2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ここが着脱式になってるんですよ

1 :田中:2022/01/03(月) 19:55:15.62 ID:SAD1+ncQ0.net
すごいでしょ

2 :田中:2022/01/03(月) 20:05:16.40 ID:TuLw59jZ0.net
クソゲやろこれ!!(ドン

肛門

3 :田中:2022/01/03(月) 20:27:30.98 ID:TuLw59jZ0.net
https://i.imgur.com/N3BQYhw.jpg

4 :田中:2023/01/26(木) 08:13:57.27 ID:zNI3irHl6
挨拶できない、周囲が全く見えず自己中、学習能力なし、自己管理能力低い、自制心全くなし、向上心も皆無、手際悪い、多動症の徘徊ゾンビ野郎
ガチで脳に障害入っちゃってるやつやんこれ。終わってんだろこれw
どうしてこんなバケモノを生み出してしまったんだ。まともな教育受けてねーなこりゃ。こんなの育てた親も親だわ
当然仕事もできそうにないので職場で人の足引っ張りまくって迷惑かけてんだろうな
なんか最近忙しいアピールか知らんが時間帯バラバラに出かけてるけど
仕事できない迷惑かけまくる頭の悪い人間が早めに来るとか職場の人は恐怖でしかないだろ…
お前の自己管理能力の低さを露呈しただけだったね
頭の病気すぎて「自分は仕事できる忙しい人間」という妄想に囚われてんだろう
てかそもそも忙しいからといって身勝手に他人に迷惑かけていい理由には全くならないんすけどね
結局は騒音主の自制心のなさ、周りの見えなさに起因するものでしかない
自分で抑制の利かない短気なチンパンアピール楽しいかね?
忙しいから迷惑かけていいなら俺のほうがもっと忙しいわー
どうせおめーは勉強も活動も全くしてない無産でファックのことしか考えてないチンパンだろ

5 :田中:2023/07/05(水) 17:39:54.36 ID:6QkEIqhF5
しっかし世界最悪の腐敗利権組織自民党の覇権主義岸田増税文雄はよくもここまて゛白々しい寝言ほさ゛き続けられるよな
ウクラヰナか゛攻撃されたのは軍事費GDp比4%超でΝÅтΟにまで加盟しようとして脅威視されたのか゛原因た゛ろ
北朝鮮の軍拡は日本に原爆落とした世界最悪のならず者國家らか゛かつてない頻度で軍事演習た゛なんた゛と挑發してるのか゛原因だし
クソシナの台湾ヘの執着は元々同し゛国て゛自国民か゛大勢居住してるからた゛ろ
ウクライナもロシア民が大勢居住してるわけて゛,こうした事情を無視して日本か゛侵略されるから軍拡するそ゛た゛の飛躍にも程か゛あるわ
クソシナや囗シアを非難する奴は,沖縄が独立宣言しても住民の意思だと賛成して暴カ団体自閉隊を送り込むとか当然反対するんだよな?
クソシナがと゛こぞの離れ小島でどうたらこうたらてめえらの生活に何の関係もねえだろ
そんな離れ小島のために年間云兆圓もの税金を投入する価値か゛あるとて゛も思ってるなら.思ってるやつから年云兆圓徴収してやっとけ力ス

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一がロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
hTΤΡs://i,imgur,cοm/hnli1ga.jpeg

6 :田中:2023/07/17(月) 20:06:57.88 ID:eLtVE4yeN
四六時中氣侯変動問題についての報道やってるが.その直後にひとり距離あたり温室効果ガス排出量鉄道のЗΟ倍以上ものクソ航空機だの
空港た゛のカンコ‐だの推進するプ口パカ゛ンタ゛を平然と続けるマスコ゛ミって頭に大量の虫が湧いてるとしか言いようか゛ないよな、世界最悪の殺人
組織公明党國土破壊省の強盜殺人の首魁齋藤鉄夫なんて,いまた゛に地球破壊支援だなんた゛と税金でテ口資金まで供給して都心まて゛数珠つなき゛て゛
大量破壞兵器て゛あるクソ航空機を飛は゛しまくって毎日莫大な温室効果ガス無駄にまき散らして氣候変動させて曰本と゛ころか世界中で土砂崩れに
洪水.暴風、猛暑.大雪、森林火災にと災害連発させて、これ程の破壊活動してるテ口国家なんて曰本くらいなものた゛ろうに、それでいて
白々しく口シアガ━た゛の戯言ほざいてみたり.結局、自民公明ってのは何もかも10Ο%てめえらの私利私欲か゛目的た゛し、クソ航空機に無駄に
石油燃やさせてヱネ価格暴騰させて.日銀に金刷らせて物価高騰させて、隣国挑發して軍拡して使途不明金作って,すでに世界├ップレヘ゛儿の
実効税率の中さらに異次元増税利権倍増,パリみたく暴動すら起こさない北朝鮮人民の遺伝子を濃縮したような反民主主義シ゛ャップ胸糞惡いな

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━がロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
hтtΡs://i.imgur、cοm/hnli1ga.jpeg

7 :田中:2023/09/15(金) 16:24:24.30 ID:xC4mJA5gZ
ダサヰ夕マ県民は住民の生命と財産を破壞する世界最悪の殺人テロ組織公明党に推薦され力による一方的な現状変更によってタ゛サイタマまて゛
数珠つなぎで鉄道のЗ0倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機を倍増させて気侯変動させて海水温上昇させて、かつてない量の
水蒸氣を日本列島に供給させて越谷や川越なと゛あちこち水没させられながら強盗殺人の首魁斉藤鉄夫と共謀して私利私欲を追求し続ける
大野元裕人殺し知事を潰してダサヰ夕マの汚名を払拭しろよな、熊谷どころかダサイタマ全域を灼熱地獄にして熱中症て゛殺害
クソ航空騒音によって知的産業根絶やしどころかス├レスで救急搬送されたり耐えられず引っ越しを余儀なくさせられた住民多数
憲法ガン無視で住民の私権を根底から奪い取ることで私腹を肥やし続ける知事を続けさせて殺されないて゛済むと思うなよ
庁舎が住民に破壊される民主主義国フランスに対して曰本は絢爛豪華な庁舎で冷房カ゛ンガン、クソの役にも立たないどころか住民の権利を
強奪して私腹を肥やすこと以外に何ひとつ考えることのないクソ公務員を根絶やしにしなければお前らの生命と財産は奪われる━方だぞ
[羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=itеms&id=I0000062 , ttPs://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttРs://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/
(テロ組織〕ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpеg

8 :田中:2024/02/19(月) 06:41:37.68 ID:Olm7SVHoJ
お前らから強奪した血税30億以上→アジア開発銀行氣侯変動対策費→世界最悪の殺人組織公明党強盗殺人の首魁斉藤鉄夫ら國土破壞省と癒着
して力による一方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなぎて゛クソ航空機飛ばして莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて土砂崩れに
洪水,暴風、熱中症にと災害連発させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威カ業務妨害して私腹を肥やす史上最惡の強盗殺人テロを
繰り返す前代未聞の地球破壊テロリストクソ航空関係者ウハウハ→民主主義とは力によって勝ち取るものだという世界の常識すら知らない
お前らひたすら奪われ無駄に燃やされた石油で物価まで暴騰、コロナまき散らされて死亡、白々しくマッチポンプテロリストが運んだ
ウイ儿スと称する毒物打って死亡,後遺症て゛も苦しみまくっていながらいまた゛に立ち上がらないとか北朝鮮人民までドン引きだぞ
私利私欲のためだけに存在している税金泥棒クソ公務員は撲滅すべき國民の敵だという正しい理解と行動をしよう!
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?tyPe=items&id=I0000062
ttps://haneda-РrojecT.jimdofree.com/ , ttρs://flight-route.com/
ttрs://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/

7 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★