2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【バーチャルYoutuber】楠栞桜アンチスレ#3872【栞桜ちゃん帰ってきて…】

530 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
2020/07/07 20:56
例のキャス文字起こし

こんばんは はー…こんばんは
大丈夫じゃないけど大丈夫です…うーん…スン…
まぁちょっと放送を休んだ…んだけどぉ…はぁ…まぁほんとはね?スン…
そのまま放送しようとか…スン…放送休むのをぉ…なんか…エヘンエヘン…スン…なんで休むとか…ハァ言わずにとか…エヘンエヘン…スン…嘘ついたりとか…スン…してもいいかなって…思ったんだけど…(一旦マイクミュート)

なんか…嘘つくのはなんかねーやだったんだよねスン…エヘン!
スン…でもでも体調が悪いわけじゃなくて…スン! まぁ多分もう察してると思うけど楽しい話ではないので、あまりそういうの聞きたくないなって人は今日は見ないでもらって…ハァ…
なんかね…スン! 言おうか言おまいかすごい悩んでぇ…さっきママと話してちょっと…気が楽になったんだけど…配信をね?配信時間まで待ってて…スン…友達からLINEきてさ…スン…
なんだろなって思ってたらぁ…私がぁ小学校ぐらいから知り合いが自殺したって言われて…なんかそれ聞いたら放送できないなって思っちゃって…ズビ…
それも今日したわけじゃないから特定とか心配はいらないけど
ハァ…正確にはしてたって話を聞いてぇ…スン…本当は配信しないといけないから…皆には言ってしまえば関係ないことだし言わずにぃ…ハァハァ…
楽しく配信すればいいんだけど…ハァ…できないなって…泣いてて出来なかったし…ハァ…

ハァ…スン…ハァ…スン…それも…なんか…スン…ハァ…こんなの皆に言っても皆もなんて言えばいいかわからないと思うんだけど…スン…ハァ…ハァ…
私が話…私その子のね、連絡先を消しちゃってたの…ちょっとメタいけどVTuberってちょっと特殊?だから…ハァ!全員消してて…ハァ…スン…ハァ…
その子がさぁ…連絡先あったら相談してくれてたのかなぁとか思ったし…でもその子、彼氏さんがいたんだけどね。
その彼氏さんとかにも相談してなかったみたいだったからぁ…ハァ…多分私が連絡先あっても相談はしてくれなかったんだろうなぁと思うけど…ハァ…
もう結構前の…結構前のお話…前って言っても別にその…先月とかの話ではないから私には何も出来なかったかもしれないけどぉ…なんか私…頭の中ではさ…
まぁその子と私…ゲホッゲホッ! スン…言ってしまえばバーチャルの友達みたいなものだからさ、会ったこともないし顔すらも知らないような子だったけど…ハァ…ずっと話したりとかしてたし…大切に思ってたはずなのに…
そのね、教えてくれた友達にその子の彼氏さんのツイッターID教えてもらったから〇〇(聞き取れず)見に行った…ハァ…
自殺だって何かしらの理由があってするものだと思うけど…ハァ…なんかその子の場合は彼氏さんとのいざこざがあったとかじゃなくて
なんかまぁその子って元々ちょっと精神的なもので私の記憶の最後では通院してる子だったのね…
で、その子の友達が出来て、その友達に自分がこういう病気でみたいな相談をしてたみたい…だったのよ…
でその、その子に出来た新しい友達はその子に大丈夫だよって、相談乗るよってその友達は彼氏さんにすごい嬉しそうに言ってたんだって。
友達出来たよって、全部受け入れてくれるんだって嬉しそうに言ってたらしくて。
でもその新しく出来た子と話しててなんか多分そこの話のこと私は知らないけど喧嘩みたいになっちゃったんだって。
で、自殺しちゃった子にもうあんた死ねって言っちゃったみたいで…その後その子…飛び降りて…
彼氏さんも彼氏さんでそのなんの相手に対してすごい恨みじゃないけど責任持てないんだったら友達にならなければいいのにって言っててそっかぁって思って…
言っちゃった子は全然気にしてなかったんだツイッター見に行ったけど…死ねって言ったらほんとに死んじゃったーワラワラみたいな感じでツイートとかもしてて…
すごい私はその子のこと知らないけどやだなと思ったし、スン…でも皆には簡単に死ねとか言ってほしくないし
私にその子が亡くなっちゃったって教えてくれた子と…頑張って生きようねって、楽しく生きれるかわかんないけど死なずに頑張ろうねって言ってて…そうだよなって思った
皆多分生きてたら死にたいなと思うことあると思うけど、誰でもいいから言った方がいいと思う。しんどいって。(しばらくスンスンループ)

総レス数 1001
184 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★