2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

佐野邦汚www

274 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/03/09(木) 00:20:28.75 ID:C1U2xvtO.net
>答えだが
お前は答えを「こたけ」と書くんですかぁwww

>答えてる
答えられてませんけどwww分別ってなんですかぁww 分別の意味を理解できないんですかぁwww
【分別】もろもろの事理を思量し、識別する心の働き。
お前は「2つに分別」と言いましたけどwwwハイ論破www

>シンプルと言われてもなんですかァ
またごまかして逃げるwww
お前は「シンプル検索」と言いましたけどwww

シ ン プ ル 検 索 っ て な ん で す か ぁ w w w

簡単なワードも説明できないんですかぁwwwお前は「シンプル検索」と言いましたけどwww
シンプル検索ってなんですかぁwwwまたチョン造語開始www限定検索は一般的な調べ方じゃない などと言ってしまうwww
できる人のGoogle検索テクニック https://atmarkit.itmedia.co.jp/ait/articles/1708/25/news022.html
できる人は普通に使ってるけどお前はできない人なんだよw
お前はシンプル検索がいいなら自身でシンプル検索で証拠提示できるんだな?
## ファイナルアンサー:お前自身でシンプル検索で提示できる でいいんだな? ##

シンプル検索をゴリ押ししといてw提示も自分でできないよなw自分で主張しといてw
Google検索できっちり一発で決着つけたら不都合でw決闘申し込まれてガクガク震えて受けずに逃げるのがオチw
論点を絞られたら逃げ道断たれるのを恐れてるのがミエミエw正々堂々勝負は無理w

ファイナルアンサーに答えられず慌てて後から質問こさえて「俺は問うてるんだ(泣)おまえが答えろ」とゴリ押しで問う側に替えたがってるw
# ファイナルアンサー:オウム返し はお前の猿真似でいいんだな? い い ん だ な ? w #
で俺に憧れて「駄々こねて」をオウム返しした件も反論できないんですかぁw

#ファイナルアンサー
# お前はワンパターンの書き込みはしないしパクリもしない で い い ん だ な ? 

Yes/Noで一言サクッと答えよ バカはミスるだけでなく変換までしちゃうからw

きっと毎夜俺にボコられてるので時間が来ると
ブルブル震えが止まらず血圧は上がりっぱなし手は震えて打ち込みすらまともにできなくなっちゃってるんですねw
しかも論理巧者ならそれでもいかようにも論理で埋め合わせできるのを「調べろ」とか言っちゃうから

シンプル検索ってなんですかぁw答えられない負け犬242日連続逃亡中w

315 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★