2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

平田裕香【10】TRPGでタレパイ頑張る!編

449 :\( 三◎(ェ)◎三 )ノ ポンポコポン:2022/04/24(日) 21:44:58.98 ID:JmWiq+OX0.net
そういえばポン、こないだポン、タヌキ寝入りの最中にポン、夢を見たポン。
夢の中でポン、僕は腹太鼓ポンポコンクールにポン、出場していたんだポン。
優勝したらポン、大きな金のトロフィーの代りにポン、大きな金玉をポン、
ポンと貰えるということでポン、みんな張り切ってたポン。
大きな金玉はポン、僕たちオスダヌキのポン、誇りポン。
メスのタヌキぽんの場合はポン、僕たちがポン、信楽で持ってるのよりポン、
ポポンと大きな酒徳利をポン、ポンと貰えるということらしかったポン。
大きな酒徳利を貰おうとポン、やけに張り切ってるポン、可愛いメスのポン、
エゾタヌキぽんがいたのでポン、よく見たらポン、なんと裕香ぽんなんだポン!
優勝してポン、ポポンと大きな金玉になればポン、裕香ぽんにポポンとポン、
モテるはずポン! 裕香ぽんはジブリ好きなのでポン、『平成狸合戦ぽんぽこ』
の中でポン、ポンポコ叩かれていた演目をポン、僕もポポンと頑張ってポン、
叩いたけどポン、優勝はポン、仲のいい友人、いやポン、友狸だったポン。
そこで目を覚ますとポン、隣で昼寝してたポン、その友狸ぽんの金玉がポン、
いつもよりポポンと大きくなっててポン、ポンポコ嬉しそうな寝顔なんだポン。
夢の中でポン、優勝してポン、ポポンと大きくなった金玉をポン、裕香ぽんに
舐めてもらってるかもポン。起こしてやれポンと思ったけどポン、やめたポン。
僕はポン、友狸や友人をポポンと大事にするポン、善良なタヌキなんだポン。

総レス数 1002
388 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200