2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

TBSとNHKは、問題を作って放置すんな

1 :大島栄城 ◆n3rBZgRz6w :2014/08/05(火) 19:21:26.86 ID:wV86eNa20.net
少子化の原因も、戦闘機の調達不可も、ぜーーーーんぶおまえらが原因

532 :今すぐ自首できるはずの公務員:2021/12/06(月) 11:42:08.91 ID:KCK9kahz0.net
仲間を大切にする男 麻原彰晃

組織を守る為 書類の改竄業務が必要だった
その業務で苦しむ者もいた 私は仲間が傷つく
事を嫌う 仲間が苦しむ事のないよう私ならば
安倍晋三のように 自ら改竄業務を行うだろう

■■■■■■■ ヒトラー 金で人殺しを
■■√ === ヽ させたのか?
■■√ 彡    ミ  | ドイツ人から金を集め
■√   ━   ━ ヽその金で人殺しを・・
■   ∵ (● ●)∴ |
■     ノ■■■(  | 私は仲間を大切にする
■     ■ 3 ■  |
■■  ■■ ■■ ■ ユダヤ人がいるなら
■■■■■■■■■ 金など必要としない

ユダヤ人達が組織の為に人殺しをしたいと
買って出るだろう ベトナムでもキング牧師
はじめ黒人達は組織の為に人殺しになりたいと
申し出るだろう

仲間を大切にする男 安倍晋三の為に書類改竄
を買って出る者もいる 私も安倍晋三も
仲間を大切にしてる

仲間が傷つく事を嫌う 安倍晋三 麻原彰晃
2千万 3千万 くらい 新潟以外の子供のいる
家庭にに撒く事もできるだろう 返礼品を使う
自治体にも負けないだろう

軽蔑はしていない

533 :よい人殺しの一員 悪い人殺しの一員 普通の人殺しの一員:2021/12/08(水) 11:59:08.73 ID:/NDG77dI0.net
TBS 責任というのを嫌う性質がよく出ているテレビ放送会社

真珠湾 アメリカの生存者が 真珠湾は当時の指導者がいけなかったというコメントを複数回に渡って流してる 指導者だけの問題ならBC級戦犯は冤罪だったのだろう 日系人を収容所に監禁などもあったらしい

TBS 公務員などの姿勢に近いのかもしれない TBSというテレビ放送会社 オレオレ詐欺があった場合 受け子は罪に問われるのは間違いというかもしれない 指導者の責任で 受け子や電話で詐欺をしている者には責任なしという事かもしれない

責任 その一部でいる事も いない事も 自分の意思で動けただろう その一部にされる事が望まれない事なら その為の活動もできた 指導者に従い殺人幇助も出来るし 殺人幇助に参加しない為の活動もあった

殺人犯 殺人を犯したのは 例えば今の認識だと意識は脳にあるとなっているのか? 殺人は指導者 脳のある一部の意識であり 心臓に罪はない 心臓を殺すのは違っている その意識の部分だけ死刑にすればいいというのもあるのか そうすれば殺人の記憶をシュレッダーで消せば 殺人犯は無罪になれる

TBS 責任というのを嫌う性質がよく表れている 指導者も台風の目のように作られたのだろう 

いつものようにTBS 公務員のように責任という事を嫌う性質がよく表れている

軽蔑はしていない

534 :よい人殺しの一員 悪い人殺しの一員 普通の人殺しの一員:2021/12/08(水) 12:09:12.44 ID:/NDG77dI0.net
TBS 責任というのを嫌う性質がよく出ているテレビ放送会社 あー言えばTBS 広報力 あー言えば上祐も本家の能力を学ぶ機会かもしれない 実は本家から学んでたから あー言えば上祐がいたのだろうけど

真珠湾 アメリカの生存者が 真珠湾は当時の指導者がいけなかったというコメントを複数回に渡って流してる 指導者だけの問題ならBC級戦犯は冤罪だったのだろう 日系人を収容所に監禁などもあったらしい

TBS 公務員などの姿勢に近いのかもしれない TBSというテレビ放送会社 オレオレ詐欺があった場合 受け子は罪に問われるのは間違いというかもしれない 指導者の責任で 受け子や電話で詐欺をしている者には責任なしという事かもしれない

責任 その一部でいる事も いない事も 自分の意思で動けただろう その一部にされる事が望まれない事なら その為の活動もできた 指導者に従い殺人幇助も出来るし 殺人幇助に参加しない為の活動もあった

TBS 責任というのを嫌う性質がよく表れている 指導者も台風の目のように作られたのだろう 

いつものようにTBS 公務員のように責任という事を嫌う性質がよく表れている

軽蔑はしていない

535 :よい人殺しの一員 悪い人殺しの一員 普通の人殺しの一員:2021/12/08(水) 12:24:26.92 ID:/NDG77dI0.net
ウヨは アメリカが中国に忙しい時に またロシア ウクライナかよ ロシアは いつも隙をついてやってくる 

ウヨは また いつものようにナポレオンのような視線で思考を凝らしているかもしれない おいロシアは悪い奴 お前達 人殺しをやれよみたいにならなければいいが

TBS めんどくぜーな 殺しの資金ね しょうがねーな 幇助はするけど 何かあっても 俺の責任じゃないからね こんな感じかな

軽蔑はしていない

536 :よい人殺しの一員 悪い人殺しの一員 普通の人殺しの一員:2021/12/08(水) 12:34:16.10 ID:GZ0qlDr30.net
ウヨは アメリカが中国に忙しい時に またロシア ウクライナかよ ロシアは いつも隙をついてやってくる 

ウヨ脳 いつものようにナポレオンのような視線で思考を凝らしているかもしれない
おいロシアは悪い奴達だ お前達 ロシアは悪党なんだよ ロシアを殺るから お前達 人殺しをやれよ とかならなければいいが・・

TBS めんどくぜーな 殺しの資金ね しょうがねーな 幇助はするけど 何があっても 俺の責任じゃないからね 俺は無関係 責任無し 

えっ?幇助した関係性は? 責任は? 

TBS ・・・ 幇助した関係性などいう奴はスルーか排除

こんな感じかな

軽蔑はしていない

537 :人殺しの一員にする為に 励むメディア:2021/12/08(水) 13:25:30.28 ID:i6tNC4sE0.net

ウヨ脳 いつものようにナポレオンや将軍のような視線で思考を凝らしているかもしれない
おいロシアは悪い奴達だ お前達 ロシアは悪党なんだよ ロシアを殺るから お前達 人殺しをやれよ とかならなければいいが・・

目線も色々とある 合法など関係無い という視点 組織の構成員目線 cosanostraの構成員目線 組織はどうだろう どう動くつもりなんだろう 俺達 構成員は? という目線 様々だろう 

TBS めんどくぜーな 殺しの資金ね しょうがねーな 幇助はするけど 何があっても 俺の責任じゃないからね 俺は無関係 責任無し 

えっ?幇助した関係性は? 責任は? 
戦争が良くないとしたら 推進したとか 推進なんて面倒な事はしないけど紛争を継続させる一員として機能していた(紛争を終わらせる事の妨害側 紛争を継続させる一員)でいたとか

TBS ・・・ 幇助した関係性などいう奴はスルーか排除

こんな感じかな

誠実に希求を放棄せず 戦力保持・紛争を放棄と定めてある そのように動く人 ・・

軽蔑はしていない

538 :人殺しの一員にする為に 励むメディア:2021/12/09(木) 01:19:02.93 ID:A7IxelkB0.net
民主主義サミットらしい
別に民が主になれば素晴らしいという事はない
別に民が主になれば素晴らしいという事はない

専制でも 独裁でも 民主でも そうだが 主が躾ができている事 躾ができてない者が主になれば 大変なことになる 特に 民主主義のように主が多数であり 躾ができてない状態だと 躾のできてない多数が様々に暴れまくる 専制や独裁より 更に厄介な状況になるだろう

主たるべきに相当しない者が主 キリスト教徒なら主に求められる資質 主としてあるべき姿とか そういうの よく理解してるはずだが・・

民主主義が別に優れているわけではない 専制が劣っているわけでもない 問題は主が躾ができているか 民主主義の場合 主が多数になる 専制に比べ 多数が躾ができていない状態 そんな方々が主になる 専制より 更に厄介で 酷いものになるだろう

その辺り 和をもって みな 凡人なのだから 凡人なのだから 凡人なのだから 

思慮深く そして 何が正解かを 真剣に探そうとする姿勢が見える

民主主義 主が誰であるかが問題ではないだろう 誰が主だろうと 躾もできてない者が主なら 大変なことになる 特に民主主義 専制に比べ主が多数になる 躾ができてない主が多数で暴れまくる 大変なことになる

金で人殺しをさせる者が主とか まるでヒロボンを与えるように 君は守り神だとかいい気持ちにさせて人殺しをさせる主とか 人としてどうなのよ みたいのが主になると大変だろう まして民主主義 そんな主が多数いるとなれば それこそ厄介な事になる

民主主義 専制主義 別に主が誰であるかの問題ではない 主の資質 キリスト教が盛んなアメリカなら 熟知しているだろう

軽蔑はしていない

539 :今すぐ自首できるはずの公務員:2021/12/11(土) 20:34:54.75 ID:mxSmwPlq0.net
おはようございます 人殺しの一員の社長

人殺しの幇助の方 怠る事なくやってますか

我々 社員一同 
滞りなく 人殺しの一員やってます

朝の挨拶
「やあ 人殺し」
「よお 人殺し」

「人殺し みんなでしたから 人助け」

部長も課長も人殺し 掃除のおばちゃん 人殺し

TBSやNHKって オープンな環境なのだろうか?

軽蔑はしていない

540 :今すぐ自首できるはずの公務員:2021/12/11(土) 20:39:34.40 ID:mxSmwPlq0.net

我々 社員一同 滞りなく 人殺しの一員やってます

朝の挨拶
「やあ 人殺し」
「よお 人殺し」

TBSやNHKって オープンな環境?

見せたい所は しっかりアピール
見せたくない所は しっかりガード

マッチポンプに適切な装いとか
結構 需要が高い感じ?

軽蔑はしていない

541 :今すぐ自首できるはずの公務員:2021/12/11(土) 22:06:49.55 ID:mxSmwPlq0.net
多くの方々が非効率的な活動をしている 例えば動物でも
そうだ 子孫を残す為 着飾ったり 美しい声を出したり
ダンスしたり メスの気を惹く事に力を注ぐオス

何故 レイブしないのか?
やってしまえば こっちのもの やっちまった事で
何か 問題があるなら 憲法を変えて正当化すればいい

改竄も容易 こんな時代 シュレッダーだってある
子孫を残すのにメスの気を惹こうと様々に苦労する オス
レイブすればいいだけ 非効率的なオス 頭 悪すぎ
私は そんなオスを見る 頭 悪すぎ レイブでいいのに

犯せばいいだけ 陸海空その他に犯せば いいのに

/ミ彡三三ミ、
       /彡彡ソヾミ三ミミヽ 安倍晋三
        ‖彡'''`    ``ヾミハ 
       {彡ソ ,,ィ≦  ィ≧、 Yミ}          /. ̄)
       リ彡 ,.ィュ:  i .ィュ、. Yリ       /  /二、
       ハリ ´` ノ  ヽ` '  リハ       丿 Y  .i  Y
       Y l   /.‐ ‐    ''ソ      ( ゝ'  ノ ./ /
       ヽ_   ィ‐.v→  .::/        ,ゝ-、_)--'-'
         ヘ    , ..::::/        /{ ゝ、__ハ|ヘ
          } ` -  -'.:ノ//へ、__,,,ィ'/ハ____ハ
        _,/ハ  __,,ィ///////////////////////ノ

軽蔑はしていない

542 :今すぐ自首できるはずの公務員:2021/12/12(日) 01:04:42.61 ID:JZ4DVsE40.net
ところで NHKやTBSの社風ってオープンな感じなのか? 報道内容 社風とか影響するだろう オープンな環境で隠し事ない感じで作られるとか そうでない環境から出てくるとか 編集方針などに関わる人事にも 影響するだろう

我々 社員一同 滞りなく 人殺しの一員やってます

朝の挨拶
「やあ 人殺し」 「よお 人殺し」

TBSやNHKって オープンな環境なのか?

見せたい所は しっかりアピール
見せたくない所は しっかりガード

マッチポンプに適切な装いとか
結構 需要が高い感じ?

軽蔑はしていない

543 :今すぐ自首できるはずの公務員:2021/12/12(日) 12:12:30.72 ID:fJpV9QXD0.net
比較検討 基準は 国益?人道? 
インフルエンサー各社動向(自分は何に加担?)

人道への遵守 アメリカ 中国(ロシア)
法への遵守  警察(役人) 暴力団(※)
 ※日本関係の組織から暴力団と指定された組織

基準は性能・コスト? A社製品 B社製品
 ※差別化? 売り込み・販促? 反則もある?
  製品のアピールポイント 隠したいところ 

アメリカと中国 先ずは正当となる基本の上にとなれば 違った展開になるだろう 人道に反すると主張しても 「お前もな」ただの ヤクザと呼ばれたりする方同士

警察と暴力団とか呼ばれる組織 警察とオウム真理教とか 日本(少なくとも警察)が憲法遵守の義務を果たしている状態なら ヤクザと呼ばれたりする方同士の やりとりにはならなかっただろう 守るのに合法など関係ない 陸海空その他戦力保持

どっも同じ 自分からすればオウムとか関わりと呼べるほどのものはない 憲法遵守もなく金を奪っていく警察の方が 実質的な犯罪組織となる 交番で建物の場所を教えてもらったり 親切にしてもらったこともあるが

人によって 対象の組織との関わり 迷惑をかけられた経験や世話になった経験などもあるのだろう しかし非人道的や非合法活動とか 基準に照合すると どっちもだよねが正解だろう

そして 自分との関係を みつめて 自分は何に協力してるか? 警察はじめ日本は 反社会的活動への幇助をすれば犯罪幇助 自分は そういう幇助をしてないか そんな組織に資金提供なんかしてしまってないか そんな事になる

しかし そうはならない人の方が多いか まわりと一緒ならOK 数が多い方(自分の認識において)と同調してれば安心とか 草食動物?

現実的には どっちに同調した方が 有利か 利害を基本とした判断だと思われる 我が利害を考慮し決定してきましたが多いだろう 時には義理みたいなのを判定の基準に置く そういうのもあるのだろうが

これは米中とかの関係だけでなく 佐藤部長派 鈴木部長派とか Mac信者 Win信者 iOS派 android派 様々に見られる 

Mac信者化を狙うインフルエンサーとか そういうのも多い 

けいべつはしていない

544 :良い人殺しの一員 悪い人殺しの一員 普通の人殺しの一員:2021/12/13(月) 10:34:53.15 ID:qp34MXJn0.net
俺達のやってきた人殺し 俺達の悲しみ 屍

誠実に希求する 陸海空ほか戦力保持や紛争を放棄
役人たちも殺人教唆をやめ 憲法遵守義務
憲法に合わない法令・命令は効力なし 運用不可

:::::::::::::::::::。::::::...... ...   --─-  ::やっと堅気になるんだね
::...... ....:::::::゜::::::::::..   (___ )(___ ) :: 
::........ . .::::::::::::::::: _ i/ = =ヽi :::::国益・・・・
:::.....:☆彡::::   //[||    」  ||]  みんな巻き込まれ
:::::::: . . . ..: :::: / ヘ | |  ____,ヽ | | ::::資金提供 武器製造奉仕
. .:::::::::  /ヽ ノ    ヽ__/  ....... . 様々な殺人幇助
.. .     く  /     三三三∠⌒>:.... 俺は前線で人殺し
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... .........
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .
... ..:(   )ゝ   堅気 残念ながら・・
....  i⌒ /    表向きは堅気を装い 更にたちが悪い
..   三  |   終戦後は 米ソ冷戦 日本は米側
...  ∪ ∪ .    シマ 縄張り しのぎ Cosanostra
  三三  守るのに合法など関係ないと戦力保持
 三三   犯罪解決も憲法遵守義務の役人自体が
憲法放棄・逆行 犯罪解決妨害・犯罪正当化 
手を変え 品を変え 不都合はスルー 時に 排除

大本営みたいで伝わるかな 様々なメディアも 
民衆が人殺しの一員と考える事がないよう 上手く機能
手を変え品を変え 不都合排除 相変わらず
TBSに至っては憲法は 法でなく ただの理想と貶めた
民衆も 自分が人殺しの一員だと知りたがらないしね
堅気からは程遠く 堅気を装った分 深く潜ってますね

軽蔑はしていない

545 :良い人殺しの一員 悪い人殺しの一員 普通の人殺しの一員:2021/12/15(水) 21:19:51.53 ID:rQB2aSHS0.net
TBSやNHKも反社会的活動をしている組織に金を流している事実などあれば 経営陣など大変かもしれない 

スタッフなどいるだろう 報酬に関わる事 

特別徴収というのがある

様々なコンプラがある 反社会的組織との金流など有れば 銀行も取り扱い不可 反社会的活動に金を流すなど処分対象ともなる 自治体など収納代理金融機関等もある それこそ反社会的組織に関わる事などあれば大変なことになる 

企業の特別徴収義務 企業の経営者も 人様の金 それを反社会的活動に渡してないか 個人なら 自分の金 自分は反社会的活動に関わってないか しっかり認識した方がいいだろう 

自分がしている事 
金を貰うだけでなく 渡す方でも様々な注意点がある

金融機関や企業が反社会的活動に加担してたりすると処分対象になる 関わってただけで問題になるだろう 個人も そうだが 資金提供など幇助はまずい 蔵匿 隠蔽 反社会的な活動をしている組織を庇うのも まずいだろう

反社会的な活動をしている組織 シマ 縄張り しのぎ cosanostra 守るのに合法など関係ない 陸海空その他戦力の保持とか そんな事をしてる組織もある 堅気を装ったりしてる事も多く 注意が必要だろう

さて特別徴収 戦闘機もオスプレイも無料とはいかない オリンピックの賄賂だって 安くはないだろう 死刑とかいうのなら 戦闘機ほどではないかもしれない 米軍の紛争幇助 その辺は それなりの金額は必要になるだろう 日本みたいに守るのに合法なんて関係無いと陸海空その他戦力を保持するなどしてると それなりに金がかかる

憲法遵守義務放棄・逆行の議員や公務員の報酬も かなり必要 

義務を果たしてないと犯罪者 差押などもある 
義務を果たしてないと犯罪者 差押などもある 

軽蔑はしていない

546 :文責・名無しさん:2021/12/17(金) 23:27:54.02 ID:FLXvmFCU0.net
財務局 赤木某 本当は自殺でなく自首すべきなんだけど 一応 国民の為という言葉を使う信じて きっと国民の財産を守りたかった 不正などで 国民に損失を与えたくなかったという事を信じて・・(公務員・司法関係者 もう まともなのはいないのか 冤罪作りに協力してしまった実績もあるであろうテレビ局やマスコミとかも・・)

財務省 改竄 自殺 
なんで国(国民)を訴えているのだろう 

弁護士 大丈夫か? 
金になれば何でもいい 悪徳弁護士?

裁判所の判決 冤罪の可能性

濡れ衣を着せられた国(国民)の可能性

遺書だった気がするが ある一部の方の為に仕事をしてるわけじゃない 国民のためなのに裏切れない ある一部の方のための仕事 国民のための仕事でない改竄を押し付けられて自殺 

その内容を考えれば訴える対象は国(国民)じゃないだろう 裁判所も その証拠品を認識していて 国(国民)に問題ありと認めたら ただの冤罪ではないか

なんか知らないけど 訴えられた 加害者と判決を受け倍賞金請求される国(国民)

何か 国(国民)は その活動を幇助でもしてたのか? 自殺の原因は 一部の方の為の改竄を押し付けられ 国民を裏切れない 一部の方の為の 一部の方の為の そういう証拠 提出されてないのか?

自殺の原因は国(国民)ではないだろう 一部の方から改竄の押し付け 加害者が国(国民)でない事を証拠として残してるのではないか? それで国(国民)が自殺の原因と判決なら冤罪 濡れ衣 そう考えられる

けいべつはしていない

547 :よい人殺しの一員 悪い人殺しの一員 普通の人殺しの一員:2021/12/21(火) 18:24:20.48 ID:iuUhQyDw0.net
安倍晋三 犯罪者が罪を償わず正当化する方法

憲法遵守義務放棄・逆行 安倍晋三
ハダシのゲンとか変な読み物は排除しといた方がいいか?
やっぱり岸信介みたいに利害調整で正当化が有効か?
A級戦犯 上手い立ち回り 改竄 隠蔽とは違う技だろ
陸海空その他に保持してる戦力で押し切った方がいいか?

何か他者の事を攻撃すると 自分を正当化できるか
何かを守るとアピールした方が有効か
轢き逃げ犯の場合は どうだろう 警察なら もみ消し可?
やはり海空その他戦力の保持 軍事力で押し切るべきか

真面目にコツコツと仕事してますの方がいいか?
何か災害で復旧やってますはダメか?コロナで貢献は?
拉致被害系はどうだろう そいつなら正当化できるか?

南京大虐殺や慰安婦は どうやって押し切った?

/ミ彡三三ミ、 憲法遵守 安倍晋三
       /彡彡ソヾミ三ミミヽ 議員・公務員
        ‖彡'''`    ``ヾミハ 他人は有罪
       {彡ソ ,,ィ≦  ィ≧、 Yミ}  自分は無罪
       リ彡 ,.ィュ:  i .ィュ、. Yリ 法治の破壊者
       ハリ ´` ノ  ヽ` '  リハ       丿 Y  .i  Y
       Y l   /.‐ ‐    ''ソ      ( ゝ'  ノ ./ /
       ヽ_   ィ‐.v→  .::/        ,ゝ-、_)--'-'
         ヘ    , ..::::/        /{ ゝ、__ハ|ヘ
          } ` -  -'.:ノ//へ、__,,,ィ'/ハ____ハ
        _,/ハ  __,,ィ///////////////////////ノ

軽蔑はしていない

548 :文責・名無しさん:2021/12/23(木) 12:25:34.72 ID:ilFNUy5O0.net
細川茂樹さん名誉毀損に賠償命令、TBS番組巡る訴訟で 【東京高裁】 [少考さん★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1640169278/

549 :良い人殺しの一員 悪い人殺しの一員 普通の人殺しの一員:2021/12/23(木) 12:47:23.59 ID:TheUigDK0.net
TV放送会社・マスコミ等が中立・公正(平均)とアピールして行っている詐欺行為・犯罪解決妨害・犯罪正当化などについて考察

Aの左側寄りの議員の意見があります
Bの右側寄りの議員の意見があります
その二つを紹介する事で中立・公正を保ってます

法治国家
そもそもAもBも憲法遵守義務放棄・逆行の ただの犯罪者です AもBも ただの犯罪者なのに処分される事なく公の場を占拠し活動してます 義務放棄・逆行 個人や企業 違法などあれば罪となり償いが求められています 今までに裁かれてきた人も多くいます

法治を軸に中立・公正であるべき
公の電波を独占し詐欺行為で法治(法のもと公正)を破壊しない 犯罪解決を妨害し法治破壊や格差推進にかたむかない

AとBの犯罪者の言い分での中立・公正(平均)に話を置き換え犯罪正当化等 AもBも そもそも犯罪者 法治を軸にして犯罪者なのに 他人は有罪 自分は無罪として 法治を破壊 そもそもAもBも ただの犯罪者でしょ そんな者が逮捕も処分もされず公の場を占拠して活動中 何が犯罪者間で中立・公正な立場だ AもBも犯罪者でしかないだろうという事は 表面化しないようにガード

そのようにして法治を破壊(法のもとの公正破壊) 社会の破壊を推進 

テレビ放送会社・マスコミ等が中立・公正(平均)とアピールして行ってきた詐欺活動・法治の破壊 他人は有罪 自分は無罪 格差の推進 格差による被害の積み上げ 他

簡単に考察してみた

例 
陸軍・海軍・空軍 それぞれの異なる意見を紹介し傾く事なく公正・中立 そもそも紛争をやめようという意見は表面化しないようにガード 犯罪者を処分して犯罪解決をしようというのは完全にガード されるように 不都合は排除しながら 陸海空でどのような作戦を行い 多くを巻き込み人殺しをさせ乍ら紛争を継続するか 中立・公正(平均) 様々に破壊しながら紛争継続・不幸の積み上げでしかない

TV放送会社・マスコミ等が中立・公正(平均)とアピールして行っている詐欺行為・犯罪解決妨害・犯罪正当化 法治(法のもと公正)破壊 格差推進 などについて考えてみた

軽蔑はしていない

550 :文責・名無しさん:2021/12/31(金) 21:26:37.38 ID:3NRob0i40.net
狂気のマスコミ インフルエンサー メッセンジャーなど プロのマスコミ関係者なら自分の発した事に責任を持つという意識はあると思われるが・・

不特定多数へのメッセージ 
最近の歌(歌詞) テレビなど不特定多数に向けてのメッセージ 

君のままでいいんだよ 迷わずに君の信じた道を行くがいい ♪
君の大切な事を守るため 僕は ここで歌って 君を応援しているよ ♪

不特定多数に向けて無責任に歌う奴 くそ野郎
当たり障りのない 心地よさそうな言葉を並べる
人気が欲しいのか 売れたいのか くそ野郎と よく感じる

君は 何かを守るため (灯油をまき放火しようとしている)
それが 君の信じた道(放火する事)なんだね 
迷わずに君の信じた道を行くがいい(迷わずに放火するがいい)
君のままでいいんだ(放火を企て実行する君でいいんだ)
誰に何を言われようと関係ない(制止されても関係ない)
君が信じた道(放火する道)を迷わずに行くがいい
僕は ここで歌っているよ
君を(灯油をまき放火する君を)応援している(放火がんばれ) 
君を応援している(放火がんばれ)そして歌っているよ

くそ野郎 不特定多数に向けてなら それはNGだ
くそ野郎 浅はかの代表のようなやつ 
プロとしての責任・・

軽蔑はしていない

551 :文責・名無しさん:2022/01/10(月) 00:10:33.87 ID:yzMtLSxE0.net

【★米中のウソ】
「「台湾有事」は、ほぼ100%起きない。
 仮に起きても、米軍は、ほぼ100%介入しない。
 なぜなら、『現在、世界の鉄鋼の約55%を、中国が生産・輸出しているからだ!』(←★要注目)
 仮に、米中の間で、国交断絶のような事態が起きたら、米国では「鉄鋼が不足」し、米国の方が困るからだ!
 また、もし軍事紛争が起きれば、最悪「核戦争」になるリスクもある。
 だから、米軍は介入しない。
 ★→つまり、「台湾有事」というものは、『各国の政治家や産業界の「身内向けのプロパガンダ」に過ぎない!』 」

《日本の全マスコミも嘘だらけ(例. 1/9(日)放送のサンモニ(TBS))》

552 :文責・名無しさん:2022/01/10(月) 22:37:56.01 ID:SxooUi410.net

【日本史(太平洋戦争)】
=《★『一億玉砕』という「人類史上最悪の蛮行」を、自分たちで計画・実行した!》(★→つまり、子ども全員にも「戦死」を強制した!)
「(恥ずかしながら、これまでほとんど考えていなかったのだが、)
 『日本人は、太平洋戦争中に「一億玉砕」という強烈に狂った価値観を、全ての国民が共有していた』のだが、この事実を考えると、俺は、日本がマジで嫌になってきた!」

「具体的には、(1)「太平洋戦争」では、1941年6月以降、《戦局が絶望的になったという理由で(!!)》、軍部は「本土決戦」し、「一億玉砕」する計画を決定した。(2)それだけでなく、なんと『全国民(1億人)が、それに唯々諾々と従い、遂行していった』!
 『全人類史から見ても、こんな蛮行はほぼ皆無であり、正気の沙汰ではない!』
 自らのタテマエを維持するために(または、全国民が無責任だったから)、『日本民族は、全員が滅亡することを、自ら選択したのだ!』
 この《全国民が盲目的に死んでいくという発想》は、どんな頭から生まれてくるんだ??
 『しかも、これは、たった80年前のことだ!
  全国民が狂っており、恐ろし過ぎるし、気持ち悪過ぎる!!』

553 :文責・名無しさん:2022/07/14(木) 00:36:23 ID:9C0gTQuu0.net
日本国民は 正義と秩序を基調とした平和を誠実に希求と定めていたのに 陸海空その他戦力の保持 武力による紛争に資金演者 もろもろ

テレビなどマスコミ? 憲法運用妨害
テレビ 公共の電波を独占して憲法遵守9条は理想?
最高法規 基本・根幹 憲法30条を運用しているように9条も運用妨害や犯罪解決妨害・犯罪正当化、形骸化せずに運用しないといけない条項 憲法遵守99条もあり 議員・公務員など憲法運用確保の為に活動すべき条項

総務相も そんなのに公共の電波を独占させてるのか? テレビ 公共の電波を独占して憲法遵守9条は理想?

朝鮮戦争の頃から アメリカ側の人殺しを擁護して正当化 北朝鮮のミサイルが危険? 中国がやばい? まぁそうなんだろうな 憲法運用妨害をしてる奴等が ウダウダと説明なくても わかるだろう

ウクライナ辺りを見ろ? 日本列島辺りも危険? 冷戦? 憲法遵守義務のあった筈の警察もレッドパージとか やってたし そんな日も来るんじゃないかと思ってた 憲法遵守義務があったのに 

人道回廊っていうか 他所に避難してるから 生活するのにじゅうぶんな金でも用意していただければ思う 殺し合いが終わって 暮らせそうなら戻るかもしれないので その分の費用も忘れずに

憲法運用妨害 議員・公務員 犯罪解決妨害 警察 右翼とか その辺りが殺し合いに参加するのか まぁいいや 

できれば 避難生活がバカンスみたいに楽しめたらいいなと考えている 殺し合いが終わったら 戻ってくるかもしれないので あまり 滅茶苦茶にしないように

いまだに自首しない犯罪者 岸田文雄

軽蔑はしていない

554 :文責・名無しさん:2022/07/16(土) 01:58:15.59 ID:QL8my6kj0.net
法治国家 最高法規 憲法 基本・根幹

他人が作った憲法など無効だ 
憲法はただの理想 9条は理想(TBS)

/ミ彡三三ミ、 他人の作った憲法は無効
       /彡彡ソヾミ三ミミヽ 効力剥奪 形骸化
        ∥彡'''`    ``ヾミハ
       {彡ソ ,,ィ≦  ィ≧、 Yミ} 他人の作った
       リ彡 ,.ィュ:  i .ィュ、. Yリ 憲法30条は
       ハリ ´` ノ  ヽ` '  リハ 必要以上に運用してるけど

憲法9条 98条 99条なども30条同様 議員・公務員に
よる憲法遵守義務があり憲法の運用確保をすべき対象

例えば買い物をして 1円の消費税の支払いを拒否する
だけで納税の義務違反 罰を受ける事になる
他人は有罪 自分は無罪 これは法治の破壊になる
何度か警察に犯罪解決の為 出向いたが警察自体が
犯罪解決妨害・犯罪の正当化をしている状況

議員・公務員・天皇 憲法遵守義務がある
憲法遵守義務放棄・逆行 憲法運用妨害・犯罪解決妨害
犯罪正当化を続けるのでなく 早急に自首し償いを
運用を逆行している状態で国民な30条の義務を果たせば
半社会的活動への資金提供ともなる 早急に自首し償いを

軽蔑はしていない

555 :文責・名無しさん:2022/08/06(土) 20:48:27 ID:JQHo2lcC0.net
NPT 共産主義者の核兵器を廃絶に追い込もう
核兵器を持っていいのは欧米だけだ

アメリカ世界統一教会 反共産主義同志達
アジアを守る不沈空母日本 レッドパージ 反共産主義

ソ連崩壊 更に包囲 
追い込まれた露助がウクライナに手を出した 
今こそ 反共産の狼煙を掲げ 更に中国も追い落とす 

先ずは台湾アジアの不沈空母 Japan
公安・警察なめるなよ レッドパージ 
赤は一匹残らず駆除だ 真の父母様も応援してる

.          ┃ アメリカのアジア軍事拠点
         ||
.          ニ|lF 不沈空母 Japan
       ┬|l|┬   
         |l| 台湾紛争の準備
 、、       r!!-!、   沖縄滑走路の整備
ヾ __ /|三三!__ 妨害する輩 鬼畜シナ 鬼畜土人
  `ト、 ∠ 「|二|ニニ7ー‐-、、_ 公安・警察なめるな
 ̄三 ` 丁ト、ーlニニ7コ __ `` =‐- 、、真の父母様もいる
  ̄三 `ト、 `丶---、ヽ─‐`‐    -=`_
 _ニ= \`ヽ、`[+]rLト、ヽ、        ``''‐- 、_
  ー'ー=_ ` 、    `ー、_`丶、         ``''‐- 、
        ̄三=`丶、    ``ー-、_二_====- 、 ヾ.´
           ̄三=_`丶 、_      rヾ´ ̄ .::r'´  ` ̄
                 ̄ー三ーニー-、_ ,、へー-イ
                          ̄三_ ヾヾiソノ
                           ̄``´
軽蔑はしていない

556 :文責・名無しさん:2022/08/08(月) 20:26:50.03 ID:jeTgFOs/B
殺害事件を受けて命ガ―た゛のほざきながらモクト一とかやってるハゲとか見ると笑いをこらえるのか゛大変だよね
ロシア顔負けに都心まて゛数珠つなぎて゛住民の私権をクソ航空機によって侵略して騒音にコ□ナに温室効果ガスにとまき散らして、
憲法カ゛ン無視て゛威カ業務妨害して私権侵害に氣侯変動に災害連發させて国土破壊して公然と人殺しまくってるキチガイ腐敗国家た゛せ゛
そんな世界最惡のシ゛ェ丿サイト゛マッチポンプテ口国家で何を寝言ほさ゛いてんた゛か腹筋割れちまうか゛なっつのな
もしかして、世界最惡の殺人組織公明党斉藤鉄夫に汚染された國土破壊省が意図的に氣侯変動させて災害連發させて
國土破壊することで私腹を肥やしてる現実とか,騒音まき散らして知的能カ者に威カ業務妨害して詐欺やらて゛しかマ ├モに
稼げなくしている現実すら知らない根本的かつ絶望的なバ力が他人を巻き込んで神秘的な自己満娯楽を堪能してたりするのかな
反吐か゛出そうし゛ゃね

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
hTТРs://i,imgur.cοm/hnli1ga.jpeg

557 :f、国会議員・知事にも聞いてほしいこと:2022/08/10(水) 15:51:37.61
コメンテーターとしてもヒロユキ氏は、良い仕事をされてると思われる!!
出来れば私の分裂人格達の考えや発明品の窓口になっていただきたい!!
雷光ライディーンくんの令和の霊訓だ、そうです!?

これは老人や精神を病んでる若者に対しての兵糧攻めです。
老齢年金を楽しみにしてる者達の殆どは年金をほぼ全額日常で消費しています。
それにより6000円〜7000円弱の消費税は払っています。
改装が必要な古屋や、手入れの届かない農林漁業の、その場でさえも
収入が無くても税金の支払い義務はさまざまに徴収されてることでしょう。 − つづく −

558 :f、国会議員・知事にも聞いてほしいこと:2022/08/10(水) 15:52:52.35
  − つづく −
政治家の人達って滝登り川登りしませんか? 毎年水量は湧水に関しては
減り続けてることでしょうから、なかなか現金収入に結びつかない日々に
変化をもたらして欲しい。 山や畑をジャングルにしたくなくてご老人は
その場を離れることも出来ないのです。 アルバイター公務員自衛隊環境美化院を
早々に検討して戴きたいものです。 日本でも砂漠化は考えられるのです。
気温の上昇で山火事の発生もありますが、落ち葉が肥料として使われてるなら
木々がそれぞれに適切な空間を持ってるなら、山火事は小火ですみます。
林業者や農民の草焼きの飛び火は、爺婆のせいですか???私は政治家や官僚が
悪いと思うのです。                 − つづく −

559 :f、国会議員・知事にも聞いてほしいこと:2022/08/10(水) 15:53:45.93
  − つづき −
労働者の賃金値上げ 菅総理だったかな?
見くびられてるとしか思えない1日につき3・4000円なら判りますが
政治家や官僚であるなら、とっとと税制改革で国民の幸福度ランキングで
御自分の能力を計っていただきたいものです。
国民が年金のみで生きるのは並大抵のことではありません。また70歳過ぎまで
仕事を続けることもかなりな努力を要します。 議員さん達のお小遣いの
金額ではないのですよ、主婦や若者の自死は小型爆弾よりも死者多いでしょうに:

560 :f、国会議員・知事にも聞いてほしいこと:2022/08/12(金) 14:29:05.26
民家で“高齢夫婦”死亡…エアコン動いておらず熱中症か 大阪・八尾市
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6435396

貧しさは、容易く人を殺します、どうか老齢年金・生活保護の金額を
最低額で毎月10万円〜 これをお願いしたいです。
労働者のお給料ですが、今回決まった3000円〜4000円
この金額は小学生の毎月のお小遣いよりも低いとさえ想います。
どうか皆さん、国民の生きる権利を守るつもりで政治を望みます。
私の想いとしては30000円〜 これを希望します。  ー つづく −

561 :f、国会議員・知事にも聞いてほしいこと:2022/08/12(金) 14:30:14.81
  − つづき −
私の分裂人格達は、毎日地球の救済と同時に人類の未来を拓く方法を考えています。
職業としても様々なアイデアが積もっております。
統失♀●子fの幻聴・幻覚・独語チドクゴにお付き合いください。
日々魚達は絶滅に近づいてるそうです、養殖技術を世界的に推奨したいです。
養殖魚のフィシュミールも食に向かない魚だそうです。
これに付提案なのですが昆虫食用のコウロギとか使えませんか?!
破棄されてる野菜屑とかフードロスで巨大ミミズを飼えませんか?!
その巨大ミミズですがフィシュミールとミミズの排泄物の土ですが、これ等は
畑の肥料にも向いてると思われます。 幻聴にて訊く令和の霊訓
お神さんsの1名である者神風カノンと可音カオン・雷光ライディーンでした。

562 :フンコロガシ:2022/08/14(日) 03:23:32.76 ID:FYGaM9kWw
日テレのキャスターが出鱈目
ハザードマップを見て気を付けろ、この確かなハザードマップを。
本当に確かなものかよ。1000年に一度の大雨予想してと書いてある。
一日660ミリの雨予想で浸水するとマップに書いてある、大出鱈目。
これが信用できる確かなものか?
1000年に一度は来るか来ないかと言う意味か?このマップを作ったものは、
根拠を説明しろ、大金かけて出鱈目マップ無駄な税金を使う馬鹿役人。

563 :文責・名無しさん:2022/10/31(月) 22:23:26.00 ID:MNEiAsd60.net
正義と秩序を基調とした平和を誠実に希求する道 定めに従い 憲法運用妨害などする事なく 歩む事も出来ただろう テレビを使い 平和憲法を運用すれば座して死を待つという事になるなど 仮説を唱えるインフルエンサー等を蔓延らせては先導・誘導(誠実に希求という定めで座して死を待てという定めでもないのに歪めまくり)

正しい事を排除し 二極化等で誤った方向のみ提示し選択を迫る 例えば十字路で真っ直ぐの道を覆い隠し 右にしますかとか 左にしますかとか いうのも多い 

十字路よりこっちの方が適切か? 道の上にいるのに現状維持で渋滞を作り上げますか(選択肢1) それとも逆走しますか(選択肢2) 真っ直ぐ定めた通りに進む(覆い隠し排除する選択肢)

この辺りはテレビ放送会社やマスコミと同じ 統一教会も そのやり方か? 誠実に希求と定めているのに排除

正しくない状態である現状維持と 現状打破の為 更に正からの逆行の二極化の対立を提示し選択を迫る 正しい事を排除して そのようにする この辺りはテレビ放送会社やマスコミと同じ 統一教会も そのやり方か?

誠実に希求と定めているのに それを排除し 正しくない二極などを提示し選択を迫る

例えば憲法は昔からあった陸海空その他戦力の保持もされてる朝鮮戦争にも参戦し反共産の狼煙をあげ 緊張状態にもしてる 

(選択肢1 ) 現状維持で渋滞を作り上げますか

(選択肢2) 既にやってしまっている犯罪を正当化 定めに対する逆行こそ正である 逆行を妨害する者を叩き潰し逆行あるのみ 他人は有罪 自分は無罪 法治なんてクソ喰らえ 法治も破壊する 

(選択肢から排除) 定め通りに運用してない犯罪者の逮捕 犯罪解決により 正しい運用を行う 憲法遵守義務の議員や公務員もいる 非合法活動をしてきたのだから犯罪者逮捕 犯罪解決をして ちゃんと定めた通りに運用する 他人は有罪 自分は無罪としてしまうと法治の破壊にもなる 法治も破壊しないよう 憲法運用妨害 犯罪解決妨害 犯罪正当化をやめる 誠実に希求する すでに行ってしまった非合法活動に対する謝罪償い まずは自首する

正しいことを排除し正しくない選択肢を提示し選択を迫る マスコミ 統一教会も同じやり方か

けいべつはしテイない

564 :文責・名無しさん:2023/03/21(火) 10:49:52.78 ID:xPu8xB/zj
WBCを優先して、高校野球を放送しないTBSは放送免許を取り上げろ

565 :文責・名無しさん:2023/03/25(土) 15:55:37.17 ID:QRdvLgj+C
朝鮮人ばかりのさばって来て、災いの種だけまき散らして、
カネを奪いたいだけ奪って、、、これは国難だ。

566 :文責・名無しさん:2023/04/03(月) 00:12:15.19 ID:ULisbX1MV
杉尾や小杉が高市氏に罵詈雑言を浴びせていたのは何だったんでしょ
うね。
善良な人を泥棒呼ばわりし罵詈雑言を浴びせている奴が実は大泥棒だ
ったという漫画のようなオチですね。
いくら何でもブーメランの直撃を受けるのが早すぎるでしょう。
ブーメラン政党のDNAは間違い無く受け継がれて居るようですね。
しかも此奴は新聞記者に直接個人宛にLINEで記事をこの様に訂正せよ
訂正しなければ法的措置を執ると恫喝し編集権の侵害を犯した。
また自分は、 総務省の元職員なので、総務省の内部文書、まだいっ
ぱい持ってると発言しています。
(自白してしまいました。笑)
国家の機密情報や内部文書を不法に持ち出し取得している可能性が
高い
☆”これ大問題でしょう”。

公務員法違反や守秘義務違反等々ヤバイ事案が出て来そうなので更迭
で幕引きを企んでいるのが見え見えですよ立憲さん。

567 :文責・名無しさん:2023/04/04(火) 10:16:17.94 ID:PT5WP51X9
2017年の衆議院議員選挙の投票をした後に
層化の連中が交通事故を装い俺を殺そうとした殺人未遂事件があり、
寸前のところで実行犯が取りやめ事なきを得ました。
この件は隣近所の主犯の会話から明らかになり、埼玉県警本部に
文書で相談しています。

この殺人未遂事件には複数の男女が関わっており、その1人に婦警さん
がいました。
この婦警さんすでに処分され事件を吐いています。

過去には私に対しての嫌がらせ、嫌がらせ犯罪のもみ消し等で
多くの埼玉県警の警察官が処罰されています。
殺人未遂の件も警察は事実を把握しながら主犯を逮捕していません

この主犯Mは過去に偽札を使い私をはめ逮捕されています。
また、知り合いの検事に相談していると話していた。

埼玉県警はかなり腐っています。

568 :f,内閣や官僚にも読んでほしい:2023/04/07(金) 11:01:35.31
TV番組で、南海トラフ地震のシュミレーションドラマを見てた。
その時に聞こえた幻聴・ドクゴ・幻覚について書き込みます。

前前より話してた地震の発生源であるプレートの重なる場所を平坦に埋め立てるのは
その海底映像も知らないので、それが地震の小型化に繋がるか?!我々も自信ない!!

その次に起こる津波だが、もしも情報どうりで30m以上なら、死んだ方が幸福なのかもしれない
                           ー つづく ー1

569 :f,内閣や官僚にも読んでほしい:2023/04/07(金) 11:01:59.06
   ー つづき ー2
生き地獄が待ってる。 普通に警察や自衛官・防災士のように救済を目的と思うなら
これはお役立ち津波防止グッズとして世界に発信されることを望んでる。

*それは形状は金属製のテトラポットである、中は空間なので水には浮く形が望ましい
 錆に強い海底と繋ぐチェーンと、その先には錨が付いてるのだが、チェーンの長さは
 5〜10mの遊びのあるようにして、普段でも海上で波の動きのままにプカプカと
 円状に漂ってる様子にする。 地震学者が津波発生源を突き止めてるのであれば
 この金属製回転式波消しブロックを発生源を囲むように1km内で設置を望む。
 これは安全に逃げんがための防災ではなく自然災害に立ち向かう防災である。

570 :f,内閣や官僚にも読んでほしい:2023/04/07(金) 11:22:48.79
どっちも、悪くない、もっとも悪いのはイトミミズやナマズの観察日記に
夢中だった地震学者だ。 地震の小型化を図る計画が30年は遅れた
お神さん’zの1名神風(かのん)ちゃんでした。

571 :文責・名無しさん:2023/10/18(水) 10:16:27.77 ID:rc5QDUmE0.net
TBS「金平茂紀さんの「安倍晋三回顧録を本屋で立ち読みし写メ」発言はユーモアのつもりだった」 [135853815]
ps://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1697587209/

572 :文責・名無しさん:2023/11/08(水) 12:54:42.34 ID:rOkkh0nt0.net
TBS「サンモニ」が謝罪 ガザ戦闘画像を「生成AIでつくられたフェイク画像」と紹介も…「誤りでした」 [きつねうどん★]
ps://pug.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1699414491/

573 :文責・名無しさん:2023/11/08(水) 21:59:32.32 ID:LS4OpVpO0.net
捏造のTBS

574 :文責・名無しさん:2024/01/25(木) 11:08:37.67 ID:IU2/UgV70.net
【炎上】TBS「櫻井・有吉THE夜会」で沖縄弁禁止企画を放送 「方言差別」だと炎上 TBSが釈明★2 [ヴァイヴァー★]
ps://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1705981783/

575 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人:2024/01/26(金) 19:45:45.87 ID:6Au1JVcC0.net
よゐこの諸君 君は歪んでないか
ユダヤ人という事でナチスに大切な人を殺された
イスラエルの攻撃で大切な人が死んだ
それなのに怒りに飲み込まれまいと耐える
憎しみの連鎖を断とうと耐える
自分が殺してしまったら 奴等と同じと耐える

自分に嘘をつき 正直を捨て歪んでいく
場合によっては無理がたたり 病んでいく

r ‐、 よゐこの諸君 嘘はよくない
   | ○ |         r‐‐、
  _,;ト - イ、      ∧l☆│∧   
(⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l

正直者がバカをみる世界が長く続いてる
警察は正直者がバカをみない世界を目指してる

大切な人を奪われ 殺したいほどの人がいるのに
自分に嘘をつき 殺す事さえしない
誰が殺したか特定できず ある意味世間に殺されたのに
無差別殺人もせずに 怒りを抑え込もうとする

自分に嘘をつく 正直を捨て歪んでいく

残念ながら正直者だけの世界ではない 犯罪は絶えない
警察が普段どのような活動をしてるか知らない人も多い
特に目立つ事なく 裏で静かに犯罪の種を撒いていく
ではなくて 正直者がバカをみる事のないよう頑張っている
警察は正直者達の為 今日も励んでいるんだ

けいべつはしていない

576 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 殺人幇助拒否は犯罪:2024/01/27(土) 17:43:16.62 ID:NVHxSurN0.net
『正直者がバカをみる事のない世界の為に活動』 

(ピーポ―君達の中には保身に疎く 有効な情報検知や振る舞いが苦手な人もいる そんな人がミカン箱の中にいた時 他のミカンに与える影響 何かあるかもしれない その辺りNHKが詳しいか) 

̄ ̄
    /        ヽ
   '               製造業 半製品の準備
                  ',
  .{.   安 全╋第 一  }
  ≧==rー-----‐‐==≦

■馬鹿の語源

(1)サンスクリット語で「癡、愚か」を意味するmohaの音写である莫迦の読みを由来とする説

(2)「史記」にある中国の故事で馬・鹿としたという説
逆らうとやばそうな人が 「鹿」を指して これは「馬」だと言った それは「鹿」じゃないかと指摘もあったが 逆らうとやばそうな人が皆に向かい「これは馬だ なぁみんな 馬だよな」 「鹿って奴いる? 馬が鹿に見える奴いる?」  「この中に日和って事実を歪める奴 いねーよなぁ」

■正直者がバカをみなくてもいい世界 半製品の準備

トランプが大統領に返り咲くかもしれない 市場動向 トランプ優勢 現実味を帯びてきたらしい
トランプが大統領の場合 「トランプ大統領は とても正直な人だ 自分に偽る事無く正直に行動する」 「私は日頃から正直者がバカをみない世界を望んできた」 「トランプ大統領が返り咲いた事は とても喜ばしい」
トランプ勝利の場合 これで安泰だろう

反トランプが現れ 勝利した場合
「トランプが返り咲いてしまうのかと心配してた」 「私は日頃から正直者がバカをみない世界を望んでいた」 「トランプが破れ貴方が大統領になった事は喜ばしい」
これでいいだろう 更に一層の安全確保も必要か? 大衆からの信頼確保 その視点からの問題もないか?

製造 状況に応じ柔軟かつ速やかに対応可能な半製品の準備
因みに松本人志「とうとう出たね」 既知 既に対応手順等もあり?

軽蔑はしていない

577 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人:2024/01/28(日) 23:36:01.43 ID:5cdX2LGr0.net
生殺与奪権 人事 そうしたのか家康
松本人志が決めるのか 松本人志の感覚で 「おもろない」
そうなったら もう そこで終わり  吉本工業のお偉方が決めるのでは?
大阪だから橋下徹が決めるんじゃなかったのか?

/;;;;秀吉;;;;;;;;茶々のオメコは俺のもの;;;;)
..|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;;;;_;、 '
.|;;;;;;;;;  俺の子を産め ;;;,、r'〈-‐‐'''"
.'l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,、、ィ:::::::::::'i
.├----------―'''''"  ゝ';:::::::::;⊥,   羽柴秀吉
 |---.、   ,、-――    ゙;;;r'"ー 、',
 ',,,,,,,,_ ',  ,' ._,,,,,,,,,,__,、 -  リ r ノ.ノ l  秀吉が「おもろない」
. l┴'‐' i  ; '┴'‐''", ' "´ ;  ^r'ノ   そう言ったら
. |、, ,ノ.l  ' - ,.,.,.、- "  / ' -' j  京都の三条河原で
  ゙、ゝ、l   、     /   't‐"   一族 皆殺し
  ゙、 L__ 、-ヽ    l   / .|ラ'it''"i、 
.   ', _r;ニ;‐、,ゝ.ヽ、,, ., / ,、r',r" `''". ガザへの攻撃?
   ゙fゝ、 ゙̄フ`'‐、, .,、r' ,r.',r'"   上月城を落とした時
,,,,、、、、ヽiリ川ゞ、,,,、r'"_,,,,、レ'    残りの奴等は逃がしてくれと
    人リルr‐'  ̄    城主・重臣の首を差し出したが却下
    / ヾリ''   .因みに女は磔 子供は串刺しにしてやった

松本人志が決める 吉本のお偉方 橋下徹が
俺が法だ 俺様が最高法規 俺様と照合し決定
生殺与奪権 俺様と照合し適切でないなら NG

奴等は大量破壊兵器を保持しているこちら側で殺人を幇助しない者
人殺しの一員にならない者は犯罪者 陸海空その他戦力の保持幇助拒否も犯罪者

大金を目の前にして記憶が変わらないなら大阪じゃない
でもクワバタオハラがいれば そこは大阪や
軽蔑はしていナい

578 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人:2024/01/29(月) 19:23:30.45 ID:Tit8SOip0.net
相手のことを知る 

壁の中に閉じ込め 食べ物 水 燃料などを断ち それでも生きていれば 救援物資を蓄積させてイスラエルに危害をもたらす ハマス
もし餓死等すれば それは正体を隠してイスラエルに危害をもたらすハマス

やらせろ 俺の子を産めと言って股を開けば それは俺と愛し合っている女
股を開かなければ 少し恥じらいを持ち 俺と愛し合ってる女 (篠原涼子の事からも女心は学んでる感謝もされてた 女性とはそういうもの 女性の事を正しく知ろうと総務省がテレビ放送等で教えてくれた)

沈めたのに水の中から出てきたら魔女 沈んだままなら正体を隠してた魔女

二人はごく普通に愛し合い ごく普通のオメコをした でも ただ一つ違っていたのは パートナーは魔女だったのです

沖縄の基地 素直に協力するのは賛同者 
反対するのは素直に賛同を口にしない天邪鬼だけど ちゃんと資金提供等で幇助してくれる賛同者

成田空港 反対を口にする人はいたが ちゃんと反対する人を排除する警察等に資金提供で幇助してくれてる 素直になるのが苦手な天邪鬼

兵器転用可能な製品を不正輸出してるだろうと言って認める奴は その通り不正輸出してるやつ
認めないのは正体を隠して兵器転用可能な製品を不正輸出してるやつ

因みにサッカーだと手を出していいのは ゴールキーパーだけらしい 神と呼ばれるマラどーだ先生がどうだったかは不明 そういうところがポイントになるのか

はめられたのか はめさせたのか はめたのか はめさせられたのか その辺もポイントなのか

しかしマラどーだ先生 大きい男になれと教わってきた ポイントは大きさ 大きければ大きいほど喜びを与え感謝される そのように考えるかもしれない (やはり最後は しけたビートで茶を濁すようなネタになってしまうのか ちょっとだけよの後に見せるもの なんだ ひょうきん族って つまらない ヒールを脱ぎ捨て ルージュを脱ぎ捨て 全てを脱ぎ捨てたらおいで♪ ショーの始まりさ♪ まったく浅草の劇場あがり ちょっとだけよの後は 何を見せるか わかってるだろ ジャニーズもそれかよ)

けいべつはしていない

579 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人:2024/01/31(水) 00:42:13.05 ID:eX89Ez0f0.net
ババアの事を ババアと言って何が悪い?ブスの事をブスと言って問題?
それじゃ何かい? ババアやブス言わずに アレとか言えばいいのか
ブスなババアの事はアレなアレ そういえばいいのか

重箱の隅を突くような事ばかり もっと大切な事あるだろう
俺は憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者だぜ
憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者が立法に寄生してんだ
司法・行政も そんな奴ばかりだぜ

重箱の隅より大切な事あるだろう
俺は憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者だぜ
犯罪者が議員とかいって 立法に寄生して活動してんだぜ
お前等 重箱の隅を突きながら犯罪者に立法をやらせてる
なぁ もっと大切な事あるだろう 犯罪者に立法やらせて幇助してる奴等よ
重箱の隅の方が気になるのかい ババアも俺もただの犯罪者だぜ

,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ テレビ放送会社
     }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi ジャニー氏の靴下
     lミ{   ニ == 二   lミ| に穴が開いてる
.      {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ と騒ぐけど
     {t! ィ・=  r・=,  !3l
       `!、 , イ_ _ヘ    l‐' 子供をたぶらかし
       Y { r=、__ ` j ハ─ ケツの穴を
.  r‐、 /)へ、`ニニ´ .イ /ヽ 掘ってても
  } i/ //) `ー‐´‐rく  |ヽ スルー
  l / / /〉、_\_ト、」ヽ! 
  /|   ' /)   | \ | \ 

憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者
何か不適切な発言とか 言われているらしい 
軽蔑はしていない。

580 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人:2024/01/31(水) 13:32:57.13 ID:X54QSvAs0.net
ババアはババア ブスはブスだろ 重箱の隅ばかり突いて 

お前等ってジャニー氏が子供を集めてたぶらかし
ケツの穴をほじくりまくってても容認 でもジャニー氏が
鼻毛を出してると許せない 公の電波で騒ぐタイプだろ

俺は犯罪者 憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者何だよ
その犯罪者が立法に寄生し活動してんだよ
あのババアもそうだし 議員はみんなそうだ 
ただの犯罪者なんだよ

立法だけじゃない司法も行政も ただの犯罪者
憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者が立法・司法・行政に
寄生して活動してんだよ そしてその犯罪者の活動に
お前達が資金などを提供し幇助してんだよ 

,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ ババアはババア
     }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi ブスはブスだろ
     lミ{   ニ == 二   lミ|
.      {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ それじゃババアやブスでなく
     {t! ィ・=  r・=,  !3l アレとか言えばいいのか
       `!、 , イ_ _ヘ    l‐'  
       Y { r=、__ ` j ハ─ あのババア ブスだろって
.  r‐、 /)へ、`ニニ´ .イ /ヽ いうのを
  } i/ //) `ー‐´‐rく  |ヽ あのアレよ アレだろ
  l / / /〉、_\_ト、」ヽ! お前等 隠蔽 隠匿
  /|   ' /)   | \ 改竄とか嫌いじゃなかったの? 

ネタニヤフが虐殺してても ヘラヘラして容認するけど
ジャニー氏が子供をたぶらかしケツの穴をほじってても容認
でも鼻毛が出てると許せないだろ
軽蔑はしていない。。

581 :文責・名無しさん:2024/02/03(土) 23:52:59.08 ID:MA214E2j0.net
【性暴力】カメラ系youtuber【いじめ】

https://archive.is/fD0yt
https://xドットgd/ULZRc

女性が性暴力+いじめが原因でPTSDを発症し
苦しんでいます。
削除されますので保存/拡散お願いします。

450 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★