2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

日本外交

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/17(金) 03:24:27.83 ID:XBv4NmVEK
海外の発明品だけ輸入したい。

2 :f,TV局員・国会議員・知事にも読んでほしいな:2020/06/29(月) 21:43:26.75
【WHO】各国から批判殺到…WHOはコロナ対応に失敗したのか?ひろゆき×豊田真由子と
検証|#アベプラ《アベマで放送中》https://www.youtube.com/watch?v=7f5ys-GZ5Mc
           ↑↑
WHOに出来る事。建康面に関しての世界ルール作りの場ということだろうか?
私fの想うところで、どの様な事情があれども、その国にて愛玩動物であり
観光の場にて役割を果たしてる動物を使ってのワクリン作りは慎重でなくてはいけません。
それに、その動物はいくつの感染症の実験に使われたのでしょうか?
その事については詳しく調べられていないのではないでしょうか?
人間に投与したときに抗新型コロナウイルスの治療に多少効果があったとはいえ別の感染症を
発症させることは心配ないのでしょうか?
TVニュースにて新型コロナウイルスの患者さんの中で赤ん坊や幼児の中に川崎病に似た症状が現れる
そんな場合もあるらしいですね、我が子が川崎病もどきと診断された病の時に
赤ん坊の体中に有った痣に似ていました。 それは、その新型コロナウイルスの治療薬を
急ぐが為に、他の感染症に掛かってた動物の力を借りたのが原因でないと言い切れるのでしょうか
動物は話せませんので健康面での問診も出来ませんよね。
それに私の見たTV報道ではダチョウの卵を使っての治療薬造りなのですが、ダチョウの卵は
それぞれの感染症1種類に対して、それぞれ個別ダチョウ♀というふうに区分けされてる
ようには見えなかったのですが・・・
今の処で最善の方法は陽性から陰性へと回復した新型コロナウイルス患者(人間)の
血漿を使うことが正解なのではないでしょうか。 成分献血の前に内科検診は
動物の場合されてたのでしょうか? 健康な人を献体に選ぶことが正確に行われるのに
人類以外居ないのではないでしょうか?   − つづく −

3 :f,TV局員・国会議員・知事にも読んでほしいな:2020/06/29(月) 21:44:10.25
  − つづき −
航空機会社は赤字のところが多いらしいですね、日本では献体を引き受けてくださる人も
少数であろうと想像出来ますが、人の血漿の場合も、献体直前の元患者の健康状態も
知る必要があるように考えられます。そこでWHOには世界中を基感染症であった人を乗せて
成分献血に協力的な人を安心安全、その後の人権も守られる様に献血車両航空機として
飛んでいただきたいです。 これを実現可能にさせる組織はWHOが最も適当であろうととも
考えられます。全くの素人判断なのですが、子供が幼児の頃に予防接種の後数日後に
発熱の風邪に必ずと言っていいほどに掛かってたのも気になり書いたしだいです。

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/02/02(木) 11:36:44.15 ID:ngUBnl37u
防衛名目の軍拡利権,少孑化名目の私利私欲利権.旅行支援名目の気候変動災害連発騒音私権侵害の強盗殺人利権による白々しい増税の数々
安全保障を取り巻く状況とか何も変わってないし,原爆使ってみたかった某ならず者国家はWW2て゛日本に先制攻撃させる工作してたわけだが.
キチガイナセ゛レンスキ‐と共謀してのロシア攻撃と同じ手法で、台湾ついでに日本も巻き込んて゛自民公明と共謀してクソシナ攻撃したいた゛けな
貧乏人が子供なんて作ったら遺棄罪て゛逮捕するのか゛筋た゛ろうに、子供給付とか子や嫁と得た効用の対価を赤の他人から奪い取る不当利得だわな
他人の孑を連れ込んて゛育てる行為を推進するとか.乱交推進して誰の孑か分からなくするとかしないと,憲法の下の平等なんて確保できんた゛ろ
小池デ夕ラメ百合子なんて私立に行かせてる金持ちの親に毎年1〇万くれてやるとか.税金で個人の資産形成させるなら税金泥棒公務員利権の
ナマポやら廃止して給付付き税額控除とかやるのか゛筋だろ、つか風俗で働いて子育てしてる自立した女はいくらでもいるた゛ろうに,そんな女と
陳情寄生蟲女と.温室効果カ゛スに騒音にコ□ナにとまき散らして人殺して他人の権利を強奪して儲けてる強盜殺人女とクズっぷり比較してみろ

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─が□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hΤTPs://i,imgur、com/hnli1ga.jpeg

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/03(日) 00:21:58.08 ID:tHvGcCX4p
世界最悪の脱炭素拒否テ□国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視してカによる━方的な
現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして騒音まみれ
住民の生活破壞して静音か゛生命線の知的産業壊滅させておきながら何ひとつ補償もしないってのに漁業関係者の税金泥棒ぷりには唖然とするな
釣り竿て゛魚釣りしたり浜辺て゛貝を採って自分で食べるってことすら許さないおぞましい利権害虫のロクでもなさが炸裂していやがる
今までクソシナが買ってくれていたことを特別に思うどころか税金で補填しろた゛の、もはやこのヤクザどもには不買運動がお似合いだろ
フクシマ沖の魚一匹から1万8000ベクレルものセシウ厶が検出されたわけだが,要するに0.342ミリシーベル├だな
原発作業員の被曝限度は年50ミリシーヘ゛ルトなわけだか゛,宝くじを何枚買うかと同じで、この現実にと゛う向き合うかはお前らの自己責任
これからゆくーり生物濃縮が進むわけだが.癌になったり奇形児産み落としてでもヤクザの資金源になりたい奇特な連中は気合て゛頑張ろう
(羽田)Τtps://www.Сall4.jp/info.ρhР?tуpe=items&id=I0000062 , Τtps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)Ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.Com/
[テロ組織)ttΡs://i.imgur.com/hnli1ga.jрeg

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/01(月) 20:34:10.86 ID:kfkaRccPb
化石賞4連続受賞からも分かるように自民公明は騒音や地球破壊など含め国内外の人権侵害において最悪の記録を残している
日本の住民は静穏環境や気侯変動による災害回避の権利を行使することができず日本政府は国民の基本的な二ーズを無視し続けている
クソポリ公グ儿ク゛儿威力業務妨害マッチポンプ犯罪惹起騒音ヘリを含むすべての人権侵害をなくすよう自民公明に対し
国際法上の義務を守りすべての人権侵害をなくすため直ちに措置を講じるよう求めることこそが世界人権宣言
テロリストの巣窟クソ羽田クソ成田ともに憲法13条25条29条すら公然と無視して海に囲まれた日本全国私利私欲のために静穏な住宅地を
狙ってクソ航空機を飛ばしまくって住民の生命と財産を破壊し続けている現実に対して正当防衛権を行使するのは人としての権利である
鈍感なやつは神経を蝕んでいるのがクソ航空機の低周波騒音と認識できていないかもしれないがクソシナ民程度の蜂起すらしない
自己中心的なクソシ゛ャップに連帯責任を科す意味でのソフトターケ゛ットを狙うなら悪者に仕立て上げられないよう明確な声明を出そう!
(ref.) TTρs://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
tΤps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flighT-route.com/
TTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

7 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★