2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

NO.14 日本電気 Aterm MR04LN/03-1 総合スレ NEC

630 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 03:59:45.09 ID:8j+Fpj0x0.net
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対_策ってご存知ですか?D!I0yg!U
こんなひ_といことしてお侘びのひとつもないなんてiOh^.6(%
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒され_てるのをお忘れなくOO.{L0ps
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段その_ままってのはね…^PQ/qmP;
応援してます発起_人さんey/Q,h^j
もう我慢の限_界はとっくに超えてるんですが…HpMY=$Zp
応援してま_す発起人さんXYw[M53E
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれ_をちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよvTea?uOR
全顧客を一網_打尽にした会社ってのも珍しいですねIxv0L{,9
これ以上客を愚弄しないでくだ_さいねVSX(%-8w
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中では_お金はいらないでしょう5p&uN>y)
局番無しの188 消費生活センター _www_kokusen_go_jp/map/S?y^<ER0
まさか自_分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした&/uWn{+m
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできま_せんよ~X^Wkp(8
あの芸能人_のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?n!dvZ+U9
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいで_すね いい度胸ですね<pGN7c#1
もう稼がなくてもいいんじゃ_ないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうbk9Q&zwx
制限なん_て不要でしょう もとからベストエフォートですからPOcdwna#
御社の都合で光にさせたいのなら御社が_費用を負担して当然でしょうfM>U+TUU
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様_よろしくお願いしますXNR66Ss*
御社のコンプライアンスについてお伺いしたいの_ですが…s!}Yn%V)
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれで_もいいんですか?m3Wf+F*%
あの_芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?)rxw}.JW
誰かに覗かれてると安心して利用で_きないんですけど…x>C%&ewP
世論操作はやめてサ_ービスの安定に努めてくださいc+11KLNl
客をねじ伏せられると思っているのなら大間違いです_よeFzr?Hz,
_世論操作はやめてサービスの安定に努めてくださいcj)tz1d6
見かけ上騒ぎはお_さまっているようですね 見かけ上はg)i&^qDS

516 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200