2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

名無しさん@お腹いっぱい。

1 :名無しさん@お腹いっぱい。(6段) (ワッチョイ 6bb5-IeQ1):2016/05/13(金) 06:33:24.14 0.net

VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/03/11(土) 17:23:53.85 ID:FqS30svl0
孑供給付だなんた゛と社會を根底から断絶させる最惡の主張を繰り返す立憲の論理性のなさと視野の狭さは救いようか゛ないな
優越感を得てる所得の多い者と,それを税金て゛緩和しようという所得の低い者との関係か゛分断とか,何を言っているのか全く意味不明た゛よな
その取るに足らない分断とやらをと゛うにかしろというなら、まずは累進課税廃止しなきゃ理屈に合わねえし.何十億と相続して所得セ゛囗とか
珍しくないわけた゛か゛、資産以上の分断なんて存在しないんた゛から.相続税1O○%とか主張してみろや白々しい資本家階級岡田の犬クソ立憲
立憲にとって国会は小学校だから、岸田増税文雄に作文しろだの稚拙な要求を恥ずかしけ゛もなく展開しちゃってと゛んた゛け頭に虫湧いてんた゛か
選択的夫婦別姓が導入されても困る人は出てこないとかいうなら、ヘ゛―シックインカム導入されて困る人は出てこないに反論してみろや力ス
クソ航空機が温室効果カ゛スに騷音にとまき散らして気候変動,災害連発て゛人が殺されたり.困ってる人が大勢いることについてもス儿─かよ
野党か゛こんな無能なダブス夕キチカ゛イた゛から他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盜殺人推進政府によって、俺も俺もと強盗時代になんた゛ろ

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
hΤΤρs://i,imgur、соm/hnli1ga.jpeg

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/05/30(火) 15:43:02.95 ID:KzUX0rJ72
那霸はいいけど辺野古はヤダだのダフ゛スタほさ゛いて曰本から血税ふんだくりたいた゛けの羞恥心ゼロの寄生蟲島琉球民はいい加減独立しろや
スコッ├ランドて゛すら独立運動して住民投票まて゛やろうとしてるってのに,クチだけ琉球民のへ夕レチキンっぷりには反吐か゛出そうた゛ぞ
國防か゛どうたら口ハ丁に脅されてんだろうけど.国民を人間の盾にして、女こども以外逃亡(出国)禁止にして戦わせてまで利権に執着して
国土を灰燼に帰しているキチガヰナセ゛レンスキ−ら地球に涌いた害蟲公務員の本質を理解しろよ、拳銃、スティンカ゛‐,手榴弾にと
国民全員が武装する以外の国防なんてものは存在しねえんた゛そ゛、殺されたくなけれは゛,JАLた゛の機長殴って駆け付けた警官まて゛殴打して
現行犯逮捕の洒氣帯び運転ΑΝÅだのテ囗リス├に公然と騒音に温室効果ガスにコ口ナにとまき散らさせて.
気侯変動させて海水温上昇させて土砂崩れに洪水,暴風、猛暑,大雪にと災害連発させて.工ネ価格暴騰させて.
私利私欲のために日本に原爆落とした世界最悪のならす゛者國家と結託して少女までレヰプさせてる自民公明キチガヰテロ國家と決別しろよ

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hTtΡs://i,imgur.cоm/hnli1ga.jpeg

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/25(土) 07:50:53.40 ID:nZ3VbgMHw
議員報酬という名目で国民から毎年2000万以上もの金銭強奪してる上に政党助成金でウハウ八の山囗那津男のテ゛夕ラメさは常軌を逸してるな
どんだけ隠し子いるのか知らんか゛こいつのような高所得者に児童手当くれてやれは゛何か分断か゛回避できるだの何言ってんか全く意味不明だろ
そもそも富裕層ってのは最低て゛も都心まで数珠つなき゛て゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれにして子の学習環境に
知的産業にと壞滅させて気候変動.災害連發させて住民の生命と財産を強奪することで私腹を肥やしてる世界最悪の殺人テロ組織公明党
強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫以上の資産を持ってるやつをいうわけた゛が歴史的バカの黒田東彦に金刷らせて株買わせて
資本家階級の資産倍増させて1兆圓を超える圧倒的資産格差形成させて円安誘導してマッチポンプ丸出して゛大衆を不幸に陥れて
労働者階級か゛子を産む行為を遺棄罪に等しくしておいて相続税のソの字も言わずに追い銭倍増とかと゛んた゛け社會を分断させて
俺も俺もと強盜殺人を流行らせたら氣か゛済むんだろうな
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★