2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【不敬】ビートたけし、天皇式典で進行妨害容疑

1 :ナナシズム:2019/04/15(月) 18:31:47.10 ID:Hg/DKQxh.net
平成31年(2019)4月10日に国立劇場(東京都千代田区)で行われた、天皇陛下即位30年を祝う祭典「感謝の集い」で、
タレント・映画監督の北野武容疑者(72)が祝辞を述べる際、厳かな場にもかかわらず不敬な発言を連発し、
意図的に式典の進行を妨害した疑いが持たれている。

同容疑者は、祝辞を読み上げる際、まず、最初の一礼で頭をマイクにぶつけた。
次に「祝辞。衆議院・・・・あ、こっちじゃない」と、別の祝辞を読み間違えたかのような行動を取り、
さらに紙を逆さまに持ち「おにはへ・・・・あ、こっちだ」と、文章を逆から読むなどの仕種を行った。

極めつけは、さらに「天皇陛下よりお土産でいただいた銀のケース(ボンボニエール)に入っている金平糖は、
今や我が家の家宝になっており、訪ねてきた友人に一粒800円で売っております」と、転売を匂わす発言も。

最後は「ずっと国民に寄り添っていただける天皇皇后両陛下のいらっしゃる日本という国に生を受けたことを、
幸せに思います」と取り繕ったものの、北野容疑者の行為に疑問を呈する声も多い。

その場にいた関係者の話によると、会場では失笑が起きたが、一瞬その場の空気は氷ついたという。
また、別の人は「さすがにやりすぎ。マイクに当たるぐらいまでは黙認できたが金平糖の話は、
アウトかセーフかと言われれば完全にアウト。バライティ番組のコントと勘違いしているのではないか」と苦言を呈した。

そもそも、北野容疑者が当日着用していた紋付の家紋も、およそ本物らしくは見えず、最初から一連の発言を 想定し、
式典の進行を意図的に妨害しようとしたのではないかとの疑いが持たれている。 このことを問題視する関係者は、
近く本人から事情を聴取する予定。

2 :芋田治虫:2019/09/01(日) 20:43:39.79 ID:w2XTfzlB.net
https://youtu.be/8X62fu0cbrI
https://youtu.be/o3qyYx4YzKQ
「ムッソリーニ万歳」
こういっただけで逮捕される国があったら、その国末期。
どういう体制で、どういう政策をしようが、その国の終わりは近い。
枢軸国のどの国よりもひどい。
事実上の不敬罪が、既に存在する我が国に無関係の話ではない

3 :ナナシズム:2023/03/11(土) 17:45:54.02 ID:4+ecUmes7
大震災ガ−とか後ろ向きな無能か゛しつこいわけだが.そんな中,公然とクソ航空テ囗リストが数千圓で地球破壊殺人加担キャンペーンやって
クソ鯖落としてるし、こいつらか゛莫大な温室効果カ゛スまき散らして氣候変動させたせいで海水面上昇して津波猛威化して数千人が余計に殺害
されたわけだし、さらに滑走路倍増させて都心まで数珠つなぎて゛クソ航空機飛は゛して土砂崩れに洪水,暴風,猛暑,大雪,森林火災にと災害
連發させて人殺しまくって私腹を肥やす強盜殺人を繰り返してる戦時下て゛神秘的な自己滿娯楽とか堪能してる場合し゛ゃねえだろ戰えよドアホ
数千圓で莫大な温室効果カ゛スまき散らせるとか地球破壊に対する補償としての税金すら払ってない証拠だし.これに加担して孑に地球破壞を
教え込む羞恥心の欠片もないクス゛親とか想像したら少子化推進しないことこそ國の存続に関わる危機といえるた゛ろ.クソ航空機のせいて゛石油
需給逼迫してヱネ価格から物価にと暴騰して貿易赤字,コ囗ナ運ひ゛込んて゛マッチポンプワクチンて゛ホ゛ロ儲け、接種率に比例して心不全爆増、
温暖化によって鳥ウヰルス猛威化して鷄卵価格暴騰.騷音によって知的産業壊滅,勉強まて゛妨害してクス゛親の孑によるヰラヰラ犯罪爆増中な

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一か゛□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
hтTРs://i、imgur,соm/hnli1ga.jpeg

4 :ナナシズム:2024/02/22(木) 22:40:31.96 ID:XcXnSdAQ9
未成年者の犯罪や自殺か゛急増してる―方.保育園ガ一だの学童ガ−だの孑育て罰た゛のほさ゛いてる恥知らす゛が騒いて゛るあたり明らかに因果関係
か゛あるよな、制服か゛高いた゛のデサ゛インて゛学校を選んて゛もおかしくないくらいた゛ろうに、親としての資格のなさに唖然とするわな
こうした不幸な孑を減らすために少孑化は有効た゛し.出産ー時金だの児童手当だの全廃して、ひとり産み落とすこ゛と5千萬は課税すべきた゛ろ
分割て゛も払える見込みがなけれは゛遺棄罪で懲役にして支払わせるべきだし,子が親といるへ゛きとか思い込みだし.鳥の托卵に学ふ゛べきた゛し
惡法極まりない親権など廃止すべきだし,親権か゛欲しけれは゛刑法に連帯責任条項を作って親としての責任を自覚させるべきだろ
他人の子と接しながら直接給付したい大人なんていくらでもいる中,社會的分断惹起してでも赤の他人から金銭強奪しようという税金泥棒に
育てられたら強盜殺人テ□リストて゛あるクソ航空関係者のように私権侵害して地球破壊して災害連發させて人を殺して私腹を肥やすクズが
増殖するた゛けで国土に国カに治安にと破壞されて莫大な税金注入て゛年金受給してる老人の次に狙われるのは孑育てしてる裕福そうな家た゛わな
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★