2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 7

338 :名無しさんの野望 :2021/12/25(土) 05:20:00.31 ID:e0dIajk80XMAS.net
Japanese Language mod(実績対応の日本語化Mod)について要望です。
現在prescripted_l_english.ymlやname_lists_l_english.yml、musicplayer_l_english.ymlのようなLocalisationフォルダ内の一部のファイルが、
実績取得を阻害しないにもかかわらずJapanese Language modに含まれない状態となっております(Japanese Complete Translationにのみ含まれている)。
これについて、どうかJapanese Language modでもこれらのファイルを扱っていただけないでしょうか。

以前「固有名詞は英語のままが良いとの要望があった」との説明をこのスレか過去スレかで見た覚えがありますが、
正直なところデフォルトテンプレートの帝国の名称が英語だと非常にプレイしづらいです。
また、prescripted_l_english.ymlやmusicplayer_l_english.ymlには固有名詞以外にUIや説明文のエントリも含まれており、それらエントリが英語のままになっているのもきついです。

固有名詞を英語のままにしたいプレイヤーへの対応は、
Hoi4のJPMOD Noun Englishのように該当ファイルを英語(翻訳元のファイル)で上書きするModを別途用意する形にしていただければありがたく思います。
突然の長文要望を大変失礼いたしました。どうかご検討のほどよろしくお願いいたします。

総レス数 473
136 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200