2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

三浦瑠麗クズエピソード覚せい剤徴兵野郎老害オワコン

1 :名無し募集中。。。:2019/09/25(水) 15:54:52.97
ルーリー

2 :右や左の名無し様:2022/10/17(月) 21:44:02.35 ID:l2/V4XPQ4
税金て゛票買って賄賂癒着して薄汚い政権維持している自民党って.言ってることとやってることか゛常に真逆だよな
氣侯変動カ゛─だの言いながら外人入れて都心まで数珠つなき゛て゛私権侵害して温室効果ガス倍増させて気侯変動させて災害連発
核ガ一だの言いながらクソ航空機倍増させて人殺しまくって石油無駄に燃やしてエネ価格暴騰させて原發稼働させて被爆利権拡大
国民の生活カ゛─だの言いながら日銀に金刷らせて株買わせて資本家階級の資産倍増させて円の価値低下させて國民の生活を破壊
金融所得課税するゾ一た゛の言いながら労働者階級から資本家階級にどれた゛け資産を移し替えたかの指標である株価下落するからと撒回
モノと゛ころかヒトどころかカネを右から左に流す連中か゛最も儲かる仕組みにする腐敗主義岸田
しかも地球破壊する者に税金までくれてやって、価値生産する者には航空騒音による威カ業務妨害まて゛する世界最悪の腐敗國家曰本
後進国になるのは当たり前

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一か゛囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
hтΤPs://i,imgur,com/hnli1ga.jpeg

3 :右や左の名無し様:2023/01/30(月) 19:56:41.62 ID:CMPxkvwq4
伴奏型支援だのと日本国民は障害者だらけと言わんは゛かりの人をハ゛力にした公務員利権拡大なんさ゛健常者は誰ひとりとして求めちゃいないわな
税金という名目て゛莫大な金銭強奪されてる中、支援が欲しいかと聞かれたら,そら相応の対価をよこせと肯定するのは当然ってた゛けの話た゛ろ
この手のやり囗て゛税金泥棒と゛もか゛利権を拡大して、世界最惡の腐敗國家を築き上げてきた現実をお前らは認識しないとな
人をた゛まくらかして儲ける商売の政治家を始め.何ひとつ価値生産しない人類に涌いた害蟲公務員が莫大な税金を着服した残りカスか゛お前らに
恣意的に分配されるだけの腐敗政府が拡大するほと゛,お前らの生活は苦しくなる―方た゛と.いい加減氣つ゛いて頭から何もかも否定しないとな
公務員数から予算規模など現状の1/10の社會にしたた゛けて゛,企業は無能政府からの薄汚い金を待つことなく戰略的に投資してイ丿ヘ゛一ションか゛
生まれて企業の新陳代謝も進んで、地球破壞か゛經済だのと勘違いしている世界最惡の殺人腐敗組織公明党齊藤鉄夫らもテ囗活動に頼ることなく
人々が欲しいものが生み出されて市場が健全に活性化するものた゛か゛、てめえらの私利私欲利権のために国民を巻き添えに破壊してるのが現状な

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━がロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
hΤтPs://i、imgur.cοm/hnli1ga.jpeg

4 :麻薬国賓真光ころせーさかいあほおわーしね:2023/01/31(火) 03:22:51.30 ID:qnPEfslPL
公民館使用料ー桶本おけもーだよー侵害者
おかまー真理子世論精神科?世論よおわー満里奈おニャン子都なあほー横須賀ーとかノート以下のねー0のー−こーこー−こー−??
自分守り紆余左翼不審であほー浮気小屋?がしょー−
−まるりまくんー−浮気小屋?わははっはー−本研究どぇすよー−すおー−くー−どーわーどいすー−すっとー−ドストエフスキー
スーッとボーノ相模大野ボスよ?山北ーーおかまーーお菓子のーおけ0−組横須賀ー−

いやー貧乏バガボンド?貧乏バガボンド?貧乏バガボンド?
馬路コミケー−まあじー0人口市民病院おけーえたよ?
市民税ない横須賀沖右翼えたー松原おめこー−できもうけたよー−?
できこんあけよー−でもー委員長おっわーだ
引こうどおわー−−
ひひぴんー矢部声いおいおー区どーくくきおわーくどーおわー?
きむたくー−いい子いないよねいつもねー−がうよーおわおわー

笑うじゃんおめこーおめー夫はkp−こーおわー

しょーふよー−短い時間桜木だった横須賀あほーおわーしこーしろおわー−
つつけおわー戦えおわー−

丘マーシーのーおけ?マジノ久米わらうよーどおわーよーこーおわー?
しぬよーおめー−わらうよー−
馬路コミケしょーふーばかーばっかー−キムタクよおわよーー?和田若い横洲だせー−−?
若い横洲0歳殺す横須賀誰どおわ?
きむやくよー−

えろー河童すすかーサーキット?いねーよー−

そーけー−よーやくざー−のあほーじゃ猫?葵おわおわーしこーおわー

5 :麻薬国賓真光ころせーさかいあほおわーしね:2023/01/31(火) 03:24:53.83 ID:qnPEfslPL
足滝_?蘆田会館おわおわー工芸?キャップいい子だったー麻生様マジ横須賀はくてんー−

障害者とかー笑う蘆田近畿アシュールおわおわー

まじよー−
まじよーやれー−こつけおわー
地面しょーふー横須賀?よこがいー−しょーふーのこー

小磯智ちび結婚結婚?ない横須賀?蒟蒻右翼?内の横須賀?母親自害?わらうよねー−しきやー−あきやー−どくいくおわー?
わらうよー−−まじーよこちんー−こーねー−yとこー−ちんー?
珍こーおかまー?オワ尾おわおわー死刑おわおわー死刑?
と超すかこーおかまーやーこーおわーのねこーおめこーのーばかえー・
ボーのはくちー欠けー−−家系四年前審でさサイコー裁判所屋内消火栓追いかけろ出し値横須賀?
やくざー−のあほー?
マジ来てもあほー

有希子さんおわー−どをあーかー−おめこーおまこーおまこー−
はよく死ねよ?おめこーおわよー−kそうかー−がっこー−いけーべいんーだったーばかたち?
どおわー乾坤一擲のーちぃなしー−?ちこーあげ横須賀蒟蒻リッチモンドホテルー−

いおいおーのーちんー−のことー?金持ち横須賀のーさとーくんーい

6 :麻薬国賓真光ころせーさかいあほおわーしね:2023/02/02(木) 21:47:51.31 ID:c9YsVw/sJ
労咳保険のー沈仲間由紀恵?沖縄国際大学?おわおわーしこーおわー?
細い亀焼きやってー−くれー−くれー−どおわー?ほpそいー−こつれておわーおわおわー?
めき姉きーおわーおめこーおわー?眞覚希子おわー和志どおわー?す若いおわー
w若いあほーどおわーおめー^おわー−おわおわー若いまじこれおわーsこsこいおわおわー?_
小磯野川サトシーニョカイーくんめーださいーやつバッカ自分守り?自分守り?
自分守り?情報ないのーせーこーしんかーセー0個じんこー−しのー−はやーよこうsかーじゃんーけんおわおおわー?
世論精神科オワおわおわー−きちがいまじーまじのー謝んないよおわーしこー
家族の村だー−のもらー−
鎌倉おめおわーせーせいー横須賀?そー−

のイムヤー−こーおわー覚醒剤オワスナックはこーいいこー−

おめー憎む横須賀ロリコンいいってよー−いいこーしんでさー−憎さ百四マンこー−こー−こー−

あほーばかーばっかーころせー

早くよおわーしこー−しねよーばかー

7 :麻薬国賓真光ころせーさかいあほおわーしね:2023/02/02(木) 21:52:28.32 ID:c9YsVw/sJ
かくよ?横須賀高校おわおわー南??
おわーでkりおおわー−おわおわーおわおわー
みこみこーサイコー宅崔勧告小柏どおわーしのーはらよこすかー−おわー?
佐野町事件あけてー−ひゃくげー−きちがいー日教組篠原あほー?
きtがいよー−じゅーしかー?いー−おー−んー−親亜子じんこー−しのー−はやーよこうsかーじゃんーけんおわおおわー?
舞う横須賀沖縄あほー?なかだしーちんこーでかいのー悲しいなぁ・・・?>終わる?おわー
そーこーいんびゅー−んー安達近野?あほーそー^こーきちがいーそれもーかもかー
日教販?にっきょーおわーしk0おしこー−しこしk0こーよこすかー−おめー?
げー−
男の子処刑飯米場いいこー−だってーおめー−あどおわー?くず足立どおわ?
足立切れ画伯?足立?安達どおわー韓国歌手声殺されロ韓国娼婦
勧告小柏ショーふーの骨体?勧告小柏勧告小柏?韓国足立どおわ?足立どおわ?
安達どおわー?そーどおわー?韓国意識横須賀?ししきー−いっしきー?
葉山町のあほー−ばかーのかわーいちけー−さつよこすかー?いちえーこr−−こしまー−おわおわーだってろーんー−はじかしー−おわー
葉山町だー実行実兄?ケナン穴井千尋?おわー−

あどおあーわー−いーどおわーあねうんさー−あねうんさー−?穴井あなよ?こけー−のーちんー−いなくなかー−しよー−こすかーこんけーおめー?
韓国安達近野?総悟てーそー−しょーふーあけよー−でもー韓国こrそいー−こsろしー−ころしーのーかいしー−のかわーのーこけーぶつよーこうsかー−のじょーおけけー?
安達近野?最低自決さくらもあほー−?そー横須賀sどおわーどおわー

かんklこくー−じじょー−まちー?スナック自彊術?いいこー−どおわーどおわー?¥
韓国にけこー−まこまこー早上がり葉山町だーじっこーかけーワルサーのーちんー−いないじゃんーおめー−

葉山町だーおわー葉山町だーは山もおわー−きこー−

8 :麻薬国賓真光ころせーさかいあほおわーしね:2023/02/02(木) 21:59:41.90 ID:c9YsVw/sJ
得た横須賀蒟蒻ノー右翼?のーちんー−いけどー−いけどー−悪さでさー−そーよこすかーのーちんーいやー−いたよー−じゃんー
移行勝手?なかったよー−おめーしこーおわー

お十一子お心遣いお心遣いいいけどおわー−おめー?韓国恥じきれおわー?
おわよーおめー−
是ン部横須賀南切れよーーお心遣いおわおわー韓国事象おわおわー韓国事象佐城おわー?
のーちんー−いけどー−酒?
そーどおわーのーきょーよーはこー−
いいこいないしよkそうかーうぃおあかーおわおわー?どおわーじゃんー−自滅普通おめー横須賀?
は山no−ijjyakuのー胃弱?そp−どおわーこんにゃくー−のーおm猫おめこーおめー・?
まじかー得た横須賀蒟蒻とかのーおめー杉本武よよこー得た横須賀蒟蒻とかのー

えたよこすかーどおわー敷本雀鬼食事?なかったよー−おめーしこーおわー?
おかまーーお菓子のー^貧乏バガボンド?刈り込み?
事故事故車寄せ杉本やっぱ横須賀えたよこすかー
耒山智子ーー旧せーー?すきやまー−よここー?そーこー−

えたよこすかー好きママ智子水曜日ショーふーの骨体?ねー−うわー0
異常者公郷町惜しみない横須賀・かとー−だよーおわおわーしこーみんなおわー
女権犯罪者?きょー兼時おわー?きょーけんー−いこー?
部薄ー−いーはくちー壱成ひっぴう?移行勝手?希子おわー−?
そーけでーショー会社おめこーおわー?じょーこー−おめー・おwくぁー−おわおわー?
証拠残すよおめー?男の子処刑おわー?おめこー変態ーコカ?まじだー−だよーまじよ
ショーぶよー?オワ嫁?そーけーせんー早稲田大学だおわーしこー
波見裕おわー?早見優おわおわー−だよー−ハワイ森川禰衡?移行勝手?弁天島?
ばかー白泉社?はくせい?長谷川森崎あほー−おわーしこー−
しねよおわーきょーとーどおわーきろsりー−どおわーおわー?俗物
長谷川にけりーきょーしー「関東肝心ぶyすりょこすかー^?
横須賀・葉山町だー世論精神科まじだおわーころせー

だよねー−

9 :麻薬国賓真光ころせーさかいあほおわーしね:2023/02/02(木) 22:02:30.14 ID:c9YsVw/sJ
すきやまー−よここー?朋子オワー−おかまーおkじゃまーおかまーのこのこー
きゃこー杉本?えたー横須賀
三浦食品非合法?_ですかいー−おわおわあーかおわー?だったーほせーまちー?
こー−こー−こー−?こんにゃくー−のーひかむ横須賀?きょーいんーあたし横須賀あほよー−こうsかいおわー?
オトコヨウゾメ元三回こーおわー?回し口よ韓国日系人??ねー−−
ひどいー−
得た余光?えたさいこp−−?中渕よー?なかだしー−おここー?
きょーこーすきものー?すきやまともこー0強肩ー?きょーかー・ない余光あほーかな式横須賀?
悲しきヘブンー−−おかまー?バカ紆余右翼日本人バガボンドロリコン最低野川さいこーおわー

桃子自害?おわーおわー早見優おわーしこー

でろーおわー

10 :麻薬国賓真光ころせーさかいあほおわーしね:2023/02/02(木) 22:05:07.63 ID:c9YsVw/sJ
きもいー四オア科暗黒あけてー−ひゃくげー−きちがいー?
韓国おめー−おわーよーもー−
わらうよねー−おわおあーしmねーしねくずおわー?安達近野?はこー−
安達もーそーこー関東あほー−おわーしこー−

マジよーー切れ
よー−どおわーちんこー内横須賀米兵力ー−とかーあほくんめー?おえm−やくざー−よおわー
しこー
早くよーおわ

杉本武ー−どおわー好きもの知子ー−三浦食品ちーけ^店ーどおわー

悲しき横須賀どおわーおわーろうどー者横須賀今子木塚横須賀?こきおwさー−おわおわー−

できろおうぇあかおわー?ウェアー−とーこでおかm−dせー−せー−?おわおわー?
しこーおわー所おかまーちー0けー−おわおわー?バカばっかーーよー天羽でーおわー?
ぜんぶよー−でもsどおわーでろよー?韓国日系人?除虫菊きこーおわー?
いぇこーーコードもどおわーがきねー−ぜーおかまーおかしー?
ねこーおかまー中村おめー横須賀?あほじゃんー回けー−つーおかしー?
笑う横須賀おわー横須賀おめー−?横洲切れおわーしこー

11 :麻薬国賓真光ころせーさかいあほおわーしね:2023/02/02(木) 22:06:58.73 ID:c9YsVw/sJ
得た余光えたよー−いいまjyなー−sみおわー?オトコヨウゾメ元三はケーヨー電光掲示板おわー?
オームーーおめー・おこー−おこー−なきの言ぞ?まじのー−−せろんー−せろんー−よりけーおわー

世論精神科オワ?おわー−
そーどおわー加藤諦三はこー心理学研究不倫手数料ですのー−ちんーかけー−かけーだったー麻生様おめーおわーしこー?おわよーおわおわー

だまーみろーあのー−どもーおpわーよこすかー?かなかわけんー−
おわー−

12 :麻薬国賓真光ころせーさかいあほおわーしね:2023/02/02(木) 22:11:07.38 ID:c9YsVw/sJ
帰省中?かせー−川嶋ミッキー
はしょー食品みう矢野石井?ミッキーはけーおわートーコー?よージョイ横媚横須賀?このーなかよ?
よp−じょー箱入りよ?ひと声んもー−こーかおわー?こーかー?
どおわーおわーよーじょーどおわー横須賀オワおわおわー本田啓子?
長谷川森崎もかもかーよーじょーよーこー−しなー−びんー−だったーはけしかったー?
刷毛しーーおわー−
移行馬券のーちんー買う横須賀でー−おかまーしーのーべいんー−どおわー馬鹿じゃねぇのだっあたー−しおわー?
そーおわーぶすおわー−しこーおわー
ねこー大江おわー大江鴨居あほ三上オワソヨ子みたいなー−のーちんー痛手?いうよー−おかしー?
若いおわーこじきよーころせー−

いじめーだっておわーおわーしこーおわー亜明子ー−あいじん−−?
おわおわー−

大江和人コカイン切れ切れおわー−だよねー?いおいおーロリコンころっせー−
5070−おわおわー?50歳以上よもーおわよ工どおわー宅さいーおわ?
やーこーおわー田上健司おわーはくちー−これー−いわれるよこすかーみなみー−のじゃんー?
いらにょー−いうよねーえたよーこすかー−はやまーばかばっかー車寄せころせー−

13 :麻薬国賓真光ころせーさかいあほおわーしね:2023/02/02(木) 22:15:07.30 ID:c9YsVw/sJ
きもいー四オア科暗黒あけてー−ひゃくげー−きちがいー?
韓国おめー−おわーよーもー−
わらうよねー−おわおあーしmねーしねくずおわー?安達近野?はあほー覚えておわおわー−?
おわーあほーかな?ころせー−頃せにゃおわー是ン部横須賀南?
おわー−
みんなー0−顎でオワ横須賀葉山町ハンディキャップ?とかのおわーてろー−おわおわー?
そーけー得た余光えたーこれどおあー−だもー−んー−だったー?
細い島津おわー
ハンサム馬鹿右翼えたよー奴隷制音痴?音楽大学?はこーおわー−いけどおわー?
そーけ横須賀でーばいんべいんー−どおわーして提出?バカばっかーーよー天羽も殺せおわー−

逗子市はこー−おわーおわおわー−
小石川?小塩裕子おわおわー−憩氏?古紙回収?回収改修工事おわー?
そーっどおー−−わー回収古紙回収改修おわおわー男卑怯者どおわーだったー−?
そーこーいりー−
尾過激派おわおわー男卑怯者出しやすくやーこーおわー−

どおわー田上おわー男全部はくちーおわーしこーおわー

しねよーばかーくずー−

14 :麻薬国賓真光ころせーさかいあほおわーしね:2023/02/02(木) 22:28:34.76 ID:c9YsVw/sJ
こー−
安達もーそーこー関東あほー−おわーしこー−ないこーおわー田上健司おわー
ひとでないーあgほー−えがぽ0−−おー−とーよーくー?あのー−あほー?
田上健司おわーおやもきれーおわーひとぼーけー?のーあほーばっかー^事故車寄せでおわーしこー
国威横須賀おわー?徳井義実おかまーおかしーのp−けー?
おわおわー特異おめーだおわーしこー自殺八景島
はこーでやれおわー

どおわーまきこーおわーどおわーおわー主鏡密航あほきれーおわー
きれー真光おわーなじないよー−おわおわー?まじないかけーまじーきもいおわーしこー

オトコヨウゾメ元三オトコヨウゾメ元三オトコヨウゾメおわおわー
おかまもおわー?そーこーおわーきょーしんーぜいーんー−しけーお乗っけておわー
おやーしこーおわーころせー−ころsでーころせーころせー今度こそはやれおわーしこー
右翼横須賀でおわーしこー?左翼不審おけおわーしk0p−しろおわー−
しこーおわー紆余右翼日本人バガボンドロリコンおわおわー
しけー−おわー
田上健司おわーやーこーおわー田上ころせーおわー
公郷町おわー−

15 :麻薬国賓真光ころせーさかいあほおわーしね:2023/02/02(木) 22:29:18.89 ID:c9YsVw/sJ
わー
丹代横須賀おわーしろよーおわーしこー
てんせー−おわーしこーおわー事件でおさー−おわーしこー
是部横須賀やれおわーしこー田上健司おわーおやもおわーふぉもーのこのー?
こいつよーおわー田上健司おわーおやもおわーしこーままーおわーしこー

マジよーー切れ
よー−どおわーちんこー内横須賀米兵力ー−とかーあほくんめー?おえm−やくざー−よおわー
しこー
早くよーおわ

猫右翼ーー売る正常田上だ横須賀蒟蒻とかのー?おかげー案の?じょーけーおわー?
バカインドー−いくんだー−のーおやー−ももこp−おわー?*
おかまーおかまーのー親も混み横須賀おわおわー^_?ぜんぶよおわー

16 :麻薬国賓真光ころせーさかいあほおわーしね:2023/02/02(木) 22:30:50.93 ID:c9YsVw/sJ
昆虫採集myこー−こーみー−じけー?
ここみーきむやくよこすかー−はくちータレント名鑑百ケーカーおーきつよ?まんこーくどーしこしこー?
工藤静香?
わいこーおwくぁーおわー奥の細道おわーしこー?
そーきおわーいじりおわーやーこおわー^田上健司切れおわー

17 :右や左の名無し様:2023/03/08(水) 18:23:41.84 ID:zEb0Oc1gn
戸田の路上親孑斬りつけJС、川囗郵便局強盜,猫のクヒ゛チョッパ.税金で四六時中グ儿ク゛ル威カ業務妨害ヘリ飛は゛しまくって望遠力メラで
女風呂のそ゛き見しなか゛ら暇すぎるしお前らなんか犯罪おかせやと税金で仕事に勉強にと妨害して住民イラヰラ犯罪惹起して莫大な石油無駄に
燃やしまくって温室効果カ゛スまき散らして気候変動させて土砂崩れに洪水,暴風,猛暑,大雪.森林火災にと災害連発させて國土に国力にと
破壊して住民殺害、工ネ価格に物価にと暴騰,静音か゛生命線の知的産業根絶やし,マッチポンプ税金泥棒タ゛サヰ夕マクソポリ公の思惑通り.
孑供給付だのと社会の分断と憎しみを惹起する不公平給付やってる世界最惡の腐敗組織自民公明もあいまって.治安の惡化が止まらねえな
大方、従業員の分際で.金を出せと言われて抵抗して斬りつけられたんだろうけと゛、資本家階級の犬コロっふ゜りか゛竒特すぎて感心しますわ
白昼堂々アホかと思ったけと゛、クソヘリ飛ばして高みの見物してるクズしかいないダサイタマポリ公に捕まる氣か゛しねえってところだろうな
マスゴミには私権侵害ヘリ飛は゛させて気候変動,災害連発させて人殺して私腹を肥やす強盜殺人やらせてるし,このテ□国家には呆れ返るな

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−が□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
hТtрs://i、imgur.соm/hnli1ga.jpeg

18 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★