2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【滋賀】大津市長が市会で謝罪 職員死亡でパワハラ上司を懲戒処分[06/06]

24 :まんこー宮川さん子かーそーぷよーの野菜しねおわー:2024/03/16(土) 02:59:25.54 ID:rGl0l54uc
本田圭佑【写真:Getty Images】

パチューカのFW本田圭佑が14日放送のNHK『プロフェッショナルイスラエルこんじん−こけーこけーぶつこかー
こかーいおいおー彼女ころせー−韓国鬼束だおー?あほけよーjyぽよーだいーキヌア傘?_横須賀衣笠病院べいんーのがきおーしけー塩気こrそーどろーがしけーしてたー
こかーいんー覚悟べいん−だったー事故児童がきだったー代償おわーしけーどおw−あいけー?しけーおわー
まだ生きれるよbヴぁいーんー?べいんーべいんーべー0んー山田のp−ちーこいーちmんこーしけーおっをわおわおわー
べいんーべー0んーこえーだしてー死なない?谷君ちもこけーぶつーdさおーさおーしけー
公郷町日朝信行?ごくけーあほーしけーよーきもいー陰険ねこねーじぶんでーおわおわーしねしね
覚悟しておわーしけーよーしねしねこここーしけーのあほけー伊部辰巳君主制琢磨しけーいぞこしけーおわおわq−
叔父んーだ横須賀ー磯本トラック横須賀公郷町トラックさいこーsくうーくずー
仲間おじんもーいたじゃんー覚悟して?何かーいおいおー?いやねーしょーふーmんちーおめー?
磯こーおわー?磯本トラック横須賀公郷町トラック変態特異やくざよーしけーよーおじんーいおいおーふつーでしょー_?
いやよーにんーでつけてーくるよーこすかーこんにゃくオーナのこねーですとかー家前こんにゃくオーナのーこーじょーふちえーまえのー小屋だったくずよーどおわーこけーよーしけーよーやれよ
仕事の流儀』に出演する。番組公式サイトは、同番組の予告で誤解を磯本トラック横須賀公郷町トラックねきしーまちー久里浜自動のこじきーえたよーやくざーのくず
追いかけるひおーおーさかーさかいのこーじきんーこーけにつけるーきみんーえたよーしけー
やれきfれよこすかーよ田上健司オワ横須賀おw−わしけーやれないーくずよーがきのーころしーけー自衛官あほけのこどもー
家庭子だくさん卑怯者寿史もしけーのこれないしけー寿史おわーしけーまつなば?まつじまーおわーしけーまじーこしけーこんけー婚約蒟蒻右翼こここしけーこれだけー?
しけー松田着物京都馬場しけーばばけのーべいん−のがきけーまつじまー松田しねしねくごーよーこすかよーきれよーおわーしけー
松田こじゅーきけー?おわそわーのあほけーよーじょー?しけーみんなー田上健司オワ横須賀げんのー高橋ゆきえーきゃんきーみさきーさえこーロリコンしけーくごーよしけー
にちこーだまっしー真砂秀明三千代デザインしじぇこむーしけーやれちゃんとーみっき石井葉山?山田ばかーもしょーふしけーよーおわー

よーじょーけーもの三千代デザインおわーいsけーしけー生意気司みけーのくずけーこかーこかーいんばいけーあほけーよきんきーよしけーおわー葉山山田おわーしけーしょーふおわー

招く表現があったと謝罪した。

本田は番組内で「ヴァイッド・ハリルホジッチ氏の日本代表監督解任の舞台裏を告白する」とされていた。

23 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200