2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

日本のマスメディアが隠す真実とは・・・

1 :文責・名無しさん:2021/06/04(金) 15:38:45.71 ID:5o5lM9+t0.net
韓国人・凶悪犯罪
http://seihanzai.tripod.com/

10 :匿名希望:2023/10/17(火) 20:19:04.42 ID:T4Mrbrr+0.net
個人的な意見なんですけど、このスレッドの言う通りだと思います。理由があって、在京キー局、
新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌は、陸路でエジプトがパレスチナ人の避難を
受け入れる事は出来ないのか?、海路を使って欧米の海軍が避難を受け入れる事は出来ないのか?
って事を、なぜ、言わないのだろうか?、余りにも無責任すぎる、こんな無能で無力で卑怯な人達
には、新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌「朝夕、定期購読、ばら売りも含めて」は、
消費税100%に、新聞の電子版、電子雑誌は、消費税40%に、薄型テレビ「4k、有機EL、
スマートテレビ、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダー内蔵のテレビ」、テレビチューナー、
DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダーは、消費税30%に、「恒久増税で」
テレビ東京HⅮの法人税率を、60%にして欲しい、日テレ系、テレ朝系の法人税率を、70%に、
特に、FMH、FOⅮ、フジサンケイグループ、TBSHⅮの法人税率を、90%にして欲しい
「使い道を、年金基金、付加年金も含めた基礎年金全額税方式と一部の人に人気のあるベーシック
サービスに充てれば良いと思います」「国債で賄っていた医療、介護の部分を防衛費に回すことが
出来る、年収130万円の壁の問題も解消出来る、少子化対策の財源確保にもなる」上記の条件で
増税しても罪にならない、むしろ、岸田内閣には、上記の条件で増税をガチで実行して欲しいと
強く思い感じます、無能で無力で卑怯な人達を、懲らしめる為に。「上記の条件で増税を実行しな
ければ、個人的には、岸田内閣を見捨てる」

11 :匿名希望:2023/10/18(水) 20:23:15.30 ID:afIBN1+p0.net
個人的な意見なんですけど、このスレッドの言う通りだと思います。理由があって、スマート
フラッシュ10,11付けより、経団連が増税の件で触れているようだが、その割に、在京キー局、
新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌は、経団連に所属している企業の製品、商品
サービスを自分達の媒体で取り消したかと言えば、案外、そうでない可能性が高い、無責任の
極み、個人的には、許せない、こんな無能で無力で卑怯な人達には、新聞大手5紙、週刊誌、
月刊誌、スポーツ紙、雑誌「朝夕、定期購読、ばら売りも含めて」は、消費税100%に、
新聞の電子版、電子雑誌は、消費税40%に、薄型テレビ「4k、有機EL、スマートテレビ、
DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダー内蔵のテレビ」、テレビチューナー、DVD、
ブルーレイプレイヤー、レコーダーは、消費税30%に、「恒久増税で」テレビ東京HⅮの法人
税率を、60%にして欲しい、日テレ系、テレ朝系の法人税率を、70%に、特に、FMH、
FOⅮ、フジサンケイグループ、TBSHⅮの法人税率を、90%にして欲しい「使い道を、年金
基金、付加年金も含めた基礎年金全額税方式と一部の人に人気のあるベーシックサービスに充て
れば、良いと思います」「国債で賄っていた医療、介護の部分を防衛費に回すことができる、
年収130万円の壁の問題も解消出来る、少子化対策の財源確保にもなる」上記の条件で増税し
ても罪にならない、むしろ、岸田内閣には、上記の条件で増税をガチで実行して欲しいと強く思
い感じます、無能で無力で卑怯な人達を、懲らしめる為に。「上記の条件で増税を実行しなけれ
ば、個人的には、岸田内閣を見捨てる」

12 :文責・名無しさん:2023/11/08(水) 08:42:05.61 ID:JDbeJkDp0.net
新聞配達原付バイクの自賠責が切れているんだけど店長が更新してくれない
見つかったら免許停止になるのは俺か?

13 :匿名希望:2023/11/08(水) 20:30:53.04 ID:L+0puZF30.net
個人的な意見なんですけど、このスレッドの言う通りだと思います。理由があって、在京キー局、
新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌は、なぜ、エジプトの北東部に救護船を置く
事は出来ないのか?「特に、妊婦さん、新生児、子供を中心に救助する」って事を、なぜ、
言わないのだろうか?、「年収130万円の壁の問題も、基金、付加年金も含めた基礎年金全額
税方式にすれば解消出来る、年金や社会保障に疎い、清和会、無派閥、参院自民党、公明党の罪
は重い」いたずらに不安や恐怖ばかり煽って、状況が好転するような、提言は出さない、
ネガティブキャンペーン、職務傲慢ですよね、それに、円安による物価高と言い、飯のネタとし
か、国民をモルモットとしか、考えていない、「伝えるだけなら、人工知能でも出来る」
こんな無能で無力で卑怯な人達には、新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌「朝夕、
定期購読、ばら売りも含めて」消費税100%に、新聞の電子版、電子雑誌は、消費税40%
に、薄型テレビ「4k、有機EL、スマートテレビ、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダー
内蔵のテレビ」テレビチューナー、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダーは、消費税30
%に「恒久増税で」テレビ東京HⅮの法人税率を、60%に、日テレ系、テレ朝系の法人税率を、
70%に、特に、FMH、FOⅮ、フジサンケイグループ、TBSHⅮの法人税率を、90%にし
て欲しい「使い道を、年金基金、付加年金も含めた基礎年金全額税方式と一部の人に人気のある
ベーシックサービスに充てれば良いと思います」「国債で賄っていた医療、介護の部分を防衛費
に回す事が出来る、年収130万円の壁の問題も解消出来る、少子化対策の財源確保にもなる」
上記の条件で増税をしても罪にならない、むしろ、岸田内閣には、上記の条件で増税をガチで実
行して欲しいと強く思い感じます、無能で無力で卑怯な人達を、懲らしめる為に。
「上記の条件で増税を実行しなければ、個人的に、岸田内閣を見捨てる」

14 :匿名希望:2023/12/06(水) 20:23:04.35 ID:swA8JFLf0.net
新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌は、なぜ、清和会は安倍派と福田派に分裂する
事は出来ないのか?って事を、なぜ、言わないのだろうか?「年収130万円の壁の問題だって、
基金、付加年金も含めた基礎年金全額税方式にすれば解消出来る、年金や社会保障に疎い、
清和会、無派閥、参院自民党、公明党の罪は重い」いたずらに不安や恐怖ばかり煽って、状況が
好転する様な、提言は出さない、ネガティブキャンペーン、職務傲慢ですよね、それに、新型
コロナウイルス変異種のパンデミック、ロシアのウクライナ侵攻、円安による物価高と言い、
飯のネタとしか、国民をモルモットとしか、考えていない、野党や厚労省より酷い、「ただ、
伝えるだけなら、人工知能でも出来る」こんな無能で無力で卑怯な人達には、新聞大手5紙、
週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌「朝夕、定期購読、ばら売りも含めて」消費税100%
に、新聞の電子版、電子雑誌は、消費税40%、薄型テレビ「4k、有機EL、スマートテレ
ビ、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダー内蔵のテレビ」テレビチューナー、DVD、
ブルーレイプレイヤー、レコーダーは、消費税30%「恒久増税で」テレビ東京HⅮの法人
税率を60%に、日テレ系、テレ朝系の法人税率を、70%に、特に、FMH、FOⅮ、
フジサンケイグループ、TBSHⅮの法人税率を90%にして欲しい「使い道を、年金基金、
付加年金も含めた基礎年金全額税方式とベーシックサービスに充てれば良いと思います」
「国債で賄っていた医療、介護の部分を防衛費に回すことが出来る、年収130万円の壁の
問題も解消出来る、少子化対策の財源確保にもなる」上記の条件で増税しても罪にならない、
むしろ、岸田内閣には、上記の条件で増税をガチで実行して欲しいと強く思い感じます、
無能で無力で卑怯な人達を、懲らしめる為に。「上記の条件で増税を実行しなければ、
個人的に、岸田内閣を見捨てる」

15 :文責・名無しさん:2023/12/08(金) 09:13:47.05 ID:sDvi1jtF0.net
二本の医者はバカか?
外圧WH0を悪用した免疫破壊mRNA毒チンの強制接種。来春から?
====
米国医薬資本から成る私的団体WH0のテド〇スはエチオピア保険相時代に汚職で幾度も逮捕されている。
二本は来春こいつの配下になる議決がされるらしい。
毒チン強制接種条項も入っている。
二本の医学に無知な功労大臣が認可したレプリコン枠は害ザー毒チンより数倍強力な国産のヤツ。これも野放し。
二本人は国民皆モルモット時代を迎え。デマ多漏に膝まづくことになるだろう
WH0とマイナを拒絶しないと国民の命は枠や毒ヤクの実験材料にされるだろう
(トランプがWH0から脱退をする予定だったのもわかるような気がする)
ぼけ老人の売電にはWH0の闇が理解できないようだ

16 :匿名希望:2023/12/11(月) 20:19:09.03 ID:0TBAIXom0.net
14の続き それに、清和会の裏金問題も安倍派5人、福田派1人は立件、起訴するべき、それに、
長崎の維新の執行部がパワハラ起こした件だって、トラブルメーカーばかりの維新の選考基準を
問題視しない、在京キー局、新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌のジャーナリズム
の欠如こそ最大の原因であり、諸悪の根源、「ただ、伝えるだけなら、人工知能でも出来る」
こんな無能で無力で卑怯な人達には、新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌「朝夕、
定期購読、ばら売りも含めて」消費税100%に、新聞の電子版、電子雑誌は、消費税40%、
薄型テレビ「4k、有機EL、スマートテレビ、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダー
内蔵のテレビ」テレビチューナー、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダーは、消費税3
0%「恒久増税で」テレビ東京HⅮの法人税率を、60%に、日テレ系、テレ朝系の法人税率
を、70%に、特に、FMH、FOⅮ、フジサンケイグループ、TBSHⅮの法人税率を90%
にして欲しい「使い道を、年金基金、付加年金も含めた基礎年金全額税方式とベーシック
サービスに充てれば良いと思います」「国債で賄っていた、医療、介護の部分を防衛費に
回すことが出来る、年収130万円の壁の問題も解消出来る、少子化対策の財源確保にも
なる」上記の条件で増税をしても罪にならない、むしろ、岸田内閣には、上記の条件で
増税をガチで実行して欲しいと強く思い感じます、無能で無力で卑怯な人達を、懲らしめ
る為に。「上記の条件で増税を実行しなければ、個人的に、岸田内閣を見捨てる」

17 :匿名希望:2023/12/12(火) 20:21:47.86 ID:EEa1JfI00.net
新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌は、なぜ、安倍派は宏池会に逆襲するのは
確実視されているのに、「自分達が招いた不祥事なのに」不可解な行動を疑問視しないのだろう
か?「やじと民主主義という作品があるが、排除されると提示しているが、言論を排除してい
るのは、在京キー局、新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌ではないの」「年収
130万円の壁の問題だって、基金、付加年金も含めた基礎年金全額税方式にすれば解消出来
る、年金や社会保障に疎い、清和会、無派閥、参院自民党、公明党の罪は重い」いたずらに
不安や恐怖ばかり煽り、状況が好転する様な、提言は出さない、ネガティブキャンペーン、
職務傲慢ですよね、それに、ロシアのウクライナ侵攻、円安による物価高と言い、飯のネタ
としか、国民をモルモットとしか、考えていない、野党よりも酷い、こんな無能で無力で
卑怯な人達には、新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌「朝夕、定期購読、
ばら売りも含めて」消費税100%に、新聞の電子版、電子雑誌は、消費税40%、
薄型テレビ「4k、有機EL、スマートテレビ、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコー
ダー内蔵のテレビ」テレビチューナー、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダーは、
消費税30%「恒久増税で」テレビ東京HⅮの法人税率を60%に、日テレ系、
テレ朝系の法人税率を、70%に、特に、FMH、FOⅮ、フジサンケイグループ、
TBSHⅮの法人税率を90%にして欲しい「使い道を、年金基金、付加年金も含め
た基礎年金全額税方式とベーシックサービスに充てれば良いと思います」「国債で
賄っていた、医療、介護の部分を防衛費に回す事が出来る、年収130万円の壁の問題
も解消出来る、少子化対策の財源確保にもなる」上記の条件で増税をしても罪にならな
い、むしろ、岸田内閣には、上記の条件で増税をガチで実行して欲しいと強く思い感じ
ます、無能で無力で卑怯な人達を、懲らしめる為に。「上記の条件で増税を実行しなけ
れば、個人的には、岸田内閣を見捨てる」

18 :匿名希望:2023/12/18(月) 20:23:39.50 ID:e4yNMNbp0.net
新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌は、なぜ、制作活動費を明朗会計、報告義務、
透明化する様に、法改正する事は出来ないのか?って事を、なぜ、言わないのだろうか?「年収
130万円の壁の問題だって、基金、付加年金も含めた基礎年金全額税方式にすれば解消出来る、
年金や社会保障に疎い、清和会、無派閥、参院自民党、公明党の罪は重い」いたずらに不安や
恐怖ばかり煽って、状況が好転するような、提言は出さない、ネガティブキャンペーン、職務傲
慢ですよね、それに、新型コロナウイルス変異種のパンデミック、ロシアのウクライナ侵攻、
円安による物価高と言い、飯のネタとしか、国民をモルモットとしか、考えていない、野党や
厚労省より酷い、「ただ、伝えるだけなら、人工知能でも出来る」こんな無能で無力で卑怯な
人達には、新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌「朝夕、定期購読、ばら売りも
含めて」消費税100%に、新聞の電子版、電子雑誌は、消費税40%、薄型テレビ「4k、
有機EL、スマートテレビ、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダー内蔵のテレビ」
テレビチューナー、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダーは、消費税30%「恒久増
税で」テレビ東京HⅮの法人税率を、60%に、日テレ系、テレ朝系の法人税率を、70%
に、特に、FMH、FOⅮ、フジサンケイグループ、TBSHⅮの法人税率を90%にして欲
しい「使い道を、年金基金、付加年金も含めた基礎年金全額税方式とベーシックサービスに
充てれば良いと思います」「国債で賄っていた、医療、介護の部分を防衛費に回す事が出来
る、年収130万円の壁の問題も解消出来る、少子化対策の財源確保にもなる」上記の条件
で増税しても罪にならない、むしろ、岸田内閣には、上記の条件で増税をガチで実行して欲
しいと強く思い感じます、無能で無力で卑怯な人達を、懲らしめる為に。「上記の条件で増税
を実行しなければ、個人的には、岸田内閣を見捨てる」

19 :匿名希望:2023/12/21(木) 20:21:09.95 ID:OMWg3cvg0.net
新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌は、なぜ、会計士、弁護士、検察等で構成す
る政治資金をチェックする、一般企業で言う社外取締役の様な組織を国会内で設置する事は
「特に、自民党の派閥の政治資金パーティー対策に」出来ないのか?って事を、なぜ、
言わないのだろうか?、「年収130万円の壁の問題だって、基金、付加年金も含めた基礎
年金全額税方式にすれば解消出来る、年金や社会保障に疎い、清和会、無派閥、参院自民党、
公明党の罪は重い」いたずらに不安や恐怖ばかり煽って、状況が好転するような、提言は
出さない、ネガティブキャンペーン、職務傲慢ですよね、それに、ロシアのウクライナ侵攻、
円安による物価高と言い、飯のネタとしか、国民をモルモットとしか、考えていない、野党
よりも酷い「ただ、伝えるだけなら、人工知能でも出来る」こんな無能で無力で卑怯な人達
には、新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌「朝夕、定期購読、ばら売りも
含めて」消費税100%に、新聞の電子版、電子雑誌は、消費税40%、薄型テレビ「4k、
有機EL、スマートテレビ、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダー内蔵のテレビ」
テレビチューナー、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダーは、消費税30%に、
「恒久増税で」テレビ東京HⅮの法人税率を、60%に、日テレ系、テレ朝系の法人税率
を、70%に、特に、FMH、FOⅮ、フジサンケイグループ、TBSHⅮの法人税率を
90%にして欲しい「使い道を、年金基金、付加年金も含めた基礎年金全額税方式と
ベーシックサービスに充てれば良いと思います」「国債で賄っていた、医療、介護の
部分を防衛費に回す事が出来る、年収130万円の壁の問題も解消出来る、少子化
対策の財源確保にもなる」上記の条件で増税しても罪にならない、むしろ、岸田内閣
には、上記の条件で増税をガチで実行して欲しいと強く思い感じます、無能で無力で
卑怯な人達を、懲らしめる為に。「上記の条件で増税を実行しなければ、個人的には、
岸田内閣を見捨てる」

20 :匿名希望:2023/12/26(火) 20:23:53.93 ID:aYw5zfyT0.net
個人的な意見なんですけど、このスレッドの言う通りだと思います。理由があって、在京キー局で、
芸能人、職業別の年金額を比較したり、年金支給日に高齢者の人がどの様に使用したかを放送して
るが、個人的には無意味だ、それだったら、高齢者向けの払い戻し金や、補助給付金の入手方法を、
教えないのだろうか?、「年収130万円の壁の問題だって、基金、付加年金も含めた基礎年金
全額税方式にすれば解消出来る、年金や社会保障に疎い、清和会、無派閥、参院自民党、公明党の
罪は重い」いたずらに不安や恐怖ばかり煽って、状況が好転するような、提言は出さない、
ネガティブキャンペーン、職務傲慢ですよね、それに、ロシアのウクライナ侵攻、円安による物価
高と言い、飯のネタとしか、国民をモルモットとしか、考えていない、野党よりも酷い「ただ
伝えるだけなら、人工知能でも出来る」こんな無能で無力で卑怯な人達には、新聞大手5紙、
週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌「朝夕、定期購読、ばら売りも含めて」消費税100%に、
新聞の電子版、電子雑誌は、消費税40%、薄型テレビ「4k、有機EL、スマートテレビ、
DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダー内蔵のテレビ」テレビチューナー、DVD、ブルー
レイプレイヤー、レコーダーは、消費税30%「恒久増税で」テレビ東京HⅮの法人税率を60
%に、日テレ系、テレ朝系の法人税率を、70%に、特に、FMH、FOⅮ、フジサンケイ
グループ、TBSHⅮの法人税率を90%にして欲しい「使い道を、年金基金、付加年金も含め
た基礎年金全額税方式とベーシックサービスに充てれば良いと思います」「国債で賄っていた、
医療、介護の部分を防衛費に回す事が出来る、年収130万円の壁の問題も解消出来る、少子化
対策の財源確保にもなる」上記の条件で増税しても罪にならない、むしろ、岸田内閣には、上記
の条件で増税をガチで実行して欲しいと強く思い感じます、無能で無力で卑怯な人達を、
懲らしめる為に。「上記の条件で増税を実行しなければ、個人的に、岸田内閣を見捨てる」

21 :匿名希望:2023/12/28(木) 20:33:21.60 ID:GK07fNY50.net
新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌は、なぜ、清和会は安倍派と福田派に分裂し
て、安倍派を自民党から永久除名にする事は出来無いのか?って事を、なぜ、言わないのだろう
か?「堀潤の激論サミットで2023年報道は何を伝えたのかなんて言っているが、ヘイトと
ネガティブキャンペーンに決まっている、視聴者を馬鹿にするのもいい加減にしろ」「年収13
0万円の壁の問題も、基金、付加年金も含めた基礎年金全額税方式にすれば解消出来る、年金や
社会保障に疎い、清和会、無派閥、参院自民党、公明党の罪は重い」いたずらに不安や恐怖ばか
り煽って、状況が好転するような、提言は出さない、ネガティブキャンペーン、職務傲慢ですよ
ね、それに、ロシアのウクライナ侵攻、円安による物価高と言い、飯のネタとしか、国民を
モルモットとしか、考えていない、野党よりも酷い「ただ、伝えるだけなら、人工知能でも出来
る」こんな無能で無力で卑怯な人達には、新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌
「朝夕、定期購読、ばら売りも含めて」消費税100%に、新聞の電子版、電子雑誌は、消費税
40%、薄型テレビ「4k、有機EL、スマートテレビ、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコー
ダー」テレビチューナー、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダーは、消費税30%
「恒久増税で」テレビ東京HⅮの法人税率を、60%に、日テレ系、テレ朝系の法人税率を、
70%に、特に、FMH、FOⅮ、フジサンケイグループ、TBSHⅮの法人税率を90%に
して欲しい「使い道を、年金基金、付加年金も含めた基礎年金全額税方式とベーシックサー
ビスに充てれば良いと思います」「国債で賄っていた、医療、介護の部分を防衛費に回す事
が出来る、年収130万円の壁の問題も解消出来る、少子化対策の財源確保にもなる」上記
の条件で増税しても罪にならない、むしろ、岸田内閣には、上記の条件で増税をガチで実行
して欲しいと強く思い感じます、無能で無力で卑怯な人達を、懲らしめる為に。「上記の
条件で増税を実行しなければ、個人的に、岸田内閣を見捨てる」

22 :匿名希望:2024/01/04(木) 20:27:50.54 ID:4em9SlCk0.net
新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌は、なぜ、ナナコ等の現金ポイントを地震の
被災者に寄付する事は可能なのか?って事を、なぜ、言わないのだろうか?、「堀潤の激論サミッ
トで、2024年経済はどうなるのかって言っているが、7月3日にデノミになって、ハイパー
インフレになる可能性がある、視聴者を馬鹿にするのもいい加減にしろ」「年収130万円の壁
の問題も、基金、付加年金も含めた基礎年金全額税方式にすれば解消出来る、年金や社会保障に
疎い、清和会、無派閥、参院自民党、公明党の罪は重い」いたずらに不安や恐怖ばかり煽り、
状況が好転するような、提言は出さない、ネガティブキャンペーン、職務傲慢ですよね、それに、
ロシアのウクライナ侵攻、円安による物価高と言い、飯のネタとしか、国民をモルモットとしか、
考えていない、野党よりも酷い、「ただ、伝えるだけなら、人工知能でも出来る」こんな無能で
無力で卑怯な人達には、新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌「朝夕、定期購読
ばら売りも含めて」消費税100%に、新聞の電子版、電子雑誌は、消費税40%、薄型テレビ
「4k、有機EL、スマートテレビ、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダー内蔵のテレビ」
テレビチューナー、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダーは、消費税30%「恒久増税で」
テレビ東京HⅮの法人税率を、60%に、日テレ系、テレ朝系の法人税率を、70%に、特に、
FMH、FOⅮ、フジサンケイグループ、TBSHⅮの法人税率を90%にして欲しい「使い道を、
年金基金、付加年金も含めた基礎年金全額税方式とベーシックサービスに充てれば良いと思いま
す」「国債で賄っていた医療、介護の部分を防衛費に回す事が出来る、年収130万円の壁の問題
も解消出来る、少子化対策の財源確保にもなる」上記の条件で増税しても罪にならない、むしろ、
岸田内閣には、上記の条件で増税をガチで実行して欲しいと強く思い感じます、無能で無力で卑怯
な人達を、懲らしめる為に。「上記の条件で増税を実行しなければ、個人的には、岸田内閣を見捨てる」

23 :司法・行政による殺人幇助の強要 ほか:2024/01/05(金) 20:30:17.56 ID:akDEit7o0.net
圧力で押し潰されたり様々

アメリカ ガザの紛争でのイスラエル支援に抗議して教育省職員が1月3日に辞任 米政府のイスラエルの軍事支援に抗議して辞任した政府職員は二人目らしい

日本のように武力紛争放棄など 紛争関与放棄を明確に定めた最高法規があるわけではないだろう

日本の公務員 司法・行政 アメリカの武力紛争支援 大量破壊兵器を保持していると因縁をつけての大量殺人幇助 行政は税金などを殺人幇助資金を収集 人殺しの一員にならない者は犯罪者として運用

行政による殺人幇助の強要
人殺しの一させるように運用した日本の公務員

憲法9条 98条 99条など効力を剥奪 
人殺しへの幇助を強要 陸海空その他戦力の保持を幇助しない者も犯罪者と運用

警察に犯罪解決の為に被害を届けに行っても 警察が犯罪解決妨害 憲法運用妨害 犯罪の正当化

テレビ放送会社なども行政による殺人幇助強要などについては隠匿・隠蔽・擁護・幇助の側

米政府のイスラエルの軍事支援に抗議して辞任した政府職員は二人目らしい

二人はいたか 日本では憲法遵守義務のある公務員 司法・行政などが殺人幇助の強要を運用 人殺しの一員にならない者は犯罪者と運用

日本は殺人幇助を強要し 人殺しの一員にならない者は犯罪者としてる

殺人幇助の強要 その犯罪を解決しようにも警察などが犯罪解決妨害 テレビ放送会社なども犯罪の隠匿・隠蔽・擁護・幇助・正当化側

能登半島 建物の下に埋もれている人もいるのだろう ガザやニューヨーク アフガニスタンやイラクのように武力紛争で建物が破壊され埋もれたわけではないが ガザ アフガニスタンやイラクもそうだったか 埋もれている人が助けられて病院に行けても 今度は病院も攻撃 水や食べ物 電気もないとか

人殺しの一員にならない者は犯罪者と運用した行政 能登がアフガニスタンやイラクだったら 能登の建造物を破壊する活動や などの人を殺害する資金を提供しないと司法や行政に犯罪者とされる

けいべつはしていない

24 :匿名希望:2024/01/09(火) 20:23:34.84 ID:4ijktXfT0.net
新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌は、なぜ、企業、団体から政党支部への献金
を明記義務化する事は出来ないのか?、中東から緊急の原油支援を要請する事は出来ないのか?
って事を「石油が足りないと言っている割に」なぜ、言わないのだろうか?「年収130万円の
壁の問題も、基金、付加年金も含めた基礎年金全額税方式にすれば解消出来る、年金や社会保障
に疎い、清和会、無派閥、参院自民党、公明党の罪は重い」いたずらに不安や恐怖ばかり煽り、
状況が好転する様な、提言は出さない、ネガティブキャンペーン、職務傲慢ですよね、それに、
ロシアのウクライナ侵攻、円安による物価高と言い、飯のネタとしか、国民をモルモットとし
か、考えていない、野党よりも酷い「ただ、伝えるだけなら、人工知能でも出来る」こんな無能
で無力で卑怯な人達には、新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌「朝夕、定期購読
、ばら売りも含めて」消費税100%に、新聞の電子版、電子雑誌は、消費税40%、薄型テレ
ビ「4k、有機EL、スマートテレビ、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダー内蔵のテレビ」
テレビチューナー、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダーは、消費税30%「恒久増税で」
テレビ東京HⅮの法人税率を、60%に、日テレ系、テレ朝系の法人税率を、70%に、特に、
FMH、FOⅮ、フジサンケイグループ、TBSHⅮの法人税率を90%にして欲しい「使い道を、
年金基金、付加年金も含めた基礎年金全額税方式とベーシックサービスに充てれば良いと思いま
す」「国債で賄っていた医療、介護の部分を防衛費に回す事が出来る、年収130万円の壁の問題
も解消出来る、少子化対策の財源確保にもなる」上記の条件で増税しても罪にならない、むしろ、
岸田内閣には、今年の3月31日までに、上記の条件で増税をガチで実行して欲しいと強く思い感じ
ます、無能で無力で卑怯な人達を、懲らしめる為に。「上記の条件で増税を実行しなければ、

25 :文責・名無しさん:2024/01/13(土) 12:00:26.88 ID:PNtsp9BDS
金正恩によるロケット発射を全面的に支持しょう!地域の平和と安全を脅かす地球破壊殺人テロ国家日本をしっかり牽制して東京湾を標的に
四六時中.撃ち込んでくれよな、もちろん手元が狂ったすまんすまんとテロリストの巣窟霞ヶ関を灰燼に帰してくれて全然オッケーなわけだか゛
私利私欲のために憲法カ゛ン無視で力による一方的な現状変更連發して都心まで数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの温室効果ガスまき散らす
大量破壊兵器クソ航空機飛ばさせて、望遠カメラで女風呂のぞき見しながら閑静な住宅地だろうと四六時中グルグルクソヘリ飛ばさせて大騒音
まき散らして威カ業務妨害して住民の神経を根底から破壊してイラヰラ犯罪惹起して税金で莫大な石油を無駄に燃やしてエネ価格に物価にと
暴騰させてるクソポリ公だの世界最悪のテロ組織自民公明によって腐敗を謳歌し続ける人類に湧いた害虫クソ公務員を根絶やしにしてくれよな
WΜOが確認しただけで1970年以降に気候変動によって土砂崩れに洪水,暴風、猛暑.干ばつ、大雪にと災害で殺された人数は200万人
以上、経済損失600兆円以上、隣國挑發しながら強盗殺人テロて゛私腹を肥やす自民公明に乗っ取られた曰本こそがならす゛者国家なのは明らか
(rеf.) ttрs://www.call4.jp/info.Рhρ?tyрe=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.Com/ , tΤps://flighT-rouтe.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

26 :文責・名無しさん:2024/01/15(月) 10:16:25.06 ID:WN2j65Bhu
警察ヘリは創価学会被害者にたいし長年常習的に集団ストーカー
しています。
埼玉県警航空隊はヤクザとかわりません
埼玉県警航空隊は2021年時点で皆創価学会みたいです。
警官の会話で確認
YouTubeにてKakusuke009で検索ねがいます。

警察庁幹部、警察幹部県、警捜査1課も共犯です〜犯罪を知っていても逮捕しません
埼玉県警航空隊の嫌がらせストーカー犯罪は警察も
認めています
https://www.youtube.com/watch?v=pNeezJO72F8&t=6s
参照

大至急逮捕願います

27 :医学 :2024/01/16(火) 19:10:21.91 ID:A87GPMS2/
ニュース速報 「「「被災者の皆さん」「コロナ・ワクチン」は危険です」」!!

mRNAワクチンの歴史(コロナワクチンはこれ)
ジカ熱 第1相試験で失敗
狂犬病 第1相試験で失敗
エイズ 第2相試験で失敗
インフルエンザ 第1相試験で失敗
サーズ 第1相試験で失敗
マーズ 第2相試験で失敗
コロナ いまここ
第1, 2相試験(通常3年以上)も
第3相試験(通常5〜6年)も、全部すっ飛ばして人体実験中
http://nats.kenkyuukai.jp/images/sys/information/20190717095649-6ABC2FA50410294C82EBEF7D74463510333BCF1FB717B3F864612BCB0CA9F6B2.pdf
6/8ページ目
http://www.pmda.go.jp/drugs/2021/P20210519003/400256000_30300AMX00266_I100_3.pdf
10年以上動物実験でも失敗してきた方式を、わずか4ヶ月で採用ってところに疑問を持たないのだろうか

PCR検査の中身も調べず、ワクチンの中身も調べず打つことは、中身を知らずに金融商品に手を出して身を滅ぼすのと同じ!!

28 :医学知識 「コロナ・ワクチン」はヤバイ!!:2024/01/17(水) 11:19:23.66 ID:Y3P3/hERx
医学知識 「「コロナ・ワクチン」に「寄生虫」が・・・・」

「「「「コロナ・ワクチン」には「寄生虫」(きせいちゅう)が入っています」」」!!
「「透明なクモのような形をした寄生虫」です!!」

「「ものすごく小さい金属」も入っています」!!
「マイクロ・チップ」も入っています!!
「「人間の胎児(たいじ)の細胞」も入っています!!」

「「「うわさを否定している者」が「毒」を入れた「真犯人」です!」」」

「マスコミ」「テレビ」も「共犯者」です!!」
「ワクチン」に「毒」を入れたのは「ビル・ゲイツ」です!!
「ビル・ゲイツ」は「サイコパス」(良心のない人間です!!)
「「「テレビ」にだまされるな!!」」
「「「被災者」は「私」が「守護」(まも)る!!」」」

証拠↓↓
https://www.buzzfeed.com/jp/yutochiba/covid-19-
vaccine-factcheck-cov-navi-2
                医学知識 ミカエル 軍師

29 :ニュース速報:2024/01/17(水) 14:23:18.44 ID:Ffg8c7Gb0
ニュース速報 
「岸田総理」「被災地訪問」「避難所の一階をのぞいただけ」!!「たった30分で帰る」!!
「山本太郎の方がマシ!!冷(つめ)てえじゃねえか!!岸田!!」

https://img.5ch.net/ico/folder1_03.gif
「1階をのぞいただけ」 首相の被災地訪問に“パフォーマンス”の声
2024/1/14 20:03(最終更新 1/15 11:46)
https://mainichi.jp/articles/20240114/k00/00m/040/195000c

14日、能登半島地震の被災地を初めて訪問した岸田文雄首相に、
不自由な避難生活(ひなんせいかつ)を送(おく)る被災者からは
厳(きび)しい声も上がった。
関係者によると、避難所となっている石川県珠洲市立緑丘中学校には正午ごろから「「約30分滞在」」。
校舎1階の教室で被災者を励(はげ)ましたほか、炊き出しの様子(ようす)などを視察(しさつ)した。

「裏金問題もある中でのパフォーマンスではないか」。
3階の教室に身を寄(よ)せる市内の60代女性の反応は冷(ひ)ややかだ。
「「「わずかな時間、1階をのぞいただけでヘリコプターで帰っていった。」」
どんな思いで来たのかもわからない」と取材に不満(ふまん)をこぼした。
今の一番の希望は生活基盤(きばん)を整(ととの)えることだといい、国の経済的支援を望んだ。
                ニュース速報 「岸田は人間じゃねえ!!冷たすぎる!!」

30 :匿名希望:2024/01/25(木) 20:24:38.12 ID:8BekurlX0.net
新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌は、なぜ、安倍派5人「羽生田、西村、高木、
世耕、下村」は自民党から永久除名する事は出来ないのか?、麻生派は福田派の事を、どう思っ
ているのかって事を、なぜ、言わないのだろうか?、「年収130万円の壁の問題も、基金、
付加年金も含めた基礎年金全額税方式にすれば解消出来る、年金や社会保障に疎い、清和会、
無派閥、参院自民党、公明党の罪は重い」いたずらに不安や恐怖ばかり煽り、状況が好転す
る様な、提言は出さない、ネガティブキャンペーン、職務傲慢ですよね、それに、ロシアの
ウクライナ侵攻、円安による物価高と言い、飯のネタとしか、国民をモルモットとしか、
考えていない、野党よりも酷い「ただ、伝えるだけなら、人工知能でも出来る」こんな無力
で無能で卑怯な人達には、新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌「朝夕、定期
購読、ばら売りも含めて」消費税100%に、新聞の電子版、電子雑誌は、消費税40%、
薄型テレビ「4k、有機EL、スマートテレビ、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダー
内蔵のテレビ」テレビチューナー、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダーは、消費税
30%「恒久増税で」テレビ東京HⅮの法人税率を、60%に、日テレ系、テレ朝系の法人
税率を、70%に、特に、FMH、FOⅮ、フジサンケイグループ、TBSHⅮの法人税率を
90%にして欲しい「使い道を、年金基金、付加年金も含めた基礎年金全額税方式とベーシ
ックサービスに充てれば良いと思います」「国債で賄っていた医療、介護の部分を防衛費に
回す事が出来る、年収130万円の壁の問題も解消出来る、少子化対策の財源確保にもなる」
上記の条件で増税をしても罪にならない、むしろ、岸田内閣には、今年の3月31日までに、
上記の条件で増税をガチで実行して欲しいと強く思い感じます、無能で無力で卑怯な人達を、
懲らしめる為に。「上記の条件で増税を実行しなければ、個人的に、岸田内閣を見捨てる」

31 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人:2024/01/26(金) 19:45:02.53 ID:6Au1JVcC0.net
よゐこの諸君 君は歪んでないか
ユダヤ人という事でナチスに大切な人を殺された
イスラエルの攻撃で大切な人が死んだ
それなのに怒りに飲み込まれまいと耐える
憎しみの連鎖を断とうと耐える
自分が殺してしまったら 奴等と同じと耐える

自分に嘘をつき 正直を捨て歪んでいく
場合によっては無理がたたり 病んでいく

r ‐、 よゐこの諸君 嘘はよくない
   | ○ |         r‐‐、
  _,;ト - イ、      ∧l☆│∧   
(⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l

正直者がバカをみる世界が長く続いてる
警察は正直者がバカをみない世界を目指してる

大切な人を奪われ 殺したいほどの人がいるのに
自分に嘘をつき 殺す事さえしない
誰が殺したか特定できず ある意味世間に殺されたのに
無差別殺人もせずに 怒りを抑え込もうとする

自分に嘘をつく 正直を捨て歪んでいく

残念ながら正直者だけの世界ではない 犯罪は絶えない
警察が普段どのような活動をしてるか知らない人も多い
特に目立つ事なく 裏で静かに犯罪の種を撒いていく
ではなくて 正直者がバカをみる事のないよう頑張っている
警察は正直者達の為 今日も励んでいるんだ

けいべつはしていない

32 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 殺人幇助拒否は犯罪:2024/01/27(土) 17:43:59.30 ID:NVHxSurN0.net
『正直者がバカをみる事のない世界の為に活動』 

(ピーポ―君達の中には保身に疎く 有効な情報検知や振る舞いが苦手な人もいる そんな人がミカン箱の中にいた時 他のミカンに与える影響 何かあるかもしれない その辺りNHKが詳しいか) 

̄ ̄
    /        ヽ
   '               製造業 半製品の準備
                  ',
  .{.   安 全╋第 一  }
  ≧==rー-----‐‐==≦

■馬鹿の語源

(1)サンスクリット語で「癡、愚か」を意味するmohaの音写である莫迦の読みを由来とする説

(2)「史記」にある中国の故事で馬・鹿としたという説
逆らうとやばそうな人が 「鹿」を指して これは「馬」だと言った それは「鹿」じゃないかと指摘もあったが 逆らうとやばそうな人が皆に向かい「これは馬だ なぁみんな 馬だよな」 「鹿って奴いる? 馬が鹿に見える奴いる?」  「この中に日和って事実を歪める奴 いねーよなぁ」

■正直者がバカをみなくてもいい世界 半製品の準備

トランプが大統領に返り咲くかもしれない 市場動向 トランプ優勢 現実味を帯びてきたらしい
トランプが大統領の場合 「トランプ大統領は とても正直な人だ 自分に偽る事無く正直に行動する」 「私は日頃から正直者がバカをみない世界を望んできた」 「トランプ大統領が返り咲いた事は とても喜ばしい」
トランプ勝利の場合 これで安泰だろう

反トランプが現れ 勝利した場合
「トランプが返り咲いてしまうのかと心配してた」 「私は日頃から正直者がバカをみない世界を望んでいた」 「トランプが破れ貴方が大統領になった事は喜ばしい」
これでいいだろう 更に一層の安全確保も必要か? 大衆からの信頼確保 その視点からの問題もないか?

製造 状況に応じ柔軟かつ速やかに対応可能な半製品の準備
因みに松本人志「とうとう出たね」 既知 既に対応手順等もあり?

軽蔑はしていない

33 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 殺人幇助拒否は犯罪:2024/01/27(土) 18:18:49.72 ID:NVHxSurN0.net
『正直者がバカをみる事のない世界の為に活動』 

(ピーポ―君達の中には保身に疎く 有効な情報検知や振る舞いが苦手な人もいる そんな人がミカン箱の中にいた時 他のミカンに与える影響 何かあるかもしれない その辺りNHKが詳しいか) 

̄ ̄
    /        ヽ  製造業 半製品の準備
   '               
                  ', 美しい姿勢のよしこさん
  .{.   安 全╋第 一  } 元総務省キャリア櫻井俊 翔親子
  ≧==rー-----‐‐==≦  と親戚じゃないと思われるが

■馬鹿の語源

(1)サンスクリット語で「癡、愚か」を意味するmohaの音写である莫迦の読みを由来とする説

(2)「史記」にある中国の故事で馬・鹿としたという説
逆らうとやばそうな人が 「鹿」を指して これは「馬」だと言った それは「鹿」じゃないかと指摘もあったが 逆らうとやばそうな人が皆に向かい「これは馬だ なぁみんな 馬だよな」 「鹿って奴いる? 馬が鹿に見える奴いる?」  「この中に日和って事実を歪める奴 いねーよなぁ」

■正直者がバカをみなくてもいい世界 半製品の準備

トランプが大統領に返り咲くかもしれない 市場動向 トランプ優勢 現実味を帯びてきたらしい
トランプが大統領の場合 「トランプ大統領は とても正直な人だ 自分に偽る事無く正直に行動する」 「私は日頃から正直者がバカをみない世界を望んできた」 「トランプ大統領が返り咲いた事は とても喜ばしい」
トランプ勝利の場合 これで安泰だろう

反トランプが現れ 勝利した場合
「トランプが返り咲いてしまうのかと心配してた」 「私は日頃から正直者がバカをみない世界を望んでいた」 「トランプが破れ貴方が大統領になった事は喜ばしい」
これでいいだろう 更に一層の安全確保も必要か? 大衆からの信頼確保 その視点からの問題もないか?

製造 状況に応じ柔軟かつ速やかに対応可能な半製品の準備
因みに松本人志「とうとう出たね」 既知 既に対応手順等もあり? ハンパ者 長渕剛の歌は完成品? ミカンの半製品? 智に働けば角が立つ情に棹させば流される

軽蔑はしていない

34 :印象派 もっとピカソっぽい方が伝わるのか?:2024/01/27(土) 19:27:14.25 ID:NVHxSurN0.net
松本人志 強制と言われている行為を認める場合

阿保なんや メディアでの活動を見てもらえばわかる
確かに求めてた それが愛でなく性欲と言われれば
そうなのか自分でも よく わからん

ただ強く求めてた こんな女性おったらえーなぁとリストに
纏めたりして 飢えてた いつも求めてた 
性欲と言われればそうかもしれんけど 愛だと思ってた

もともと歪んでる 好きな相手には嫌がられる事ばかりする
自分でもわかってる 一人になった時に 何で そんな事って
自分でも恥ずかしくなる事もある いい歳した おっさんなのに
愛情表現が歪んでる そう思う

/ ̄ ̄ ̄\  篠原涼子とか ほんま好きやった
   /  / ̄ ̄ ̄ ヽ  好きな人に 色々とやってしまう
  /   |       ∧ 好きでない相手には 無関心だけど
  |  //二\))/二|  好きな相手には 大人しくしてられない
  /ヽ |   ヽ●)ヽ ●)
  | 6|/      | |   自分でも阿保やと思う
_人__   __ノヘ__ノУ  俺の子供を産めと迫ったなら
   |   / /二二) そうなのかも かもしれん
   ヽ  | //   /   もう夢中で夢中で おぼえてないけど
     \ \二二) とにかく求めてた 本気で求めてた
       `ー--´  愛情に飢えていた 自分では そう思ってた
そして求めた愛に応えてくれたと思ってた もっと相手と分かり合いたい
もう一発したいなぁ ケツの穴でもしてみたいなぁ ・・・・ そう思ってた
あー また こんな事を口にしてしまった 歪んだ性格 歪んだ愛情表現

という感じにならないのか・・ テレビ的展開で大衆の同意をえやすくないか
軽蔑はしていない 

35 :安倍派でない印象派 ジャニーズのように手紙がいいか?:2024/01/27(土) 21:21:52.07 ID:NVHxSurN0.net
松本人志 強制と言われている行為を認める場合
阿保なんや メディアでの活動を見てもらえばわかる 確かに求めてた
それが愛でなく性欲と言われればそうなのか自分でも よく わからん

ただ強く求めてた こんな女性おったらえーなぁとリストに纏めたりして
飢えてた いつも求めてた そして それが愛だと思ってた
もともと歪んでる 好きな相手には嫌がられる事ばかりする
自分でもわかってる 自分でも恥ずかしくなる事もある
いい歳した おっさんなのに愛情表現が歪んでる そう思う

/ ̄ ̄ ̄\  篠原涼子とか ほんま好きやった
   /  / ̄ ̄ ̄ ヽ  好きな人に 色々とやってしまう
  /   |       ∧ 好きでない相手には 無関心だけど
  |  //二\))/二|  好きな相手には 大人しくしてられない
  /ヽ |   ヽ●)ヽ ●)
  | 6|/      | |   自分でも阿保やと思う
_人__   __ノヘ__ノУ  俺の子供を産めと迫ったなら
   |   / /二二) そうなのかも かもしれん
   ヽ  | //   /   もう夢中で夢中で おぼえてないけど
     \ \二二) とにかく求めてた 本気で求めてた
       `ー--´  愛情に飢えていた 自分では そう思ってた
そして求めた愛に応えてくれたと思ってた もっと相手と分かり合いたい
もう一発したいなぁ ケツの穴でもしてみたいなぁ ・・・・ そう思ってた
あー また こんな事を口にしてしまった 歪んだ性格 歪んだ愛情表現
拒んでると思わなかった 相手も求めてると思った篠原涼子もそうだったし
沈めて水から出てくれば魔女 出てこなければ正体を隠してる

という感じにならないのか・・ テレビ的展開で大衆の同意をえやすくないか

もう一段階 裁判に勝てば5億以上 札束を目にして記憶が変わらないなら
そこは もう大阪じゃない でもクワバタオハラがいれば そこは大阪だ
軽蔑はしていない 

36 :文責・名無しさん:2024/02/01(木) 17:43:22.87 ID:7YNwv3wPW
NHKのニュースを見ると在日パキスタン人の人が差別されて、職務質問を警官から
一日10回もうけて、差別だ、と国と都を訴えている事件、民法は一切報道しない
富士も読売も。

37 :医学知識 画像アリ!!:2024/02/01(木) 19:56:57.94 ID:GdHqOeXNI
医学知識 「「コロナ・ワクチン」には「寄生虫」がはいっています!」

「コロナ・ワクチン」には「寄生虫のタマゴ」が入っています」!!

寄生虫の画像↓↓「ファイザーの寄生虫」↓↓
https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12781885954.html

「犯人」は「ビル・ゲイツ」!!
「カルト教の教祖」=「ロード・マイトレーヤ」=「黙示録の獣」=「サタン」!!
「カルト集団」=「世界統一宗教」!!
「極悪カルト集団」=「フリーメーソン」!!「エリートたち」!!

「犯人は「聖書の予言」どおりに「人類の3分の2を抹殺(まっさつ)する計画」です!
「カルト集団」にとって「聖書の予言」=「黙示録」(もくしろく)は絶対なのです!!」
「エリート」たちは「人口調節」をたくらんでいます!「人口削減計画」!!

「ヤツらは、「テレビ」「マスコミ」を支配してあやつっている!!「事実」!!
「コロナ・ワクチン」は「危険」です!「画像を世界中に拡散してください!!」
              医学知識 ミカエル 軍師 「「世界中に拡散希望」」!!

38 :文責・名無しさん:2024/02/01(木) 21:43:14.45 ID:ZTsEOsgyW
悪党層化共の犯罪3アイテム〜

強力電磁波凶器、思考盗聴器(音声送信)、ミリ波等の透視装置

これらを駆使しストーカー、強力電磁波攻撃等の犯罪を大勢で
行っています。

警察はこの件は把握し逮捕者もいますが公表をしません。

公表なしでは世論も騒がず有効な法律も出来ないでしょ〜

悪党層化共の犯罪撲滅には公表が一番大切です。

39 :f,令和の霊訓です読んでほしい:2024/02/02(金) 16:49:28.93
令和の霊訓をここに 幻聴やドクゴにて聞くお話ですが、内容が私の為ではなくて
地球のためであり人類のためであり、そして今後の日本のため、日本人のためのようです。
統合失調症にて別れた人格の3名の会話をここ2ch・scに書きます。
関わる組織(宗教団体)も知人・友人にも政治家に属する者はおりません。
2ちゃんねるのスレッドの権利については承知しております。書き込み担当が私自身fです。

天災の過ぎた後にやってくるのは過疎の問題です、急速に人口の減りつつある
日本では地震の少ない土地を求めて出てゆく者も多いことでしょう。   ー つづく ー1

40 :f,令和の霊訓です読んでほしい:2024/02/02(金) 16:50:16.69
   ー つづき ー2
我が町もそうですが、元店舗や事務所として使われてた長く空き部屋ならば
被災者に対して破格なお家賃で入居できるアパートなども見つかりやすいことでしょう。

それは致し方ないことなのですが、懸命に復興をと考えてる公務員も多いことでしょう。
被災者達のために必要なことはやや丘に災害被災者向けの団地を大急ぎでつくることです。
それとほぼ同時に、どちらかの大企業・大型の工場を創り職を失くした人達に
職場を提供することです。 下記のスレッドには、今後の日本を育てるためにと
書かれた文章も幾つか書き込ませて頂きました。 分裂人格の神風カノンちゃんの
お薦めは赤い海藻を使って抗ウイルス素材のマスクシートなどが適当だとおしゃべりしています。
  https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/mental/1686667344/l50

41 :f,令和の霊訓です読んでほしい:2024/02/02(金) 16:51:42.55
その災害場所の復興のスピードでは人口の流失に追いつけないだろう。

42 :文責・名無しさん:2024/02/03(土) 23:44:27.43 ID:I66aWpMu0.net
【性暴力】カメラ系youtuber【いじめ】

https://archive.is/fD0yt
https://xドットgd/ULZRc

女性が性暴力+いじめが原因でPTSDを発症し
苦しんでいます。
削除されますので保存/拡散お願いします。

43 :f.令和の霊訓です読んでほしい:2024/02/08(木) 16:33:22.71
   総理「1人月500円弱」少子化対策に財源1兆円必要…個人差あり?
       会社員851円試算も
 https://news.yahoo.co.jp/articles/cdb5f175d5c16e55772eba787d84382580d45709

分裂人格の1名素亜羅くんの幻聴にて聴く話し ちなみに上記、月500円では誰も救えない
だが給食費の未納分のある給食センターに対してなら。使えなくもない ー つづき ー1

44 :f.令和の霊訓です読んでほしい:2024/02/08(木) 16:33:45.98
   ー つづき ー2
最近の物価高、若者達へのサービスの無いうえでの税金額、これでは日本人が消えても不思議ではない。
我々は、がり勉は尊敬する、学びたいなら大学院まで通わせるべきである。かも?!
奨学金制度を利用した者は、初任給では食べてゆけない程に生活環境は困窮するだろう。
高校時代から学費にお困りの子どもで常識を心得ている者には大学院までをお勧めしたい。
アルバイター公務員自衛隊は、必ず必要であろう、この先にも日本は様々な
天災と共にあるのだから、懐に余裕の有る者しかボランティアは限界に来てる者物は多い。
大学院生には、住む場所と賄いを付けて海と山の手入れを徹底して行わせるべきである。
その目的は自然災害の小型化である、ブラックウォーターの河川を守り
海の恵みを永遠とする環境整備である。 悩みを失くせば子宝は付属して増えるはず

45 :f.令和の霊訓です読んでほしい:2024/02/08(木) 16:39:46.24
これは、すでに破壊行為だと思うのはダムである。

鮭・ウナギ・アユは回遊魚である、ダム建設により利用価値が失われた山郷は
多いことでしょう。 そして、こののちにも今現在も回遊魚は絶滅の危機に有る。

46 :匿名希望:2024/02/08(木) 20:21:16.24 ID:GeCISE+w0.net
新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌は、なぜ、公明党から文部科学大臣を出す事
は出来ないのか?って事を、なぜ、言わないのだろうか?「年収130万円の壁の問題も、基金、
付加年金も含めた基礎年金全額税方式にすれば解消出来る、年金や社会保障に疎い、清和会、
無派閥、参院自民党、公明党の罪は重い」いたずらに不安や恐怖ばかり煽り、状況が好転する様
な、提言は出さない、ネガティブキャンペーン、職務傲慢ですよね、それに、ロシアのウクライ
ナ侵攻、円安による物価高と言い、飯のネタとしか、国民をモルモットとしか、考えていない、
野党よりも酷い「ただ、伝えるだけなら、人工知能でも出来る」こんな無能で無力で卑怯な人達
には、新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌「朝夕、定期購読、ばら売りも含めて」
消費税100%に、新聞の電子版、電子雑誌は、消費税40%、薄型テレビ「4k、有機EL、
スマートテレビ、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダー内蔵のテレビ」テレビチューナー、
DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダーは、消費税30%「恒久増税で」テレビ東京HⅮの
法人税率を60%、日テレ系、テレ朝系の法人税率を、70%、特に、FMH、FOⅮ、フジサン
ケイグループ、TBSHⅮの法人税率を90%にして欲しい「使い道を、年金基金、付加年金も
含めた基礎年金全額税方式とベーシックサービスに充てれば良いと思います」「国債で賄ってい
た医療、介護の部分を防衛費に回す事が出来る、年収130万円の壁の問題も解消出来る、
少子化対策の財源確保にもなる」上記の条件で増税しても罪にならない、むしろ、岸田内閣には、
今年の3月31日までに、上記の条件で増税をガチで実行して欲しいと強く思い感じます、
無能で無力で卑怯な人達を、懲らしめる為に。「上記の条件で増税を実行しなければ、
個人的には、岸田内閣を見捨てる」

47 :「コロナ・ワクチン」に「寄生虫」が・・・ 動画アリ!!:2024/02/11(日) 20:24:14.45
ニュース速報 「3本に1本の割合で寄生虫入りコロナ・ワクチン」がまじっています!

「コロナ・ワクチン」の「3本に1本の割合」で
「寄生虫入りワクチン」が入っていることがわかりました」!「科学者の証言」!!

「3本に一本の割合」で「完全に安全な生理的食塩水」(せいりてきしょくえんすい)
が入っています!「生理的食塩水」=「うすい塩水」=「安全」!!
「「ロット番号によって「「中身」」が、ちがいます」」!「科学者の証言」!!

「ヤツら」「カルト集団」「ビル・ゲイツ」たちは「完全に安全なもの」を
まぎれこませています!!
「「コロナ・ワクチンは危険だという意見」に対抗するためだ」!!
・・・・・と「科学者たち」はみています!「事実です」!!

「証拠の動画」↓↓「クモのような形をした寄生虫の画像」↓↓
https://w.atwiki.jp/monosepia/pages/12223.html

「「「世界中の科学者たち」が「気持ちの悪い 寄生虫」を目撃しています」」!!事実!
                  医学知識 軍師 ニュース速報 

48 :文責・名無しさん:2024/02/15(木) 13:44:54.23 ID:DtSm0wpCM
なぜ電磁波犯罪が捕まらないか〜現行では建物内部よりの攻撃には証拠が残らない
電磁波攻撃は逮捕が難しい。
強力電磁波凶器及び思考盗聴器(電磁波を使用)を銃刀法にいれれば逮捕できる
可能性はあがり、電磁波犯罪も減少すると思われます。
電磁波を使用した犯罪はすでに犯人が逮捕され電磁波凶器も押収され
ています。
警察、警察庁が改造空気銃の時のように公表し威力を国民に知らせれば
すぐに電磁波凶器を取り締まる法律ができるでしょ〜
現在でも法律ができないのは警察庁幹部の怠慢です。

49 :匿名希望:2024/03/04(月) 20:23:32.66 ID:FnXYpZNa0.net
新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌は、なぜ、世耕、萩生田の政倫審への出席、
森喜朗の参考人招致は出来ないのか?って事を、なぜ、言わないのだろうか?「年収130万円
の壁の問題も、基金、付加年金も含めた基礎年金全額税方式にすれば解消出来る、年金や
社会保障に疎い、清和会、無派閥、参院自民党、公明党の罪は重い」いたずらに不安や恐怖ばか
り煽り、状況が好転する様な、提言は出さない、ネガティブキャンペーン、ヘイト、職務傲慢
ですよね、それに、ロシアのウクライナ侵攻、円安による物価高と言い、飯のネタとしか、国民
をモルモットとしか、考えていない、野党よりも酷い「ただ、伝えるだけなら、人工知能でも
出来る」こんな無能で無力で卑怯な人達には、新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、
雑誌「朝夕、定期購読、ばら売りも含めて」消費税100%に、新聞の電子版、電子雑誌は、
消費税40%、薄型テレビ「4k、有機EL、スマートテレビ、DVD、ブルーレイプレイヤー、
レコーダー内蔵のテレビ」テレビチューナー、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダーは、
消費税30%「恒久増税で」テレビ東京HⅮの法人税率を、60%に、日テレ系、テレ朝系の
法人税率を、70%、特に、FMH、FOⅮ、フジサンケイグループ、TBSHⅮの法人税率を
90%にして欲しい「使い道を、年金基金、付加年金も含めた基礎年金全額税方式と
ベーシックサービスに充てれば良いと思います」「国債で賄っていた医療、介護の部分を防衛
費に回す事が出来る、年収130万円の壁の問題も解消出来る、少子化対策の財源確保にもな
る」上記の条件で増税をしても罪にならない、むしろ、岸田内閣には、上記の条件で増税をガチ
で実行して欲しいと強く思い感じます、無能で無力で卑怯な人達を、懲らしめる為に。
「上記の条件で増税を実行しなければ、個人的に、岸田内閣を見捨てる」

50 :匿名希望:2024/03/14(木) 20:24:07.70 ID:nZgOYiSS0.net
個人的な意見なんですけど、このスレッドの言う通りだと思います。理由があって、在京キー局は、
脱税しているでしょ、理由があって、2022年は過去最高の売り上げといっておきながら、
納めていない、これ脱税でしょ、自分達の罪は棚上げにして、怒ってるって、一体、何様のつもり?
「自民党の裏金も問題だけど、安倍派よりも酷い」いたずらに不安や恐怖ばかり煽り、
状況が好転する、提言は出さない、ヘイト、ネガティブキャンペーン、職務傲慢ですよね、
それに、ロシアのウクライナ侵攻、円安による物価高と言い、飯のネタとしか、国民を
モルモットとしか、考えていない、野党よりも酷い「ただ、伝えるだけなら、人口知能でも
出来る」こんな無能で無力で卑怯な人達には、新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、
雑誌「朝夕、定期購読、ばら売りも含めて」消費税100%に、新聞の電子版、電子雑誌は、
消費税40%、薄型テレビ「4k、有機EL、スマートテレビ、DVD、ブルーレイプレイヤ
ー、レコーダー内蔵のテレビ」テレビチューナー、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコー
ダーは、消費税30%「恒久増税で」テレビ東京HⅮの法人税率を、60%に、日テレ系、
テレ朝系の法人税率を、70%、特に、FMH、FOⅮ、フジサンケイグループ、TBSH
Ⅾの法人税率を、90%にして欲しい「使い道を、年金基金、付加年金も含めた基礎年金
全額税方式とベーシックサービスに充てれば良いと思います」「国債で賄っていた医療、
介護の部分を防衛費に回す事が出来る、年収130万円の壁の問題も解消出来る、
少子化対策の財源確保にもなる」上記の条件で増税しても罪にならない、むしろ、岸田
内閣には、上記の条件で増税をガチで実行して欲しいと強く思い感じます、無能で無力
で卑怯な人達を、懲らしめる為に。「上記の条件で増税を実行しなければ、個人的に、
岸田内閣を見捨てる」

51 :文責・名無しさん:2024/03/22(金) 17:35:29.93 ID:5v9Z6pei0.net
♬♬♬♬♬ 国際川柳 第六集 ♬♬♬♬♬

なぜソウル?ダメリカンズのOPEN宣

日米韓 政治人形カネ球児

欲を取り友を捨て去るカネ球児

北朝鮮 ロシア下請け武器工場

小日本 ダメリカ様の殖民地

52 :文責・名無しさん:2024/03/25(月) 17:20:20.22 ID:iBES6eim0.net
♬♬♬♬♬ 暴露川柳 第一集 ♬♬♬♬♬

軍需には戦争どもが蜜の味

軍拡は実は内乱防ぐため
(支配者は外より内を警戒し)

抑止とは税金増やす口実です
(防止とは税金増やす口実です)

クソジミン語る正義は全部ウソ

バカジミン想定はみな想定外

自民党ただの汚カネの亡者です

脱税の財源求める増税病

53 :文責・名無しさん:2024/03/25(月) 17:21:25.42 ID:iBES6eim0.net
♬♬♬♬ すぽーつ川柳 第三集 ♬♬♬♬

カネ球児 一皮むけばバクチウチ

カネ球児 政治家ごとくシッポ切り

カネ球児 おまえの頭は自民脳

カネ球児 あんたも出ろよ政倫審w

54 :匿名希望:2024/03/26(火) 20:21:36.61 ID:MhX21wdk0.net
新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌は、なぜ、日本、ウクライナ、英国、EU加盟
国とのFTA早期締結は出来ないのか?って事を、なぜ、言わないのだろうか?「年収130万円
の壁の問題も、基金、付加年金も含めた基礎年金全額税方式にすれば解消出来る、年金や社会保障
に疎い、清和会、無派閥、参院自民党、公明党の罪は重い」いたずらに不安や恐怖ばかり煽り、
状況が好転する様な、提言は出さない、ヘイト、ネガティブキャンペーン、職務傲慢ですよね、
それに、ロシアのウクライナ侵攻、円安による物価高と言い、飯のネタとしか、国民をモル
モットとしか、考えていない、野党より酷い「ただ、伝えるだけなら、人工知能でも出来る」
こんな無能で無力で卑怯な人達には、新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌
「朝夕、定期購読、ばら売りも含めて」消費税100%に、新聞の電子版、電子雑誌は、
消費税40%、薄型テレビ「4k、有機EL、スマートテレビ、DVD、ブルーレイプレイ
ヤー、レコーダー内蔵のテレビ」テレビチューナー、DVD、ブルーレイプレイヤー、
レコーダーは、消費税30%「恒久増税で」テレビ東京HⅮの法人税率を、60%、日テレ
系、テレ朝系の法人税率を、70%、特に、FMH、FOⅮ、フジサンケイグループ、
TBSHⅮの法人税率を90%にして欲しい「使い道を、年金基金、付加年金も含めた基礎
年金全額税方式とベーシックサービスに充てれば良いと思います」「国債で賄っていた医療、
介護の部分を防衛費に回す事が出来る、年収130万円の壁の問題も解消出来る、少子化
対策の財源確保にもなる」上記の条件で増税しても罪にならない、むしろ、岸田内閣には、
上記の条件で増税をガチで実行して欲しいと強く思い感じます、無能で無力で卑怯な人達
を、懲らしめる為に。「上記の条件で増税を実行しなければ、個人的に、岸田内閣を見捨
てる」

55 :匿名希望:2024/04/04(木) 20:22:18.49 ID:/coB8A850.net
新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌は、なぜ、衆議院299,参議院47「比例
復活なし」は、難しいのか?って事を、なぜ、言わないのだろうか?「年収130万円の壁の
問題も、基金、付加年金も含めた基礎年金全額税方式にすれば解消出来る、年金や社会保障に
疎い、清和会、無派閥、参院自民党、公明党の罪は重い」いたずらに不安や恐怖ばかり煽り、
状況が好転する様な、提言は出さない、ヘイト、ネガティブキャンペーン、職務傲慢ですよね、
それに、ロシアのウクライナ侵攻、円安による物価高と言い、飯のネタとしか、国民をモル
モットとしか、考えていない、野党よりも酷い「ただ、伝えるだけなら、人工知能でも出来る」
こんな無能で無力で卑怯な人達には、新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌「
朝夕、定期購読、ばら売りも含めて」消費税100%に、新聞の電子版、電子雑誌は、消費税
40%、薄型テレビ「4k、有機EL、スマートテレビ、DVD、ブルーレイプレイヤー、
レコーダー内蔵のテレビ」テレビチューナー、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダーは、
消費税30%「恒久増税で」テレビ東京HⅮの法人税率を、60%、日テレ系、テレ朝系の法人
税率を、70%、特に、FMH、FOⅮ、フジサンケイグループ、TBSHⅮの法人税率を90%
にして欲しい「使い道を、年金基金、付加年金も含めた基礎年金全額税方式とベーシックサー
ビスに充てれば良いと思います」「国債で賄っていた医療、介護の部分を防衛費に回す事が出
きる、年収130万円の壁の問題も解消出来る、少子化対策の財源確保にもなる」上記の条件
で増税しても罪にならない、むしろ、岸田内閣には、上記の条件で増税をガチで実行して
欲しいと強く思い感じます、無能で無力で卑怯な人達を、懲らしめる為に。「上記の条件で
増税を実行しなければ、個人的に、岸田内閣を見捨てる」

56 :文責・名無しさん:2024/04/09(火) 00:58:26.09 ID:K/MBVuSM0.net
>>1
大谷翔平は嘘つき

57 :匿名希望:2024/04/16(火) 20:26:26.01 ID:Zkn2c1A00.net
新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌は、なぜ、世界銀行はデジタル通貨、ペイペイ
電子マネーを開発する事は出来ないのか?、コップ25で中国の黄砂、アラル海の塩害を議論する
事は出来ないのか?って事を、なぜ、言わないのだろうか?「年収130万円の壁の問題も、基金
付加年金も含めた基礎年金全額税方式すれば解消出来る、年金や社会保障に疎い、清和会、
無派閥、参院自民党、公明党の罪は重い」いたずらに不安や恐怖ばかり煽り、状況が好転す
る様な、提言は出さない、ヘイト、ネガティブキャンペーン、職務傲慢ですよね、それに、
ロシアのウクライナ侵攻、円安による物価高と言い、飯のネタとしか、国民をモルモット
としか、考えていない、野党より酷い、こんな無能で無力で卑怯な人達には、新聞大手5紙、
週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌「朝夕、定期購読、ばら売りも含めて」消費税100%
に、新聞の電子版、電子雑誌は、消費税40%、薄型テレビ「4k、有機EL、スマートテレ
ビ、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダー内蔵のテレビ」テレビチューナー、DVD、
ブルーレイプレイヤー、レコーダーは、消費税30%「恒久増税で」テレビ東京HⅮの法人
税率を、60%、日テレ系、テレ朝系の法人税率を、70%、特に、FMH、FOⅮ、フジ
サンケイグループ、TBSHⅮの法人税率を90%にして欲しい「使い道を、年金基金、
付加年金も含めた基礎年金全額税方式とベーシックサービスに充てれば良いと思います」
「国債で賄っていた医療、介護の部分を防衛費に回す事が出来る、年収130万円の壁の
問題も解消出来る、少子化対策の財源確保にもなる」上記の条件で増税しても罪にならな
い、むしろ、岸田内閣には、上記の条件で増税をガチで実行して欲しいと強く思い感じま
す、無能で無力で卑怯な人達を、懲らしめる為に。「上記の条件で増税を実行しなければ、

58 :文責・名無しさん:2024/04/22(月) 17:03:26.59 ID:jtPoXog+0.net
♬♬♬♬ 暴露川柳 ♬♬♬♬

感染を煽りもうける詐欺医療

戦争を煽りもうける売国奴

安全をカタり拡がる原子力

司法まで原発安全神話なり

悪銀の人災つづくよいつまでも

脱税を隠し栄える自民党

献金で世を支配するクズ企業

59 :文責・名無しさん:2024/04/22(月) 17:05:04.74 ID:jtPoXog+0.net
♬♬♬♬ 史上最悪政策川柳 ♬♬♬♬

専門家いまだやつらはコロナ脳🧠🧠🧠

黒政府🌏デマでミックを反省せず☠☠☠

クズ政治コロナ茶番を正当化🐽🐽🐽

廃棄ワク💉💉💉六千六百億円分💴💴💴

65 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★