2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

佐野邦汚www

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/01/28(土) 01:54:59.55 ID:MAILhJYa.net
> と一つの件については記入であることを自供w
↑↑↑↑↑
全然違う。ひとつの件に対してというのは記入に対しての意味の説明でお前のことに対してじゃない。相変わらず低脳丸出しだなぁ
ひとつの事に対して何一つ弁解できてないお前は何もかも一致せず触れられることすらできてないのが現実w
文字と数字wそれお前が簡単な日本語や数字を理解出来てないだけだと論破済w
また立証されたなwほらほら論破してやってるぞー?ひとつの件wという最初のワードすらもろくに理解できずまた触れることも出来ないカスニートイモタオサムw

> ずっとでてますけどw都合悪いので読まない感じですかぁw> 【展示】意味 品物、作品を
↑↑↑↑↑
だからその展示というワードにお前は全く一致もできず根拠などを羅列することも出来てないのが実情だが?そしてまた展示というワードも完全に捏造w

てんじ
【展示】
《名・ス他》
数多く並べて一般に見せること

これが展示の意味だが?お前は反論も皆無で並べて見せることも出来ない現実w作品に限ってさえもいないwまーた完全論破w

> 徘徊家ってなんですかぁw私的ってなんですかぁw
> のごお前ってなんですかぁw文章の「感覚」ってなんですかぁwなりたくはなしってなんですかぁw
↑↑↑↑
だからどこにそんなレスがあるんだ?また捏造して理解力の中も晒して逃げるだけのお決まりの逃亡台詞なんですかぁ発作w弁解しろ
ビビって意味を調べることも出来ない挙句何がおかしいのかすら答えられず理解力のなさを晒すだけの知的障害w

> # ワンパターンとこのスレのワード検索で調べればいいんだな? 
↑↑↑↑↑
ワンパターン←このワードすらもまた丸パクリwだから丸パクリで猿真似でしかないのがお前だと論破済wほら早く弁解しろwワンパターンの論破済の猿真似脳死コピペで逃げ回るな何一つ答えられない知的障害イモタオサムw
お前自身が猿真似、丸パクリしてひたすら指摘や論点から逃げ回ってるのも認めるんだな?wまた完全論破確定w
ちゃんと逃げずに はいかいいえで答えろよwやはり都合も悪く一切答えるどころか触れられない負け犬知的障害脳死コピペイモタオサムw

> しかも「読み取れ」てw
↑↑↑↑↑
ほらまた読み取ることすらも出来ず簡単な日本語も読解できない知的障害w漢字も選別できず 読むことも出来ず なんですかぁ と逃げて議論どころか会話すらもできず論破済の脳死コピペで逃げ他スレでも一切来れず敗走してる負け犬がお前wマータ逃げたw

315 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★