2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

自民党支持者は「肉屋を支持する豚」か?

1 :どうかしら:2020/10/18(日) 13:46:24.79 ID:2UgY2cR90.net
現在のわが国においては、バラ撒きどころか緊縮の極みである。重税路線は古代ローマと同じだが、
市民にパンが配られるどころか、ギリギリの生活をしている貧困層が自分たちのクビを絞める
政権を支持していたりする。「肉屋を支持する豚」というネット用語がある。これは、アニメや
マンガの規制を推進する自民党を支持するアニメオタクを揶揄する言葉だったが、そこから、
貧乏なのに新自由主義を唱える情弱のネトウヨなども含まれるようになった。
(適菜収氏)

272 :右や左の名無し様:2022/07/30(土) 11:49:43 ID:r6AaEwYR0.net
>>271
「内容は全く信用できない、ウィキと略さないで」
2020年9月22日
記事の信用性について、ひろゆき氏は、トラブルに会っている人の場合、本人がそんなことないよと言っても、じゃあ書籍を出してくださいとか言われて直らない場合がある。

日本史のページを見ると八切史観(徳富史観)で書かれている。

273 :右や左の名無し様:2022/07/31(日) 23:50:00 ID:v4foDRYo0.net
>>1
Shin Hori
@ShinHori1
公平にいって、霊感商法が2010年前後からそれなりに減少した一番の理由は、実は民主党政権も自民党政権も関係なくて、刑事事件化されて2009年11月に初めての懲役刑の判決が出たことでしょうね。
2022年7月28日

「世界平和統一家庭連合、日本の信者から吸い上げた献金で韓国に「統一タウン」建設」
建設に投入される資金はおよそ870億ウォン(92億円)

棒グラフで表示するのは分かりやすくするためではなくて実数を隠したいからなんですね。
要するに全弁連も今は統一教会に買収されてるわけです。

274 :右や左の名無し様:2022/08/04(木) 13:50:30 ID:ixUc1xZ90.net
>>1
「マンガを見ると非婚化する」
漫画の主人公…イケメン
主人公の親は…年収600〜1000万円以上、大抵、大邸宅に住む
性格は…潔癖症
年上女性…主人公に対し子供だから付き合えない、結婚できないと(もう後がないのに)ワガママを言う

和々寺らおん「最低底婚活日記」
てっくは初対面の人に「いや誰?」と激怒している。もっくんの顔を見て「なんか……肌汚くない?」と激怒している。「どうしよ全然タイプじゃない」(激怒)。かばんを地面に置くと「き……汚い!」(激怒)。手渡されたバレンタインチョコを見て「こんな雑な渡し方あるー!?」と怒り狂う。(しかもコウ・ウラキの顔で)

冬野梅子「普通でいいのに」
主人公の田中未日子はホモソーシャルが嫌いだと述べているのでフェミニストである。しかし、彼氏の倉田デブが高収入であるにもかかわらず、写真を見た友人たちが残念そうな顔をしたので屈辱を受ける。婚約者がいる伊藤を横取りしようとしたり、彼氏や友人たちにバカにしやがって!笑っただろ!とキレ散らかして飛び出してしまう。

Vガンダムに登場するカテジナ・ルース(17)は、「自慢できる彼氏が欲しい」という下らない理由でウッソ・エヴィン(13)を裏切って敵であるベスパのクロノクル・アシャーと駆け落ちした。しかしクロノクルはただの無能だった。ベスパは敗退し、カテジナは私をバカにして!と逆ギレしながら暴れていた。
フェミニストはホモソーシャル丸出しで、男は自慢するための道具であった。(人間扱いしていない)

ブサイクと結婚できない理由
1.ブサイクと生活するのが苦痛だから
2.ブサイクと抱き合うのが苦痛だから
3.ブサイクな子供が産まれるから

あなたの親はブサイクな顔なのに結婚しました。
ブサイクからブサイクが生まれるというのはサルから人間が産まれたという進化論や優生学と同じ証拠皆無のファンタジーである。
ロボットかよ。

275 :右や左の名無し様:2022/08/05(金) 11:18:53.77 ID:MBoDH7wS0.net
>>1
40color #就活セクシズム 反対署名推してます
@cilcilmecil
どうして、メンズにはわりと普通みたいにペンポケットついてるのに、レディースにはないの? ひょっとして男性はペンを使うけど、女性はペンを使わないの? どうしてメンズには内ポケット2〜3個くらいついてるのに、レディースには0〜2個くらいしかないの? 女性も名刺入れとスマホ、持つよね?
2022年8月3日

エビチリタコス@NATOとウォール街破壊し隊
@EbiFritterParty
おっぱいあるのにどうやって胸ポケットにペンしまうねん
2022年8月3日

ネトウヨオタクさぁ
現実の女性の胸は小さいんだよ
漫画みたいなシリコン巨乳はいねーから
あと画像検索するとわかると思うけど最近はメンズでも胸ポケット無しが増えてる

276 :右や左の名無し様:2022/08/06(土) 21:11:57 ID:BGIgzj5a0.net
>>1
墨東公安委員会
@bokukoui
ちょっと前に読んだ太田啓子弁護士の『これからの男の子たちへ』は、大変すばらしい本で、一男児の父としても、身につまされることが多く、気を付けるべきことは多々あると痛感させられました。一人でも多くの方が読まれればと思います。
2022年8月5日

男らしさとは
英 Manliness, Masculinity, Virtue
Manliness
英 Man + ly
Masculinity
羅 Masculinus, Mas+linus
Virtue
羅Virtutem, Vir(Man)
(Belonging to the Male or Person)
Gallantry
古独 Wala, Wal, Welh
(Brave, Valiant, Honor, Grand, Noble, Goodness, Wellness, Quality)
男・人に付いている。本来の意味は、善良・誠実・合理的。
男らしさを捨てよ=誠実さを捨てよとなり、詐欺師や外見が全てだという意味になる。

277 :右や左の名無し様:2022/08/07(日) 09:44:00 ID:7UN1ejzo0.net
>>1
スルメ・デ・ラ・ロチャ@かつてスルメロックと呼ばれた男
@surumelock
悪いことをした人を叩く人へ

@surumelock
SNS等で悪を叩く人は、悪いことをなくしたいのではなく自分の嫌いな人を追い落とすために悪を叩く人が多すぎます そうやってキャンセルをした果ては正義面した小物が赤ペン先生気取りで気に食わない人間の間違いを叩いていく密告&監視社会です すばらしい未来ですね
7月25日

Shin Hori
@ShinHori1
スルメ漫画は「悪いことをした人を叩く人」を非難することはよくあるけど、「悪いことをした人」は絶対非難しないんだよね。
2022年8月6日

@surumelock
「スルメは悪いことをした人は絶対非難しない」というリプをいただきましたが まぁまぁバズった漫画で悪を非難してますよ 「誹謗中傷する人」は悪人ではなかったのですね 誹謗中傷が良いことだと考えてるなら一度法律の勉強をすることをおすすめします
2022年8月6日

法律といえばねんまつとスルメの馬鹿が「人間は何発撃っても当たらないし死なないから警官の射殺を批判するな」と主張していたが、安倍晋三は一撃で即死しましたね。あと、警察の仕事は人を撃つ事ではなく取り調べをすることなんですね。
オタクは正義のヒーローとか漫画の見過ぎなんですね。
ヒロアカと同じで、右翼にとって正義とは暴力なのですから独裁者や上級国民を批判しないのは当たり前なんですね。

278 :右や左の名無し様:2022/08/07(日) 14:31:34 ID:7UN1ejzo0.net
>>1
宇野ゆうかの備忘録
女性は高い外見レベルを求められ、外見レベルが高い人の苦悩は無視される
2020年6月28日

納得してるふりをしながら「リベラル男性」をやっている
2020年6月23日
私は不細工である、女性と付き合った事は無い。女性と話す事もあまり無い、仕事で話す機会もあるが、兎に角下心と思われない様に細心の注意を払う。リスクだからではない、私の様な男が女性に好意を持っている等と誤解されて、「キモい」と思われるのが怖いからだ。私は女性が怖い。「キモい」と思われる事が怖い、しかし、顔も、行動も、客観的に見れば「キモい」と思われても仕方が無い。リベラルである事で得をする事は無い。当たり前だ、得をするためじゃなく、正しいと思うから、そうしている。フェミニストっぽい発言をする時も、もちろんそうだ、それで得をする事は無い、ただ差別は有ってはならないという当たり前の信念の下に、発言をしている。ただ、時々、分からなくなる、彼女らは俺より不幸なんだろうか?地獄の様だった学生時代の苦しみが何も清算されぬまま、今自分は成人ヘテロ男性であり、つまり強者で、加害者で、抑圧者で、悪である。学生時代の苦しみは、一体何だったんだろうか?あの時の加害者の中には女性もいる。彼女は弱者で、自分は強者である。キラキラした人、美しい女性、充実した人生を送ってそうな人がフェミニストとして、男性を糾弾する。俺は一体何なんだろうか?

宇野ゆうかさんの答え「私だって学生時代はイジメられた!不細工は努力してないだけ!あなたは※ただイケを信じているだけ!外見が整っているスクールカースト上位を批判する方が外見至上主義に支配されている!」

こいつヤバ選民思想丸出しですよ

279 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
>>1
旧統一教会の選挙活動を元「2世信者」が証言「安倍さんは統一教会側の人」という身内意識
2022年8月5日
同教会の地区幹部を務めるAさんの母も、地元の市議選では選挙カーに乗って選挙運動をしていたという。Aさんが語る。「選挙の時期になると、教会でも家でも、「今回はこの人に入れましょう」という話が出て、コンセンサスができていた。母もそうですが、熱心な信者ほど選挙応援も熱心でした。それというのも、現在の教会トップの韓鶴子・総裁は「政治の側から世界を変えていかなければいけない」と言っているし、文鮮明教祖も生前、そう言ってましたから。政党はやはり自民党。家庭では父から
「安倍さんは統一教会の原理を知っているんだよ」
「安倍さんは神様側の人なんだよ」
と教わりました」

280 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
>>1
表自の戦士、元信者に対して、
oyukihan
@oyukihan1126
安倍さんの功績だね。

改正法のおかげで霊感商法も減ったし、安倍さんがいかに距離を置こうとしてたかがわかる。無理やり蜜月を演出しようとしてもわかる人はわかってる。
2022年8月10日

世界平和統一家庭連合、日本の信者から吸い上げた献金で韓国に「統一タウン」建設」

281 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
>>1
2022年8月11日

Shin Hori
@ShinHori1
安倍政権時代に起こった不思議な現象の一つは 「社会は"安倍政権と自分たち"が支えていて、政権を批判する人間は社会に貢献しないフリーライダー」 みたいに考える変な人が沢山現れたこと。 過去の自民政権時代は(小泉時代含め)そんなことはなかったので、安倍政権期に何か要因があったのだろう
(2chで小泉と竹中を批判すると反日売国奴と呼ばれていました)

Shin Hori
@ShinHori1
ネット界でよく論じられる「個人主義や自由恋愛市場が社会をダメにした、女(男でも可)をあてがえ」の議論の究極の姿が、統一教会の合同結婚式だな。
(合同結婚式はただの人身売買や乱パです。正式に結婚しているかは疑わしい。婚活は結婚詐欺が横行していますが弁護士にとっては良いことなのでしょうね)

Mizuho.H
@_keroko
山上容疑者の母親にまだ「母」であることを期待するのはなんなんだろ。母という役割が遂行できない結果が今なんじゃないかしら。
(ルイス・フロイスいわく日本の女性は大人になりきれていないワガママさんなので平気で我が子を殺すらしいよ)

282 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
>>1
Max Shiraishi
@MaxShiraishi
Japanese now living in Bulgaria. Conservative. 現在ブルガリア在。保守派。

最近の研究で稲作は日本から朝鮮半島に伝わったことが判明。 根拠: ●稲の遺伝子の解析から、日本の稲は朝鮮半島を経由していないことが判明した。 ●発掘の結果から、日本の稲作は陸稲で6700年前、水稲で3200年前まで辿れるが、半島の水稲は1500年前迄しか辿れないので、日本の水稲の方が古い。
2022年8月10日

3.9万件のいいね
(新説、大和朝廷が登場する前から日本は存在した!)

283 :右や左の名無し様:2022/08/13(土) 16:22:34.88 ID:IPNBm4oa0.net
>>1
なぜフェミニストは「童貞いじり」をやめられないのか

底辺童貞だった私から童貞のあなたに、秒速で幸せになる方法を伝えたい。
笛美
もし彼女や奥さんができたら、してほしいことはなんですか?

家でイチャイチャしたい。
食事を作ってほしい。
一緒にデートしたい。

ではその書いたことを、、
自分で自分にしてあげてください。

ヤリチンと童貞をくらべて、童貞の方が良いというのも、マウンティングだと思います。罠にはまらないでください。

結論、ただしイケメンに限る。

現実、性犯罪などの不祥事を起こして妻が路頭に迷う。動機はそこに女がいたから。理由もチャラい(軽い、少ない)。

笛美は知らないようだが、人間の体は1つなので自分を慰めることなど出来ない。あと、チャラ男は善良だとほざくがあいつらヤクザとかチンピラみたいな顔してるから暴力を振るうぞ。

284 :右や左の名無し様:2022/08/13(土) 17:08:49.44 ID:IPNBm4oa0.net
>>1
合同結婚式
慰安婦(Military Prostitutes)
軍用売春婦。
いつの時代にも存在したはずなのだが、歴史修正主義とマスコミの弱腰により、日本軍にだけは慰安婦が存在しなかったことになっている。
(要するに日本兵は全員インポだったらしい)

社内慰安婦
就活セクハラ
トヨタや全マスコミなどの採用担当者が希望者に対して「(採用して欲しかったら)抱かせろ」と強要し、採用希望者は「っ…!!男の人っていつもそうですね…!私たちのことなんだと思ってるんですか!?」と憤慨するのだが…

就活セクハラの割合
男性…26% 女性…25%
男性被害者の証言
「スマホに入ってる写真を見せろ」拒否したら「同性愛者だろ」と言われた。「彼女はいるのか?」「彼女がいないなら入社させない」童貞いじりをするのは、要はお前モテないだろというマウントであり、さらに大学生をホテルに連れ込もうという魂胆である。
文章を見ればわかるようにこの上司はフェミニストである。

結論を言うと、学生時代に校内慰安婦を務めていた女性は会社に入ってからも社内慰安婦を務めていた。そういう男の玩具になっていた女性は「女性の体は売り買いするモノ」なので合同結婚式に違和感を持たないのである。

285 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
>>1
まるで「統一教会内閣」…岸田改造内閣が抱える「統一教会爆弾」
2022年8月14日
旧統一教会と関係があった7閣僚はすべて排除し、第二次岸田改造内閣は、国民の声をよく聞く清新、誠実な内閣となるはずであったのだがーー。 組閣したその日から、加藤勝信厚労大臣、高市早苗経済安保担当大臣、寺田稔総務相、西村明宏環境相、岡田直樹地方創生相、留任した林芳正外相、山際大志郎経済再生担当相、すでに関係を報告していた磯崎仁彦官房副長官を含め閣内の8人が旧統一教会との関係が続々と発覚。 「統一教会との関係を断ち切るどころか、増えているじゃないか。呆れてモノが言えない。ことここに至っては、自民党として調査しないとした茂木敏充幹事長にも大きな責任がある。線引きが曖昧で国民の理解を得るのは難しいのではないか」(閣僚経験者)

286 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
>>284
では男性も女性もレイプと恋愛を混同していると書いた。

>>177
ではエロマンガの統計では「和姦・合意の性行為が8割」だと書いている。
ちなみにその「和姦」というのは、ホテルや人のいない所に連れ込んで体を押さえつけて無理矢理ブチ込むというもの。ちなみに合意は取れていない。

男性だけでなく女性でさえ、これがレイプだとは認識していないのだ。
これが創作の中だけならまだいいが、かつて「夜這い」という風習があって、村の女性を村の男性の共有物にして、女性が妊娠したら若い衆と無理矢理結婚させるというおぞましいことをやっていたのだ。

287 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
>>1
合同結婚式
目的
人類はサタンの子なので教祖とSEXして体を浄化しなければならない。女性信者が30代になるとテキトーに信者と結婚させる。(カルト教団の本より)

統一教会の信者は、酒や煙草は禁止で、純潔教育なので愛人や妻子がいてはならない。しかし、結婚してみると夫には愛人や妻子がいたという。(Wikipediaより)

フェミニストと弁護士さん「自由恋愛は何が起こるかわからないから楽しいのです」

不倫の被害者「彼氏が既婚者だった。ズルズル交際して10年が無駄になった。私の時間を返せ」

女性が幸せそうで何より!またね!

終
制作・著作
━━━━━
 ⓃⒽⓀ

288 :右や左の名無し様:2022/08/16(火) 11:25:54.63 ID:iBDeD2Nl0.net
>>1
なぜ勉強できない子供が増えたのか

しまき
@readeigo
陰キャ。失顔症。片耳難聴。底辺高→色々→UC系院卒。アラサー女の世間話。 ポッドキャスト始めました。
(ようはアメリカ信者)

上司に「アメリカに来て、保護者の方がお子さんに【これをやめてね】ではなく【こうしてね】と言える人が多いと感じますが秘訣は」と聞いたら「それは【文句を言う】か【代替案を出す】かの違いだ。話し方ではなくマインドの違いなので、直ちに改善でき、人が見違え、人生も変わる」と言われ感激した。
2022年3月12日

マスコミがよく言う「野党は代案(対案)も出さずに批判ばかり」に通じる。
明治維新のときアメリカは日本を文字通り「教育」した。で、授業で「わからないところがあったら質問しなさい」と言うわけだが、いざ質問してみると、質問には一切答えず「言わなくてもわかるだろう」と言うのだった。
エスパーかよ。
海外でリポーターが「なぜ○○をするのですか?」と聞くと「では君はどうやってやるんだ?」と質問に質問で返してくる精神異常者が多いがあれとよく似ている。
勉強を教えない。質問にも答えない。そのうちみんなイライラしてくる。で、生徒たちは不良になっていく。

289 :右や左の名無し様:2022/08/16(火) 11:39:36.70 ID:Hr3E701Cd.net
諸悪の根源は自民党が導入した消費税だろうが。

法人税減税分を消費税で賄っている。
そしてその法人税減税分のお金は何処へ遣われているかというと、経団連の役員報酬と株主への配当金に回っている。

つまり、働いている日本国民の全員から搾取した消費税という名の年間数十万円のお金がすべて経団連の役員報酬と株主配当に回されているということやで。
その額、年間21兆円ね。
国民から毎年21兆円を搾取して経団連に与えてるということやで。
日本以外のまともな国では普通は逆やで。
そりゃ国民は貧しくなるので物も買わなくなるやろ。

その消費税を経団連からの企業献金と天下りという賄賂欲しさに自民党と財務省が施行してる。

そもそも消費税なんてものは昭和には無かったんやで。

統一教会云々言う前に、そもそもこれおかしいと思わないの?

290 :右や左の名無し様:2022/08/16(火) 11:48:27.92 ID:oJhlqHDV0.net
反日カルト(虐待思想) = 毒親から虐待された 犯行朝鮮性障碍 発達障碍 二次障碍

発達障碍 二次障碍 犯行朝鮮性障碍 で検索

かんこく ちょうせん げのむ 異常 で検索

291 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
>>1
40color
イケメン無罪って都市伝説だと思ってるんだけどなぁ… 本気で疑問なんだけど、相手がイケメンであるか否かで、なんらかの不法行為や著しい失礼な行為を許すか許さないかを変える女性なんているの?

40color
痴漢されて喜ぶ人なんていないと思うんだけど、みなさんはこれどう思いますか? 私は、恐怖などのために愛想笑いになってしまう心理なのではないかと推測するんですが セクハラも、された瞬間に愛想笑いせずに拒否や反論をできたことなんて私はほとんどないですし、それをイケメン無罪と言われても困る

teawase-siawase
@teawase_siawase
顔の造作が良くても痴漢したらキモイ奴だし、他人が嫌がる事平気でする人間はどんな顔でも無理ですよね。 男性はよくイケメン無罪を主張したがるけど、実際女性がそれを言ってるのを見聞きしたことないですよね

40color
「ただしイケメンに限る」って、ほとんど男性が勝手に言ってるだけなんじゃないの? 女性が自分自身を主語にして言ってるのを未だに観測したことないんだけど

mnmr
@mnmr34210501
好意のある人、パートナーでさえ触られるのがいやなことだってあるのに、顔がいいからって痴漢が許されるわけないのに…いい加減「イケメンは無罪だろ」っていう人滅びてくれ……
2020年1月10日

292 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
>>291
女子中学生にSNSで「タイプだ」
自宅に連れ込み「わいせつ」…男(23)逮捕
2021年11月11日
逮捕 わいせつ誘拐などの疑い
神奈川・横浜市
会社員 天野十夢容疑者(23)
「年齢を聞いた時にやばいと思ったが性行為したい気持ちが優先した」

258件のコメント
りいちゃ。
うん。イケメンなんよ。
ley
イケメンなので無罪
かっちゃん
女子中学生の方にも問題がある。
おでき
いや普通に顔いいんだから許したれwww
CHINO
自分が警察なら許しちゃいそう、、w
おんなおもんな
イケメンだからおk
dyjw0ktsl13j
成宮に少し似てる

293 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
>>291
女が醜いからレイプ男は無罪?
2019年4月11日
22歳のペルー人女性が2015年3月に2人の南米人男性にレイプされたとして告発した事件。2人の男は2016年にいったん有罪判決を受けたが、控訴した。そして2017年11月、無罪判決が下った。3人の女性判事が、被害女性はマッチョな体形をしていて、レイプされたという訴えは信用できないと主張したため。
男たちを無罪にした判事は、被害女性の容姿と、「魅力は感じなかった」という容疑者たちの言葉を根拠に彼らを無罪とした。容疑者の1人が彼女に「海賊」というあだ名をつけているという証言もあった。

控訴審の判事らは、「熱狂的な夜を企画」したのは「被害女性」自身だった「可能性も捨てきれない」とし、容疑者が性的に彼女に魅かれるにはガッチリしすぎていて、レイプされたという証言は疑わしいと言った。

294 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
>>1
非婚化の原因は女の希望収入が高すぎること?
山田昌子
非婚化の原因は女の方が収入や他の条件に高望みなどともいわれてしまったりする。だが本当に世の未婚の女たちそろってがそれほどに高望みなのだろうか?はっきり言って、なんだか今の非婚化の原因、もっと根深いところにあるような気がしてならない。男の人には申し訳ないけれど、確かに彼らの収入は低すぎるのだ。別に男性の仕事への能力が劣るとかいうことで批判するわけではない。私たちの父親の世代だったら大手企業に新卒で勤続しているなら30になる頃には年収1千万に達する男性たちが現れてくるものだった。

80年代〜2000年代の大手の平均年収
90年代…467万円
00年代…409万円
一般企業…300万円〜200万円
社長や専務…1000万円以上

295 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
>>1
ナス男
@hageOkusann
私が初めて彼氏に手料理を振る舞おうと思ったら、塩、砂糖、醤油しか彼氏の家になくて、調味料から何から私が全て買い込んだら
「みりんとか何に使うの?私、料理出来ますアピール?」って言われたの、未だに根に持ってる。
2022年8月19日

こういう、とりあえず何でもケチをつけないと気が済まない「大学生・ネトウヨ・オタクタイプ」は「お気持ち表明タイプ」なので将来モラハラ野郎になります。
ちな離婚理由ランキングの2位〜3位は妻からの精神攻撃(モラハラ、悪口)です。

296 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
>>1
モーニングショー 2022年7月18日
実態・岸元総理と親密旧統一教会との関係は
有田芳生
これはなんでなんだろうってずっと思っているんですけど。オウムはあれだけのとんでもない事件を起こしたから。宗教法人格ははく奪されたんだけれども。実は1995年に地下室サリン事件が起きて。その秋なんですが警察庁の幹部と。警視庁の幹部に、有田さんレクチャーしてくれと言われて。麹町のある建物でレクチャーをするんです。その時の条件が有田さん今日来ている人。誰か聞かないでくれと言うんですよ。20〜30人いらっしゃったかな。聞かないでくれって言ったって。気になるんですが目の鋭い人たちが。集まっているわけ。全国から来て。終わったあとに警察庁と警視庁の幹部と話して今日の集まり。何が目的だったんですか?って聞いたら。オウムの次は統一教会を摘発するんだって言ったんです。ところがなんにも動きがなかったじゃないですか。いまだないんだけども、オウム事件から10年たって池袋で警視庁の幹部2人と。話をした時に、10年たって今だから言えることを。教えてくれって聞いたんです。なんでオウムの次は統一教会だといったのに駄目だったんですかと。ひと言ですよ。政治の力だったって。圧力。それで今に来ているんです。

297 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
>>1
加藤清隆(文化人放送局MC)
@jda1BekUDve1ccx
安易な陰謀論には与したくないが、安倍氏暗殺には余りにも不可思議なことが多過ぎる。そんな中「中国駐日大使館が深く関与」と米国亡命の中国人が新証言とか。元々、山上の単独犯行ではなく、協力者がいたとされるこの事件、奈良県警は捜査内容を正直に公表すべきだ。
(↑安易な陰謀論に与している)

もへもへ
@gerogeroR
はぁ?話にならんわ。
2022年8月19日

もへもへ
@gerogeroR
真面目に安倍さんを悪魔化して、ボロクソに言い続けて「影響」されて、この事件をおこしたとして、安倍さんをボロクソにいってた人が「その影響」の責任をとらねばならないかというとそうでもないのだ。銃撃した奴が悪いんだ。
2022年7月8日
(マスコミと左翼が反安倍を増やしてきた→森加計問題、池袋暴走、東大わいせつ事件、山口敬之への忖度報道)

マスコミ「(自民党の醜聞は)報道しない権利!」

298 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
>>1
ブルデュー多様性
@1RUtKkm0siUxizt
少し前だったか。 萌え絵の炎上により自主規制が強化された結果、職を失った女性絵師さんがいた。コンビニのアルバイトで何とか食いつなぐと言っていたが、夢を絶たれたそうだ。 とある有名なジェンダークレーマーは 「それは世の中の進歩のためだから、仕方がない」 と、平然と言い放った。
2022年8月20日

人工知能 Vol.29 No.1 2014/1

ブルデュー多様性
これ、女性のクリエイターさんが自分自身をモデルに描いたんだけど、何故かジェンダークレーマー達から誹謗中傷され燃やされたんだよ。
2022年7月19日

OSAWA, Hirotaka
@hiroosa
途中からこのシリーズのサブ担当でしたが、そんな話は聞いたことがないです。メインの坊農さんの話はこちら
2022年7月20日

>>203
参照

299 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
>>1
つりがねむし
@Tsurigane_mushi
あのエリザベート嬢との同一人物説が指摘されるこいつだが、これを見るにやり口があの「豪邸でのツイフェミ会合潜入に成功した」の頃と同じニオイがプンプンするな そしてこの無根拠な発言に群がって疑うことをせずに盛り上がる表自害オタ界隈、こいつらのチョロさも相変わらずで目眩がしてくるわ

ブルデュー多様性
@1RUtKkm0siUxizt
僕がエリザベート嬢さんが同一人物?あまりにもバカバカしくて反論すらしていなかったが、デマが流れているようだ。 あれはフェミ騎士のなりすましだと思っている。
2022年8月23日

>>203
参照

300 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
>>259
略字が嫌いならその使用者を小馬鹿にしてもいいって思考なのかね…常用漢字以外見えてない(見えないふり)
ヒの漢字界隈もあの件のせいで荒れてたし、銀星王って奴はどうしようもないな

301 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
>>1 実際自民党支持者なんて野党程度しか存在しないんだよ。
不正選挙システム ムサシ で自民単独過半数 にしてるだけ。
その言い訳として、安倍暗殺。

犯日カルト = 犯行朝鮮性障碍 発達障碍 二次障碍(統失)
障害 とは、生まれつきの異常で、根本的治療法がなく、死ななきゃ治らない、という意味。
生まれつき脳に器官的異常がある発達障碍、統失、脳害児 = チョソ犯日カルト、全員逝って良し!

かんこく ちょうせん げのむ 異常 で検索
発達障碍 二次障碍 犯行朝鮮性障碍 で検索

302 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
>>1
谷本真由美 (めいろま) 「世界のニュースを日本人は何も知らない3」発売中
@May_Roma
みにろま君、日本で広島と長崎に関するニュースやドキュメンタリーを見て一言 「ヒロシマとナガサキでは沢山の人が死んだのに、日本人はなんでアメリカが大好きなのか。日本はアメリカのものが沢山あってアメリカの食べ物も皆大好き。僕はアトミックボムのことを知ってアメリカがすごく嫌になったよ」
2022年8月23日

自由のない収容所国家で生きるよりマシだろ?
日本の歴史も知らないくせに「日本人は何も知らない」とか何の冗談だ?

303 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
>>1
中村愛 Megumi Nakamura
@megumi_nakamura
昔、「お台場の『お』って敬語ですかね?」って話を振ったら「そういうくだらない話は嫌いです」と言われたことがあるのですが、そういう好奇心のお陰で今の自分があると思います。ちなみに、御茶ノ水、御台場など「御」の字が付くところは幕府に関係のあった場所だそうです。ほら知るとおもしろい!
2022年8月24日

なぜくだらない話だと言われるのかというと、日本は「奥ゆかしい」つまり隠したり、本当の事を言わないことが美徳なのだ。かくいうこの人もその言葉を説明していないし、辞典にも記されていない。

御者…馭者のこと。運転士、運び人、引率。
御…漢:引く、Wikt:大、朝廷・幕府用語:御上の
例:御門(院、国王)、御所(院や将軍の邸)、女御(お上の女)、御家人(お上の付き人)、御台場(お上の砲台)、御殿(お上の家)、御領主(守護、地頭)、御百姓(お上の農民)、御城(お上の城)、御屋鋪(お上の屋敷)、御苗字(お上、あなたの家名)
ちなみにこの言葉に格上・格下の規則はなく、例えば役人(侍)は百姓のことを御百姓と表記している。

304 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
>>1
埼玉県における地租改正事業の実施態勢 一 租税課長「宮内公美」と地租改正掛「遠山正俊」
宮内公美は、文政五年(1822)五月十七日、埼玉郡の平民(百姓)の次男として生まれ、埼玉郡代の手代(職員)を務め、手附(側近)、関東取締出役(関八州廻り)、支配勘定(会計指導者)に昇進した。明治に入ると神山県や愛媛県の職員を務めて明治六年退職。明治七年に埼玉県庁の権大属になり、租税・出納課長に就任した。
(本文をわかりやすく短縮)
(旧事諮問録下に登場する幕臣)
(遠山と旧事諮問録の著者・進士慶幹は明智の分家)

305 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
>>1
ライブドアニュース
@livedoornews
【憔悴】勘違いで「聖地巡礼」『ラブライブ!』一部ファンにロッジ苦言
ロッジでは静かな環境を宿泊客に提供しており、「聖地巡礼」として突然来て撮影するようなことは止めるよう訴えている。ロッジでも休みなく対応せざるをえず、「憔悴しています」とした。
2022年8月24日

KS川崎
@KS21120560
知人が住んでいる地域がこのアニメの背景に使われているらしく一時期マジで地獄を見たと言っていた。 平日の朝っぱらからマンション前の生活道路に寝そべりキャラクターのぬいぐるみを並べて写真を撮ったり、奇声を上げてタオルのようなものを被って走り回ったり、「頭に障害を持つ人達が

迷い込んできたのかと思った」て言っていた。 だがそれが何日も続くと通学路でもあるし、何か犯罪に地域の子ども達が巻き込まれたら大変なことになると思い警察官に来てもらったそう。 そしたら成人男性と思わしき痩せた感じの一見弱そうな見た目の男が

住民(知人も)と警官の前でリュックから六法全書(?!)を取り出し甲高い声で変に震えながら「人権侵害するんですかー?!!!」と口から唾飛ばしながら警官に六法全書を押し付けていたそうな。 話を聞き終えた私が思わず爆笑したら「こっちは刺されるかと思ったんだ!!」と怒られ、謝った。
2022年8月25日

オタク「誰にも迷惑かけてないのに!」
これで何度目だよ

306 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
>>1
一色正春
@nipponichi8
当たり前のことを当たり前につぶやいているつもりです

一色正春
@nipponichi8
不起訴になったのだから、逮捕しないで正解だろう 民事と刑事は別物
「中村警察庁長官」が辞職 「准強姦逮捕状」握り潰しで注目され、戦後最長の安倍政権を支えた最後の官邸官僚
2022年8月26日

逮捕・取り調べの前に不起訴になった???

307 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
>>306
「中村警察庁長官」が辞職 「准強姦逮捕状」握り潰しで注目され、戦後最長の安倍政権を支えた最後の官邸官僚
2022年08月25日

あさこ
@hishoasako
伊藤詩織さんは全然関係ないし、そもそも逮捕状のもみ消しなんてなかった。いい加減なこと書くな。

unarenn65
@unarenn65
握りつぶした証拠でも有るんですかな?有るんでしたら提示してくださいよ。

unarenn65
@unarenn65
話を逸らさないでくだされ、ワシが聞いているのは長官が安倍さんに忖度して山口氏の刑事での逮捕を阻止した証拠は有るのかと聞いておるんですよ。

Lanka
@Lanka26080156
「中村氏が週刊新潮の取材に対して『私が決済した。(捜査の中止については)指揮として当然』とその事実を認めた」 記事に中村が事実を認めたって書いてありますよ。

unarenn65
@unarenn65
捜査の中止をしたのが安倍総理のへ忖度した証拠には成らんだろう、証拠が不十分だとの判断も有りうるわけだ。

揉み消した証拠はあるのか→中村格の証言→安倍総理へ忖度した証拠にはならんだろう

308 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
>>306
山口敬之が官邸に依頼したメール

週刊新潮25日号 129ページ

re: 週刊新潮の○○と申します

Noriyuki Yamaguchi
To ○○○○
17分前 詳細

北村さま、

週刊新潮より質問状が来ました。
○○の件です。取り急ぎ転送します。

309 :右や左の名無し様:2022/08/29(月) 10:57:00.22 ID:s9j9UyK50.net
>>1
沖縄県警、候補者に「銃弾」投げつけた女を逮捕せず。自民沖縄県連は告訴・告発状提出「なぜ左翼活動家に甘いのか」ネットは県警批判
2022年08月28日
(※取り調べはしてます)

ツイ民の反応
えびふらい単行本発売中
@ebifly857
「空薬莢では怪我はしないので、あれは暴力ではなく抗議活動」という詭弁。ニュース画像では雷管が生きてる未使用のM200という空包に見えるけど。 錆びてはいるが雷管は生きてるし中に火薬も入ってるので、投げた拍子に撃発するかも知れない立派な事件だと思う。
2022年8月27日

カーマン(scav)
@Kei29401915
例の空薬莢事件ですよ「ミリオタは正論で反論してるけど」左派が悪いことはしてないの一点張りなんですよ
2022年8月29日

沖縄知事選の“薬きょう”「3人に当たった」 自民が告訴 女性宅を家宅捜索
2022年8月29日

ネトウヨとミリオタによると、この空薬莢は爆発する。
写真を見るとグシャグシャに潰れて、弾丸には穴が空いているけど爆発する。
常識では考えられない出来事、アンビリーバボー。
これは、岸田首相が石につまずいてコケたら中国に宣戦布告しなきゃならんな。

310 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
>>1
こあたんこあらの学校
@KoalaEnglish180
8割の日本人が「ほええそうだったんか!!」ってなる6コマ漫画ができました。ご笑納ください。

ShopとStoreの違い
製造・加工とかもやってる⇒Shop
販売のみをやってる⇒Store
2022年8月26日

朝は玉子かけご飯@次は9/11
@asahips
昔の士農工商だね。
位の高い順に、武士、農民(武士が反乱を恐れて上位にしたらしい)、工(大工や職人)shop、商(人が作った物をただ売るだけ)store
2022年8月27日

Shop(Shed)とStore(Stand)の意味。
Geschaft(ゲシェフト)…Shop、Store、Business(働く、作る、付ける、合わせる)Busy、Use(手が離せない、仕事、商売、使う=付ける、身に付ける、置く、貯める)
ようするに労働者、役人、ビジネスマンとは付き人のことである。

「士農工商 文献」で検索。
まず「武士」の記録がない。

公家と家人の実家
領主、百姓、商人、塗師、出自不明。

歴史学が正しければ、昔の人は商売(仕事)をしなかったことになる。そんなことが有り得るのだろうか。

311 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
>>1
サツマイモ
@yyoajii275
中学生のとき男子の間でレイプという言葉が流行ったんだけど、男子がそれを茶化してるの見て担任の先生(女性)がすごい激怒したんだよね。実際の事件とかも例に出しながら、本当真剣に。(私はこの言葉をその時に知った)

でも下校時に男子達は「先生もエロいこと知ってんだな」って笑ってて、ぞっとした
2022年8月31日

親はレイプとは何かを教えただろうか?
テレビは?学校は?女性誌は?漫画は?
むしろ不良の良いところばかり見せてレイプのすすめ状態ではなかったか?
戦争被害を大したことないと教えていた学校教育では、学生たちはレイプなんか大したことないと思っていなかったか?

312 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
>>1
小山(狂)
@akihiro_koyama
基本的に、異性のことは「同じ人間」ではなく「異星人」くらいのスタンスで捉えた方が上手く行くと思ってます。本当に基本的な部分で認識の齟齬があったりする。「同じ人間なんだからわかってくれる」と思うのはポリコレ的には正しいけど人間関係は破綻しがち。

ポンデべッキオ
@pondebekkio
ほんとこれ。何度もツイートしてるけど男女は全く別の生き物。身体はもちろん価値観も特質も全く違う。人類皆同じ理論のポリコレほんと誤解を招いてる。

小山(狂)
@akihiro_koyama
だからある意味で男女について学ぶことって重要なんですよね。そうしないと共生できないですから。昨今はなぜか男女について学ぶ学問が「男女に違いはない」とか言ってるのでみんな混乱してるんですが…。
2022年9月2日

源氏物語と万葉集「男は妻を放ったらかしにして浮気ばかりしている!」

離婚理由ランキング
1位…性格の不一致
2位…精神的虐待
3位…異性関係
女性は男性と違ってモラハラ(暴言)しないし、浮気(二股)しないことになっているのに…どうして…

313 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
>>1
青識亜論(せいしき・あろん)
@Frozen_Sealion
「私は君の言うことに反対だ。しかし、君がそれを言う権利は命を賭けても守ろう」

あなたはどんな作品を好きになってもいいし、嫌いになっても良い。だから、私や他の誰かの好きや嫌いも尊重して下さい。それだけです。
2022年9月4日

黒人エルフ最高!って感想の人がいたっていいわけですよ。でも、エルフが黒人は違和感があるなあって感想に対して、「レイシスト」「差別」って棒で殴ってきたら、そりゃダメだろって話ですよね。いままでの批評は自由だって建て付けさえ危うくなる。
2022年9月4日

いや、作品の受け取り方はそれぞれなのですから、アーサー王を女体化することに好意的で、黒人のエルフは不快だという人がいてもいいでしょう。問題は、それを「差別」って社会正義の文脈で回収することなのであって。FGOの批判者を差別主義者だなどと主張する人、ほぼいませんよね。
2022年9月4日

どんな作品も自由で尊重してください→エルフを黒人にするのは違和感がある人を批判するな→アーサーは男性だけど女性化してもいいのだ

314 :右や左の名無し様:2022/09/04(日) 22:16:18.56 ID:jy7U+Bu+0.net
>>1
オタクに「誠実な男性」はいない
どの漫画も少女漫画も「ご都合主義」を振りかざしている。
冷笑のバカと同じで「俺は反則するけどお前は反則するなよ」というやつである。
あれ?「カードゲームのルールを変更したがるフェミニスト」に似ていますね?

艦これの提督は「重婚」しているし、ウマ娘のトレーナーは「複数のウマ娘とお泊まりデート」している。

1件
名前:艦娘(ウマ娘)
件名:
ごめん」

(略)

さよなら

提督(トレーナー)が後ろを見ると、艦娘(ウマ娘)が包丁で刺した。

315 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
>>1
松村尚和(Hisakazu Matsumura)
@matsuhis1
東京都城東地区を南北に流れる荒川河川敷で関東大震災時に、数千人?の◯鮮人が◯殺されたとされて、「1982年」に河川敷を掘り起こしたが、遺骨?は一本も発見されませんでした、それなのにその近くの一般の敷地の中に『慰霊碑』を建て一年に一回追悼式を行っています。数千人を◯殺するのは、不可能です。
2022年6月17日

ちなみに関東大震災が起きたのは1923年である。

316 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
>>1
Yasunori Matsuki
@YazMatsuki
さっき仕入れたばかりの怪談。義務教育でずっと地理専攻だったという若者とのやりとり。「帝政ローマを滅ぼしたのは?」「ナポレオン」「ハニンバルって知ってる?」「人喰い博士?」「戦象のアルプス越えも知らない?」「象がアルプス山脈越えられる筈ないじゃないですか。馬鹿にしてんですか?」
2022年9月5日

ちなみに目の前で「きっとロックフェラーの陰謀ですね?」とか「ハザール出身のユダヤ人のタルムードには自民族以外は皆殺しにして良いと書いてある」とか息でも吸う様に陰謀論を連発するので「お前の頭の中はどうなってる?」と確かめてみたら披露された知識の一部。

「そもそもバビロン虜囚って知ってる?」「知らない」「ユダヤ戦争は?」「知らない」「それでハザール汗国について語る?」「ちょっと待った。ハザール汗国って何ですか?(国名だとは思ってなかった模様)」からの流れ。最近の学校はこんなタイプを量産して世に送ってるの?

ねふれん=かー
@y_ew
申し訳ないけど半分くらいネタか釣りかと疑ってる 幾らこの世に想像を絶する知能の持ち主がいるとはいえ、仮にも地学専攻名乗っててこれはないだろ……ないよな……?

ばびろん影丸
@xvh0BQ7otU0TqSs
高校で歴史好きな奴がどんどん伸ばしていくだけで公立でぼんやり過ごしてると「アメリカと日本は何処と戦ったの?」みたいな話を聞くことになる。(『アメリカと日本が連合して戦った。勝敗はよく分からないけど戦争は良くないから8月に反省会やってる。』という認識の人がいた)

教科書に嘘なんて書いてるわけないじゃないか

古墳時代…天皇、豪族
江戸時代…士農工商
明治維新は民主主義だし
植民地や戦争犯罪は無かったし
第2次世界大戦は日本が勝利したはずだ…
学校はネトウヨ量産施設

317 :右や左の名無し様:2022/09/06(火) 08:42:33.46 ID:WahR0Xo70.net
>>1
布路川梶太
@P6AX3Er3HqoQynY
統一教会とは? これを知りたくて「統一教会」の日本語版ウィキペディアの鵜呑みは厳禁です。左派によって荒らされ「美しい日本」「右翼系宗教」「日本の政治家」等が多く記載され無茶苦茶で全て完全にウソです。その証拠として韓国語版ウィキには日本の政治家、右翼などの言葉は一切出て来ません!
2022年7月17日

>>279を参照

普段、韓国は信用できないと書き込んでいるネトウヨが、統一教会については韓国を信用するという

318 :右や左の名無し様:2022/09/07(水) 08:00:37.58 ID:5Bv8yj9F0.net
>>1
私たちの家族を「差別しない」神社はどこですか? 全国32の神社を調査した結果…
2022年8月31日
○同性カップルや、互いの名字を尊重し合いたいカップルが神前式を希望した場合、貴神社で式を挙げることができますか
○貴神社の「恋愛成就/縁結び祈願」は、異性カップル(男女のカップル)のみを対象にしていますか
○今回の冊子で「同性愛は依存症」「LGBTの自殺は本人のせい」などと記載されていることに、貴神社は率直に、どのようにお考えになりますか

7月末を回答期限としていたものの、いずれの神社からも回答を得ることはできなかった。

「初詣やお祭り、修学旅行などの学校行事、七五三や結婚式などの様々な場面で神社を訪れ、親しんできました」

「しかし、今回の問題を受けて、実はそうした神社が本当は私たちのような家族のことを差別したり、否定したりする考えを持っているのではないかと、疑心暗鬼に感じるようになりました」

フェミニストとネトウヨの勘違い
まず神道含め仏教、ヒンドゥー教の教えはカースト制度なんですね。
江戸時代のキリシタン迫害、幕末の尊皇攘夷、明治以降の士農工商。
これらは全て階級分け、分断統治が目的。
差別しない神道って、ウンコしないアイドルみたいなものですよ。
部落差別がなぜ行われたのかを思い出すべきだと思いますね。
戦国時代でも敵の領主を攻める時には敵の小領主を賄賂で買収して敵軍を減らしてから攻撃したのだ。

319 :右や左の名無し様:2022/09/07(水) 12:23:36.54 ID:5Bv8yj9F0.net
>>314
トウカイテイオー(時雨)はレース(海域)を制した
そんななか、トレーナー(提督)による6又交際が発覚する
次回、「ケジメ」

友情トレーニング発生!
「エンコのマエストロ」
ドーベル会本部
駿川たづな「さあトレーナーさん。トレセン学園の人間なら作法は知っていますよね」
グラスワンダー「トレーナーさんの好きなケジメです。男、見せてください」
トレーナー「よーく見とけやぁああ!」

320 :右や左の名無し様:2022/09/07(水) 23:00:09.03 ID:5Bv8yj9F0.net
>>1
【日本に統一教会が広まった理由】
何だコレミステリー
2022年9月7日
キリシタン弾圧の理由は
宣教師の日本人奴隷貿易と日本の植民地化を防ぐためだった

「日本人の奴隷化」を食い止めた豊臣秀吉の大英断
海外連行された被害者はざっと「5万人」にのぼる
2021年06月08日
新 晴正
さらに、秀吉がこの伴天連追放令を出した理由として、実はこれが最も大きかったのではないかと研究者たちの間でささやかれている理由がもう一つある。それこそが、先の四カ条の詰問にもあった、日本人の奴隷問題だった。九州遠征に同行した秀吉の御伽衆の一人、大村由己は著書『九州御動座記』の中で日本人奴隷が長崎港で連行される様子を大要、次のように記録している。
『九州御動座記』の記録
日本人が「数百人」、男女問わず南蛮船に買い取られ、獣のごとく手足に鎖を付けられたまま船底に追いやられた。地獄の呵責よりひどい。
(元ネタは徳富蘇峰の近世日本国民史5豊臣氏時代乙篇の三八六)

『天正十五年六月十八日付覚』
昭和8年頃に伊勢神宮の神宮文庫で写しが発見され、昭和14年に発表された文書であるが、正文(原本)は発見されておらず、偽書とする見解がある。
(1933年と言えば、日本が「国際連盟から堂々退場す」で世界から孤立した年である)

1.ユダヤ陰謀論を信じている。
2.先祖崇拝をしている。

「キリシタン領主が教会に土地を寄進すれば日本が植民地にされていた」という陰謀論。
教会は国家ではないので土地を購入したとしても土地を借りたことになり、領主に年貢を支払わなければならない。
明治に、版籍奉還(領地・住民の返還)が行われたのは当時の領主が独立国家化して税金を取れないからである。

321 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
>>1
ウンポーコ おねショタ漫画家
@unpocooo
消費者庁におこられたトロピカーナの 「100%まるごと果実感 メロンテイスト」で、実際は「メロン果汁2% 残りは他の果汁」 が許されるなら、
「100%まるごと尊い漫画 おねショタテイスト」で、実際は「おねショタ2% 残りはショタおね」 も許されるってことだぞ!!!!!
2022年9月6日

おねショタ(女攻め)漫画の内容がショタおね(少年攻め)だった。
よくある話です。
もっと多いのがおねショタ漫画なのにチャラ男やおじさんが女性をレイプする漫画です。
オタクの願望ってナリタトップロードに似ていますよね。頭おかしいのかな。

322 :右や左の名無し様:2022/09/08(木) 12:52:00.71 ID:vwqhRKsz0.net
>>1
海乱鬼
@nipponkairagi
村田春樹さんの調査によると、関東大震災の被災者に政府は見舞金を出しており、地震で亡くなった方は832名。日本人遺族には一人16円(約16万円)、朝鮮人遺族には一人200円(約200万円)です。6000人虐殺された朝鮮人遺族は、見舞金を請求していない。これが6000人虐殺が無かった事を示す動かぬ証拠です。
2022年8月6日

海乱鬼
@nipponkairagi
貰えるものなら、捏造してでも貰おうと何十年も発狂するかの国の方々を見ると、親族が虐殺されましたが見舞金は要りませんとなるわけがない。
2022年8月6日

Miko Otani
@OtaniMiko
日本人だってとんでもなく粗暴な人はいるでしょうが、「朝鮮人だ、それこの際を利用して皆殺しにしてしまえ」などという考えを抱くような日本人を私はおよそ想像することが出来ないのです。
2022年8月7日

神奈川警備隊司令官・奥平俊蔵少将
行人は悉く銃、竹槍、棍棒、鉄棒、日本刀等の兇器を携帯し凄惨の状言語に絶す。
上横浜方面の騒擾は甚大にして一日より三日に亘り掠奪、争闘、殺人等盛んに行はれたるが如く之を数日間放任するに於ては革命類似の騒動を惹起せしならんと思はれた。
騒擾の原因は不逞日本人にあるは勿論にして彼等は自ら悪事を為し之これを朝鮮人に転嫁し事毎に朝鮮人だと謂ふ。
(犯人は日本兵、警官、無職、鳶職で、DQN、チャラ男は戦前でも凶暴だったことがわかる)
(事実、裁判でも下品な証言をしている。)
(オタクはチャラ男が嫌いなはずなのにどうして…)

323 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
>>1
「そこまで思い詰めているとは…」 ”投資”に150万円支払った22歳女性 死を選んだ「なぜ」
2022年9月8日
始まりはその年の8月下旬。大学を出て社会人として働き始めたばかりだった穂野香さんの大学の同級生が「投資に興味ある人!」と書き込んだインスタグラムだった。懐かしさもあったのだろうか、穂野香さんが返信すると、同級生は男を紹介した。 8月28日、穂野香さんは同級生と男が入ったLINEグループに入れられた。男は「初月130万、2ヶ月目660万、3ヶ月目1200万(稼いだ)」「何もしなくてもお金が入ってきます」と畳みかけた。
穂野香さんは結局、消費者金融3社から計150万を借り、100万円を男の口座に送金し、50万円は現金で男に手渡した。LINEのやり取りから4日後のことだった。 自殺はそのちょうど1カ月後だ。
なかなか会おうとしない男に対し、穂野香さんが「私の交際相手が投資に興味がある」とメッセージを送ると、男は急に自分から「会おうか」と連絡してきたという。 2人が男に会ったのは、指定された大阪府内のテニスコートの駐車場だった。男は「仲間」とみられる数人を連れてきていた。 どんな話をしたのか。交際相手の男性はそれまでの穏やかな口調を変え、吐き捨てるように言った。「いい発言ではないですけど【人をなめ腐っているような態度】でしたね。ずっと」「【論点をずらして】きていた」。穂野香さんたちは受領証を作ってほしいと頼んだが、のらりくらりとかわされたという。 「周りに(男の)仲間みたいなのもいて」、【ばかにするような口調】で割り込んできたという。交際相手の男性は一瞬言葉を詰まらせ、うつむいて言った。「僕も子どもだったんで、結局何もできなかった」
(なぜ騙されたのかについては、詐欺について誰も教えない。親と学校が他人を疑うなとネトウヨみたいな教育をしている)
(上記を見ると「人をなめ腐っているような態度」「論点をずらしてきた」大学生(学校で屁理屈を教わる)や冷笑系の特徴が見える)

324 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
>>287
「文鮮明は母をレイプした」婚外子の告発「教祖の金、セックス、権力、陰謀……」
2022年9月9日
「私の人生は、お金、セックス、権力、陰謀に翻弄された、韓流ドラマのようです。自分の出自を知ったのは、十二歳のときでした。両親だと信じていた人たちが実は他人で、本当の父親は文鮮明だということを」  こう語るのは、アメリカ在住のサムエル・パク氏(57)。統一教会(現・世界平和統一家庭連合)の教祖・文鮮明の隠し子だ。母の名は崔淳華(チエ・スンフア)さんといい、文教祖と結婚することなくサム氏を産んだ。サム氏の祖父は、このビルを建てた大韓生命のオーナーだった。当時、大韓生命は国内二番目の保険会社で、祖父はサムスングループの創始者に次ぐ国内二番目の富豪だったという。
統一教会に入信した祖母は、創設間もない教団を財政面で支えた。 「一九七三年に亡くなるまで、祖母は膨大な金額を寄付し続けました。総額は数百万ドルに達します。私の母は、祖母によって統一教会の教えに導かれました。【父・文鮮明牧師との関わりは一九五三年、母が十七歳のときに始まりました。父が強制的に、母の処女を奪ったのです。彼は母に向かって『真の母』になるよう運命付けられているから性的関係をもったのだ】と言い含めたそうです」

325 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
>>1
少子化の根本原因とは
まず、歴史的に日本人はどういう性格だったのかを思い出していただきたい。

世界一エッチの回数が少ない国…
2005年11月9日
英「デュレックス」社、41ヵ国、31万7千人。
セックス回数、不倫度
ギリシア…138回、15%
クロアチア…134回、17%
セルビア・モンテネグロ…128回、17%
ブルガリア…127回、22%
チェコ…120回、24%
フランス…120回、25%
イギリス…118回、14%
オランダ…115回、31%
ポーランド…115回、10%
アメリカ…113回、17%
イタリア…106回、26%
ドイツ…104回、11%
ノルウェー…98回、41%
中国…96回、15%
インド…75回、15%
日本…45回、21%
(よく見るとセックスの回数が減るごとに不倫率が増えていることに注意)

326 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
>>1
K-H foot 風呂家吉原フットボール
@KHFootbrain
エリザベス女王が天皇陛下と会う際に、膝が悪くなければ、膝を曲げて挨拶すると言ったそうだ。 天皇陛下は世界の王室の中で位が高いんだと思わせるエピソード。 エリザベス女王の崩御に改めて哀悼の誠を捧げます。 英国民と共に。

katya·platon&元馬鹿旦那
@ky_platon
天皇陛下は、世界の王室から見るとカイザー(皇帝)扱いですから、当然上位になります。
2022年9月10日

皇帝と国王の違い
エンペラー
Emperor - 羅 im-parare(Prepare, Produce)前に引くで指導者、引率
カイザー
Kaiser - 羅 Caesar, 古伊 Ca(Casa)-Sar(Head)(Chief of House)家の頭
デスポテース
Despotes - 希 Domus(House)-Potis(Power)(Leader of House)家の指導者、引率
キング
King - 独 Konig, トルコ Khan(House)家
ミカド
日 御門(Royal House)御上の家, 院(House)家
王と皇帝は同じ意味で語源はファラオと思われる

327 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
>>1
トイアンナの謎
これは私が17歳でレイプされた直後に聞いた曲だったから東京、2004年8月23日。留学から一時帰国していた期間。知らない人に手を引っ張られて、そのままレイプされる。絵にかいたような被害だった。

女性をモノ扱いするチャラ男の部屋には村上春樹の本が置いてある不思議
2015年9月25日
私はチャラ男の女友達ポジションになることが多い。基本的に女性は狩るものと考えている彼らは、

必ず知っておくべきナンパの性犯罪について
2019年6月15日
ヨシノリさん
○挙動不審そうに声かけする
○嫌がっているのに声かけをする
○無理やり手を掴む
○立ち塞がる
○手で押さえて止めようとする
僕はそこまでする人の気持ちが全然分かりません。僕は上記の危ない行為を無理やりした記憶は「手で押さえて止める」以外はしたことないですね。
(トイアンナはレイプ被害者だったはずなのだが…)
(チャラ男とオタクとフェ○がナンパは性犯罪ではないと主張しているのは強引なナンパ(レイプ)の常習犯だからである)

328 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
>>1
結婚に失敗した人@ナナ
@kekkonshippai
第二回離婚調停。 あんなに私と子供をボコボコ殴ってたのに「DV被害者は僕です。子供を連れ去られて不幸のどん底です。子供が今ちゃんとご飯を食べ教育を受けられているか心配です。お金ないから婚姻費用はまだ払えないけど面会は11時間を月に2回が子供のため。嫁は悪影響なので同行不可です。」

結婚に失敗した人@ナナ
@kekkonshippai
この主張はDV加害者の特徴みたい。被害者ぶって嘘つくことに慣れちゃう。で、「でっちあげDVで加害者にされたぴえん」と婚活市場に流れ込み「ひどい!私はそんなことしない!」と慰めてくれる次の被害者と結束強める #自称でっちあげDV被害者。彼らはこうやって生まれるんだろなーってのが今回の学び。
2022年9月12日

嫁に捨てられた哀れな男
@YomeNiSuterare
自分は本当に元妻を殴った事が無く、DV被害者は僕ですと主張したい人です。一度喧嘩して扇風機に八つ当たりしてしまい、破壊しました。それが元妻にとってDVの主張だそうです。こんなんでもやっぱり私は加害者なのでしょうか、、。すみません横から失礼しました。
2022年9月12日

どうやったらこの心の傷は癒えるんかな。親権がこっちに有れば雲泥の差なんやろな。マジで子供誘拐したろかな。そしたらあいつ、きっと首吊って自殺するんちゃうん。マジでそうなれば良いのに。

相手の方がよっぽどDVな事してる。子供の連れ去り、家庭崩壊。日常の破壊!!!

マジでてめーらだけは幸せになれると思うなよ。本当に地獄を見せてやる。

マジで許せない。元嫁。真生。西尾真生。お前だよ。

329 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
>>1
【波紋】安倍派・土井議員が韓鶴子氏を「真のお母様」と発言…岸田首相“最側近”木原官房副長官は“報告漏れ” 旧統一教会
2022年9月13日
ビデオメッセージで教団トップの韓鶴子総裁をこう呼んでいた。この映像は教団系の動画サイトに掲載されていた。 自民党・土井亨衆議院議員「真のお母様、私は国会議員の土井亨と申します」2021年4月に教団関連のイベントにビデオメッセージを寄せていた。その中で強調していたのが教団との関係性。 自民党・土井亨衆議院議員「私は真のお父様の聖和式に最初と次の年の2年続けて参加させて頂きました。そのときが初めての真のお母様との出会いであり、最初に参加した大きな式典でもありました」土井議員が言う“真のお父様”とは2012年に死去した旧統一教会の創設者、文鮮明氏。メッセージの中で、土井議員は旧統一教会の主催とされる聖和式と呼ばれる文氏の葬儀に2年連続で参加したと話し、その場で初めて韓総裁と出会ったと伝えた。 掲載された写真を見ると、韓総裁の後ろに土井議員の姿が確認できる。

330 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
>>1
恋愛とはなにか
少女漫画と萌え漫画が振り撒く「ウソ」とは

文春「性行為のたび3万円でアフターピルを…」巨人・坂本勇人選手(33)に元交際女性の親友が告発
2022年9月10日
坂本とA子のLINE
全然10分でついてないやん
うそつき
今日けつなあな確定な

高速ちょい混みだた
ついたよ
やだ

だめ
きまり

痛い
やだ

はいしか言っちゃダメ

痛いもん

罰だから
(女性の言うイケメンとはチャラい暴力男のことであった。見た目では分からない結果論だというが、見た目や性格がチャラい時点で気づく)

331 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
>>1
褌(ネ庫、手綱、手拭い、襷)
江戸時代の褌は250文(5千円)、損料屋で借りれば60文(1200円)だったという。

「彗星 江戸生活研究」第1巻(大正15年5月号)
248文で褌を買い汚れたら60文で交換した。損料屋の話は出てこない。
戦国時代の褌は高級品で身分の高い者だけが付けたと言われる。
しかし、縁起絵巻や浮世絵を見ると雑兵や労働者が褌を付けているのだった。
貧乏人が高級な下着を付けていた?

332 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
>>1
北斗の拳
第88話「フドウお前は何者」
(野盗たち)へッへへへ
鶏商人を殺害
焼き鳥を食べる
(野盗A)こいつはいいや
(ジラ)このまったりとしてしつこくない味がーー
(ジラ)口の中で混然一体となって奥深い風味を作っている

(モヒカンの正体はサラリーマンだった?)

333 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
>>1
知念実希人 小説家・医師
@MIKITO_777
誹謗中傷をしていた方からの謝罪DMで 『プライベートで精神的に苦しいことがあって、つい……』 というのがすごく多いです。 一応、謝罪は受け入れますが、 それ、全く他人を罵倒する理由になっていませんからね…… なんで自分が苦しいからって、無関係な私を苦しめることが正当化されるの?
2022年9月15日

表現の自由というものの本質は 『お前の意見には反対だ、だがお前がそれを主張する権利は命をかけて守る』  と 『我々は何ものも拒まない、だから我々から何も奪うな』 が全てだと私は思っています。
2022年4月27日

いや、マジでなんで外国籍の作家さんがここまで露骨に日本で政治活動しているのか、私には意味が分からない。

この方の芥川賞授賞式の発言やツイートからは、安倍前首相や自民党に対するヘイトが迸りすぎていて怖い。
2021年9月8日

334 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
>>1
毎日新聞ニュース
@mainichijpnews
ウクライナ「義勇兵」に日本人70人が志願 50人が元自衛官
2022年3月1日

ナザレンコ・アンドリー
@nippon_ukuraina
皆様、本当にありがとうございました。 私の情報を頼りしていた方、申し訳ありません。できる限り速報いたします。でもウクライナに行く日本人がいる以上、私も一緒に戦場に行くしかありません。明日は大使館に行って志願いたします。ウクライナに栄光あれ!
2022年3月2日

ナザレンコ・アンドリー
大使館に行ってきました。心強い応援のメッセージをいただきました。 まず、日本人は戦闘員としてウクライナに行くことはないことを確認できました。詳細は後ほど共有いたします
2022年3月3日

ナザレンコ・アンドリー
ロシアは侵攻するつもりない→嘘
ロシアは民間施設を攻撃してない→嘘
ウクライナは海外在住者に帰国を義務つけた→嘘
ウクライナは女性の徴兵を始めた→嘘
まじで一回たりとも本当のことを言ったことないロシアのプロパガンディストに未だに耳を向けている人は救いようがない。
2022年7月1日

335 :右や左の名無し様:2022/09/19(月) 22:00:24.10 ID:amlxvIb50.net
>>1
スルメ・デ・ラ・ロチャ
@surumelock
統一教会を叩く人へ10の質問
1.〜4.与党が統一教会と癒着していたのは周知の事実だったはずなのになぜ今まで見て見ぬふりをしたり批判してこなかったのですか?
(安倍壺三、文鮮明はサタン)

5.〜10.法的根拠もないのに統一教会を弾圧していいのですか。
(霊感商法は犯罪です)
2022年9月4日

336 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
>>1
物価
モノの値段は、需要と供給で決まります。需要とは要求、意思、命令、指導、引率(Demand, Command, 独 Meinung(Mind, intend))のことで、供給とは与える、置く、付ける(Supply, Fill)という意味。客に要求された数を与えることが出来るかを表しています。ただ、これは結果の話であり、物価変動の理由を説明していない。変動の理由は生産量である。
例えば、江戸幕府は鎖国を行い輸入を禁じた。その結果、物不足となり物価は上がり続けた。大日本帝国はそもそも国内生産量の少ない弱小国家の分際で、諸外国と敵対して輸入を止められて物不足になり物価が急上昇した。
経済学者が転売ヤーを擁護しているのも、本当は物価のしくみを知らないからではないか?

※辞書ではMandの意味をラテン語のManus(手)としているが、マンダトル(Mandator)は引率のことで、Mind(意思、思考)の方が近い。
カマンダー(Commander)は近くの引率を意味する。
Intendはテンションで引く、伸ばす、意思、意見などの意味。

337 :右や左の名無し様:2022/09/20(火) 14:27:42.34 ID:4sfvj3uq0.net
>>1
竹中平蔵氏「トリクルダウンなんか起きない」
朝まで生テレビ2016年1月1日元旦スペシャル
沖縄県在住の50歳女性「いくら待たされても貧富の差が縮まないのはどういうことか?」

竹中平蔵「世界で格差は拡大しているってことなんですよね。だから日本だけの現象じゃなくて日本はまだマシなほうで(略)、で、さっきから実はトリクルダウンって言葉が出てきてるんですけどね。私はそういう言葉を使ったことは一度もなくて、したたり落ちてくるなんて無いですよ。そりゃありえないですよ。だって自分が口をぽかんと開けてね、そして何か良くなってくるなんてことはやっぱりなくて、一人一人がやっぱり頑張っていかないと、この厳しい世界のなかではやっていけない」

338 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
>>1
欠陥住宅

その家、庇や軒付いてます?
2021年5月17日
最近の家って庇が無い家が増えましたね〜
庇どころか軒まで無い家が増えています。
その理由としては、デザインがシンプルで格好いいというのもあるようですが、庇がなければコストがかからない。
庇を付けなかった結果、
夏の日差しで暑い。
窓がすぐ汚れる。
雨が室内に入ってくる。
(そして本が濡れたり、家が腐る)
(窓を閉めればいいと思うだろうが、日本は雨が多い上に、いつ雨が降るかわからない)

339 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
>>1
小泉進次郎氏が若者に訴えた 「もう人口減少、嘆くのやめませんか」
#進次郎に質問
また小泉氏は、東北復興や22世紀の日本についても議論を展開。日本の抱える課題である人口減少についても「もう人口減少を嘆くのを止めませんか?」と語った。「人口が減ったって、やっていけるという自信が大切。将来に悲観する1億2000万人より将来に自信と楽観を持つ6000万人のほうが強い。いつか人口が下げ止まるときがきて、そこから力強い成長がある。人口減少を強みに変えよう」などと大きな展望を語った
(人口が半減しても海外のように生産量が多ければ物価は上がりませんが、日本は生産量が少ないので大インフレになります)

340 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
>>1
連合会長出席も…立民執行部は国葬欠席表明、共産が歓迎
@Sankei_news
2022年9月15日

ミヤミヤ
@vq_dbaz
立憲共産社民れいわだけが国葬儀欠席…なんて分かりやすい構図。
#スパイ防止法の制定を

ダイタクヘリオス
@ShinkoLovely
連中が来られても、空の上の亡き安倍元総理が困るだけですから、これでよかったのかなと… 連中は国内は元より、国際社会にも自らの恥を晒す事になったので、二重に良かったかと笑
2022年9月16日

安倍派・土井議員が韓鶴子氏を「真のお母様」と発言…岸田首相“最側近”木原官房副長官は“報告漏れ” 旧統一教会問題
2022年9月13日
2021年4月の教団関連のイベントでのビデオメッセージ。
自民党・土井亨衆議院議員「真のお母様、私は国会議員の土井亨と申します。私は真のお父様の聖和式に最初と次の年の2年続けて参加させて頂きました。そのときが初めての真のお母様との出会いであり、最初に参加した大きな式典でもありました」

オタクは統一教会の信者で韓国のスパイだったのだ

341 :右や左の名無し様:2022/09/22(木) 13:30:12.90 ID:/rho05N+0.net
>>1
普段は「人権」を口にする人たちがいとも簡単に人権を無視して統一協会とアベを「ケガレ」扱いして人権を無視する件
@DamMidorikawa004202
2022年9月20日

らぃりる @Liriru
あべしね勢って左なの?違うと思うけど。

みどりかわだむ @DamMidorikawa004202
いやどう見てもサヨクじゃろ

petton @n_petton
「統一教会は信者から違法な献金を取ってるだろ!」と言いっときながら「統一教会の奴らが政治に関わってはいけない!」だからな

yotiyoti @yoti4423yoti
日本では左翼は基本的に売国奴のことを指すよ。あくまでも日本の左翼はの話なんで本当の意味での左翼とは別だよ。

売国奴でない左翼なんか一度も見たこと無いぞ。むしろ「左翼=侵略者の手先」ていう定義がごく一般的な常識やろ

jpnemp @jpnemp
本邦には愛国左翼が存在しないのです。外国だと普通にいますが。

だから「頭のおかしい売国奴」はもはや海外にあるような常識的左派ではないから「サヨク」とか「パヨク」なの

(表自オタク「左翼は韓国のスパイで売国奴である」→「普段人権を口にする左翼が、韓国の統一教会をケガレ扱いしている!」)

342 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
>>1
もへもへ
@gerogeroR
だって統一教会を反社と確実に認定できる?って話やで、なら顕正会は?反社なの?創価学会は?宗教じゃないけど民青や新左翼は?って話。
2022年8月25日

中野 昌宏 Masahiro Nakano
@nakano0316
世耕弘成は原理研究会(統一教会)出身だそうですね。日本会議とシームレスにつながる。
2018年2月11日

世耕が原理なの、けっこうみんな知らないのな。
2019年7月3日

世耕氏は「原理研や統一教会に対して、反社会的な団体であるとの印象を抱く者が少なくない」などの理由で提訴した。

343 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
>>340
連合会長出席も…立民執行部は国葬欠席表明、共産が歓迎
@Sankei_news
2022年9月15日

ミヤミヤ
@vq_dbaz
立憲共産社民れいわだけが国葬儀欠席…なんて分かりやすい構図。
#スパイ防止法の制定を

ダイタクヘリオス
@ShinkoLovely
連中が来られても、空の上の亡き安倍元総理が困るだけですから、これでよかったのかなと… 連中は国内は元より、国際社会にも自らの恥を晒す事になったので、二重に良かったかと笑
2022年9月16日

勅使河原秀行氏
「1億円以上の献金があった。過度な献金だった」
安倍氏について「偉大な政治家だった。丁重に国を挙げて葬儀をすることに賛成だ」

344 :右や左の名無し様:2022/09/22(木) 22:23:59.65 ID:/rho05N+0.net
>>1
石井孝明(Ishii Takaaki)
@ishiitakaaki
もう統一教会騒ぎやめれば。馬鹿馬鹿しい。自民党は反省しろで終わり。モリカケサクラ戦争法と一緒。何が生まれたんだよ。馬鹿馬鹿しい。お前ら、世界経済と国際政治につながっていないのか。今、危機の時代、新冷戦の時代なんだよ。何年前の話してるんだ。暇人
2022年9月22日

345 :右や左の名無し様:2022/09/22(木) 22:28:33.99 ID:/rho05N+0.net
>>1
みやびmama
@miyabi39mama
ミヤネ屋で 統一教会の記者会見を見ましたが 勅使河原さんと福本弁護士の説明は、納得できた 2009年に、統一教会の信者の方の会社が霊感商法で摘発されて コンプライアンスを見直して 霊感商法は、ゼロになっている 山上被疑者の事件は、見直しする前の過去の話 マスコミの統一教会叩きが異常です

勅使河原さんと、福本弁護士の会見 ミヤネ屋や報道特集が騒ぎ始めた時に、すぐやれば良かったのに 自民党が、統一教会との絶縁宣言したのは 2009年以後も霊感商法をしているかのような テレビによる偏向報道で 世論が、統一教会バッシングに流れたから 統一教会は、マスコミ対応が苦手なのかもな

統一教会の記者会見をみましたが 2009年にコンプライアンスを見直したので 現在は、正体を隠す勧誘はしてない 霊感商法もやってない あるのは、過度の献金問題と二世問題 これについては、しっかりやっいくそうだ 反社会的集団ではないし 文部科学省が解散命令をだせないのは、当然だと思います

まあ、恨みはあるでしょう 私の場合は、財務は 毎年、一万円と決めてます 宗教の寄付は、無理してやるもんじゃないかから
2022年9月22日

346 :右や左の名無し様:2022/09/22(木) 22:37:59.55 ID:/rho05N+0.net
>>1
旧統一教会・勅使河原氏、安倍氏国葬「個人的には賛成」 「報道特集」金平氏が質問
2022年9月22日
「情報ライブ ミヤネ屋」は番組冒頭から速報で会見の様子を伝えた。TBS系「報道特集」の金平茂紀キャスターも質問に立ち、安倍晋三元首相の国葬についても尋ねた。金平氏は「教会としては国葬が行われることについて、あってほしい事柄なのか、それともあってほしくない事柄なのか、どちらともいえないことなのか」と質問した。勅使河原氏は「わたしは個人的に安倍元総理を大変尊敬しておりました。自由で開かれたアジア・太平洋構想というのは、歴史的に見ても、日本がその内容を打ち出してそしてアジアを指導したという点においても、まさに偉大な政治家であったとわたしは思っております。そういう点においては丁重に国をあげて葬儀をするということは、わたしは賛成です」

347 :右や左の名無し様:2022/09/23(金) 09:22:18.08 ID:zWW/ELVb0.net
>>1
トゥーンベリ・ゴン
@bakanihakaten35
一部界隈のすべてを漫画にまとめました。
現実にこんな胸はない!!→出てけぇ!それは絵なんだよ!
現実ではブラは透けない!→現実でも透けることはあるだろ!
現実では乳袋はできないし胴より横に飛び出る胸なんかない!→だ!か!ら!それは絵だって言ってるだろ!
2022年9月21日

アニメアイコン全員「正論だ正論だ」

jiji
@traductricemtl
カナダの高校で夏休み終わったら男性教師がこんなふうに(シリコン巨乳に)なって戻ってきたってさ、これ冗談じゃないの?悪夢じゃんやめてよ…
2022年9月16日

みずころ
@shakkonu
閲覧注意!二次元ポルノそのまんまですね…
2022年9月16日

@WNsiEJC9OxIIoKt
よく読んでみたらツイ主はフェミニストか。 女の自由は認めるのに男の自由は否定するんですか?
2022年9月17日

ではフェミも迷惑なのでダメですね。

フェミニストほど厄介な存在はいませんよね?

おかわりいただけないだろうか…

348 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
>>1
満福神社(中の人は脚本とか担当トミー朕)
@manpuku_jinja
痛いニュース(ノ∀`):【画像】 共産党が成人式会場で配った粗品がヤバすぎると話題に

そもそも旧日本軍の赤紙って予備役の在郷軍人を招集するためのものであって、素人を徴兵する通知じゃない

予備役というものを知らないのか、知っててプロパガンダとして利用してるのか、いずれにしても悪質ですよね
2016年3月7日

反政権のためのプロパガンダですよ本当に
2016年3月7日

イマジン
@draguvandill
兵としての適性がない者まで駆り出すものじゃないんだけど、その辺りを知らない人を騙すような事を平然とやるあたり狂ってますな
2016年3月7日

予備役…徴兵検査を受けた人。検査は全国民が対象。

349 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
>>1
加藤清隆(文化人放送局MC)
@jda1BekUDve1ccx
安元首相をドクターヘリで運んだ 医師がNHKに対し「後ろから撃たれたということでしたが、背中側からの出血はなく、傷口も見つからず。全身を丁寧に観察し、銃創が首の前側に2ヵ所、左肩に1ヵ所あることを特定した」と証言し、山上容疑者が後方から撃った弾丸が致命傷ではない可能性を示唆した。
2022年9月23日

日深China=Terrorist
@midori_miri
〈ドクターヘリでの治療〉 植山徹医師は「高齢男性の心肺停止」と知らされた。背後から撃たれたという情報をもとに探したが、見つからなかった。 何回・何発・何で撃たれたのか、情報も無かった 揺れる機体の中で、身体の前側の首の部分と左肩にある銃創を特定

日深China=Terrorist
@midori_miri
「現場では背後から銃撃を受けたという話でしたけど前にあったんですか?」 県立医大附属病院 「2発とも傷は前にあった」「心臓のカベに大きな傷があった」「後ろに傷は無かった」山上徹也は安倍晋三を後ろから撃ったはずだよね?誰が前から撃ったの?
2022年9月24日

警察「後ろから撃たれた」と発表→映像では安倍が後ろを振り向いたときに撃たれている

350 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
>>1
いち教員
@ichi_kyouin
底辺高に勤めていると「勉強できなくても音楽とかスポーツならできる子もいるんでしょ?」と言われるが、経験上、いない。 ここまで勉強のできない子は認知力も身体能力も低いし、自分で練習ができないし、根性もない。「ダメな奴は何やらせてもダメ」という厳しい現実がある。
2022年9月23日

とあみょん(甲)(東方オタク)
@Toa_RabaulTmyon
そういうのは自然界では本来淘汰される存在。それを人権だ、道徳だなんだで生きながられているのが人間界。 悲しいですね。
2022年9月23日

言葉足らずで勘違いしている人多いですが。 別に、だから底辺校の人間を排除しようみたいな過激思想は持ち合わせておりません。 どんな人でもできることを探してあげるべきだと思ってますし、サポートしてあげる方が今の世の中大事だとは思ってますよ。
2022年9月24日

早波@単冠湾泊地所属(艦豚)
@DD_Hayanami
「ダーウィンが来た」等野生動物に密着した番組を観ていると、人間社会(先進国の恵まれた家庭に限る)はどれだけぬくぬくした環境なんだと驚かされます。
2022年9月23日

ダメな奴は何をやってもダメ(言わなくても分かるだろ教師)
東方オタクと艦豚は進化論よろしく出来損ないは淘汰されるべき(ちなみに進化論には根拠などない)
学校では勉強など教えないし、優生学(ナチズム)を教えているということ

351 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
>>1
銀星王
@ginseiou
客観的に見れば安倍さんは統一教会の天敵ですからw
サヨクは被害件数の激減を全く見ずにズブズブ扱いしたがるけどw
2022年8月30日

世界平和統一家庭連合、日本の信者から吸い上げた献金で韓国に「統一タウン」建設」
2022年7月25日

表現の自由戦士さん…どうして…

352 :右や左の名無し様:2022/09/26(月) 18:01:43.36 ID:kgRKC9UM0.net
>>1
kaorin-jp
@kaorin15498943
山上容疑者の映画を上映予定だった鹿児島ガーデンズシネマは上映中止となりました。 鹿児島の保守アカの人達が頑張って止めることが出来ました。良かった。 ほかの上映場所地域の皆さんも声をあげれば上映は止められます。
2022年9月25日

これに『表現の自由の侵害だ』という思考力のない人が湧いてる様ですが、言論の自由にも侮辱罪があるように自由は際限なく認められる訳ではない。元日本赤軍が作るテロリスト賞賛映画を国葬に合わせるという危険なプロパガンダ。普通の映画とは違う。映画内容を知った施設側の判断での中止です。
2022年9月26日

それにしても、これをアニメを叩く『お気持ちフェミ』と同一視してるやつがいることに驚く。素晴らしい日本のアニメとこの映画を同じ様に考えて騒ぐなら『お気持ちフェミ』と一緒なのはそっちだよ。
2022年9月26日

ハッピータクチス
@takutakutakuto8
客観的に自分が見れないんでしょうが あなたが言ってる 映画が影響を与えて犯罪をするという言い分は全くフェミニストと同じです 言い逃れようがありませんよ 謝れない病気ならもう別の話題でもした方がいいんじゃないでしょうか? 見苦しいので

ノリシロ
@89mitogarashi
言っちゃあ悪いけど 貴方のやっている事はそのまんま『お気持ちフェミ』がやったことと変わらないよ 『正義を叩き棒』にして 『表現のキャンセル』をしたのだから その映画を見なければ良いだけなのに上映自体を中止に追いやった行動はまさに『お気持ちフェミ』なんよ
2022年9月26日

353 :右や左の名無し様:2022/09/26(月) 18:25:30.48 ID:kgRKC9UM0.net
>>1
江戸時代、キリシタンはなぜ生き残ることができたのか?

旧事諮問録(下)(95〜96P)
旧幕代官手代・八州取締 宮内公美
○問 宗旨は書きましたか。
○答 前にお答えした人別帳を宗門人別帳といって、戸ごとに何宗何寺旦那と書いて、大きな寺の判を押して、その下へ誰れ誰れと書いて、自分の判を押しました。
○問 切支丹の類族というようなものはありませぬか。
○答 長崎の方へまいりましたらありましょうが、関東には無論ありませぬから、高札などに切支丹宗門云々と書いてありましたが、切支丹というのは何の訳だか分からずに、まあ訳の分からぬ方が多いのでしたから、関東ではただ、切支丹・バテレンは恐ろしいものだという考えでいた位のことです。

ようは取り締まり自体していませんでしたということ

354 :右や左の名無し様:2022/09/26(月) 20:53:34.22 ID:kgRKC9UM0.net
>>1
岸信介の私邸が統一教会の本部に…「西郷どん」と「高峰三枝子」がつないだ数奇な縁
2022年7月27日
『週刊新潮』は、岸氏が1984年に当時の米大統領ロナルド・レーガンに親書を送ったことを報じています。その内容は、米国で脱税の罪で実刑判決を受けていた統一教会の教祖・文鮮明氏を釈放するよう願うものだったそうです。
『報道1930』(BS-TBS)は、1969年の地図を元に、岸氏の自宅があった東京都渋谷区南平台の隣に『全国高校連合原理研究会』が所在することを報じています。
また、番組では、1958年に撮られた1枚の写真を紹介しています。そこには、南平台の瀟洒な邸宅を背景に岸氏がくつろぐかたわら、当時4歳の孫・安倍元首相らが遊ぶ姿が写っています。しかし、6年後の写真では、その邸宅が統一教会本部とされていたんです」

355 :右や左の名無し様:2022/09/26(月) 20:56:20.68 ID:kgRKC9UM0.net
>>1
2022-08-28
■統一教会を擁護する”ネトウヨ”勢
 ネットで匿名で右翼的発言を主張する人たちを表す名称としてネトウヨという言葉がしばらく使われていた。
 WCの日韓共同開催で嫌韓から日本への愛国心に目覚めたネット世代の人たちが発端と思っていた。
 自分も、WCのときは韓国に対する意識がかなり悪化したので、気持ちは分かると思っていた。
 その後俺たちの麻生を経て安倍晋三のネット応援団となった様子を見ていて、面白くて強そうなのに乗っかるポピュリズムだなあぁと思っていた。
 モリカケサクラで公文書廃棄や改竄疑いすらも擁護する論調に、ネトウヨにとっての愛国って何なんだ?と疑問が沸いてきた。
 そして、今統一教会を擁護するネトウヨたちがどうもいる。
 DAPPIのように商売でも、統一教会信者のように洗脳済みでもないなら、なぜ彼らは擁護するのか?
 自分が信じてきたもの(安倍晋三)の正当性と矛盾する事柄を認めることが出来ないのかと思っている。
 それは、統一教会の洗脳結果でもある、信じさえすれば悩まなくていい、自分の頭で考えなくていい状態とほぼ同じ。
 そんな彼らに言いたい。そこに愛はあるんかい!

356 :右や左の名無し様:2022/09/26(月) 21:48:22.72 ID:kgRKC9UM0.net
>>1
朝倉孝景条々
名作之刀さのみ被好間敷候,其故は万疋之太刀を持たり共百筋之鑓には勝間敷候,万疋を以て百筋之鑓を求百人為持候は一方は可防候。

(名作の刀そのような物を好ましくない、それは1万疋(10万銭)の太刀を持たりとも100本の槍には勝てません。)

1疋(10文銭)、1万疋(10万銭)
100銭(1円)、1000銭(10円)、1万銭(100円)、10万銭(1000円)
1両=10万円、のち1万円
1両=明治の1円、つまり現在の物価は昔の1万倍
名刀の価格は10万銭(1000円)×1万=1千万円
槍の価格は10万銭÷100=1000銭(10円)10円×1万=10万円

357 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
武蔵野市の外国人参政権授与での世論は圧倒的に支持している!
(東大名誉教授上の某女子名誉教授)

実際は10%ぐらいだったらしいね

358 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
>>1
江戸時代の侍の年収って?刀は給料何ヵ月分だったの?
2022年7月29日
1石(1両)
1両(初期10万円)
1石(10万円)
10石(100万円)
100石(1000万円)
1000石(1億円)
1万石(10億円)

幕府役人8万人の分類
守護(大領主、大きな土地の指導者)
地頭(小領主、小さな土地の指導者)
旗本(旧奉公衆、側近、付き人)
御家人(旧足軽衆、同心(兵士、警官、役人))
それぞれ、10万石以上、1万石以上、千石付近、百石付近。
(30石(300万円)が多いので今と変わらないことがわかる)

刀の値段
新選組の記録
1〜10両(10万〜100万円)
(ちなみにウチの刀も10万円以下である)

役人とは

漢:行(向)+几(机)+又(手)、殳(槍、棒、叩く、殴る)
(go to Desk, Scribe, Work)
机に向かう、書記、作業、手作業、触る

359 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
>>1
トゥーンベリ・ゴン
安倍さんのどこがヒトラーなんですか?
2022年7月14日(8:27)

トゥーンベリ・ゴン
安倍さんがいつの間に国をぶっ壊したんですか??
2022年7月14日(8:32)

トゥーンベリ・ゴン
後悔したくなかったので大和西大寺へ。18日までやってるので、関西圏の方は是非。 安倍晋三元首相のこれまでのご尽力に感謝し、ご冥福をお祈り致します。
2022年7月15日

統一のプリンス(>>354)が日本のために尽力したらしいよ
ガンダムに登場するジオン公国の国葬みたいでいいね
ジオンは日本で、ジオン兵は日本兵で、ザクは日の丸MSだよ
ちなモービル・スーツは機体ではなく、引く+身に付けるで乗り物
まあ機械も箱なんですけどね

360 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
>>1
三浦瑠麗 Lully MIURA
@lullymiura
わたしはこれまで、中国人、在日朝鮮人、創価学会員、はてまた統一協会信者ではないかなど、さまざまなネット上での憶測を寄せられてきました。自由主義者として、自らの信教や人種、民族的出自などについて解答と踏み絵を迫る言説には与しません。ですので聞いても無駄ですのでどうぞご放念ください。
2022年7月18日

黒田成彦
@naruhiko_kuroda
長崎新聞社から市役所に「統一教会」との関係を尋ねるアンケートが届いていた。 私はいずれの質問にも「ない」と答えるが、まるで江戸期のキリシタン弾圧の踏み絵のようだ。 かくれキリシタンの末裔である私は、遺伝子的にこのような「踏み絵行為」は気持ち悪い。
2022年8月16日

2chでは昔から「ネトウヨは統一教会を擁護する」と言われていた。
自民党議員は初めは無関係としながら後で信者だと発覚しているし、芸能人も統一教会を擁護している。

361 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
>>1
JapanPoliticsChannel
@JapanPoliticsC1
高市早苗大臣「統一教会の関連団体が全て 悪なのか信者さんが可哀想だ、差別や嫌がらせを受けてるかもしれない」 反町キャスター「その話、自民党の国会議員は世論を気にして誰も言わなかった、それを言ってくれる方と初めて出会えた」 #プライムニュース
2022年9月28日

山紫水明
@hustle_d_hustle
美しい国日本と美食と名画を心より愛する者です 反共を中心とした保守愛国

山紫水明
@hustle_d_hustle
ド正論 流石高市さんです 問題点をしっかり捉えてます
2022年9月29日

愛国者=統一教会信者

362 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
>>1
青識亜論(せいしき・あろん)
@Frozen_Sealion
「政治家が暴力団やマルチ商法企業と交際して、広告塔として利用され」ることもまた、彼の政治思想や政策の一部です。民主主義国家の政治家は、そのときどきの政治的要請に応じて政治的行為を行うのであり……それがいかに愚劣だとしても、それは民主主義という政体の守るべき一側面です。
2022年7月17日

三毛招き
@mikemaneki
青識もそうだったが「統一教会はカルト」「安倍は統一教会と関係があった」は単純な事実であって、事実をいうのを「名誉を守りたい」で批判するとか、お前らがきらいなスターリンだとかと一緒やんけ。
2022年7月15日

363 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
>>1
ami
@AmiLittleStar
一般献花の列が2万5889人嘘だ! 大晦日にTDLのカウントダウンに行って、TDLの駐車場で、10万人の行列(私は3万人目あたり)に並んだことがありますが、あれはどー見たって20万人は超えてますよ 政府は中国や野党に忖度してゼロを一つ削ってるのでしょうけど、国民をバカだと思ってませんか
2022年9月29日

ami
@AmiLittleStar
学生生活も残り半年!理系科目は得意、読み物好きなのに文系科目はちょっと苦手。音楽、芸能、アイドル、お笑い、グルメ、旅、宇宙、科学、政治・経済、国際、社会などに興味。最近、歴史にも興味よろしくお願いします プロフィール画像は、小学生の頃、私が書いた短歌です。

@_SUBARU_3776
amiおじ、さすがに無断使用は止めなはれ…

サコ
@35s_00
ゆるがーる
(セーター少女の絵)
2019年1月27日

亜美ちゃんと日本が大好き
@30_tan0
#他人のものはamiのもの
フリーのイラストレーターからパクり。 やりたい放題である。
2022年9月21日

364 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
>>1
トウカ
@touka_1764
法律系、教育系は所謂左翼思想的な人が多いしまあ理解はできるけど、歴史系で左やってる人間はマジで理解に苦しむ まともに日本史勉強したら多少なりとも保守的になると思うんだけどなあ
2022年9月27日

413年…倭王・讃、高句麗・倭国及び西南夷の銅頭大師が安帝に貢物を献ずる。(『晋書』安帝紀、『太平御覧』)
421年…倭王・讃、宋に朝献し、武帝から除授の詔をうける。おそらく「安東将軍倭国王」。(『宋書』夷蛮伝)

高句麗の王子が扶桑に侵略して大和朝廷を建国して先住民を奴婢、蝦夷、俘囚、穢 多、非人に落として…

戦国大名 - Wikipedia
1953年に安良城盛昭「太閤検地の歴史的前提(2)」(『歴史学研究』164号、1953年)と菊池武雄「戦国大名の権力構造」(『歴史学研究』166号、1953年)が、 あいついで「戦国大名」の用語を用いたことがきっかけで普及したと言われている。

365 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
>>1
高田純 理学博士 @gatapi21
安倍晋三は日本の神となった!

高田純 理学博士 @gatapi21
人としての安倍さんはおわり
今日から日本を護る神として
安倍晋三は生きるのです
2022年9月27日

366 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
>>1
ナザレンコ・アンドリー
動員からカザフスタンへ逃げたロシア人、酔っ払って「NATO反対!NATO東方拡大反対!」と叫ぶ。そういうもんです。プーチンと同じ意見なら、ちゃんと動員されてロシアのために死んでもらいましょう。マジで国境を越えた途端に帝国主義思想を訴えるから、奴らは
2022年10月2日

>>334

367 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
>>1
片山さつき氏、長渕剛の「北海道を売らないで」発言に賛同「敵は狡猾ですが、国民の共感があれば戦えます」
2022年10月2日
長渕は1日北海道・札幌文化芸術劇場で行われた「Tsuyoshi Nagabuchi Concert Tour 2022 REBORN with the BAND」において、ファンに「この土地を外国人に売らないでほしい」と思いを伝える場面を公開した。

片山さつき
@katayama_s
素晴らしいと思います。敵は狡猾ですが、国民の共感があれば戦えます。
2022年10月2日

領有権と土地取得の違い
江戸時代までの「守護」と「地頭」は「行政官(指導者)」なので税金を取り立てることができた。
これに対し、
近代以降の「地主」は「民間人」であり、土地を購入しても土地を借りただけで行政に対して税金を支払わなければならない。

368 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
>>1
小林貴虎
@eternalhigh
国葬反対のSNS発信の 8割が 隣の大陸からだったという分析が出ているという。 今日の講演で伺った話。 ソースは以前三重の政治大学院でもご講演頂いた事のある現職。
2022年10月2日

Day of Families Observed in Tokyo
Written by UPF - Japan
Saturday, May 14, 2011
Mr. Takatora Kobayshi
Having worked for UPF-Japan for over five years, he has just been elected as a member of the city council of Tsu-shi in Mie Prefecture.

UPF-Japanに5年にわたって勤務し、三重県津市の市議会議員になった、と書かれていますね。小林貴虎の公式プロフィールでも5年間「ボランティア」をやっていたとなっているので統一教会で働いていたと見て間違いないのではないでしょうか。

369 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
>>1
ミヤネ屋 2022年8月29日
実態「統一教会」被害者「相談会」
妻・元信者 早苗さん
夫・相談員 石原正志さん
約4年間入信(1994年〜1998年)
統一教会信者とは明かさずに自宅訪問
手相「家族に不幸が起きる」

信者時代
韓国に文鮮明氏の講義を受けに行ったことも…
印象的だったのは、韓国で教団から
「夫を殺してでも金を持ってこい」

370 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
体罰の会 趣意書
体罰は進歩を目的とした教育で、進歩を実現するためには必要不可欠だ。暴力や虐待は体罰とは根本的に違う。暴力や体罰は考え間違いや心の弱さなどを原因としている。人が進歩するためには躾や鍛練が必要だが、それは苦痛を伴う。本能的に人間は不快を避ける。だが、不快を避けては進歩は望めない。不快を避けて怠惰なままでいると、進歩せず社会全体の民度も落ちる。よって、矯正のために体罰が必要になる。体罰は進歩を実現するための最も重要な手段である。

371 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
>>1
ERROR:余所でやってください*被害者の会 総合スレッド Part.3

0061 心得をよく読みましょう 2022/10/07(金) 02:16:12.54
ここの書き込み見るとケンモーとかあそこらへんの反安倍が片っ端から規制されてるみたいな。
運営はネトウヨ
ID:uZmKEP+o

総レス数 1016
931 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200