2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

平田裕香【10】TRPGでタレパイ頑張る!編

500 :通行人さん@無名タレント:2022/05/17(火) 01:56:22 ID:wTKs88j50.net
平田さん諸厨さんコンバンハ。実は今日、私も大阪厨さんやカレーパイさんのような、
夕張の平田家がワープする夢を見ました。夢の中で平田さんは、夕張の炭坑労働者の
ために労働運動に身を捧げる、坑夫たちの女神、アイドルでした。私も労働運動や
反核の活動家だったので、広島での反核運動にも力を貸してほしいと夕張の平田家に
お願いに行きました。今、ここの炭坑労働者たちの元を離れるのは…と、渋る平田さん
でしたが、その時テレビから、ロシアがウクライナに核ミサイルを撃ち込んだという
ニュースが流れてきたのです! 平田さんは「わかりました。広島に行きましょう!」
と言って立ち上がり、すると四方の壁がパタンと倒れて、夕張の平田家にいたはずが、
なんと、そこは広島の平和記念公園! 平田さんの後ろには原爆ドームがそびえ立って
いました。労働者の女神としての夕張での名声は広島にも届いていたらしく、誰かが
「あっ、夕張炭鉱の平田裕香だ!」と叫ぶと、民衆が次々と集まってきて、反核デモが
自然発生したのですが、その中になんと、このスレで姿を見せなくなった広島厨さんを
見かけたのです! デモが解散した後、彼の後を追って路面電車に乗ったのですが、
混雑の中、見失ってしまい、そこで目を覚ますと、元の自分の町の地下鉄の座席に
揺られていました。もしやと心配になってスマホでニュースをチェックしたのですが、
核兵器が使われた報道は無かったので、それはホッとしました。私の職場も労働環境が
劣悪で、こんなことはしょっちゅうなんです。団体交渉で改善させないといけません。

総レス数 1002
388 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200