2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【日本紹介】日本在住の外国人の動画について話し合うスレPart136

683 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ラクッペペ MM86-ntY+):[ここ壊れてます] .net
こういう現実を見れない人間が増えたから日本が衰退してるんだろう

韓国系アメリカ人とやらは白人なのかな?

実際ライブ配信でソウルや釜山の繁華街を映してる場面見ると
見た目でわかる、あらゆる外人が大勢いる。

日本の都心のライブ配信よりも多い。

それを裏付けるのが統計データ。

>>680
そのリンクは日本に住みたいという意見だろ。それも観光で終わるレベル

あくまでも住んでる外国人の多さを言ってるのであって、文化がどうたらというなら、
なんで魅力のある日本のほうが外国人が少ないのかとなる。

リンク貼れないからタイトルで検索すれば全部読めるが

スイス人が語る 日本と韓国の違い
抜粋
swissinfo.ch: ソウルはスイス人にとって住みやすいですか?

ロジェ・ツビンデン: 東京に比べると、ソウルでは英語を上手に話す人が多いです。多くのビジネスマンは、米国や英国で教育を受け、流暢な英語を話します。また、国際的な考え方を持ち合わせています。その点では、ビジネスマンとしてのここでの生活は日本よりも楽です。しかし、ソウルは東京や大阪のように洗練され発展しているわけでもなく、ソウル市の梨泰院(イテウォン)などあまりきれいではない地区もあります。

韓国市場は日本よりもスイスの企業にとって浸透しやすいと思います。その理由はまず、言葉の問題です。今でも日本では英語のレベルが低く、韓国の方がかなり高い。

総レス数 1007
260 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200