2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【バーチャルYouTuber】博衣こより#14 【hololive/ホロライブ】

337 :名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd9f-z2Js [49.97.35.83]):2022/06/07(火) 22:55:50 ID:m+LRWOkad.net
こよりはもう掲示板のエゴサしてないっぽいからマネが見てること願ってあくまでも素人目線の間違っているかもしれない一視聴者の独り言を書き込む
3Dの準備でいろはクロエが相当忙しそうな中こよりも忙しいと思うけど配信を沢山して伸びた功績が配信時間を減らせない原因になっているのかなと
↑でも書いたけど今朝の朝こよの寝坊からおかしかった、こういう疲れている日は配信やめて休んだ方がいいと思う
モンハンを進めるために長時間努力するのは良いけど地球防衛軍はやり過ぎた感はあった
睡眠不足は判断能力が鈍ると語彙力減るのとリスク管理能力が落ちるから朝こよがある日はちゃんと寝て欲しい
特にこよりはデビュー初期から追ってる人は分かるけど空回りして勘違いされることが多いから寝不足の時とお酒が入っている時の言動は一回考えてからした方がいい
いろはとクロエが3D準備が忙しくて配信休んでるから、こよりの3Dの準備が大丈夫なのかという不安もある、もし忙しいならこよりも3D準備に重きを置いた方がいいのかもしれない
3月頃のムーヴは完璧だったけど最近隙が多い印象を受ける忙しさが要因になってるのは間違いない
あとこよりの同接や再生数の伸びや成長は努力の賜物だと思うけど6期全体に言えるけど伸びには限界があると思う、もう来ているのかもだから
そろそろヘイト管理リスク管理に重きをおいて、さらに伸びるために配信を見返したり、ワードチョイスを考えたり、企画計画を考えたり、トークデッキめもペーパーを用意したりする時間を作るのはありだと思う
例えば最近気になったのはライズやってる時にイソミネクニとの戦闘中に睡眠デバフ受けた時にクソねみぃを連呼してたけど
あれがモンハンネタや元身内ネタなのか分からないけどクソというワードが良くないから、スャァとかむにゃむにゃとかの可愛い言葉のチョイスをして欲しい、やるとしてもクソねみいネタも3回くらいまでが限度
昨日の地球防衛軍なら、こよりは最近マイク変えて普通にトークしている分には前よりはキンキンが無くなったけど今でも声を作った時の絶叫がキンキンするときがたまにある
俺たちはそれが好きで聞きたいけど、苦手な人もいると思うから自分'だけ'に合ったマイクに変えるか発声方法や叫ぶ時のマイク距離を考えるのはいいかも
この前のデビュー振り返り配信の時のママーテの声や今日のパワプロのアテレコしている時の作った声はかなり良いと思う喉に負担がないならが前提だけど
ママーテの声結構好きだからまたいつかやってほしい

総レス数 1001
206 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★