2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【国民主権党】平塚正幸さゆふらっとまうんどPart344【参院選候補者発表?】

494 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ d902-/zPW):2022/04/29(金) 20:02:35 ID:wJiBTIZt0NIKU.net
トミーは「俺から観たらハニートラップにしか見えない」というが、尊師は全面否定しないwww

前編・0423公開討論会・FLASHについて。 22:40〜
トミー小林「すいません。平塚さんですか?」
尊師「ちょっとミュートしてもらえますか?僕の声がこっちから帰ってくるんで。
トミー「いまね、パソコンをね、今、電源切ったところ、大丈夫。今消えたでしょう?バーバーしてるの…」
尊師「そうですね」
トミー「うん、あのね。お願いします。わたくし、小林智之、トミー小林ワドリィーテと申します。動画とかも作ってるんですけど」
尊師「えっ?ゆっくり言ってもらえますか?ゆっくり言ってもらえますか?小林何さんッスか?」
トミー「小林トミーで通してます」
尊師「トミーさん?」
トミー「はい。心配なのが…これ、あくまで僕の推測やけど。あなたの…その姑側あるじゃないですか?あの嫁の家族ね。心配なんが、自民党バックってゆってたじゃないですか?
尊師「はい」
トミー「 あれ、僕ね…心配なのが、ハニートラップだったと。それ、本来、あなたの…その…お母さんが特攻する予定だったのが、娘が平塚さんに惚れてしまい、予定が狂ったみたいな感じになったんじゃないかと。僕はあくまで、アレ、ハニートラップだったんじゃないかと思って心配してます」
尊師「 あー、なるほど」
トミー「 あの…平塚さんね、言動とか見てて、全部性善説で通しているじゃないですか?」
尊師「みんな、まあ…善意がちゃんとあるってことですか?心にね」
トミー「はい。だからね、もうちょっと性悪説よりなって、もっと自分を大切にした方がいいと思います」
尊師「ありがとうございます」
トミー「はい、なんかね、このままじゃ、騙されたり、利用されたりね…あのぉ…ボロ雑巾になっちゃったりするのが可哀想、あなた自身がね」
尊師「ボロ雑巾ですか?う〜ん」
トミー「つぅーのは、三橋の人もね。三橋貴明、知ってるっしょ?」
尊師「知ってますよ」
トミー「うん、彼もね、あのぉ…内部情報ではハニートラップで潰されたみたいなことを聞いてるんでね」
尊師「ああ、なんか暴行でなんか逮捕っていうのメディアでやりましたね」
トミー「だからねえ…あの…政治の世界って、平塚さんみたいな性善説コテコテの人はしんどいと思うけどね。あの…俺から言わせてもらったら、コロナ規制反対派の唯一の希望が服部と、あんたしか、おらへんのや!」
尊師「 ありがとうございます」
トミー「(涙流しながら…)だからね。そういう自覚持って動いてほしいよ。もっと自分を大事にして!自民党バッグ、面倒くさい。バイバイっていうぐらいのね。あのぉ…自己防衛して行かないと… もっと自分を大事にしてください。あなたは、みんなの希望なんです。
尊師「ありがとうございます」
トミー「 ああ…あと、僕のブロック解いてね。ワドリィーテっていう…」

総レス数 1002
309 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★