2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【イケメンだけど】平野紫耀【天然王子】

1 :ユーは名無しネ:2013/03/21(木) 21:09:31.50 0.net
次世代の関西のエースについて語ろう

357 :ユーは名無しネ:2015/06/02(火) 22:19:02.64 0.net
ブログやってないw

358 :ユーは名無しネ:2015/06/02(火) 23:11:55.04 0.net
>>355
>>356
>>357
何その3連投〜〜wwwwwwwwそんな短文一度に書けなかったの??クリスオバチャンwwwwwwwwwwwww
しかもまた1時間も経たずにレスしてるしwwwwwwwwwwwどんだけヒマなのwwwwマジうけるwwwダサすぎwww
はいはいお前がキチガイブロガーなのはよ〜〜〜〜〜〜〜〜くわかったよwwwwwwwwwwwwwwwwwなにせわざわざ
こっちの「ゴミクリス婆レス誘導レス」にしっっっっっっかり書き込んでくれる真性キチガイ・精神異常者だもんねお前wwwww
こっちはゴミクリスを指名してレス誘ってるんだから赤の他人なら食いつくわけないのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バカで低脳で頭悪すぎるお前は自分の自尊心を保つために意地糞になって負け惜しみ書き込みwwwwwwwwwwwwww
ほんとお前みたいなクズ老婆は簡単だなwwwwwwwwwwwどう誘えばどうレスして来るのか簡単に読めるwwwwww
こちらの釣りレスにブザマに食いついてくれてサンクスwwwwwwwwwwww本当にゴミクリスは単純で扱いが簡単wwww
自己愛性人格障害と強迫性障害こじらせてる糞BBAだからそれを踏まえて自尊心を揺さぶってやれば良いだけwwwwww
なーーーーーーにが心理学に詳しいんだかwwwwただの釣られまくりの自制心もないゴミババアじゃんwwwwww
ただの負け犬wwwただの小心者wwwwただの「我慢できないだけ」「忍耐力がないだけ」の幼児脳のアホババアwwwww

自分のブログにデビュー願望やじぐいわの悪口書けば全部自分の思い通りになるとカンチガイしてるwwwwwwwww
だけど結局現実はゆっくりとしか変化しないからすぐにイライラし始めるバカクリスwwwそして不安にかられてまたブログに
毎日毎日似たり寄ったりなマヌケ文章書き散らしてるんだろwwwお前のオナニーブログなんか読みに行く気もないけどなwww

平野なんか普通の推されだからほっといてもデビューするのに余裕なさすぎのゴミクリス老婆wwwwwwwwwwwwwwww
余裕がない上にいい歳ぶっこいた老女が他のJrを目の敵にしてひたすら悪口書きまくるという強迫行為wwwwwwwwwwww
クリス婆なんか全く心理学に詳しくありまちぇんww英語もできまちぇんwwまともな仕事なんかしてもいまちぇんwwwww
ただの見栄っ張りゴミ老婆ww他人から見たらくだらない自分自身の自慢と自己を投影している平野の絶賛と
じぐいわの悪口を繰り返すことで精神異常者の自分自身の不安を和らげたいだけwwwwwwwwwwwwww

ただの負け犬じゃんwwwミジメな老婆wwwwしかもヒマさえあれば平野でミジメにオナニィしてるウンコクリスwwwwwwwwww
マジで惨めwwwwwwwwwwww本当に生きてる価値のないカスwwwお前何のために生きてんの?wwwwwwwwwwwww

359 :ユーは名無しネ:2015/06/02(火) 23:12:27.27 0.net

はいwww  ヒマで ヒマで ヒマで ヒマで たまらない人生の負け犬メスブタ、うんこクリス オ・バ・サ・ン♪

悔しそうに 悔しそうに 悔しそうに 釣られレス、 ど・う・ぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みなさ〜んw

ゴミクリス婆=1日中、平野と高橋以外のJrの悪口を自分のブログに書き散らしながら、死にもの狂いでアンチに釣られ(笑)

1日中ツイとしたらばと2ちゃんねるに張り付いてるミジメ老婆のマヌケなマヌケな釣られレスをご覧くだちゃいwwwwwギャハハwww

↓        ↓        ↓        ↓       ↓       ↓

360 :ユーは名無しネ:2015/06/03(水) 20:07:14.35 0.net
悪口書いたことないw

361 :ユーは名無しネ:2015/06/03(水) 21:31:14.97 0.net
>>360
必死になって釣られてる時点でゴミクリス婆としかみんな思わないけど?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そーーーーーーーーーーーーんな簡単なこともわからないほど バ カ なの?wwwwwwwwwwwギャッハッハwww
「クリ婆どうぞ」ってわざわざ誘いレスしてるのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
赤の他人のはずのバカが必死になってこっちの文章 わ ざ わ ざ 読んでwwwwwwww反応する低脳っぷりwwwバカっぷりwwww
今日も我慢できずにレスして来ると思ってたわwwwwやーいやーいゴミ老婆www我慢できないゴキブリ老婆wwwwwクズwwwww
「赤の他人」を装いながら い ち い ち 「クリ婆レスどうぞ?」に釣られるクズwwwwカスwwwほんと人生終わってんねwwwww
>>360の趣味は2ちゃんねるチェックと平野でブザマにオナニィww平野を妄想しながら汚いマンコに指突っ込んでるメス豚wwwww
そして>>360の趣味はこちらのレスに悔しそうに悔しそうに悔しそうに釣られ続けることwwwwwwぶざまwwwwwwwwwwwwwwww

>>360=メス豚ゴミクリスwwwヒマさえあれば平野にウットリ絶賛レスしながらひたすらじぐいわの悪口wwwwwwwwwwww
平野であんあんオナニィしながらじぐいわの悪口+自慢+自画自賛しまくってる自己愛性人格障害のゴミ老婆wwwwwwwwwww
人間のクズのくせに無駄にプライドが高い(カスのくせにwww)のでこちらの釣りに我慢できまちぇんwwwアホみたいに釣られてくれまちゅwww
どんな風に煽ればこのメス豚平野婆がレスしてくれるかこっちにはお見通しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
また今日もまんまと釣られてくれちゃってありがとうダサすぎる人間のクズのウジ虫>>360wwwwwwwwwwwwwwwwww

362 :ユーは名無しネ:2015/06/03(水) 21:31:53.80 0.net

はいwww  ヒマで ヒマで ヒマで ヒマで たまらない人生の負け犬メスブタ、うんこクリス オ・バ・サ・ン♪

悔しそうに 悔しそうに 悔しそうに 釣られレス、 ど・う・ぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みなさ〜んw

ゴミクリス婆=1日中、平野と高橋以外のJrの悪口を自分のブログに書き散らしながら、死にもの狂いでアンチに釣られ(笑)

1日中ツイとしたらばと2ちゃんねるに張り付いてるミジメ老婆のマヌケなマヌケな釣られレスをご覧くだちゃいwwwwwギャハハwww
    ↓        ↓        ↓        ↓       ↓       ↓

363 :ユーは名無しネ:2015/06/03(水) 22:14:25.65 0.net
少クラみた?すっごく6人かっこよかったね♡
岩橋・平野・神宮寺・永瀬・岸・高橋
ほんと最高だわー♡

364 :ユーは名無しネ:2015/06/03(水) 23:25:27.73 0.net
>>363
「クリ婆どうぞ」にしっかり釣られるうんこクリス婆ブザマに乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがバカクリスwwwwwwwゴミクリスwwwwウジ虫クリスwwww便所虫クリスwwwwwwwwwwwウケるwwww
いい歳したババアが少クラ見て平野にウットリかぁwwww平野キモがってるだろうなぁ〜〜wwこんなオナニーババアに
「しょぉくん素敵…!しょおくんハァハァ!しょぉく〜ん!アンアンアン!!!」とか喘ぎながら見られてると思うとwwwwwww
今日の少クラもオナニィのオカズでちゅかwwwwww欲求不満ゴミ老婆は旦那に全く相手にされてなさそうでちゅねwwwww
でもその旦那にも逃げられたらお前の人生終わりだよねwwwwwキチガイ老婆の縋る相手は旦那だけwwwwwwwww
でも18歳の平野にトチ狂ってるところを見ると旦那からも全く女として扱ってもらえないんだろうねwwwwwバレバレwwwww
家庭も破綻してて友達も一人もいない生きてる価値のない家畜が必死で平野に自分を投影してミジメにオナニィwwwww
欲求不満が溜まりに溜まって毎日毎日ツイレポ漁りや2ちゃんねる粘着に死にものぐるいwwwwwwwwwwwwwwww
お前の人生マジでミジメだねwwwwwwwwwwwプライド高い老婆だから適当に煽れば意地糞になって食いついてくれるしwww
わざわざお前が意地になるための煽り文章考える甲斐があるわwwwwwここまでホイホイ食いついてくれるバカなのは
ちょっと予想外だったけどねwwwwwwwwwwwwwwまっ精神病のクリス婆なんてこんなもんかぁwwwwwwwwwwwwww
ほんと自己愛性人格障害のクリスババアは扱いがラクだなwwwwちょっと自尊心ツンツン!ってつついてやれば
意地糞になってレスつけてくるwwwwwwwwwwwチョロイチョロイwwwその調子で平野スレ潰し頑張ってwwwwww

ブタ平野見てるぅー?wwwwwお前で1日中オナニィしてるゴミ中年老婆・クリスが意地糞になってこのスレ潰してくれてるよwww
この調子で毎日働いてもらうね〜〜wwwいい気味〜wwwwお前のヲタなんてこんな低レベルババアしかいないんだよ?wwww

さぁクリ婆もっともっともっともっともっともっと平野ヲタとしての恥を晒してくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死にもの狂いでこちらの煽りレスに食いついてね釣られてねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwざまあみろwwwww

365 :ユーは名無しネ:2015/06/03(水) 23:26:43.67 0.net

食いぶちの旦那にまーーーーーーーーーったく相手にしてもらえない欲求不満のゴミクリス婆チャンwwwwwwwwww

平野で1日中オナニーしている惨めクリス婆チャンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みなさ〜んw

366 :ユーは名無しネ:2015/06/03(水) 23:28:11.05 0.net
キチガイ爆笑

367 :ユーは名無しネ:2015/06/04(木) 01:11:33.12 0.net
>>366
キチガイ本人の自己紹介wwwwwwwwwクリス婆悔ちぃねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「クリ婆どうぞ」って誘ってるんだからお前が赤の他人なら引っかかるわけないのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゴミ人間のくせに無駄にプライドの高いウジ虫老婆だからすぐに簡単に引っかかるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも こ っ ち の 書 き 込 み か ら た っ た 2 分 で 釣 ら れ て た な ん て ねwwwwwwwwwwwwww
クリス婆脊髄レス恥ずかちぃwwwwwwwどんだけカスなんだよテメーはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
無駄にプライドは高いくせに忍耐力や耐久力を見せ付けるプライドはゼロwwwwwww結局はただの負け犬になってるから大笑いwwww
本当に真っ当なプライドを持ってる人間ならテメーみたいにブザマに釣られないよ?wwwwこんなわかりやすい釣りに
まんまと釣られる時点でサイッテーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーな負け犬だよねwwwwwwwwwwwwwわらえるwww
プライド高いくせにちっとも我慢が利かない精神病患者wwwwブザマに相手に屈するウジ虫中年wwwwwwwwwwww
やっと言い返せた言葉がクリス婆自身の自己紹介である「キチガイ」wwwwはいはい自己愛性人格障害の欲求不満ゴミクリス乙www

たった2分で脊髄レスしてたとかマジで笑えるwwwwwwwwwwwwwww死ぬほどブザマwwwさすがウジ虫www生きてる価値のない生ゴミwww
わずか2分でレスとか何やってんの?wwwwどんだけヒマなの?wwwwどんだけ2ちゃんねるにベッタリ張り付いてんの?wwwwwww
まともな生活してないのバレバレwwwww本当に人生終わってるね生ゴミクリスwwwwwwいっそもう自殺したら?wwwwwwwwww
ねぇお前が生きてて誰が喜ぶの?ゴミクリスwwwwwお前に渋々タダ飯食べさせてる旦那さん?wwwww働きもせずに
1日中ブツブツブツブツ平野マンセーとじぐいわの悪口書き散らして他のJrやデビュー組の悪口も書き散らしてるらしい
正真正銘のゴミのお前なんか死んでもだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーれも困らないっていい加減気付けよwwww

誰からも必要とされてないくせに自分が皆から必要とされてる人間だと盛大な勘違いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
平野マンセーしながら他のジャニの悪口大量に書き散らして結果的に平野の足までズブズブ引っ張りまくってるウジ虫老婆wwwww
見栄っ張りで嘘つきで他人の気持ちなど全くわからない正真正銘の自己愛性人格障害者な上にネット依存症の働かない家畜wwwww
毎日豚平野でオナニーして旦那にお小遣いせびってまた平野でオナニィしてヒマさえあればじぐいわの悪口書いてwwwwwwww
生きてても何の役にも誰の役にも立ってない精神病の白髪まみれの顔面シワシワたるみまくりのゴミ中年ババアクリス笑えるわwwww

368 :ユーは名無しネ:2015/06/04(木) 01:14:35.42 0.net

はい負け犬根性がどこまでも沁みついたゴミクリス婆wwwwwオナニィ大好きゴミクリス婆www旦那に相手にされてないカスクリス婆ww

旦那にタダ飯食べさせてもらってるだけの白髪まみれのシワシワ中年クリス婆www誰からも必要とされてないゴミクリスwwwwwww

常に欲求不満で平野を妄想しては自分の汚いマンコいじいじ、1日中アンアンよがってるウジ虫クリス婆wwwwwwwwwwwwww

悔しそうに 悔しそうに 悔しそうに 釣られレスwww、 ど・う・ぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はいみなさ〜んw

1日中、平野以外のJrの悪口を自分のブログに書き散らしながら、死にもの狂いでアンチに釣られ(笑)、おなにー大好きでwwwwww

369 :ユーは名無しネ:2015/06/04(木) 06:39:54.39 0.net
キチガイ爆笑

370 :ユーは名無しネ:2015/06/04(木) 08:39:54.70 0.net
367 2015/ 06/ 03  23:28:11.05 0
キチガイ爆笑

370 2015/ 06/ 04  06:39:54.39 0
キチガイ爆笑

>>369
ププッwwwww同じ言葉を言い返すだけしかできない強迫性障害ババア悔ちぃねぇ〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwww
なんとか絞り出せた言葉が ま た おんなじ言葉wwwww 「なんとか言い返さなくちゃ!」って足掻いてるの丸わかりwwwwププッwwwダッサwww
そうやって必死で言い返したつもりでちゅかwww釣られる必要もないのにいちいちシャシャり出て来てクリ婆本人だと自ら暴露してwwwwww
こっちはクリ婆レスど・う・ぞwって書いてるんだからテメーが赤の他人なら反応する必要無いのになwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

知ってる?自分に関係ない他人への問いかけだったら心からどーーーーでも良いものなんだよ? ま と も な 人 間 ならねwwwwwwwww
>369=クリ婆は異常者だから赤の他人のフリしているつもりでもついつい自分への誘いレスに引っかかっちゃうwwwどこまでもマヌケwwwwww
抑制の利かないミジメババアwwwウジ虫ババアwwwwミジンコババアwwwwしょせんは忍耐力のない簡単なガマンすらできない神経症wwwwwww
やーい小心者ゴミクリスwwwww釣りレスについついレスしちゃうバカクリスwwww腐れマンコクリスwwwwマンコ干からびうんこクリスwwwwww

ミジメなもんだねーwクリ婆どうぞ、の釣りに易々と釣られる真性wwww自ら正体現すクズwwww無駄に高いプライドが災いしてミジメに撃沈wwwww

ほんとお前ってチョロいねwwwこっちの思惑通りに全て釣られて食いついてハメられるwwwwプライドが無駄に高い老人ってマジで扱いが簡単wwwww
ちょっと自尊心をチュクチュク突いてやれば意地糞になってレスして来るwwwマジでちょろいwww扱いやすいwwwwww
その調子で死にもの狂いでこのスレ気にしてこちらのおちょくりレス気にして頻繁にこのスレチェックして頑張って〜〜〜〜〜〜wwwwwwギャッハッハwwww

少し前まで完全に超〜〜〜〜〜過疎ってたスレだったのに今じゃ人間のクズと名高いゴミクリスが死にもの狂いで回してる現状wwwwww
マジで面白いwwwwせいぜいその調子で死にもの狂いで反応してチョーーーーーダイねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
人生終わった旦那にも大切にされてない欲求不満のゴミクリスにピッタリの末路だよねぇwwww2ちゃんねるに1日中張り付くうんこクリスwwwwww

バレてるよ〜〜〜〜強迫性障害と自己愛性人格障害こじらせて自分自身を平野に投影して平野の成功が自分の成功だと勘違いしてるバカってことwwww
バッカじゃないのwwwww平野がデビューしようがお前の人生にはなーーーーーにも関係ないwwwお前が死のうと平野にとってはどうでも良いし
むしろ平野アゲアゲしながら他のJrは徹底的にボロクソ叩きまくってるお前が死んだら平野も、たくさんの人達もみーーーんな喜ぶよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

371 :ユーは名無しネ:2015/06/04(木) 08:40:28.85 0.net

はい負け犬根性がどこまでも沁みついたゴミクリス婆wwwwwオナニィ大好きゴミクリス婆www旦那に相手にされてないカスクリス婆ww

旦那にタダ飯食べさせてもらってるだけの白髪まみれのシワシワ中年クリス婆www誰からも必要とされてないゴミクリスwwwwwww

常に欲求不満で平野を妄想しては自分の汚いマンコいじいじ、1日中アンアンよがってるウジ虫クリス婆wwwwwwwwwwwwww

悔しそうに 悔しそうに 悔しそうに 釣られレスwww、 ど・う・ぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はいみなさ〜んw

1日中、平野以外のJrの悪口を自分のブログに書き散らしながら、死にもの狂いでアンチに釣られ(笑)、おなにーーーー大好きでwwwwww

372 :ユーは名無しネ:2015/06/04(木) 18:47:01.90 0.net
ここってお前が作ったとこ?w

373 :ユーは名無しネ:2015/06/04(木) 19:56:26.09 0.net
>>372
お前をからかって遊んでるだけだけど?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何そのくだらない質問wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「クリス婆ど・う・ぞ」の釣りにイチイチ必死こいて釣られてくれちゃってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかもいちいち話しかけてくる馴れ合い希望ババアwwwwwwwwwwwwwwwwwウケるwwwwwwどこまでもダサすぎwwwwwwwwwww

現実でよっぽどお友達いないんでちゅねぇ〜〜〜〜wwww2チャンネルへの張り付き方も誰よりも必死でちゅもんねwwwwwwwwww

お前の場合は明らかに1日中張り付いてるのバレバレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

たった2分で 脊 髄 レ ス して来たり、早朝6時(笑)(笑)(笑)から必死になってレスしてたりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マジでお前何やってんのwwwwwwwwwwww重度のネット依存症wwwwwwww異常なネット張り付きっぷりwwwwww異常なキチガイ2ちゃんネラーwwwww

なんか本当にお前の生活破綻してるの丸わかりで笑えるなぁ〜〜〜〜wwwwwキチガイ糞ブログもまだ必死で続けてるんでしょ?wwwwwwwwwwwww

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーせ深夜から明け方にかけてコソコソ文章書いてwwwブツブツブツブツ呟いてwwwww

明け方まで恨み言つらつら、平野でオナニーして平野以外のJr.への罵詈雑言死にもの狂いで書いて、また平野でオナニーしての繰り返しだろwwww

で、朝方にどーーーーーーーーーーーーーーーでも良い糞すぎる無駄に長〜い長〜い長〜いゴミみたいな記事仕上げてご満悦してるんだろうなwwww

お前の無駄に長い文章は統合失調症患者のまとまりのない支離滅裂な文章だと言われているよねwwwwwwwウケるwwwマジで統失も持ってんのかな?ww

明らかに精神異常者のゴミクリスwwwwうんこクリスwwww生き甲斐は平野に自分を重ねてオナニー+平野以外のJr.叩き+1日中ツイ漁りと2ちゃんねるwwww

若者のツイ必死こいて漁って情報だけ頂いて知ったかぶりwwwwまるでJr.のことを全て知りつくした気持ちになって一人でご満悦wwwwwwwwwwwwwww

だけど結局は現場に行けない負け犬www実際は自分の目でコンサート見てないから詳細なことには全く気付かずトンチンカンな知ったかぶりwwww

現場に行けない時点でどう見栄張ったってお前自身には正確なJr.の動きや資質なんて把握できないよwww現場行けない時点で単なる茶の間wwww

バカでクズで欲求不満の茶の間婆・うんこクリスが毎日毎日発狂してると思うと大笑いだわwwwいい加減自分自身のくだらなさに気付けよアホクリスwwww

お前なんかなーーーーんの価値もないwwwただの歳取りすぎた中年ww老女www現場にも行けない負け犬www無駄にプライド高いだけのブス女www

374 :ユーは名無しネ:2015/06/04(木) 19:58:48.27 0.net

はい負け犬根性がどこまでも沁みついた下痢うんこクリス婆wwwwwオナニィ大好きゴミクリス婆www旦那に相手にされてないカスクリス婆ww

はいみなさ〜んw

1日中、平野以外のJrの悪口を自分のブログに書き散らしながら、死にもの狂いでアンチに釣られ(笑)、おなにーーーー大好きでwwwwww

1日中ツイとしたらばと2ちゃんねるに張り付いてる惨め ク リ ス 婆 のマヌケなマヌケな釣られレスをご覧くだちゃいwwwwwギャハハwww

375 :ユーは名無しネ:2015/06/04(木) 20:19:19.27 0.net
お前もしかして学校でいじめられてる感じ?w
友達いないのそっちじゃね?w
お前より年下だと思うよwww

376 :ユーは名無しネ:2015/06/04(木) 21:07:35.47 0.net
>>375
頑張って草生やしちゃってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあれあれ?何興奮してるんでちゅか?wwwwwwwwwwwwwww

「クリ婆 ど ・ う ・ ぞ」 って言ってるのに死にもの狂いで釣られレスしてくれちゃってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかもイチイチこちらに話しかけて来るバカっぷりwwwwwwwwwwwwそ〜〜〜〜〜〜んなに現実にお友達いないんでちゅかwwwwwwwwwwww

で、その事実を指摘したら図星だったからって 「友達いないのそっち」 って必死で相手になすりつけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

バレてるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「現実でお友達いないんでちゅか?」って書いた途端に必死になってそれを相手になすりつけるゴミクリスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それ、自分自身の惨めな現実から逃れるための投影行為だと気付きなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

相手に自分の痛い部分をなんでもかんでもなすりつけて投影wwwwwwそしてそれを叩いてみせることで

ほんの一時だけの安心を得ようとするうんこクリスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやっぱり強迫性障害でちたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「学校でイジメられ」たことなんか一度もないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそんな心の隙を相手に見せるほどドジじゃないwwwwwwwwwwww

でもお前がそう思いたいなら勝手にそう思ってて良いよwwwwwwwwwwそうでもしないとゴミクリスは自分自身を支えられないんでしょwwwwwwwww

ウンコクリスは自己愛性人格障害だから常に誰かを見下してないと気が済まないwwwwwwwwそうしないと生きていけない池沼www精神病wwwww

裏を返せばゴミクリスが異常に神経症で小心者でビビリで忍耐力ゼロで精神脆弱者でリアル精神病なだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ウジ虫クリ婆自身が弱い弱い弱〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い人間だからそれを誰かになすりつけたいだ・けwwwwwwwwwwwwwww

惨めな下痢うんこクリスwwwwwwwww旦那にも愛想尽かされてもはや楽しみは18歳の平野でオナニィすることだけの50代前後の下痢便老女wwwww

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー笑えるwwww相変わらず盛大な釣られっぷりだしwwwクリスへの誘いに乗っかる本人wwww

下痢便クリスwwwwww平野でオナニィするのが大好きなクリスwwwww平野以外のJr.はみんな憎いクリスwwwww嫌われ者のクリスwwwwwwwwww

せいぜいミジメな現実逃避頑張って〜〜〜〜〜wwwww実際は全ての人間から軽蔑されてせせら笑われてるのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「アタシは人気者!アタシは賢いの!アタシはハーフなの!アタシは英語できるの!アタシは現場のこと完璧に知ってるの!!ムキーツ!!!!」ってwwww

嘘の上塗りだけのクッソブログを今日も明日も明後日も惨めに惨めに更新してなよwwwwwwwwwwwwwwwwwww言っとくけど

お前なんかに最後はなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんにも残らないwwwwwwwwwww

377 :ユーは名無しネ:2015/06/04(木) 21:09:04.35 0.net

はい負け犬根性がどこまでも沁みついた下痢うんこクリス婆wwwwwオナニィ大好きゴミクリス婆www旦那に相手にされてないカスクリス婆ww

はいみなさ〜んw

1日中ツイとしたらばと2ちゃんねるに張り付いてる惨め ク リ ス 婆 のマヌケなマヌケな釣られレスをご覧くだちゃいwwwwwギャハハwww

ムキになってレスつけて来るのは正真正銘の自己愛性人格障害患者・ ク リ ス 婆 本 人 でーーーーーーーーーーーーすwwwご覧あれwwww
    ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓    ↓     ↓     ↓    ↓     ↓     ↓

378 :ユーは名無しネ:2015/06/04(木) 21:50:10.48 0.net
これから色々と部活で忙しくなるから
書き込みできないー。ごめんねww
中総体の選手なんでw 200mのねw
まぁまっててくれww

379 :ユーは名無しネ:2015/06/04(木) 23:12:21.72 0.net
>>378
必死こいて「クリス婆ど・う・ぞ」のレスに釣られ続けてるバカが何ほざいてるんだかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クリス婆を誘うレスに死にもの狂いで釣られてイチイチこちらに話しかけて来るウジ虫老婆がwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>部活で忙しくなるから
>中総体の選手なんでw 200mのねw

クリス老婆の見え透いた嘘が死ぬほど惨めwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「中総体の選手」が1日中2チャンネルに張り付き死にもの狂いでレスしてるとか笑わせんなよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

たった2分で脊髄レス(笑)(笑)(笑)したり早朝から2チャンネルに張り付いたりしている明らかに精神異常な奴がwwwwwwwwwwww
「200mの選手」とかダッサい言い訳してるのも笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バカかwwwww200やってる選手なら100か400も並行してやってるわwwwwwwwwwwwwwwww何が200の選手だかwwwww
知ったかぶりして陸上選手に成り済ましたところで結局陸上競技の知識もないって丸わかりwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

下痢うんこクリス婆みじめwwwwww見栄っ張りバカクリスみじめwwwwwwwwwww中学生ブリッ子(爆笑)するアホクリス惨めwwwwwww

はいはいエセ中学生、偽中学生のクリスオバチャンの脳内は中学生気分なんでちゅねぇ〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも結局やってることは小学生以下だよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

少しは自分の釣られっぷりを客観的に見てごらんよwwwwwwwwwwこっちはあくまで「クリ婆どうぞ」って書いてるのにwwwwwwwwwwww
赤の他人のはずのゴミ女が死にもの狂いでレスして来るバカっぷりwwwwwwwwwwwwwwww挙げ句中学生でちゅ!と言い訳きたwwwwwww

ウジ虫クリスwwwwwwwwwwwww誰が見てもご本人様だから必死こいて釣られて食いついてレスしてるとしか思われてまちぇんよwwwww
バッカじゃないのwwwwwwwwwwwww少しはこちらの釣りレスの真意ぐらい読み取れwwwwwwwwwwwwまんまと釣られるバカ老婆wwwww

アホクリスwwwwwwwwゴミクリスwwwwww旦那に愛想尽かされ18歳の平野紫耀でオナニィするしか満たされないクリスwwwwwwww
頭の血管切れるまでミジメなミジメな平野絶賛+他のJr.には徹底的に罵詈雑言吐くゴミみたいなブログ書いてろよwwwwwwww
お前は死ぬまで誰からも相手にされず一人ぼっちだよwwwwwwwwwwwwwwゴ・キ・ブ・リ・クリスwwwwwwwwwwwwwwwwww

380 :ユーは名無しネ:2015/06/04(木) 23:13:28.26 0.net

はいみなさ〜んw

ムキになってレスつけて来るのは正真正銘の自己愛性人格障害患者・ ク リ ス 婆 本 人 でーーーーーーーーーーーーすwwwご覧あれwwww
    ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓    ↓     ↓     ↓    ↓     ↓     ↓

381 :ユーは名無しネ:2015/06/05(金) 20:17:00.05 0.net
やった!!ユニット名決まったね!
最高だわ!はははっ!はいおつーww

382 :ユーは名無しネ:2015/06/05(金) 21:27:41.22 O.net
きんぷり

383 :ユーは名無しネ:2015/06/05(金) 23:05:36.15 0.net
>>381=>>382
精神病患者の嘘は1日も保ちまちぇんでちたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なーーーーーーーーーーにが「部活で忙しくなるから」だかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1 名前 : ユーは名無しネ 2013/ 03/ 21 (木)  21:09:31.50 0
次世代の関西のエースについて語ろう

379 名前 : ユーは名無しネ 2015/ 06/ 04 (木) 21:50:10.48 0
これから色々と部活で忙しくなるから
書き込みできないー。ごめんねww
中総体の選手なんでw 200mのねw
まぁまっててくれww

2013年3月に立ってから超過疎ってたスレで死にもの狂いの自演wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最近になって突然、毎日毎日アンチの煽りに簡単に引っかかってwwwwwwwwwwwwwwww死にもの狂いでレスし始めてwwwwwwwwwwwww
今では過っ疎過疎だったスレに死にもの狂いで張り付いてアンチに反応しているだけのバカヲタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「クリ婆ど・う・ぞ」って馬鹿クリス婆を指名して釣りレスしてるんだから赤の他人なら釣られるわけもないのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超過疎過疎のスレでほんの1週間ほど前までだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーれも毎日書き込みなんかしてなかったのにwwwwwwwwwwww
いきなり下痢便女クリスってバレバレの奴が死にもの狂いで釣られまくってるからマジで笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>部活で忙しくなるから
>中総体の選手なんでw 200mのねw

ゴミ中年ババアの見え透いた嘘が超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 マ ヌ ケ でちたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しょせんはアンチの煽りに簡単に負けるメス豚クリスwwww我慢できないクリスwwwww忍耐力のないクリスwwwwwwwwwwwwwwww
ただの強迫性障害患者の下痢うんこ女クリスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

本当に信じられないくらい頭悪いよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
テメー自身のブザマな、他人から見たらどーーーーーーーーーーーーーーでもいい体裁保つためだけに平気で見え透いた嘘をつくバカっぷりwwwwwwwwww

しょせんはアンチの煽りに耐えられるだけの忍耐力がないだけwwwwwwwwwwwwwwwww笑っちゃうぐらいゴミクリスが小心者なだけwwwwwwwwwwwwwww
どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーせしたらばのクリス叩きスレも毎日歯ぎしりしながら見てたんだろうなwwwwwwwwwwギャッハッハwwwwwww

したらばでも「このスレ見てるね」「このスレ意識してるの丸わかりwwwプッwww」ってせせら笑われてたの知ってるよ?ww小心者のビビリクリスwチキンクリスwwww

「部活で忙しくなるから書き込みできない」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどのツラ下げてほざいてるんだかwwwwうんこみたいな中年糞婆がwwwww

何回見てもマジうけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww結局下痢便クリスの嘘は24時間も保ちまちぇんでちたwwwwwwマジで惨めwwwwwwwwww

重度のネット依存症でリアル強迫性障害で他人との関わりにも飢えていて、そのくせ嫌われ者の自己愛性人格障害のウジ虫老婆クリスwwww本当に惨めwwwwww

384 :ユーは名無しネ:2015/06/05(金) 23:07:44.54 0.net

はいみなさ〜んw

385 :ユーは名無しネ:2015/06/15(月) 22:43:02.85 0.net
中総体終わったねー
キンプリ最高♡

386 :ユーは名無しネ:2015/06/16(火) 00:17:34.32 0.net
>>385
お前に言ってあげるねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まんまと釣られるゴミクリス、乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みじめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前自身の嘘バレバレの自分語り「中総体」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなもん誰が興味あるの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

結局は平野スレにな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んにも関係ないこと書いて釣られてるだけwwwwwwwwww

あっちでもこっちでも皆から嫌われまくりのゴミクリスマジで笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ブッサイクな顔面シワシワ白髪まみれ老婆だからコンサート行けないだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ブスな老けまくり老女だから恥ずかしくてコンサートに行けないのを「私は現場に行かない主義(キリッ」とか書いてごまかしてるだけwwwwwww

本当は平野のコンサート見たくて見たくて仕方がないくせにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だから毎日毎日死にもの狂いでツイレポ漁って必死になってブログに「追記!MJに平野いなかった!」とかすぐさま書いてるんだろwwwwww

適当にジャニーズで楽しんでる自分ですらクリ婆みたいにツイやしたらばのレポ必死で漁ったりしないわwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どんだけ平野に飢えてんだよゴミババアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

負け惜しみ吐いて現場に行かないと言いながら、死にもの狂いで平野のレポ漁るぐらいならwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分自身でコンサート入って自力で平野見てみろよ負け犬wwwwwwwwwカスwwwwwww欲求不満メス豚wwww人生の敗北者wwwwwww

387 :ユーは名無しネ:2015/06/16(火) 00:18:17.54 0.net

はいみなさ〜んw

388 :ユーは名無しネ:2015/06/16(火) 16:49:50.62 0.net
Hey! Say! JUMP ウィークエンダー & キラキラ光れ メドレー グランドピアノ編曲および演奏
https://www.youtube.com/watch?v=SPnkYpdFU0w
がむしゃら行進曲 関ジャニ∞ クラシック調 グランドピアノ編曲および演奏
https://www.youtube.com/watch?v=vdpF3S3SL8E
ジバング・おおきに大作戦 ジャニーズWEST クラシック調 グランドピアノ編曲および演奏
https://www.youtube.com/watch?v=uGHC7G7wu-w
CloveR 関ジャニ∞ クラシック調 グランドピアノ編曲および演奏
https://www.youtube.com/watch?v=9GP03s3B4kw
言ったじゃないか 関ジャニ∞ クラシック調 グランドピアノ編曲および演奏
https://www.youtube.com/watch?v=FBbQgQdsk0w
※ジャニーズの曲をグランドピアノで編曲しました

389 :ユーは名無しネ:2015/06/16(火) 22:49:46.01 0.net
中総体宮城野コート…コボスタでやったよ?三日間も。調べてみ?先輩とか県大会言った人多いから。がんばれ

390 :ユーは名無しネ:2015/06/16(火) 23:10:38.90 0.net
>>389

何が「調べてみ?」だよカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テメーの自分語りなんか誰が興味あるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

結局テメーは自ら わ ざ わ ざ 釣られに来てるだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さんっざん過疎ってたゴミスレで一人死にもの狂いで釣られに来ちゃって ご 苦 労 チ ャ マ wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんっと>>389みたいな ク ソ バ カ をからかうの面白い〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

意地になって死にもの狂いでレスしてくれる = 釣られてくれるから 「あ、また釣られてやんのwwwwギャッハッハwwwww」 と面白くてたまらんwww

自称・中学生(爆笑) が いい歳こいて、死にもの狂いで釣られてくれるマヌケな図wwwwたぶんまともな人間がこのスレ見てたらwwwww

クズで、カスで、自己顕示欲が強くて、自己評価も高くてで、でもドアホで、いつまでもいつまでも釣られ続けるマヌケ平野ババアを

みーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんなせせら笑ってるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>389=バカ丸出しのゴミwwwww何とか自分語りしようとするアホwwwクズwwwwウジ虫wwwww自称・中学生と言いながら2chに死にもの狂いwwww

ネット依存症wwww2chが気になって気になって気が済まないカスwwww家族も>>389の人間のクズっぷりに呆れてるだろうなwwwww

で  、  こ  こ  何  の  ス  レ  だ  っ  け  ?  (  爆  笑  )  w  w  w  w

>>389のアホが関係ない自分語りばっかりするから何のスレか忘れちゃったな〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

下痢便女>>389の自尊心をつつきまくって、意地にさせて、意地糞に釣られまくる姿を楽しむスレだっけwwwwそうにしか見えないもんね!wwwwギャハハッwww

391 :ユーは名無しネ:2015/06/16(火) 23:11:57.47 0.net

はいみなさ〜んw

392 :ユーは名無しネ:2015/06/17(水) 09:16:26.07 0.net
だって中学生だもんw

393 :ユーは名無しネ:2015/06/17(水) 18:08:18.28 0.net
>>392

「自称・中学生」 が 朝の9時から死にもの狂いで2ちゃんねるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何 ミジメな ミジメな 自己主張して言い訳してんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しょせん テメーなんか 意地糞になって釣られに来てるだけじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

朝の9時から2ちゃんねるとか何やってんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう1回言ってあげるねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自称・中学生が 朝 の 9 時 か ら 死 に も の 狂 い で 2 ち ゃ ん 気 に し て 、 何 や っ て ん の ? wwwwww

「中学生」 と言い張りながら朝の9時から死にもの狂いでネット依存www2ちゃんネラーwwwwしょせんはスルーできないバカなだけwwwwwww

赤の他人なら釣られる必要もないレスに死にもの狂いで反応wwww意地糞になって食いつき釣られてミジメレスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゴミクリスの ミジメな ミジメな 意地糞が完全に裏目に出てるバカっぷりwwwwww死ぬほどバカwwwwクソダサすぎwwwwwwwwwwwwwギャッハッハwwww

しょせんはスルーできないカス老婆>>392wwwww死にもの狂いで朝の9時から2チャンネルに張り付いて悔しがってるミジメなゴキブリ女wwwwダセぇwwww

バーーーーーーーーーーカwwwwwwお前なんかタダのスルーできないクズだよ>>392wwww現実で誰にも相手にされないカスが必死こいて

朝9時から2チャンネルにかじりついてミジメなミジメな嘘丸出しの自分語りwwwwww何が自称中学生だよwwwwwwゴミ女すぎて笑えるわwwwwwwwww

欲求不満のウンコメス豚>>392wwwww趣味は早朝から「2チャンネル」にかじりついて発狂することwwwwwスルースキルゼロの幼稚負け犬wwwwww

単なる負け犬老婆>>392wwwwwwww必死こいて平静を装ってても結局はただの精神病ネット依存患者wwwwミジメな2ch依存wwwまさに生きてる価値のないゴミwwww

ねぇそこまで2ちゃんねる(笑)が気になって気になって気になって仕方ないならもう自殺したら?wwwwwお前生きてて誰が喜ぶの?wwwwwwwwwwwwwwww

朝の9時から2チャンネルに張り付いて全力で釣られるミジメ人生wwwwwいきなり自分語りをし始める明らかな異常者wwwwスルースキルも忍耐力もゼロwwwww

朝の9時からネット依存で平野のことなんか何も書かずに死にもの狂いで釣られてwwwww言い返すことに必死になってるだけの見た目老婆で中身は幼稚園児のゴミ脳www

マジでさっさと自殺しな>>392wwwwwwwお前みたいな人間のクズが生きてても誰の役にも立ってないからwwwwwむしろ朝9時から2chにかじりついてるカスなんて

家族もさっさとこの世から消えてくれって思ってるわwwwwwwwwwwww見た目婆で中身幼稚園児、しかも貧乏で負け犬ってお前の人生完全に詰んでるねwwwww

ぶざまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

394 :ユーは名無しネ:2015/06/17(水) 18:09:45.43 0.net

はい負け犬根性がどこまでも沁みついた 下 痢 う ん こ ク リ ス 婆 wwwオナニィ大好きゴミクリス婆www旦那に相手にされてないカスクリス婆ww

常に欲求不満で平野を妄想しては自分の汚い腐ったまんこイジイジ、1日中あんあんよがってるウジ虫クリス婆wwwwwwwwwwwwww

はいみなさ〜んw

395 :ユーは名無しネ:2015/06/18(木) 08:34:36.29 0.net
だって今振り替え休日だもん。
ばーかw

396 :ユーは名無しネ:2015/06/18(木) 17:59:30.54 0.net
>>395

「振替え休日」 と 言いながらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

朝の8時から 「2チャンネル」 に死にもの狂いでかじりついて張り付いて悔しがってるとか超マヌケで笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゴミクリス老婆の言い訳みじめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「振替え休日」 なのに わ ざ わ ざ 便所の落書き2ちゃんねるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「振替休日」 まで べ っ た り 2ちゃんねるに張り付く精神異常ゴミ老婆wwwwwマジで人生終わってるwwwwwwwwwwwwwwwwwぷぷっwwwww

お休みの日も死にもの狂いで2チャンネルでちゅかwwwwwお休みの日もわざわざ2ちゃん見て 釣 ら れ に 来 た んでちゅかwwwwwwwwwwwwwwww

なんだかんだで常にこちらのレス全部読んでるからクッソ笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>395さすが負け犬老婆は違いまちゅねぇ〜〜〜wwwww お休みの日(笑) も い ち い ち 釣られに来ちゃってご苦労チャマですwwwwwwwwwwwwwwwwwww

せっかくのお休みの日(笑)も死にもの狂いで2チャンネルチェックwwwwwwそしてこちらの文章 わ ざ わ ざ 読んでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

死にもの狂いで言い訳して (言い訳になってないけどなwwwww) 死にもの狂いの自己正当化wwwwwwwwwww裏目に出て恥かいてるだけだけどwwwwww

欲 求 不 満 で ネット依存症 で 無駄に プライドの高い 惨め メ ス ブ タ 老 婆 、毎日毎日 無 惨 に 恥 さ ら し ちゃって乙wwwww

欲求不満腐れマンコ平野豚女は休みの日でも朝の8時wwwwwwwwwから必死こいて2ちゃんねるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

人間のクズでネット依存で強迫性障害のゴミババアは朝の8時からいそいそと2ちゃんねるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ああ〜〜〜〜〜〜おかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww人間のクズってマジ面白いwwwwwwwwwウジ虫クリ婆、マジで爆笑wwwwwwwww

本当にアホで小便臭いゴミクリスは便利だねwwwwwwwwwwwww精神病のくせに無駄にプライドだけは高い(笑)からwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょっと自尊心つついてやれば死にもの狂いで釣られてくれるwwwwwwww赤の他人なら反応する必要もないのにいちいち全力で釣られてくれるwwwwwwwwwwwwwwww

まぁその調子でこの平野スレ完全に平野ヲタ自身でダメにすれば?wwwwwwwwwwwこちらはいちいち釣られてくれるゴミ平野豚婆をからかって遊んでるだけだしwwwwwwwwwwwww

397 :ユーは名無しネ:2015/06/18(木) 18:00:42.47 0.net

はい負け犬根性がどこまでも沁みついた 下 痢 う ん こ ク リ ス 婆 wwwオナニィ大好きゴミクリス婆www旦那に相手にされてないカスクリス婆ww

常に欲求不満で平野を妄想しては自分の汚い腐ったまんこイジイジ、1日中あんあんよがってるウジ虫クリス婆wwwwwwwwwwwwww

はいみなさ〜んw

398 :ユーは名無しネ:2015/06/18(木) 21:10:08.35 0.net
わ ざ わ ざ 便所の落書き2ちゃんねるww←ってことはお前もこれに書いてるってことじゃん笑 バカだね笑
ふぁいと♡キンプリに負けたもんね

399 :ユーは名無しネ:2015/06/19(金) 00:11:03.44 0.net
>>398
お前がいちいち釣られなければこっちもいちいち書き込んだりしないけど?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前が死にもの狂いで釣られてくれるから一生懸命相手してあげてるんじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

釣 ら れ て る 分 際 で 何 悔 し そ う に 負 け 惜 し み 書 い て る の ? w

>>398=お前なんか結局はこっちの 釣 り レ ス に 全 力 で 釣 ら れ て る 恥 ず か し す ぎ る 負 け 犬 だって気付けよw

こっちは便所の落書き2ちゃんねるで>>398=死にもの狂いで釣られるお前をからかって遊んでますが何か?wwwwwwwwww

便所の落書き場だからそれ相応の使い方して遊んでますが何か?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>398=お前は便所の落書き場でマトモな人間ぶって無駄なプライド振りかざして無駄な努力してるだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

便所の落書き場の落書きをイチイチ必死になって読んで、まともな人間なら絶対に見て見ぬフリして終了なのにwwwwwwwwwwww

テメーは異常者だから便所の落書きにイチイチ反応して悔しがるという醜態を晒してるだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「ゴミクリス」を釣ってるんだから関係ないなら釣られる必要ないのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こちらの便所の落書きを真に受けて死にもの狂いで釣られてくれるから笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>398=お前ってマジでチョロイよねwwwwいい歳ぶっこいてプライドだけは無駄に高いからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前のショッボイ自尊心チュクチュクつついてやれば意地糞になってレスつけて来るwwww便所の落書きを見て発狂するお前wwwwブザマすぎてウケるwwww

>>398、ダッサ〜〜〜〜〜w マジでだっさぁ〜〜〜〜〜〜wwwwww 便所の落書き見て必死で悔しがってマジでダッサぁ〜〜〜〜〜〜〜〜w

赤の他人ならいちいち反応しなきゃいいでしょ?wwwwwこっちはテメーのブザマな釣られっぷりを見て笑ってるだけだよ?wwwwwwwwwwwwww

便所の落書き場なんだからまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーったく真面目にスレ使ってもないwwwwwwwwwwwwww

>>398 = マジでブザマwwwwまさに生きてるゴミwww家畜wwwウジ虫www欲求不満の低脳下痢便女wwww便所の落書き場に「振替休日」まで夢中wwwwwww

無駄無駄wwwww人間のクズの分際で必死こいて負け惜しみ書いても無駄wwwwwwテメーは私のレスに反応する時点でとっくに負けてるんだよカス平野婆www

400 :ユーは名無しネ:2015/06/19(金) 00:13:57.30 0.net

はい 負 け 犬 根 性 が ど こ ま で も 沁 み つ い た 下 痢 う ん こ ク リ ス 婆 wwwwwwwwwwwwwwwww

平 野 で オ ナ ニ ィ す る の が 大 好 き な ゴ キ ブ リ ク リ ス 婆 www旦那に全く相手にされてないカスクリス婆ww

はいみなさ〜んw

1日中、平野以外のJrの悪口を自分のブログに書き散らしながら、死にもの狂いでアンチに釣られ(笑)、平野でオナニ〜するのが大好きでwwwwww

1日中ツイとしたらばと2ちゃんねるに張り付いてる 惨 め ク リ ス 婆 のマヌケなマヌケな釣られレスをご覧くだちゃいwwwwwギャハハwww

401 :ユーは名無しネ:2015/06/22(月) 16:53:47.13 0.net
キンプリの話には触れないというねww
あたし、自由に書いてるだけだからもう
コメントしなくていいよ?今までありがとうねーw これにもコメントしなくていいから。爆笑

402 :ユーは名無しネ:2015/06/22(月) 17:26:23.28 0.net
>>401
反応してる時点で単なる 釣 ら れ ち ゃ っ た 負 け 犬 だって気づけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwマジだせぇwwwwww

「自由に書いてる」の意味も理解してない 低 脳 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwププッwwwww

いちいち死にもの狂いで「あなたのことなんて気にしてないから!!」←こう言ってる時点で釣られてる馬鹿wwwwwwwwwwwwwwwww

どんだけ頭の悪いババアなんだかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかもバカ丸出しに釣られておいてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「コメントしなくていい!」「これにもコメントしなくていいから!」 と 予 防 線 張 っ て 必 死 必 死 wwwwwwwwwww

テメーが釣られる時点でまたからかうに決まってんだろwwwwwゴミババアwwwwダサババアwwwwマヌケな忍耐力ゼロババアwwwwwwカスwww

バーーーーーーーーーーーーーーーーカwwwwwwウジ虫>>401wwwww釣りレスにまんまと釣られるマヌケwww根性なしwwwwwwwww

過っ疎過疎のスレで死にもの狂いで釣られ続けるマヌケさwwwwwいちいち相手してくれちゃってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お陰様で退屈しないで済むわwwwwwwwwwwwwwwwwお前は全然お仲間来てくれないでちゅねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

誰もまともに回す気がないスレで一人で必死になって「自由に書いてる」と負け惜しみwwwwwwでも日記にすらなってないっていうねwwwww

しょせんは釣りレスに釣られてキャンキャン泣きわめいてるだけって言うねwwwww弱い犬ほどよく吼えるって言うけど本当みだいだねwwwwww

>>401=永遠に釣られ続ける負け犬根性が沁みついた負け犬ババアおつかれwwwwどんどん反応しちゃって?wwwwどんどん恥さらして?wwwww

ぶざまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

403 :ユーは名無しネ:2015/06/22(月) 17:27:18.14 0.net

はい 負 け 犬 根 性 が ど こ ま で も 沁 み つ い た 下 痢 う ん こ ク リ ス 婆 wwwwwwwwwwwwwwwww

平 野 で オ ナ ニ ィ す る の が 大 好 き な ゴ キ ブ リ ク リ ス 婆 www旦那に全く相手にされてないカスクリス婆ww

はいみなさ〜んw

1日中、平野以外のJrの悪口を自分のブログに書き散らしながら、死にもの狂いでアンチに釣られ(笑)、平野でオナニ〜するのが大好きでwwwwww

1日中ツイとしたらばと2ちゃんねるに張り付いてる 惨 め ク リ ス 婆 のマヌケなマヌケな釣られレスをご覧くだちゃいwwwwwギャハハwww

404 :ユーは名無しネ:2015/06/22(月) 23:37:59.54 0.net
やっぱりコメントしちゃったかww
釣れたわw 絶対キンプリの話には触れないよね!w 何も言えないからねww

405 :ユーは名無しネ:2015/06/23(火) 00:20:30.50 0.net
>>404
負  け  犬  老  婆  の  ミ  ジ  メ  な  ミ  ジ  メ  な  言  い  訳  乙  w

「釣れたわw 」 ← こ れ そ っ く り そ の ま ま テ メ ー に 返 す よ 下 痢 ウ ン コ ク リ ス 婆 w

な に 平 野 紫 耀 ス レ で 「キ ン プ リ 」 wwwの話題 必 死 に 出 し て ドヤ顔してるの?wwwwww

スレチな書き込みを必死になって同意を求めてるつもりなの?wwwwwwwwwwwwwwwギャッハッハwwwwwマジウケるwwwww

豚野がキンプリに入ったから何な分けwwwwwww豚野の所属ユニットなんか心の底から興味ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかテメー1匹で必死になって「キンプリ」とかほざいてるみたいだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こっちが心の底からどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーでもいい「キンプリ」話をちょっと無視したというだけでwwwwwwww

「キンプリ話を出されたら困るに違いないわ!」 ← って、勝手に勘違いしているウジ虫老婆>>404wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「キンプリの話をしたら何も言えないに違いない!!」と盛大な勘違いして死にもの狂いで話題に出して勝手にドヤ顔wwwwwwwwwwwwwww

406 :ユーは名無しネ:2015/06/23(火) 00:27:13.21 0.net
>>404なに?wwwwwwwwwテメーの話題に構ってあげなかったのがそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んなに悔しいの?wwwwwwwwwwwwwww

テメー自身が キ ン プ リ の話題を無視されたのが悔しかった+テメーがマヌケに釣られたのが悔しかったからってwwwwwwwwwwww

テメー自身が釣られまくって必死こいてレスしちゃってるバカっぷりをテメーの脳内で 「釣れたわ」 と 勘違い + ドヤ顔wwwwwwwwwwwwwwwwwww

マ ヌ ケ す ぎ て ウ ケ るwwwwwwwwwwwwwwwwwププッwwwww超ダッサwwww何そのカンチガイwwwwバカ丸出しwwww

勝手に キ ン プ リ ネタがこちらの 弱点 だと思い込んでる バカで アホで クズで クソバカな低脳負け犬老女>>404、ダサすぎマジで乙wwww

豚野紫耀が キ ン プ リ に入ったら何なわけwwwwwwwwww キ ン プ リ でも チ ン コ でも勝手に入ったらいいんじゃないのwwwww

知  っ  た  こ  と  か  よ  ゴ  ミ  老  婆 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>404=勝手な カンチガイ で勝手に勝ち誇ってた ブザマヲタwww 勝手な妄想で脳内オナニィして気持ち良くなっちゃってた負け犬wwwww

し ょ せ ん は い ち い ち こ っ ち の 書 き 込 み に 反 応 し て ギャアギャアわめいてる 負 け 犬 ゴ ミ 女  w

407 :ユーは名無しネ:2015/06/23(火) 00:37:06.16 0.net
>やった!!ユニット名決まったね!

>最高だわ!はははっ!はいおつーww

>キンプリ最高♡

>ふぁいと♡キンプリに負けたもんね

>キンプリの話には触れないというねww

>絶対キンプリの話には触れないよね!w 何も言えないからねww

↑ た か だ か キンプリ (笑) の 話に興味がないから触れなかったというだけでwwwwwwwwwww

このクソバカ女の中で勝手な脳内ストーリー「キンプリの話題に触れたらイヤがるに違いない!」た出来上がってたとか超ウケるwwww

勝手にキンプリでもキンタマでもチンコでもチンカスでも好きなユニットに入ればいいんじゃないのwwwwwwwwwwwwwwww

そ れ が ど う し た ん だ よ 負 け 犬 w wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どーーーーーーーせ 他にも テメーの都合の良い脳内ストーリーが出来上がってるんだろうねwwwwwwwwwwwww

「この人はキンプリの話題を出されたら困るキンプリ以外のファン!」とでも思ってるんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

好きなジャニの一人はとっくにデビューしてますが何か?wwwwwとっくに勝ち組になってるのに「キンプリ」なんて

心の底からどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーでもいいんですけどwwwwwwバカかとwwwww

負け犬>>404、マジでお疲れwwwwwお前って普段からイジメられすぎてそうやって現実逃避してるんだねwwwwwwwwwww

自分の都合の悪い状況になったら、 いつも いつも いつも いつも 脳内でそうやって都合の良い物語を作ってwwwwww

現実逃避して死に物狂いで勝ち誇ろうとしてるわけだwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんて惨めなメスブタwwwwwwwwwwww

>>404お前って本当に 本当に 本当に 負け犬根性が沁みついてるんだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

正真正銘の人間のクズwwwwwwwwwwwwwwwそしてやっぱり精神病wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

土曜日や日曜日の早朝や平日の9時とかでも 「2ちゃんねる」 にベッタリのウンコ女だから当然かwwwwwwwwwwwwww

ネット依存症+負け犬根性が沁みついたイジメられ体質のゴミ女wwwwウジ虫老女wwww趣味はオナニーと2ちゃんねるwwwww

お前の人生完全に詰んでるよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあらためて大笑いしてしまったわwwwwwwwwwwww

そのまま死ぬまで負け犬根性のまんまカンチガイしまくって悔しがってなよwwwwwwwwwwwwクズのお前にお似合いだよwwwww

408 :ユーは名無しネ:2015/06/23(火) 00:37:37.25 0.net

はいみなさ〜んw

409 :ユーは名無しネ:2015/06/23(火) 23:33:54.19 0.net
興味ないww←絶対あんだろww
ツイッター見てみ?これスクショして画像載っけてるからw フォロワーさんの中ではお前がキチガイとして有名になったよ!感謝はいい✋

410 :ユーは名無しネ:2015/06/24(水) 00:25:53.04 0.net
>>409

バ カ 過 ぎ て か わ い そ う〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

勝手にツイッターに載せるなり スクショ撮るなり フォロワーさんのコメント募るなり、好きなようにすればぁ?wwwwwwwww

そ ん な も ん が 脅 し の 材 料 に で も な る と で も 思 っ て る ん だ w

負け犬根性が沁みついた>>409=キチガイメス豚ウンコクリスってマジで惨めwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

勝手にスクショでもなんでも撮ればぁ〜〜〜〜〜w そしてテメーの糞ツイッターにでもどこにでも載せればぁ〜wwwwwwwwwwwww

それを嬉しそうに貼るお前自身が異常者だとみんな判断するだろうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2チャンネルの気に食わない書き込みを必死でスクショwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして自分のツイッターに貼って悔しがってる馬鹿女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

↑みんなお前の存在を裏で笑ってると思うよwwwwwwwwwwwwwwキチガイだとせせら笑いたいならいくらでもやれよwwwwwwwwwwwwwww

本当に バ カ 丸 出 し wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

本当に負け犬根性が沁みついてるから笑えるwwwwwwwwwwwwイジメられてるから脳内ストーリーを必死で作るクセついてるんだねワロタwwwww

豚平野がキンプリ(笑)に入ったから何?wwwwwwwwwwwwwキンプリでもキンタマでもチンコでもチンカスでもご勝手にwwwwwwwwwww

>>409=負け犬根性が沁みついた負け犬メスブタ、マジで惨めwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

411 :ユーは名無しネ:2015/06/24(水) 00:26:42.20 0.net

はいみなさ〜んw

412 :ユーは名無しネ:2015/06/26(金) 14:58:15.69 O.net
今日はMステか。おめでとう

413 :ユーは名無しネ:2015/06/26(金) 20:19:39.25 0.net
>>412
欲求不満ガラケー=ゴミクリスって自己紹介?w

ああ、お前は岩橋婆だったっけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

平野と岩橋がブッチュゥ〜〜〜〜〜〜〜〜っとやった途端に湧いて来たねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いい歳した老婆(正真正銘の老婆w)のくせに興奮しちゃったの?お前の腐ったマンコ濡れちゃったの?wwwwwwwwwww

その汚い汚いゲロきったない糞マンコを平野と岩橋のキスで興奮してイジりまくって喘ぎまくってんのかwwwwwwwwwww

人生終わったゴミババアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今時ガラケーちまちまってマジで惨めwwwwww来年生産終了になって徐々にサポートも終了するけど

お前そのゴミ端末どーすんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ジジババ専用のオモチャみたいな端末新たに探すの?wwwwwwwwwwでもお前相当ビンボーそうだからそんなお金も無いかwwwww

ほんと笑えるwwwwwww見事に岩橋と平野がブッチュゥ〜〜〜やった途端に湧いてきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

欲求不満ゴミ老人、まだ性欲あるんでちゅねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前がガラケーでアチコチのスレ不自然に上げてるのわかるよwwwwwwwwwwwwwwwww話し相手が欲しくていろんなスレに

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるの勢いで書き込んでるよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

腐って干からびた糞マンコのうんこ老女が何の話がしたいの?wwww平野と岩橋のセックス妄想とか?wwwwwwwwwwwwwwwwww

どーーーーーーーせお前の脳内ではお前の「いわちたん」と平野がクネクネとセックスしてるんだろうねwwwwwwwwwwwwww

ほんとオトコに飢えたゴミ老婆ってどうしようもないなwwwwwwwオトコや他人との会話に飢えてるの丸わかりwwwwwwwwwwwww

死にもの狂いで2チャンネル(笑)で会話相手探して彷徨うとか現実でどんだけ相手にされてないんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww

ネットだけがお友達でちゅかwwwww2チャンネルだけが生きがいでちゅかwwwwww2チャンネルで話し相手探して枯渇状態でちゅかwwwwwwwww

>>412=ミジメな貧乏ガラケーのゴミ老婆、マジで乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

414 :ユーは名無しネ:2015/06/26(金) 20:21:39.19 0.net

貧乏ガラケー=岩橋婆も ウジ虫クリスも 2チャンネルがお友達(笑)の時点でどっちもどっちだからどっちでもいいやwwwwww

はい、 負 け 犬 根 性 が ど こ ま で も 沁 み つ い た 下 痢 う ん こ ク リ ス 婆 wwwwwwwwwwwwwwwww

はいみなさ〜んw

415 :ユーは名無しネ:2015/07/04(土) 21:42:19.03 0.net
お久しぶりー!w 1人芝居見てて楽しかったよ!w じゃあさよーならw

416 :ユーは名無しネ:2015/07/04(土) 22:22:35.84 0.net
415 名前:ユーは名無しネ 投稿日:2015/ 06/ 26 (金) 20:21:39.19 0
416 名前:ユーは名無しネ 投稿日:2015/ 07/ 04 (土) 21:42:19.03 0

>>415
た っ た 8 日 間 し か ガ マ ン で き な か っ た 負 け 犬 ゴ ミ ク リ ス 婆 さ ん マ ジ で 乙 www

ほれw

負 け 犬 根 性 が ど こ ま で も 沁 み つ い た 下 痢 う ん こ ク リ ス 婆 wwwwwwwwwwwwwwwww

はいみなさ〜んw

417 :ユーは名無しネ:2015/07/05(日) 18:07:19.67 0.net
こわー

418 :ユーは名無しネ:2015/07/05(日) 19:15:49.92 0.net
クリ婆やっぱり自爆したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいつかボロ出すって思ってたwwwwwwwwwww

416 名前:ユーは名無しネ 投稿日:2015/ 07/ 04 (土) 21:42:19.03 0 ←←←←←←←←←
お久しぶりー!w 1人芝居見てて楽しかったよ!w じゃあさよーならw

237 名前:ユーは名無しネ 投稿日:2015/ 07/ 04 (土) 21:43:15.60 0 ←←←←←←←←←
そんなシーンを1年前にガムシャラで手漕ぎボート乗った時にも見たことあるわw

www wwwwww wwwwwwwwwwwww wwwwwwwww wwwwwwwwWwwwWWwww

ダサすぎウケるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

盲目平野ヲタ=岩橋アンチのクリ婆って超〜〜〜〜〜過疎板で自ら証明しちゃうバカっぷりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クリ婆マジで人生終わってるwwwwwwwwww平野で腐ったマンコいじいじするだけのミジメな生活wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

50代の欲求不安ショタコンババアwwwwwwwwwwww旦那サマにセックスしてもらえないのバレバレwww女としての魅力ゼロなんでちょうねwwwぷぷっww

オトコに相手にされない枯れた老婆が平野紫耀という18歳の少年をオカズに夜な夜なオナニーwwwwwあんあん喘いでしょぉく〜ん!しょぉく〜ん!wwww

そしてヒマさえあれば「空想小説」と言いながら誹謗中傷まみれのブログをねちねち更新するだけの惨めな日々wwマジで人生終わってるwwww

バレてるよwwww統合失調症のクリス婆www境界性人格障害のクリス婆wwwそして重度の自己愛性人格障害で親に全く可愛られず育ったクリ婆wwww

あるいは過保護過干渉だったのかもねwww完全に歪んだ人間性ができ上がっちゃったねウンコクリスwwwあと強迫性障害のクリ婆wwww

ネット依存症のクリ婆wwww1日中ブログ書いてるクリ婆wwww1日中したらばとツイ監視してるクリ婆wwww1日中ネットで情報漁ってるクリ婆wwww

ブログの 追記(笑) 追記(笑) 追記(笑) 追記(笑) であっという間に1日が終了するクリ婆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もはやオトコに縁もなく平野でまんこイジイジするだけのミジメな現実でwwwwブログ書いて残りの人生約30年を過ごすしかwwwwwww

なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんにもやることないもんね欲求不満腐れまんこ老人ゴミクリスwwwwwwwwwwwwww

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー本当にみじめwwwwwみんなまだまだ若くてごめんなさいねwwwwwwwwwwwwwwwwww

コンサートに行けて平野にも会えてごめんなちゃいねwwwwwwwwwwwお前の代わりに平野にお手振りもらったりwwwwwwwwwwwwww

投げチューし合ったりして楽しんで来るねwwwwwwwwww平野きゅん、ファンから逆投げチューしてもらえるの大好きって言ってるしねwwwwwwwwww

ゴミクリスは死ぬまでそうやって惨めに惨めにパソコンの前に座ってお菓子ぼりぼり食べながらキーボードかちゃかちゃ叩いてなよwwwwwwwww

オトコにも相手にされず18歳の少年でオナニーするしかない老婆にお似合いの最期だよねwwwwwすでにコンサートに行けない負け犬老婆ザマアwww

419 :ユーは名無しネ:2015/07/05(日) 19:17:10.82 0.net
ほれw

負 け 犬 根 性 が ど こ ま で も 沁 み つ い た 下 痢 う ん こ ク リ ス 婆 wwwwwwwwwwwwwwwww

はいみなさ〜んw

420 :ユーは名無しネ:2015/07/08(水) 11:53:41.76 0.net
基地がいが沸いてて驚いたwクリスさんとかどなたか知らないけど草はやしすぎてて読む気にすらならないから必死に書いても効果ないのでは?

421 :ユーは名無しネ:2015/07/08(水) 20:49:57.53 0.net
>>420

「クリスさんとかどなたか知らないけど」 ← だったらシャシャり出て来る必要ないだろカスwwwwwwwwwwwwwwww

「草はやしすぎてて読む気にすらならない」 ← そう言いながらしっかり読んでるカス婆うけるwwwwwwwwwwwwwwww

「必死に書いても効果ないのでは?」 ← 結局お前自身が気に食わないから書いて欲しくないだけwwwwwwwwwwwww

ま た いつもの境界性人格障害や自己愛性人格障害バレバレの書き込みして自爆してるwwwwwwwwwwwwww

人格障害者ってマジで自分自身の病気に自覚無いんだなwwwwwwwwwwwwそして何回も同じ失敗繰り返すんだねwwwwウケるwww

真っ昼間の午前11時から老婆丸出しで何ほざいてんだかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

学生は学校行ってる時間でちゅよ〜〜?お・ば・あ・ちゃ・んwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんっと次から次へとボロ出すの好きだねwww wwwwwwww wwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwww

どんな言い訳しても無駄だよ〜wwwもうテメーの正体バレてるからwwwwwwwwwwwwwwwwゴミクリ老婆wwwギャッハッハwwwwww

相変わらず糞ブログに恨みつらみ書くだけのミジメな毎日wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テメーのブログ読んだ人間読んだ人間全てテメーのアンチになっていくという悪循環+じぐいわお仕事順調大爆笑wwwwwwwwwwww

自分がブログに書いたことがどんどん裏目に出るってどんな気持ち?wwwww平野が茶髪辞めてくれないのってどんな気持ち?wwwwwww

ほんっと神サマに嫌われてるの丸わかりでウケるwwwww天の神サマもお前みたいな人間のクズのゴミ老婆は嫌いだってさwwwwww

本当にいいザマだねwwwwwwww毎日毎日朝から晩まで欲求不満丸出しに2ちゃんとしたらばとツイとタレコミにへばりついてwwwww

ヒマさえあればジュニアの悪口書いて、ジュニアの情報漁って、平野に欲情して、平野でオナニーしてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すでに老婆で女としても終わってるお前は子供もいなくて欲求不満のハケ口が10代のオトコの子で妄想することしかないんだねwwwwwwwww

マジで惨めwwwwwマジで哀れwwwwいい歳こいた50代のババアが18歳の平野紫耀に夢中+オナニィwwwww激キモwww激グロwwwww

平野もテメーみたいなリアル精神病老婆に寄生されて可哀想にねwwwwしかもテメーはジュニアの悪口が大好きな性悪の人間のクズwwww

ねぇもうさっさと自殺したら?wwwwwwwwwwwwwwお前が死んだら本当に 本当に 本当に た く さ ん の 人 が 喜 ぶ よ ww

422 :ユーは名無しネ:2015/07/08(水) 20:51:21.93 0.net
ほれw

はいみなさ〜んw

423 :名無し:2015/07/11(土) 21:41:48.62 0.net
毎回ご苦労様です

長文(うけ

キンプリ最高

424 :ユーは名無しネ:2015/07/11(土) 23:02:46.30 0.net
>>423
事務所にバレてクレーム入れられたゴミ老婆死ぬほど惨めwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ついに事務所から文句言われちゃったねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

皆がジャニーズ事務所に通報して、アメーバが権利者からクレームとして画像削除通告して来たのを

「ジャニ所さんも見てくれてます」 と ミジメな負け惜しみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ま た お前の破滅に近づいちゃったねウジ虫ゴミクリス老人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ジャニーズ事務所から文句言われちゃってどんな気持ち?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ブログに書いたことが次々と逆言霊になっちゃってるってどんな気持ち?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前の目論見なんて全く当たらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWwwwwwwwwwWwwwww

じぐいわ中傷しまくってたらじぐいわにお仕事wwwwwww笑えるwwwwwwwじぐいわのキス写真だの岩橋のキス写真だのを

調子に乗って貼ってたらジャニーズ事務所からクレームwwwwwwwwwwwwwwww超いい気味wwwwウケるwwwクリ婆敗北乙wwww

ブザマ老婆がビビッて岩橋アンチスレ回せなくなったのもお見通しwwwww2ch管理人に泣きついたって無駄だよwwwwwwwwwwwwww

お前のゴミみたいな文章なんてジャニーズ事務所も2ちゃんねるも相手しないからねwwwwwwうんこ老婆残念でちたwwwwwww

あーーーーーーーーーーーマジで面白いwwwwwクリ婆=人生終わった負け犬老婆=画像削除を必死で言い訳wwwwマジうけるwwww

バレてないと思ってるんだろうなぁwwwwwwwww上手くごまかせてるつもりなんだろうなwwwwwwww必死でキンプリアゲしてご苦労チャマwwww

キンプリでCDデビューでも何でもしたらwwwwww毎日平野と岩橋でブッチュウゥゥゥゥーーーーってやってなよお似合いじゃんwwwwwww

うけるwwwwwwwwwwwwwww本当にうけるwwwwwwww平野と岩橋とでホモカップルとして頑張ってねwwwwwwwwwwwwwwww

負け犬欲求不満ゴミクリスもこれからは岩橋に媚び媚びしていくしかなさそうだねwwwwwwwwww本当に面白いわ負け犬ゴミ老人wwwwwwww

>>423
負け犬相変わらず精神病丸出しでご苦労さんwwwwババアで顔も体も醜くてコンサートにも舞台にも行けない負け犬は可哀想だねwwwww

2チャンネルとツイ検索としたらばと自分のブログで誹謗中傷書くことだけが生きがいなんでちゅねwwwハタから見てると生きてる価値ゼロだけどwwww

婆ヲタ惨めwwwwww今日も明日も18ちゃいの平野紫耀ちゃんでオナニィでちゅか?wwwwしょうちゃんでオナニ〜するの楽ちぃでちゅか?wwww

18歳のオトコで自分の糞マンコいじいじするゴミ老人とかマジで惨めwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

せいぜい60代になっても70代になっても紫耀チャマでオナニィして惨めな時間潰し頑張れよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何のために生まれて来たんだかwwwwwwwwwwお前みたいなカス老女生まれて来なきゃ良かったのにwwwwwwwwwww

425 :常に釣れるクリ婆マジで惨めwwww:2015/07/11(土) 23:04:29.66 0.net
ほれw

はいみなさ〜んw

426 :ユーは名無しネ:2015/07/16(木) 12:28:40.86 0.net
ちょいアゲ↑スイッチ 2015年7月15日

今をときめくアーティストが毎回2人1組で出演し、ちょっとだけアガる場所・物・事を紹介しあう新番組。週の半ばのブルーな気持ちを“ちょいアゲ"します!
番組詳細 初回放送は、今年の『テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION』を応援するために結成されたジャニーズJr.による話題の新ユニット
「Mr.King vs Mr.Prince」から、平野紫耀さん(Mr.King)と、岩橋玄樹さん(Mr.Prince)が登場!プライベートでも仲が良い二人が原宿を散策!原宿の最新グルメや
二人の(秘)トークなど必見です!平野紫耀(Mr.King vs Mr.Prince) 岩橋玄樹(Mr.King vs Mr.Prince)

http://varietytv123.blog.fc2.com/blog-entry-4369.html

427 :ユーは名無しネ:2015/07/17(金) 21:08:07.97 0.net
キンプリはみんな目を髪の毛で隠しすぎてて
キンプリでーすよろしくお願いしまーすって言われても
そもそも顔こっちに見えてねーよって感じ

428 :ユーは名無しネ:2015/07/20(月) 14:36:52.74 0.net
@sho_tws129 ブス臭婆平野担たわしだおぶっ潰し隊(きゃぴるん)

429 :ユーは名無しネ:2015/08/10(月) 12:21:42.26 0.net
美容院の女ネタ拡散されてるねークリス婆止めなくていいの?

430 :ユーは名無しネ:2015/08/10(月) 12:40:48.59 0.net
平野最近変な動画見てるし本当に病んでるんじゃない?
婆の予想的中おめでとうございます

431 :ユーは名無しネ:2015/08/10(月) 13:04:20.63 0.net
黒髪クソ似合ってないしオーラなくなった!どこにでもいる普通の少年

432 :ユーは名無しネ:2015/08/10(月) 21:31:32.80 0.net
アイドルがどこにでもいる普通の少年だなんて、すごくいいじゃないか〜

433 :ユーは名無しネ:2015/08/12(水) 16:08:11.36 0.net
セクゾンPVに出してもらえるありがたみも建前も忘れ
「大阪から僕2時間半かけて来たんですよ?それでこれでもう(僕の撮影)終わり?ハハッ」
と商品になるコメント撮りでお偉い立場の放言してしまう子が
この平野紫耀だっけ

434 :ユーは名無しネ:2015/08/15(土) 09:44:07.19 0.net
平野くんって意外に体毛薄いけどもう脇毛は生えそろったかな

435 :ユーは名無しネ:2015/08/16(日) 15:08:32.46 0.net
キンプリ嫌われすぎ

436 :ユーは名無しネ:2015/08/16(日) 15:43:26.90 0.net
毛が濃い体質で顔のムダ毛のせいでテレビとかで肌が汚く映ってるんじゃないの?
本当に体毛薄くてあの状態なら肌質相当悪いし、今の時点で若さがないね

437 :ユーは名無しネ:2015/08/16(日) 18:20:09.09 0.net
関ジュの仕事、下に見てるよね
寝過ごして遅刻したのに「寝過ごしただけ」で悪いと思ってない
やる気がないならまいジャニ出なくていい

438 :ユーは名無しネ:2015/08/16(日) 19:09:22.87 O.net
>>437
元々、平野はジャニーズ事務所に入る前に、すでに名古屋のローカルアイドルだったんだよね?
どうしても全国的な大スターに成りたくて、レッスンしてたダンスコーチからジャニ社長を紹介してもらえたコネ入所
@Myojoより

まあ、他の事務所から芸能がスタートだったし、Jr.になる前は名古屋のアイドルしてたみたいだからなあ…
ドラマSHARKでのリアル“みずきさん”ですよ!
あの深夜ドラマSHARKの役柄は、みんなキャストの実生活に近いよね?
あのドラマの最終回での、バンドSHARKの新曲
Re;BIRTH
……

439 :ユーは名無しネ:2015/08/17(月) 02:32:01.71 0.net
平野くんは男の子とのセックルのときに
気持ちよくなると相手を噛む性癖があるって本当?

440 :ユーは名無しネ:2015/08/18(火) 12:59:03.71 0.net
女の子を噛むんだってさ
手からハムハムして口へぶちゅっと

441 :ユーは名無しネ:2015/08/18(火) 18:03:05.80 O.net
しょうもないレスだけど
平野がはむはむしたらツバが臭そうだなと思ってしまった

442 :ユーは名無しネ:2015/08/20(木) 08:20:29.11 0.net
イケメンではないよね
イケメン風ではあるけど

443 :ユーは名無しネ:2015/08/20(木) 08:55:58.88 0.net
平野のラブホのツイ面白い

444 :ユーは名無しネ:2015/08/22(土) 11:58:48.74 0.net
一般受けいい!ってヲタは言いまくってたのに全然だな

445 :ユーは名無しネ:2015/08/25(火) 09:43:58.78 0.net
婆の呪い

446 :ユーは名無しネ:2015/08/25(火) 14:05:58.59 0.net
鼻が無理
てかデブ

447 :ユーは名無しネ:2015/08/25(火) 19:00:59.76 0.net
卑劣アンチkrs婆ブログ「アイドル気録」通報スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/jr2/1440493894/

448 :ユーは名無しネ:2015/08/26(水) 14:25:33.06 0.net
しょぼいカラダから脱却し、マッチョになるための食事法を
無料で手に入れることができます!
カッコいい筋肉を作る食事法
http://www.infocart.jp/e/55113/58078/

449 :ユーは名無しネ:2015/08/27(木) 11:45:41.24 0.net
いい歳した60前のババアが1日中平野ん紫耀くんって笑えるw
卑劣アンチkrs婆ブログ「アイドル気録」通報スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/jr2/1440493894/

岩橋婆立ち入り禁止w
悪質ジャニアンチ通報対策スレ(岩橋婆立入り禁止)
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/jr2/1439799122/

岩橋婆専用w
悪質ジャニアンチ「クリ婆」通報・対策スレッド
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/jr2/1436370748/

450 :ユーは名無しネ:2015/09/05(土) 23:02:09.34 0.net
てか、ここに書いてるやつ全員性格悪いよね。
どーせここに書いても事務所には届きませんよ?笑

451 :ユーは名無しネ:2015/09/05(土) 23:13:16.58 0.net
笑笑

452 :ユーは名無しネ:2015/09/07(月) 19:15:31.92 0.net
他担を陥れる糞平野担さらし

@rimahina0000

453 :ユーは名無しネ:2015/09/07(月) 21:34:21.03 0.net
クラブで遊んでるようじゃデビューはないな

454 :ユーは名無しネ:2015/09/07(月) 22:13:16.64 0.net
平野くんって前は脇の下ツルツルだったけど
今はもう脇毛ボーボーに生えたのかな

455 :ユーは名無しネ:2015/09/13(日) 21:14:29.98 0.net
ドラマ決まったって?
キスシーンありなんだ
発表はまだか

456 :ユーは名無しネ:2015/09/14(月) 01:23:23.62 0.net
嘘だよw

457 :ユーは名無しネ:2015/09/14(月) 08:50:37.25 0.net
えーウソ?
SHARK以来のドラマかと思ったのに
目情があったんじゃないの?

総レス数 462
213 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200