2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

[動物園作り]Planet Zoo part3

226 :名無しさんの野望:2020/01/16(木) 22:34:01.29 ID:H3TD5hVq0.net
1.1.2の更新ノートは次のとおりです。
オブジェクトがぼやけて読み込まれるマテリアルストリーミングの問題を修正しました。
動物園のロード時に数千の糞が物理システムをクラッシュさせるバグを修正しました。
オーディオシステムのメモリが不足する動物園のロード時のクラッシュを修正しました。
チーターのメスとホッキョクグマが水に飛び込むことができたのを修正。
群衆のナビゲーションによる多数のクラッシュを修正しました。
キーボードショートカットに応答するオブジェクト配置設定のチェックボックスを修正しました。
ゲストの近くでパスを編集することでゲストが閉じ込められるのを修正。
ゲストがロードでスタックする問題を修正しました。
クラウド関連のさまざまなクラッシュを修正しました。
ガラパゴスまたはジャイアントトータスの研究による冷凍フルーツの強化アイテムのロック解除のブロック。
検査官が動物園を訪問しない問題を修正。
破壊されたアイテムを修理しないメカニックを修正しました。
たくさんの登山可能なオブジェクトで動物園の読み込み時間を改善しました。
大きな猫が高い壁を登って脱出できるように修正しました。
動物の繁殖に関するタイムライン通知をクリックするのを修正しました。
さまざまなローカライズとテキストの修正。
動物情報ポップアップでオブジェクト選択ショートカットを使用するとクラッシュする問題を修正しました。
特定の時間に動物の移動リクエストをキャンセルすると問題が発生する問題を修正しました。
一般的なバグ修正。

google翻訳なので細かいところは許して

総レス数 1006
235 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200