2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

[動物園作り]Planet Zoo part3

1 :名無しさんの野望:2019/12/14(土) 15:40:26.14 ID:oPLz42z50.net
「プラネット ズー」で野生動物の王国を作りましょう。
「Planet Coaster」や「Zoo Tycoon」の開発チームによる
究極の動物園シミュレーション

steam
https://store.steampowered.com/app/703080/Planet_Zoo/

次スレは>>950が宣言してから立てること
宣言が無い場合は>>960が宣言してから立てること

◆前スレ:
[動物園作り]Planet Zoo part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1573825790/

323 :名無しさんの野望:2020/02/12(水) 01:01:54 ID:i8hV80iX0.net
アプデきてた

【動物】
・ゲームによって箱に入れられた動物は、安全なときに自動的に箱から出されます!
・ホッキョクグマが泳ぐアニメーションにジャンプする問題を修正。
・北極大陸への参照を適切な北米および欧州のタグとフィルターに置き換えました。
 これは、北極の動物には必要に応じて適切な植物があることを意味します!
・登山フレームから水に飛び込むのを修正。
・あなたのフィードバックに基づいたZoopediaのテキストの更新
 これらをご報告いただきありがとうございます!
【新しいコンテンツ】
・無料のアバターコスチューム
 アイスクリームハットを追加しました。注意してください、溶けるかもしれません!
【管理】
・システム全体を確認している間、払い戻しは一時的に無効になっています
 ご提供いただいたすべてのフィードバックのおかげです!
【スタッフ】
・獣医、整備士、飼育係は、生息地ゲート内に独自の検査ポイントを持ち、互いの上に立つのを防ぎます。
・プレイヤーが生息地内の食物が地面にある生息地を削除した場合、食物が完全に劣化せず
 スタッフによって掃除されない問題を修正しました。
【ゲスト】
・ゲストのニーズは、トランスポートライドのキューに合わせてショップのキューにいる間は遅くなりました。
・ゲストはキューの長さに基づいて近くのショップ間を移動するようになりました!
・トランスポートライドの次の駅に出発するか、次の駅に行くゲストが早く傘を開ける問題

324 :名無しさんの野望:2020/02/12(水) 01:02:20 ID:i8hV80iX0.net
【UI】
・すべての生息地オブジェクト(フィーダー、水鉢、濃縮)情報パネルの「先月の使用」を
 「過去12か月の使用」に置き換えました。
・生息地の清浄度アラートは、水の清浄度ではなく生息地の清浄度ヒートマップを開くようになりました。
・特殊文字を使用した高アラート警告のテキストエラーを修正しました。
・メインブラウザにパスアイコンが表示されるようになりました。
・餌場の情報パネルに「適切な種がありません」というフィードバックメッセージを追加しました。
・複製と高度な移動を使用して風景と建物を複製する問題を修正しました。
・オフに切り替えられたアイテムを販売するショップ在庫を修正しました。
・野生に放たれたときにアルビノ動物が間違った非アルビノアイコンを表示する問題を修正しました。
・アルビノの大人のオスと幼いシマウマが間違ったサムネイルアイコンを表示する問題を修正しました。
【サンドボックスモード】
・サンドボックスモードで福祉を切り替えると、依然として抗議者が発生する問題を修正しました。
【チャレンジモードとフランチャイズモード】
・プレイヤーがコミュニティチャレンジから報酬を受け取れない問題を修正しました。
【その他】
・配置ツールでIce Block Wall Slope 4mを選択すると
 配置中にアセットに2番目のピースがアタッチされる問題を修正しました。
・他の「左上」UIを開いた状態で動物UIを介して開くと、Zoopedia UIが開かない問題を修正しました。
・獣医が貿易センターから動物を収集できないバグを修正しました。
・Transport Rideの最小/最大遅延を調整するときのまれなクラッシュを修正しました。
・シェイプテレインツールを使用するときのパフォーマンスが向上しました。
【安定】
・さらなるクラッシュと安定性の修正。
【ローカリゼーション】
・さまざまなローカライズの修正。

総レス数 1006
235 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200