているから楽しみ。

767 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 971c-uP8C):2022/11/30(水) 20:28:55.24 ID:x+ldnzL70.net
ジョンもおっさんに保護されてたらね
皮膚炎にもさせないし、食べ物にも気を付けてくれるし、楽しく水遊びもさせてくれるし、無茶苦茶なモフ会なんて開催してストレス溜めさせないし

768 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f7f0-wih0):2022/11/30(水) 20:41:59.96 ID:sDF19nnP0.net
>>767
本当そう思う、おっさんに保護されてたらきっと幸せな時間過ごしてただろうな
見世物にするんじゃなく最後まで温かい家庭に迎えられていたんじゃないかと思うと不憫でならない

769 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 17b3-NsBX):2022/11/30(水) 20:47:18.96 ID:9y9DqqZ10.net
>>767
タラレバだとわかっていても、おっさんの所で保護されれば運命は違ったよ。
ジョンは元々良い子だから今頃は思いやりある里親さん宅にいたと思う。

それにしても4ヶ月間に4回もぼったくりオフ会開くってどんだけ銭ゲバなんだよ。

770 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 57b1-1cX6):2022/11/30(水) 20:51:58.74 ID:9XAhp3mZ0.net
なんかびすけストレス溜まってるっぽくない?

771 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/30(水) 22:09:54.88 ID:sDF19nnP0.net
犬に「くそがっ」って毎回当て字するくらいだから、再生回数稼げなくなってイラついてる飼い主の気持ちがびすけに伝わってんじゃない?

半地下の1部屋しかない場所に押し込められてたら犬でも気が狂うわな

772 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/11/30(水) 22:13:40.55 ID:9y9DqqZ10.net
あの空間の犬猫たちが、だんだん可愛くなくなってきてる。
飼い主が常に不機嫌そうな顔してるんでろうね。

773 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d711-9c1M):2022/11/30(水) 23:38:48.14 ID:5vnYJbil0.net
子犬時代にしがみついてるのが再生回数が落ちて必死になってる証拠だね笑笑

また定食食べたいもんね

774 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa5b-d6YG):2022/12/01(木) 10:14:41.59 ID:KItmO/Pza.net
いっそおっさんとこに二頭里親に出して欲しいレベル(今忙しそうだけど)
前保護されたハリー(ゴールデン)とか優しい飼い主さんのところで愛情持って可愛がられてるのわかる再会だったし、こいつの二頭もおっさん経由で里親募集すれば愛情たっぷりくれる飼い主見つかると思うわ
ここにずっといるとあの二頭はストレスで寿命縮まる

775 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 17b3-NsBX):2022/12/01(木) 10:48:06.07 ID:Ftx7GBIp0.net
マジで飼育放棄してほしい。

776 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f7f0-wih0):2022/12/01(木) 15:56:54.30 ID:Z5QxXwh40.net
猫の足の毛がいつまでもぼーぼー
何もケアされてない、長毛猫なのにブラッシングさえしてもらってない多分毛玉だらけ

犬は濡れたまま放置で皮膚炎
猫は毛玉だらけ、足先の毛が伸び放題

777 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d711-9c1M):2022/12/01(木) 17:15:45.35 ID:CDvVl9ab0.net
犬しか飼ってないから猫に関しては見守り隊の同程度の知識しかなくて分からないけど、猫好きの方々から見たみるふはどんな感じなんだろ

778 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スププT Sdbf-F1GU):2022/12/01(木) 18:03:39.38 ID:H2Ha1p9pd.net
万が一あの主に何かあってもびすけやジョンを引き取りたいっていう人はいると思う

779 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Spcb-tmyp):2022/12/01(木) 18:40:44.52 ID:AbeydHgSp.net
おやつ食べる?

780 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa5b-GojE):2022/12/01(木) 19:44:19.00 ID:9nDli45ja.net
びすけだけだった頃の動画だとびすけにもっと表情あって嬉しそうにしてる時もあるのがなんともな
今が一番幸福度低そう
ゴールデンレトリバーはガンになりやすいんだけど、たまに頭をちょいちょいっと撫でる程度でちゃんとグルーミングや手入れしてなかったら腫瘍ができても気付かないとか普通にありそうで将来が不安になる
お腹の毛があそこまで真っ赤なのすら気付いてなかった前科もちだし

みるふは全く構われてなさそう
ジョンがおっさん預かりだったら良かったのも同意

781 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/12/01(木) 22:18:07.80 ID:Ftx7GBIp0.net
主と比べるなんておっさんに実例だとわかっているけど、犬に対しての愛情や姿勢は雲泥の差だよね。
本業・保護活動・愛犬たちの世話の同時進行だけでも大変だよ。
更に里親さんの元へ行った子たちにも会いに行ったり、他のワンコや飼い主さんとの交流だって積極的。
毎朝3時半に起きて山道散歩して、夕方もしっかり散歩している。
グルーミングだって怠らない。
批判コメントがあっても発狂ツイートはしない分別がある。

782 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/12/01(木) 22:19:56.70 ID:Ftx7GBIp0.net
>>781
ゴメン、変換間違えた!
実例じゃなくて失礼です。

783 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd3f-pvKI):2022/12/01(木) 23:39:09.37 ID:MjZkQsjUd.net
ぺろりんずに意外とアンチが少ないのは、お風呂歯磨き足裏カットを自分でやって、猫まで嫌がらずにさせてくれてる辺りに「ちゃんと愛情注いでお世話してるんだな」ってのが表れてるからだと思ってる

784 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 17b3-NsBX):2022/12/02(金) 16:46:58.29 ID:v6NC2asd0.net
>>783
この主はブラッシングや爪切りの動画は投稿しないよね。
お手入れしてれば動画上げるはずだから、びすけのケアはもうやっていないと思う。
爪切りは病院でしているのかもだけど、自分でお風呂入れても肛門腺の処置とか絶対にやらなそう。

785 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d711-9c1M):2022/12/02(金) 18:21:00.96 ID:VXdFdl6N0.net
子犬の頃は「歯磨きしました」だけで動画上げてたから余計にね

786 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9702-07Ju):2022/12/02(金) 23:11:06.77 ID:NA+VgglV0.net
ドッグランの動画観たけど、この人犬の撫で方おかしくない?
全く愛情を感じない

787 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f7f0-wih0):2022/12/02(金) 23:14:41.83 ID:QqzSIBYC0.net
この飼い主真冬突入したこの季節でもサングラスにあの変なマスクしてドッグラン来るらしいね
知り合いの利用するドッグランとかぶることが多いらしくよく見るらしい

盗撮されるのがいやだからびすけと同じタイミングでは中に入らないで様子をみなきゃいけなくて面倒だって
「どう見ても関わっちゃいけない人」って噂になってんだとかw

788 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd9e-5GM/):2022/12/03(土) 01:52:08.45 ID:OqTVtw9Cd.net
>>784
ブラッシングくらいは犬とのコミュニケーションにもなるしやればいいのにね
気持ち良さそうにブラッシングされてる姿とか、犬好きには釣りやネタよりもよっぽど需要あると思う

789 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fcf0-biBx):2022/12/04(日) 01:16:13.49 ID:YR5pUE7Y0.net
1000いいねされて喜んでるけど再生回数2万ちょいw
タイトルの「無謀でした」にそのとおりっていいねなんじゃね?

あと犬にかかる金の話してるけど、犬が食わしてくれてる金には触れないのな
犬でどんだけ儲けて食わしてもらってんだよ
毎日定食くって昼寝して映画見ていい身分だな、犬には頭上がらないよね

790 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW acb3-yLPM):2022/12/04(日) 01:46:15.48 ID:xWK0OCqS0.net
主さ、飼育費用はこうやって配信しなよ。どんぶり勘定すぎるだろ?
犬種や猫と分けて計算したかと思ったけどガッカリ。本当に経営者?

https://youtu.be/cKqO55V3Meo

犬を迎えるにあたり金銭や時間は重要な問題だよ。
それなのに「今は無理」とリプした人に対して「大丈夫大丈夫」って適当だね。
主のような考えるから不幸な犬猫が生まれるんだよ。
横レスした人も馬鹿すぎ。
「いざお迎えしてみると、毎日お金以上の癒しと幸せをくれるし、お金も時間も何とかなります❣前向きに検討されてはいかがですか?」だってさ。

791 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW acb3-yLPM):2022/12/04(日) 02:00:53.69 ID:xWK0OCqS0.net
>>787
最近のドッグラン動画は人や犬がやけに少なくて閑散としているなと思っていた。
そういう真相だったんですね。
自分も同じ場所にいたら避ける。
不審人物として出禁にしてほしいですね。

792 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8ccd-7kHv):2022/12/04(日) 13:37:39.07 ID:otvju0oy0.net
>>786
うんうん。ここでも撫で方については結構言われてる

793 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2f02-C6Kq):2022/12/04(日) 21:14:09.44 ID:OL04+3Gf0.net
>>792
片手でチョコチョコ触るのもだけど、特に両手でワシャワシャしてるとこが凄い気になった。

794 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8ccd-7kHv):2022/12/05(月) 09:31:17.73 ID:ZDhA7F1v0.net
>>793
うん、思った。ヌメヌメなでつけたり抑えつけてたりしててさ

ここでずっと指摘されてるから「ちゃんと触れるもん!」と頑張ってみた結果なのかなw
どう頑張っても犬好きのワシャワシャは再現できないよ…なぜなら

795 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f87e-w51Q):2022/12/06(火) 07:38:42.19 ID:c0zVueA50.net
本当にジョンを病院に連れて行ったのなら
注射を打ったとか薬を処方してもらったとか
体調不良の原因とかその後の容態など報告できるよね
適当な断食療法で済ませようとしてない?

796 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウクー MMd2-yLPM):2022/12/06(火) 09:51:15.76 ID:RoDjwI/+M.net
>>795
病院受診したなら医師の診断場面をドヤッて流すのにね。
この主のことだから別の日に投稿するかもだけど。
ジョンの年齢を差し引いても半年足らずでこんなに体調崩すのはおかしいと思う。

797 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdc4-5GM/):2022/12/06(火) 12:28:21.89 ID:4lE/yH3Ud.net
医者行った報告すら無かった時よりはマシになったけど、苦しそうに嘔吐してる場面は相変わらず淡々と撮影しちゃうんだね

798 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ef1c-Etet):2022/12/06(火) 13:36:20.27 ID:OGqlrvB40.net
こんなにも短期間で体調悪くなってることじたい気味が悪い
当たり前のように犬が体調不良の動画上げないで欲しい
そもそも飼い方の知識も中途半端なのに犬猫増やすなよって思う
その結果がこれなんだよ

799 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sab5-IYLf):2022/12/06(火) 13:48:25.19 ID:JsNe3eica.net
早く手放してほしいね

800 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sab5-IYLf):2022/12/06(火) 13:49:51.13 ID:JsNe3eica.net
このままじゃ、弱って死んでく虐待動物を世界公開してそれを元に金稼いでる40男の生活費になるだけ

801 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fcf0-biBx):2022/12/06(火) 15:41:29.20 ID:hlSBODV30.net
この飼い主嘘つきだから昨日の動画の時は病院連れて行ってないと思う
動画内の病院映像は前のものを貼り付けたもの

病院連れて行ったらもっと詳しい動画にするはずだもんな
自己判断で絶食させて軽く考えているだけ

802 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fcf0-biBx):2022/12/06(火) 15:46:54.46 ID:hlSBODV30.net
注目あびたい、みんなにかまってほしい、コメントたくさんほしい、みんな僕ちんを見てーってうずうずしてるんだろ

本当に犬の体調気にするならすぐ病院連れて行くしそれなりの対処するだろうけどこの飼い主は何もしない

803 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW acb3-yLPM):2022/12/06(火) 18:52:50.83 ID:ulw0edSE0.net
>>801
病院へ行ったことにしないと批判されるからね。
未受診だから獣医師の説明がアップされていないんだと思う。
実のところ見守り隊は疑っているんじゃないかな。

804 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fcf0-biBx):2022/12/06(火) 20:25:38.25 ID:hlSBODV30.net
2週間おきに「体調不良です」ってネタ動画だしておかしいと思わないの?
どうせ再生回数稼ぎたいためのネタだろうけど

前回咳の時にでもすぐ通院させて冬にそなえることくらい聞いておけないのかね
コミュ障だから必要なこと医者にも聞けないのか

それにしても病院の診察動画がないから今回も病院なんて連れて行ってないと思う
こいつ嘘つきだから、単なる再生回数のための体調不良ネタだと思うよ

805 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0c81-5MfX):2022/12/06(火) 20:50:20.41 ID:B6ckawyk0.net
緊急ってタイトルつけるわりに
いつもどおり吐いてる姿を淡々と撮影、診断結果には触れず病院行きました~だけ
本当なんだこれ

806 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa3a-W2Am):2022/12/06(火) 21:41:58.74 ID:Wx+VQ0FFa.net
詰めが甘いというか学習能力が低いというか、嘘のつき方もワンパターン
手前のコロナもだけど検査しましたとか病院行きましたとだけ報告して結果を名言しない時は、フカシだとバレバレなんだよなあ

なお見守り隊も、一年くらい前の毎日朝夕ライブやって主自ら質問コーナーとかしてた頃に、「自分(主)に都合の悪いことは質問しても答えない」と気づいた人がいるもよう

807 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウアー Sac2-yLPM):2022/12/07(水) 00:23:20.61 ID:fB65fTb+a.net
動物虐待で報告した。

808 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/12/07(水) 12:13:23.67 ID:F4gvvgYn0.net
ブラッシング一つ出来てないのに病院連れて行くわけなかろうもん

809 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fcf0-chZU):2022/12/07(水) 14:30:43.11 ID:rOTTsY2B0.net
病院連れて行かない理由がわからない
「自然になおるから」「どうせ大したことないから」「体調悪いネタがなくなると困るから」どうせそんなところなんだろう

飼い主食わせるために「体調悪いのー、吐いてるのー、みんな見てーもっと見てー」って見せ物にされて体調悪くても病院にも連れて行ってもらえないかわいそうな犬

810 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW acb3-yLPM):2022/12/07(水) 15:27:44.25 ID:hzc29Byn0.net
頻繁に体調不良になっているのに、見守り隊は誰一人としてオフ会の中止を訴えないのかな?
嘔吐動画とかアップするのは悪趣味だし、代理ミュンヒハウゼン症候群を疑われても仕方ない。

811 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fcf0-chZU):2022/12/07(水) 16:20:30.00 ID:rOTTsY2B0.net
それにしても見守り隊の「病院連れて行ってくれてありがとうございます」「迅速に対応してくれてありがとうございます」って何なんだろ

視聴者が飼い主の顔色伺ってヘコヘコしてるチャンネル他にある?
飼い主の機嫌損ねちゃいけないって視聴者まで気を遣っているんだろうね、言いたいことも言えなく遠慮してるだから居心地悪くて視聴者離れて行くんだと思う

812 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sab5-IYLf):2022/12/07(水) 17:57:50.51 ID:a5lUNi+4a.net
かんしゃく起こして八つ当たり的に犬殴りそうだから機嫌損ねたらヤバい
という性格に見える

813 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fcf0-chZU):2022/12/07(水) 20:27:43.20 ID:rOTTsY2B0.net
言われてみればコメントに反論してくるもんな飼い主
それもキレてるテンションで返事してくるからそれが怖くて誰も何も言えないのか

「余計なお世話だと思いますが」「ご存知かもしれませんが」「ずっと言えなかったのですが」「前から気になっていました」視聴者がキレる飼い主に気を遣ってコメントしてんのwww

814 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2458-n+ha):2022/12/07(水) 21:54:21.66 ID:T1C5gE6D0.net
前までさすがに殴る蹴るはしてないだろうと思ってたが、ビスコ開封動画でびすけを手で払いのけてるのを見てからそうとも思いきれないんだよな。

815 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd9e-IYLf):2022/12/07(水) 21:57:39.21 ID:XKWmLieud.net
そこまで疑われるレベルに神経質&暴力的に見えるということが異常

816 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 29b1-ZPQS):2022/12/07(水) 22:46:22.23 ID:jPEzqsbB0.net
ジョンの体調不良、そろそろ「あーなんかめんどくせ」って思ってそう。「体調不良ネタも大して伸びねーし」とか笑

817 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/12/07(水) 23:31:42.76 ID:rOTTsY2B0.net
あれだけ見てた視聴者どこいったんだろ
びすけが子犬時代、ジョンをお迎え当時見てた人って結構いたのに

飼い主のサイコパスさや、釣りタイトルに嫌気さして散らばっていったんだろうな
「なんかこの飼い主変じゃない?」って離脱だろうね、犬には責任ないだろうけど気の毒に

818 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/12/08(木) 01:03:43.14 ID:g9dfovIfa.net
伸びないから色々タイトル変えてるのか?
大げさに事件とか釣りにも程があるぞ

819 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW acb3-yLPM):2022/12/08(木) 15:53:01.92 ID:fcGlK+na0.net
不自然なくらい動画に変化なし。
ジョンが深刻な事態になっていないといいけど。

820 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fcf0-chZU):2022/12/08(木) 16:30:13.07 ID:lbTLWiq60.net
同じ7歳のおっさんとこのアデル見るとたっぷりの愛情と手をかけてもらってるから表情豊かで愛らしい

一方体調悪いのに病院もつれて行かれず、手も愛情もかけられてなくていつも暗い表情の瀕死の老犬扱いのジョンはどんよりした動画ばかり

821 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sab5-/3DC):2022/12/08(木) 17:17:56.05 ID:P1YgMSgHa.net
オッサンはアデちゃんをお婆ちゃん扱いしてそれを面白がった動画なんてあげないしね

822 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sab5-IYLf):2022/12/08(木) 17:40:53.10 ID:TMWPwOIJa.net
むしろずっと可愛い可愛い子供って感じで溺愛してるよね
それがまた微笑ましい

こっちの男ときたら、年寄りだのなんだの罵詈雑言ばっかりで犬も言われてることわかってるだろうにクズすぎ

823 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/12/08(木) 20:15:14.61 ID:lbTLWiq60.net
釣りタイトルをこまめに変えたり、Twitterで動画リンクを外したり、ひとつひとつのコメントにいいね付けたり飼い主なりに再生回数落ちたチャンネルの工夫してるんだろうね

正直視聴者離れてる理由ってそんなんじゃないと思うよ

824 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/12/08(木) 20:40:40.38 ID:C6BPVxW10.net
Twitterに動画のリンク貼り付けなくなったのってどういう理由があるのかな?
わかる方教えてください

825 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/12/08(木) 20:51:38.74 ID:lbTLWiq60.net
>>824
自分も思ったあえて「貼り付けない理由」ってなに?って
再生回数減るだけじゃないのかね、なんか理由あんのかな

826 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2f02-C6Kq):2022/12/08(木) 21:07:27.99 ID:C6BPVxW10.net
>>825
あと、いつものガチ恋mがそのことに触れたツイートしてたんだけど、すぐに消えてたのも気になってます笑

827 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2f02-C6Kq):2022/12/08(木) 22:18:59.70 ID:C6BPVxW10.net
ガチ恋のツイート消えてなかった。
勘違いでした!

828 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/12/08(木) 23:33:24.77 ID:xvxK7RP70.net
ジョン可哀想…最初の頃はニコニコで愛想良いわんこだったのに
いつの間にかロンパリで毛並みはベッタリの覇気ないわんこになってしまった…

829 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/12/09(金) 00:00:12.80 ID:A3B9qUmj0.net
喜んでプレゼント貰いまくってるけど
盗聴器とかないのかしら?

830 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/12/09(金) 00:03:05.81 ID:c4ceiTPm0.net
東京まで送り届けてくれたジョンの前の飼い主関係者の人はとても声掛けとかおしゃべりしてくれる人だったよね
きっとたくさん話しかけながらジョンに接してたんだろう

今じゃ無言でスマホ向けてくる飼い主に変わってしまった
毛並みがベッタリっていうのもフードが合わないとかシャンプーされてないとかなのかね

本当にジョンにはかわいそうな飼い主が選ばれてしまったな

831 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/12/09(金) 00:06:21.39 ID:c4ceiTPm0.net
ジョンの体調不良、また病院にも連れていかずなあなあで終了か
そんで2週間くらいしたらネタとして繰り返しするだけ

飼い主が勝手にしてる絶食についても胃液を吐き出すってことも自己判断じゃなくて医者の指示を仰げってTikTokのコメントではたくさんの人が書いてる

そっちは完全無視だもんな

832 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sab5-IYLf):2022/12/09(金) 01:36:51.35 ID:wXmIIE7Da.net
ぼくちゃんに意見するなー💢
ぼくちゃんが正義!ぼくちゃんは常に正しい!
犬また体調悪いわ(ニタァ)
こんな可哀想な犬を飼ってるぼくちゃんは偉いなあ(しみじみ)
みんな見てよ、この犬死にそうだよ?もしそうなったらぼくちゃん悲しい
ぼくちゃんが悲しいってことはお前らも当然悲しいよな?

男の脳内

833 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdc4-jrje):2022/12/09(金) 02:39:38.33 ID:NEU8KJFFd.net
嘔吐の撮影は獣医に見せる為ならわかるけど…
You Tubeに上げる事前提なのか名前すら呼ばずに黙々と撮影ってあまりにも酷い

834 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sab5-/3DC):2022/12/09(金) 11:07:36.54 ID:d5i27BWBa.net
だいたいペット系のYouTubeやブログってペットが病気になると更新が遅くなったり休んだりするよね 通院やケアで忙しくなるし
この飼主の場合動画の方ネタになるって喜んでそうだもんね 
具合悪そう なんでかなー?なんだろね?しか思わのかな
7歳超えて元気なバーニーズなんていくらでもいるわ ちゃんと面倒みてやれよ

835 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スププT Sd70-RX5i):2022/12/09(金) 13:06:40.09 ID:yBcOfS8Hd.net
もちまるの下僕が病院で撮影した猫の様子を投稿して炎上したから
この主もそのニュース見て、病院の動画アップするの自重してるのかも

836 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd70-u+lq):2022/12/09(金) 13:27:34.58 ID:wtQysf2Ud.net
>>834
スレ違いだけど闘病記を延々とアップしてる方もいますね。専スレないみたいですが

837 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/12/09(金) 19:23:58.71 ID:c4ceiTPm0.net
あらー、さらに再生回数落ちた?

838 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/12/09(金) 20:26:51.08 ID:FVbZaXlk0.net
早食いが嘔吐の原因!
早食い防止皿で解決!
医者は要りませんw

839 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW acb3-yLPM):2022/12/09(金) 22:18:24.69 ID:mYUyY55w0.net
更に再生数下がるんでは?
部屋とドッグランでの似たような投稿は見る気起きない。

840 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fcf0-chZU):2022/12/09(金) 23:05:50.61 ID:c4ceiTPm0.net
前から思ってたけどびすけ飼い主ってもちまるのタイトルの付け方とか全く同じだよね
真似してんのかねwww

841 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fcf0-chZU):2022/12/09(金) 23:18:48.08 ID:c4ceiTPm0.net
YouTubeについたコメントはすぐに削除ブロックするくせにTikTokについたコメント放置なのはなぜなんだろうね
TikTokにアンチコメントつくとガチ恋mimiが必死に擁護コメント残すのは笑えるけど

842 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6711-/2ED):2022/12/10(土) 02:11:27.22 ID:gzNOFxnS0.net
>>840
もちまるアンチも分かるが、びすけと比べちゃうと編集、タイトル、犬猫への気にかけ、登録者、再生数、コミュ力どこをとってももちまるに軍杯が上がるの面白い

真似すんなら徹底的に真似しろよ

843 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウクー MM1b-kjaw):2022/12/10(土) 02:35:25.26 ID:eDmDonc7M.net
>>841
サクラって人も擁護してるよね。
客観性ガン無視擁護で笑える。

844 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd7f-q6k/):2022/12/10(土) 02:40:07.75 ID:kqv4bB6Pd.net
もちまるは音声消してるだけで、実際には炎上動画でも声かけしてたんだろうと思うけど、びすけチャンネルは主だけ無言or聞き取りづらい感情こもってない囁やきボイスだからね

もちまるみたいに獣医師が苦言を呈するとしたら、主への方が辛辣なものになるんじゃないかな

845 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 47f0-YYNh):2022/12/10(土) 20:20:10.11 ID:HLQjKtvv0.net
飼い主の囁きボイス気持ち悪い
もう40歳になる男とは想像したくない

846 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f7e-QTU0):2022/12/10(土) 21:11:25.55 ID:aJmpoqMh0.net
こいつの動画、似たようなのばっかで
ホントに最新なのか過去動画なのか区別がつかない
だから此間のジョン体調不良時の診察シーンみたいな偽装工作も簡単
回復したジョンの姿がリアルタイムなのかどうかも疑問
ホラ吹きすぎてもはや何も信じられない

847 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 47f0-YYNh):2022/12/10(土) 21:23:15.93 ID:HLQjKtvv0.net
それにしてもよくあんな狭い部屋に押し込んで大型犬2頭飼うよな
1DKで大型犬2頭飼えるって勘違いするやつが出てきそうだ

848 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fcd-3TNT):2022/12/10(土) 23:15:32.45 ID:FtOp4bwB0.net
久しぶりにもちまる見たけどぶっさいくになったなー
愛情がないとこうなるって感じなのかなぁ

849 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa6b-axtu):2022/12/10(土) 23:41:34.39 ID:KyqiL+4Aa.net
可愛がられてる動物は表情でわかるよね

というか、飼い主がいつも動物に話しかけてるんだろうなって感じする
そうすると動物側も飼い主の喋る声聞こうとするし、それ聞いて犬猫が喜んでるのが分かる
実際動物飼ってるとなお分かる

850 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa6b-QLy4):2022/12/11(日) 06:28:55.17 ID:luI+L/wQa.net
最近はジョンのみならずびすけまで毛艶悪くなってきてない?
炎上したトリミング以来カットしてないだろうにしっぽの毛が痩せ細ってるように見えるんだが
前はもっとゴールデンらしくファサファサしてたような気がするんだけど

851 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6711-/2ED):2022/12/11(日) 16:41:37.04 ID:iZllL1mt0.net
見守り隊素人のパッケージの可愛さと売り文句だけで選んだドッグフードを月ごとに変えて与えてんでしよ?
そんなんだから皮膚病と体調不良の原因も分かんないし愛情不足とケア不足加わったら毛艶が悪いのも無理はないでしょ

びすけの兄弟は知らんけど特にジョンなんか同性の兄弟と比べられるもんだから明らかに主が原因なんよ

852 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウウィフW FF6b-YYNh):2022/12/11(日) 17:17:31.98 ID:A0ITVJUIF.net
おっさんの動画の中にバーニーズで皮膚が赤くなる子はチキンのフードが原因のことが多いって言ってたね
脂ギタギタで毛並みぺったんこのジョンもフードは絶対関係してると思う

うちもプレミアムフードあげてるけどフード変えるってすごく神経使うし3ヶ月は同じもので様子見ないといけないって思ってる

主は無知のくせに何にも考えていないからな

853 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fcd-3TNT):2022/12/11(日) 17:25:37.44 ID:kMcVm6u10.net
こいつの飼育下での嘔吐って
空腹やフードが合ってないか酸化してるかとかじゃないの?
あとは嗜好品の多さ

854 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 27b3-kjaw):2022/12/11(日) 18:12:30.80 ID:T3v7ficr0.net
飼育費用が月15万とか言っていたけど、フード代は入っていないよね。

855 :名無しさん@実況は禁止ですよ (デーンチッW 47f0-YYNh):2022/12/12(月) 19:56:21.52 ID:ur2xuUAr01212.net
ジョンの体調治ったって言ってるけど、どうせ飼い主が医者にも相談せず絶食してそのせいの空腹からくる嘔吐でしょ
だから医者にも連れて行く必要ないレベルだし、通院したっていうのも嘘だし、何度かの動画にしたのは単なるネタだし

体調悪いってネタにしておけば再生回数稼げると思ってるから今までも2週間に一度の体調不良ネタだもんな

856 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f7e-QTU0):2022/12/12(月) 22:02:43.43 ID:pYX9BZy/0.net
ジョンに留守番させた云々の動画
留守番じゃなくて半地下の檻に閉じ込めて
こいつはびすけと階段の上から
仲間外れにされて寂しがるジョンを
面白半分に撮影するクズ

857 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e7b1-NzPt):2022/12/12(月) 22:09:21.17 ID:NGguUzZt0.net
なんか、こうやったら再生伸びそうとかニンマリしてやってるかと思うと腹立たしい

858 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/12/12(月) 23:27:53.81 ID:ur2xuUAr0.net
主はクズだから笑えるネタのつもりだったんだろ
こんなつらいこと人間同士はもちろん犬にだって許されない
普通はあんな辛そうな声聞きたくなんてないよ
優しいジョンを人間の汚い感情で汚して欲しくなんてない
この飼い主にはわかんねーだろうな

859 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/12/12(月) 23:33:28.68 ID:33uiUVYI0.net
おっさんの所でもちょうどバーニーズの保護だし、何もかもが主とは雲泥の差ですごく切なくなるんだよね
たしかにおっさんが言うように、どんな飼い主であれ犬にとっては大好きな飼い主で一緒にいたいんだって言葉はすごく分かる
すでにジョンにとっては大好きな主だしね
だけど、こんなに不安にさせる飼い方はやっぱ違うと思うし、飼い主の責任は重大だよ

860 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/12/12(月) 23:42:15.98 ID:ur2xuUAr0.net
ジョンは可哀想な運命だったね
どうしてもっと大切にされる飼い主のところに行けなかったんだろう
本当に不憫で仕方ない
今日はジョンの寂しい鳴き声が耳から離れないや

861 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/12/12(月) 23:51:49.13 ID:iY9jv9PeM.net
ジョンの悲痛な鳴き声を笑いものにして、わざわざ2階から見下ろすびすけをアップで撮影した後に「ジョンは階段登れません」って性格悪すぎて震える…
ただただ可哀想な様子を長時間撮影&複数回配信して、炎上狙いじゃなく素でやってるなら逆に心配。

862 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/12/13(火) 00:43:52.05 ID:7PVip5fbd.net
やむを得ない事情でジョンだけ留守番、ではなく単なる除け者扱い…
よくあんな事できるね

863 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/12/13(火) 00:52:29.92 ID:O/bYDy640.net
低俗な人間が作るクソ動画。
コメントも批判や引いているのがわかる。
世の中の愛犬家をよっぽど敵に回したいらしいね。

864 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a7b1-6QJW):2022/12/13(火) 07:22:29.16 ID:K+pS2rjW0.net
>>860
そもそもなんでこんな飼い主に譲る事になったの?

865 :名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MM8f-HzVz):2022/12/13(火) 10:14:10.13 ID:YnzuJrZ5M.net
関係者を悪く言いたくはないけど、お見合いもトライアルもなくシニア犬を九州から東京に空輸して、先住犬猫ありの独身男性に引き渡してしまうほど状況が切迫してたのか?
うちの子を団体から譲ってもらった時なんて、ボランティアさん3人がかりで自宅審査、トライアル、正式譲渡の流れだったよ…。

再生数の激減に危機感覚えたのか、急に全コメントにいいねつけて視聴者に媚び始めたと思ったら、2週間と続かずパタリとやめたね。
前回同じことしてたのもモフ会の告知の時だったし、いちいちやることが稚拙で魂胆が丸わかりなんだけど、こんな飼い主を持ち上げて、お布施までしてしまう信者がいるからどこまでも増長する。

866 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa6b-axtu):2022/12/13(火) 12:38:58.13 ID:YXiONAYZa.net
正直言って譲渡した側も軽蔑してる
こんな奴、犬預ける前に性格は見抜けなくても条件からしてアウトだろ

867 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 47f0-YYNh):2022/12/13(火) 17:18:44.55 ID:4XynthVW0.net
総合スレにジョンの話題が少しあったけど
・ジョンの関係者から保護団体(ひだまり)に依頼があった
・緊急性がないことから保護はせずにジョンの里親募集をひだまりのサイトに掲載(そのまま里親みつからず)

その流れを考えるとその時に保護団体に保護されていればまともな里親見つかったんだよね
世話も散歩もジョンの前の飼い主関係者がしてたから緊急性ないって思われてしまったんだろうけど、ここでまさかびすけ飼い主が名乗り出るなんて誰も思わなかったんだろう

保護団体介さなかったから審査なくびすけ飼い主でもOKだったんだろ、里親の審査が普通にあったら落とされてたはず

もっとまともな飼い主に巡り会えていたはずなのに...ジョン本当にかわいそう

868 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 47f0-YYNh):2022/12/13(火) 17:26:25.09 ID:4XynthVW0.net
ジョンのあの淋しそうな声を(笑)で笑ってる飼い主
ジョンが淋しそうに泣きながらウロウロ歩いてる姿を見て「いい運動」ってコメントするガチ恋mimi

こいつらお似合いだよね

869 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa6b-axtu):2022/12/13(火) 17:37:27.01 ID:Va2h/lZGa.net
まとめて地獄おちろやクズ男クズ女

870 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f41-YG8t):2022/12/13(火) 18:00:31.54 ID:xZNLVi3R0.net
引き取れるものなら引き取りたいわマジで

871 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6711-/2ED):2022/12/13(火) 18:22:13.26 ID:e2/JESiO0.net
てかジョンってビスケ飼い主からの接触だったの?

自分は主が動画で次買うならバーニーズかハスキーとかふざけたことほざいてたのをひだまり依頼で見つからないことで切羽詰まってた元飼い主の息子?が脳死で引き渡したのかと思って全員軽蔑してたんだけど

872 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 47f0-YYNh):2022/12/13(火) 18:35:42.97 ID:4XynthVW0.net
>>871
ひだまりが「ジョンの保護に関しては関わっていない」と言ってるらしいんだよね

どうやって遠く離れたジョンのことをびすけ飼い主が知ったのかそこがわからないんだけど、ジョン前飼い主関係者が拡散希望でびすけ飼い主にコンタクトとったとしか思えないんだけど、そんで自ら手を挙げて飼う事にしたと

どこも保護団体が介してないってことはその可能性が高い気がする

873 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 47f0-YYNh):2022/12/13(火) 18:38:16.61 ID:4XynthVW0.net
ひだまりの動画かなんかに「ジョンがびすけのとこでひどいことになってる、どうにかしろ」って凸した人がいて、ひだまりが「うちが関係したわけじゃないからどうにもできない」ってコメント返してたみたいだよ

874 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa6b-axtu):2022/12/13(火) 19:02:46.41 ID:Va2h/lZGa.net
ひたすら(こいつのせいで)衰弱していくバーニーズを眺めるチャンネルです
年寄りだのなんだの飼い主男に悪口言われながらただ死を待つのみのバーニーズ
おっさんとこ含め、あたたかいご家庭に貰われたならぬくぬく幸せな余生おくれたのに

875 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sdff-SJKE):2022/12/13(火) 20:54:07.92 ID:HITWRfVmd.net
>>868
それ自分も見た時ふざけるなって思った。
同じ感覚を持つ者同士お似合いだよね。

876 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a71c-Sux1):2022/12/13(火) 21:41:36.08 ID:c2vOSFi/0.net
前飼い主さんのご家族も観てるはずだよね?
ジョンの姿はどう見えてるんだろ…
本当にどうにかしないと寿命が縮まる一方だし心配でしかたがない

877 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd7f-q6k/):2022/12/13(火) 21:51:34.38 ID:7PVip5fbd.net
あんな苦しそうな姿に、よくのほほんとしたBGM付けられるわ

878 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 47f0-YYNh):2022/12/13(火) 22:00:17.06 ID:4XynthVW0.net
体調悪い動画あげなくていいんじゃないですか?もう二度と見ません

ってコメントついてたwww
病院にも連れていかずよく動画アップ出来るもんだよ
明日には「もう治りました」って嘘つくんだろうね、この飼い主嘘つきだから

879 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a7b1-YBiX):2022/12/13(火) 22:40:43.17 ID:0ZEqC3Oq0.net
あんな苦しそうな動画を見せられても、このバカ飼い主を擁護する連中が信じられない(怒)
犬好きからしたら本当に殺気さえ覚えるよ
ジョンが可哀想すぎるだろ!

880 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd7f-q6k/):2022/12/13(火) 22:59:50.04 ID:JDikDRbMd.net
【動物愛護センター】という機関に飼育指導依頼をしたら動いてもらえるだろうか…

コレコレ行き、なんてコメントもあったけど、面白半分に視聴する人が増えて再生伸びるのも不愉快だし

ちゃんとした飼い方、愛情のかけ方でチャンネルが繁盛してるならこんなに叩かれないって、いつになったら教祖も信者も気付くのか‥

881 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df81-9uuH):2022/12/13(火) 23:21:57.74 ID:21AolgUj0.net
老犬()ブースト後にまた登録者数はまた横這いになってたけど今回のでちょっとだけ減った
そりゃそう

882 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 47f0-YYNh):2022/12/13(火) 23:23:34.66 ID:4XynthVW0.net
きっついコメント増えてきてるね
毎回そうだけどそれでも飼い主は何も変わらないわけで

苦しむ犬を見たくない人はチャンネルから離れるしかない
「僕ちんに文句言うなんて何様だ」って飼い主なんだから

883 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 47f0-YYNh):2022/12/13(火) 23:39:21.96 ID:4XynthVW0.net
手間と愛情をかけてもらって穏やかに暮らしてる犬がたくさんいる、他のチャンネルの愛犬達の顔を見たらみんなとても穏やかでかわいらしい

このチャンネルだけ飼い主も見守り隊と称する信者もいつも違和感、不信感ばかり
「犬を飼ったことがない」「うちは犬が飼えないから」ってそんな人たちの言葉に踊らされて犬と向き合わないとならない飼い主が1番無責任で無知だって本当に恐ろしいこと犬は被害者だよ

884 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/12/14(水) 06:43:56.80 ID:X24mJBCz0.net
(笑)

885 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f56-vbep):2022/12/14(水) 14:17:13.29 ID:TZVM+N1M0.net
ジョンは。。ただ衰弱していくのを笑いながら撮影する
『かいぬし』の元で命を削っている
ジョンを慈しんだ、今は天国にいらっしゃる飼い主の方に
ジョンがこれ以上苦しまないようにしてください、って祈りたい
もうつらくて視ることが出来ない

886 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa6b-YG8t):2022/12/14(水) 16:53:08.81 ID:hxyH8q2ja.net
ビスケは可愛いとは思ってそうだけどジョンに関しては全くそれは感じないね残念だけど

887 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa6b-axtu):2022/12/14(水) 18:51:36.71 ID:/ioCAknea.net
びすけも思ってないと思う
出発点がぼくちゃんを見て貰うためのツール

ネコはびすけが頭打ちになったから追加した(結果失敗)

ジョンに関しては完全に再生数(金)稼ぐために連れてきた感しかない

構ってちゃんのぶりっ子メンヘラヒステリーおじさん

888 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 47f0-YYNh):2022/12/14(水) 18:53:03.01 ID:K4e5UGNB0.net
「びすけ物語 きらい」「びすけ物語 飼い主」「びすけ物語 炎上」びすけ物語で検索するとこのスレがヒットする
「なんかこの飼い主変じゃない?」って動画見た人が検索してそれでこのスレにたどり着いた人が多いと思う

動画にコメントしても気に入らない指摘だとすぐ削除、TikTokはすぐブロックだからこのスレは残しておかないとね
飼い主このスレは見てるはずだから(ガチ恋mimiもちゃんと見てるだろうどw)

889 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f73-TF17):2022/12/14(水) 20:33:17.52 ID:YmcVaxBw0.net
思ったんだけど、mimiって実在してるのかな?
飼い主が自己顕示欲を満たすために作ったサブ垢だったりして…

890 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fcd-3TNT):2022/12/14(水) 20:37:53.93 ID:n8DUKlJ00.net
オフ会にも行ってないんでしょ?そうかもね

891 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 47f0-YYNh):2022/12/14(水) 21:02:24.09 ID:K4e5UGNB0.net
飼い主の自作自演?こわっ

オフ会の前日に会場前乗りしたり、飼い主が若い頃に住んでたアパートと銭湯入りに行ったり、韓国料理屋訪れたり飼い主ストーカーも全部自作自演だったら怖い

892 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 27b3-kjaw):2022/12/14(水) 21:03:39.84 ID:WQqghIHA0.net
主の別人格だったら怖いわ

893 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f7e-QTU0):2022/12/14(水) 21:14:10.30 ID:fMraKEMP0.net
自分も自作自演だと思ってた
頭の悪い人間がやりそうなこと

894 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 47f0-YYNh):2022/12/14(水) 22:49:05.29 ID:K4e5UGNB0.net
ジョンのフカフカマット何日あの場所にあると思う?
多分すぐに捨てられてなくなると思う

貢いでもらった大量のおもちゃが自由に遊べるように部屋に転がってるところ見たことない

895 :名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MM8f-HzVz):2022/12/14(水) 23:10:27.66 ID:KbA445ruM.net
山梨でモフ会だって…。
年内最後とか言ってたのに大嘘つきだな本当に。
しかもしれっとTwitterに「定期モフ会」とか書いてる。

896 :名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MM8f-HzVz):2022/12/14(水) 23:11:46.76 ID:KbA445ruM.net
ごめん山梨は新年だったわ。

897 :名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MM8f-HzVz):2022/12/14(水) 23:18:07.52 ID:KbA445ruM.net
月一ペースって…ああもうダメだ、完全にイカれてる。

898 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/12/14(水) 23:29:12.46 ID:K4e5UGNB0.net
年明け早々ノーマルタイヤで山梨乗り込んでいく無知な飼い主が想像できるw
オフ会やって金儲けしないと金ないんだろ

899 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/12/14(水) 23:31:06.97 ID:FxboVGEHp.net
信者がまた教祖に献金するんだろうなぁ

900 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 47f0-YYNh):2022/12/14(水) 23:49:35.93 ID:K4e5UGNB0.net
自分の人間活動の前に犬を病院連れていけよ
もっと手をかけて愛情をやれよ

本当履き違えてるわコイツは

901 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 27b3-kjaw):2022/12/14(水) 23:54:17.43 ID:WQqghIHA0.net
主さ、必要なのは「毎月の楽しみ」じゃなくて「毎月の収入」だよね。
綺麗事で取り繕わなくていいよ。
ジョンの治療には腰が重いくせに、こういう計画については早いね。

902 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 27b3-kjaw):2022/12/15(木) 00:07:40.05 ID:Q/8BAubt0.net
相変わらずガチ恋はリプ早い。
不参加みたいだけどね。しゃしゃり出る割に表に出ないから自演疑われても仕方ない。
こう書くとまたツイのプロフが「意地悪な人多い~」という類の被害者ぶった文面になりそう。

903 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa6b-axtu):2022/12/15(木) 00:58:06.77 ID:KgQIxfcIa.net
金に困ってんだろうな

904 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd7f-q6k/):2022/12/15(木) 01:02:52.87 ID:6wuhr5P+d.net
自分はhinagikuが自演or身内だと思う

主の発信に沿った制作物が早すぎるし、「ほっこりした絵を描きたい」って言ってる人が、主の動画で創作意欲が湧くのは違和感を感じる

905 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a71c-Sux1):2022/12/15(木) 01:04:38.34 ID:Tf28t/zZ0.net
お金取らずワンちゃんや飼い主さんたちと時間制限ない交流会とかにしようとは少しも思わないんだね
さすがに今回のジョンの寂しい鳴き声動画には引いてるし、改めて主の人間性を疑ったわ
引き取った以上、寝たきりになっても最期まで面倒見ないとね
滅茶苦茶でとんでもない飼い主に飼われてしまったね

906 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 27b3-kjaw):2022/12/15(木) 01:26:39.78 ID:Q/8BAubt0.net
>>905
フードや洋服プレゼントでもらっているくせに、お金も恵んでもらおうとするんだね。
人に対しての感謝というものが無いよね。自分の行動や思考になんの疑問ももっていない。助長させた見守り隊のBBA共はもっと悪いわ。
おっさんのところのバニ子達と対極過ぎ。
マジでおっさんに説教してほしい。

907 :名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MM8f-HzVz):2022/12/15(木) 01:35:51.19 ID:MNgugObAM.net
ホント人間活動とか毎月の楽しみとか言うなら金取るなって感じだよな。
動物を巻き込まずに主と信者だけで勝手によろしくやってくれる分には誰も何も言わないが。
ジョンは月に何度も病院に連れて行ってます!だとさ。なら診断結果報告しろよ。

908 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6711-/2ED):2022/12/15(木) 05:44:59.49 ID:MXQ5IikK0.net
>>904それは自分も思った

モフ会のチラシだってほぼ即日作成で気味悪いし、ツイートの内容もよく見ると主に似たポエムが多いんだよね

だけどインスタの返信が主には決して真似出来ないくらいすっごく丁寧で優しい感じだったからただの暇なイラストが少し上手に描ける主の類友だとおもうw

909 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c7d3-pj0X):2022/12/15(木) 05:52:12.57 ID:zMFbVgn30.net
まぁ需要があるならいいんじゃね

910 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 27b3-kjaw):2022/12/15(木) 11:45:38.61 ID:Q/8BAubt0.net
モフ会定期開催、見守り隊の反応が薄くなっている気がする。
マトモな会話をせず、顔すら見せない養蜂家に会うためにタイヤ交換・交通費・参加費払うって何の罰ゲーム?

911 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 27b3-kjaw):2022/12/15(木) 12:21:23.64 ID:Q/8BAubt0.net
おっさんが預かっているバーニーズ が妊娠していた。既に出産の準備はしていて「大変ですが頑張ります」と言っていたよ。
この主みたいに視聴者にタカる気なんて無いんだよね。
こういう人に支援をしたい。

912 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa6b-axtu):2022/12/15(木) 12:35:31.55 ID:TdiBL/Gsa.net
あの人は犬>自分
だからお布施したら自分のために使わずきちんと犬に使ってくれるだろうね
そもそもたかる気持ちもなさそうだけど

それに周りの人間たちと上手くコミュニケーションとってるし信頼できる(動物とだけ仲良くすりゃ良いってもんじゃない、こいつはそれすら出来てないが)
おっさんに限らないけど素晴らしい飼い主は沢山いるのにジョンとやらは最下層のクズに捕まってしまった

913 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 47f0-YYNh):2022/12/15(木) 15:46:05.51 ID:PSUxEMen0.net
飼い主のコミュ障活動のために利用される犬たち
コミュ障活動のためのお布施がわりの参加費

いっそ参加費1万くらいに設定してみればいいのに
お布施だから有難がってみんな払うだろ

914 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 47f0-YYNh):2022/12/15(木) 16:01:25.80 ID:PSUxEMen0.net
生きる希望がほしい
金が欲しい
みんな、僕ちんの承認欲求満たしてー

犬の体調より自分のことばかりの飼い主

915 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 27b3-kjaw):2022/12/15(木) 16:34:03.26 ID:Q/8BAubt0.net
主はいつから見守り隊の扶養家族になったんだ?
月1オフ会って養ってもらう気満々じゃん。
信者は犬猫たちの生命がかけられてれば送金するよね。

916 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 47f0-YYNh):2022/12/15(木) 17:02:54.43 ID:PSUxEMen0.net
YouTubeじゃ新規の売り上げは無理そうだし、そうしたら既存の見守り隊から金徴収すること考えたんだね
毎月現金収入増やすってことだね、相当金ないんだろ

仕事もせずYouTubeで犬に食わせてもらえると思ってたのに再生回数落ちっぱなしでどうにもならないのかもね

917 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6711-/2ED):2022/12/15(木) 17:51:43.45 ID:MXQ5IikK0.net
てかこいつの言う
「月1のモフ会は生きる希望」=「月一で安定収入があったら僕ちんは好きな人間活動してるだけで生きていける」だろ

最初のやつに来てくれた見守り隊だって一年に数回しかないみたいなことお前が匂わせてたから来てくれた人も少なからずいるだろうし、ましてや最初からモフ会なんて来ない人はガチで引いてる人少なくないと思う

あと恒例のモフ会発表時のみのコメント欄返信&全いいねでジョンの病院について聞かれて「月に何回も連れて行ってます」って言ってたけど曖昧すぎてこいつの今までの行動も合わせて嘘にしか聞こえない笑
他犬YouTuberなら「12月は既に○回連れていきました」くらい言うだろうな

918 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa6b-axtu):2022/12/15(木) 17:58:26.79 ID:TPu3Q+zga.net
他のメンヘラYouTuberも人間観察的に見てるけど、こいつみたいに平気で嘘つくし感情が不安定で実際に会ったら完全に目を合わせたらアウトな人間だろうなと思ってる
それと似たようなもんだろうがコイツの場合は犬猫人質にとってる分、よりかなり悪質
ぼくちゃんが苦しむってことはこいつら(犬猫)がどうなってもいいのか!!!
っていう脅しに近い状態
それにマンセーマンセーしてる信者もあんぽんたんだし、それによってこいつが冗長するぶん間接的に犬猫苦しめてるのと同じだと思う

919 :名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MM8f-HzVz):2022/12/15(木) 19:36:27.29 ID:EgcyeTj8M.net
今気づいたけど、モフ会のショップページ、特定商取引法に基づく表記の事業者名称が「びすけ物語」になってるわ。
個人事業者は本名のフルネーム以外認められないので完全アウト。(法人の場合は登記簿に記載の法人名でいいけど、主の場合は住所と電話番号が非表示ってことは個人登録のはずだから当てはまらない。)
プラットフォーム提供してるBASEがはっきりとショップ名や屋号は不可と注意喚起してるので、登録時に嫌でも本人の目に入ってると思うけど、身バレ避けての確信犯だと思う。報告してくるわ。

責任から逃れるなら動物使ったビジネスなんかやるなよ。本当に月一でモフ会やるつもりなら、遅かれ早かれ大事件起こしそうだけどな。

920 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 47f0-YYNh):2022/12/15(木) 19:57:21.12 ID:PSUxEMen0.net
>>919
たくさんの人間からの通報のほうがいいなら協力する

921 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 47f0-YYNh):2022/12/15(木) 20:11:00.66 ID:PSUxEMen0.net
申し込みフォームから通報できるみたいなので「特定商取引法違反」で通報してきた

922 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6711-/2ED):2022/12/15(木) 20:17:09.06 ID:MXQ5IikK0.net
自分も通報してみますね!皆さんもやりましょう
あと主ここ見てたらざまあ

923 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa6b-axtu):2022/12/15(木) 20:30:19.59 ID:cTJ+CEIGa.net
ざまあwwwww

924 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 27b3-kjaw):2022/12/15(木) 20:38:07.68 ID:Q/8BAubt0.net
報告してきました~。

925 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 27b3-kjaw):2022/12/15(木) 20:48:51.54 ID:Q/8BAubt0.net
「僕は間違った人間です、正しさを求めるな」という発言をされるだけある。だけど法は守ろうよ。

926 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f7e-QTU0):2022/12/15(木) 21:10:34.47 ID:hSgszZQ60.net
もうダメだねこの人

927 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6711-/2ED):2022/12/15(木) 21:28:10.38 ID:MXQ5IikK0.net
僕ちん本たくさん読んだので「法律には詳しいんです(ドヤ)僕ちんのやることは法律には触れないんで黙っててね」
みたいなこと散々やってたのに恥ずかしいねこれは顔真っ赤だね

928 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdff-/2ED):2022/12/15(木) 21:32:50.97 ID:s93Zd7Ved.net
何らかの罰則をくらった時見守り隊にどう説明すんのか楽しみ

929 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdff-axtu):2022/12/15(木) 22:01:21.77 ID:MxCzykE/d.net
逆ギレでボクちんは悪くない
分かりにくいBASEが悪い
ボクは被害者

930 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 27b3-kjaw):2022/12/15(木) 22:24:51.51 ID:Q/8BAubt0.net
ヘルプに非常にわかりやすい説明されてる。
主はきちんと読んだのかな?

「BASEでは、特定商取引法および利用規約に基づき、
ショップ運営者自身の氏名等の記載、公開が必須となっており、
ペンネームや芸名でご登録いただくことはできません。
※誤った情報の記載が行われている場合は、
ショップ非公開および振込申請の停止を行うことがあります。」

931 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6711-/2ED):2022/12/15(木) 22:42:34.45 ID:MXQ5IikK0.net
告発されてないだけで他にも違反してる人は世の中ごまんといるだろうけど、普段の行いが悪くて嫌われてるからこうやって揚げ足を取られんだよ、ざまあ

932 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 47f0-YYNh):2022/12/15(木) 22:43:34.28 ID:PSUxEMen0.net
僕ちんは法律に詳しいし、顧問弁護士もついてます!って逆ギレかますだろうけど
謎のポエマーはじまったら効いてる証拠www

933 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 47f0-YYNh):2022/12/15(木) 22:46:51.85 ID:PSUxEMen0.net
オフ会の告知も重なって今はいい気分に浸りたいんだろうけど、それを妨害するようにアンチ様のツイートが邪魔をする

「びすけ物語」でTwitter検索するとこのスレの住人であろう人のツイートがめちゃくちゃ響いてくる

934 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e7b1-sTeJ):2022/12/15(木) 23:23:21.52 ID:colCAheQ0.net
>>919
気づいてくれてありがとう
募集中の2件とも通報してきた

935 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd7f-q6k/):2022/12/15(木) 23:36:01.10 ID:2S/wqD16d.net
なんかすごい展開になってきたね
報告はYou TubeとBASE両方にした方が良いのかな?

936 :名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MM8f-HzVz):2022/12/15(木) 23:37:26.75 ID:ben0mJ0jM.net
貴重な時間使って協力してくれた人たちどうもありがとう。
こんな盛り上がると思わず…規約上アウトなのは>>930の言う通りなんだが、ワンチャン主が「びすけ物語」を商号登記してたら、一応違法ではなく規約違反止まりかーと気付いてさ。その場合コテンパンとまでいかず申し訳ない。身バレ極端に嫌ってるから登記はないと思うんだがな。

何はともあれ違反は違反なので、ショップ非公開か氏名公開かどっちかしてほしいね。

937 :名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MM8f-HzVz):2022/12/15(木) 23:49:34.91 ID:ben0mJ0jM.net
>>935
今回はBASEかな。

システム開いたら念のため商号調査するわ。。登記してるとしたら東京だよな。

938 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd7f-q6k/):2022/12/16(金) 00:02:26.37 ID:ZGV9iIEid.net
>>937
回答ありがとう!

特定商取引法ってよく理解できてないから、運営に目を向けさせる方向で文面練ってみます

939 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 27b3-kjaw):2022/12/16(金) 00:16:23.22 ID:e63arGT30.net
立て続けに通報されれば運営も動きやすいと思う。
サイトの信頼性を損ねることだからペナルティは受けるのでは。

940 :名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MM8f-HzVz):2022/12/16(金) 08:53:59.20 ID:32YpjOqtM.net
一応東京と鳥取の登記情報調べてきたけど、びすけ物語はヒットしなかったわ。
主が日頃から法律詳しいアピしてることを指摘して、「つまりこの違反行為は過失でなく故意」って報告した。厳正な対処を希望。

941 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/12/16(金) 09:42:25.92 ID:e63arGT30.net
>>940
確認ありがとう。
この主はデカい口叩く割に脇が甘いなw

942 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa6b-axtu):2022/12/16(金) 12:41:34.03 ID:kO0up1JCa.net
頭悪いんだと思う
性格も悪いし

943 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2725-5HK2):2022/12/16(金) 16:58:12.23 ID:L9w/FGKh0.net
前に本を何冊読んだって言ってんだっけ?
累計7000冊読んだみたいなスレを見て主を思い出した

944 :名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MM8f-HzVz):2022/12/16(金) 17:24:50.32 ID:n0BCfLafM.net
少なく見積もっても2000冊って言ってたよ。
早速氏名公開されたね。
チェックはないし、いつでも変更できるから本名かわからないけど。

945 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 47f0-YYNh):2022/12/16(金) 17:26:44.01 ID:lDt0SpOd0.net
ホントだ、名前変わってるwww

946 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6711-/2ED):2022/12/16(金) 17:38:44.64 ID:IginbFmH0.net
あの名前、確定でお父さんの名前だと思う。
実家の近くにあるって言ってたおはよう堂の近くにあの名前が世帯主の家がある(名字でポンより)

947 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa6b-axtu):2022/12/16(金) 17:41:01.63 ID:BQH39LO8a.net
すごいリサーチ力だなあw
でも監視してないと悪いこと(ルール守らない、犬大切にしない)これからもがんがんしそう
こいつにとってはうざいだろうけどwww

948 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 47f0-YYNh):2022/12/16(金) 17:55:26.15 ID:lDt0SpOd0.net
父親の名前?なにそれw
通報されて使う名前が父親って笑えるんだけど

40歳近くにもなって父親の名前使うんだ、いつまでもお子様なんだね

949 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 47f0-YYNh):2022/12/16(金) 18:05:38.49 ID:lDt0SpOd0.net
>>946
実家の場所もわかっちゃうの?もしかしてwww

950 :名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MM8f-HzVz):2022/12/16(金) 18:08:06.94 ID:n0BCfLafM.net
>>946
本当だ。住所的にもお父さんか親戚か、個人的な繋がりのある誰かで確定と言えそうだね。
表札もあるし、グレーどころかほぼ真っ黒だけど、BASEに言ってもそこまで関与しないだろうな。
ここまで来て氏名偽ってるとしたらマジで悪質だし、普通に行政処分対象だと思うけどな。

951 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 27b3-kjaw):2022/12/16(金) 18:13:38.80 ID:e63arGT30.net
Twitterは内輪受けのノリ。
見守り隊に媚びてるのウケる。
2日前の動画「病院行きます」とか変えていたね。
主、診察時の動画が上がらなければ信用しない。
大型犬シニアの医療費は高額だけどさ、それを盛り込んでジョンを迎えたんでしょ?
ちゃんと対応してくださいね。

952 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 47f0-YYNh):2022/12/16(金) 18:36:40.72 ID:lDt0SpOd0.net
実家の場所までバレちゃったんだ、飼い主馬鹿すぎる

953 :名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MM8f-HzVz):2022/12/16(金) 19:09:27.01 ID:0mQuDBeRM.net
病院行きますって、まだ行ってませんって言ってるようなもんだよな。

言うのは簡単とかあなたが引き取れば?なんて擁護の声もあるけど、論点ズレてるんだよ。だって多くの人がそれだけの覚悟が必要であることを知ってるからこそ、シニア犬はジョンのようないい子でも里親探しに難儀するわけじゃん。それを自ら引き取ってひどい仕打ちを全世界に晒してるようじゃ、「引き取るだけで偉い」とはならない。

954 :名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MM8f-HzVz):2022/12/16(金) 19:13:20.43 ID:0mQuDBeRM.net
>>951
必死で交通手段貼り付けたり、毎月お待ちしてますとか、媚びてる通り越してがっつきすぎだよな…

955 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 27b3-kjaw):2022/12/16(金) 19:26:35.78 ID:e63arGT30.net
>>954
締め日になると営業LINEしまくる売れないホストみたい。
視聴者との交流よりお金優先が透けて見えたら目が覚める。
チャンネル登録解除して関わらん。

956 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdff-/2ED):2022/12/16(金) 19:27:54.50 ID:cMhuKUDYd.net
住所でポンには電話番号も記載されていますので、この大きなこどもがなにか問題を起こした場合はいつでもご家族に連絡することができます

957 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa6b-axtu):2022/12/16(金) 19:46:17.91 ID:AwWXxxJDa.net
>>956
良かった良かった

958 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 47f0-YYNh):2022/12/16(金) 20:06:22.60 ID:lDt0SpOd0.net
実家の住所名前電話番号までわかれば安心ですね、よかったよかった

959 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd7f-q6k/):2022/12/16(金) 22:02:25.28 ID:ZGV9iIEid.net
文面練りきらないうちに進展が!
でも親御さんと思しき名前なのか

主に対して擁護できる部分を一つも見つけられない自分は、底意地が悪いんだろうか…

960 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c758-6wbo):2022/12/16(金) 22:46:21.41 ID:U9mMlYsL0.net
名前どこで変わってますか?
見つけられなくて…

961 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 47f0-YYNh):2022/12/16(金) 23:00:08.61 ID:lDt0SpOd0.net
体調悪くて死にそう扱いして数日でプールいれるかね
本当この飼い主から犬への愛情を感じられない
ただ寿命縮めてるだけ

962 :名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MM8f-HzVz):2022/12/16(金) 23:16:53.30 ID:PQ4OIPb2M.net
自分もジョンに関する数々の仕打ちは毎回怒りに震えてるし、例の件も父親の名前だろうが虚偽の記載なら見逃すつもりはない。

>>960
モフ会の申込みサイトはわかる?携帯ならそこの左メニューにある特定商取引法に基づく表記ってとこに事業者の氏名が載ってるよ。

963 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 27b3-kjaw):2022/12/16(金) 23:30:15.63 ID:e63arGT30.net
>>959
自分も同じく…
良いところを探すのってこんなに難しいのか?

964 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 27b3-kjaw):2022/12/16(金) 23:32:27.73 ID:e63arGT30.net
>>961
その後は皮膚炎と体調悪化リピートになりそう。
この飼い主はやっぱり馬鹿なのか?

同じこと繰り返しても笑って許せるのは、おっさんちのロイだけだ。

965 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c758-Pb+P):2022/12/16(金) 23:45:20.97 ID:d6tifpsa0.net
コレコレ案件になりそうな香り

966 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd2a-Jpl2):2022/12/17(土) 00:47:46.73 ID:Hrtmo6kKd.net
>>963
主や見守り隊とはどこまで行っても平行線で、決して交わらないんだろうね…

967 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 638c-ZR1D):2022/12/17(土) 02:55:57.12 ID:IGFQasC60.net
ジョンの吐き気の原因は何だったのだろう?
その後の報告も無くモフ会モフ会言ってて狂気感じる

968 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/12/17(土) 11:16:27.60 ID:km7Wpm5UM.net
毎回このパターンだよな。
体調不良→モフ会→ジョンが悪化しました…
まともなコメントの多くは反映すらされないか即削除。
病院何度も行ってるってんなら診断結果公表しろよ。コロナの時もそうだけど、煽るだけ煽って結果はうやむや、質問にも答えないっておかしいだろ。人から同じことされたらブチギレるくせに。

969 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f58-HPoJ):2022/12/17(土) 12:05:00.77 ID:KsWYRMKH0.net
>>962
ありがとうございます、見つけることが出来ました!

970 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bb3-dsEs):2022/12/17(土) 13:19:51.65 ID:dmm52+L+0.net
主のドッグラン動画のタイトルが9ヶ月前に投稿したものを使い回し。
レオンベルガーの登録数37頭と書いてるけど、2020年放映のテレビ番組からのパクリだよね。
あれは2019年のデータを参考に紹介しているから、少し考えれば頭数が推移してるのわかると思うけど。
配信者としてソースやデータはきちんと確認しなよ。
アイリッシュウルフハウンド「高貴な犬」ってさ、犬種くらい調べろ。

971 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0ff0-uWQ0):2022/12/17(土) 17:15:26.52 ID:Qm3cYDix0.net
犬がゲーゲー吐いてようが水遊びさせてる時点で飼い主失格
普通水遊びさせたりシャンプーさせたりさせる?
すぐに病院連れて行って安静にさせるよね

見守り隊もおかしいと思わないのかな

972 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa9f-k3fH):2022/12/17(土) 19:23:59.10 ID:M0PjXniva.net
謝罪は誰あて?

973 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bb3-dsEs):2022/12/17(土) 19:53:08.27 ID:dmm52+L+0.net
見る価値なし。TikTokで見たけど主のヒソヒソボイスがキモい。
何回も「遊びに行く?」と言ってジョンがはしゃぐ様子を「可愛いから止められない」だと。
世界観が常人には理解できない。

974 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bb3-dsEs):2022/12/17(土) 19:55:57.56 ID:dmm52+L+0.net
おっさんちのバニちゃんが出産に入ったけど、「見守り隊もいます」的なコメがあってイラッときた。

975 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0ff0-uWQ0):2022/12/17(土) 20:00:08.29 ID:Qm3cYDix0.net
>>974
見守り隊って言葉腹立つよね、わかるわw

976 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0ff0-uWQ0):2022/12/17(土) 20:02:35.51 ID:Qm3cYDix0.net
犬と向き合い頑張ってるおっさん
釣りタイトルで視聴者釣ることに必死なびすけクズ飼い主

977 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bb3-dsEs):2022/12/17(土) 20:20:10.67 ID:dmm52+L+0.net
再生回数が減りまくり、月1オフ会ビジネスで視聴者に集る主。
チャンネル登録者数は増え続け、再生回数も安定。自力で保護活動や仔犬の出産に対応するおっさん。
比べるのも申し訳ないね。

978 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW be41-k3fH):2022/12/17(土) 20:35:16.46 ID:XbKqo6SG0.net
オッサンはお産でライブなくなったけど
ここの主がライブ予定してたら犬達に何があろうと強行してただろうね
金儲け優先だし

979 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0ff0-uWQ0):2022/12/17(土) 20:48:25.01 ID:Qm3cYDix0.net
このクズ飼い主なら犬が死ぬときですらライブ配信やりそう
最後の金儲けのために

980 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bb3-dsEs):2022/12/17(土) 20:51:55.41 ID:dmm52+L+0.net
見守り隊が中止を提案しても無視して強行するよね。
10月もジョンの体調を考慮してオフ会中止を促すコメントが多くても「あれは過去動画です」って嘘ついてオフ会強行した前科があるし。

981 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0f6e-fGXT):2022/12/17(土) 21:21:19.94 ID:lUdW8Bbi0.net
>>974
同じくw

982 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bb3-dsEs):2022/12/17(土) 21:32:11.69 ID:dmm52+L+0.net
>>975
>>981
コメ主に他意はないと思いたい。
おっさんのコメ欄を荒らすようなマネはしたくないからスルーしたけど、NG設定依頼したいくらい不愉快だった。

983 :名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srb3-lwto):2022/12/18(日) 08:38:45.95 ID:h9P9tpmAr.net
>>977
おっさんはわんこ達への愛情もたっぷりあるけどおっさん自身の愛嬌もあるから視聴が増えてるんだと思う。安心して見てられる。

びすけは最初は良かったんだけどね…人間の構ってちゃんがウザすぎて視聴を切った。

984 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/12/18(日) 09:50:29.92 ID:JIuC1lZ30.net
>>983
自分も秒で停止して低評価ボタン押すだけ。
内容についてはTwitterで推察してる
ガチ恋がペラペラ内容貼り付けてるしねw
登録者の大半は内容より犬たちの扱いを心配しての監視目的だと想う。
おっさんのチャンネルは先住犬の個性と、仔犬が誕生で楽しみしかない。唯一心配なのはおっさんの健康。
こいつのチャンネルは怒りしかない。

985 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0ff0-uWQ0):2022/12/18(日) 13:46:48.91 ID:UZvTrgmF0.net
自己愛性人格障害の人は、全て自分が正しく、特別な才能を持っていると思い込んでおり、不都合が生じたら「自分のせいではない」と、自己を正当化し、他人のせいだと被害妄想を抱くことも少なくありません。

誇大妄想的になっている時は、学歴、資格、職歴を偽り、自分が天才のように演じます。また、経済的にも貧しい生活を嫌うために、お金を持っているようにみせかけるものの、実は預貯金もなく借金がある方も少なくないのです。

自己愛性人格障害の人は、過去の記憶を自分の都合の良いように改ざんします。また、受け入れられない記憶や自分にとって都合の悪い記憶については改ざんだけでは無く喪失する事もあります。

めちゃくちゃ飼い主ぴったり

986 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0ff0-uWQ0):2022/12/18(日) 13:50:41.82 ID:UZvTrgmF0.net
それにしてもびすけの犬と猫は安いフードばかり食わせられてて気の毒だ
あの大量の缶詰、品質よくない安いものなのに

きっとフードのこだわりとか全く飼い主がないんだろうね

987 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b311-pDzm):2022/12/18(日) 14:01:07.28 ID:O0vAQEiK0.net
久々にこことかTwitter見て回ったけど、色々悪化してる...ってか、化けの皮はもう薄皮だけになった感じだな。
ジョンの顔の左側が歪んでるように見えるのが気になったけど、Twitterで指摘してる人がいるように脳に異常でもあるのかね。

988 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0ff0-uWQ0):2022/12/18(日) 14:10:57.58 ID:UZvTrgmF0.net
ジョンの頭を振る回数もちょっと多すぎと思う

989 :名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srb3-lwto):2022/12/18(日) 19:11:42.16 ID:h9P9tpmAr.net
バニは短命の子が多いから心配。

990 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b311-Jwdd):2022/12/18(日) 19:51:44.89 ID:0thvqquF0.net
向かい側から自転車来てんのに小道の半分以上占めて動画撮ってんのね
いろいろ変すぎて後ろ振り返られてるし草

991 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd8a-Jwdd):2022/12/18(日) 19:54:16.50 ID:2YnWiChMd.net
あの農家の人みたいなマスクの前に出てきてる触覚みたいな髪の毛ゾワッとする
帽子も農家みたい
農家の人ごめんなさい

992 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f58-f1Bs):2022/12/18(日) 21:57:22.43 ID:cJRveUmG0.net
やっぱり目が怖いわ

993 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0ff0-uWQ0):2022/12/18(日) 22:18:46.96 ID:UZvTrgmF0.net
自分もあの目が苦手

994 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ da7e-ccf3):2022/12/18(日) 23:37:57.68 ID:fLyU2sst0.net
この人、動画撮る時以外は犬に触れてないね
汚いから近寄るなって感じに見える

995 :名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MMe6-+axS):2022/12/18(日) 23:55:45.51 ID:tm9nDSqsM.net
気軽に松屋に行きたいとか言うわりに自分出すの大好きだなホント。あの目と髪型と不審者ルックで一発だろ。実際話しかけられ願望あるみたいだし、ただの顔面(下半分)コンプなのか?

ジョンの診察結果何度も訪ねてた人のコメも消されてるし、命に関わる指摘まで「自分の庭に落ちてるゴミ」扱いとかヤバいだろ。嫌なら見なけりゃいいで済まされないんだよこのチャンネルは。

996 :名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MMe6-+axS):2022/12/18(日) 23:58:53.16 ID:tm9nDSqsM.net
おっと…スレ立て初なのでしばしの猶予を。

997 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/12/19(月) 00:26:24.49 ID:gOjsfEZzM.net
申し訳ない。ホストの制限でエラーが出て立てられなかった…
>>983お願いできるかな?

▼次スレタイトル
【ビスケ】びすけ物語ゴールデンレトリバースレ Part6

▼次スレテンプレここから
びすけ物語ゴールデンレトリバーについて語るスレです

次スレは>>995さんお願いします

※関連スレ
犬動画総合スレ Part7
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/streaming/1668746143/

※前々スレ
【ビスケ】びすけ物語ゴールデンレトリバースレ Part4
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/streaming/1659788229/l50

※前スレ
【ビスケ】びすけ物語ゴールデンレトリバースレ Part5
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/streaming/1664559486/
▲次スレテンプレここまで

かたじけない。

998 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a3b1-k6OW):2022/12/19(月) 00:38:57.55 ID:N67knw540.net
立ててきた

【ビスケ】びすけ物語ゴールデンレトリバースレ Part6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1671377780/

999 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa9f-Y2lb):2022/12/19(月) 00:58:22.31 ID:g4/El4CLa.net
ありがとうー

1000 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0ff0-uWQ0):2022/12/19(月) 01:01:48.92 ID:mCrnaGTG0.net
スレ立て乙です!

1001 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bb3-dsEs):2022/12/19(月) 01:02:51.30 ID:DQdv5gO00.net
スレ立てありがとう。

1002 :名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MMe6-+axS):2022/12/19(月) 01:03:57.82 ID:EwwXnttzM.net
>>998
かたじけない。どうもありがとう。

1003 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa9f-k3fH):2022/12/19(月) 10:40:56.40 ID:cqQuReEra.net
乙乙

1004 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0ff0-uWQ0):2022/12/19(月) 17:25:42.54 ID:mCrnaGTG0.net
サムネに飼い主登場するたびに「きもちわるっ」ってなる

1005 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0ff0-uWQ0):2022/12/19(月) 17:26:55.05 ID:mCrnaGTG0.net
動画をリスト一覧で表示するとタイトルの羅列がメンヘラっぽい

1006 :名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MMe6-+axS):2022/12/19(月) 18:15:45.96 ID:EwwXnttzM.net
スレ立てお願いしてしまったので、自分は主の過去動画と関連ツイート、ネットの電話帳、ストリートビューのURLを添付してBASEに特商法違反(虚偽の記載)疑いとして再度報告してきた。まぁどこまで動いてくれるかわからんけど。。

1007 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bb3-dsEs):2022/12/19(月) 18:49:21.25 ID:DQdv5gO00.net
>>1005
タイトルだけ並べるとメンヘラちゃんだよね。
悲報・緊急、それから得意の「飼い主を亡くした老犬バーニーズ」とか「最後かもしれません」がデフォ。
犬猫に掛かる費用の投稿をこの板で「どんぶり勘定」と突っ込んだことがあっなけど、【明細】っていうのがあったw

1008 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0ff0-uWQ0):2022/12/19(月) 18:51:01.07 ID:mCrnaGTG0.net
【明細】笑えるwww

1009 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロ Spb3-k6OW):2022/12/19(月) 20:44:03.74 ID:559i0x43p.net
自分的にはYouTubeのコメによくいる舎弟言葉のヤツもウザイ笑

1010 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f58-f1Bs):2022/12/19(月) 20:51:53.60 ID:4uFB9sTp0.net
>>1009
同じく!同意見の人がいて嬉しい。

1011 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0ff0-uWQ0):2022/12/19(月) 21:05:17.42 ID:mCrnaGTG0.net
>>1009
わかるwww

1012 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0ff0-uWQ0):2022/12/19(月) 21:10:04.25 ID:mCrnaGTG0.net
びすけ物語のコメント欄はつっこみどころ多くて笑えるんだよな
メール覚えたてのおばあちゃんみたいのが多い

おばあちゃんと主婦BBA相手に承認欲求満たしてるのがクズ飼い主なんだよね

1013 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bb3-dsEs):2022/12/19(月) 21:14:14.44 ID:DQdv5gO00.net
>>1009
思うことは一緒!

1014 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa9f-k3fH):2022/12/19(月) 21:49:02.49 ID:pP0qKuJWa.net
月1のモフ会楽しみだな
参加人数がどう推移していくか
僅かになった場合SNSにあげるのか
こそっと無かったことにするのか
ああ楽しみ…

1015 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bb3-dsEs):2022/12/19(月) 22:05:10.29 ID:DQdv5gO00.net
>>1012
Twitterにもいるけどやたら句読点使っているコメントがじわる。

1016 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1016
286 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★