2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【いつも同じ服着てて】Syamu_Game第658回オフ会O人【貧乏くさい】

1 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6758-PHgd):[ここ壊れてます] .net
主にYouTuberとして活躍していた通称シャム
(本名:濱崎順平)氏について語るスレです。
次スレは>>950を踏んだ方が宣言して立ててください。

・YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCOpV3ZzHwYY3gT4fSarFxAQ
・ツイッター
https://twitter.com/Syamu34
・インスタグラム
https://www.instagram.com/syamudesuyo4649/
・ニコニコ動画(タグ検索)
http://www.nicovideo.jp/tag/syamu_game
・ニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/syamu%20game
・応援コミュニティ(シャムクルーズ)
https://com.nicovideo.jp/community/co2500567
・Syamu_game@ウィキ
https://www63.atwiki.jp/syamugame
・Syamu_net@ウィキ
https://w.atwiki.jp/syamunet

※前スレ
【お尻から】Syamu_Game第656回オフ会O人【汚い液】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1662452000/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad)

2 :名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MM8f-mDRh):[ここ壊れてます] .net
836 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c7b1-ZqlE) 2022/09/07(水) 22:21:34.63 ID:sRaQ+YJe0
自我持たずsyamuのモチベ向上にだけ専念する奴隷しとけやとは思う
syamuいなかったらコイツらなんて注目されないんだから

3 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfb1-pn6D):[ここ壊れてます] .net
土豚の口癖がそういうとこやでなの草

4 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8763-243a):[ここ壊れてます] .net
>>3
自分が言われて悔しかった事なんやろなあ

5 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c702-8/fU):[ここ壊れてます] .net
なんでそうゆうたのに~

6 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf23-ws8V):[ここ壊れてます] .net
最初のニコ生で言ってた社会経験云々も焼肉の説教が元なんやろな

7 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c7b1-62t1):[ここ壊れてます] .net
終わりそうな雰囲気ぷんぷんじゃんw

8 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウオー Sa1f-bZ42):[ここ壊れてます] .net
永井先生=殿堂入り(還暦過ぎ)
野獣先輩=引退(50代)

シャム=復活(ケツ汁)
加藤純一=うんこちゃん時代なら
コレコレ=ツイキャス王
たれぞう=消息不明
カツドン=復活
岩間好一=裏で復活を狙っている
久保田学=横山緑の仮面を捨てたん
ヒカル=昔の仲間と連るむように
朝倉未来=メイウェザーに挑戦
シバター=へずまとシャムは嫌いだ

四天王含め賑やかですなぁw

9 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c773-MOLU):[ここ壊れてます] .net
ニコ生は枠ごとに収益化申請しないとダメなんやけどこいつらやってるのかな
配信終了画面に出てくるから日本語分かるなら大丈夫だと思うけども
思った以上にへずま達ネットへの理解度低いから何もやってなかったりして

10 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c702-8lDc):[ここ壊れてます] .net
本人確認書類と振込口座が別物って法的に問題ないの?
規約さえ満たしていれば別に問題ないのかな

11 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf23-ws8V):[ここ壊れてます] .net
>>9
へずまはスマホで配信見ながらところどころ口出ししてる感じやからやってない可能性もありそう
そうなったらへず嫁壊れるやろ

12 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c773-MOLU):[ここ壊れてます] .net
普通は利用するプラットフォームの収益化のやり方とか注意点は調べるからね
口座syamuのじゃなくてもいいだろ~みたいな知識しかないのは本当に不安になる
これでマジで申請してなかったからもう見てられんぞ

13 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c773-MOLU):[ここ壊れてます] .net
>>10
調べた感じ法律的に問題はないと思う
だけどプラットフォームの運営者が怪しむのは当然だしYouTubeはガチでへずまに厳しいから口座をへずまにするのは正気の沙汰じゃないわ
本当にネットで食っていこうと思ってんのかって感じ

14 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf23-ws8V):[ここ壊れてます] .net
2年間交渉してたらしいのに一期の動画も二期の流れもあんまり把握しとらんからな
というか二期をしっかり見てたら復活なんてさせなかっただろうけど

15 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c702-8lDc):[ここ壊れてます] .net
>>13
なるほど
どれだけピンハネするつもりだったんだろうか
というかこの場合税金ってどっちにかかってくるのかね何も考えてない感じが凄いわ

16 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8758-p2Ur):[ここ壊れてます] .net
今までは土竜を馬鹿にしつつも楽しいって言ってたけど今回は本当に無理って感じたったな

17 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8758-6BPv):[ここ壊れてます] .net
>>14
YouTuberとして復活させた割に全く準備してないのがSだな
体調とか配信環境や収益口座なんて普通は準備しないのか

18 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c773-MOLU):[ここ壊れてます] .net
>>15
口座名義に関係なく誰の収入なのかによって変わるらしい
この場合は多分syamuが税金払わないといけない
今の歪な収益化だと確定申告は絶対混乱するししっかり稼げば確実に税務署に目付けられる

19 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-9xor):[ここ壊れてます] .net
ニコニコもしっかり申請しとるのかすら怪しくなってきたな
へずまはもうちょっと頭良いかと思っとったが

20 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf23-ws8V):[ここ壊れてます] .net
>>17
二期もsyamuの口座がなくて収益化手間取ってるうちに特定だの拉致だのでグダグダになって潰れたんだしな

21 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07b1-+EOn):[ここ壊れてます] .net
YouTubeの収益化申請に最大1ヶ月かかるらしいからそれまでにはオワコン
土竜で稼ぐにはふわっちで暴露話で稼ぐか早めに遺棄した方がいいわ

22 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c702-8lDc):[ここ壊れてます] .net
>>18
法律の知識あるようには見えないし色々と雑すぎるなあ
そもそも他人名義の口座にしてるのが不信感強すぎる
もう続かないだろこれは

23 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-otJW):[ここ壊れてます] .net
>>19
頭良い人は濱崎に近寄らないからなぁ

24 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6774-f8Hw):[ここ壊れてます] .net
一人でやってもらうとか監視してないと自分から撮らないでしょ
なんなら二回目の時点でへ妻が直接お願いしても
長いことゴネた時点でもう破綻してるじゃん

25 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 67ca-HXRd):[ここ壊れてます] .net
夫妻は特定班を恐れたり感心はしてたけどバカにはしてなかったよ

26 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07b1-+EOn):[ここ壊れてます] .net
>>24
YouTubeで食っていこうなんて微塵も思ってないでしょ
あいつの中で自宅軟禁と週一の労働から逃げられた時点でもうゴールしてる

27 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 67ca-HXRd):[ここ壊れてます] .net
もちろん収益はほしいだろうけどsyamuコンテンツについてすごく考えてくれてるよな土竜なんもやる気ないだけ
ふわっちの解答編はカテゴリでいうとコメントつき動画でsyamuの行動が茶化されてる時に近いから見れる

28 :名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MM8f-8lDc):[ここ壊れてます] .net
口座問題はどう言い訳するんだろ
syamu口座持ってるって言ってたと思うし何より1円も貰わないって言っちゃってるしな
解散した方がいいんじゃないのこれ

29 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-otJW):[ここ壊れてます] .net
九藤にお前と俺体の相性抜群だぞと言う

当然怒られていてまうぞわれと言われる

逆ギレしてお前なんか大学落ちるぞと言う

なんと言うか自分は絶対正しくて他人は絶対間違ってるって思想を一切崩さない人だよなぁ
近い内にりゅうとシャフにも何かやらかすと思う

30 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 67ca-HXRd):[ここ壊れてます] .net
>>27
考えてくれてるのは夫妻ね文のつなぎで変になった

31 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07b1-+EOn):[ここ壊れてます] .net
ニコ生はsyamuの口座で申請したとか?
やたらツイッチYouTubeLIVEやらせたがってたのは振り込み先が別だからと予想してるけどどうなんだろう

32 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 27d5-Ul4t):[ここ壊れてます] .net
へずまは連れ出したんだから自業自得のな部分もあるけど嫁が可哀想 毎日餌作ったり洗濯もしてるのに土竜がゴネるせいで配信のために拘束されて自由なさそうだし

33 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 67ca-HXRd):[ここ壊れてます] .net
ふたばのやつらは事務所って言葉に反応してイライラしてんな

34 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fad-y8+Y):[ここ壊れてます] .net
へずまがうっかり口にした事務所って単語で、裏で糸弾いてる奴らがいるって確定したからね
その後のへ妻の慌て方も相当怪しかったし
事務所が反社かどうかは不明だけどsyamuさん以外の奴らが関わってる状況に冷める視聴者は一定数いるだろうね

35 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 67ca-HXRd):[ここ壊れてます] .net
面白いことが1ミリでも起きればなんでもええわ

36 :名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MM8f-oqVx):[ここ壊れてます] .net
東京湾モグラ不法投棄事件?

37 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f6e-Ndkn):[ここ壊れてます] .net
今後起きそうなこと
へづま我慢できずに殴る
傷害で逮捕、執行猶予中だから収監
しーちゃん離婚
ここまでいったらsyamuの勝ち

38 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 67ca-HXRd):[ここ壊れてます] .net
へずまは絶対殴らないって言ってるんだよなぁ

39 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 87ae-Uw5p):[ここ壊れてます] .net
>>38
あんなん四六時中世話するとか
いつかカッとなってやりかねん

40 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 27d5-Ul4t):[ここ壊れてます] .net
適当に女物の下着買ってきて中にネズミ取りみたいなの仕込んでしーちゃんにポロッと自然な感じで落として見てほしい

41 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4752-9QMW):[ここ壊れてます] .net
>>34
事務所発言マジで?

42 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fcf-9Ax/):[ここ壊れてます] .net
へずまもいよいよ金尽きてきたら手が出ると思う
というか配信ごとに苛立ちが表に出てきてるし

43 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8788-rE/Z):[ここ壊れてます] .net
300 名もなきゾット帝国民 2022/09/08(木) 03:34:47 ID:KD036009244119.au-net.ne.jp
ふわっち配信まとめ(加筆宜しく)

・ふわっちの投げ銭の金額をやたら気にする。「俺のお陰でしーちゃんのふわっちは伸びてる」なお本人巡回済み
・へずま夫妻の残り物に加えシャム用の餌を別に作らせる。でも生放送ではしーちゃんの手作りご飯を紹介せず菓子パンばかり紹介。手作りご飯を紹介したら?と言ったら滅茶苦茶嫌がり肉じゃがのタッパーを持って「じゃがいも!」とブチギレ紹介
・ご飯は作って貰えるのが当たり前。「明日はカレーが食べたいから宜しく~」
・シャムのYouTubeは右肩下がり。企画が必要なのは夫妻も把握してるが「俺のやりたいようにやるのが一番なんじゃ!」とキレる
・インスタで面白画像を求められてるのにインスタグラマー気取りで街中のスナップショットを取りまくる。もう辞めさせるつもり
・へずまが何日も履いた醤油臭いダミーのしーちゃんブラパンティーを洗濯物に紛れ込ませてシャムが何をするか監視企画を計画
・3人で食事中に「お前ら貧乏臭い!お前らいつも同じ服着てる!収益入ったら2人に服買ってやる!」(へずまの奢りで飯を食いながら)
・同じく食事に行った時に「Twitterで無名時代のマスク無しのしーちゃん見た時からずっと可愛いと思ってた」

44 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e74e-PHgd):[ここ壊れてます] .net
手出したらそれこそ終わりだな
執行猶予中でしょたしか

45 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8788-rE/Z):[ここ壊れてます] .net
301 名もなきゾット帝国民 2022/09/08(木) 03:36:30 ID:KD036009244119.au-net.ne.jp
・外で撮影してた時にTikTok撮影をしていたJKを発見してそわそわし出し「俺のファンだ、ずっと俺の事見てる…」
・しーちゃんと横並びで歩いてる時に毎回「さっきあの子俺のこと見てた!見てた!」って報告してくる 
・ご飯食べに行こうとしたらこれから行く場所のツイートをしようとする。へずま夫妻が全力で止めた。アンチ凸が怖くていつもタクシー移動をさせるくせにバレて人気者を気取りたい性格。
・タクシー乗車時はしーちゃんが前だけど間違えて後部座席に乗ったら「チゲエヨ!前!前!」と発狂
・渋谷で露出度の高い女ダンサーを凝視して固まる。しーちゃん「ダンスサークル入りたいですか?」→無言でムクムク
・ご飯食べ終わってへずま夫妻が帰ろうと言ったら「まだ外の世界を楽しみたい!まだ遊びましょう!外の世界が楽しいです!」→「雨が降ってる!雨やだ雨やだ!」
・シャム×しーちゃんのSEXファンアートを見てしーちゃん絶賛。へずまは脳破壊。
・今後は切り抜きから収益分けて貰う(シャムがタグ付けもしないせいで検索は切り抜きばかり、公式が全然伸びてない)
・ホテルロビーで待ち合わせ時しーちゃんがサックスブルーのシャツを着てたら「気付かんかったわw清掃員かと思ったwその色の服良くないよw」

46 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f74-+bjk):[ここ壊れてます] .net
嫁からしばかれそう

47 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4752-9QMW):[ここ壊れてます] .net
だめだほんと腹立つからしばらく離れる。こいつマジでボコボコにされてほしい

48 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf73-RLPM):[ここ壊れてます] .net
>>41
見てたけど事務所発言はマジだよ
そこはかなり引っかかった
起業家だとかホスト時代のへずまに800万貢いだとか景気良い話が聞こえてくる割にはチラシ配りのバイトしてたり順平の言うとおり貧乏臭くはある

49 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6773-qo6s):[ここ壊れてます] .net
やっぱ業人だわ
よく殴るの我慢できてるな

50 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-y/Gi):[ここ壊れてます] .net
介護士はこのくらいで根をあげてはダメよ

51 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 276e-rq/L):[ここ壊れてます] .net
こんな人の心もない金もない産業廃棄物を裏から糸引きたい奴なんてヤクザにもいないと思うんだけどな
利益がない

52 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 874e-gVs/):[ここ壊れてます] .net
こっから順平が立て直す方法が思いつかない
切り抜き動画作ってるやつから金もらう方法もあるが元がつまらないんでは
編集者もやる気にならんだろう

53 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f56-hVXw):[ここ壊れてます] .net
ふわっちの投げ銭に土竜のエサ代ありがとうって言うのやめたほうがいいだろw
あいつのエサ代に消えるのかと思うと虚しすぎて投げ銭減ると思う

54 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-/OXA):[ここ壊れてます] .net
ツイッチで適当にゲームやらせとけばええやん

55 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c711-jDeJ):[ここ壊れてます] .net
何かあるとキレ散らかすとか相当我慢強くても嫌になるでしょ…

56 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 874e-gVs/):[ここ壊れてます] .net
ゲーム配信はいつからやるんだろうな
あいつは原神をなぜか英語版で実況したいと言っていたが
順平の介護で手一杯のところに別のとこに金払う余裕があるわけないよな

57 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウイー Sabb-8opd):[ここ壊れてます] .net
ぶん殴る前に確実に焼肉からの4万徴収して欲しい
このまま無事帰還なんてありえない
地獄を見て欲しい
それ位イラつく態度してる

58 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6773-qo6s):[ここ壊れてます] .net
視聴者参加の対人とかチームプレイで土が発狂するゲームが伸びそうだが
いやいやしてぐずるんだろうな

59 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd7f-0y8x):[ここ壊れてます] .net
ハゲの一番の問題は何やっても続かないことだしな
あれやりたいこれやりたい言っただけで満足してるんだろうが

60 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-oTx6):[ここ壊れてます] .net
ゲーム実況でガイジプレイ晒す方が余程健全やったな
今じゃ犯罪してないだけの予備軍だろこれ

61 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 276e-rq/L):[ここ壊れてます] .net
2期は犯罪しまくりだったけどな

62 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e784-1e3b):[ここ壊れてます] .net
>>34
こういうミスリードする奴がしーちゃん妊娠してるとかデマ撒き散らすんやね

63 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4752-9QMW):[ここ壊れてます] .net
>>55
何かあるというか自分のルール外の事されたら発狂スイッチ入るんだろうな。しーちゃんのタクシー座席の件見て思ったわ。

64 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウオー Sa1f-bZ42):[ここ壊れてます] .net
シャムなにしてるん
https://i.imgur.com/l7D89DD.jpg

65 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd7f-1WIJ):[ここ壊れてます] .net
あいつが女を手にして過去最高に調子ブッこいてる姿も見てみたいんだよな
もちろんあてがわれる女の人権はガン無視なので見世物小屋という言葉では済まされないほど醜悪だが
昔から浜崎順平ドキュメンタリー路線は望まれていたし、ああいうアウトローの真の姿をとことん追求してほしい気持ちはある

66 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-oTx6):[ここ壊れてます] .net
タクシーの座席違うだけで切れるのは完全に障害のそれだわ
決まったこと以外のことをされると嫌がるんだよそういう人払い

67 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8788-rE/Z):[ここ壊れてます] .net
>>63
タクシーの座る位置には序列があるから、そういう事だけは覚えている可能性もある

68 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf23-ws8V):[ここ壊れてます] .net
>>48
ワイも事務所の口座云々は気になったな
すぐに配信でする話じゃないって話そらしたけど

69 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 874e-gVs/):[ここ壊れてます] .net
自閉症は決まったルーティンから外れるとパニック起こしてすげぇことになるからな
ガイジの介護するんなら最低限の基礎知識はもっとかないとダメだわ
要求されるものが多すぎるからやっぱり個人でガイジの面倒見ちゃいけないよ

70 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e7cf-OHnk):[ここ壊れてます] .net
すっごいな…
徹底的に腐ってんじゃん。全部金出して貰ってる乞食のくせに
どうやったらこんな人間出来上がんだよ

71 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f56-hVXw):[ここ壊れてます] .net
焼きゴリが甘やかしすぎたのか元から矯正不可の人格だったのか気になるところです

72 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-GsFc):[ここ壊れてます] .net
未だにゲーム実況しろって言ってる奴らはバイオRE2見てねえの?
・おもしろいこと何も言わない
・リハーサルしまくってるせいで面白プレイしないしリアクションも薄い
・リハーサルしまくってるのにド下手でつまらないグダグダ
・挙げ句途中放棄
これで「ゲームのほうがマシ」とかよく言えるわ

73 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4752-9QMW):[ここ壊れてます] .net
>>67
あーそれかー。って事は助手席にしかしーちゃん座らせないのは、しーちゃんというか女を一番下って認識してるって事か。これ焼肉の教育かねぇ

74 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f6e-r6XY):[ここ壊れてます] .net
>>72
待望されてる企画のケーキ三等分も水を差すようだけどクソつまらんと思う
算数ドリルとかIQテストとかも

75 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07b1-f4n3):[ここ壊れてます] .net
>>56
土竜の原神とか欲しいキャラ居るからへずまに鬼のように課金させようとするから止めとけ

76 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-GsFc):[ここ壊れてます] .net
>>66
電車やバスでお気に入りの定位置が空いてないと発狂する池沼だな
時々見かける

77 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 874e-gVs/):[ここ壊れてます] .net
どうせすぐ能美島に引っ込むんだろうが今度こそは知能検査と健康診断結果を残してほしい

78 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4752-9QMW):[ここ壊れてます] .net
やっぱり顔曲げろ!のオスキニドウゾ路線がスッキリして良かったな。

79 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf73-RLPM):[ここ壊れてます] .net
先天的な頭の悪さと焼肉の入管という職業柄培われた高圧さが後天的に順平に受け継がれて最悪のハイブリッドモンスターが誕生した感じか

80 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd7f-1WIJ):[ここ壊れてます] .net
あいつが席次の礼儀なんか知るわけないだろ
ただしーちゃんの隣に座りたかっただけのことだよ

81 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd7f-/X/I):[ここ壊れてます] .net
都内のタクシー座席汚染済みとかキツい
タクシー乗務員がアンチだとは思わんのか

82 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-GsFc):[ここ壊れてます] .net
>>74
IQは測定して結果ツイートするだけならともかく動画にしたら絶対つまらんわ
健康診断は注射のリアクションとか土竜の裸体とかガイジ行動全部撮影するならちょっと見たい

83 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワントンキン MM3f-K8Zj):[ここ壊れてます] .net
文字起こしだけ見るとほんと凄いな
支援者に暴言なんてよく吐けるな

84 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4752-9QMW):[ここ壊れてます] .net
今回は二期と違って、順平は可愛い容姿の大好きなしーちゃんいるし、へずまの事も何だかんだ順平なりに慕ってそうだし逃亡生活ではなく介護士付きとは言え外に自由に出て食事や遊びも楽しめるし、土地柄そこら中に可愛いjkや露出高い子や綺麗な女性がうじゃうじゃいるしで、動画も撮らんし配信もやらないけどここにいたいって順平ごねそうだな

85 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 276e-rq/L):[ここ壊れてます] .net
生活の全てを面倒見てもらってる相手に貧乏人と言い放つゴミ

86 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-GsFc):[ここ壊れてます] .net
へ「俺のオフ会は大勢来ましたけどね」
土「マウント取るな😡」
へ「まぁまぁ泉南糞田舎だしオフ会0人は仕方ないっすよ」
土「要するに劣ってるってことか😡」

劣ってるんだよ
何を根拠に優ってると思うのか

87 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4752-9QMW):[ここ壊れてます] .net
>>79
それとカスゴリが療育しなかったのも大きいと思うわ。養護学校や特別学級ってのは勘違いしてる親が多いけど、あれは障害児一人一人の特徴見て、専用の療育プログラム作って細やかな教育してくれるし、社会に馴染める訓練も兼ねてだよな…

88 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-OHnk):[ここ壊れてます] .net
やっぱ外出たらもう勝手に犯罪犯すレベルになっちゃってんな
人の心が無いモンスターやんもう

89 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4752-9QMW):[ここ壊れてます] .net
>>80
あれ?へずまの愚痴配信書き起こしでは、しーちゃんが後部座席に乗ろうとしたら、順平が『チガウダロ!前!前!』って言いながら発狂したってあったぞ?

90 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-oTx6):[ここ壊れてます] .net
タクシーはドライバーの隣に座るのも嫌なんだろう
知らん人とは喋れないからな

91 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4752-9QMW):[ここ壊れてます] .net
>>88
元からそうだったんだろ。実家住みだから何かあったら即親バレするし、親というか焼肉に詰められるから『順平なりに大人しく』してただけだと思うわ。二期はへずまみたいな屈強な男としーちゃんみたいな世話してくれる女が目の前にいなかったし、凸が怖くて逃亡生活してたから三期ほどのびのびできなかったんだろ

92 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-5ZRA):[ここ壊れてます] .net
syamuがAV観てたから何だっていうんだ
男なんだからそれぐらいは当たり前だろ
こんなくだらない事で一々騒ぐのは中学生までにしろよ

93 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07b1-Hul7):[ここ壊れてます] .net
>>32
愛情0でやる子育てみたいなもん
将来の勉強になってよかったじゃん

94 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07b1-Qo0e):[ここ壊れてます] .net
もし親がもっと厳しくて早々に一人暮らしさせられてたらどんな犯罪犯してたんだろうな
レイプとかはsyamuには出来なさそうだが

95 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-GsFc):[ここ壊れてます] .net
まとめサイトから周回遅れの情報でイキってるお客さん来ると微笑ましくなる
シャムさん並の知能ですね

96 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07b1-i5a9):[ここ壊れてます] .net
>>78
二期はゴミ袋逃亡、顔曲げろ!、説教動画、スーハミ開示がAランクで後はゴミ
三期はケツ汁以外はB~Cランクが大量

97 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 276e-rq/L):[ここ壊れてます] .net
こんなスレでしかレス乞食出来ないとか泣けてくるね

98 :名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srbb-6kR9):[ここ壊れてます] .net
>>36
群馬県山中土竜遺棄事件

99 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd7f-1WIJ):[ここ壊れてます] .net
あいつは何をあんなにイキリ散らしているのか
どうせへずまを要人警護かなんかと勘違いしてるんだろうが、窃盗で有罪になって執行猶予中のやつにそんなことは無理やと本人が言っていたぞ
順平そのこと理解できてんのか?

100 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c703-81sq):[ここ壊れてます] .net
誰が裏につこうがいずれいつものように破綻する
同情とか一番無駄なことだから

101 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c703-81sq):[ここ壊れてます] .net
日に日にヘイトが確実に溜まっていくの草

102 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-y/Gi):[ここ壊れてます] .net
syamuさんは犯罪とかはしないでしょ
できないというか
性格悪いけど根は優しいとこもあるけん

103 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-CwK0):[ここ壊れてます] .net
タクシーの上座は運転手の後ろ
下座は助手席
理由は事故ったときに前の人達を盾にするため
しーちゃんを助手席にのせるとかSyamuさんドクズだな笑

104 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffc9-oTx6):[ここ壊れてます] .net
ふわっちの収益なんぼ?
へずまに出会う前のしーちゃんかわいいねグフフフフ
ヤマシタパークのJKがオラを見てる
貧乏くさいねん、毎回同じ服着てさオラが買っちゃるけん
パンしか紹介せず手料理をレビューしない、じゃがいも!
タクシー乗る時に癇癪
もう少し外で遊びましょう!
この服清掃員みたいだで

ヘイトためため

105 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df83-VPUc):[ここ壊れてます] .net
順平はマジでいっぺん懲らしめられた方がいいよ
泣かせ泣かせ

106 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 67b5-g/RJ):[ここ壊れてます] .net
>>102
馬鹿だろお前
ガチのガイジは俺は犯罪なんかしてないって吠えながら
自業自得で刑務所ぶち込まれて1年以上はそこで苦しむんやぞ

107 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウオー Sa1f-bZ42):[ここ壊れてます] .net
syamuとゆゆうたのコラボに嫉妬

おまえらの負け

108 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-y/Gi):[ここ壊れてます] .net
>>106
言葉が荒いなあ
いうほど今のsyamuさんガチガイジじゃないからそれは当てはまらんなあ
もっとヤバいよ本物は

109 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 67ca-HXRd):[ここ壊れてます] .net
>>108
たまにいるよななんか自分の中のsyamu像出してきてキレてるやつ…借りパクとかはするけど人襲ったり系は百パーしないよね

110 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c702-8/fU):[ここ壊れてます] .net
バレるの嫌やけん電車やーやータクシーしか乗らんだでとかいいつつ出掛ける時はツイートしてバレ期待してるの意味不明で殴りたくなる

111 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-/OXA):[ここ壊れてます] .net
ウォンツモード見たいから配信外で躾とけよへずま夫妻

112 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 67b5-g/RJ):[ここ壊れてます] .net
>>108
いや、よくある事実を言っただけなのに
荒いとか言われても困るんだがw
自分が順平と同じくらいヤバい癖にまだ俺は大丈夫と思ってる口かな?

113 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f9c-gwbp):[ここ壊れてます] .net
まあイワマンみたいなヤバさは無いよな
凸者曰く玄関に包丁が転がってたそうで

114 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウオー Sa1f-bZ42):[ここ壊れてます] .net
ケツ汁 治ったら嫌われ者になったな

それで良しw

115 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-CwK0):[ここ壊れてます] .net
切り抜きにキレるのは分かるけどニートタイムに配信やめろと思う

116 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 67b5-g/RJ):[ここ壊れてます] .net
>>109
どっちにしろ犯罪じゃねーかよ
こっちの自分の中のsyamu像通りで草

117 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-kX+e):[ここ壊れてます] .net
>>110
色々考えたりできねーからその時の感情で行動しようとするんだろうな
アンチとか来たら怖いからバレたくない!
チヤホヤされたい!
ってその時その時に前に思ってた感情と考えを一時的に忘れる

118 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 276e-rq/L):[ここ壊れてます] .net
じゃあここで第二期で犯したモグラの犯罪歴を振り返りましょう
窃盗(ゲーム機、スマホ等)
恫喝(住所をちらつかせ脅迫)
暴行(虚無の顔を殴る)
ストーカー(精子スプリンクラー)
詐欺(タクシー無賃乗車)
威力業務妨害(UUUMアポ無し凸)
威力業務妨害教唆(視聴者電凸誘導)

特にタクシー無賃乗車は運ちゃんが慈悲かけなかったら余裕で逮捕される案件なんだよなあ

119 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e737-oqVx):[ここ壊れてます] .net
事務所入ってるなら収益丸々入らず中抜きされるんじゃねえの

120 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df83-VPUc):[ここ壊れてます] .net
順平は刑務所に入った方がいいよ

121 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e737-oqVx):[ここ壊れてます] .net
事務所発言の切り抜き誰かおないしゃす

122 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 67ca-HXRd):[ここ壊れてます] .net
>>116
お前が言葉が荒いのは変わらんけどな

123 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6758-ZFWE):[ここ壊れてます] .net
ふわっちのアーカイブある?

124 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 67ca-HXRd):[ここ壊れてます] .net
>>121
自分で見てこいガイジ

事務所があろうがなかろうがあんな苦痛の介護しながらsyamuコンテンツ提供してるだけでよくね?儲からないの周知の事実だし何に嫉妬してるんかなぁ(イケボ)

125 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 67b5-g/RJ):[ここ壊れてます] .net
>>122
刑務官に対してもそうやって反抗しそうなの笑えるからやめてw

126 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-CwK0):[ここ壊れてます] .net
ふわっちはアーカイブ残らない

127 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07b1-xXvz):[ここ壊れてます] .net
起訴までされんにしても
一度逮捕くらいされたほうがよかったな
焼肉も多少は考え変わったろ

128 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 276e-rq/L):[ここ壊れてます] .net
UUUMでしょっ引かれたのが虚無じゃなくてこいつだったらよかったのになあつくづく残念

129 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df83-VPUc):[ここ壊れてます] .net
順平は刑務所入って
悪い事したら
ちゃんと怒られるし、逃げ道はない
って環境に一度は置かれるべき

130 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-Ul4t):[ここ壊れてます] .net
ゆゆうたが優しいから助かってるだけで散々訴える訴える言ったかと思ったら許してやるから寿司奢れとかこいつが訴えられてみたらいいのに

131 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f74-+bjk):[ここ壊れてます] .net
>>108
あれだけ晒しててまだ寝言を言ってるとは…頭おめでたいにも程がある

132 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fad-y8+Y):[ここ壊れてます] .net
>>62
ミスリードって言うか事務所発言はマジだから動画探して見てこいよ
反社かどうかはふたばの奴らが勝手に議論してただけだから実際どうかは知らんよ

133 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6733-WJ1m):[ここ壊れてます] .net
訴訟取り下げるから寿司おごれなんて
立派な恐喝だからな
中日に対する脅迫よりかなり悪質

134 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 67ca-HXRd):[ここ壊れてます] .net
優しいというか相手にする価値もないというか

135 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 276e-rq/L):[ここ壊れてます] .net
事実金無しの相手をしたって赤字にしかならないから文字通り相手する価値なしどころか害

136 :名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MM8f-hVXw):[ここ壊れてます] .net
直近のふわっちでsyamu×しーちゃんのNTR絵でへずまの脳が破壊されてたのめっちゃ笑ったわ

137 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 276e-rq/L):[ここ壊れてます] .net
嫁が配信のたびにやつれてってるの可哀想

138 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Spbb-Uw5p):[ここ壊れてます] .net
ゆゆうたも順平が頭可哀想な人だと思ってるから怒らんよな

139 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-CwK0):[ここ壊れてます] .net
1期はMADの影響で愛され無職キャラが今ではモロ障すぎて触れてはいけない人空気

140 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-O1bN):[ここ壊れてます] .net
動画のタイトルはケツ汁が考えてるから
「syamu」でYouTube検索しても
切り抜き動画の方ばっかり出てくるの
アホすぎて笑うわ

141 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfb1-pn6D):[ここ壊れてます] .net
最近睡眠時間2、3時間らしいからな
多少盛ってるところはあるにせよそこまでやって服が貧乏くさいとか言われたりタクシーの席間違えただけで悪態つかれたらやってられんよな

142 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 67ca-HXRd):[ここ壊れてます] .net
貧乏臭いってどんな神経してんだろうな汁垂れ流しのくせに

143 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-GsFc):[ここ壊れてます] .net
土「清掃員が部屋に入ったら危ない!アンチだったらどうするんや!」
へ「凸民が来ても他のホテル用意するし俺がどうにかしますんで」
土「いや消火器ぶち当てればええやん👽」

こんな発言するやつ見て「シャムさんは人を襲わない」ってよく言えるよなw
尻汁漏れてそう

144 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 67ee-Gzrn):[ここ壊れてます] .net
>>118
未遂や予備が犯罪になる犯罪もちゃんと書けって

145 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df83-VPUc):[ここ壊れてます] .net
順平はしーちゃんをPTSDにしたから傷害罪で逮捕やな

146 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sdff-rq/L):[ここ壊れてます] .net
>>144
パッと思いつくだけ書いたからあとは任せた

147 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf73-JYvL):[ここ壊れてます] .net
>>121
切り抜いてニコに上げたぞ
改めて見返してみるとMCN(事務所)に所属してる人らはその口座に振り込まれてるのにという意味とも取れるな
つべに収益化考えず検証用に順平動画上げてたけど昨晩ブチギレてたからつべはやめとこかな
https://nico.ms/sm41048087

148 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-k3HK):[ここ壊れてます] .net
へずまの事命の恩人とか言っといてこんな態度取れるのすげえよ

149 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sdff-rq/L):[ここ壊れてます] .net
だって恩人なんて思ってないし

150 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロロ Spbb-2Jzk):[ここ壊れてます] .net
貧乏臭いとか清掃員かと思ったとか本人的には悪意0で小粋なジョークのつもりなんだろうね
だからこそこいつは救えない

151 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロロ Spbb-Uw5p):[ここ壊れてます] .net
ワンピースの天竜人まんまだなコイツ

152 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c773-MOLU):[ここ壊れてます] .net
へずまがMCNに入れるわけないしなぁ
やればやる程へずまという鎖が邪魔なんだよね
自己プロデュースすらできなかった人間が他人を昇華させられるという考えが間違いやったね

153 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-OHnk):[ここ壊れてます] .net
本当に貧乏で臭い(リアルに)やつが何貧乏臭いとか言ってんだよ、、頭おかしいな
身の回りの世話してくれてる恩人の助詞なのに
スケベ土竜のケツ汁まみれの服洗濯してくれて、飯まで用意してくれることへの有り難み理解してねぇのか

154 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c702-8/fU):[ここ壊れてます] .net
こいつでもできる仕事ってないの?
スタンガンの被験者とか

155 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e737-oqVx):[ここ壊れてます] .net
>>147
有能ニキありがとうございますやでほんま

156 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff1f-eAaT):[ここ壊れてます] .net
しーちゃんのことガチで狙ってて草

157 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fb0-dWj3):[ここ壊れてます] .net
断言できるけどあの土竜に犯罪犯せるほどの度胸は無い

158 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdff-MKXY):[ここ壊れてます] .net
本格的復活からやっと丸1週間かよ、なんか長い1週間だった、こんな短期間でこれだけイラつかされると思わなかった

159 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4752-9QMW):[ここ壊れてます] .net
>>157
へずま夫妻が目を離した隙に街にいるjkや露出高い女性に無言精子スプリンクラー(物理)かます可能性あるんだよなぁ

160 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-CwK0):[ここ壊れてます] .net
親が子の障害に向き合わず適切な教育も躾もしなかったらこんなもんよ

161 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4752-MOLU):[ここ壊れてます] .net
昨日のふわっち配信でのアイテム
7周年アイテム 334個@120円
バルーン1個@1100円
花火5個@1100円
ハート花火7個@1100円
合計54380円
その他アイテムあり

換金率50なので今回の配信での募金は27190円+@になります
話してたエピソードが5個くらいあったと思うので1エピソードで約5000円って考えると割と儲かってるように見えますね…
精神的疲弊も踏まえると全く割にあってませんが

162 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6773-y8+Y):[ここ壊れてます] .net
>>95
よくもまあこんなコンテンツでマウント取れるな

163 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-eAaT):[ここ壊れてます] .net
毎日リアタイとかSウィルスに感染しとるな

164 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-otJW):[ここ壊れてます] .net
>>160
親が子の障害に向き合って適切な教育も躾してもこんなもんよ
根っ子が腐っとる奴なんか何しても変わんない

165 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fad-y8+Y):[ここ壊れてます] .net
>>147
へずまが失言した瞬間にしーちゃん雰囲気ガラッと変わるね
これがsyamuさんの言うところの「正体現したね」ってやつか

166 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdff-xuZX):[ここ壊れてます] .net
B型作業所一週間にニ時間半通うだけで家事すら手伝わない毎日ソシャゲ三昧許したり
酷い食べ方放置したりと躾した形跡なくね

167 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-otJW):[ここ壊れてます] .net
>>166
👽「なんで俺がこれ以上働かなあかんねん💢」
👽「なんで俺が家事せなあかんねん💢」
👽「俺の食べ方は汚くない!💢」

こんな奴どう躾すればええんやねん

168 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 27d5-Ul4t):[ここ壊れてます] .net
家族がちょっと注意したらウォンツ化だと思ってたけど奇声上げてた可能性もあるんかな へずまにやったのが初ではなさそう

169 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c702-8/fU):[ここ壊れてます] .net
オモシレッ…オモシレッ…

170 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df83-VPUc):[ここ壊れてます] .net
>>168
ツンボ→アストロン→奇声
ってストレスレベルに応じたスキルが発動する

171 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdff-xuZX):[ここ壊れてます] .net
親に怒られること恐れてるし
躾が完全無意味ってことはないと思うけど
性格の悪さって環境由来だし

172 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-otJW):[ここ壊れてます] .net
>>171
そうでもないぞ
先天的にどうしようもない性格の奴も存在する

173 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウアー Sa4f-uSPT):[ここ壊れてます] .net
行動が理解出来なすぎて怖いわ
ほんと動物見てる気分

174 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Spbb-Hul7):[ここ壊れてます] .net
このまま行ったら岩間みたいになりそう
おでの悪口言ってるだでえええええ

175 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf2e-WEZJ):[ここ壊れてます] .net
責任というものが全く無いから行動や言動がわけわからんのよ

176 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-otJW):[ここ壊れてます] .net
>>174
もう既になっとるよ
アンチを恐れ過ぎて糖質みたいになっとる

177 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c702-8/fU):[ここ壊れてます] .net
自分のケツを自分で拭けない男

178 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf73-JYvL):[ここ壊れてます] .net
順平のニコ生なかなか始まらんな
切り抜きやMadの収益分配の話が揉めとるんかな

179 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f74-+bjk):[ここ壊れてます] .net
岩間と会わせたらヤバい事になりそう

180 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-CwK0):[ここ壊れてます] .net
syamuの切り抜きしてるところ収益化の条件満たせてないよな

181 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Spbb-Hul7):[ここ壊れてます] .net
へずまがいる以上ヒカラファシバターとの関わりは絶望的だしな

土「コレコレの事務所に行く…」
へ「マジすか」

182 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウアー Sa4f-uSPT):[ここ壊れてます] .net
あいつに収益化の話を丁寧に説明しても脳みそフリーズして「俺から騙し取ろうとしとるんやろ?」に着地するだろうな

183 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd7f-dRXw):[ここ壊れてます] .net
これ結局儲かるの?
へずま含めて何人で分けるのか知らんけど

184 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウアー Sa4f-uSPT):[ここ壊れてます] .net
彼女オーディションでも大暴れしてコレコレの顔に泥を塗る結果で終わりかな

185 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウアー Sa4f-uSPT):[ここ壊れてます] .net
儲かりそうになくて昨日へずま夫妻絶望してたよ

186 :名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MM8f-TY1+):[ここ壊れてます] .net
>>177
文字通り拭かないの草 
人妻のナプキン着けてそれを後悔するという
ド変態ぶりよ

187 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-otJW):[ここ壊れてます] .net
ナプキンの話になったときシャフが一瞬ヤバいくらい暗い顔してたぞ

188 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 67ee-Gzrn):[ここ壊れてます] .net
少なくとも衣類に関しては清潔を保てない程度の虐待(ネグレクト)を焼きゴリはしてたのが確定した……んだよな?
あの挙動じゃゲーム依存やネット依存は確実に罹患してるだろうし

189 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スッププ Sd7f-jDeJ):[ここ壊れてます] .net
親は完全に諦めてるんやろなぁ

190 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロロ Spbb-Uw5p):[ここ壊れてます] .net
syamu本人は収益に対して完全に他人事みたいな態度なのが怖いわ
自分で金銭を管理する感覚がないんかな

191 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-otJW):[ここ壊れてます] .net
>>188
大人を放任するのはネグレストとは言わん

192 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd7f-cjTp):[ここ壊れてます] .net
30代にもなってネグレクトって何を抜かしとんのやと
収入があってそれを吸われてるまでセットなら毒親洗脳解けてないはわからんでもないが
飯も家事も全部まかせっきりで虐待も糞もないだろ

193 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07b1-WEZJ):[ここ壊れてます] .net
youtuberを仕事にしたいと思ってるんで・・・
なってないぞ

194 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-oTx6):[ここ壊れてます] .net
https://twitter.com/Syamu34/status/1567718392299405312

195 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07b1-WEZJ):[ここ壊れてます] .net
乞食

196 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロ Spbb-hBz6):[ここ壊れてます] .net
>>194

自分から連絡入れろや

197 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 67ca-HXRd):[ここ壊れてます] .net
土竜配信開始

198 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2737-HXrU):[ここ壊れてます] .net
syamuが7割で我慢できるとは…
全部よこせと呟いて欲しかった

199 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f74-+bjk):[ここ壊れてます] .net
中身がつまらないから切り抜かれてる

200 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 67ee-Gzrn):[ここ壊れてます] .net
>>191
民事の除斥期間は20年
あとは説明しなくてもわかるよね?
あと障害者の場合、障害者虐待防止法違反
ひどい場合は保護責任者遺棄罪

201 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウアー Sa4f-uSPT):[ここ壊れてます] .net
自分からDMしないと来ないだろ

202 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c702-8/fU):[ここ壊れてます] .net
切り抜き師全員から無視されてほしい

203 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sdff-rq/L):[ここ壊れてます] .net
まだ犯罪犯す度胸無いとか放屁してるつちんぽキッズいるのか既におかしまくってる前科があるのに

204 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロロ Spbb-Uw5p):[ここ壊れてます] .net
7割よこせは草

205 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd7f-1WIJ):[ここ壊れてます] .net
順平の動画は1つもおもろいところがないから切り抜き自体をなくすのはいかんが、
金持ってかれるなら止めるわっていうチャンネルばかりじゃいか?

206 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Spbb-Hul7):[ここ壊れてます] .net
>>198
youtube3割
漏れぐら7割だで

207 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f74-+bjk):[ここ壊れてます] .net
被害者が訴えないだけで普通にセクハラとか繰り返してるからね

208 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2737-HXrU):[ここ壊れてます] .net
再生リストを勝手に作られた許さない!
とぶちギレていた時から比べたら大人になったな土竜

209 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウアー Sa4f-uSPT):[ここ壊れてます] .net
>>205
まあそれで結果自分のチャンネルが検索に引っかかれば良いんじゃない?
切り抜きに埋もれて出てこないってのを懸念してるらしいし

210 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MMcf-oqVx):[ここ壊れてます] .net
普通に事務所認めたね
土竜『今へずまの事務所入ってる』

211 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロロ Spbb-4EtQ):[ここ壊れてます] .net
とりあえず配信をニコ生じゃなくてYouTubeでやればいいのに

212 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-Ul4t):[ここ壊れてます] .net
またニコ生からふわっち行ってるよ 二期と同じだなこりゃ

213 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-otJW):[ここ壊れてます] .net
ついに事務所所属してて草
休む間もないくらい仕事入れられるか借金まみれになって欲しい

214 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウアー Sa4f-uSPT):[ここ壊れてます] .net
事務所作ったなら一刻も早く女スタッフ雇って土竜のカキタレにしろ

215 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MMab-VAmp):[ここ壊れてます] .net
タクシーの席次とか理解してるのかな

前に座らせれば後ろからノースリーブのブラチラ見放題とか考えたのでは

216 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウアー Sa4f-uSPT):[ここ壊れてます] .net
運転手がアンチだと思いこんでへずまの隣じゃないと安心出来ないんじゃね

217 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2737-HXrU):[ここ壊れてます] .net
二期の時はMCN所属だったから
事務所所属二回目か

218 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-oTx6):[ここ壊れてます] .net
syamuは勿論ふわっち地獄の集まりだな

https://i.imgur.com/RZ2gQxr.png

219 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウアー Sa4f-uSPT):[ここ壊れてます] .net
ニコ生も似たようなもんよ

220 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fad-y8+Y):[ここ壊れてます] .net
切り抜きって公式チャンネルの切り抜きかな?
公式切り抜きで伸びてる奴いないんだけどなぁ
伸びてるのはニコ生配信か深夜の愚痴配信の切り抜きだけだよね

221 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロロ Spbb-4EtQ):[ここ壊れてます] .net
ただでさえそんなに伸びてないのに7割もとったらもう誰もやらんだろ

222 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fad-y8+Y):[ここ壊れてます] .net
仮に切り抜きが消えて検索結果が公式のつまらん動画だけになったとして、再生数伸びると思ってんのかなぁ

223 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd7f-1WIJ):[ここ壊れてます] .net
そのニコニコの転載切り抜き動画もせいぜい5万~6万再生とかそんなレベルだろ
これで果たして金になるのか?

224 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfb1-pn6D):[ここ壊れてます] .net
質:内容がつまらない上にタイトルやサムネも全然工夫していない
量:つべのchに限定すれば未だ片手で数えられる程度の投稿数

そりゃ埋もれるわ

225 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c711-ejf3):[ここ壊れてます] .net
切り抜きとか関係なしに今投稿してるのは普通につまらんわ
なぜかほぼ無言だし口を開けば「これが見たかったんやろ?」とか余計な事しか喋らんし

226 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-uBmP):[ここ壊れてます] .net
今この程度のランキングだと
ふわっち男部門でもトップ取るのキツそうだなあ
まあポコチャとかイチナナあの手のサイトの人気配信者は
誕生日など記念日じゃなくても「いくわよー3、2、1!」
とか言って毎日のように一斉に花火上げたりする太客グループが多いからこのままじゃ追いつくのキツいよ
女なんか上手くない弾き語りでも月30万とか稼ぐし
(結局アンチと囲いのコントロールができず引退すること多いが)

227 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロロ Spbb-4EtQ):[ここ壊れてます] .net
検索したらsyamuメモリーってチャンネル出てきたけど5万以上行ってるのが3本くらいで他は基本的に1〜2万しか再生されてないな
他のチャンネルも見てみたらこっちは平均1万再生も行ってないし
これ7割とは言っても大した金額にならないな

228 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f50-1YLJ):[ここ壊れてます] .net
へずま関係者の銀行口座を向こうからわざわざ公開してくれるんだから遠慮なくGoogleに通報してあげられるね

229 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロロ Spbb-4EtQ):[ここ壊れてます] .net
順番がおかしいんだよな
切り抜きがどうこう言う前にアップする動画を面白くしろよ。ほんとに面白い動画上げてたら再生数は伸びるだろ

230 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-Bwuh):[ここ壊れてます] .net
B型作業所の仕事かな?

231 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd7f-BCV6):[ここ壊れてます] .net
へずまも土竜をゴボウでしばいたらいいのに

232 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf73-RLPM):[ここ壊れてます] .net
切り抜き粛清に関しては昨晩しーちゃんがそのせいで埋もれてるとブチギレてたのと介護せずに収益得られてるのが嫌なんだろうな
順平は愛するしーちゃんの要望を汲んだんだろう

233 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-otJW):[ここ壊れてます] .net
・過去動画
・名場面集
・MAD
こいつが人気あったのってこの3つが要因なのにどうして全部消させてんだろう
この3つがなくなったらこいつに魅力なんかなくね?

234 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウイー Sabb-8opd):[ここ壊れてます] .net
また人のせいか
自分の実力で伸びてないのがわからんのか
お前が向いてないと言い放ったゆゆうたは切り抜かれまくっても再生数伸びてるぞ

235 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロロ Spbb-2Jzk):[ここ壊れてます] .net
配信サイトコロコロ変えるのやめろよチンカス土竜

236 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf45-Hrop):[ここ壊れてます] .net
切り抜きにへずま写ってるけどお咎めなしなん?
気づいてないだけ?

237 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-otJW):[ここ壊れてます] .net
訴訟芸といいきくちゆうきに似とるなこいつ

238 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 67ca-HXRd):[ここ壊れてます] .net
ふわっちの暴露公認で草生える

239 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-Bwuh):[ここ壊れてます] .net
尻汁王子で金稼ぐにしてはちょっとsyamuの事知らなすぎだろ...
公式動画に需要なんかないってsyamuを知ってれば常識レベルなのに

240 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-otJW):[ここ壊れてます] .net
シャフ「これ以上Syamuさんの世話すんのやだ」
👽「しーちゃんがそんな事言うわけない!りゅうに操られてる!」
ある意味幸せ者やろこいつ

241 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 67ca-HXRd):[ここ壊れてます] .net
>>239
それは二人とも知ってるぞ?お前こそ見てるの?好きにさせないと叩かれるから動画路線も残してるんじゃん

242 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07b1-otJW):[ここ壊れてます] .net
>>239
シーズン1の頃はまだ人気あったんだけどな
シーズン2の頃にはもう名場面集すら伸びない程需要が消えてた

243 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロロ Spbb-2Jzk):[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/X4KoqYa.jpg
どう答えたらいいんだよこれ

244 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f74-+bjk):[ここ壊れてます] .net
んん??

245 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd7f-rq/L):[ここ壊れてます] .net
夫でもない義理もない男に毎日手作り料理作ってあげたり一緒におでかけしてあげたりしたのに見返りがないどころか「貧乏人」なんて暴言を浴びせられたんだからそりゃもう嫌になるわな
今こうしてバックに事務所があるの分かった以上簡単に離れられねえのかも知れねえけど不憫すぎるよ

246 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f9c-gwbp):[ここ壊れてます] .net
この手のパトロンは収益化はどうでもいいんだよ
有名人を自分が飼ってるという自己顕示欲
あと飲み会とかイベントに連れてきて自慢する

247 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロロ Spbb-4EtQ):[ここ壊れてます] .net
>>243

248 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd7f-BCV6):[ここ壊れてます] .net
こんな珍獣飼うならチワワ飼うわ

249 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-Bwuh):[ここ壊れてます] .net
>>241
お話が噛み合ってないですねぇ
弄りコメントなしの本編視聴がただの苦行でMAD需要が圧倒的なの知ってるなら切り抜きが先行するのが当たり前過ぎて何も言わんでしょう

250 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 67ca-HXRd):[ここ壊れてます] .net
土竜が2人が世話しないと私は帰りますからねーっていった時しーちゃんが悲しい笑いしてたなせめて50万使われた分を返そうとする姿勢すらないし飯おごればそれでいいじゃんって言ってる

251 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-uBmP):[ここ壊れてます] .net
ツイッターもいまいち盛り上がってないな
まあアニメや野獣アイコンにして四六時中
たまげたなぁ正体表したねと語録しかツイートしない
例のアレジャンキー除けば
普通の人はsyamuに興味あってもゲームやアニメペットで
相互フォローしあってるからな
匿名とはいえ今期のケツ汁とかナプキンケツメドネタとか
お下劣すぎてツイートしづらいのはわかる

252 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 67ca-HXRd):[ここ壊れてます] .net
まさにそうだよ隠語でつぶやくかしかるべきとこで語るわけでTwitterで話してたらそりゃキチガイだよ

253 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sdff-rq/L):[ここ壊れてます] .net
デリケートの概念すらも無い業人

254 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df56-8/fU):[ここ壊れてます] .net
しーちゃん、ニコ生の荒らし対策させられて「なんで私に任せるの?なんでもかんでも…」てキレたぞ

255 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f6e-Y9Tc):[ここ壊れてます] .net
メイウェザーぶっ倒してほしい

256 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-OHnk):[ここ壊れてます] .net
コイツの傍若無人、クズっぷりに耐えられる人間なんていないんだわ

257 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf31-EB17):[ここ壊れてます] .net
さっきのニコ生荒らされて再度ふわっちに逃走w
ざまあみろ

258 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-GsFc):[ここ壊れてます] .net
ここまで全方位に喧嘩売ってるの見ると焼ゴリへの態度すら酷かった可能性あるよな
「土竜は焼肉の話はするけど母親(カスゴリ)の話はしないのが闇」ってへずま言ってたし
焼肉は怖くて何も言えないぶん母親に暴言吐いてそうだな

259 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07b1-rKWe):[ここ壊れてます] .net
俺が守ると発言したり座席にキレたりなんなんやろな
ちょいちょい亭主関白な雰囲気出すのは父親の姿が背景にあったりするんやろか
まぁしーちゃんの旦那はへずまなんだけど

260 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8758-2ypg):[ここ壊れてます] .net
スクリプト荒らしは普通に目に悪いし切り抜きでも邪魔になるからやめろや

261 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-Ul4t):[ここ壊れてます] .net
二期で母親殴ったとか言ってなかったっけ 母親については一切話さないし何したんだか

262 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c702-8/fU):[ここ壊れてます] .net
あのへろへろパンチで殴ったところでゴリラへのダメージ0だろうけどな

263 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd7f-KQSm):[ここ壊れてます] .net
>>243
くっそこんなのでwww

264 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf73-6mLU):[ここ壊れてます] .net
へ妻、逝く

265 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-GsFc):[ここ壊れてます] .net
>>261
あれはデマ
土がモゴモゴ喋るせいで聞き取りづらくて、聞き間違った視聴者がそのまま拡散しただけよ
後日の配信で否定してたし

266 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df83-VPUc):[ここ壊れてます] .net
>>254
土竜のリアクションどうだった?

267 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-otJW):[ここ壊れてます] .net
濱崎って虚無の事殴ってた気がしたんだが気のせい?
虚無がSyamu殴れってコメントされて流石にする訳ないじゃないって虚無が言ったらじゃあSyamuが虚無殴れってコメント来て即実行した流れがあったような気がしたんだが

268 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f6e-Z7yS):[ここ壊れてます] .net
汚すぎるw

269 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f6e-Y9Tc):[ここ壊れてます] .net
こいついっつも尿スプ怒られてんな

270 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c7e3-SyQL):[ここ壊れてます] .net
視聴者がニコ生のほうがいいっていうからニコ生行きまーす→コメント荒らしの対策がわからないのでふわっち戻りまーす

syamuの主体性のなさが移ってないか

271 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf73-6mLU):[ここ壊れてます] .net
そんなに飛び散るってことは真性包茎説濃厚なのか?

272 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロロ Spbb-2Jzk):[ここ壊れてます] .net
こいつの場合二又に分かれててもおかしくない

273 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウオー Sa1f-bZ42):[ここ壊れてます] .net
>>218
ふわっちの底辺ww

屁詰魔 に操られて ふわっち

屁糞のロボットかな

274 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c702-8/fU):[ここ壊れてます] .net
一回怒られたら直せやバカ土竜

275 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウイー Sabb-8opd):[ここ壊れてます] .net
こいつらくらいの年齢の奴らが1ヶ月働けば普通に働いても額面で合計100万くらいは稼ぐんだわ
そういうのを積み重ねて生涯で1人頭2億5000万くらい稼ぐんよ
配信だけで食うって事は人気のある期間にそれくらい稼がないと無理って事
復活ブーストでこの程度の勢いならもう詰んでる
へずま夫妻は早めに損切りしないと赤字はいくらでも膨らむぞ

276 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sdff-rq/L):[ここ壊れてます] .net
というか実際便器のサイズは様々でクソみてーな形してる便器は意外と飛び散る
だから他所様のトイレでは座ってするのが常識なんだけどそんなのも知らないんだろうね

277 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd7f-y8+Y):[ここ壊れてます] .net
障害手帳持ってないって
作業所の受給者証は返したらしい

278 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-MOLU):[ここ壊れてます] .net
サイトコロコロ変える奴は大成しない
そもそもふわっちまで追う奴なんてガッツリ減るし
ツイキャスの方がマシなのに収益化通らなかったら選択肢に入らんのやろ
もうこいつで稼げないって分かったやろ

279 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd7f-y8+Y):[ここ壊れてます] .net
メンクリ行くのに父親の付き添いが必要な無職

280 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウオー Sa1f-bZ42):[ここ壊れてます] .net
ふわっち 迷惑系しかいないのわからないのかな
ふわっちは収益にならないから緩いんだよ

屁詰魔はYouTubeをBANされて収益にならず

281 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sdff-rq/L):[ここ壊れてます] .net
普通に働いて月額面100万円の仕事があると聞いて
モグラ叩くのはいいけど妄想で叩くのはやめようね

282 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-GsFc):[ここ壊れてます] .net
38歳で月収百万は流石に土竜頭だな
せめてバイトなら10万超えるのに~ぐらいにしといたらいいのに

283 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロロ Spbb-4EtQ):[ここ壊れてます] .net
Twitter見てると順平の切り抜きの件擁護してる奴結構いてビビる

284 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウオー Sa1f-bZ42):[ここ壊れてます] .net
>>278
へずまがおかしい

へずま本人が顔出しアウトだから
TikTok ニコ生で固定出来ず

285 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 67ca-HXRd):[ここ壊れてます] .net
>>275
そんなに稼げないでしょ…

286 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd7f-FwlP):[ここ壊れてます] .net
syamuのおかげで小石キキが引退してたことを初めて知ったわ
もう配信見なくなってだいぶ経ったけどいつのまに引退してたのか

287 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sdff-rq/L):[ここ壊れてます] .net
ぶっちゃけ切り抜きに関しては「本家の方が面白かったら切り抜きから流れるから伸びる」のも意見として分かるし「収益が取られてる」と感じる嫁の感情も理解できるからなんともだなあ
特にあれだけ世話して疲弊してる状態で他所の奴らが稼いでるとなったら嫁としたら不服に思うのも仕方ないよ

288 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウイー Sabb-8opd):[ここ壊れてます] .net
>>281
合計って書いてるだろ
3人合わせてって事だよ頭syamu

289 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07b1-WEZJ):[ここ壊れてます] .net
七原くんvs7割くん

290 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfb1-pn6D):[ここ壊れてます] .net
目先の収益に囚われてるとかへずまを映せないとかあってつべでやらんのだろうがこんなにコロコロ場所変えてたら迷走するだけだろ

291 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf73-6mLU):[ここ壊れてます] .net
なんかもう月内に終わりそうでつまんねーわ
せめて童貞卒業までやれや

292 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-GsFc):[ここ壊れてます] .net
>>288
3人合計ってなんだよそれw
今必死に屁理屈考えたろwww

293 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-GsFc):[ここ壊れてます] .net
>>291
彼女企画は見たいよなぁ
それ見れたら3期完結でいいわ

294 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sdff-rq/L):[ここ壊れてます] .net
>>288
素直にテキトー言いましたごめんなさいって言いましょうね

295 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウイー Sabb-8opd):[ここ壊れてます] .net
>>292
へずま夫妻、syamuで3人な
3人でsyamuの配信しかしてないんだからそれで月100万は稼がないと各々で普通に働いた方が稼げるって話
頭syamuってここまで説明しないと理解出来ないの?

296 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウオー Sa1f-bZ42):[ここ壊れてます] .net
syamuが配信追われてるじゃなく
へずまが配信追われている

コロコロサイトを変えるな 豚

297 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f6e-Y9Tc):[ここ壊れてます] .net
リスナーの呼び名なんか誰も興味ないのにいつまでこの話題やってんだ

298 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f6e-r6XY):[ここ壊れてます] .net
丘ピーポーでいいのに

299 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f6e-Y9Tc):[ここ壊れてます] .net
syamu一人で配信してるときまじでつまらんな

300 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df83-VPUc):[ここ壊れてます] .net
誰も実況しないし
見なくてもつまんないのが分かるからすごい

301 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c702-8/fU):[ここ壊れてます] .net
こんな不潔中年とヤったら病気になるわ
風呂入らんし職業女とはまず無理だろう

302 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロロ Spbb-2Jzk):[ここ壊れてます] .net
リスナーの中にJKいる?JDいる?OLいる?ってしきりに確認してたけどお前平日昼間やぞ

303 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウオー Sa1f-bZ42):[ここ壊れてます] .net
ゆたぼんの件でYouTubeも最近変わった

動画に映ってない代理人(ゆたぼんパパ)でも収益の受け取り人にはなれない

コンプラ変わったん

304 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-erqW):[ここ壊れてます] .net
それを手放した者が国を失い、それを得た者も国を失う

305 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スッププ Sd7f-jDeJ):[ここ壊れてます] .net
てか一週間も風呂入ってないのか!?
まさかね…

306 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 876e-dgpD):[ここ壊れてます] .net
へずまって代理人としては理想じゃね割と
こういう路線が見たかったんだよ
【syamu_game】へずま愛のある介護シーンまとめ https://nico.ms/sm41036488

307 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウオー Sa1f-bZ42):[ここ壊れてます] .net
>>305
ケツが化膿してるから駄目なんだろ

ってかホテルに風呂は有るだろう

308 :名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MM8f-hVXw):[ここ壊れてます] .net
下手な刑罰よりつらそう

309 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c773-MOLU):[ここ壊れてます] .net
コメントなしの切り抜きしんどいやろ普通に
荒らしに負けてニコ生も撤退とかなんもできんなホンマ

310 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c781-P14n):[ここ壊れてます] .net
>>295
あおらないでわかりにくかったね、ごめんで済んだんじゃないか?
オレも最初江田島レートかと思った

311 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c781-P14n):[ここ壊れてます] .net
>>302
jdは夏休み

312 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウイー Sabb-8opd):[ここ壊れてます] .net
>>310
よく読みもせず脊髄反射でレス返して恥かくのとかまんまsyamuやん

313 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-Qo0e):[ここ壊れてます] .net
>>80
読解力syamu

314 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c781-P14n):[ここ壊れてます] .net
あらし対策できない栗田が無能

315 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウオー Sa1f-bZ42):[ここ壊れてます] .net
YouTubeとか収益したければ本人の口座がなければ駄目
代理人の口座は厳しくなったんだろ

へずまはYouTubeの嫌われ者
自業自得

316 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c773-MOLU):[ここ壊れてます] .net
@wikiのsyamu_gameっていつから消えてたっけ?

317 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f9c-gwbp):[ここ壊れてます] .net
>>303
広告売り上げの鈍化もある
アンチの多い広告主に嫌われるコンテンツには色んな理由つけて収益化させなくする方針

318 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c7b1-kXeF):[ここ壊れてます] .net
どんだけ飛び散ったかsyamuが使ったあとのトイレ見てみたい

319 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c702-8/fU):[ここ壊れてます] .net
百歩譲って飛ばすのはいいとして拭けよ

320 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f74-+bjk):[ここ壊れてます] .net
JDってJD800の事かと思った

321 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウオー Sa1f-bZ42):[ここ壊れてます] .net
>>317
ラファエルとかそれを予期してカレーパン屋を持つように
一度広告を剥がされたら徹底してるみたいだな

迷惑系はみんなツイキャス ふわっちに逃げちょる

322 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sdff-rq/L):[ここ壊れてます] .net
今日も本編には見所がなくて夜の暴露編が盛り上がるわけか

323 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07b1-WEZJ):[ここ壊れてます] .net
>>307
シャワー浴びて尻は桶でチャプチャプは駄目なのか?

324 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd7f-7/+q):[ここ壊れてます] .net
>>306
へずますら真人間にしてしまう男
あとはゆたぼんと絡むだけやな

325 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウイー Sabb-8opd):[ここ壊れてます] .net
>>322
お、頭syamu
よく恥ずかしげもなくレス出来るな

326 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウオー Sa1f-bZ42):[ここ壊れてます] .net
>>323
なんて低次元な

38歳児だからな

327 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd7f-7/+q):[ここ壊れてます] .net
syamuの尻汁考察してた人いたけど
syamuの尻汁は滲出液で常に怪我してるような状態らしいな
そら風呂も入れないわ
行き着く先は壊死ニキやんけ

328 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd7f-rq/L):[ここ壊れてます] .net
実際土と同じ病気の人っていると思うけどそういう人らってどうしてんだろ
イヤイヤで体綺麗にするの放棄してるのはこいつだけだろうけど

329 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07b1-WEZJ):[ここ壊れてます] .net
尻以外はどうにかならんのか
せめて濡れ布巾で体拭くとかさ
介護や怪我や病気の時なんかはそうじゃなかったか?

330 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4752-9QMW):[ここ壊れてます] .net
へずまここ見てるだろうから言うけど、公式以外の切り抜きに収益求めるのって同人誌に原作者が収益求めるのと同じ。切り抜きから収益得たいなら公式切り抜き師募って公式切り抜きチャンネル作れよ。今みんな収益頭打ちの人気YouTuberや実況者は切り抜きに再生数取られる対策兼ねてやってんだぞ。
まぁsyamuは理解できないだろうから実現できないだろうけど。非公式切り抜きはsyamuコンテンツ盛り上げの燃料なんだよくそ土竜

331 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07b1-+EOn):[ここ壊れてます] .net
切り抜き消したところで過去の動画やMADが上に来そうじゃね?

332 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4752-9QMW):[ここ壊れてます] .net
>>329
事務所絡んでるなら事務所が動画外でsyamuお世話する女調達すりゃ良いのにな。しーちゃんのキャバ嬢人脈やへずまのセフレ人脈でも何でもつかってさ

333 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd7f-rq/L):[ここ壊れてます] .net
>>329
あいつの場合アトピーもあるからなあ
どんだけ体に障害抱えてるんだか

334 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4752-9QMW):[ここ壊れてます] .net
ワンピの尾田が日本中に溢れかえるワンピ同人誌に文句つけたか?収益寄越せって言ったか?

335 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07b1-WEZJ):[ここ壊れてます] .net
>>332
というか体拭くぐらいなら普通自分で拭けるはずだが・・・

336 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd7f-rq/L):[ここ壊れてます] .net
>>334
結局本家が全く伸びず面白くも無い
面白くする気が本人に無いってところで規制かけに行くしかなくなってる詰み状態よな

337 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4752-9QMW):[ここ壊れてます] .net
>>335
自分でできる事もやらないんだよ。syamuは『やれる事もやらない障がい者であることを盾にして相手に奉仕要求するタイプの最もタチの悪い悪知恵働く障がい者』なんだよ。
多分焼肉の亭主関白、女は男を世話して当たり前、女はごみカス(しーちゃんが最も下の者が座るべきタクシーの助手席に乗らず、後部座席に乗ろうとしたら発狂。後部座席は上の者が乗る場所)思想が染み込んでるんだと思うわ。

338 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4752-9QMW):[ここ壊れてます] .net
>>336
そこの認識はへずま夫妻、事務所、syamu自身が改めないともうムリだよな

339 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfb1-pn6D):[ここ壊れてます] .net
どちらかといえば検索結果で埋もれてるのをどうにかしたいのがメインなはずだけど当の本人が再生数につながる努力を一切しないから小銭レベルの収益をもらったところでどうにもならんぞ

340 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07b1-+EOn):[ここ壊れてます] .net
へずま夫妻は焦ってるけど土竜が焦ってない
まあ本人は数字落ちれば広島に帰ればいいと思ってるからね
必死になるわけがない

341 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロロ Spbb-2Jzk):[ここ壊れてます] .net
ヲチコンテンツで金を稼ぐのは無理でしょ

342 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd7f-rq/L):[ここ壊れてます] .net
遠足気分だもんなあ本人が
夫妻があれやこれやアドバイスするとイヤ!って言うらしいし

343 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f6e-Y9Tc):[ここ壊れてます] .net
ウッタエテヤル!

344 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fb0-dWj3):[ここ壊れてます] .net
ここ最近まで名前すら見るのが嫌だったへずまに対して普通に好感持ってる自分に驚いたんだよね
好感度欲しい奴は全員syamuとコラボしろ
嫌でも好きになるわ

345 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6758-pGYc):[ここ壊れてます] .net
テスト

346 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd7f-rq/L):[ここ壊れてます] .net
そりゃあへずまのサジェストに常識人とか出てくるくらいだからな

347 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff7e-w2RP):[ここ壊れてます] .net
座席発狂の件はまだ運転できてた頃は運転させられて助手席はカスゴリ、
自分が運転しないときは助手席座らされてたんかもね
後ろは妹やろうし

348 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 879d-T9Vc):[ここ壊れてます] .net
プロレス的な面もあるんだろうけど配信中に堂々と土竜の欠点や不平不満を言って土竜にチクチクダメージ与えてるのがいいガス抜きになるんだよな
グッドコップバッドコップに近いものがある

349 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff2f-uSPT):[ここ壊れてます] .net
元がつまらないから切り抜きもつまらない

350 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df83-VPUc):[ここ壊れてます] .net
ダメだなこれ
誰もまとめなさそう
つまんなすぎて

351 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf23-ws8V):[ここ壊れてます] .net
というかろくに編集されてないゴミ動画を切り抜きで見やすく加工してくれてるんだから相場通りの半々でもボッタクリすぎや
順平側が3割で十分やろ

352 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f6e-OHnk):[ここ壊れてます] .net
そりゃあ順平はYouTubeがダメでも四万使って実家逃げればメシも寝床も心配しなくていいだろうけどさ。

それで、どうするの?
また作業所通うの? 江田島でできるバイト探すの?
それでカネ稼げるの? 生活できるの? 彼女作れるの? 親だっていつまでも生きてるわけじゃないでしょ?

東京で、へずまも金出してくれて、へ妻もお世話してくれる今が最後のチャンスなんじゃないの? カネも彼女も手に入るチャンスなんじゃないの?

……なんて言ってもミリも理解できないだろうけどさ。順平には。

353 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c773-MOLU):[ここ壊れてます] .net
再生数はまだ頑張ってる
チャンネル登録者は陰り見えてる
https://i.imgur.com/1tIOdFZ.jpg

Twitterのフォロワーは停滞気味
https://i.imgur.com/WJfmmjb.jpg

354 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd7f-rq/L):[ここ壊れてます] .net
召使いがいるのに何故働かないといけない?って本気で思ってそう

355 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c702-8/fU):[ここ壊れてます] .net
手帳取ってナマポ受給して一生施設暮らしがこいつの唯一の未来だよ

356 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 27f4-RbMB):[ここ壊れてます] .net
>>352
👽セイシンコウゲキヤメテ!

357 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07b1-+EOn):[ここ壊れてます] .net
土竜単体がつまらなさすぎる
復活して6日目でこの閉塞感
もう終わりだよ

358 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fb0-dWj3):[ここ壊れてます] .net
道化になりきれないガイジなりのプライドと脆く醜い自尊心を抱えたままでは一生伸びないだろうし、それを改善したところで面白みが増す訳ではないからもう詰んでる

359 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロロ Spbb-Uw5p):[ここ壊れてます] .net
ナマポ、施設、妹に寄生の三つも選択肢があるから順平の未来は明るいよ

360 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf23-ws8V):[ここ壊れてます] .net
>>352
👽ショウガイシャイジメダデ😡😡😡

361 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fbf-9b7d):[ここ壊れてます] .net
しばらくしてへずまと離れたら、へずまの悪口とか言いそうだよな
へずまと一緒にやってた時は毎日つらかったとか

362 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4752-9QMW):[ここ壊れてます] .net
>>352
理解できるから発狂してんだろうね

363 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウイー Sabb-8opd):[ここ壊れてます] .net
>>361
そらそうよ
虚夢よ事なんて声高に仲間だと言ってたのに

364 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd7f-rq/L):[ここ壊れてます] .net
へずまにはキエテモラウ!

365 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4752-9QMW):[ここ壊れてます] .net
>>361
自分を今現在養ってないやつは全部敵だからな

366 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f73-gwbp):[ここ壊れてます] .net
syamuの@wikiいつの間にか消えてる
アーカイブ残ってない?

367 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd7f-rq/L):[ここ壊れてます] .net
虚無のことを息子と呼んだのちにクチグルマニノセラレタ!

368 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-otJW):[ここ壊れてます] .net
>>365
意外にも1番怨んでそうな小豆の悪口は言わないよな

369 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4752-9QMW):[ここ壊れてます] .net
>>368
女はオナホ。の男尊女卑思想やからなんも思わんのよ。お前も赤の他人の成人男に本気でぶん殴られたらショックやろ?でも蟻にチクりと咬まれても痛いなぁなんやもう…程度やろ?

370 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sdff-rq/L):[ここ壊れてます] .net
九藤さんにはブチギレてたけどな

371 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd7f-y8+Y):[ここ壊れてます] .net
トイレでジョボジョボ音が聞こえてへずまがシャムを問い詰めたら画面外の便所で叫ぶの草

372 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 67ee-Gzrn):[ここ壊れてます] .net
>>256
まあ普通は「順平顔曲げろ」とか報復するわな
優しいやつは何も言わずに去り、強気な奴は過激な行動にでて逆に順平が去る

373 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf23-ws8V):[ここ壊れてます] .net
>>361
オラとしーちゃんを脅してた😡😡😡

374 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-otJW):[ここ壊れてます] .net
>>370
女とか男とか限らず人によって露骨に態度変えるよな
しかも基準がわからん

375 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-MOLU):[ここ壊れてます] .net
口座関係で「事務所の人の~」って単語が出ると途端にマジトーンになるの裏がありそうで怖い
https://nico.ms/sm41048087

376 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウオー Sa1f-bZ42):[ここ壊れてます] .net
シャムの野郎 へずまが建設を言ったら逃げた

建設の仕事行ったら逃げるな

377 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Spbb-Uw5p):[ここ壊れてます] .net
この女もやばそうなやつで草

378 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-uBmP):[ここ壊れてます] .net
低評価つけるとその動画の集計が外され
その証拠としてthanksが消えるのか
ほ〜なるほどね〜
おにぎり動画は指チュパが不快だし
植え込みにゴミを隠すように捨ててるし
ボウリングは隣の客の1投擲を奪って
謝罪もしない犯罪のような動画だし
高評価つける理由がないんだよねー

379 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 87f1-p0UT):[ここ壊れてます] .net
ここまで人に養われても働く気が一切起きないのは順平だけだよ

380 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e71f-dnmd):[ここ壊れてます] .net
職場体験シリーズ面白そうやね

381 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c7b1-UbTH):[ここ壊れてます] .net
順平はアクティブな怠け者

382 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df83-VPUc):[ここ壊れてます] .net
ドブとかに落ちて死んでほしい

383 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd7f-dRXw):[ここ壊れてます] .net
カプコンネットキャッチャーカプとれ ※チャージメニューはスマホからのブラウザ/PCがお得!
@CAPCOM_CAPTORE
広報けんけんです!

#カプとれ × #常闇トワ & #ラプラス・ダークネス コラボも本日が最終日💦
皆さま、本日23:59を過ぎればプレイできなくなります😢
他では手に入らないアイテム🎁ですので、まだの方は急いでチェックを👀✨

詳しくはコチラ⬇
https://capcom-netcatcher.com/news/20220826-hololive-towa&laplus
#ホロライブ

https://i.imgur.com/n6gIAG3.jpg

https://twitter.com/CAPCOM_CAPTORE/status/1567633936079114243

384 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf23-ws8V):[ここ壊れてます] .net
IQ5080問題のガイガイ介護やし本編見るのキツくなってきた
切り抜き自由にさせてやってええんやないか?

385 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 876e-dgpD):[ここ壊れてます] .net
あーマジで胸がすくわ
これは"愛のある"動画ですわー
【syamu_game】へずま愛のある介護シーンまとめ2 https://nico.ms/sm41048403

386 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウオー Sa1f-bZ42):[ここ壊れてます] .net
へずま借金が増えてるな

シャムの山に放出 待ったなしw

387 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 67ca-HXRd):[ここ壊れてます] .net
土竜と関わらなきゃへずまを擁護することなんてなかったと思う

388 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-Qo0e):[ここ壊れてます] .net
1日に色々な場所で何回も配信するし、見ても不快感凄いからへずま夫妻の愚痴配信だけ見れば大体分かるかなって思ってきた

389 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4752-9QMW):[ここ壊れてます] .net
>>384
俺ももう本編追ってないわ。不快過ぎて追えない

390 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf23-ws8V):[ここ壊れてます] .net
>>389
ギスギスしつつも爆発しない感じがなんか嫌やわ
syamu虐するならカスナリの顔曲げみたいに一気に畳み掛けてくれんと

391 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6773-y8+Y):[ここ壊れてます] .net
あの人たちの配信見るのって靴下の臭い嗅ぐ行為に似てるよね

392 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-GsFc):[ここ壊れてます] .net
焼「ほいじゃけそやってそう言うたやろ。そう言うたや」
土「キェェエエエエ!!!!」
焼「」
土(なるほど大声出せば説教は終わるんやな!)

奇声上げて説教遮るのはこういう経緯なんじゃねえかな
カスゴリに対しても同じことして泣かせたんだろ

393 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f0d-oTx6):[ここ壊れてます] .net
愚痴配信も最初は愚痴りつつも面白いとか優しいとか笑って言ってたのに一週間でこの変わりようはすごいわ

394 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8758-R4F9):[ここ壊れてます] .net
何のために怒ってるのか理解できない土竜

395 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スッププ Sd7f-PUcB):[ここ壊れてます] .net
>>271
1期の「勃起したら剥げるんかな?」発言で、過去一度も剥けた事がないのが確定してる。

396 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スッププ Sd7f-PUcB):[ここ壊れてます] .net
>>327
「身体を拭いてみた」やって欲しいな。「拭いて貰ってみた」だったら汁もノリノリで収録するだろw

397 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf73-1X+/):[ここ壊れてます] .net
いつぞやのニコ生で軟体画像でダウン症って言われてるけどダウン症じゃありませんって反論したあとに、こいつのいつもの口癖のじゃあお前らやってみろって言いかけたけど、
開脚なんてできるやつなんて障害持ちか体操選手とか鍛えられたやつになってブーメランになるんで口篭ってトーンダウンしたのが滑稽だった。

398 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c702-8/fU):[ここ壊れてます] .net
奇声上げる度になんか罰を与えてほしい
餌代減らすとかしーちゃんと話せる時間減らすとか

399 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e7cf-OHnk):[ここ壊れてます] .net
しゃーー!!!

400 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スッププ Sd7f-PUcB):[ここ壊れてます] .net
土開脚は男子体操選手でも無理。男では到達困難な領域。

401 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f0d-oTx6):[ここ壊れてます] .net
>>392
焼肉の説教はどっちかって言うと卑屈パターンでやり過ごしてそう
カスゴリのは奇声あげてそうだけど

402 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf73-1X+/):[ここ壊れてます] .net
>>398
低周波治療器とか電気流れるやつを顔を付けて奇声発する都度をそれのスイッチ入れるとかやって欲しいね

403 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdff-MKXY):[ここ壊れてます] .net
ニコ生の切り抜きだけ見ると土竜がクソみたいなトークして後ろに寝そべったへずまが時々鋭いツッコミを入れると言うスタイルが確立しつつあってちょっと笑えるが無修正だと長過ぎて見れんわ

404 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 67b5-g/RJ):[ここ壊れてます] .net
>>352
ていうかオフゼロ時代からずっとだけど
常に自分の衣食住の生活費抜きで考えてるよな
あのケツ汁デブモグに常識を言っても一切聞かないだろうが
まあ焼きゴリが学生時代から一切変えないのも悪い

405 :名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MMff-FBSG):[ここ壊れてます] .net
焼肉の読み通りになって来て震えるわー

406 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロロ Spbb-2Jzk):[ここ壊れてます] .net
へずまも投げやりになってきたな

407 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb0-Q0DC):[ここ壊れてます] .net
土竜の第一欲求はまず怠けることが最優先配信業なら楽して稼げると思ってるんだろうけど伸び代ない絞りカスが続くわけもなく唯一ウケるとしたら虐待路線という危ない道くらいしかないけどそれも短命だわな

408 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 47ff-9Ax/):[ここ壊れてます] .net
へずまという最大のチャンスすら放棄するのガイジ過ぎてイライラしかしなかった

409 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウオー Sa1f-bZ42):[ここ壊れてます] .net
へずまが借金で自分で動画やれと言ってるのに理解出来てない

シャム本当に切られるぞ
へずまは借金

理解出来ず 笑っていた

410 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-GsFc):[ここ壊れてます] .net
>>401
あー焼肉にはソソソソ…かもな
奇声はカスゴリのみってなるとゴリの話しないのは罪悪感なのかね

411 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウオー Sa1f-bZ42):[ここ壊れてます] .net
へずまが手に追えないと座敷牢だろうな

一ヶ月先か3ヶ月以内に父親 焼肉の座敷牢

412 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-otJW):[ここ壊れてます] .net
>>410
こいつは罪悪感を感じるタマじゃないから案外ゴリラのが土竜の扱い悪いのかもしれない

413 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 476d-Bicu):[ここ壊れてます] .net
へずまもいつかカッとなって手が出るのも時間の問題だわ
しーちゃんも金の為とは言えど限界ってもんがあるしな
施設にぶちこむしかないだろこれ

414 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 67ee-Gzrn):[ここ壊れてます] .net
>>397
人一倍筋トレと遠い生活してんのに筋繊維があんなにぐにゃってる時点で何かおかしいと普通おもうよなあ
そこからして焼きゴリの育児放棄や介護放棄を感じる
通販テロになんか遭ったらPTSDになるのは自然だし、それをちゃんと介護しない三親等以内の家族もやばい
順平レベルの失語・軽度認知の傾向をもった患者は、
家族がカサンドラ症候群に罹患するリスクを理由として、
単身世帯にして支援を受けさせるのは合理的配慮として認められる
普通の鬱患者は罪悪感とかで筋肉逆にこわばって文字も書きづらくなったりするものなのにそういうとこみない焼きゴリやマイサナも十分やべえよ
保健所にどんな相談したんだ?
保健所が嘘つくのなんてよくある話なんだから録音だって必須だし

415 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e784-qxdS):[ここ壊れてます] .net
syamuが大真面目に数字の話し始めたら終わり

416 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウオー Sa1f-bZ42):[ここ壊れてます] .net
青汁ぐらいお金があればペットとして飼える
へずまが青汁ハウスでオフパコしていた時と変わらない
っ居候

417 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f0c-WgjF):[ここ壊れてます] .net
仮にこのまま一端成功したとしても
途端にこいつは図に乗ってサボりだすから最終的に人減るだけ
しかもそのサボってる間にいつもの精スプするからなお人が逃げる

Youtuberで遊びの延長を仕事にしたいと抜かしておきながら編集再撮影みたいなことは一切しない
『好きなことで生きていく』を『好きなことだけで生きていく』と勘違いしてる

418 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-GsFc):[ここ壊れてます] .net
高木時もへずま時も「ここで頑張らなきゃホームレスコース」って自覚がないんだよな

「田舎で無収入ニート(40)」ってマジで焦らないとヤバイだろ
なんで焦れないのかマジで理解できない

419 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f6e-OHnk):[ここ壊れてます] .net
>>404
自分の衣食住や世話にカネがかかってるの全く意識してないから
「お前ら貧乏くさい! いつも同じ服でかわいそうだから服買ってやるわ!」
とか抜かせるんだな。

これでも順平としては他人に施せる優しさアピールなのかもしれんが……普通に引いたわ……

420 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bfee-f88w):[ここ壊れてます] .net
岩間好一のことも忘れないでいてね

421 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウオー Sa1f-bZ42):[ここ壊れてます] .net
俺たちは本物を観ている
へずまが借金で手が回らないと言ってるのに働くのは嫌だw

シャムには理解出来ないようだな

422 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf23-ws8V):[ここ壊れてます] .net
焼きゴリは今のうちに実家取り壊して娘の近くに引っ越すべきだで

423 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-otJW):[ここ壊れてます] .net
こいつこんな他力本願で将来どうすんの
焼きゴリもいつまでもお前の面倒観てくれるとちゃうんやぞ
その時お前はどうすんの

424 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f0d-oTx6):[ここ壊れてます] .net
へずまに数字落ちてきてるって指摘されてもゲームやればいいとか路線変更すればいいとか自分は本当は人気だけど三期まだ火が付いてないだけだからどうとでも挽回できるって本気で思ってるよな

425 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロロ Spbb-Uw5p):[ここ壊れてます] .net
本当に全部他人事みたいな態度だなw
へずまに再生落ちてくだけですよって言われて、どうせ再生落ちるんなら動画は週2日でええやろ、とか危機感持つよりそこに怠けの理由を見出すところがヤバいわ

426 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-otJW):[ここ壊れてます] .net
>>425
ニートは政府から引きこもり支援金をもらえると信じて疑ってないからなこいつ

427 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-kX+e):[ここ壊れてます] .net
シャムがトイレに逃げたときのへずまの解説タイムとか配信の構成がまとまってきてるな

428 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07b1-Hul7):[ここ壊れてます] .net
これから冬だけど
どうすんの?

429 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウオー Sa1f-bZ42):[ここ壊れてます] .net
焼肉に行こう
じゃなく毎日インスタントラーメンや

いつまでもオゴッて貰えると思っている

430 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e75b-mkww):[ここ壊れてます] .net
hgmvm

431 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e75b-mkww):[ここ壊れてます] .net
>>428
kn!

432 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb0-Q0DC):[ここ壊れてます] .net
へずまの方が危機感持ってるよなwモグラはへずまが養ってくれると考えているしへずまに捨てられたら勃起島に逃げ帰ればいいと考えてるからこんなもんなんだろw

433 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Spbb-49l8):[ここ壊れてます] .net
焼肉なんて行ったら生肉掴んだトングでサラダよそいそう

434 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf73-1X+/):[ここ壊れてます] .net
明日から動画撮るから生配信は暫く辞めるわって言った直後に、へずまが今収益化してるのは生配信しかないんですよと言われてじゃあ生配信やればいいじゃんって数秒前に言ったことすら忘れ去るって凄いけど凄い。

435 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-Ul4t):[ここ壊れてます] .net
へずまのほうが力強いんだし無理矢理建設現場に連れてったらどうなるか見てみたい 

436 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f0d-oTx6):[ここ壊れてます] .net
言動見てると収益化通れば一瞬で大金入ると思ってるみたいだからな
広島やら貝塚やらへの移動費もPS5もへずま夫妻の服も余裕で払えるくらいに
その収益化手続きすら全部へずまがやってるんだが

437 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 476d-Bicu):[ここ壊れてます] .net
>>417
だよなあ、好きなことをするってのはある意味大変だし困難も沢山ある
キラキラの部分ばかり見てるからなあ
syamuはただの切り抜きが流行っただけだから野獣先輩みたいにミステリアスに行方を謎にするべきだった
まあガチだからそれも厳しいけどね…

438 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07b1-Hul7):[ここ壊れてます] .net
>>436
思考がいまだに貝塚レートなの本当に健常者と脳が違うんだなって驚く

439 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f6e-GsFc):[ここ壊れてます] .net
>>435
コマンド「逃げる」一択だろ
あいつ電話・通報する狡猾さだけはあるからくっそつまらん結末で終わりになるだけだわ
それをへずまもわかってるから最悪の事態を避けてるだけだろ

440 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c703-81sq):[ここ壊れてます] .net
>>375
へ妻の裏の顔w

441 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfb1-pn6D):[ここ壊れてます] .net
どうせ暇なんだから生配信も動画も両方頑張れよ

442 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワントンキン MM3f-x/Iq):[ここ壊れてます] .net
二期メンバーで何故か高木とゆゆうたがカスナリより土から嫌われてて意外だったけど
あまりにストレスが溜まると記憶消えてんだろうな
完全に虐められてたカスナリの記憶は飛んでギリギリマウント取れそうな高木とゆゆうただけ残ってる

443 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-uzRS):[ここ壊れてます] .net
このシーン切り抜きある?

シャム「アンチからさ、おい家族!って手紙来たときは何でうちがこんな目に合わんといけんや、ってお母さん泣き崩れてたわ。
あれは覚えとる。息子が暴れとるとか書いててさ、暴れとるのは君やろ。
よくないやろ。火種は君やろ。火種は俺かもしれんけど、火つけたのは君やろ。シャムならセーフなんか、シャムならなんでもしていいんか?違うやろ、一線超えたらダメやろ。言わせてもらうけど」

へずま「お母さん泣いてたってマジすか?」

シャム「ほんまや、お正月やったけえ、1月1日に年賀状見て泣き崩れてたわ」

へずま「最低っすね。
ちなみにしーちゃんも昨日シャムさんに服だせえって言われて泣き崩れてましたけどね」

シャム「…………」

へずま「なんかないんすか?」

シャム「ホーーウ!!!(宙を仰ぐ)」

シャム「ドゥワーーー!!!(勢いよく飛び上がりへずまのベッドへダイブし添い寝)」

へずま「うわっ!(身をよじり)きたよこいつ!笑」

シャム「ごべーーーん!!!反省してるじゃ~~~~ん!!!(猫みたいにすり寄り恋人みたいに密着)」

へずま「(スマホを見ながら。シャムもそれを覗き込む)おじさん2人で携帯見てるのきついっすよ!やめましょ!笑」

シャム「うう~~~ん!!(すりすり)」

へずま「かわええ!笑 かわええやつじゃシャムは!笑」

シャム「トイレいってきまーす!(退出)」

へずま「都合悪くなるとすぐ逃げよる笑」

444 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-EAvJ):[ここ壊れてます] .net
>>423
ソンナカナシイコト…カンガエタクナイ…

445 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f0d-oTx6):[ここ壊れてます] .net
>>438
高木に説教してるときのままだよな
自分は大金(貝塚レート)を得る才能があると勘違いして態度がめちゃくちゃデカくなってる

446 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 476d-Bicu):[ここ壊れてます] .net
あまりにも辛いと記憶が消えるってのはわかる
あと人は常に都合良く記憶を変えてるらしいね
まあ常にストレスから逃げてるようなもんだし苦しみの多いこの世で生きるとはそういうことなんやろね

447 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワントンキン MM3f-x/Iq):[ここ壊れてます] .net
>>443
仰け反り発狂ってこいつの中でパターン化してんのかな

448 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-EAvJ):[ここ壊れてます] .net
まさかとは思うんだけど、焼肉が餞別として渡した4万円って「何かあったらこの金で帰ってこい」ってつもりで渡したんじゃないやろな
わからんわ、確信がないわ、わからんから言うのやめとくわ

449 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f6e-l2sX):[ここ壊れてます] .net
再生数は確実に落ちていってるな
あとどれくらい持つんだろう

450 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd7f-0y8x):[ここ壊れてます] .net
自分の都合のいいように記憶を改竄する能力持ってるよな
この糞土竜の萎縮した脳でもそうしないとやってられないぐらい人より劣ってる自覚があるんだろうが

451 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8788-rE/Z):[ここ壊れてます] .net
今の貝塚レートってどうなってんだろう

452 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM7f-PxeQ):[ここ壊れてます] .net
>>448
家まで辿り着けんやろ

453 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07b1-G7W7):[ここ壊れてます] .net
>>122
よわ

454 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a7cd-EB17):[ここ壊れてます] .net
昨日のふわっち配信でへずまが汁豚の今月の収入予測は10万程度だと言ってたな(こんなんじゃ生活費も賄えない、みたいなニュアンスで)
再生数ダダ下がりの現状をどこまで考慮したものかは知らんけど

455 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c7b1-o05M):[ここ壊れてます] .net
>>454
なんというか、今のところわざわざ上京した意味ない動画ばっかだし家にいても10万は稼げたんだなあのS
って感じはある

456 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 67ca-HXRd):[ここ壊れてます] .net
>>425
これほんとムカつきポイントだわそうなれば自分は帰るだけでそこまでの間介護最大限に楽しむ気満々でマジでゆっくりだわ

457 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウオー Sa1f-bZ42):[ここ壊れてます] .net
金バエ 石川がツイキャスからYouTubeに来ないわけだ

ツイキャス ふわっちは迷惑系 反社の溜まり場

シャムはギリ健かな

458 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c702-8/fU):[ここ壊れてます] .net
4万のほとんどをホテルの有料チャンネル代に費やしててほしい

459 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07b1-WEZJ):[ここ壊れてます] .net
順平はyourfilehost隔離がお似合い

460 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f0d-oTx6):[ここ壊れてます] .net
月見バーガーはへずまとしても伸ばす気だったみたいなのにあの無言補食動画にしかならないの同情する

461 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07b1-i5a9):[ここ壊れてます] .net
>>361
既にへずまがいるからへずま嫁との時間が減ってるとか考えてそう

462 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f6e-OHnk):[ここ壊れてます] .net
月見バーガーは持ち帰りなんだから部屋の中でやればよかったんじゃないのか。
外だからウォンツモード入ってしゃべれませんでは話にならんだろ。

でも順平にとってはアレがレビューだし、挨拶もなしにウケると思ってんだよな……挨拶ってオリジナルメニューやレビューに次ぐコンテンツだと思うけど

463 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f9c-gwbp):[ここ壊れてます] .net
>>460
今日は30万行くぜぇ!って視聴者の期待を煽ってくれてたのにな
無声映画がやりたいんよとかわけわかんない言い訳が、ほんとムカついた

464 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f54-Iv0o):[ここ壊れてます] .net
>>462
場所も動画の内容も、撮る前に本当にそれでいいんですか?って何度も確認して
撮ったあとも本当にあれアップロードするんですか?って何度も聞いて
syamu自身の意向で自信満々にアップロードしたんだよなぁ。
もう結果出てるのに、アレもへずまの指示がーって言って全く認めようとしてないけど。

465 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07b1-WEZJ):[ここ壊れてます] .net
俺たち野次馬は見るのやめたらいいし切り抜きチャンネルもやめたらよくてそこに制限責任罰則は無いんだよな
暇潰しなんてどこにでも沢山あるわけだし
そこ順平理解してないよなぁ
普通ネットで金稼ぎしてる人はその恐怖が常にあるもんなんだが
そこがわかんないのって本当にテレビからつべに来た芸能人ぐらいだよ

466 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c773-MOLU):[ここ壊れてます] .net
スレの伸びが悪くなってるのがアレやね
色んなコンテンツあるしそりゃ他所に行くわな

467 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c7e3-SyQL):[ここ壊れてます] .net
「タイトル適当、喋らなくてもsyamuというブランドで伸びてしまう俺」を演じたいんだろうな
実際には再生数減りまくってるのをへずまに指摘されてるんだけど

468 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-EAvJ):[ここ壊れてます] .net
>>452
そこなんだよなぁ
ねぐらのアパホテルから東京駅まで一人で行けなさそうだし、ましてや東京から広島までの4時間も座ってられなさそう
今の状態で4時間も座ってたらそれこそ両脚壊死しそうだもん

>>458
アパはVODを無料化したからそれでお金かかることはないよ

469 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4752-MOLU):[ここ壊れてます] .net
凸されるのが怖いくせに承認欲求マシマシのトンデモモンスター
へずまの言うように、やたら自分を卑下するのも「そんなことないよ」って言って欲しいんやろなあ
実際には「その通りだよクソ土竜」って言われてるんですけどね

470 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c7e3-SyQL):[ここ壊れてます] .net
>>454
なんやかんや本人が昔言ってたYouTubeドリーム(月10万)は叶ったんだな
初動込みの10万を今後も維持するのは相当きついけど

471 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bfee-f88w):[ここ壊れてます] .net
岩間じゃなかったら犯罪と同じか・・・

472 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c702-8/fU):[ここ壊れてます] .net
>>468
無料なんか…残念

473 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 67ca-HXRd):[ここ壊れてます] .net
>>453
出た!負け惜しみ~syamuみたい

474 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 476d-Bicu):[ここ壊れてます] .net
>>465
テレビからだとガチの大物だしな、手越、草薙、その他~と一般人が知ってる人が多いしファンもいるから最強だわ
時代的に誰もが大なり小なりのスターになれるけどかなり過酷だわ

475 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 67ca-HXRd):[ここ壊れてます] .net
土竜が舐めたこといったあとにへずまが気持ちよく言葉で殴ってる時がいいわ視聴者の罵倒は連投とかで埋もれるし土竜も見えないふりするから定期的にガス抜きしないと

476 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf23-ws8V):[ここ壊れてます] .net
今日のニコ生のフル転載はどこだで?

477 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8788-rE/Z):[ここ壊れてます] .net
ケツ汁は奇声上げまくってるけどアパみたいな安ビジホは隣どころか同フロアに響くんだよな
配信含めて騒音が原因で追い出される可能性もあるんちゃうか

478 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c702-8/fU):[ここ壊れてます] .net
ウンコ垂れ流しで鳴き声もうるさいとかほんと飼いづらいペットだな

479 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07b1-WEZJ):[ここ壊れてます] .net
>>477
パチスロでも出禁になったり客と喧嘩なったりするしな

480 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6773-xXvz):[ここ壊れてます] .net
へずまに建設現場で働かせると言われたときのsyamuさんまとめ

👽「俺は障害者じゃから無理やって」

👽「自分で楽しいことやるのが一番なんや、へずまのいうこと聞いて動画出して伸びなかったんやし明日から好きに取らせてもらうわ」

👽「建設とかおもんないよ、無理やて」
👽「俺足も悪いけん働けんわ」

👽「適材適所ってあるやん、俺にそんな案件こんよ。へずまに来とるんやろそれ。」

👽「建設はなんか違うなーって、うん、やっぱり楽しくやるのが一番よ」

👽「まずはコンカフェいって視聴者にマウント取ってからにしようや、建設はそのあと!」

👽「建設嫌や‥」

へずま「視聴者安心してくれ、絶対建設やらせて地獄見せちゃるけんの」

481 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a7cd-EB17):[ここ壊れてます] .net
手間のかかるペットでも可愛げがあったり癒されたりするなら存在意義として十分なんだけどね
この汁豚ときたら…

482 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 67ca-HXRd):[ここ壊れてます] .net
>>478
その条件ならインコが当てはまるがあまりにもインコに失礼な存在がずんぺ

483 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 476d-Bicu):[ここ壊れてます] .net
>>480
syamuは自分の立場はなんとなく理解出来てるけど切り抜きで有名になった栄光とプライドが勝ってて妥協しきれてないな
意地で楽な方に行こうとしてる

484 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd7f-VHNy):[ここ壊れてます] .net
Syamuに自力でやらせて、落ちぶれたらへずまに服従してもらうって話だったが、アイツ服従なんてせずイヤイヤミンミンして実家に帰るって言い出すだろ

485 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07b1-WEZJ):[ここ壊れてます] .net
>>480
高木に対する態度みたいになってきたな

486 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-q+m6):[ここ壊れてます] .net
へずま嫁とデート企画してそこからハロワに行くドッキリやれ

487 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワントンキン MM3f-x/Iq):[ここ壊れてます] .net
ずんぺの肩持つわけじゃないけどあの身体障害者に建設なんか無理だろ

488 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c7b1-uL8D):[ここ壊れてます] .net
コンカフェへの執着凄いな

489 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8758-2ypg):[ここ壊れてます] .net
>>462
へずまはさんざん反対したけど
おれのチャップリンを見てくれ!面白くするぞ!とばかりに無声にわざとしたらしい
ふわっちで糞つまらんかったの大合唱は見えなかったふり

490 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a7cd-EB17):[ここ壊れてます] .net
人柱として埋められるくらいしか使い道ねえよな汁は

491 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウイー Sabb-8opd):[ここ壊れてます] .net
>>487
syamuが見下してるゆゆうたはサブコンで何年も勤め上げてるけどな

492 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 67ca-HXRd):[ここ壊れてます] .net
土竜は今の貪欲さを一期か二期で使って収益折半しないのがアホすぎるよね今も折半っていきれるのはへずまたちに色々教えてもらった上になんども褒め褒めされたからだし

493 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-DuCv):[ここ壊れてます] .net
どうにかして糞モグラに怪我させる方法無いもんかな 前歯折れるくらい殴るのは簡単だけど暴力振るったって証拠残らないやりかた

494 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウイー Sabb-8opd):[ここ壊れてます] .net
たった1週間で再生回数7割減w

495 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウオー Sa1f-bZ42):[ここ壊れてます] .net
シャム
https://i.imgur.com/XyYG1AR.jpg
https://i.imgur.com/2oe9ldc.jpg

496 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd7f-BCV6):[ここ壊れてます] .net
土竜をマグロ船に乗せてみた

497 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07b1-G7W7):[ここ壊れてます] .net
シャムの配信よりへ妻のふわっちの方が悪口大会で面白い

498 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a7cd-M87W):[ここ壊れてます] .net
Syamuさん割りとまじで学生時代リア充だった説

へずま達にあの態度なら学生時代女子云々は抜きのリア充に近い存在やろ

499 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07b1-G7W7):[ここ壊れてます] .net
>>292,294
馬鹿

500 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a7cd-EB17):[ここ壊れてます] .net
>>498
馬鹿すぎて突っ込む気にもなれん

501 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4752-MOLU):[ここ壊れてます] .net
今日やってた順平のふわっち配信2回の投げ銭額
大花火 6000円
サプライズ 5000円
ハート花火 4000円
ふわっちくん 2520円
ガラガラくじ 2000円
くま 1600円
ドーナツ 1110円
ドリンク 740円
合計22970円
その他アイテムあり
実際の収入は11485円+@になります

502 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 67ee-Gzrn):[ここ壊れてます] .net
>>477
普通に軽犯罪法違反だからな、共有設備の類での大声や粗暴行為は

503 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c703-81sq):[ここ壊れてます] .net
>>498
第三者からの学生時代の情報が一切出てこないのを察しろよ

504 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07b1-WEZJ):[ここ壊れてます] .net
>>498
リア障

505 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd7f-1WIJ):[ここ壊れてます] .net
根暗とヤンキーは紙一重というのはずっと昔から言われている
アニメゲームや鉄道に群がるキモヲタが決して遵法意識が高いわけではなく、最低限のマナーや道徳が守れるわけではないことは知ってるだろ
結局のところ腕っぷしが強いかそうでないかの違いでしかないと思うわ

506 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfc8-q+m6):[ここ壊れてます] .net
>>489
室内でやって音声は咀嚼音だけだったら良かったかもしれない

507 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07b1-WEZJ):[ここ壊れてます] .net
ケーキの切れない非行少年

508 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd7f-VHNy):[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/wqd4VnP.jpg
次の動画ってケーキかな?

509 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6758-ws8V):[ここ壊れてます] .net
ケーキを三等分にしろ、モグラ!

510 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 67ee-Gzrn):[ここ壊れてます] .net
もちまると順平戦わせたらどうなるの?

511 :名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MM8f-mDRh):[ここ壊れてます] .net
月10万しか稼げないのヤバイな、ホテル代で赤字だろ

ここから下火で更に再生数落ちていくのにどうすんのこいつらw

512 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウアー Sa4f-i4fu):[ここ壊れてます] .net
>>491
確かあいつがやってたのは現場監督で直接の肉体労働ではなかったんじゃ
土竜がやるのことになるのは雑工というモロに肉体労働で土竜の体力じゃ速攻で潰れるでしょ
ウシジマくんの宇津井くんの方がまだだいぶ働けてたなあというレベルで

513 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f9c-gwbp):[ここ壊れてます] .net
今日の配信の、中学時代に好きな子と毎日話してたとか、高校は友達と遊んでて楽しかったとか、初めて聞いた気がする
前から言ってたっけ

514 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfc8-q+m6):[ここ壊れてます] .net
Twitterでsyamuの就職先募集したら手挙げてくれるとこあるかな?
障害で迷惑かけるとか言ってたけどそれでも良いって言ってくれるとかなら問題ないでしょ

515 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf23-ws8V):[ここ壊れてます] .net
>>480
焼きゴリバリアーをなんとかしないと無理やろ

516 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf73-JYvL):[ここ壊れてます] .net
>>514
それなりの覚悟を持って引き取った人間が一週間で音を上げさせるんだから配信以上に複雑で利害が絡む仕事やらせたらエライことよ

517 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf23-ws8V):[ここ壊れてます] .net
>>508
いつ上がるんだで?

518 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 67b5-g/RJ):[ここ壊れてます] .net
>>480
これ勃起邸に逃げて終わりか?
あとやっぱ手帳持ってないだろこれ

519 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウイー Sabb-8opd):[ここ壊れてます] .net
>>512
職人が残業出来ない時とか代わりに作業わってたぞ

520 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-otJW):[ここ壊れてます] .net
>>508
そんなんわかりきってたことやん

521 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-oJWZ):[ここ壊れてます] .net
>>147
普通に怖いな
そもそも本当に夫婦なんか

522 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfc8-q+m6):[ここ壊れてます] .net
>>516
暗記力はいいらしいしそれ活かせる職があればな

523 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 872f-y/Gi):[ここ壊れてます] .net
へずまに喧嘩売るのほんま草
本人はそんなつもりないんだろうが

524 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfb2-O1bN):[ここ壊れてます] .net
誰が好き好んで
障害者が月見バーガー食べる動画見ようとするんだよ

525 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ラクッペペ MM8f-WClv):[ここ壊れてます] .net
大半はボーリングとおにぎりでギブアップするでしょ
直視出来ないレベルにSだったし

526 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-otJW):[ここ壊れてます] .net
>>523
シャフにも貧乏人呼ばわりして喧嘩売ったぞ

527 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f6e-GsFc):[ここ壊れてます] .net
>>480
本気でイヤなんやろな
ガチでやらせてほしい

528 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c7b1-myq2):[ここ壊れてます] .net
あるYouTuberが居る
約40才の男性で炎上系であり、最近アミューズメント施設にて、隣でゲームしてる人のスペースに二回も誤爆する様子を動画におさめてプチ炎上した
ファンチが沢山居て、そのためあだ名も大喜利かのように沢山つけられていて、過去コラボした同業者から「あいつは『真性』だよ…」と称されたため
「迷惑系同業者さえも真顔にさせた男」とか「真性」とか「キチ○イ」とか色々言われてる
そしてある日、その男性YouTuberが恋人募集オーディションを開催すると宣言した
その条件は
・年齢制限あり(10代後半~20代前半まで)
・処○
・母性愛がある
・メイド喫茶のメイドさんになってくれる人
という、ここまでが前提

その男性YouTuber(打つの面倒なので以降Sとする)がアップロードした数々の動画を見て私は「誰かが何とかしてあげなければならないのでは!?」という
後に指摘されて反省するが、身勝手かつ謎の正義感を感じてしまっていた
前例にあげた誤爆動画ひとつ取っても
「本気で誤爆したなら真性」「動画映え(ウケ狙い)でワザと誤爆したなら他の人の迷惑を考えられない馬鹿なので、どう転んでも真性」という無限ループにはまってしまい
ファンチは馬鹿にして燃料投下、そのうちにSNSの医療・福祉アカウントが『考察』という名の参戦をし
Sを主題に用いて『日本の福祉制度は~』と巻き込みまくりカオスと化した
ファンチは勿論のこと、福祉垢だって大層に「問題だ」と取り上げはするものの何もしないしで
私の中で正義感(笑)が膨れあがり燻っていく
ーー私が、何とかしてやらなければ……

そこで思い付いたのが「恋人募集オーディションを利用してSに接近し、Sを説得した後に適切な医療や福祉と繋がせる」という
おせっかいをはるかに越えた余計なお世話だった
Sが募集しているのは恋人なので、恋人(仮)を利用して~と目論む私はお呼びでない存在なのだが、暴走した私は止まらなかった
私の中では「S=真性の障害者」という方程式が組み上がっていた
Sには治療や療育が必要なのだと盲目的になっていた

そして私は恋人オーディションに応募した

529 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c7b1-myq2):[ここ壊れてます] .net
そして、Sの持つ障害の症状とか、受けられそうな支援とかを片っ端から調べたり猛勉強することとなる

ところで私には、小学校から一緒の幼なじみがいる
家(マンション)が同じなので学校じゃなくても顔を合わせることも多い
大親友だ

応募したことを親友に話すと、最初は「またまたご冗談を!」とか本気にしない
しかし私が応募したのは本当なので言い続けていくうちに「……マジで?」と暗いトーンに
そこから彼女のマシンガン説教が始まった

「えっちょっと待ってマジで?ありえないんですけどマジ?!」
「ウソでしょ会ったことも無いくせに!」
「第一『恋人』オーディションなんだよ?!恋人、わかる?!恋人なの!」
「そいつ(S)と手を握れる?!キスできる?!その先のことも想像できる?!」
「恋活・婚活してる男性なんて世にいくらでも居るのに、よりによってS?!

「募集条件も、まぁおぞましい!自分40才のくせに20才前後の女って…
 20才も年下の女を募って何するつもりなんだか!!」
「そんなに年の差あったら共通の話題すら無いよ?!」
「芸能人でも加藤茶が娘くらいの年下の女性と結婚してるけど
 あれは加トちゃんが社会的地位をしっかり築いた大人で、お嫁さんもお嫁さんでしっかり者のクレバーな人だったから成功したの!
 二人の人間としてのスペックが高かったから成功した例なんだよ?!」
「そもそもコンカフェ孃は仕事でメイド服着てるんだっつーの」
「定時になったら素の女の子に戻るっての」
「メイド喫茶のメイドさんはファンタジー」
「そのメイドさんをリアルにも持ち込むなんて、現実とファンタジーを区別できない脳内お花畑!」
「恋人=メイドさんだから、あんた自身の人格ないがしろにされてんよ」
「あんたメイドさんじゃないのにそれ耐えられるの?」
「お金もない、学もない、障害者かもしれない、コミュ障、皮膚病です、そのせいで股からくさい汁が垂れてます、女性にセクハラします、童○です、キチ○イです、性格も最悪です、ありがとう言えません、他人に迷惑かけます、でも謝りません」
「こんな奴の、どこを好きになるの?!!」

530 :名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MMff-8T7C):[ここ壊れてます] .net
>>443
他人にはキビシイのに自分はキモく誤魔化すんだよなコイツ

531 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c7b1-9Ax/):[ここ壊れてます] .net
しかしゲーセン動画とか美味しい場面あるの常置無言
月見バーガーもそう
三期シャム以下のやる気でクソすぎる

532 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c703-81sq):[ここ壊れてます] .net
>>520
1期の頃からそんな風に言われてたよな

533 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c7b1-myq2):[ここ壊れてます] .net
この事、おばさん(私の母)にも言うから
そう言って話を切り上げ、親友は帰って行った

家に帰ると母が出迎えてくれて開口一番「親友ちゃんからきいたけど本当かい?」
私は本当だと言うと
「そう…父さんが帰ったら、三人で話しましょう。いいわね?」
私には拒否権は無かった

父さんが帰ってきて食事や風呂やら色々やってから
「そろそろ、本題を話そうか」

「まず、お前が恋人オーディション?とやらに送った動機を話なさい」
「そのSはネットでキチ○イ呼ばわりされてて、私が何とかしなければと思って…」
「その言い分だと、惚れたとか好きだからとかじゃないから、『恋人』の定義から外れるよ?」
「恋人になる気はないけど、恋人オーディションを利用して近づいて、医療・福祉とSを繋げる……」
「待ちなさい。落ち着いて。その人は、『恋人』を募集しているんだよ」
「でも、ネットの人たち口ばっかであてに出来ないし……だから私が!」
「そのSさんは、『お前に』SOSを出したのか?」
私、その言葉でハッとなる
「生活が苦しい、助けてくれって『お前に』頼んだのかい?」
「……頼まれてない、です」
「お前は、惚れてもない相手の恋人候補として立候補し、
 晴れて恋人の地位を獲得したら、その地位を利用して言うことを聞かせようとしているんだよ?
 それはとても、邪悪な考えだ。」
「医療に繋ごうとすることは一見いい事かもしれない、でもそれ、相手が求めてないなら高慢な考えだよね?」
「40才とか、メイドさんとかは関係ない。希望する『だけ』ならまぁ、自由だし」
「相手のためと言いつつ、自分のいいようにコントロールするのは、いけないことだ」
私、大反省

「恋人オーディションは、辞退します」

534 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c7b1-myq2):[ここ壊れてます] .net
父との話が終わって母が部屋に来た
「あんた、親友ちゃんに謝っときな。とても心配してたから。
 色々きついこと言ったけど、でもどうしようおばさん、あの子このままだと一生ネットの晒し者にされる!ってパニックだったよ」

すぐ親友にはLINEで謝罪した
許すっ!とコメントいただいている
後日あらためて直接口から謝罪するつもり

なお、辞退した恋人オーディションは
「あんたともう一人応募してる人が居るからへーきへーき」
「仮にそのコも辞退したら応募者0人!だれ一人として来ませんでした!」と、かえってオイシイので尚良し
…とかるーく流されました
釣り企画だったのかな?

それにしても、もう一人応募してる人いるんだー…
あんなの()のどこに惚れたんだろー?

終わり

535 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a7cd-EB17):[ここ壊れてます] .net
>>534
こっちでやって
もう廃墟だけど

syamu SSスレ 2
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1532784544/

536 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f6e-OHnk):[ここ壊れてます] .net
「優しい女の子」
のイメージがコンカフェなの想像力が貧弱とかそういうレベルじゃなくてむしろ辛い

まあ中にはそういう子もいるかもしれないし、コンカフェが悪いわけでもないが、コンカフェで働く子は優しいんじゃなくて目立ちたがりなだけやで……

537 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f6e-GsFc):[ここ壊れてます] .net
>>530
誰に対する態度か考えたらスーハミなんじゃねえかな
「順平はかわいいのう」って言いそうなのってアイツぐらいだろ

って考えると20~30年前の成功体験が今でも染み付いてるんだよな

538 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6758-pGYc):[ここ壊れてます] .net
結局へずまが好きに利用できて影響力あるやつってだけだもんなsyamu
利用価値がなくなったらどうするんだろ

539 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f56-hVXw):[ここ壊れてます] .net
>>480
あいつが建設業するって来られる方も迷惑だろ…

540 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8788-rE/Z):[ここ壊れてます] .net
>>539
親方とかに怒鳴られてイライラした新人(元ヤン)のストレス解消用の殴られ屋

541 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f56-hVXw):[ここ壊れてます] .net
>>538
広島に返品じゃ

542 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 874e-gVs/):[ここ壊れてます] .net
B型作業所、それも週一しか通えなかったやつにドカタは無理だろ
徹底的に痛めつけてギャン泣きさせるのはおもろいか知らんが
さすがに障害者虐待だよ

543 :名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MM8f-hVXw):[ここ壊れてます] .net
>>542
これな
そもそもフィジカルで落とされるだろ
コネとかあるなら知らんが

544 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f56-hVXw):[ここ壊れてます] .net
今日もふわっちやるよな?
最近ふわっち聴きながら寝落ちする毎日だわ

545 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c711-ejf3):[ここ壊れてます] .net
>>480
無言バーガー動画強行しといてへずまのせいにしてんの腹立つわ~

546 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07b1-rKWe):[ここ壊れてます] .net
>>443
えぇ・・・

547 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f56-hVXw):[ここ壊れてます] .net
>>545
へずまの言うこと聞いてあの動画ってどういうことなん?
昨日の動画のどこにへずまのアドバイス要素があるかわからん

548 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 276e-rq/L):[ここ壊れてます] .net
なんならへずまは無言動画にご立腹だったのだけどねぇ

549 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f56-hVXw):[ここ壊れてます] .net
昔みたいにブーグー!とかやれよって話だよな
無言はやばい

550 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワキゲー MM4f-ybWg):[ここ壊れてます] .net
土工やらせたいわ
モグラなんだから土いじり得意じゃろ
途中で体力尽きてぐずって座り込む38歳児が叱責される様は是非とも見てみたい

551 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 276e-rq/L):[ここ壊れてます] .net
林業に向かわせてみたい
まあ無理だけど

552 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 27f4-EdwS):[ここ壊れてます] .net
しーちゃんデイトレ止めてお世話してるのかな?
金食い土竜だなぁ

ttps://stillness.life/hezuma-kekkonnaite/

553 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df83-VPUc):[ここ壊れてます] .net
土方とかいいんじゃね?
死んじゃっても雇先は責任負わなくていいし
ウーバーイーツもそうだな

554 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c702-8/fU):[ここ壊れてます] .net
仕事としてやるのは無理でも体力使う運動したらどうなるのかは見たい
10kmマラソンやらせてほしい

555 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07b1-f4n3):[ここ壊れてます] .net
土竜が氏ぬまでに土竜がやらなそうなことやって欲しい

556 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfc8-q+m6):[ここ壊れてます] .net
マグロ漁船乗せてみた!でバイバイしよう

557 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df56-Cbbx):[ここ壊れてます] .net
炎天下で無限ジャンボリミッキーを躍らせる

558 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c7b1-VAmp):[ここ壊れてます] .net
>>539
そのへんの板や材木に座って汁跡付けそう

559 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 876e-xTUh):[ここ壊れてます] .net
>>557
ギリギリ24時間テレビでありえそうな企画

560 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-k3HK):[ここ壊れてます] .net
そういう土竜虐待路線が一番見たいんだけど帰巣資金の4万がネックなんだよな
嫌になったら即逃げ出すぞ

561 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfb9-ZqlE):[ここ壊れてます] .net
電車乗れないんじゃない?

562 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfc8-q+m6):[ここ壊れてます] .net
>>560
どうにかして使わせないと駄目だよな

563 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f56-hVXw):[ここ壊れてます] .net
4万円で1人で帰るとして

1.東京駅まで辿り着く
2.正しい行き先の新幹線に乗る
3.最寄り駅まで乗り継いでいく
4.最寄り駅から実家に辿り着く

どこまでできるかな?

564 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 276e-rq/L):[ここ壊れてます] .net
というか今はへずまが保護者なんだからへずまが4万没収すればいいじゃんかあ
自己管理すらできねえ障害者なんだし

565 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8788-rE/Z):[ここ壊れてます] .net
>>563
貝塚ならまだしも勃起島まで行くのは尻汁には難易度高すぎるわ

566 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fc0-vdbm):[ここ壊れてます] .net
納豆以外隠してツイートしたり
嫁の料理の公開を嫌がるのは何でなんだ

567 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 276e-rq/L):[ここ壊れてます] .net
へずまを除け者にしてコソコソ話したがるって言ってたじゃん?つまりそういうことだろ

568 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb0-Q0DC):[ここ壊れてます] .net
>>566
👽おでとしーちゃんだけの秘密
みたいな感じじゃないの

569 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 67ee-Gzrn):[ここ壊れてます] .net
>>538
仁藤夢乃がsyamuを救わないところまでが台本だろ
仮に救っても仇が仁藤一味に返るだけ
まともな日本人は誰も損しない

ほならね?
「福祉に繋がることができます」
なんて断言した郡司が責任とれと
私はそういいたい

570 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8758-R4F9):[ここ壊れてます] .net
>>566
俺だけが知るしーちゃんの愛のある料理、デュフフ
みたいな歪んだ独占欲じゃないか?

571 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 67ee-Gzrn):[ここ壊れてます] .net
>>564
土竜にはツイフェミをぶつけんだよ!

572 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-WJ1m):[ここ壊れてます] .net
>>566
根底に助詞は配信業をしたくないものだと
勝手に思ってるから俺が守るが発動してる可能性

573 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6796-8bN/):[ここ壊れてます] .net
今日は悪口配信なし?

574 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-otJW):[ここ壊れてます] .net
👽「シャフは貧乏!配信業辞めろ!」
好かれてもこんな態度だからすごい

575 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 276e-rq/L):[ここ壊れてます] .net
毎日手作り料理届けておでかけもしてあげて何十万と投資した見返りが「貧乏くさい服着てるね!」「セキチガウ!マエ!」だもんなあ
人の心なんて僅かにも無い

576 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 67ee-Gzrn):[ここ壊れてます] .net
しかし順平ほんと凄いな
普通他人の家のおにぎりとか料理ってちょっと抵抗あるもんじゃん
潔癖症だと食うの無理だったりするし
そういう話題したことあいつあるか?

577 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f6e-GsFc):[ここ壊れてます] .net
手料理は後悔しないのに(へずま嫁の)愛用ナプキンは後悔するS

578 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e75b-mkww):[ここ壊れてます] .net
>>562
スクリプトひ

579 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e75b-mkww):[ここ壊れてます] .net
>>577
スクリプト

580 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6773-szAD):[ここ壊れてます] .net
へずま嫁の脈ないと気づいたから嫁に尊大な態度をとったりこき使ったりセクハラをすることで自尊心や虚栄心を満たそうとしてるんじゃないか?

581 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sdff-R4F9):[ここ壊れてます] .net
おぞましい想像してしまうがやはり「しーちゃんの使用してる
ナ○キン…はぁはぁ」とか下のモグラを汗水垂らし働かせてそうそうできしょい

582 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f4b-kgoN):[ここ壊れてます] .net
>>480
マジレスすると建設からしてもモヤシおっさんなんて迷惑な金取り虫以外の何者でもないし
不採用すらあり得るぞ

583 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sdff-R4F9):[ここ壊れてます] .net
>>561
さすがに車運転する知能と
電車で一人で江田島に還るくらいの知能はあると思う

584 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8758-R4F9):[ここ壊れてます] .net
>>575
ひどいねこれ、謙虚さの欠片もない
後者は発達とかにある自分の縄張りから外れたら不安になるパニックかもしれないけど

585 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 67b5-g/RJ):[ここ壊れてます] .net
まあへずま次第だろ
ブラックな仕事なんか採用自体はチョロかったりするしな

586 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 00:06:59.89 ID:ulXYgu420.net
>>498
これあるやろな

587 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 00:07:29.63 ID:ilGnNR9H0.net
しかししーちゃんかなり酒焼けした声するときあるが
夜職の頃酒浸りだったんかな

588 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 00:07:31.70 ID:G3VSqXdQ0.net
へずまが人に迷惑かけるのやめて下さいって言ってるの草

589 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 00:09:12.22 ID:O6+VzIs+0.net
>>582
ゆゆうたに聞きゃわかるけどそもそも入場の時点で弾かれるだろアレ
監督や保険の営業やってればわかるが、今どきまともな現場だと首にタオルまいてる奴にまで注意しなきゃいけないから注意する側もつらいんだよ
万一なんかあったときは管理責任問われるんだから、保険会社とも揉めるし

590 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 00:10:33.20 ID:pvd62goy0.net
>>587
もともとああいう感じの声なんじゃね?

591 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 00:10:39.62 ID:1ABZL5XTM.net
どうやって働かせる気なんだこいつを

592 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 00:11:00.47 ID:K+sZgGnw0.net
発狂した時にかなりボリューム出てるっぽいけど苦情こないんかね

593 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 00:14:27.17 ID:E8SS/7Vfd.net
>>498
シャム的にはなんだかんだで兄貴分になってる
へずまや保護者になってくれるしーちゃんに心許してるからあんな
生意気な態度に出れているのだと思う
へずまとシャムはDQNと陰キャラがつるんでみえるかもしれないが、シャム自体クソみたいな話題でもへずまがちゃんと返答してくれるから
割と気許してるよ
シバターやゆゆうたのほうが裏で何してるかわからない狡猾な人に見えて恐れていると思う

594 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 00:16:48.82 ID:O6+VzIs+0.net
>>591
運転関係はわりと大丈夫なんじゃないの?
ドライバーなんて労組もまともに作れない頭順平が7割くらいだろ
3割のまともな人たちにほんま感謝ですわ

595 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 00:18:23.47 ID:tWvitII60.net
>>594
唐突に他の職業をdisるなよ
汁豚みたいだぞ

596 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 00:19:38.38 ID:O6+VzIs+0.net
おまえらへずまを名乗って貧困ビジネスのNPOやキリスト教会とかに手当り次第順平引取りの依頼しまくるのやめろよ!
絶対すんなよ!
普通に業務妨害だからな!

597 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 00:20:42.24 ID:O6+VzIs+0.net
>>595
いや3割まともってブルーカラーとしてはかなりいい方だぞ
むしろ褒めてるほうだから

598 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 00:23:26.40 ID:U+ZsklNSd.net
シャムさんに釣りやらせてみたいルアーとかキャスティング自分でできなさそうでイライラしそうだけど

599 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 00:26:45.25 ID:ivWQgA/R0.net
へ ず シ ャ ム

600 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 00:27:24.10 ID:pV0DZCmF0.net
おにぎりすら開けるのが困難なのに土方は無理だろ
おもちゃとして見てる奴と施設や専門家に頼めと二極化してるわ
仮に土方やっても本人も視聴者も出来なかったことを思い出してトラウマになるわ恐らく
見ていてキツイのは確かだしな

601 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 00:27:56.97 ID:QOIbwYRA0.net
>>595
でもあのガイジたちそのへんにションベンボトル捨てるし順平と同レベルのSだで

602 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 00:29:46.32 ID:tWvitII60.net
>>597
まともじゃない7割を順平呼ばわりしたことに対する指摘なんだが…

>>601
行為自体が非常識だとしても働いてる分ケツ汁とは天と地の差でしょうが

603 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 00:30:33.61 ID:rfUr1SgM0.net
>>597
運転系って一言で一括りにしてるけどガソリン燃やして排ガス撒き散らすだけの仕事なんかないぞ?

604 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 00:31:38.65 ID:/H692gYg0.net
へずまに働かせる算段があるんだろうか
大体順平程度で働かずに済むほど世の中甘く出来てないぞ
デブモグガイジは絶対認めようとしないが

605 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 00:31:55.08 ID:XTRN9eRc0.net
>>586
ねーよwww

606 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 00:33:10.14 ID:8HcbhNHK0.net
syamuさんも働いてただろー?

607 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 00:33:22.23 ID:QOIbwYRA0.net
>>602
害悪度で言えば家族と自分から近づいてきたギリ健にしか迷惑かけてない順平のほうがマシなんてすけどね
学生の頃通学ルートが国道沿いだったんだけど何度かチャリでションベンボトル踏んで爆発させたことがあるから運転手だけは最底辺の職業だと見下してる

608 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 00:34:03.31 ID:jSjcICQT0.net
順平パワーさえあればなぁ
いや犯罪者になるだけかもしれんわ、考えるのやめとくわ。確証がないわ

609 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 00:34:31.43 ID:QOIbwYRA0.net
ふわっちきたで

610 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 00:34:56.97 ID:Dnmznqko0.net
しーちゃんの配信始まった
今日は楽しみだ

611 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 00:36:31.72 ID:pV0DZCmF0.net
syamuにやらせるならシール貼りみたいな内職…と思ったけどいけるのか
作業所より自由聞くしへずまが上手いことsyamuさんは凄い人だからこれくらい楽勝ですよね?って言えばいけるか?

でも凄い人はこんなことやらんとか言って逃げそうでもある

612 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 00:37:23.93 ID:QOIbwYRA0.net
>>611
週一2時間のシール貼りが地獄だったんだで

613 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 00:38:49.74 ID:oe1SMBQna.net
>>607
少なくとも土竜並ってことはねーよ
土竜はちいかわレベルだぞ

614 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 00:41:07.14 ID:pV0DZCmF0.net
>>612
内職だから飲み物飲みながら、飴舐めながらとか自由聞くからと思ったけど作業所もシール貼りだったのか…

615 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 00:43:04.21 ID:QOIbwYRA0.net
>>613
俺は嫌な思いしたから
それにお前らが嫌な思いをしてなかろうが俺の知ったことではないわ
だって全員どうでもいい人間だし
大げさに言おうがお前らが死んでもなんとも思わん
それはリアルの繋がりがないから
つまりお前らに対しての情などない

616 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 00:45:04.00 ID:QOIbwYRA0.net
>>614
無能だから色々な作業を転々としてたんや
結局たどり着いたのかシール貼りだで

617 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 00:50:09.76 ID:ivWQgA/R0.net
>>611
そのシールにアト粉と尻汁ついてたら嫌だなあ

618 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 00:50:29.58 ID:K+sZgGnw0.net
帰宅したへずまガチギレで草

619 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 00:50:54.12 ID:uZUmcnsn0.net
>>607
へずまへは自分からコンタクト取ったって言ってたよ

620 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 00:52:15.04 ID:2ey/t2nga.net
>>615
だから何?
「運転手はSyamu並のガイジ~!」とか言ってる君のが障がい者っぽいよ

621 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 00:53:03.22 ID:yH2Xe1Ad0.net
ほんへ

622 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 00:54:12.25 ID:O6+VzIs+0.net
>>603
バニラカーの悪口はそこまでだ!

623 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 00:57:59.19 ID:XTRN9eRc0.net
へずま夫妻限界近づく

624 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 01:00:37.97 ID:QOIbwYRA0.net
>>620
😡

625 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 01:01:16.62 ID:pV0DZCmF0.net
>>616
>>617
そりゃそうなるか…まずは心身を治すところからだよこれは
へずま夫婦も限界だろこんなん

626 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 01:02:45.35 ID:tKrktxTS0.net
豚「この部屋飽きたわw」

627 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 01:03:25.08 ID:QOIbwYRA0.net
車出せるメンバーがとか言ったけど何人でsyamu囲ってるんだろ

628 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 01:03:50.12 ID:O6+VzIs+0.net
>>623
へーずま へずま へーずま限界♪
へーずまですらも ノイローゼ♪

629 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 01:03:51.45 ID:K+sZgGnw0.net
尻汁のためにスタジオ用意したとかマジかよ…

630 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 01:04:49.63 ID:x10GrLYG0.net
暴露聞いてるとなんか全部納得してしまうんだよな豚平ならやりそうって

631 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 01:06:19.17 ID:ribka3bJ0.net
へずまがsyamu wikiを読んだりして対策をしていればと思ったけど、読んでいても越えていくからなあいつ。現に俺も今のsyamuの言動にはドン引きでしかないし。

632 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 01:07:44.19 ID:XTRN9eRc0.net
へずまを脅迫する土www

633 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 01:08:55.55 ID:DHgRW8V00.net
>>631
進化する業人に常人はついていけないわ

634 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 01:09:52.97 ID:9+PgeF100.net
シ土竜そろそろおいだされるだろ

635 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 01:17:37.90 ID:ulXYgu420.net
配信面白すぎるわ

636 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 01:17:58.82 ID:jSjcICQT0.net
へずまのゲーム接待暴露草生える

637 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 01:18:10.89 ID:EEtfQGq/0.net
二人揃って湾岸接待プレイくそ笑った
マジかよおい

638 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 01:19:06.33 ID:XTRN9eRc0.net
接待ゲーム暴露されるw
湾岸も太鼓もぷよぷよもクレーンゲームも下手w

639 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 01:19:37.40 ID:FmQItgPr0.net
湾岸ミッドナイトすげー得意だったはずなのに…

640 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 01:20:17.58 ID:eoDXOWLO0.net
昨日だか一昨日だか切り抜き見たんだけど、蒙古タンメンに電気ケトルでお湯入れるシーンで、黄色い液体?だかなんだかケトルに染み付いてたけど…あれが噂のsyamu汁よね?
飯食いながら見てたのにめちゃくちゃ吐き気催したわ。相当やぞ。

641 :名無しさん@実況は禁止ですよ:2022/09/09(金) 01:20:58.37 .net
1つの本物は他の全てを偽物にする

前科ついてる迷惑系とそれに売名で近づいた女のキチガイコンビが
syamuの前だとなんとなく健常者のように思えてしまう

642 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 01:21:53.29 ID:n6ELAPJva.net
しーちゃんの配信がsyamu史上最高潮に面白かったわ
もうこれ以上ないだろ

643 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 01:23:56.42 ID:fbF8kiM/0.net
しーちゃん「リクエストされた肉じゃが多分一回も手つけてない」

644 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 01:24:30.90 ID:DHgRW8V00.net
>>643
とんでもないクソ野郎で引くわ

645 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 01:24:54.70 ID:K+sZgGnw0.net
もう作りたくないよあの人のために!って怒ってる
当たり前だわ

646 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 01:25:32.90 ID:Dnmznqko0.net
めっちゃ面白いけどsyamuがこれ名誉毀損で通報すれば勝てるな

647 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 01:25:47.40 ID:nWuAds78p.net
流石に邪悪すぎて引くわ
順平お前人間じゃないよ

648 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 01:26:04.52 ID:EEtfQGq/0.net
肉じゃがリクエストしておいて手をつけない
マジでなんでだよ…

649 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 01:26:05.00 ID:tWvitII60.net
>>646
毀損する名誉が無いんですがそれは

650 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 01:26:40.44 ID:XTRN9eRc0.net
へ妻「カレーは洗い物面倒で作りたくない」→「syamuにはカレーは作りたくない!」

651 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 01:27:09.78 ID:pV0DZCmF0.net
そりゃ作りたくもないわな
好きでもないしやってられないわ
ありがとうもないんだろ?見てないから知らんけどさ…

652 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 01:27:17.39 ID:G97O7v0Da.net
好かれとるシャフですら
・配信業辞めろと言われる
・貧乏人呼ばわりされる
・肉じゃがをねだり作らされ一口も食べない
この態度取られるってヤバくねぇか
好きな相手にすらこれなのか?

653 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 01:28:09.15 ID:ulXYgu420.net
大好きなしーちゃんにこんだけガチギレされてボロッカスに言われた土竜が明日どうなってるか楽しみだわ

654 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 01:29:18.71 ID:Z1tO4drL0.net
1ヶ月持たないかもな…

人との距離感や認知がバグってる

655 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 01:29:24.19 ID:jSjcICQT0.net
ザ・ノンフィクションで取り上げてほしい

656 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 01:29:28.19 ID:Uk86sMyc0.net
>>653
そういや九藤には逆ギレしてたな

657 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 01:30:12.53 ID:zNwfIvJAd.net
当時は父からの業人呼ばわりはさすがに酷いと思ったけど今見ると納得しかない

658 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 01:30:36.10 ID:tWvitII60.net
何をどう間違ったらこんな化け物が生まれるんだよ…

659 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 01:32:10.97 ID:FmQItgPr0.net
しっかり3食食べる無職

660 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 01:32:31.14 ID:DHgRW8V00.net
>>652
好きなわけじゃなく性欲向けてただけでしょ

661 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 01:32:31.26 ID:XTRN9eRc0.net
三食しっかり食べるwww

662 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 01:32:42.68 ID:QOIbwYRA0.net
もう夜配信で敵認定されたんやろこれ

663 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 01:32:45.74 ID:/H692gYg0.net
化け物度は勃起邸の生活で更に進化したな

664 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 01:33:03.36 ID:pV0DZCmF0.net
>>659
草 
世の社会人は3食すらまともに取れない時があるのにな

665 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 01:33:35.70 ID:EEtfQGq/0.net
なんか酷すぎて涙出そう
介護ってここまで過酷なの

666 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 01:33:56.49 ID:XTRN9eRc0.net
これは完全にへ妻を自分の女と見てるな

667 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 01:34:43.04 ID:tKrktxTS0.net
持ってきた服3着とかライブの遠征かよ

668 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 01:35:51.16 ID:FmQItgPr0.net
無職なのに1日2パンツ

669 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 01:36:28.05 ID:Z1tO4drL0.net
>>665
団塊の世代の介護並にキツそう
暴言や人格否定とかモラハラセクハラ当たり前

670 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 01:36:57.82 ID:pV0DZCmF0.net
syamuも過去の栄光にすがってるだけだしな…
気性の荒いタイプで限界きたらビンタや作った飯を食えよこの豚!と言って無理やり放り込まれてもおかしくないわこんなん

671 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 01:38:06.56 ID:XTRN9eRc0.net
でもなぁへずま夫妻に非はないが1期から見てるなら絶対こうなるってわかるよなぁ

672 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 01:38:38.98 ID:fbF8kiM/0.net
幻の7時限目www

673 :名無しさん@実況は禁止ですよ:2022/09/09(金) 01:39:33.25 .net
>>665
立ち上がるつもりのない奴が全体重かけて乗っかってくるってのはそういうもんよ
常人の3倍くらいのパワーがなきゃ潰れるだけ

674 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 01:39:56.49 ID:CObGMBL6a.net
>>669
まぁ団塊世代は偉そうな態度取れる程の実績積んでんのは確かだからな
ちいかわ並の職歴の癖に自尊心だけは異様に高い土竜は意味わからんわ

675 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 01:40:16.36 ID:K+sZgGnw0.net
ケーキ三等分撮ったってよ!

676 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 01:41:36.59 ID:K39A0YGLa.net
>>671
これでも康輔がされた事よりはマシだからな

677 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 01:41:39.98 ID:DHgRW8V00.net
言ってわからないやつにはもう暴力でいくしかないよ

678 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 01:41:55.84 ID:WMJdmkGr0.net
一冊本出せるな、「業人」ってタイトルで

679 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 01:42:19.25 ID:tKrktxTS0.net
【悲報】ケーキ3等分動画&コンビニ商品紹介動画、クソつまらない

680 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 01:43:52.30 ID:rIVJlEooa.net
>>678
焼きゴリに暴露本描いて欲しいわ
躾が悪い説を払拭して欲しい

681 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 01:44:53.16 ID:Z1tO4drL0.net
へずま夫妻とシバターで業人反省会動画作って欲しい

682 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 01:45:50.66 ID:BO0t5Cbta.net
>>443
めっちゃ見たいw

683 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 01:45:59.00 ID:XTRN9eRc0.net
へずまはわかっているようでわかってないな

684 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 01:48:18.53 ID:jSjcICQT0.net
>>681
クソレスとの対談は確かに見たい

685 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 01:48:22.87 ID:WMJdmkGr0.net
>>680
あんなのの親である事を世間に公表するとかそんなん普通は恥ずかしくて出来るわけないだろ

686 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 01:50:18.12 ID:dWl1FCGPa.net
柴田がされた事も相当酷いわ

・撮影場所を尋ねたら当然のように土竜の近所を提案して来て遠出させられる
・「睡眠不足なので撮影は寝てからでもいいですか」と尋ねると「ダメだで」と言われ徹夜で撮影する羽目になる
・費用は全額柴田持ち
・撮影後食事に誘うも腹一杯やからと断られる
・拾ってくれと悲願される
・ここまで尽くしたのに何故か怨まれる

687 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 01:51:37.32 ID:XTRN9eRc0.net
もう図に乗ったsyamuは元には戻せないんだよなぁ
だからアドバイスも機材もカネも与えても無駄

688 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 01:55:22.32 ID:pV0DZCmF0.net
それよ、まだ居住食与えて貰ってるのはマシよ
ホームレスルート確定だわこんなん
昔だったら座敷牢に閉じ込められて糞尿まみれでも死ぬまで放置だよ

689 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 01:57:07.66 ID:dWl1FCGPa.net
>>688
やっぱ異様に運いいよなこいつ
親に捨てられての垂れ死んでてもおかしくない行動しとんのに

690 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 01:57:57.75 ID:FmQItgPr0.net
小便は床に撒き散らすけど便器はキレイに使う
不潔なくせに手指の消毒は欠かさない
典型的なアレだな…

691 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 01:58:52.46 ID:ilGnNR9H0.net
>>679
意外とつまらなすぎてシュールになって
受ける可能性はないのかな
シャムが映らなくても
カメラワークやズームに間抜けさや
滑稽さが出てたら謎の動画、みたいな
カテゴリーで伸びると思うんだが

692 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 02:00:29.50 ID:ilGnNR9H0.net
>>690
アスペと境界知能とadhdのトライアングルハイブリッドな気がする
なにの気質が強く出てくるかは状況による

693 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 02:00:36.14 ID:dWl1FCGPa.net
土竜ってガイジとか知的障がい者とか精神障がい者なんて言葉じゃ足りないわ
キチガイやん

694 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 02:02:24.46 ID:Z1tO4drL0.net
>>693
業人やで

695 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 02:03:55.08 ID:K+sZgGnw0.net
むしろ業畜

696 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 02:05:56.79 ID:jSjcICQT0.net
モグシコは風呂で行うことが判明

697 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 02:06:31.77 ID:XTRN9eRc0.net
風呂場で抜いてることを暴露されるw

698 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 02:06:56.41 ID:O6+VzIs+0.net
>>646
クリーンハンズの原則定期

699 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 02:07:09.70 ID:U/676VJ6p.net
順平風呂場でシコるなよ
臭いんだよ

700 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 02:07:23.08 ID:FmQItgPr0.net
すぐウォンツになるくせにキャバクラ行きたいのかよw

701 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 02:07:36.74 ID:ilGnNR9H0.net
昔のシャム 見栄えは悪いが虫や魚も住み釣り人も立ち寄る穴場の沼

今のシャム 核放射能と強酸性、産廃と生ゴミで汚染され魚も人も寄り付かないへどろ沼

702 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 02:08:10.26 ID:QOIbwYRA0.net
今日はそんなに投げ銭なさそうやな

703 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 02:08:35.67 ID:ilGnNR9H0.net
やっぱシャフを想像しておかずにしてるんかな

704 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 02:09:31.23 ID:dWl1FCGPa.net
>>700
ウォンツになるか意味不明な事言い出すか
どちらにしろ地獄

705 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 02:10:40.29 ID:pV0DZCmF0.net
>>689
だよな、不思議に思ってsyamuを占ったけどかなり運良いのは確定だわ
なんやかんやでほっとけない、助けて貰える人だね
ギリ健の頃に良い人に出会って訓練受けてれば聖人に近い何かになれたかもしれないよ

過去にすがる、性欲強い、皮膚に何か異常があるけどやたら頑丈なのも納得
世話してくれる他人を攻撃してるのもとうにかしないとやばい

706 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 02:12:11.79 ID:tKrktxTS0.net
>>691
へずま視点での評価だから案外受ける可能性はなくはないけどどうもまたサイレント無職らしいので期待薄かも

707 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 02:13:09.00 ID:dWl1FCGPa.net
>>705
有名になった事によってアンチからの襲撃受けたから運悪い説もあるけど多分こいつ豪運の持ち主だと思う
だってアンチから襲撃を受けたとはいえ有名になったお掛けでお金稼ぐ事出来たし
何より焼きゴリバリアーが強過ぎる
一般人だったらの垂れ死んでるぞこんなん

708 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 02:13:23.52 ID:FmQItgPr0.net
ん?キャバ嬢のお気に入りがいてLINE送りまくって無視されてたとか言ってたな
ああ、コンカフェ嬢のことかな

709 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 02:14:29.23 ID:O6+VzIs+0.net
おそらく今の順平が性おじ方式で殺処分されても犯人は単なる過剰防衛で執行猶予つくよな、初犯なら
特にへずま嫁ならセクハラされたことを理由に反撃しても厳重注意で済みそう

けどやっぱみたいのはツイフェミVS順平だわ
ツイフェミの悪徳貧困ビジネスを潰せば順平も罪滅ぼしができるし、少しは世の中マシになるわ

710 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 02:15:02.90 ID:WMJdmkGr0.net
>>707
神がおふざけで作った男って事もあながち間違いでは無いようだな

711 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 02:15:48.86 ID:ilGnNR9H0.net
>>709
毒を持って毒を制すというやつか

712 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 02:16:36.22 ID:/pXEg65Ud.net
シャムはキャバよりガールズバー好きそうなタイプ

713 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 02:18:42.94 ID:dWl1FCGPa.net
>>712
妙に清楚への拘りあるんだよな
👽風俗嬢は気持ち悪い
とか言いそう

バーで働く時点で大概やろがい

714 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 02:20:08.00 ID:x10GrLYG0.net
性欲強かろうが金にがめつかろうが知名度ほしかろうが何でもいいけど全て怠けながら手に入れようとするのがほんとクソ

715 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 02:21:58.78 ID:LR6ECTYEa.net
観ているこちらまで人格障害になるん

さすが土竜

716 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 02:22:49.47 ID:WMJdmkGr0.net
まさにSは伝染する

717 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 02:23:14.96 ID:Uk86sMyc0.net
こいつの性欲と働きたくない欲を抽出して戦わせてみたいわ
どっちが勝つのか気になる

718 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 02:25:53.05 ID:ilGnNR9H0.net
>>714
プライドの高さと怠け癖
歪んだ自意識と被害妄想直して
人に感謝と誠意を見せるようになってほしい
38ならまだギリ矯正可能かもしれないし

719 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 02:26:24.32 ID:XTRN9eRc0.net
>>718
無理

720 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 02:28:17.12 ID:ilGnNR9H0.net
シャムに海岸や公園ゴミ拾いの動画撮らせたい

721 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 02:28:25.85 ID:Nl3raB3Y0.net
働きたくない欲>>>>>>>食欲>性欲
位だと思うけどな

722 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 02:31:40.13 ID:jSjcICQT0.net
>>720
「俺にはゴミ拾いがお似合いか?」ってキレそう

723 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 02:32:10.11 ID:ilGnNR9H0.net
シャムもやはり昔みたいな勢いがないのは年とった証拠かな

724 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 02:33:16.58 ID:LR6ECTYEa.net
建設を言ったら 子供みたいに逃げるん

働きたくないなら
へずまに山に捨てられるw

725 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 02:33:56.49 ID:FmQItgPr0.net
金の話ばっかりだなsyamu

726 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 02:36:05.99 ID:7TLdNRhBa.net
>>723
見た目は若返っとるわ
子供みたい今の姿

727 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 02:37:04.37 ID:fbF8kiM/0.net
ベンジャミンバトン

728 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 02:40:57.63 ID:LR6ECTYEa.net
アパホテル 一ヶ月プランなんて
芸能人でもないと底が尽きるわ

へずま借金でシャムを手放そうとしている

動画の収益ないとガチやでw

729 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 02:50:49.10 ID:DhYebmKOp.net
今日の愚痴配信は濃厚でした

730 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 02:51:24.34 ID:Bv+TIdQvM.net
>>640
あれは湯入れる前に入れてた調味油よ

731 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 02:52:47.51 ID:LR6ECTYEa.net
群馬のジャングルが待っている
https://i.imgur.com/CsKof2a.jpg

732 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 02:59:00.87 ID:LR6ECTYEa.net
働きたくないから
野生児になって生きてそう

さすが土竜

733 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 02:59:05.47 ID:wEHK5bRRa.net
湾岸五十万くらいつぎ込んで誰よりも下手という悲しい結果で終わりですね

734 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 02:59:56.62 ID:tKrktxTS0.net
ホテルの部屋にサングラス忘れたからってわざわざ取りに戻って店の予約時間から大幅に遅刻しといて本番では着けないどころか顔も映さないのはやべえわ
もうその一連の流れを動画化しろよ

735 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 03:02:03.42 ID:LR6ECTYEa.net
飼い主へずまより
豪華なホテルに住んでるんだぞ

理解出来ない豚

736 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 03:04:43.83 ID:8HcbhNHK0.net
>>734
この一連の流れをsyamuの口から動画撮影しながら語ったら昔っぽくなりそう

737 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 03:05:28.15 ID:27aTFD12p.net
あいつが今日撮った動画は手元しか映ってねえとの事

738 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 03:05:29.10 ID:EEtfQGq/0.net
おもいっきりブレーキ踏んだり壁にぶつかったりして接待プレイされるって
昔は湾岸仲間もいたのにどうして…

739 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 03:06:29.42 ID:TeW+o99FM.net
>>735
なお
👽「このホテルもう飽きたわ💢」

740 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 03:09:33.68 ID:LR6ECTYEa.net
へずまの居候なら
四畳半より二畳みたいな倉庫で眠るんじゃい

庵野秀明が宮崎駿の居候の時は事務所のソファーで寝ていた

741 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 03:10:45.10 ID:FmQItgPr0.net
家と3食の飯と炊事洗濯を完全に依存してるのに
依存相手に対してマウント取ったり脅してくる精神が凄い

742 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 03:13:43.49 ID:LR6ECTYEa.net
へずまにしたら

3期でバズるかと思ったら
ホテルで居候w

743 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 03:28:30.67 ID:/H692gYg0.net
>>689
どの道生きながら最高に地獄を味わうしか無い立場が運が良いとは全く思えんがなw
想像力貧困だから大人しく死んだ方がマシだなとか思わないのか?www
勿論このまま突き進んで欲しいからなw

744 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 03:29:27.99 ID:zNwfIvJAd.net
ここまでひどいとsyamuもどこまでタカれるかワザとやってる感もある
甘やかしすぎなんだよなあ

745 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 03:32:01.09 ID:ZO7UXPZ60.net
ゆっくり

746 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 03:32:31.91 ID:Jwv4xhGGa.net
>>743
運自体はいいけど自分の選択で不幸の道に突き進んでる
そんな感じの人だと思う

747 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 03:42:05.60 ID:UX6OeuPza.net
シャムには
へずまの借金で苦しんでいるのがわからん
すでにお前に100万円近く使っている

苦しくなったら貝塚に逃げれるなんて安直に思うな

肉体労働で生き地獄w

748 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 03:49:19.06 ID:UX6OeuPza.net
>>743
父親 焼肉に捨てられたら後がない
アルバイトでもしないと野垂れる
緊急事態も理解出来ないか

749 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 03:51:15.29 ID:UX6OeuPza.net
シャムがYouTuberでも無くなって行く
これも時代か
っオワコン

750 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 04:22:19.31 ID:3BzgUMvtM.net
一期は所々おふざけがあって面白いんだけど、二期は完全無気力&演じてる感が強くてちょっと見る気力が続かない
そして三期は露悪的な傾向が顕著になりすぎて見る気力がおきないどころか嫌悪感を抱いてしまう

751 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 04:28:43.11 ID:0aUckIGi0.net
一期は面白いんだけどぉ(編集済みのものをみながら)

752 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 04:30:53.22 ID:FW5AdXnR0.net
しーちゃんがそろそろ限界だな

753 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 04:32:02.96 ID:Hj1aw6u90.net
本当に罪深いモンスターだよ順平は

754 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 04:32:10.28 ID:SBliMdOW0.net
ストレス積み重なってたとはいえ貧乏くさい発言と手料理問題で一気に爆発しちゃったな

755 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 04:42:09.35 ID:fbF8kiM/0.net
🐷「今日は外に行きましょう。どこか行きたいとこあります?」
👽「公園!(即答)」

マジで38歳児だな

756 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 04:57:09.15 ID:Z1tO4drL0.net
>>755
ホテルでダラダラネットとソシャゲしてしーちゃんのご飯でお腹ぷくぷくさせたら満足なんだろうな
たまに公園で散策して気晴らし出来て最高だで
金がかからないから金稼ぎも頑張れない

757 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 05:37:00.91 ID:12zaWMdfM.net
ホテル特定されてないのか

758 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 05:54:46.83 ID:FW5AdXnR0.net
エリザベス女王の息子ですとかやれよ

759 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 06:01:39.94 ID:kdKdmP5q0.net
>>758
syamu以下のセンス

760 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 06:16:42.00 ID:HnmIyW+u0.net
リクエストしといて肉じゃが食わないってなんなんだよこいつ
実家でもそんな態度だったんか? 食い意地は張ってる方だと思ってたけど、加齢とか環境のストレスには勝てないか?

761 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 06:19:16.08 ID:PM1szDaV0.net
いつも食べたべしてたカスゴリの作る肉じゃがとしーちゃんの作った肉じゃがの何かが違っててガイジ特有のこだわりが出たんじゃないか

762 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 06:25:14.19 ID:xI7CyEEF0.net
ただ単に『この時食べたい気分じゃなかった』ってだけだろ。食べたくなくなる、関心無くなるとゴミ扱いとけほんと殺意覚えるわ

763 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 06:32:19.01 ID:lFdjnPU/0.net
本体の動画がクソつまらなくて嫁の夜の愚痴配信が面白いのがこのコンテンツの本質ていうか一期からなんも変わってねえなと
実家は絶対配信禁止だろうしへずまがお金出さずに独り暮らしの生活費をYouTubeで稼いで食えるとは思えんからさっさと撤退した方がいいんじゃないかと思うけどなんか狙いあんのかねあの夫妻に

764 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 06:37:44.64 ID:kHxCEL8D0.net
>>758
スキン

765 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 06:38:09.77 ID:kHxCEL8D0.net
>>716
ちまちや

766 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 06:39:07.65 ID:lFdjnPU/0.net
>>748
シャムに焼肉が帰りのお金渡した時点で3期の失敗が確実になってんだよな
すでに本人も嫌になったら帰るような発言してるし

767 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 06:50:48.82 ID:fbF8kiM/0.net
こいつのvalorantマジおもんねえ

768 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 06:57:49.54 ID:C9GJ5OPd0.net
女子の手料理といえば肉じゃがやろ

769 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 07:08:19.38 ID:HWNmx3lk0.net
>>760
今日はリクエストしてないだで

770 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 07:27:31.98 ID:fTv+94870.net
こいつ本当に人の皮を被った化け物だな

771 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 07:28:50.80 ID:kAYBEhSe0.net
へずま夫妻は自業自得じゃけえこのゴミ死ぬまで飼育続けちぇろ
懲役刑食らってたほうがマシじゃろうけどwww

772 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 07:31:34.50 ID:TiYo7eBza.net
昔からsyamuはソロでこそ輝くって人いるし本人も村んなこと言ってるけど
実際は九藤、格下youtuber、ゆうに、シバター 、高木、カズナリ、あずき、ゆゆうた、へずまなど他人と絡んだ時に見せせる醜い攻撃性が真骨頂だからね

それにしても3期はスマホ窃盗とか言われてメソメソして引退するかと思いきや開き直る上にさらにPS4まで返さないことを武勇伝のように言うとは思わんかった

773 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 07:36:54.11 ID:K+sZgGnw0.net
>>769
今日はカレーリクエストされてるってよ

774 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 07:39:25.94 ID:4F502btC0.net
単位取り終わった大学生みたいな出勤状況で何でここまで偉そうに出来るんだろこいつ
syamuさん、へずまりゅうに労働環境を笑われてしまう https://nico.ms/sm41018704

775 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 07:43:13.23 ID:o+mPhD8ea.net
訓練所って利用料払って受けさしてもらってるだけだからな
労働にはカウントされないし
文字通り習い事だよただの

776 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 07:44:20.96 ID:fTv+94870.net
一円でも稼いだら仕事なんじゃ...ないでしょうか

777 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 07:47:58.82 ID:o+mPhD8ea.net
ライン工って実際コロコロ持ち場変えられたりするの?
確かに単純労働だったらずっと同じことやらされると効率落ちる気もするけど

778 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 07:50:34.91 ID:/cd6OoVMa.net
働いてることにはかわりないじゃんかァ…

779 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 07:55:35.38 ID:lZNQKw/X0.net
>>563
2期はそれをやりきったんだよ…不思議なことに視聴者から貰った1万円で…

780 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 07:58:26.53 ID:xeptONQr0.net
昨日の暴露配信何か面白いのあった?

781 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 07:58:50.22 ID:kAYBEhSe0.net
どれだけ醜悪な性格で奇形なペットだとしても飼育を始めた以上最後まで飼う義務があるだで

782 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 07:59:28.87 ID:UX6OeuPza.net
へずまが借金で回らないと言ってるのに土竜は

へずまに切られるの待ったなしw

783 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 08:03:26.50 ID:rRWx+3I90.net
>>779
2期はまだ貝塚だから流石に行ける
難波往復出来るんだし

江田島は無理だからカスゴリ召喚だろうな

784 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 08:04:00.61 ID:fTv+94870.net
あいつ実際「おらに支援しなかったら帰ったってええんやで?」みたいなこと言ってたんじゃなかったっけ?

785 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 08:07:57.39 ID:zNwfIvJAd.net
へずまは働いてもらわないと損失だしsyamuは奴隷が必要だしで質の悪い共依存みたいなもんだ

786 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2022/09/09(金) 08:10:23.93 ID:NNLx/PJHa.net
昔は代理人が口出しするせいでつまんなくなってる!って言われてた動画も実際はむしろ口出しするべきだったって可能性もあるんかねぇ

787 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウオー Sa1f-bZ42):[ここ壊れてます] .net
土竜を飼って黒字になるわけないやろ
高木コース

788 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f6e-TNUu):[ここ壊れてます] .net
ホテルに泊まらせるんじゃなくて安いアパート借りればいいのに

789 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウオー Sa1f-bZ42):[ここ壊れてます] .net
スーパー戦隊に出て来る もぐら怪人みたいだな
常識が通用しない

790 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 276e-rq/L):[ここ壊れてます] .net
>>788
ホテルじゃないとイヤイヤしたんだろ

791 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c702-8/fU):[ここ壊れてます] .net
とりあえずタクシー使わせるのやめろ
甘やかすな

792 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8788-rE/Z):[ここ壊れてます] .net
>>788
安アパートの防音性と民度であの奇声上げたや隣人に殺されそう

793 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 67ee-Gzrn):[ここ壊れてます] .net
>>748
マジで藤田とか仁藤とか駒崎みたいなうさんくせえ連中が順平相手にどんな対応するかみてみたい
いくら綺麗事並べても対応が対応じゃあな

794 :名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MM8f-hVXw):[ここ壊れてます] .net
>>788
アパートは2期の特定がトラウマになってるのかも

795 :名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-oTx6):[ここ壊れてます] .net
エリザベス女王より長生きしそう

796 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df56-8/fU):[ここ壊れてます] .net
>>794
前回は特定班をナメてかかった末の自業自得だけどね

797 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW 67ee-Gzrn):[ここ壊れてます] .net
>>789
そもそもハンバーガーが逆さまとかギャグでもなんでもなく大マジで言ってた奴だぞ
小学生がギャグで言うレベルの発言をあんなマジにいわれたらもう医療福祉の最新知識なきゃ対応できねえよ

798 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW bf73-6mLU):[ここ壊れてます] .net
>>796
正直あれは怖かったわ
部屋の片隅だけで特定されてしまうとは
良い教訓になったよサンキューずんぺ

799 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュ Sa8b-oTx6):[ここ壊れてます] .net
syamuへの愚痴で40分くらい話せるの草
タクシー事件もある
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41048093?s=09

800 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュ Sa8b-oTx6):[ここ壊れてます] .net
syamuにとって女は飯炊き奴隷なんやろな
彼女企画どうすんのこれ

801 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW bfb1-pn6D):[ここ壊れてます] .net
ソープもこの部屋飽きたも私服警官最初から分かってたも本人の中では場を和ますオフザケのつもりかもしれんがこれまでしてきた悪行のせいでヘイト溜める結果にしかなってないというね

802 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュ Sa8b-q+m6):[ここ壊れてます] .net
嫁さんと対決して負けたほうがなんでも言うこと聞くみたいなのやれば建設の案件いけるんじゃないか

803 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュ Sa8b-CwK0):[ここ壊れてます] .net
洗濯ゴミ出しぐらい自分で出来るように躾させるべき

804 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW 7fa0-A0Ba):[ここ壊れてます] .net
つーかへずま甘やかしすぎだろ
そりゃ最初はモチベ上げるために仕方ないんだろうけどさ

805 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュ Sdff-rq/L):[ここ壊れてます] .net
>>803
ゴミ出しは自分でしてるから自立してるだで
って言ってたよ

806 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW 5f0d-oTx6):[ここ壊れてます] .net
今日はリクエストしたカレー作ってこなかったことに文句垂れてんだろうな

807 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュ bfee-f88w):[ここ壊れてます] .net
モグラを岩間のカルト駐車場でテント生活させる

808 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW 8788-rE/Z):[ここ壊れてます] .net
>>805
自立を二足歩行の意味で捉えてるのかな?

809 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュ Sa4f-uSPT):[ここ壊れてます] .net
メイウェザー凸ガチでやればいいのにな
本人めちゃくちゃビビってたけど

810 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW ff0d-l1Dr):[ここ壊れてます] .net
ソープ発言もいざ行くとなると日和ってあいつはなんやかんや理由をつけて断るんだよな。
ゆゆうたと飯食いに行くって時も奢られる立場なのに「みんなで食べましょうよ」と訳の分からない事を言っていたし、1人で行動する事ができない業人なんだなと。

811 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュ Sa8b-Ul4t):[ここ壊れてます] .net
今日からもうしーちゃんは近づかないのかな 貧乏くさいも結局ちゃんと謝りもしないで奇声あげてへずまに飛びかかってたし

812 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW c702-8/fU):[ここ壊れてます] .net
いくら知的障害者とはいえ謝罪すらできないのはやばい

813 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュ Sa8b-CwK0):[ここ壊れてます] .net
「広島の実家に帰るぞ」が夫妻への脅しになると思ってるのが哀れだな
座敷牢に帰ったら二度と出られないだろう

814 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュ MM8f-8lDc):[ここ壊れてます] .net
この夫妻もチンピラみたいでなんかなあ
別にsyamuはどうでもいいけど有名人が金稼ぎのために病気の人を叩くって嫌悪感ある
しかも自分達で拾ってきて

815 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW bf73-6mLU):[ここ壊れてます] .net
>>813
本人はもうそれでいいんじゃないん
衣食住には困らないし

816 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュ Sd7f-rq/L):[ここ壊れてます] .net
へずまはともかく嫁は文句言う資格あるだろwwwww

817 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュ Sd7f-0y8x):[ここ壊れてます] .net
何やっても続かないのはわかってたけど早くも末期感あるな
求められてるのもクズっぷりを晒して惨めな終わりを迎えることだけだし

818 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW 5fa4-xXvz):[ここ壊れてます] .net
障害を怒られてるんじゃなくて
性格の悪さが問題なんだよ

819 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW 8788-rE/Z):[ここ壊れてます] .net
リクエストした肉じゃがを食べないって、もしかしてリクエストした今その瞬間に食べたかったのであって
次の日に作って持ってこられてももう食べたくないみたいな思考なのか?

820 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW dff4-Bicu):[ここ壊れてます] .net
もう捨てればいいのにあんな思いまでして飼うってこの夫婦もsyamuの話題性に頼らないとやっていけないのかな
まぁ少しでも使った資金回収したいだろうけど・・・

821 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュ MMcb-9Ax/):[ここ壊れてます] .net
2年も時間かけて籠絡したんやから意地でもしゃぶり尽くすやろ
当たり前の話や

822 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュ Sd7f-rq/L):[ここ壊れてます] .net
>>820
というか多分だけど事務所絡みってことは簡単に捨てられない事情がある

823 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュ Sa8b-6mLU):[ここ壊れてます] .net
飼い続けるほどマイナスになりそう

824 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW 07b1-Qo0e):[ここ壊れてます] .net
>>818
知的障害者で性格いい奴なんているのか?

825 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュ Sd7f-rq/L):[ここ壊れてます] .net
>>824
少なくともこいつほど謝れないお礼言えない人の心が無い障害者は見たことねえです

826 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュ Sa8b-y/Gi):[ここ壊れてます] .net
>>819
リクエストしたのは昨日だで…

827 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW 07b1-wIti):[ここ壊れてます] .net
俺オナ民のクソさ加減は「働かない」「働きたくない」を何とかして「働けない」にすげ替えようとする部分に集約されてると思う
まあそれでも他人のレスの主語を“(脳内で作り上げた)自分より下等な存在”にすげ替えようとする俺オナ民よりは頭使ってそうだけど
言い訳捏ねてる分何も考えずパクるだけよりはマシかもしれん、という低レベル極まりない次元の話だがね

828 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW 07b1-wIti):[ここ壊れてます] .net
俺オナ民「オラは(社会的に)死んじまっただ~毎日syamu叩きでウサ晴らしてるだ~俺オナいいとこ一度はおいで、職はないしsyamuは下の人間だ、ワーワーワッー」

829 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW 07b1-wIti):[ここ壊れてます] .net
俺オナ民は実生活で性格の悪さ故に苦しんでると思う
でも焦らずに自分を受け入れて。
自分から逃げちゃだめ。
自分を受け入れてね。
その後全力で頑張ってね。

830 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュ Sa8b-CwK0):[ここ壊れてます] .net
ナプキンで肌荒れた話
ケツ汁が染み込んだ不衛生なナプキンを24時間ずっとつけてたんだろうな

831 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW 07b1-wIti):[ここ壊れてます] .net
俺オナ民のウザさの根源は「細かいとこいちいちうるさい」
これに集約されてると思う。
そんなんじゃ社会でやってけないよ?(暗黒微笑)

832 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW 07b1-wIti):[ここ壊れてます] .net
>>830
俺オナ民も大体そうなってそう

833 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW 07b1-wIti):[ここ壊れてます] .net
俺オナ民=クズ、数弱、論理回路が壊れてる感情人間、左脳で動いてる

834 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW 07b1-wIti):[ここ壊れてます] .net
俺オナ民死ぬんだ
早く死ぬんだ
働きもしないで 何もしないで 偉そうに人前で話さないで
俺オナ民死ぬんだ
働く事ができないならお前らは何も出来ない

835 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュ Sa8b-oTx6):[ここ壊れてます] .net
まぁずんぺ昔からこんなんやし理解してないへずまが悪いのもある
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32084485

836 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW 07b1-wIti):[ここ壊れてます] .net
>>825
少なくともこいつほど謝れないお礼言えない人の心が無い俺オナ民は見たことねえです

837 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW 07c7-rNOT):[ここ壊れてます] .net
まとまりがなかったのでノーカウントにしたんだろ

838 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW 6733-WJ1m):[ここ壊れてます] .net
へずまは我々は全て言われた通りに
提供してるからあなたも頑張れるでしょ?
と思ってるようだけど前提から間違ってる
アレはお前たちがやりたいと言ってるから
やらせてやってるとしか思ってない

839 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュ Sd7f-rq/L):[ここ壊れてます] .net
希望アンケートでまとまりとはって感じだし最初からのびハザやるってことだけは決めててアンケート取ろうとしたんだろうなって

840 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW 876e-xTUh):[ここ壊れてます] .net
>>828
焼肉「なーお前 まだそんな事ばかりやってんのでっか ほなら出てゆけー」

841 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW 8769-xXvz):[ここ壊れてます] .net
16歳でダウン症と診断
モザイク型は一般的な検査ではわからない
https://www.ds21.info/?p=1588

842 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュ Spbb-49l8):[ここ壊れてます] .net
朝から尻汁発狂してんな

843 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュ Sa8b-uBmP):[ここ壊れてます] .net
っていうかこいつがへずま嫁にやった事
ツイフェミニに拡散してほしいわ
完全に飯炊き奴隷オナペット扱いじゃん

844 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW bf73-6mLU):[ここ壊れてます] .net
もうケーキ三等分の動画投稿して終わりでいいよ飽きた

845 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW e76e-IDQr):[ここ壊れてます] .net
へずまがこいつに投資した分回収する現実的な方法って何がある?
タコ部屋に2年契約でぶちこめば100万くらいは回収できるのかな

846 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW 5f9e-4/qU):[ここ壊れてます] .net
さっさと北海道か
僻地の島に撮影と称して順平を捨ててこい

それで生き残れないようなやつはyoutubeやめさせろ

847 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW 07b1-wIti):[ここ壊れてます] .net
馬鹿オナ民はsyamuさんに対して偉そうに説教たれてるが、おまえはそんなに立派な人間か?あ?

848 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW 07b1-wIti):[ここ壊れてます] .net
>>845
俺オナ民が謝罪金わたす

849 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュ Sd7f-7/+q):[ここ壊れてます] .net
https://pbs.twimg.com/media/FcH9q8yaMA08G_8?format=jpg&name=medium

このルートいけそうか?

850 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュ Sd7f-rq/L):[ここ壊れてます] .net
>>843
あいつらは叩く相手選ぶから土みたいなのは無視するよ

851 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW 876e-dgpD):[ここ壊れてます] .net
あいつらって性被害(妄想)とか社会の男尊女卑(=女性優遇ではない)的なシステムを根拠に不特定多数の男を漠然と叩いてて特定の個人を叩くことはあんまりしないイメージ

852 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW 7f6e-GsFc):[ここ壊れてます] .net
バカの一つ覚えのように俺オナ民俺オナ民
言ってることが全部自分に返ってくるブーメラン
こいつ土じゃねえの?

853 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュ Sd7f-1WIJ):[ここ壊れてます] .net
今まで通り作業所とメンクリ通わせてあとは障害年金支給させながら引きこもらせるのが正解としか思えん
それでは性欲と承認欲求は満たされないだろうが黙ってゲームやらせてりゃそのうち黙るだろ

854 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
反社ってのは売れて稼いでる奴に寄ってくるもんだからな
売れてもいないのを構う反社はいない

今はへずまが反社どうのこうの騒いでるけど2期もカスナリ程度で反社扱いされてた

855 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW 07b1-wIti):[ここ壊れてます] .net
>>852
バカの一つ覚えのようにsyamusyamu
言ってることが全部自分に返ってくるブーメラン
こいつ馬鹿オナじゃねえの?

856 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW 5f83-rKWe):[ここ壊れてます] .net
あんな不潔が具現化したような化け物なんてよく飼えるよ
汚くて臭くて見た目も気持ち悪いまるで妖怪じゃねえか
チビデブハゲ臭い奇形まみれのボディ
何一ついい点がない

857 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW 7f6e-GsFc):[ここ壊れてます] .net
>>855
安価つけてねえのに自覚あるんだな
尻汁漏れてそう

858 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュ Sa8b-oLpG):[ここ壊れてます] .net
改変オウム返しって凄え低知能に見えるな

859 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュ Sa8b-62t1):[ここ壊れてます] .net
>>858
オウム返しとか復帰後の土竜かな?

860 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW 8788-rE/Z):[ここ壊れてます] .net
>>855
言われたことをオウム返しするだけ
ただしその言葉を意味を理解していない
これは尻汁

861 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュ Spbb-2Jzk):[ここ壊れてます] .net
作ってもらった物はちゃんと食えよずんぺー

862 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW 5f83-rKWe):[ここ壊れてます] .net
尻汁でてるのはお前らもやろ!
ハイ!ブ-メラン!

863 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュ Spbb-49l8):[ここ壊れてます] .net
健常者は尻汁出ません

864 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW 07b1-WEZJ):[ここ壊れてます] .net
ヒカルに投げた方が良かったかもな
4630万の奴は働かされてるらしいしな

865 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW df83-VPUc):[ここ壊れてます] .net
モバ爺もこんなん崇拝してるとか終わってんなw

866 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW 07b1-i5a9):[ここ壊れてます] .net
>>805
ゴミ出しできるなら自分からゴミ収集車に突っ込めと罵倒してやりたい

867 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュ Sa8b-Ul4t):[ここ壊れてます] .net
尻汁昨日働け働け言われたからここに八つ当たりしに来たのかな?

868 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュ Sa8b-62t1):[ここ壊れてます] .net
2期でガイジムーブがなかったらYouTuberとして食っていけのに…

しかも復活するたびに劣化とか終わってる 来世は虫になった方が幸せそう

869 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW 07b1-WJ1m):[ここ壊れてます] .net
しーちゃん「だってさぁ、風呂でもいってスッキリしますか!ってしょうたくんが普通に誘ったのにさ、ソープぅ?!ソープぅ?!って盛ってさ。
しかもソープのこと言ったあとにだよ?
僕行きたいとこがあるんですよ、コンカフェ~、キャバクラ~とか言っててさ。あの人コンカフェを理解してる?セクハラ出来る店じゃないんだよ?女の人のことなんだと思ってんの?」

へずま「ありゃ全身がチンポのバケモンじゃ。ちょっとワシもそこは舐めてた。あぶねーわ」

しーちゃん「しかもコンカフェとかキャバクラは動画回したくないとか言うじゃん。は?って。

しかもコメントでセクハラだでぇって流れたのをボソッと
セクハラだでぇ…って復唱したの。キモすぎて。

セクハラするから動画撮りたくないんだよ?
それ動画にしないで何すんの?
どうやってお金稼ぐの?東京観光じゃないんだよ?仕事しないで何しに来てんの?って」

へずま「仕事やと理解しとらんのよ、今の状況を。働かないつもりやアイツ。こんだけしてもらって当たり前やと思っちょうが」

しーちゃん「その割にへずま夫妻に捨てられたら俺はおしまいやとか卑屈なこと配信じゃ言ってるし。あたし笑ったよ。いつ捨ててやろうか?って」

へずま「教育しにゃならんと思うほんまに、金稼ぐのいかに大変か」

870 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW 6733-ryXu):[ここ壊れてます] .net
文句あるなら観なきゃいいだろ!

871 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW 876e-dgpD):[ここ壊れてます] .net
>>858
あいつが反論する時の論法って見事にオマエラモ〇〇ヤロ!ブーメラン!か〇〇はオマエラモヤロ!もどっちかしかないからなw
どっちも何も考えなくてもとりあえず言っとけば反論したように見せかけられる論法だから
具体的にどういう根拠でそう言えるんですかとか聞いたら何も答えられない

872 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュ Sa8b-uBmP):[ここ壊れてます] .net
>>864

ヒカル「ちわっす!金に汚いぼったくりおやじに餌付けに来ましたわ!」
遊楽舎店長「なんやねんw!」
以下和気あいあい

ヒカル「モグラの餌付けに来ましたわ!」
尻汁「キエテモラウ💢」
終了

873 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュ Sa8b-ob3N):[ここ壊れてます] .net
syamu擁護民の対立煽りオモシレ

874 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュ Spbb-Uw5p):[ここ壊れてます] .net
ハロワと建設は嫌だで!動画は週2がいいだで!コンカフェ行きたいだで!ソープ?(グヘヘ…)

875 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW 8763-49l8):[ここ壊れてます] .net
セクキャバ行かせたらおもしろそう

876 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュ Sa8b-CwK0):[ここ壊れてます] .net
キャバの味わったら間違いなくハマるよな
しーちゃんと違って悪口言わないから

877 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュ c7b4-JkZH):[ここ壊れてます] .net
へずまも妻がもうシャムの面倒ヤダーみたいになってるのに
そうだよね、わかるわかる。ひどいよねって理解のある夫で終わるの笑う
でも結局金のために無理やり飼い続けるんじゃ解決になってねえ…
モテるやつはとりあえず話を聞いてあげる包容力や雄としての魅力があるんだな

878 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW 8788-rE/Z):[ここ壊れてます] .net
>>876
嬢にウエメセ説教やセクハラして黒服にボコボコにされそう

879 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW df83-VPUc):[ここ壊れてます] .net
建設業の話が来たら一瞬でアストロンになるの草生える
強制労働させろ

880 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュ MM3f-x/Iq):[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/cI07Vto.jpg

881 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW 8758-6BPv):[ここ壊れてます] .net
2年も付き合ってるのになんでこんなに準備不足なのか

882 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュ Sd7f-dRXw):[ここ壊れてます] .net
シャムとメイウェザーで戦って欲しい

883 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュ Sd7f-dRXw):[ここ壊れてます] .net
ゲーセンで見せた犬のお手みたいなパンチを繰り出し続けて
マネーメイはそれを談笑しながらいなしたり分かりやすくスウェーし続けるんだけど
残り時間2秒くらいで渾身のボディブロー入れてリングケツ汁塗れにして欲しい
そういうのが見たい

884 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW 07b1-WEZJ):[ここ壊れてます] .net
セルと戦うミスターサタンかな

885 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュ Sa8b-GsFc):[ここ壊れてます] .net
ID:UeRnU7Ku00909

これマジで土竜だったのか?
ちょっとつつかれて涙目逃亡とかアイツそのものじゃん

886 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュ Sa8b-CwK0):[ここ壊れてます] .net
コンビニのおにぎりは文句言うのにやっすい菓子パンは喜ぶんだよなこいつ

887 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW 8788-rE/Z):[ここ壊れてます] .net
>>886
おにぎり:甘くない
菓子パン:甘いのがある

888 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュ c7b4-JkZH):[ここ壊れてます] .net
いつか殴られて瀕死になっても泣きさけんだり命乞いせずに
ウォンツモードになっておとなしく死を受け入れそうな感じがあるわ
自分の事すらもうどうでもよくなってるフシがある

889 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW 07b1-wIti):[ここ壊れてます] .net
>>885
涙目になってんのはお前の方だろ
低能オナ民

890 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW 8763-49l8):[ここ壊れてます] .net
条件反射でオウム返しwww
効きすぎィ!!!!ワァーーオ!!!wwwwww

891 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW 07b1-wIti):[ここ壊れてます] .net
>>890
お前が効きすぎ

892 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュ MM3f-x/Iq):[ここ壊れてます] .net
ハゲのケツ汁くっさ

893 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュ Sa8b-GsFc):[ここ壊れてます] .net
>>888
説教を奇声で遮るやつが抵抗しないわけないじゃん
ただの怠惰を達観とは言わない

「なんでオデが殴られるんだで!?オデ何も悪いことしてないのに!なんで!?なんで!?」
って泣き叫ぶ最後なら鮮明にイメージできるわ

894 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW 8763-49l8):[ここ壊れてます] .net
うわっきったね!!くっせ!!!

>>891のケツに黄色い汁がついちょる!!!!

895 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュ Sa8b-GsFc):[ここ壊れてます] .net
オウム返ししかできないあたりマジでケツ臭えな

896 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW 07b1-wIti):[ここ壊れてます] .net
>>895
クズの癖になんで説教ばっかすんの?バッカなの?

897 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュ Sa8b-oLpG):[ここ壊れてます] .net
オウム返しを馬鹿にされてるのに馬鹿の一つ覚えで繰り返す姿は嘲笑を超えて哀れみすら感じるな

898 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW 07c7-rNOT):[ここ壊れてます] .net
頭悪いから他に言葉が思いつかないんだろ

899 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW 8763-49l8):[ここ壊れてます] .net
尻汁おじさん一人だと何も面白く無いな

900 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW 5ff1-p0UT):[ここ壊れてます] .net
強制労働くらいしかたないよ。働いてない人が働けない理由って仕事の探し方がどんどんわからなくなってしまうっていうのもあるしそれで働く自信を失ってるんだよ
だからこそ嫌でもむりやり働かせるべきだ

901 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュ Sa8b-otJW):[ここ壊れてます] .net
👽「君らがユーチューバーに投げ銭しとるのも精スプやろ💢」
👽「へずまやってシャフに精スプしとるやろ💢」
👽「君らの口もアナルやろ💢」

902 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW df83-VPUc):[ここ壊れてます] .net
病気王

903 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュ Sa8b-otJW):[ここ壊れてます] .net
>>751
1期は無編集でもおもろい回あったよ

904 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュ MM3f-x/Iq):[ここ壊れてます] .net
ずんぺは関わった人間が全員損するレベルなので働かせるのもよくない
勃起島に死ぬまで幽閉するしかない

905 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュ c7b4-JkZH):[ここ壊れてます] .net
>>893
自分も激しく抵抗してくれた方が興奮するし見苦しい姿を見たいだで
今後のへずまに期待してるだで

906 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュ Sa8b-otJW):[ここ壊れてます] .net
>>904
それやと🍖🦍が損するやん

907 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW e784-1e3b):[ここ壊れてます] .net
注意発狂ムーブを外でもするらしいけど、あいつ普段ウォンツモードなのによう大声出して発狂できるな
恥ずかしくないのかな

908 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW 7fb0-dWj3):[ここ壊れてます] .net
試しにapex配信やらせてみて欲しい
のび太みたいにエイムだけは異常によかったりしないかな

909 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュ Sa8b-otJW):[ここ壊れてます] .net
>>908
得意分野の運転すらりゅうとシャフに手加減されるレベルだったから無理やろ

910 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW 07b1-WEZJ):[ここ壊れてます] .net
こーすけとマッチングしてずっと喧嘩してほしい

911 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW 07c7-rNOT):[ここ壊れてます] .net
むらまこより酷そう

912 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW df56-8/fU):[ここ壊れてます] .net
>>907
恥の概念があったら今はもうこの世にいない

913 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW e737-oqVx):[ここ壊れてます] .net
アペックスで沼ムーブして味方にボイチャでブチギレられるとかおもしろそう

914 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW 07b1-WEZJ):[ここ壊れてます] .net
へずまりゅう「ウルト、プリーズ」
土竜「あぅ...」(ウロウロ)
シャフ「シャムさん!ウルト!」
土竜「あぁ...」(ダウン)
へずまりゅう「ドーム、プリーズ」
土竜「...?」
シャフ「シャムさん!ドーム!」
土竜「まだ貯まってない!」(さっき勝手に被弾して自分のためだけに使った。報告無し)
へずまりゅう「ウシロスキャンプリーズ」
シャフ「スキャン!ノーエネミー」
へずまりゅう「OK」
土竜(敵来てないのに後ろ警戒)
シャフ「後ろ見なくて大丈夫ですよ」
土竜(一生見続ける)
へずまりゅう「アンチ〜」
シャフ「OK!」
蛇足「あぁ...」(移動遅れてアンチ死)
Euriece3タテ
Misaco「ナイス!」
Euriece「よーーーし!」
蛇足「シュパー」(ヤニ休憩)。

915 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュ Sa8b-9PvU):[ここ壊れてます] .net
へずまの都合で引っ張り出しただけで
syamu自身は別にいつ実家帰ってもそれまで、っていうのは事実なんだこら
調子乗るなとか弁えろとか言うほうが無理筋でしょ実際のところ

916 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW 07b1-wIti):[ここ壊れてます] .net
俺オナ民は関わった人間が全員損するレベルなので働かせるのもよくない
誹謗中傷島に死ぬまで幽閉するしかない

917 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW 7fb0-dWj3):[ここ壊れてます] .net
えー自分の身は自分で守れるはずです!(味方置き去りハイド)

918 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュ Sa4f-uSPT):[ここ壊れてます] .net
アイツFPSやったらリアルキッズに煽られて何も言い返せず拗ねてすぐやめるんだろうな

919 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュ Sa8b-f8Hw):[ここ壊れてます] .net
>>915
syamuから連絡したんだぞ
シバターのときだってsyamuから俺を拾ってくださいといったんだし

920 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW 8788-rE/Z):[ここ壊れてます] .net
>>916
レスに間隔空いてる時は痛いところ突かれすぎて便所で発狂しとるんか?

921 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュ Sa8b-9PvU):[ここ壊れてます] .net
>>919
え、そうだったの
じゃあやっぱクズですね

922 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW 5f4b-Lvaq):[ここ壊れてます] .net
>>919
そうだったのか
じゃあやる気は意外とあるんやな

923 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュ Srbb-uL8D):[ここ壊れてます] .net
>>915
へずまに復活の依頼を出したのはsyamuだけどな
まさかここまでやる気ないとはへずまも思わないわ

924 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュ Sa8b-otJW):[ここ壊れてます] .net
>>922
やる気はないよ
稼いで食べ物買いたいだけ

925 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW 07c7-rNOT):[ここ壊れてます] .net
だから言ったんだ予習が足らんと

926 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW df83-VPUc):[ここ壊れてます] .net
もう残念でもないけど
順平は階段とかから落ちて勝手に死んじゃった方がみんな幸せ

927 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュ Sa8b-q+m6):[ここ壊れてます] .net
>>876
これでsyamuの持ち金使わせるしかないわ

928 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュ Sa8b-CwK0):[ここ壊れてます] .net
配信初回はへずまの事を命恩人とか言ってた癖に今は不貞腐れると広島に帰るぞと脅すの最高にS.

929 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュ Sa4f-uSPT):[ここ壊れてます] .net
焼肉動画ボツだって
せっかく3万も奢ってもらってオバグラ忘れて往復までさせたのにボツってなに考えてんのほんと

930 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュ Sa8b-GsFc):[ここ壊れてます] .net
>>922
やる気はないと思う
そもそも復活したくて連絡したんじゃなく
「へずまりゅうってやつ面白そうじゃん。ゆゆうたアイツ紹介せえ」って流れ

へずまから復活提案されなけりゃ何にもしてない

931 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュ Sa8b-oTx6):[ここ壊れてます] .net
昨日の暴露配信聞く限り、性格悪いとか障害者とかじゃないもっとおぞましい何か

932 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュ Sa8b-q+m6):[ここ壊れてます] .net
syamuをコントロールするのは可能なのか?

933 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW 5f83-rKWe):[ここ壊れてます] .net
性欲と怠けることしか頭にない
早いとこ最高のエンディング迎えてほしい

934 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW 07b1-wIti):[ここ壊れてます] .net
もう残念でもないけど
俺オナ民は階段とかから落ちて勝手に死んじゃった方がみんな幸せ

935 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュ Sa8b-GsFc):[ここ壊れてます] .net
>>929
どうせS行動して「それ見られて笑われるのがイヤ」とかそういうことだろうな
なにが「需要ないと思うのでボツ~」だよ
S行動笑われる以外にテメーの存在意義ないだろうが

936 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW 4752-9QMW):[ここ壊れてます] .net
>>931
焼肉の劣化コピーが順平なんだろうなと

937 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュ Spbb-Hul7):[ここ壊れてます] .net
>>931
そのうち脱皮して岩間になりそう
マジでsyamuの末路は糖質おじさん

938 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW 8711-OHnk):[ここ壊れてます] .net
こんな他人を簡単に見下し続けてる発言は誰似なんだろうか
焼肉が家帰ってきて母親や妹達に当たり強い言葉をかけてるの見てそのまんま真似してるフシあるよなコイツ
変なとこだけ観察眼鋭いんだからな全く

939 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW 4752-9QMW):[ここ壊れてます] .net
>>932
焼肉以外ムリだろうな。どんな状況下でも順平は焼肉賛美以外口にしてないし焼肉呼びにキレてるし。焼肉の悪口聞いたこと無いし、へずま夫妻も事ある毎に焼肉凄い!自慢聞かせてくるってさ

940 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW 8763-49l8):[ここ壊れてます] .net
IQ下がりすぎてマジで鸚鵡返ししかしなくなった尻汁おじさん

941 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュ Sa8b-otJW):[ここ壊れてます] .net
>>937
糖質とはタイプ違うやろ

942 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW 5f9c-gwbp):[ここ壊れてます] .net
syamuが「焼肉動画」と言うの面白いな

943 :名無しさん@実況は禁止ですよ (キュッキュW 4752-9QMW):[ここ壊れてます] .net
>>929
いやほんとそろそろへずま夫妻はYouTuberとして活動しないsyamuとその製造元に損害賠償請求しても良いのでは?新ジャンル障がい者戯言詐欺やんこんなん。そもそもsyamuがへずまに複軌支援求めて、それにへずま夫妻が応じて『投資』したわけで

総レス数 943
205 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★