2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

平田裕香【10】TRPGでタレパイ頑張る!編

876 :▽・e・▽<ワンワン:2023/11/04(土) 11:08:26.26 ID:rm+cQtEq0.net
裕香わん、諸厨のみなわん、オハコンチワンコワン。実は昨夜ワン、
飼主わんがワワンと寝た後ワン、上のなり切り木内厨わんの書き込み
を見て寝たらワン、その木内晶子わんの夢を見たワン。夢の中で
ボクはワン、木内わんがワワンと副知事を務めるワン、うどん県
小豆島特産のワン、オリーブオイルでワン、木内わんにワン、
オリーブオイル犬をやってたんだワン。地元愛ワンサカの木内わん。
「やっぱりバター犬よりもオリーブオイル犬が気持ちいいわ!」
とワン、ボクの舌技をワワンと堪能して僕も堪能したけどワン、
木内わんはワン、気持ちが良くなるとワン、ダジャレもワンサカ
出てくるみたいでワン、僕が舐めてる間もワン、「平田裕香さん、
『けものフレンズ』の次の仕事も“毛もの”でヘアヌード。もう毛
いっぱいで儲けもいっぱい。毛ケツ弾、いや、もう決断の時!
ナンチャッテo(^-^)o 」などのダジャレがワンさか飛び出していた
んだワン。2つ違いで同じ清純派のワン、裕香わんのことがワン、
気になっていたんだと思うワン。普通ならワン、そんなダジャレを
聴かされたらワン、ワワンと萎えてしまうけどワン、夢の中は不思議
だワン。聴いてるうちにワン、コーフンしてきたボクはワン、舐める
だけでは飽き足らずにワン、たまらず挿入しようとしたんだワン。
すると夏目雅子わんのワン、セリフのダジャレでワン、「ハメたら
いかんぜよ! ナンチャッテo(^-^)o」とワン、ダジャレなのにワン、
ワワンと凄みのある声を出してワン、木内わんのワン、スレタイにも
なった、カッと目を見張る演技でワン、ボクを睨んだワン。ビックリ
してワン、そこで目を覚ましたワン。本物の清純派はワン、夢の中
でもワン、純潔だけは守るワン。裕香わんもワン、ヘアヌードに
なってもワン、純潔さえ守ればワン、清純派はゆるぎないワン。
それにワン、木内わんも夢の中でワワンと言ったようにワン、
「もう毛いっぱいで儲けもいっぱい」でワン、ワンさか儲かるに
違いないワン。女手一つでワワンと育ててくれたお母さんにワン、
木の城たいせつでワン、家をワンと建ててあげればワン、喜ぶワン。
ボクが子犬の頃はワン、もっと小さな水着でワン、もっと大きな家を
ワワンと建ててあげればとワン、言われてたけどワン、今はワン、
ヘアヌード御殿をワン、建ててあげるのがワン、いいと思うワン。

総レス数 1002
388 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200