2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【アンチ】ガーシーch PART112【詐欺師の断末魔】

1 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 166e-hp2R):[ここ壊れてます] .net
★このスレは、ガーシーの「アンチ専用スレ」です★

950を踏んだ人がスレ立てしてください。できない場合は、できないと宣言してください。
重複してしまう可能性があるためスレを立てるときは宣言してスレ立てしてね。
!extend:checked:vvvvv:1000:512

1行目にこれを書く

※次スレのタイトルはスレ番号を1つ進めてください。
※あとはこの1番目のレスに書いてあることをそのままコピペすれば、特別なことをしなくともいつものスレになります。
※現時点でガーシーは、サロンやインスタライブ、ツイキャスなどで配信活動を継続しています。
※アンチスレ内での煽り行為やケンカ口調の書き込みは禁止しています。不快な投稿に対してはあぼーんやスルーを推奨します。
※埋め立てや荒らしは「規制議論板」に通報してください。
 ・規制議論板
https://agree.5ch.net/sec2chd/
※2022年9月26日改訂版。

・サロン(有料):GASYLE
https://www.gasyle.info/
・インスタ:gaasyy_ch
https://www.instagram.com/gaasyy_ch/
・ツイキャス:GaaSyy
https://twitcasting.tv/c:gasyle_ch/
・TikTok:gaasyy_ch
https://www.tiktok.com/@gaasyy_ch?lang=ja-JP

(凍結中)東谷義和の怒りのガーシーch第二弾(前回のアカウント凍結中)
@Ch2022chCh
https://twitter.com/Ch2022chCh
(凍結中)東谷義和のガーシーch
@GaaSyy_ch
https://twitter.com/gaasyy_ch

(垢停止中)東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】
https://www.youtube.com/channel/UCCHrEGB5l-3uq63F2li4C0w/videos
(垢停止中)ガーシーのサブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC1vYgHei6CvL1IzRyuOZ_-w/videos

東谷義和のリンク一覧
https://linktr.ee/gaasyy_ch

【950以降は次スレが出るまで書き込むのは控えましょう。2chからある不文律のマナーですのでご協力を】
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
(deleted an unsolicited ad)

570 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ 166e-hp2R):[ここ壊れてます] .net
>>569
サンキュー。

571 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ 166e-hp2R):[ここ壊れてます] .net
信者が「4人で1000円ずつ出してサロンに入りましょう」
って営業してるの読んでワロタわw

572 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW e603-8uKS):[ここ壊れてます] .net
鴫原が週刊誌の取材受けたっていうtweet消えてる?
見落としかな?
前のアカウントの投稿リツイートしまくってて見づらい

573 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 020c-77nB):[ここ壊れてます] .net
コラボしてるティックトッカーも同胞とか徹底してるねw

574 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
群がるのは犯罪者ばかり
詐欺、恐喝してる反社なのにこいつとコラボしてるロンブー淳とかなんでテレビ出られるんだ?
宮迫よりもたちがわるい

575 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 16b8-XGg8):[ここ壊れてます] .net
捨てアカで連投しまくるって言ってたのも虚言だったんか

576 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 9f73-YGgK):[ここ壊れてます] .net
サロン被害者の会「(秋田新太郎の件等)全てわかった上での課金勢です!」

やはり同情に値しないw

577 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 4bbc-D/gH):[ここ壊れてます] .net
>>576
だろw被害者が聞いて呆れるんだよ。鴨られるの承知でネギ背負って鍋にドボンしてんだから

578 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 6f30-uVeU):[ここ壊れてます] .net
>>571
賢いw
別に直接再生できるのは一人でいいしな

579 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ Sa43-304u):[ここ壊れてます] .net
信者の方々はぜひガーシーコインに全財産をぶっ込むとこまでハマってくださいね

580 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
しかしサロンスタートから派手に課金トラブル起こすところが笑えてくるわ
詐欺でも最初はちゃんとするだろ

581 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 6f30-uVeU):[ここ壊れてます] .net
>>580
詐欺がしっかり計画的にやるのは、相手が慎重だからだろう
相手が馬鹿で、自分からネギ背負ってきてくれるなら、適当でもいいやって感じなのだろう

582 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 9f73-YGgK):[ここ壊れてます] .net
詐欺なんか数うちゃ当たるだろうからな

583 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 376e-3S+m):[ここ壊れてます] .net
杜撰であれば杜撰なほど、それでも着いてくる、金落とす奴は選別できる

584 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW e3cd-t0M0):[ここ壊れてます] .net
嘘つーか裏取りしてないんだろな

585 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 166e-Fdzi):[ここ壊れてます] .net
鴫原ネタはもうええって
Twitterで吠えて周りを巻き込んでるだけ
大した策もない

586 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 9f73-YGgK):[ここ壊れてます] .net
言っとくけど秋田新太郎やら久積やら正岡の名前は選挙日前からずっとスレで情報あったからな
鴫原の登場は関係ねぇ
選挙期間中にガーシー車黒塗りしたスプレーマンも秋田新太郎がって言ってたんだぞ

587 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
ガーシーサロン被害者に「自業自得」とか「諦めろ」とか泣き寝入り勧めてんのはガーシー側の人間だからな、気を付けて!

588 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 4bbc-D/gH):[ここ壊れてます] .net
自業自得だとは思うが諦めろなんて一言も言ってないぞ、徹底的に戦って立花から巻き上げて歳費差止めさせろ、それがカモが鍋の中で出来る最後の勤めだ

589 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW e6e6-BGyh):[ここ壊れてます] .net
初期段階でNMBと絡み多いのとドバイに飛んでる時点でもしかしてって思ったけど

590 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 37cf-4/aB):[ここ壊れてます] .net
割り勘とか聞こえがよさそうな
詐欺の一つねずみ講だろ
問題がデカくなれば誘った方も捕まるのにな

591 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 9f73-YGgK):[ここ壊れてます] .net
>>587
いや自業自得だ
洗脳が覚めたならあんなやつ議員にした責任取って徹底的にやれ

592 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
ガーシーCHが配信されてた3月に秋田新太郎に文春砲が飛んだから焦っただろうな

593 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW e603-8uKS):[ここ壊れてます] .net
>>587
いやいや、あんな脆弱なサイト登録するとかおかしいでしょ
問題なく退会出来たとしても一度抜けたら再登録出来ないってことは
カード情報がずーっと保存されてるってことだよ?

594 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 9f73-YGgK):[ここ壊れてます] .net
被害者のオプチャがなんか可哀想な事になってるとこだけは同情してやるw
コレコレやるならはよ取り上げろや〜

595 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
鴫原氏とコレコレがコラボすればいい

596 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
ガーシーツイキャス中

597 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb1-FXUG):[ここ壊れてます] .net
質問コーナーのストーリーって24時間残るのに何でない?すぐ消してんの?

598 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>597
切り抜きに少しでも儲けてもらうためだってよ
変な時間にやるし、あっというまに消すから切り抜きも大変やろな

599 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>517そりゃガーシーが元〇人なら沢尻松浦の話は知ってて当然だし、マッケンと沢尻の密会を知ってるのもうなずける

MAX松浦が今後の芸能界を憂いてるのは事実だし、松浦会長に忖度する形で暴露止め路線変更すれば両者の顔は立つ

どうせサロンなんて12月にはなくなるんだから(運営不可能)今のここで路線変更して帰国して逮捕されて不起訴で国会議員に復帰した方が賢い生き方だと思うがな

暴露強行して松浦会長と喧嘩になるより全然いい生き方だと思うが

600 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
東谷は承認欲求のかたまりで暴露してるの楽しそうだし無理だよ
下世話な話が好きなの伝わる

601 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b358-14xg):[ここ壊れてます] .net
鴫原さんのガーシー潰しも月またぎになりそうでワロタ。
どんだけ似たもの同士なんだよ。

8月頭に東谷は簡単に潰せるって威勢よく出てきて、
いつのまにかターゲットがコロコロ変わり、
9月楽しみにしてろ、9月中に潰すって言ってたのにもう9月末

602 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/30(金) 04:41:26.80 ID:UDT/6nFC0.net
浜辺三波の暴露待ってるで(´・ω・`)

603 :名無しさん@実況は禁止ですよ:2022/09/30(金) 04:47:41.14 .net
予告からすると川口春奈のほうがえぐそうなんだけど

604 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/30(金) 05:37:10.24 ID:EPGJWGIm0.net
川口春奈は男が悪いって話では

605 :名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MMde-4kp3):[ここ壊れてます] .net
>>574
ガーシーが捕まったら
必然的にテレビ局も淳の採用を少なくしていくんじゃね

606 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
30日に浜辺美波の名前くらいはでるが主に佐野ひなこや川口彼氏の話をして、1日にメインで浜辺美波をやるんやと思うで

607 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 166e-hp2R):[ここ壊れてます] .net
>>601
鴫原さんは、大口たたく悪いクセをなおしたほうがいい。
9月中に鴫原さんが、ガーシーと秋田に致命的な打撃を与えるのを期待したネット民が
いると思う。打撃を与えられなかったら、明日までに謝った方がいいと思うわ。

608 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f73-YGgK):[ここ壊れてます] .net
ネット民の欲求満たすために動いてるわけじゃないだろw

609 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
また中立を装った信者が鴫原を遠ざけようとしてるのかw

610 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 166e-hp2R):[ここ壊れてます] .net
>>608
そりゃそうなんだが、だったら「ガーシーと秋田を9月中につぶす」とか
ネット上で言わなきゃいい話。

611 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 166e-hp2R):[ここ壊れてます] .net
>>609
俺は鴫原さんのアンチじゃねえよ。
ガーシーが白状する前に、鴫原さんが「サロンは赤字」と指摘したのを評価してる
くらいだから。でも大口たたいてると鴫原さん自身が損すると思ってるだけだよ。

612 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f73-YGgK):[ここ壊れてます] .net
>>610
別に許してやれよ政治家でもないただの一般人だぞw

613 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa43-BFBe):[ここ壊れてます] .net
正攻法でいくと2〜3ヶ月かかるみたいだよ

614 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa43-BFBe):[ここ壊れてます] .net
デジタル署名やるみたいです

https://i.imgur.com/XLwTLuG.jpg

615 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
フラッシュ
(2022.09.30 06:00FLASH編集部)

ガーシー明かす “芸能界ホンマにええヤツ”…「島田紳助さんは絶対的な人」【スクープその後】

いよいよ秋本番! これまで多くのスクープを報じてきた本誌のなかで、とくに反響の大きかった記事の「その後」を追跡!

2022年4月、週刊誌で初めて本誌は “暴露男” のガーシーこと東谷義和参院議員 (51)に接触。「俺が出会った芸能人・ホンマにええヤツ編」というお題でインタビューした。

ガーシーの口からは、佐藤健(33)、山田孝之(38)、「ONE OK ROCK」のTAKA(34)、「UVERWorld」のTAKUYA∞(42)、「RADWIMPS」の桑原彰(37)などの名前があがった。
その後、彼らとはどんな交流を続けているのか。ガーシーに直撃した。

■TAKUYA∞との関係

「あいかわらずタクヤ(TAKUYA∞)の言うことは的を射ていますね。
この前、タクヤとタカ(TAKA)とサロン(GASYLE)の『3HREE FREE』という番組で一緒に話したんですけど、
タクヤから言われた言葉に『もう1回、ガーシーの周りから人が離れるよ。でも俺は離れない』というのがあった。

その意味が最近ちょっとわかってきたっていうか。
インスタ(Instagram)にもあげたんですけど、この言葉は、人が僕から離れるというより、僕が人から離れていくということだと思います。

今は僕が影響力をもっているから、人が寄ってくるじゃないですか。
でも、やっぱり一度壊れた関係性は昔みたいに戻らないし、なにより僕を恐れて一緒にいる人とか、お金や影響力を目当てについてくる人とか、如実に見えてくるんですよ。

だから、タクヤの言うように『周りが離れていく』というより、僕が『離れていく』ことが必要やなと考えています。

インスタにあげたように、10月3日に僕の誕生日会をドバイでやる予定で、それを一つの節目として、もう一度さらなる断捨離をしようかなと。

自分のことを好きでいてくれる人と、自分が好きな人だけでいいやという極論に至ったというか、ムリしてまでつき合うことはないなと思っています。
その場、その場で調子を合わせてくる人に対して、一緒にいる必要はないと、タクヤの言葉で理解しました。

タクヤはやっぱり冷静によう見てますよ。積極的にものを言ってくるのもタクヤやし。
タカも含めて、この2人は今のところ僕にとっていてもらわないといけない。
この2人は僕のサロンにすぐ出てくれたし、タクヤなんかは事務所の承諾も得ずに出てくれたんです。

僕にとってYouTuberとして成功したのが新しい人生の第一幕、次に政治家になったのが第二幕、今月のサロンの開設で、今は第三幕が始まりました。

そしてこれから1年間で、僕は暴露系からシフトチェンジしていこうと考えていて、その計画についてこの前3人で『3HREE FREE』で話したんです。

ただ、視聴者のなかには、暴露を楽しみにしているファンもいるし、世の中を変えてくれるんやないかと期待している人たちもいる。
だから、1年だけはフルスイングで暴露をやらせてくれと2人に伝えた。
第一幕より過激に、徹底的になると思う。これまで以上に、芸能人や政治家、経済人に手加減はしません。

やっぱり僕にお金を稼がせてくれて、生きる道を与えてくれたのは視聴者たち。
そして、どんな状況下でも応援してくれたのは、タクヤや(ロンドンブーツ1号2号の)淳たち。
そういう人たちに対してはずっとお付き合いしていきますし、これから相談していくと思う。

彼らはみんな、僕がこれからやろうとしていることに口出しせえへん。相当な覚悟をもってやっているのはわかってるから」

616 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
■島田紳助との関係

そのほかの “ええヤツ” との関係はどうだろうか。

「(島田)紳助さんに、一度A氏の暴露のことで相談しました。Aと紳助さんの仲がいいことは前から知っていたんです。
紳助さんは僕のなかで絶対的で、紳助さんの言うことだけには逆らえない。あの人の言葉でここまで生きてこられたと思ってますから。

僕は紳助さんにお伺いを立てたんです。こんな情報があってAのことを暴露しようと思ってるんですけど、大丈夫ですか、と。
紳助さんから返ってきた答えは『おうやれやれ』。『お前が覚悟をもってやってることやから、頑張れ。そのかわり嘘はあかんぞ』と。

僕はどうしても気になったので、もう1回、紳助さんの親友に『こんなこと言われたんですけど、紳助さんほんまにそう思ってるんですかね』と尋ねてもらった。

すると紳助さんは『何を言ってんの』と。『ひが(ガーシー)とつき合ってきた年数もそうやし、俺は何回も救ってもらってる』と。
『あいつが真剣に命かけて覚悟を決めてやってることを止めることはできへん。あいつのやってることに賛同はできんけど。

ただ、もしAが頭を下げて止めてほしいと言ってきたら、土下座してでもやめてくれと頼むかもわからん。
でも、現状、ひがのやってることを止める気はない』と。やっぱほんまに僕のことを思ってくれてるんやなと、素直に感じました」

■山田孝之との関係

ガーシーが暴露した綾野剛(40)との間を取り持ち、2人の電話を実現してくれたのが山田孝之だ。

「(山田)孝之とは相変わらずしゃべってます。彼は今、次の大河ドラマも決まってますし、年内はめっちゃ忙しいんですよ。
『年明けにドバイに行きたいな』というLINEは来ました。

彼は大きい事務所に所属してますし、コラボしたいとお互いに思ってもなかなか難しい。
以前、僕の “突撃生電話” に出てくれたのが奇跡なくらいです。『独立したら全然できるんですけど』と、孝之は言ってくれています。

剛との電話の件は、初め(佐藤)健から連絡が来て、『1回剛としゃべってくれないか』と言われましたが、
僕が『しゃべんのはええねんけど、あいつが嫌がるんちゃう』と言うと、健は『そうだよね』と。

それを聞いた孝之が、『俺が剛に言ってみます』となって、今後の剛のことを考えて、彼に伝えてくれました。
その気持ちを受け取ったはずやのに、剛はああいう(ガーシー曰く “演技臭い”)態度だったんで、本当に残念です。

とにかく誕生日を機に断捨離したら、LINEも何もかも変えたうえで徹底的に暴露をやります。
それを終えたら、今度は暴露系からエンターテインメントのほうにシフトチェンジし、第四幕を始める予定です」

年明け、通常国会が始まったら一度日本に帰るつもりだというガーシー。政治家としての実績も出してほしいところだ。

617 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f73-YGgK):[ここ壊れてます] .net
>>614
たしかデジタルではなくアナログで署名運動するって話だったぞ全国周って
そのアカウントのYouTuberはおじいちゃん達だからな

618 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f73-YGgK):[ここ壊れてます] .net
>>616
全文コピペよりurl貼ってくれた方が助かるんだが
どこの記事だそりゃ

619 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>618
フラッシュ
ガーシー明かす “芸能界ホンマにええヤツ”…「島田紳助さんは絶対的な人」【スクープその後】

https://smart-flash.jp/entame/203166/1

620 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f73-YGgK):[ここ壊れてます] .net
「自分のことを好きでいてくれる人と、自分が好きな人だけでいいやという極論に至ったというか、ムリしてまでつき合うことはないなと思っています」

LINE無視して晒された芸能人に権利も人権もないって事でw

ガーシー明かす “芸能界ホンマにええヤツ”…
https://news.yahoo.co.jp/articles/014a008f327664b570adce4275a34aa037d70805

621 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa43-BFBe):[ここ壊れてます] .net
>>617
アナログかw
だから賛同する企業など募集してるのかー

この方たち存じ上げないのだけどね

622 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
如何にガーシーに見る目がなく、唯我独尊的考えの偏った思想の持主なのがよく分かるエピ

こんな視野の狭い余裕のない馬鹿だからギャンブルで負けんの、コテンパにされんの?気付いてる?おい馬鹿谷

623 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f73-YGgK):[ここ壊れてます] .net
>>621
頑張ってるおじいちゃん達には悪いが底辺YouTubeってやつだ
政治団体みたいなのやってるらしいが有名でもなんでもないぞ

624 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
ガーシーはツイキャスやインスタライブとか見てもやりたいところまでやって暴露する自分を何もいわず見守ってくれる人が友達と思ってるみたいだけど
本当の友達はSNSでの侮辱罪?とかが強化された今、これ以上捕まる可能性のある罪を増やさないように、
ドバイまでいって機材をぶっ壊してでも暴露を阻止して諭しくれる人が本物の友人っていつわかるんだろうな

625 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa43-85My):[ここ壊れてます] .net
>今は僕が影響力をもっているから、人が寄ってくるじゃないですか。でも、やっぱり一度壊れた関係性は昔みたいに戻らないし、なにより僕を恐れて一緒にいる人とか、お金や影響力を目当てについてくる人とか、如実に見えてくるんですよ。

それにしては昔の関係は継続させる気満々なんだがな
逆にガーシーが断捨離されているだろう確実に

626 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
8月までフラフラになって頑張ってきたんだからスペインやフランス行ったってええやろみたいな話してたけど
フラフラになって頑張ってると言われてもDMのタレコミみて人の暴露したり、信者に返信したりしてるだけっていう

627 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c75a-MoSL):[ここ壊れてます] .net
いい奴の最上位に居るのがしんすけな時点で察せるものがあるし
普通の知能があればちょっと話聞くだけドン引けるのに
そうはならない人が居ることが何より怖い

628 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c75a-MoSL):[ここ壊れてます] .net
でもが抜けた
ちょっと話を聞くだけでもドン引ける

629 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd32-4kp3):[ここ壊れてます] .net
>>626
なんの成果も出てないのに頑張った言われてもな
端から見たら国会にも出ず、遊んでたようにしか見えないし

630 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
どんどん追い詰められて不安だから誕生パーティーでむりやり人集めて精神を安定させたいんだろ

631 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
ひたすら他人を傷つけて迷惑かけて汚いカネを稼いでるやつを誰が心から応援したいんだよ
自己中の塊だよな

632 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4bbc-D/gH):[ここ壊れてます] .net
>>626
秋田の今嫁の渋谷さんも一緒に行ったのがインスタでバレている(同じ時期、スペイン、フランス、パリのヴィトンで買い物)
そして絶対VIPでは入れないツジけいたもVIP入口から入っているストーリーをバンバン上げていた。高橋さんへの誕プレはみんなヴィトン。

モルディブだっけ?しゃがんで高く飛ぶとか言って遊びまくったGWがバレたのになぜ懲りないのか疑問

633 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6beb-bb1H):[ここ壊れてます] .net
お前らの税金がガーシーに流れてるんやで

634 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
まずは国会欠席とサロン問題で追求されていくだろうな
今回の国会は期間長いからいい訳できないよ

635 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f73-YGgK):[ここ壊れてます] .net
ガーシー問題(除名)はちゃっちゃと済ませて重要な議題に集中してもろて

636 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Sp47-uVeU):[ここ壊れてます] .net
どう見ても「人に恨まれることばかりやってたら、やられた人だけに止まらず、やられてるのを見てた人もそんなことをするお前からは離れていくぞ」って意味にしか取れないんだが、すごいポジティブで草

637 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>626どんだけ自己評価高いんだろうなこの馬鹿は 日本の国民はいい加減にしろこの在日詐欺師のクズ!としか思ってないのにな

638 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
もう誰かこのクズ谷に言ってやってくれ 今の日本で1番期待出来ない政党と期待してない政治家No1にアンケートで選ばれたって

639 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f73-YGgK):[ここ壊れてます] .net
なんだサロンのスポンサーて辻敬太の会社なんか
青汁や麻生院長もスポンサーなったれよ

640 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa43-85My):[ここ壊れてます] .net
立花が安倍元総理の国葬に出席しない政治家は軽蔑しますと発言していたが不参加や台風被害の視察やらを含めてもガーシーが一番最悪なんだが立花は無視するんだろうが

641 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 166e-hp2R):[ここ壊れてます] .net
>>639
フライデー・デジタルとかにガーシーのサロンたたかれてイメージ最悪なのに
サロンのスポンサーになるメリットないだろ。

642 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa43-77nB):[ここ壊れてます] .net
今晩はコイツよりごぼうのほうが盛り上がるなw

643 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e603-8uKS):[ここ壊れてます] .net
>>632
渋谷のインスタ7月で止まってるけどどこで見れる?

644 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f73-YGgK):[ここ壊れてます] .net
>>641
だって友達だろ
死なば諸共や

645 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4bbc-D/gH):[ここ壊れてます] .net
>>643
ストーリーで上げていた。タカヒサのオーナーなのにスペイン一人旅優雅だな、誰かが写真撮ってるんだろうけれどと思った。確かエッフェル塔か凱旋門がバックのストーリーもあって、同時期につじがパリ初めてでは絶対入れさせてもらえないヴィトンのVIP入口使っていたのでそう言う事かと。

646 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6ffd-cNt3):[ここ壊れてます] .net
>>641
風俗店とかホストクラブくらいかなスポンサーになるの
数千人くらいしか見てないから意味無いけど

647 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4bbc-D/gH):[ここ壊れてます] .net
あ、まさかそこにガーシーが同行しているとは最初は思わなかったよ。高橋さんにヴィトンのブーツをあげたのもけいたが頼まれて代理購入したのかと思っていた。

パリのヴィトンやエルメスで並ばずに買い物出来る人間なんて一部だからね。デパートの外商よりもきびしい特に東洋人は相当な太いお客じゃないと無理

648 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 62a9-kKkV):[ここ壊れてます] .net
こいつ紳助との話しをちょくちょく出してくるけど全て東谷の一方的な話で週刊誌の記者は紳助に直接
インタビューしてないんだよな。東谷のことだから自分に都合の良いように話は作ってるだろ。紳助が
こんな奴の肩を持つわけがない。過去に色々世話になってるのは本当かもしれないけど。

鴫原の会社乗っ取り騒動の時もあの元警察の小川泰平氏に普段から相談にのってもらっているとか言ってたが
小川氏は東谷とは会ったこともなければ話したこともないと断言して嘘がバレたしなw

649 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f202-TAQE):[ここ壊れてます] .net
選挙勝たなければ良かったのに
国会議員の肩書きを防具としてしか使っていない
それに胡座をかいて本業の暴露屋も腑抜けになってる

650 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ドコグロ MMee-KhBI):[ここ壊れてます] .net
あの方の考察さんって50代無職のおばちゃんだったんだな、驚いたな、無職やナマポっぽい感じはしてたが

651 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワンミングク MM42-8uKS):[ここ壊れてます] .net
今のガーシーに関わる人間はどうみてもマイナスイメージにしかならんしな
スポンサーになっても逆に評判落とすだけ
きりたんぽみたいに1回会っただけでも粘着されて精神にダメージ負う人も出てるのにコラボしてるTictokerとか大丈夫か
ヤバい奴とは知り合いにならんのが一番の防衛策よ

652 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d281-A8RA):[ここ壊れてます] .net
ガシルから返金受けたものだけど、とりあえず今日の配信後のお前らのコメントみるのを最後にこのスレにくるのはやめるわww

くだらねー内容だったわってコメントで溢れるのを楽しみにしてる

653 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 46ad-KKXz):[ここ壊れてます] .net
払ってた時点でバカ

654 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e603-8uKS):[ここ壊れてます] .net
>>645
あー、ストーリーは投稿してたんだ
さんくす

655 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd32-4kp3):[ここ壊れてます] .net
ttps://twitter.com/tonbonoie/status/1575671890504732672
捏造まで始める始末
(deleted an unsolicited ad)

656 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
紳助も見放して連絡取ってない噂もあるけど
全て自分が都合がいいように話を盛ったり捏造する
どれだけ他人に迷惑かけたら気がすむの?

657 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
自分で確証もないネタを垂れ流して間違えでも謝罪せずスルーしたりアンチ呼ばわり
人間腐ってるわ

658 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa43-85My):[ここ壊れてます] .net
ガーシーが自身には影響力があると勘違いしているから言えば何でも本当になると思っているんだろう
青汁王子や箕輪やらもある意味ガーシーのフォローするかのようにやっているがアレはアレでガーシーと違う意味で大丈夫なのかと思うわ

659 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
記事になればひたすら叩かれるだけの存在なのに何が影響力あるんだ?
有名人の名前をたくさん使ってマウント取ってるだけじゃん

660 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 371d-jmNV):[ここ壊れてます] .net
サーバーの調子が悪いので今日の生配信中止しますとかなったら面白いのに

661 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 27b1-Wx1y):[ここ壊れてます] .net
お前らあれだけ金ちゃん金ちゃん言ってたのに金ちゃん話どこいったの
昨日くらいに金ちゃんと配信したみたいなんだけど話題にならんのかい

662 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
今日の浜辺美波は生配信ではなく録画やで

663 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
暗号資産金ちゃんは声明出して辞めたよ
別の金ちゃんだろ

664 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>663
最近ガーシー以外あまり見てないから最近金ちゃん金ちゃん言ってるのは初期にいた女の方の金ちゃんかと思ってたら男の方なんだと昨日初めて理解した

665 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 27b1-Wx1y):[ここ壊れてます] .net
昨日配信に出てたのは別の金ちゃんなのか
金ちゃんなんて名前が被ると思わなかった

666 :名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MMde-4kp3):[ここ壊れてます] .net
>>639
それで無料をちらつかせて頭数集めてるの?

667 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d236-dkp9):[ここ壊れてます] .net
>>652
無料期間だけ?

668 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
ガーシーインスタ
プライベートのLINEでも断捨離を決意するガーシー

俺が関係切られるんじゃなくて、俺の方が切るんや!ってこと?
そんなに生田斗真とかに向こう側からLINE切られたのがショックだったんかー
詐欺や暴露する人にくっついてる方がおかしいんだってばよ
自殺する前に連絡したタクヤとかぐらいの仲ならともかく

669 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d236-dkp9):[ここ壊れてます] .net
>>655
上手いな
人にやらせることで問題になっても無関係と言える

総レス数 1001
235 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200