2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

精神病院の正体

1 :アリーシャ ◆yl1SBmcic. :2019/11/23(土) 20:38:45 ID:8LTjjSYa.net
わかっているんですよ
「絶望に屈するなんていけないんだぞ」を表現するために精神病患者はいる
言い換えれば「精神病患者のしている事全員親にやれと言われたからやっているだけのもの」にしか過ぎない
言い換えれば「絶望に屈する」を意味する言動をしているのが
精神病患者のしている事の正体で
言い換えれば「最悪の結果の肯定」を連想させる言動を行っているから
精神病患者扱いされている事がわかるのだ
言い換えれば「最悪の結果の誘い手本人」である私にはそれを知られたくないから
「まるで普通の人の如き言動をしている」事がわかるのだ
つまり「どうしてでも見せたくない代物」だから見せないだけの話なのだ
「最悪の結果の誘い手にとって都合のいい話題」だからである
言い換えればAmazonレビューで言っていた事である
「人間の体は金属で出来ている」と言った類の言動であり
「最悪の結果の誘い手本人」をこれ以上入院させるという事は
「最悪の結果の誘い手が好む言動を公開するきっかけ」を「引き起こす」事になる
さもないと「精神病患者のしていることは実は演技」を「認めた」を意味する
「普通の人の如き言動」をする事になる
つまり「精神病患者のしている事全部演技でした」が「確定」され
「この世界の住人全員のしている事実は全部演技でした」をも「証明」するため
「私を除くこの世界の住人全員が自爆する」が「起きる」事を意味する
わかりましたか「ハマタニマサヤ」と「ハマタニヤスヨ」
「私を入院させる」というのは本当は「こういう事」だという事を
あなた達は私が本当は何者か認めるのが怖かっただけ

総レス数 17
11 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200