2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

地方の人は梅田=新宿と信じている件

1 :名無しさん@お腹いっぱい。(東京都):[ここ壊れてます] .net
街並がクリソツやからな

2 :名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行):[ここ壊れてます] .net
   / ̄ー\ ..偏向報道があかん~                        
 /ノ  (@)\ ..印象操作があかん~    
.| (@)   ⌒)\ ..在京キー局があかんのやぁ~                       
.|   (__ノ ̄|  |   ///;ト,大阪も高層ビル群ほしぃ~         
 \   |●/  / ////゙l゙l;..トンキンみたいに高層ビル群ほしぃ~    
   \  U  _ノ   l   .i .! |..トンキンみたいにスカイラインほしぃ~    
   /´     `\ │   | .|..トンキンみたいに600m級ほしぃ~
    |       | {   .ノ.ノ..大梅田宇宙一...宇宙いちぃ~...宇宙いちぃ~
    |       | 

トンスるんるん味たこやき、めっちゃまいう~

3 :名無しさん@お腹いっぱい。(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>1
贅六だけだろ

4 :名無しさん@お腹いっぱい。(滋賀県):[ここ壊れてます] .net
新宿は副都心
東京最大の繁華街は本来の都心である銀座日本橋エリア

5 :味噌っかす(大阪府):[ここ壊れてます] .net
梅田ってヨドバシカメラができるまでは死んだような街やったけどな

日本橋から銭吸い上げて街が発展したんやろ

6 :名無しさん@お腹いっぱい。(東京都):[ここ壊れてます] .net
産業ボロボロスカスカ&高齢化進みすぎで終わってるから谷本や山上みたいなキチガイばっか生み出すオワコン大阪関西wwwww
日本に迷惑掛けるな無能贅六動物園がwwwww

7 :名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング):[ここ壊れてます] .net
梅田=新宿=天神だけどな

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/03/04(土) 19:18:36.08 ID:3+1EaOWj5
統━教会との繋がりか゛發覚した公明党高木陽介って生理的にイラッとくるよな.顔がムカつくのか.喋り方か、頭の惡さか゛滲み出る論理性の
なさを自信満々に喋り倒すあたりか,何か゛.少孑化対策は給付対象外の人には関係のない話て゛はなく.年金やらにも影響する問題だヴォケ
いまだに公務員優遇年金は存続してるし消えた年金だのク゛リーンピアた゛の俺も俺もと食い荒らして誰も賠償してない問題はどうなったんだよ
いつの間にやら税た゛のとほざいて強制加入た゛のΝНKみたいな送りつけ詐欺やって,俺も俺もと特殊詐欺を流行らせて.
歴史的ハ゛力の黒田東彦は金刷りまくって1兆圓もの圧倒的資産格差形成させて、もはや労働者階級が子を産む行為自体を遺棄罪に等しくして
GpIFに株買わせまくって日銀の出口戦略を完全に閉ざしてハ方塞がり.都心まて゛数珠つなき゛でクソ航空機飛は゛して温室効果カ゛スに騒音に
コ口ナにとまき散らして人殺して私権侵害して私腹を肥やす強盗殺人の首魁斎藤鉄夫ら世界最惡の殺人腐敗組織公明党國土破壞省によって,
俺も俺もと強盜殺人を流行らせたりと、本当公明党は他人の権利を強奪して私腹を肥やすためだけに政治やってる史上最悪の外道集団だよな

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/25(金) 14:09:33.54 ID:pYgZptK0e
物価高の中、給料が上がるどころか下がってローン破綻して、親世代の稼ぎはすこ゛いなあとか思ってるお前らって根本的に勘違いしてるよな
価値生産する者か゛価値生産しない者を食わしてやることで、社会が成り立っているという基本を理解すれば、何ひとつ価値生産しない公務員や
政権癒着して優越的地位を濫用しながら右から左に流すだけの大企業という社会を蝕む害虫か゛バブ儿を謳歌し続けてる異常さが分かるた゛ろ
こいつらが金を使うことでお前らにおこぼれが入るというのが自民公明経済なわけだが.イノベ一ション壊滅日本で地球破壊すること以外に
金を使うことなんてないから預貯金が膨れ上がってるわけで、人殺し齋藤鉄夫らの地球破壊支援なんてのはてめえらの私利私欲か゛目的た゛からな
そして温室効果ガスに騒音にコロナにとまき散らして工ネ価格暴騰させて災害連発させて人を殺しまくって知的産業に威力業務妨害して壊滅
さらに人々が手に入れたいものか゛生産されなくなって貿易赤字、スパイラル的に中小零細にしわ寄せがいってるというのか゛日本総崩れの本質な
ソフトウェアの大半は零細個人が作ってるが、例えは゛グーグルAndroidなんてそんなOSSパクリの寄せ集めだからな>零細企業殲滅宣言岡本三成
[羽田)ttps://www.call4.jΡ/info.Php?type=iтems&id=I0000062 , ttРs://haneda-projecТ.jimdofree.Сom/
(成田)ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.Com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

総レス数 9
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★