2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

佐野邦汚www

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/01/23(月) 00:23:34.95 ID:qt/2R0p3.net
>誤魔化して漢字も読めず
また読みにすり替えですかぁwww読みではなく「貼る」を選択したことが論点ですけどwww
全然答えてませんけどwww貼るってなんですかぁwwwごまかしですかぁwww憧れて改変してオウム返しwww

>予言?
俺に予言されても気づけず意図的といってしまったことを反論できないんですかぁwww
今日も熟語が理解できないので「求めるの意味」など言い出すチョンwww
【他力】自分以外のものの力。熟語の他力本願などと用いる 
「他力もとめて」ってなんですかぁwwwチョンだけの言語ですかぁwww熟語ですらもないww

>受動態だなんて誰が言った?受動態にして揶揄してる
また俺の論旨を完全肯定してるwww
結局受動態にしてるんじゃねぇかwww受動態にしたら「お前が揶揄してる」ではなく「お前が揶揄される」になっちゃいますけどwww
チョンだから受動態の意味を理解できずwww受動態は対象者が主語になるので立場が逆になりますけどwww
お前は受動態にしちゃったらwwwおまえが揶揄されてること確定www

>だから何がどうおかしいのか早く弁解
弁解ではなくおまえの無知で理解できないんだろ?今日も自分の不備が気づけず歯ぎしりwwwからかい甲斐があるwww
↓もチョンだから自力で理解できなずまたまた俺に屈して懇願するwww
【貼る】平たいものを接着させる
なんで「貼る」にしたんですかぁwwwしかも接着www
チョンだから日本語を知らずにどうすればいいのか聞きまくるwww張らずに平たいものを貼るwww

論破れてってなんですかぁwww
このようたってなんですかぁwww
なっていぞってなんですかぁwwww
してやでてるってなんですかぁ
成立「されてる」ってなんですかぁ
で必死釣られてってなんですかぁwww

315 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★