2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

#SMAP解散報道の問題点

530 :スマ姐さん:2016/09/06(火) 00:45:46.07 .net
頭空っぽの夫婦がメディアで馬鹿を晒していたら、
全部策略のようにも思えてきた。

戦犯探しを5人の中にいる、ってことに目を向けさせる作戦。
頭空っぽのパンダ夫妻は利用されてるだけのような気もしてきた。
騙されないように疑い続けるしかない。
きっかけこそボケ老人のヒステリーだったけど、
騒動に乗じて利を得ようとする奴らがいる気がする。この時代に未だにこんなやり方で。

仮にも公共の電波を私物化して見せしめを行い、
過去自分達の経営状況を救った身内グループを攻撃して干した組織。
先ず当然、一般的な会社としてはおかしい。狂ってる、としか。

そんなヤ93でも自殺行為を行い続けることはしない。
年末で終わりということで世間が落ち着けば、狙いすましてまるで何事もなかったかのように、
若手で空いた穴を塞ぐ作業が始まる。
組織の新陳代謝といえばそれまでだけど、もう少しやりようがあったんじゃないか。

過去の歴史を紐解けば、
過去のスキャンダルを暴露したセクシー女優が謎の自殺。複数の少年達に猥褻行為。女優の自殺未遂にウソで固めた会見。

ここまでの不条理を、不道徳を長年にわたって行いながら、このネット社会で逃げ切れると思っている。まだ騙し切れると考えている。

所詮頭の弱い奴は王子様に夢中になる。
養分は減らない、とタカくくってる。
世間の人たちを舐めている。

こういう社会の膿みたいな連中をある意味、白日のもとに晒してくれた。
お家騒動は同族企業の限界を。一連の報道は、テレビ局や新聞社の事務所との癒着から、
現代メディアのあり方など、多くの問題提起をしてくれたから、やっぱ彼らはスター達だ、とも思った。

これで最後に革命が起きたら、勧善懲悪やったら、本当のスター達なんだけど。

180 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200